2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【X-EROS】 X-EROS COVER GIRL illustrated by鬼月あるちゅ [SkyTube(スカイチューブ)] 【あみあみ限定特典 クリーナークロス 付】【特典 原画ポストカード 付】 【フィギュア】 【ON SALE】

【ON SALE】



 
X-EROS COVER GIRL illustrated by鬼月あるちゅ
1/7 完成品フィギュア[SkyTube(スカイチューブ)]
【あみあみ限定特典 クリーナークロス 付】【特典 原画ポストカード 付】


X-EROS COVER GIRL illustrated by鬼月あるちゅ
1/7 完成品フィギュア[SkyTube(スカイチューブ)]
【特典 原画ポストカード 付】
【あみあみ限定特典 クリーナークロス 付】


製品仕様
PVC塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全長:約25cm、全高:約8cm ※制服・下着上下キャストオフ仕様
【セット内容一覧】本体 別表情パーツ 台座
≪初回特典≫ ・原画ポストカード
≪あみあみ限定特典≫・クリーナークロス

解説
原型製作:HIRO

人気漫画誌「COMIC X-EROS #06」より、鬼月あるちゅ氏描く表紙イラストのCOVER GIRLを立体化です。
舌を出した元イラスト表情に加え、舌を出さない表情パーツも追加。
身にまとうシャツとパンツには、素肌が透ける半透明素材を使用し、濡れた透け感を表現いたしました。
上下ともキャストオフ仕様。
もの言いたげなまなざしで誘うように見つめる、あやうく艶やかな姿をご堪能ください。









【アダルト商品・キャストオフ画像有り・閲覧注意】





 
 
 
 



































X-EROS COVER GIRL illustrated by鬼月あるちゅ
1/7 完成品フィギュア[SkyTube(スカイチューブ)]【特典 原画ポストカード 付】



 



人気漫画誌「COMIC X-EROS #06」より、鬼月あるちゅ氏描く表紙イラストのCOVER GIRLが立体化です。





身にまとうシャツとパンツには、素肌が透ける半透明素材が使用され、濡れた透け感が表現されています。





上下ともキャストオフ仕様。




もの言いたげなまなざしで誘うように見つめる、あやうく艶やかな姿をご堪能ください。



関連商品

 
X-EROS COVER GIRL illustrated by鬼月あるちゅ
1/7 完成品フィギュア[SkyTube(スカイチューブ)]





X-EROS COVER GIRL illustrated by鬼月あるちゅ
1/7 完成品フィギュア[SkyTube(スカイチューブ)]【特典 原画ポストカード 付】


製品仕様
PVC塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全長:約25cm、全高:約8cm
※制服・下着上下キャストオフ仕様
【セット内容一覧】
本体
別表情パーツ
台座
≪初回特典≫
 ・原画ポストカード

解説
原型製作:HIRO

人気漫画誌「COMIC X-EROS #06」より、鬼月あるちゅ氏描く表紙イラストのCOVER GIRLを立体化です。
舌を出した元イラスト表情に加え、舌を出さない表情パーツも追加。
身にまとうシャツとパンツには、素肌が透ける半透明素材を使用し、濡れた透け感を表現いたしました。
上下ともキャストオフ仕様。
もの言いたげなまなざしで誘うように見つめる、あやうく艶やかな姿をご堪能ください。




 
関連記事

Comments


SkyTubeさん、ほんとにいつもイイ仕事してますね!
新商品は光速で注文しています。
嫁艦(予定)の翔鶴のフィギュア出してくれないかな・・ムリでしょうけど
鬼月あるちゅさん、モンハンの同人誌の人ですね。
フィギュアでもちゃんと元絵の雰囲気がはっきり出ている
技術は職人の技ですね。
Re: イ仕事してますね!
> SkyTubeさん、ほんとにいつもイイ仕事してますね!
とってもいいものなのですが、肌色が多くて困りますね尻臼です。


> 新商品は光速で注文しています。
HENTAIなのですね察しました。


> 嫁艦(予定)の翔鶴のフィギュア出してくれないかな・・ムリでしょうけど
スカイチューブからはちょっと難しいでしょうね。
同じ原型師さんでも、おそらく別の会社から出ると思うですよ。
スカイチューブって、エッチなフィギュアを出すための、どこかのメーカーさんによる合資会社ですよ。。。


> 鬼月あるちゅさん、モンハンの同人誌の人ですね。
僕はそのあたりのことはよくわかりません!
モンハンの同人誌を引き合いに出すなら、モンハンの同人誌がこの世にどんだけ存在するのかについて考えるべきかもかも…

この手の作家さんは、いろいろな方面でお仕事されていらっしゃいますし、そもそも同人活動というのは多岐にわたるものですし。
メジャー誌で活躍中の有名漫画家さんたちの中には、今でも同人活動を欠かさないかたも多数おられます。
一縛りに見ないほうが、世の中楽しいですよ。

        ____
      /      \   ちなみにあるちゅさんは女性らしいですぉ
     /  ─    ─\  そうやって見ると、作品世界がまた違って見えるから面白い
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

作品って、いろんなモノを映し出すから不思議。



> フィギュアでもちゃんと元絵の雰囲気がはっきり出ている
> 技術は職人の技ですね。

そうですね。
原型製作のHIROさんのみならず、原型師の皆さんの技術は日々一刻と進化しています。
数年前に発売になったフィギュアが再販になることはよくありますが、原型師さんのお名前で他の作品を見てみると技術の進化に驚くこともしばしば。
職人さん皆様には脱帽です。


鬼月あるちゅさんをご存知のように書いてしまい失礼しました。
女性であるとは知りませんでした!
商業誌でも単装砲が暴発しそうな画でお気入りの作家さんです。
暴発したかどうかは機密事項です。
Re: 女性であるとは知りませんでした!
> 鬼月あるちゅさんをご存知のように書いてしまい失礼しました。
いやソレは別にいいんですよ尻臼です。
ただ、モンハンの同人誌でおなじみのー…となると、それだけの人になってしまうのではないかとかと。

同人誌の世界というのは、作者さんが一作品に対してのみ人生を捧げているように見えて、実はいろいろな分野からネタやお約束を引っ張りだす世界なので、読み手が限定的に見てしまうと、このフィギュアもモンハンの延長線?みたいに見えてしまうかもかもと言う不安。

ま、ぶっちゃけ、あるちゅ氏に対してはモンハンバカと言ってもきっと褒め言葉になるくらいのモンハンバカなのは間違いないようなので、そういう味方もありっちゃあり。


        ____
      /      \
     /  ─    ─\  でも、わりとこういうのは諸刃の剣なんですぉ
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

作風を変えても、延々と旧作の風評がつきまとうのがこの業界のきついところだからね。



> 女性であるとは知りませんでした!
いや、僕も最近まで知らなかったです。と、言うより、あるちゅさんの存在自体知らなかったしw
この頃は男性も女性も絵柄に関係なくなってますからね。
でも、よくよく見ると女性らしさのテイストがチラホラと。その辺りがとても面白いと思うデス。


話は変わりますが、「新谷かおる」が男性だと知った時はとてもショックでした。
普通に考えれば、作品内容からして男だよおっさんだよねorz


> 商業誌でも単装砲が暴発しそうな画でお気入りの作家さんです。
> 暴発したかどうかは機密事項です。

単装砲がなんなのか?ソレが何口径なのか?そしてなにが爆発したのかは知りませんが、そのあたりは人として察しましょう。ハイ。


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー