2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【ねんどろいど】 艦隊これくしょん -艦これ- 加賀 [グッドスマイルカンパニー] 【Pickup】

【Pickup】



 
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 加賀[グッドスマイルカンパニー]

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 加賀
[グッドスマイルカンパニー]


製品仕様
ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
【スケール】ノンスケール
【サイズ】全高:約100mm
【セット内容一覧】フィギュア本体 / 専用台座 / ジト目顔 / にっこり顔 / 弓矢 / 艦載機
こたつ / 肉じゃが / おひつ

解説
原型制作 七兵衛
制作協力 ねんどろん
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、ねんどろいど第4弾は航空母艦「加賀」が登場です。表情はクールな加賀さんらしい「通常顔」のほかに、「ジト目顔」、「にっこり顔」が付属。そのほか、艦これにおいて空母の象徴でもある「弓矢」と空母に欠かせない「艦載機」も付属します。さらに、同じ一航戦の赤城さんと一緒に入れる「こたつ」や気分が高揚する「肉じゃが」、抱きかかえ用の「おひつ」などもご用意しましたので、ご案内中の「ねんどろいど 赤城」(別売)と共にコミカルな一面もお楽しみいただけます。

         ____
       /      \
      /   _ノ   ヽ_\  もう絶対に沈めたりなんかしない
    /   (ー)  (ー) \
     |      (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ....("二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!





 
 















ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 加賀[グッドスマイルカンパニー]



 

あなたが購入してくれるの?それなりに期待しているわ。


 

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、
ねんどろいど第4弾は航空母艦「加賀」が登場です。



         / ̄ ̄ ̄\
       /  _ノ   ヽ_ \
      /   (●)  (●) \   加賀さんキタコレ!
      |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l
      \    |r┬-/   /
.   グッ /⌒/^ヽ、`ー'´ ,ィヽ、
      /  ,ゞ ,ノ      ,  \
     l /  /       ト   >
       ヾ_,/          |/ /
       |          |/




表情はクールな加賀さんらしい「通常顔」のほかに、「ジト目顔」、「にっこり顔」が付属。
そのほか、艦これにおいて空母の象徴でもある「弓矢」と空母に欠かせない「艦載機」も付属します。




     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   _ノ   ヽ_\   最強空母の加賀さん…
   ヽ        }  /     (○)  (○)\ 一航戦コンビの打撃力といったら…
_   >        }   |        (__人__)  | 俺はそんな加賀さんを慢心から轟沈させてしまったことがあるのだぉ…
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /  その衝撃…なによりそのときのMVPが赤城さんで…
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <   「この勝利に慢心しては駄目。索敵や先制を大事にしないと…って、
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、 頭の中でナニ加賀… 」…・まぢトラウマ。
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ もう絶対に娘たちを轟沈させないと心に誓ったぉ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

しかし私は先日のイベントで伊勢改を沈めました 




さらに、同じ一航戦の赤城さんと一緒に入れる「こたつ」や気分が高揚する「肉じゃが」、抱きかかえ用の「おひつ」などもご用意しましたので、「ねんどろいど 赤城」と共にコミカルな一面をお楽しみいただけます。



          ____
        /      \
       /  ─    ─\   なんかもう赤城さんのための加賀さんみたくなってるな
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

間違ってはいないけれども 




一航戦の赤城さんとのコラボレーションは様々。史実を思い出させる切ないシチュエーションの表現も可能…



  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\ うわぁ…
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|
  | |      .|          ...:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::



  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\ 切ねぇ…
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|

轟沈ダメ絶対!! 



ぜひ一航戦コンビで遊んであげて下さい!



     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \   一航戦といったらすっかり大飯ぐらいキャラだよね…
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \   まぁ…ボーキサイトも燃料もいっぱい食べるからね。
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  ぶっちゃけ大戦艦の方がよっぽど大飯ぐらいなんだけど、
_   >        }   | u       (__人__)   |  レベルの低い序盤での赤城さんの存在感の半端なさ…そして加賀さん。
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /  そう、艦これってのは資源のない帝国海軍が如何に苦労しながら
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <    大国に挑んでいたかという…戦争の恐ろしさを思い知るための
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、 ゲームだと言わざるを得ない…おっかねぇ…戦争おっかねぇぉ…
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

赤城さんの食欲まぢおっかねぇであります助けて加賀さん 




関連商品(艦これ)

【艦隊これくしょん-艦これ- figma】

figma 艦隊これくしょん-艦これ- 島風
[マックスファクトリー]

figma 艦隊これくしょん-艦これ- 赤城
[マックスファクトリー]

figma 艦隊これくしょん -艦これ- 長門
[マックスファクトリー]


figma 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風
[マックスファクトリー]




【艦隊これくしょん-艦これ- フィギュア】

艦隊これくしょん -艦これ- 雪風
1/7 完成品フィギュア[ファニーナイツ]

艦隊これくしょん -艦これ- 島風
1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 中破Ver.
1/8 完成品フィギュア[キューズQ]



艦隊これくしょん-艦これ- 金剛(大破ver.)
1/7 完成品フィギュア[ムービック]

艦隊これくしょん-艦これ- 金剛 中破ver.
1/8 完成品フィギュア[マックスファクトリー]

艦隊これくしょん -艦これ- 空母ヲ級
1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]


艦隊これくしょん -艦これ- 伊58 中破Ver.
1/8 完成品フィギュア[マックスファクトリー]

艦隊これくしょん -艦これ- 伊19
1/7 完成品フィギュア[ファニーナイツ]

艦隊これくしょん-艦これ- 伊168
1/4 完成品フィギュア[フリーイング]


艦隊これくしょん -艦これ- 天津風
1/7 完成品フィギュア[ファニーナイツ]

艦隊これくしょん -艦これ- 大和改 軽兵装Ver.
1/8 完成品フィギュア[マックスファクトリー]

艦隊これくしょん -艦これ- 霧島
1/8 完成品フィギュア[キューズQ]


figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 中破ver
完成品フィギュア[マックスファクトリー]

艦隊これくしょん -艦これ- 島風
1/8 完成品フィギュア[GriffonEnterprise]

艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver.
1/8 完成品フィギュア[マックスファクトリー]




【艦隊これくしょん-艦これ- ねんどろいど】

ねんどろいど 艦隊これくしょん-艦これ-
島風[グッドスマイルカンパニー]

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ-
赤城[グッドスマイルカンパニー]

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ-
金剛[グッドスマイルカンパニー]



ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ-
北上[グッドスマイルカンパニー]

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ-
大井[グッドスマイルカンパニー]

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ-
比叡[グッドスマイルカンパニー]




【AGP(アーマー・ガールズ・プロジェクト)】

アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和
『艦隊これくしょん-艦これ-』[バンダイ]




【艦隊これくしょん-艦これ- ミクロマンアーツ】

ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1007 戦艦 金剛[
タカラトミーアーツ]
http://img.amiami.jp/images/product/main/143/FIGURE-007418.jpg"height="170">
ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1008 戦艦 比叡
[タカラトミーアーツ]

ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1011 戦艦 榛名
[タカラトミーアーツ]

ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1012 戦艦 霧島
[タカラトミーアーツ]


ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1003 駆逐艦 吹雪
[タカラトミーアーツ]

ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1004 駆逐艦 白雪
[タカラトミーアーツ]

ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1009 駆逐艦 初雪
[タカラトミーアーツ]

ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1010 駆逐艦 深雪
[タカラトミーアーツ]


ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1013 駆逐艦 暁
[タカラトミーアーツ]

ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1015 駆逐艦 雷
[タカラトミーアーツ]


ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1001 正規空母 赤城
[タカラトミーアーツ]

ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1002 正規空母 加賀
[タカラトミーアーツ]

ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1005 航空母艦 蒼龍
[タカラトミーアーツ]

ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1006 航空母艦 飛龍
[タカラトミーアーツ]




【ピュアニーモ キャラクターシリーズ】

ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.077 艦隊これくしょん-艦これ- 島風
完成品ドール(初回出荷特典付)[アゾン] 【特典】




【ミディッチュ】

ミディッチュ 艦隊これくしょん -艦これ-
赤城[ファット・カンパニー]

ミディッチュ 艦隊これくしょん -艦これ-
榛名[ファット・カンパニー]

ミディッチュ 艦隊これくしょん -艦これ-
空母ヲ級[ファット・カンパニー]




【スマホスタンド】

スマホスタンド美少女キャラクターコレクション No.04
艦隊これくしょん -艦これ- 島風
PVC塗装済完成品[PULCHRA(プルクラ)]

スマホスタンド美少女キャラクターコレクション No.05
艦隊これくしょん -艦これ- 赤城
PVC塗装済完成品[PULCHRA(プルクラ)]





ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 加賀[グッドスマイルカンパニー]

製品仕様
ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
【スケール】ノンスケール
【サイズ】全高:約100mm
【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座
ジト目顔
にっこり顔
弓矢
艦載機
こたつ
肉じゃが
おひつ

解説
原型制作 七兵衛
制作協力 ねんどろん

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、ねんどろいど第4弾は航空母艦「加賀」が登場です。表情はクールな加賀さんらしい「通常顔」のほかに、「ジト目顔」、「にっこり顔」が付属。そのほか、艦これにおいて空母の象徴でもある「弓矢」と空母に欠かせない「艦載機」も付属します。さらに、同じ一航戦の赤城さんと一緒に入れる「こたつ」や気分が高揚する「肉じゃが」、抱きかかえ用の「おひつ」などもご用意しましたので、ご案内中の「ねんどろいど 赤城」(別売)と共にコミカルな一面もお楽しみいただけます。




関連記事

Comments

艦これー!
うーあー。
一航戦コンビ欲しいー!

しかし、ねんどろは沼!!
買い始めるとキリが無い!

・・・祥鳳さんが出た日にゃ、我慢出来ない自身がある!


・・・
こないだ、酒匂轟沈させてもーた(白目)
Re: 艦これー!
> うーあー。
> 一航戦コンビ欲しいー!

そうですねこのコンビは揃えたいですよね尻臼です。
うちの主力なんすよ。赤加賀最強伝説。
五航戦?知らないなぁ…


> しかし、ねんどろは沼!!
> 買い始めるとキリが無い!

それはスケールフィギュアもプラモも同じですよ…


> ・・・祥鳳さんが出た日にゃ、我慢出来ない自身がある!
沼に浸かる気マンマンじゃないですかー!

…あ、でも、オレも愛宕がでたらルパンダイブだわ沼に。


> ・・・
> こないだ、酒匂轟沈させてもーた(白目)


         __ ____
         __ ____
      //   ̄  \\
      //   ̄  \\
     //--.--  -─\\
     //--.--  -─\\
   //  (○ ○) ((○(○) \
   //  (○ ○) ((○(○) \
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =


おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
いくら慢心が進行してるとはいえ酒匂はダメだろ!!!!!

って、ゆーか、E-5攻略してんじゃねーよ!?

仕事忙しかったんじゃないんかい!?
まさか仕事ってのは提督業か?提督業なのか???


まぁ、いいや。
あなたの本業は「しいたけ職人」だったはず。それを思い出して、静岡でもどこにでも行ってくるがいいさ!
 

赤城さん、加賀さんとも慢心することなく注文しました。
加賀さんはE-5で烈風改を搭載して旗艦で活躍でした。
制空権が勝敗を左右するようになったので必須の存在です!
嫁艦(予定)の翔鶴もでてくれないかな・・
Re: 慢心することなく注文
> 赤城さん、加賀さんとも慢心することなく注文しました。
お家のボーキサイトは大丈夫ですか?尻臼です。


> 加賀さんはE-5で烈風改を搭載して旗艦で活躍でした。
俺警備府では赤城さんが大活躍でしたよE-3まででしたけれども。

それ以上に大和でしたけれども。
おかげで燃料が枯渇し…E-3でイベントを終えました。
しかし、慢心したためにラストダンスで伊勢が…私は、伊勢を、沈めました。

                ____
              /      \
             /  ─    ─\
          /    (○)  (○) \
          |       (__人__)    |
          /      |!!il|!|!l|  /
         /       |ェェェェ|  \
 /|___|  |        <________
<       |  |        <
 \| ̄ ̄ ̄|  |        < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  グサッ


> 制空権が勝敗を左右するようになったので必須の存在です!
それはそれはミッドウェーが楽しみですね…ミッドウェーおっかねぇ…


                       ____
                  /        \
                 /            \  航空戦艦伊勢を沈めてしまった俺に
               /  __ノ    \    \ イベントでミッドウェーなど来たら
                  |  /⌒l   /⌒ヽ    | 生き残れる自信がないぉ…
                    \/  /(__人\  \/
              ̄ ̄(_ ,ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ_ノ

慢心したのですよ慢心を…



> 嫁艦(予定)の翔鶴もでてくれないかな・・
翔鶴瑞鶴は人気がありますので、きっとネンドロ化してくれることでしょう…きっと。たぶん。

>それ以上に大和でしたけれども。
大和あるんですか!
E-5クリアしたけどS勝利は1回も取れず(白目)
難関マップ向けに大和ほしいです。
大和レシピを回した回数は・・考えたくない・・

>航空戦艦伊勢を沈めてしまった俺に
第三十駆逐隊(第一次)の任務で望月を沈めてしまいました。
想像以上の後悔がありました、
ドロップするまで3日鎮守府海域をさまよいました。
Re: 大和あるんですか!
> >それ以上に大和でしたけれども。
> 大和あるんですか!

大和あるんですよ!尻臼です。


> E-5クリアしたけどS勝利は1回も取れず(白目)
> 難関マップ向けに大和ほしいです。

大和はロマン。漢のロマン。
火力・装甲共に流石は最強戦艦です大和さん。しかもかわいい。大和さんマジ大和撫子!!
ゲットしたその瞬間から(未改造Lv.1の状態から)、ウチの警備府では主戦力として配備できるほどの強さを誇りましたし、現在(Lv.36)もやはり最強です。
ただ、燃費の悪さはピカイチで…大破入渠などしようものならレア駆逐艦レシピを5回以上回せる大飯ぐらい!さすが大和!国が傾くわけですよwww

でも、大和型が必要なところってのは今後もゼッタイにあると思うので、うらやましく思ってもいいんだからね(ゲス顔)


> 大和レシピを回した回数は・・考えたくない・・
そうですね溶鉱炉の日は消したらダメですもんね(棒)

ぶっちゃけ、僕は大和よりも長門狙いで大型建造していましたが、ラバウルから照射サれたMNBにやられまくって、なぜだか大和ができたという…建造時間を見た時には鳥肌が起ったぜ…
ちなみに、肝心の長門さんはイベント周回中にゲット。これでしばらくは大型建造で大鵬を狙いつつ通常建造で伊勢を復活させるというプランを組むことが可能となりました。
どのみち鉄は溶けるんですよ…そして出来上がるのは陸奥と扶桑と山城なんでしょうねこれからもきっと…


> 第三十駆逐隊(第一次)の任務で望月を沈めてしまいました。
> 想像以上の後悔がありました、

時には涙を浮かべ海を行く花の乙女達ですから…

なんでしょうね、あのロストしてしまった時の焦燥感…
もうね、加賀さんを沈めてしまった時は全裸で正座してましたわ。
伊勢さんの際には寝下座状態。その後ゴロゴロ。

                     ノ⌒)
               (  /ノ⌒)
                   / / ( ,/
               / ./ ./ /
               / ./ ./ /
      ____ /⌒⌒`ヽ'
    /       \    ノ
   /  _ノ  ヽ、_  \   / やっちまったぉ…
 /  o゚⌒   ⌒゚o  \/
 |     (__人__)    |
 \     ` ⌒´     /
   // ̄ ̄ ̄ / /
. //         / /
(_/          / /
         (_/

轟沈、ダメ、ゼッタイ!!

大切にしてあげましょう…


> ドロップするまで3日鎮守府海域をさまよいました。
見つかってよかったですね。
そのままケッコンしちゃいなYO!

うちはまだ伊勢さんが帰って来ないぃ~~~おかげで日向が育ってるぅ~~~
…さーて、そろそろ溶鉱炉の火を入れるか。
 


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー