2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 艦隊これくしょん -艦これ- 伊19 [ファニーナイツ] 【Pickup】

【Pickup】



 
艦隊これくしょん -艦これ- 伊19
1/7 完成品フィギュア[ファニーナイツ]


艦隊これくしょん -艦これ- 伊19
1/7 完成品フィギュア[ファニーナイツ]


製品仕様
塗装済み完成品フィギュア
【スケール】1/7
【サイズ】全高約14.5cm
【素材】PVC(一部ABS)

解説
原型製作:エイル

大人気ソーシャルゲーム『艦隊これくしょん-艦これ-』より、自慢の酸素魚雷で敵艦を狙撃する海のスナイパー『伊19』が登場です。 水着からはみ出さんばかりの豊満なボディーに、黒く光る艤装がセクシーな一品です。
今回も、艤装関連へのこだわりはもちろん、透き通るような髪の毛もクリアパーツで再現。 透明感溢れる“噂のトリプルテイル”と魚雷のコントラストを思う存分お楽しみいただけます。もちろん水着の質感もしっかりと再現。海の中から全てを狙い沈める伊19の勇姿を胸に、ちょっとセクシーで可愛らしい容姿の隅々までご堪能ください。

         ____
       /      \     今日もオリョクル。
      /  _ノ  ヽ、_  \   明日もオリョクル。
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \  …提督だって辛いんだぉ。
    |     (__人__)    |    ___________
     \    ` ⌒´   ,/     .| |             |
  __/          \     | |             |
  | | /   ,           \   .| |             |
  | | /   /         r.   ヽ  | |             |
  | | | ⌒ ーmm      |\ mm) |_|___________|
   ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

あー、でも資源は大事。




 
 
 
 























艦隊これくしょん -艦これ- 伊19 1/7 完成品フィギュア[ファニーナイツ]



 

提督!イクから目を逸らしちゃダメなの!



          ____
        /      \
       /  ─    ─\  あゝ。見ててやるからオリョクル行って来いや。
     /    (○)  (○) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

月月火水木金金だ。 




大人気ソーシャルゲーム『艦隊これくしょん-艦これ-』より、自慢の酸素魚雷で敵艦を狙撃する海のスナイパー『伊19』が登場です。



        ____
      /      \
     /  ─    ─\   潜水艦って、いいよね。
   /    (●)  (●) \ 燃費良し。整備早し。
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

さぁ、今日もオリョクルだ…  




水着からはみ出さんばかりの豊満なボディーに、




黒く光る艤装がセクシーな一品です。



        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::ー 三. ー\   セクシーって言うか…
   /:::::::::: ( ○)三(○)\ この子からは犯罪の匂いがするよな
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

こいつが一番やばい路線だと思うのよ色んな意味で。色んな意味で(大切なところなので2回言いました) 




艤装関連へのこだわりはもちろん、透き通るような髪の毛もクリアパーツで再現。



        ____
      /      \
     /  ─    ─\   艤装って言っても、ほぼ魚雷しか持ってないイメージ…
   /    (●)  (●) \ いやそんなことはないんだな
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

よく見ると、頭の周りに色々ついてるんですねー。モモには大砲的な何かがくっついてるし…なるほどなー 




透明感溢れる“噂のトリプルテイル”と魚雷のコントラストを思う存分お楽しみいただけます。



        ____
      /      \    ある模型イベントではじめて展示された際に
     /  \    /\   誰もを驚かせた“噂のトリプルテイル”
   /    (●)  (●) \ 資料が少ない「艦これ」というコンテンツだからこその驚きだぉ。
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

たまげたなぁ 




もちろん水着の質感もしっかりと再現されています。



海の中から全てを狙い沈める伊19の勇姿を胸に、
ちょっとセクシーで可愛らしい容姿の隅々までご堪能ください。



          ____
        /      \
       /  ─    ─\   こうやって見ると意外と…いやいやいやいや・・・
     /    (○)  (○) \  まぁいいや。とりあえずオリョクルだ。
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_



    __       ___
      ゝ_ヽ-――|-|./ __∠   
      /_/:::::::::::::::::::::::丶_\ 
       ̄ ∥::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|  ̄  
       .ノ|::::l ┃`' ┃`-!:::::j   < 月月火水木金金なのねー
      / iヾ〈 "  ヮ  "/::::::|
        ,ノノ`ゥrr-.rュイ入:::ゝ   
      〃   | (イ 19:) i        
      >< ̄∩ ̄ ̄ i.ノ ̄ ̄):::::)












関連商品(艦これ)

【艦隊これくしょん-艦これ- フィギュア】

艦隊これくしょん -艦これ- 雪風
1/7 完成品フィギュア[ファニーナイツ]

艦隊これくしょん -艦これ- 島風
1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 中破Ver.
1/8 完成品フィギュア[キューズQ]



艦隊これくしょん-艦これ- 金剛(大破ver.)
1/7 完成品フィギュア[ムービック]

艦隊これくしょん-艦これ- 金剛 中破ver.
1/8 完成品フィギュア[マックスファクトリー]

艦隊これくしょん -艦これ- 空母ヲ級
1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]


艦隊これくしょん -艦これ- 伊58 中破Ver.
1/8 完成品フィギュア[マックスファクトリー]

艦隊これくしょん -艦これ- 伊19
1/7 完成品フィギュア[ファニーナイツ]

艦隊これくしょん-艦これ- 伊168
1/4 完成品フィギュア[フリーイング]


艦隊これくしょん -艦これ- 天津風
1/7 完成品フィギュア[ファニーナイツ]

艦隊これくしょん -艦これ- 大和改 軽兵装Ver.
1/8 完成品フィギュア[マックスファクトリー]

艦隊これくしょん -艦これ- 霧島
1/8 完成品フィギュア[キューズQ]



【艦隊これくしょん-艦これ- ねんどろいど】

ねんどろいど 艦隊これくしょん-艦これ-
島風[グッドスマイルカンパニー]

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ-
赤城[グッドスマイルカンパニー]

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ-
金剛[グッドスマイルカンパニー]



ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ-
北上[グッドスマイルカンパニー]

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ-
大井[グッドスマイルカンパニー]

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ-
比叡[グッドスマイルカンパニー]




【AGP(アーマー・ガールズ・プロジェクト)】

アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和
『艦隊これくしょん-艦これ-』[バンダイ]




【艦隊これくしょん-艦これ- figma】

figma 艦隊これくしょん-艦これ- 島風
[マックスファクトリー]

figma 艦隊これくしょん-艦これ- 赤城
[マックスファクトリー]

figma 艦隊これくしょん -艦これ- 長門
[マックスファクトリー]




【艦隊これくしょん-艦これ- ミクロマンアーツ】

ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1003 駆逐艦 吹雪
[タカラトミーアーツ]

ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1004 駆逐艦 白雪
[タカラトミーアーツ]

ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1009 駆逐艦 初雪
[タカラトミーアーツ]

ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1010 駆逐艦 深雪
[タカラトミーアーツ]


ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1001 正規空母 赤城
[タカラトミーアーツ]

ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1002 正規空母 加賀
[タカラトミーアーツ]

ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1005 航空母艦 蒼龍
[タカラトミーアーツ]

ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1006 航空母艦 飛龍
[タカラトミーアーツ]


ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1007 戦艦 金剛[
タカラトミーアーツ]
http://img.amiami.jp/images/product/main/143/FIGURE-007418.jpg"height="170">
ミクロマンアーツ
艦隊これくしょん-艦これ-
MA1008 戦艦 比叡
[タカラトミーアーツ]
 




【ピュアニーモ キャラクターシリーズ】

ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.077 艦隊これくしょん-艦これ- 島風
完成品ドール(初回出荷特典付)[アゾン] 【特典】




【ミディッチュ】

ミディッチュ 艦隊これくしょん -艦これ-
赤城[ファット・カンパニー]

ミディッチュ 艦隊これくしょん -艦これ-
榛名[ファット・カンパニー]

ミディッチュ 艦隊これくしょん -艦これ-
空母ヲ級[ファット・カンパニー]




【スマホスタンド】

スマホスタンド美少女キャラクターコレクション No.04
艦隊これくしょん -艦これ- 島風
PVC塗装済完成品[PULCHRA(プルクラ)]

スマホスタンド美少女キャラクターコレクション No.05
艦隊これくしょん -艦これ- 赤城
PVC塗装済完成品[PULCHRA(プルクラ)]




艦隊これくしょん -艦これ- 伊19 1/7 完成品フィギュア[ファニーナイツ]

製品仕様
塗装済み完成品フィギュア
【スケール】1/7
【サイズ】全高約14.5cm
【素材】PVC(一部ABS)

解説
原型製作:エイル

大人気ソーシャルゲーム『艦隊これくしょん-艦これ-』より、自慢の酸素魚雷で敵艦を狙撃する海のスナイパー『伊19』が登場です。 水着からはみ出さんばかりの豊満なボディーに、黒く光る艤装がセクシーな一品です。
今回も、艤装関連へのこだわりはもちろん、透き通るような髪の毛もクリアパーツで再現。 透明感溢れる“噂のトリプルテイル”と魚雷のコントラストを思う存分お楽しみいただけます。もちろん水着の質感もしっかりと再現。海の中から全てを狙い沈める伊19の勇姿を胸に、ちょっとセクシーで可愛らしい容姿の隅々までご堪能ください。




関連記事
テーマ : フィギュア    ジャンル : アダルト

Comments


尻臼さん、こんばんは!!^^

          ,ー、   __    ,ー、     
        . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
         .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   
        i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i伊19まだ子供じやないか!!   
        !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |   
        |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
        |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∬   _________________
    旦  (__________(___  ___(ノ
.                             \\ 
                               ̄

このおっぱいとこの魚雷(?)の直径(?)は同じですか?

昨年の秋イベントで入手した時、とりあえず1-1に出撃したとき、
「イク、イクの~」のセリフに「狙いすぎだろ!」と思わず呟いてしまったなあ
さすが後に「潜る18禁」とアダ名されるキャラです。
潜水艦は濃いキャラばかりな気がします、
お守り役の大鯨はきっと大物でち。
Re: 伊19まだ子供じやないか!!
> 尻臼さん、こんばんは!!^^
こんばんわ尻臼です。


>           ,ー、   __    ,ー、     
>         . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
>          .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   
>         i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i伊19まだ子供じやないか!!   
>         !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |   
>         |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
>         |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>     ∬   _________________
>     旦  (__________(___  ___(ノ
> .                             \\ 
>                                ̄

時には瞳に涙を浮かべ、海を行く花の乙女たち…それが『艦むす』なのです。

って、ゆーか、どう見ても少女ですね。そこは間違いないです。
ゲームをプレイしてみると解るのですが、この娘、だいぶ大変な娘なのですよ…

そこで!セリフを抜粋してみますと、

入手/ログイン
・素敵な提督で嬉しいのね。伊十九なの。そう、イクって呼んでもいいの!

出撃時
・イクの魚雷がうずうずしてるの!
・はーい、イク、行くのぉ!

母港/詳細閲覧
・提督!イクから目を逸らしちゃダメなの!
・んふー、提督は何をしても怒らないから好きなのね
・提督?肩凝ってるなの?ほらっ、こうするとどーお?痛い?いっひひひひ

出撃
・はーい! イク、行くの!
・イクの魚雷が、うずうずしてるの!

開戦
・イクの魚雷攻撃、行きますなのね!

MVP時
・イク、大金星なのねっ! 提督のごほうび、期待しちゃうなのねぇー

時報
・ヒトナナマルマル。 なんか、うずうずしてくるのね~!
・ヒトキュウマルマル! 19時なの! イクの時間なの!
・フタヒトマルマル。 さ~て、そろそろ、夜本番なの!
・フタフタマルマル。 気合い入れて、行っちゃうなの~?

放置時
・提督~! イクを待たせるって、どういう了見なの? またおしおき、されたいの~?

        ____
      / ─  ─\
     / (●) (●)\   …ぶっちゃけ、ちょっとうざいのね~
   /    (__人__)    \
    |     ` ⌒´     |
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

子供ですね。ませガキ。しかも自分の身体的特徴をよーくわかってて大人をからかってくるタイプの一番困るやつ。
それから魚雷バカ。生粋の魚雷バカっ子。魚雷しか打てないからまぁしょうがないんだろうけれども。潜水艦はみんな魚雷大好きなのね~

もちろん提督の魚雷も…いや、憲兵さんそういうことじゃな



> このおっぱいとこの魚雷(?)の直径(?)は同じですか?
違うと思いますし、魚雷はおっぱいミサイルではありません。
そもそも、「おっぱいの直径」の意味がわかりません。どの位置をもって直径と判断するのか?どのような状態のどのような形状においておっぱいの直径を図るのか…そもそもおっぱいに直径が必要であるのか否かも議論するべきであると世界おっぱいシンポジウムに議題の提示をするべきだと言ってて見るテスト。

Re: イク、イクの~
> 昨年の秋イベントで入手した時、とりあえず1-1に出撃したとき、
> 「イク、イクの~」のセリフに「狙いすぎだろ!」と思わず呟いてしまったなあ

オリョクでも気分転換にと伊19を旗艦にすると大惨事だと思うんですよね色んな意味で尻臼です。

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  なんだかんだで旗艦は伊58になるんだよウチは
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

伊401?さて、なんのことでしょう…



> さすが後に「潜る18禁」とアダ名されるキャラです。
愛宕と並んで薄い本要員ですね。
この乳房の強調性では、まぁ、そうなるわな。


> 潜水艦は濃いキャラばかりな気がします、
> お守り役の大鯨はきっと大物でち。

そうですね。そもそも常にスク水ですし、運用も特殊ですし、キャラ設定もどうかと…
伊168がまともに思えるくらい濃いですものね。

大鯨?さて、なんのことでしょう…


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー