2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【シャイニング・ブレイド】 シャイニング・ブレイド アミル・マナフレア 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]【ON SALE】

【ON SALE】



 
シャイニング・ブレイド アミル・マナフレア 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]

シャイニング・ブレイド アミル・マナフレア
1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]


製品仕様
PVC製塗装済み完成品
【スケール】 1/8
【サイズ】 全高:約 200 mm

解説
原型制作:コトブキヤ

セガの人気 RPG、『シャイニング・ハーツ』、『シャイニング・ブレイド』に登場するリックの幼馴染みの三人娘のひとりで、強大な魔力を持つ魔法使い、「アミル・マナフレア」がいよいよフィギュア化!

魔法の杖を携え、軽やかなグリーンの衣装にパン屋さんのエプロンと頭巾をつけた可愛らしい姿は、前作の「エアリィ」同様、おなじみの公式イラストを基に立体化。
精密さや彩色の再現性をあげるため、衣装の重なりやリボンなどの造形は細かいパーツ分けにて表現しました。

以前からご要望の多かった人気キャラクターのファン待望の商品化です!


     ____
   /      \
  /_、 ,,/"  \   魔法使いさんだったんだね…
/ (=) ゙(=) U \  君だけは生粋なパン屋のお姉さんだと
|    (__人__)      |  思っていたのに…
\   ⊂ ヽ∩     <
  |  |  '、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/





 
 
 
 










シャイニング・ブレイド アミル・マナフレア 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]



 

パン工房の魔法使い


 


セガの人気 RPG、『シャイニング・ハーツ』『シャイニング・ブレイド』に登場する、

シャイニング・ハーツ
シャイニング・ハーツ (2010/12/16)
Sony PSP 商品詳細を見る
シャイニング・ブレイド
シャイニング・ブレイド (2012/03/15)
Sony PSP 商品詳細を見る




リックの幼馴染みの三人娘のひとりで、強大な魔力を持つ魔法使い、「アミル・マナフレア」がいよいよフィギュア化!



     ____
   /      \
  /  ─   ─\  こうしてみるとかわいいな
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

ネリスさんが隣にいなければマヂヒロインなのだよ子の娘は 





魔法の杖を携え、軽やかなグリーンの衣装にパン屋さんのエプロンと頭巾をつけた可愛らしい姿は、公式イラストを基に立体化。



     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\   おもいっきり頭巾かぶってるから
/    (●)  (●) \  生粋なパン屋の娘だと思ってましたぉ
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /  まさか魔法使いのお姉さんだったとはこれいかに?
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

頭巾撮ったバージョンとかもキボンヌ。もうちょっと魔女っぽいので。 





精密さや彩色の再現性をあげるため、衣装の重なりやリボンなどの造形は細かいパーツ分けにて表現されています。



    __!i|!|
   !i|─  ─\   ブンブン
  /( ●)  (●)i!i|
/   |!| i!  |!| i!  \ ヽヽ
|     ( ●)  (●) |  ) 〉
/     ∩ノ ⊃_) / /  コトブキヤのこだわりを感じるぉ!
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

珍しく台座がシンプルなんですけどね、このシリーズは 





人気キャラクターのファン待望の商品化です!












        ____
      /      \   そろそろ…また語るか…
     /  ─    ─\  アニメ「シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜」はすごかったな。
   /    (○)  (○) \ 今、思いだしても鳥肌が経つほどのパンアニメだったぉ…
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_



シャイニング・ハーツ~幸せのパン~Volume.2 [Blu-ray]シャイニング・ハーツ~幸せのパン~Volume.2 [Blu-ray]
(2012/08/24)
神谷浩史、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る





         ., ―――- 、
         /     u' .ヽ、       あ…ありのままに思った事を話すお!
        ./ u        ヽ
     ./´| ヽ_{ル{_ノ    .|        『シャイニング・ハーツはファンタージな冒険物の
     /'  |{(●{liii{(●.))   |       アニメだと思ったがはるか予想の斜め上をいくパンアニメだったお』
    ,゙  / ) (_人__)  u' /ヾ、
     |/_/.ヽ `⌒´    /V:::::ヽ       な… 何を言ってるか わからねーと思うが
    // 二二二7__u'_/u'/:::::::/`ヽ      おれも何を言っているのかわからないお…
   /'´r ー---ァ‐ T '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   頭がどうにかなりそうだお…
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   ア●パンマンだとか春のパン祭りだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
                              もっと恐ろしいものの片鱗を味わったお…



         ., ―――- 、
         /     u' .ヽ、   …しかも最後は、あんまりパン関係無かったぉ………!!
        ./ u        ヽ
     ./´| ヽ_{ル{_ノ    .|     
     /'  |{(ー{liii{(ー.))   |       
    ,゙  / ) (_人__)  u' /ヾ、
     |/_/.ヽ `⌒´    /V:::::ヽ     
    // 二二二7__u'_/u'/:::::::/`ヽ     
   /'´r ー---ァ‐ T '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   
                            


            ____
          /⌒  ⌒\
        / (●) (●) \
       /::::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ      だけどかわいいからいいんだお!
      / |     |    |    |
    /' / )    |r┬-|    /:ヽ、
    l/_/::ヽ   `ー'´   /i:::::ヽ
    // 二二二7___/;;/::::::::/ヽ
   /'´r ー---ァ -`T´´" /::::::/-‐  \
   / //   广¨´  /   /:::::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::::`ー-、__/::::::://      ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ



アニメ「シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜」は絶好調でしたねパンアニメ的に考えて。
アニメを見ていない残念な方のためにちょっとだけ恐るべしパンアニメのはなしをしましょう。

「シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜」は、ゲームでは3人の中から選択となるパートナー(ヒロイン)が3人とも最初から総出演でその他の登場人物も全員ヒロインでもうまったくわけがわからないよ状態ですがみんな良いおっぱいなのでおっぱいアニメとしては乳首券をもらえなかったようですが合格でした。

しかし、「シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜」はおっぱいアニメではありません。

「シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜」は揺らぐことのないパンアニメだったのです!


主人公リックの職業はパン職人。
もうね、どこまでもパン職人。
失われた自分の過去に苦悩しながらも毎日黙々パンを作り続けるパン職人。
悲しいことや苦しいことがあるとパンがまずくなるレヴェルにまでパンに精通したパン職人。
ちなみにパン職人歴は数ヶ月。

お話も主に主人公リックパンをつくる話。
パンアニメと言えば「焼きたて!!ジャぱん」や「それいけ!アンパンマン」が率直に思い浮かびますが、「焼きたて!!ジャぱん」や「それいけ!アンパンマン」などでは比較にならないくらいに、ひたすらまじめに主人公リックパンを作るお話です。
数々の襲いかかる難問と闘いながらパンを焼くその姿は、ジャムおじさんの若き日々をも連想させるものでした。


いったい、スタッフは何と戦っていたのでしょうか?


お話の舞台はファンタジーな世界です。エルフがいたり猫耳がいたりキツネっ娘がいたりドワーフがいたり王子様やお姫様がいますが、主人公リックはそんなことは気にもとめずひたすらパンを作り続けます。
主人公リックはたま~~~~~~~に剣も扱います。そして、とても強いのですが、どうやら剣よりもパンのほうが好きなようです。
「シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜」では、作中、戦争みたいなことも起きましたが、有能な王子様は優雅にハープを引いていました。妹は戦場なのに。そして、最後に勝って、パンを食べました。

前述しましたが、ヒロイン多数です。しかも、そのほとんどが美女だし巨乳です。
でも、主人公リックはそんなことには興味はありません。

仲良し巨乳ヒロインが三人揃って目覚ましに来てくれたというのに、主人公リックは普通に起きます。

仲良し巨乳ヒロインが三人揃って寝間着姿で主人公を見守っていたりもしますが、主人公リックはひたすら寡黙にパンを作り続けます。

仲良し巨乳ヒロインが三人揃って水着でキャッキャウフフしているのに、主人公リックは参加しません。

その他にも、エルフにパンをご馳走したり、猫耳少女と海中お宝探しをしたりパンをご馳走したり、狐っ娘と盗賊退治をしたりパンをご馳走したり、ロリ魔女っ子にアイスをごちそうになったりパンをご馳走したり、酒場のお姉さんとお近づきになったりパンをご馳走したりと様々なフラグを立てるのですが、自分の過去と、パンのことしか考えていません。見事に全ての恋愛フラグを折り続けました。

最終的には浜辺に流れ着いた謎の少女(接点なし)を救うために剣を振って戦っていましたが、とりわけ愛していたというわけでもありません。助けることよりも、むしろパンを焼くことの方を心配していましたし、最後までほとんどパンを焼いていました。


いったい、主人公リックは何と戦っていたのでしょうか?


「シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜」での、仲良し巨乳ヒロインの三人の会話は主に主人公についてです。みんな主人公リックのことが大好きなようですが、抜け駆けはしません。喧嘩もしません。みんな仲良しです。そして主人公リックの焼くパンが大好きです。
会話の最後の方は、巨乳ヒロインの三人とも「ウフフ」とか「キャハハ」「アハハ」で終わります。とても不自然な感じがします。むしろ不気味です。
「シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜」の最終決戦では、主人公リックをけしかけはするものの三人揃って高みの見物。


いったい、巨乳ヒロインの三人は何と戦っていたのでしょうか?


「シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜」の、OPはまだいいのですが、EDはセル画の使いまわしっぽいです。そしてパンが大好きです。悲しくなるとパンがしょっぱくなっちゃいます。



アニメ内容自体も、剣と魔法の世界のように見えるのですが、アクションシーンがびっくりするほど少なく、ファンタジーのはずなのになぜだか日常モノのストーリー展開です。主人公リックがひたすらパンを作り続けます。

しかし最終決戦はとてつもなく壮大なバトル。パン屋大激闘!謎のイージス艦(?)vsパン屋(剣士一人)という…


いったい、監督は何と戦っていたのでしょうか?
スポンサーの出が?って、ゆーか、予算がなかったのかな?


しかし、Tony氏デザインの登場人物がたくさん登場します。コレはステキなことです。
「シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜」の女性はキャラクターは、一人を除いて全員巨乳です。しかも全員美人です(ただしBBAを除く)

Tony氏のデザインを崩さないために、基本的にアングル固定ですが、美しいヒロインたちを美しく見せるために重要なことのようです。日常アニメの形をとっていますが、けっして顔は崩さない のもこのアニメの特徴です。

美しい少女たちがたくさん止め絵で登場したわけですが、最終回で(尺あわせだったのでしょう)パン焼きの師匠である婆さんが、顔面どアップでその存在を強調されるなど、このアニメでほんとうに描きたかったのはこの婆さんなんじゃないかな?そんな気持ちでいっぱいになりました。


とにかくパン
パンアニメの中のパンアニメ。それが『シャイニング・ハーツ~しあわせのパン~』でした。

でも、最終決戦において、パンはまったく役に立ってなかったし、むしろパンはまったく関係なかったです。
これだけパンで引っ張ってきたんですから、「戦いで傷つき倒れた主人公リックが、仲良し巨乳ヒロインの三人から受け取ったパンを何やかんやして復活しました」みたいな演出があるのかと思いきや、まったくナッシング。ひたすらパン屋大暴れ。
主人公のリックが、最終的に持っていたパンを『「幸せのパンだから…」みたいなこと言ってヒロインの一柱が食べる』という謎シーンがあり、パンが世界を救うみたいな締めになっていたようにも思えましたが、明らかにパン屋の暴力が世界を救いました。

いったい、この物語は何と戦っていたのでしょうか?


    __
   /   \ …このネタ好きだな何回目だよ?
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \  
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \  パンアニメ最高!!
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

見ていない人は是非。でも心からのオススメはしない。 



そんな、アニメ「シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜」でも「シャイニング・ブレイド」でも大人気キャラクター!
コトブキヤの贈る「シャイニング・ブレイド アミル・マナフレア」を、ぜひお手元でご堪能下さい。





            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    (● )(●)
            |     (__人__)  「シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜」の話題になると、
          |     ` ⌒´ノ  ほとんどフィギュアの紹介してなくないか?
          __|___       }
        /      \     }
       /   ─   ─\  ノ   あまりにもアニメがパンアニメすぎて…伝えたいんだ、
     /    (○ )  (○)\ヽ、 「シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜」のパンアニメっぷりを…な。
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

見ていない人は見たほうがいいと思う(笑)
アニメは強制的にオススメするよ!お前ら見ろ。それから、アニメはどうでもよくてもフィギュアはとてもいいものです。
お前らイッちゃえよ!アッチの世界に逝っちゃいなYo!






関連商品


シャイニング・ブレイド エアリィ・アーデット [コトブキヤ]



シャイニング・ハーツ ネリス -水着ver.- 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]

シャイニング・ハーツ アミル -水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]





シャイニング・ブレイド アミル・マナフレア 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]

製品仕様
PVC製塗装済み完成品
【スケール】 1/8
【サイズ】 全高:約 200 mm

解説
原型制作:コトブキヤ

セガの人気 RPG、『シャイニング・ハーツ』、『シャイニング・ブレイド』に登場するリックの幼馴染みの三人娘のひとりで、強大な魔力を持つ魔法使い、「アミル・マナフレア」がいよいよフィギュア化!

魔法の杖を携え、軽やかなグリーンの衣装にパン屋さんのエプロンと頭巾をつけた可愛らしい姿は、前作の「エアリィ」同様、おなじみの公式イラストを基に立体化。
精密さや彩色の再現性をあげるため、衣装の重なりやリボンなどの造形は細かいパーツ分けにて表現しました。

以前からご要望の多かった人気キャラクターのファン待望の商品化です!









関連記事

Comments


尻臼さん、こんばんは!!^^

          ,ー、   __    ,ー、     
        . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
         .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   
        i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i一粒で二度おいしい。   
        !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |   
        |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
        |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∬   _________________
    旦  (__________(___  ___(ノ
.                             \\ 
                               ̄
こんなおっぱいなら、おいしいでしょう。(平叙文?)
Re: 一粒で二度おいしい。
> 尻臼さん、こんばんは!!^^
こんにちわ尻臼です。


>           ,ー、   __    ,ー、     
>         . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
>          .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   
>         i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i一粒で二度おいしい。   
>         !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |   
>         |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
>         |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>     ∬   _________________
>     旦  (__________(___  ___(ノ
> .                             \\ 
>                                ̄

パンが美味しいのでしょうか?それとも…


> こんなおっぱいなら、おいしいでしょう。(平叙文?)
そうですね。美味しいです。

         ____
       /      \
      /  ─    ─\   でもお付き合いするならネリスちゃんがいいぉ
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ....("二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

…かわいいとおもうんだ。すごく。うん。

こんばんはREMCATです。
ふっくらしたパンですね。柔らかくてモチモチしてそうです。
ぜひ食べたいですね。
Re: ぜひ食べたいですね。
> こんばんはREMCATです。
こんばんわ尻臼です。


> ふっくらしたパンですね。柔らかくてモチモチしてそうです。
この娘の持っているパンは、それはそれはおいしいパンです。
村では大評判。村人を始め、魔女、犬娘、エルフっ娘、王族、盗賊、人妻に至るまで、すべてのおっぱいさんを虜にし、フラグを立てることができるほどの魅力あふれるパンです。

             / ̄ ̄ ̄ \
            ノし ゙\, .,、,/"u\  ただし、作っているのは、男だ!
          / ⌒ (◎)ヾ'(◎)u \
           | u  ⌒゙(__人__)"⌒ u |
            \ u.  ヾ,┬、/   /
     :: / ̄ ̄ヽ ::    |.⊥(=3 ヽ  | || |  |
    :: (「    `rノ ::    ゙⌒"       \ ||     |i
     :: ヽ   ノ ::               \.   ||i  \
ガバッ!  |   | r             「\   \__    \
       |   | |            ノ  \_,       `ヽ.  \
     || i ヽ__ノ          /||| l   (_つ ̄と_ノ)   \
     || ||  /              | ||| |                  \

…アニメ「シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜」を、ぜひお楽しみください。


> ぜひ食べたいですね。
パンを、ですよね???


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー