2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【テイルズ オブ ゼスティリア】 テイルズ オブ ゼスティリア アリーシャ 1/8 完成品フィギュア[アルター]



 
テイルズ オブ ゼスティリア アリーシャ 1/8 完成品フィギュア[アルター]

テイルズ オブ ゼスティリア アリーシャ
1/8 完成品フィギュア[アルター]


製品仕様
PVC製彩色済完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約210mm(台座含む)
【セット内容一覧】 フィギュア本体 専用ベース

解説
原型:沼倉としあき / 彩色:星名詠美

情熱が世界を照らすRPG「テイルズ オブ ゼスティリア」より、ハイランド王国の王女“アリーシャ”が登場。
生来は優しく女性らしい性格でありながら、自らを騎士たらんと振る舞う彼女を1/8スケール塗装済完成品で立体化しました。緩やかなS字を描くシルエットは柔らかな笑顔と相まって可憐な雰囲気。身の丈もある長槍は、細かな装飾も再現され体の動きに合わせてはためく布がアクセントになっています。腕や脚などの甲冑部分はメタリックな彩色で重圧感のある仕上がりです。



関連商品
テイルズ オブ ゼスティリア スレイ
1/8 完成品フィギュア [コトブキヤ]




 
 
 
 













テイルズ オブ ゼスティリア アリーシャ 1/8 完成品フィギュア[アルター]



 



情熱が世界を照らすRPG「テイルズ オブ ゼスティリア」より、

テイルズオブゼスティリア数量限定特典 <豪華2大予約特典>&Amazon.co.jp限定PC壁紙付(2015年1月21日注文分まで)
テイルズオブゼスティリア数量限定特典 <豪華2大予約特典>&Amazon.co.jp限定PC壁紙付
(2015年1月21日注文分まで)
(2015/01/22) PlayStation 3 商品詳細を見る






ハイランド王国の王女“アリーシャ”が登場。








生来は優しく女性らしい性格でありながら、自らを騎士たらんと振る舞う彼女を1/8スケール塗装済完成品で立体化しました。







緩やかなS字を描くシルエットは柔らかな笑顔と相まって可憐な雰囲気。
身の丈もある長槍は、細かな装飾も再現され体の動きに合わせてはためく布がアクセントになっています。







腕や脚などの甲冑部分はメタリックな彩色で重圧感のある仕上がりです。







関連商品


テイルズ オブ ゼスティリア スレイ
1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]







テイルズ オブ ゼスティリア アリーシャ 1/8 完成品フィギュア[アルター]

製品仕様
PVC製彩色済完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約210mm(台座含む)
【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用ベース

解説
原型:沼倉としあき
彩色:星名詠美

情熱が世界を照らすRPG「テイルズ オブ ゼスティリア」より、ハイランド王国の王女“アリーシャ”が登場。
生来は優しく女性らしい性格でありながら、自らを騎士たらんと振る舞う彼女を1/8スケール塗装済完成品で立体化しました。緩やかなS字を描くシルエットは柔らかな笑顔と相まって可憐な雰囲気。身の丈もある長槍は、細かな装飾も再現され体の動きに合わせてはためく布がアクセントになっています。腕や脚などの甲冑部分はメタリックな彩色で重圧感のある仕上がりです。




関連記事
テーマ : フィギュア    ジャンル : アダルト

Comments



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー