2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

大人気!! and 人気があります! 2018/3/12~3/18



人気 NO.1




国天妙 すぺしゃる illustrated by いぬぶろ





人気 NO.2

フォルト!! 佐伯藍 wedding ver.
人気 NO.3

コミック阿吽 吹石花 Racing girl ver. illustration by 深崎暮人










          ____
        /      \
       /  ─    ─\    あーgoogle先生に怒られるやつが第一位だったぉ!
     /    (>)  (<) \   これ、しばらくランキングに残るやつだ…
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


先週一週間での一番人気は、[オーキッドシード]の『国天妙 すぺしゃる illustrated by いぬぶろ 1/5 完成品フィギュア 』でした。
…けしからんデザインのけしからん造形のけしからんスケールのフィギュアです。その大きさ1/5スケール。
いぬぶろ先生の描く国天妙ちゃん久しぶりの立体化新商品!です。艶めかしいというよりは生々しいですな…もちろん18歳未満はダメなやつですよ?興味のある方はお早めにね!!!

人気2位は、先週・先々週に続き[スカイチューブ]の『フォルト!! 佐伯藍 wedding ver.』でした。
つぶらな瞳、純白なウェディングドレス、エッチなポーズ。もちろんキャストオフ仕様です。
とても人気があるようですが、あみあみ限定版も通常版も品切れのようです。ちなみに、あみあみの販売サイトではページごとなくなっているようですね…これは再販は難しいかもしれません。ゲットできた方は相当な目利きだったと言えるでしょう。
ゲットできなかった皆さん、ヤフオクの転売屋さんに手を出すようなことはしないほうがいいですよ。この手のえっちなフィギュアの中古品は特に…まぁ、察しましょうね。
そろそろ工場在庫分が出回りそうな気もするのですが…どーしても欲しい人はこまめにチェックしてみてください。

人気3位は、またまた[スカイチューブ]の『コミック阿吽 吹石花 Racing girl ver. illustration by 深崎暮人』でした。
うーん、大人気☆
8番目人気の『コミック阿吽 水原エリカ Racing girl ver. illustration by 深崎暮人 1/6 完成品フィギュア』と対になりますよ…水原エリカさんとぜひ一緒に並べてあげてくださいね!





うーん…フィギュアの新作発表する少ないっすなぁ…そういう時期かな?


          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (ー)  (ー) \   販売開始も少ない…
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



更新が楽でいいのですが…なんというか…ちょっと寂しい?

そんな中で、先週は[グッドスマイルカンパニー]から発売となります『宝石の国 アンタークチサイト』がランクインしました。





「宝石の国」はとても好きな作品なので、こうやってランクイン(クリック数+アクセス数の順番なんだよ)してくれるとすごく嬉しい。「宝石の国」の世界から言うと、登場人物にはいわゆる”性別”はないので美少女フィギュアではないのですが…美しいフィギュアは好きなんだよ?わかれよ?この色気、もう何でもいいよ?な???
それに、コチラのフィギュア、原型はカミツレ小夜子氏、ワンダーフェスティバルやその他の造形イベントで活躍するディーラーさんでありまして、このアンタークも2016年[夏]のワンフェスで発表されたものでした。さすがの造形とそりゃぁ話題喝采でした。それがグッスマから商用リリースという…コレがワンチャンゲットというものですねー。そして人気もあります。経緯がわかっているだけに、こういうの、すごく嬉しい気持ち。


          ____
        /      \
       /  ─    ─\    これはほんと良いものでしたので、
     /    (=)  (=) \   皆さんぜひゲットしてください。
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


いいぞー宝石の国はいいぞー。カミツレ小夜子氏の造形はいいぞ―。グッスマのフィギュアはいいものだぞーーー!!!

来週のランキングもお楽しみに―!




おもむろにブログタイトル変えました

「ふぃぎゅぽん跡地」→「ふぃぎゅぽん!の疎開地あるいは最前線」

なんだかんだ毎週更新してるじゃん!?というところに自分で気が付きました。基本的に「http://figpon.net/">ふぃぎゅぽん! http://figpon.net/」の週間アクセスランキングを掲載しているだけですが、記事数は結構あるのよね♪ということで。

単純に「疎開地」にしようかとも思ったのですが、攻めてる部分も多少なりともあると思っているので、最前線の要素もないでもないので…な?

リンクしてくださっていらっしゃる皆様、面倒なので、名前変えなくてもいいっす。どうせまた変えます。飽きっぽいのは悪いことじゃないさね。

        ____
        /     \
     /         \   もっと面白いタイトルを着けたい
   /   ィ赱、i_i_r赱ミ\
    |       ィ'。_。ヽ   )    ___________
   \     / _lj_ } ,/ j゙~~| | |             |
__/   、{ ^' ='= '^' \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


まぁ、おいおい…






関連記事

Comments



 

 
10-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttps://figpon.comの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
https://figpon.com


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー