2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

大人気!! and 人気があります! 2018/4/16~4/22



人気 NO.1




ヴァルキリードライヴ マーメイド 風巳とりの






人気 NO.2

ウチのムスメに手を出すな! 瀬能メイ(ハニー・ザ・ハガー)
人気 NO.3

メロンブックスタペストリー 橘絢香 illustration by ピロ水












          ____
        /      \
       /  ─    ─\    やっぱり発売元のRTは効果絶大だぉ…
     /    (○)  (○) \   アクセスが跳ね上がりますぉ…
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



先週一週間での一番人気は、[ダイキ工業]の『ヴァルキリードライヴ マーメイド 風巳とりの』でした。
いいですか皆さん、17才ですよ?17歳のスケベフィギュアですよ?熟女臭?気の所為ですよ?だらしない身体?いいじゃないですかぁ…!?背中のお肉のたるみ具合とかすごいですね。こだわって作られてます。そう、年齢がこだわられてます…ね。
…いよいよ発売開始!ということで掲載したツイートが跳ねました。製造・販売もとのダイキ工業さんがRTしたためです。やはり「フォロワー=ちから」なのです。これが、原作の作家さんや、声を当てている声優さんだったりするとものすごいことになりますが…ダイキ工業さんのRTも影響力高いっす。嵐のようにアクセス増えました。

人気2位は、[ダイキ工業]の『ウチのムスメに手を出すな! 瀬能メイ(ハニー・ザ・ハガー) 』でした。
勝手にタイトル変えちゃったんですけど…ダイキ工業さんはRTしてくれたよ!っと、言うわけで、コチラもダイキ工業さんがRTをくださったおかげでアクセスが伸びました。
…えっちなJKです。趣味で怪人やってますが、真面目でかわいい黒髪女子高生。しかも身体はエロい。めっちゃエロい。
コチラも背中のお肉がこの…ダイキ工業のこだわりは背中…なのでしょうか?背中の肉感がとてもスケベです。ぜひお手元でお楽しみください。

人気3位は先週に引き続き、[スカイチューブ]の『メロンブックスタペストリー 橘絢香 illustration by ピロ水』でした。
なぜだかわからないのですが、アクセスが増えました。なぜだかわからないことって世の中にたくさんあります。
そして、このフィギュアはとってもえっちで良いものです!

前述しましたが、ダイキ工業さんのRTの勢いで1位2位が決まりました。やはり有名企業のTwitterは違うなぁ…
…どうかTwitterしてる皆さん、フォロー&RTよろしくオネシャッス!!







…とりま、今期アニメで面白いよ!って奴がわかってきたよ報告しまーす。

ヒナまつり



軽快!面白す!!!
超能力少女と893のお話なんだけど、893のお兄さん新田さんのはじけっぷりすごく893で好き。キャバクラ行きてぇ。あんな兄貴とキャバクラに行きてぇよ!!!
それと、この物語の一番の面白みはヒロインのひなちゃんがぜんぜんまったくかわいくないところだと思う。日リオ員がかわいくないアニメ。かなり面白いのでみんなも見たらいいよ!


ひそねとまそたん



すごくゆるい。ゆるゆる。
ジャケ絵で騙されるんだけど、ボンズ制作ですぞ。映画『シン・ゴジラ』の監督として知られる樋口真嗣による完全オリジナルテレビアニメですぞ。
いろいろと「えぇ~~~~~~~~!!」ってなるので、すごく楽しいので、みんなも見ると良い(新感覚すぎて語彙力が死ぬ)


ゴールデンカムイ



とりあえず放送された2話まで見ました。まだアシㇼパさんがイケメンでキレイなアシㇼパさんでした。でも、僕たちが知っているアシㇼパさんの片鱗は見えてます。とりあえず白石もまだまともなので、原作を読まずにアニメを見る方は早めに手を付けないと大変なことになるぞ!アシㇼパさんだけじゃないぞ!ほんとに早く手を付けないと大変だぞ!大変なことに…

ほか、こんなの見てまずぞ…

PERSONA5 / シュタインズ・ゲート ゼロ / ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン / ヲタクに恋は難しい / ハイスクールDxD HERO / 僕のヒーローアカデミア 第3期 / グラゼニ / あまんちゅ!~あどばんす~ / ゲゲゲの鬼太郎 第6期 / 弱虫ペダル GLORY LINE / ウマ娘 プリティーダービー / 刀使ノ巫女 / ガンダムビルドダイバーズ / フルメタル・パニック! Invisible Victory / 魔法少女 俺 / ピアノの森 / 斉木楠雄のΨ難(第2期) / 3D彼女 リアルガール / 踏切時間 / こみっくがーるず / 鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 / 銀河英雄伝説 Die Neue These / お前はまだグンマを知らない / 覇穹 封神演義 / 多田くんは恋をしない / 魔法少女サイト / 重神機パンドーラ / 宇宙戦艦ティラミス / HUGっと!プリキュア / ダーリン・イン・ザ・フランキス / 衛宮さんちの今日のごはん / あっくんとカノジョ /

『P5』はスタイリッシュでとっても好き。
シュタゲ・ゼロは毎回泣きそうになる。牧瀬紅莉栖のいない世界の寂しさ。それよりも鳳凰院凶真がいない!帰ってきてくれ鳳凰院凶真!世界を救ってくれ!!!
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(以降略称:SAOAGGO)は設定無理すぎ(小比類巻香蓮ちゃんが183cmにしては大きすぎる)だけど可愛いからホント好き。背の高い女の子は可愛いと思うぞ。ピンクいのがチョロチョロばんばんやりまくるのも可愛いけどな!可愛すぎるけどな!!
『ゲゲゲの鬼太郎 第6期』はあれだね。毎週ねこ娘姉さんを愛でるアニメだね。うん。ねこ娘姉さんさかわいい。
『刀使ノ巫女』があまり話題にならないんだけど…前期から面白いぞ!みんなも見ようよ!!
『ヲタクに恋は難しい』はなんかエロい。もとの漫画読んだことあるけど、前日譚から始まってんのね。エロい。オフィスラブしたい。

まだ見始められていないやつもあるんだよね…今期はとりあえず35本くらいかなぁ…体力持つかなぁ…





関連記事

Comments



 

 
10-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttps://figpon.comの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
https://figpon.com


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー