2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

大人気!! and 人気があります! 2019/4/29~5/5


人気 NO.1


ストライク・ザ・ブラッド「姫柊雪菜」布水着付






人気 NO.2

七つの美徳 サリエル~慈悲の像

人気 NO.3

閃乱カグラ「雪泉」布水着付











          ____
        /      \
       /  ─    ─\    令和最初のランキングですぉ
     /    (ー)  (ー) \   新しい時代もおっぱいがいっぱい
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

めでたいめでたい!


先週一週間での一番人気は、
[FOTS JAPAN]の『ストライク・ザ・ブラッド「姫柊雪菜」布水着付』でした!!!


ストライク・ザ・ブラッド「姫柊雪菜」布水着付

はい!ゴールデンウィークで新作フィギュアの更新一切なし!の1週間。こういう時に、人気フィギュアは一気に加速してアクセスを集中させますよ。
こちら、いよいよ販売開始。現在在庫切れ中ですが、連休明けには在庫流通分とかキャンセル品が出てくる…かも?
くれぐれも転売には手を出しちゃだめだぜ?絶対汚いからな?あらゆる意味で汚い商品だからなそれ。気を付けるべし!

人気2位は、
[オーキッドシード]の『七つの美徳 サリエル~慈悲の像 』でした!!!


七つの美徳 サリエル~慈悲の像

こちら、先々週に初登場以降、順調に人気商品になっております。
オーキッドシードの人気シリーズ「七つの大罪」からのスピンオフ(いや別作品?)の『七つの美徳』シリーズです。
ランクインしましたのは台座が普通のいわゆる通常版。台座が光り輝きまさしく降臨の景色を描き出す『降臨ノ台座版』もありますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!


七つの美徳 サリエル~慈悲の像 降臨ノ台座版


人気3位は、
[インサイト]の『閃乱カグラ「雪泉」布水着付』でした!!!


閃乱カグラ「雪泉」布水着付

大人気の雪泉さんです!
こちら、3月末にすでに発売済み。人気商品ですので、売り切れ中です。
何度も書きますが、絶対に転売商品に手を出したらだめだよ?この手のフィギュアは、未開封って謳っていても、たいがい”使用済み”だと考えた方がいいからね。わかるよね?気持ち悪いよね?商品が届いて、最初にやる作業が”ブラックライトを当てる”とかしたくないでしょ?いいですか、転売には、手を出しても貸しても駄目だぞ!!!




さて、大連休も終わりますなー。

私、ドルパに行ったりトレフェスに行ったりで大満喫でした。

ドルパはさ、いろいろとおっかないので写真撮らないんだ。だから、レポートはナッシング。

トレフェスはいっぱい写真撮ってきたよ!素敵な作品でいっぱいだったからみんな見てほしいンゴ。

トレフェスネオ有明3
【トレジャーフェスタ・NEO in 有明3】フォトレポート 全部




・スタジオ猿分室仮設所+klondike
・G-nome
・なか吉屋
・とらbrindle


・flalalamingo
・R17?
・NIGHTーBLUE
・四次元組曲



・KITFOX3D
・OM企画
・MAD HAND
・83℃



・青銅CIRCUS
・夢祭工房
・うさPハウス
・SUNFFKING





・兎は亀
・カルガモ
・wisteria Factory
・CROCK OF GOLD


・ほわいとぼっくす
・月乃塔
・卓球模型
・ひとみ亭


・ねこみんと
・拡大図
・Kuni20xx
・ヘビーゲイジ


・林檎連盟
・S-MIST
・ATELIER HIRO
・T’s system




・パポデジタル
・Heartstrings
・Vispo
・CREA MODE


・PRIMAL HEART
・リターン
・ana-digi
・MERSA


・チェリーブロッサム
・New PLATFORM
・クラフトライク
・the poppy puppet


・onkgkmodelart
・Cerberus Project TM
・グリズリーパンダ
・土管ハウジングセンター名古屋



…今回で「トレジャーフェスタ・NEO」は終了とのことです。
ただ、違う名前、違った形でのガレージキットの展示発売会は開催されるとのこと。平成最後のイベントとなったわけで、さらには東京ビッグサイトの東館全面封鎖状態という…ちょっと哀愁が漂ってたよ。
ドルパもだったけど、西館のみだとちょっと雰囲気違いますよ。コミケとかどうなるんじゃろうか…心配。

さて、大連休も終わりだよ。
私的にはドルパ行ってトレフェス行って、実はドール服も2着ほど仕上げて、んー満喫!って感じっす。後は自転車だけですわ。明日はロングライドで大連休を〆ますわい。

さて、次の国民の休日は7月の海の日だよ!…働こう。

では、来週のランキングもお楽しみに!
令和の時代もよろしくね!!!



関連記事

Comments


尻臼さん、こんばんは。

ドルパ行ったんやね。
当方的には、レポート欲しかったんやけど・・・
トレフェスとあんまり変わらない気もしますが、何がおっかないんかのぉ~
人種が違ったんかの?(笑

みらいちゃんに作ってあげた黒のミニワンピ、見ました。
初めて何かどうか話知りませんが、可愛く出来ててるやん!
尻臼さん、作ってあげる系やったんやね。
もう少し丈を伸ばして、横スリット入れてチャイナ服っぽくして見ては如何でしょう。
横スリット(出来れば両サイド)があれば、座りポーズも取り易くなります。

ツイッターやってないので、こちらにコメントさせてもらいました。
Re: ツイッターやってないので、こちらにコメントさせてもらいました。
> 尻臼さん、こんばんは。
おはこんばんちわ!尻臼です。


> ドルパ行ったんやね。
ドルパ行ったんですよ。行ける時に行かないとだし、普段着的なものと靴がほしかったのです。


> 当方的には、レポート欲しかったんやけど・・・
> トレフェスとあんまり変わらない気もしますが、何がおっかないんかのぉ~
> 人種が違ったんかの?(笑

以前に行った際にね、ちょっと嫌な思いをしましてね。
具体的に言いますと、

複数人で参加されていらっしゃるディーラーさんに、「写真撮っていいですか?」って声をかけて、「どうぞ」って言われたので撮影に望んだら、突然「なんで撮ってる!声くらいかけろよマナーだろうが!」ってお仲間のディーラーさんに怒鳴られましてね。「どうぞ」って言ってくださったディーラーさんのメンツは潰れるわ、俺的に怖いわ、周りはざわつくわで、このイベントは写真取らない方向でいこうと思った次第。怒鳴ったディーラーさんにも思うところがたくさんあったのだと思うのですが、言い方って大事だと思いました。
その後で他のディーラーさんのところで買い物をしたのですが、「スマートドールなんですよねうちの子。ライン合いますかねー?」ってお話をしたのですが、「ボークスのイベントなのに?」って言われたことがあって、そうじゃないと思うんだけどなーって気持ちになり、前述の怒鳴られた件と合わせて凹んだ。という経験。

なので、レポートはちょっとな…と。内向的な雰囲気を楽しむイベントでもあるのかな?という感覚もありまして、そっとしておいたほうが面白いことってあるんじゃないかと思うところ。ホントは目立ちたい!という気持ちを、あえて抑えていたほうがかっこいい的な。そういう人、いるよね。一昔前のヲタク集会ってこんなだったな…って。
で、その中に勘違いで尖ってる人がいるものですから、おっかねぇのです。

それはともかく、俺に怒鳴ったBBA、絶対に許さねぇ!!!

…ほとぼりが冷めたら、今後はレポートしようと思います。

それから、今回はドルパとトレフェス別々だったんすよー。もうね、2回も遊びに行けて良かったわー。


> みらいちゃんに作ってあげた黒のミニワンピ、見ました。
> 初めて何かどうか話知りませんが、可愛く出来ててるやん!

失敗に失敗を重ね、ようやく見せられるものが作れるようになりました。
大切なのは胸から腰にかけてのラインをいかにぴったり作れるか?で、ダーツの入れ方に試行錯誤。あと、もう少し脇が締まればいいなーと思っております。首元ももう少し開けたほうがセクシーできれいかなとも。難しい。

> 尻臼さん、作ってあげる系やったんやね。
実はデザイナーでクリエイターなのですよ(エッヘン)

> もう少し丈を伸ばして、横スリット入れてチャイナ服っぽくして見ては如何でしょう。
僕としては逆に、なぜにチャイナドレスっぽいラインになっちゃうのだろうか?というところに問題が発生しております。一枚布でぴったりラインだからでしょうか?袖がないから?悩みっす。
作成前のイメージは、NieR:Automataの2Bみたいになるかなーって思っていたのですが、違うものになりました。
チャイナはそのうち作りたいと思います。もう少しお裁縫レベルを上げないとなのだけれども。

それと、チャイナっぽい服は、胸元をもうちょっと箱っぽくしてあげるとよりチャイナになるようです。横スリットよりもソッチのほうが重要みたい。あとは胸元の合わせ。そういうところ。


> 横スリット(出来れば両サイド)があれば、座りポーズも取り易くなります。
でも、あの丈だと、座ると、パンツ、みえちゃうのです。
うちの子は上品な子なので、パンツとか見せないので、丈の短い服の場合には座らない方向です。南無。


> ツイッターやってないので、こちらにコメントさせてもらいました。
実は、もう一着、いい感じの真っ赤なドレスが仕上がります。胸元は黒のミニワンピと同じラインですが、スカートはきれいなAラインのやつ。素体は出来上がっているのですが、襟や袖に挑戦しようとただいま奮闘中。お洋服作り楽しいです!

PS.Twitterは怖くないですぞ。リア友や家族親戚兄弟に教えなければいいのです。好きなものだけ見て、好きなことだけを発していればいいのです。もういっそのこと、新しい人格も作ってしまえばいいのです。さぁ、こっち来いよ。FC2なんて目じゃない罵詈雑言と鬱の平和な世界ががが

尻臼さん、こんばんは。

ドルパレポートが無い理由は分かりました。
あ、うん、そういうお話は聞いた事有ります。
ドルパ会場での写真とか、人の顔消さずに載せちゃう人とかもいるので過敏な人もいます。
自己顕示欲が強過ぎて「私のお人形・作品取りたかったら許可取りなさい」というのもあります。
グループ参加だと、いちいち全員の許可なんて取れませんからね。
まぁ気にせず、どんまい。

わたしゃてっきり 「変態度が高過ぎて困ったんかいな」 と心配しました。(笑
男DD者にも色々居りまして、エロを追及する人もいますからね。
当方ドール達は 「娘」 なので、エロい目で見なくなってきたなぁ~
単に、枯れてきただけともいう。

スマートドール は、誕生の歴史がボークスとの対立の歴史ですからね。
思い入れが強い人が多いので、ボークス以外のドールを認めない人は確かにいます。
販売方法とか、リアルな衣装、骨格の先進性、パーツの売り方・・・
スマートドールならではのキメの細やかさが悔しかったりもします。
規模が大きくなると、逆に出来ない事もあるのでしょうね。


>>実はデザイナーでクリエイターなのですよ(エッヘン)
あぁあの 「パンツ職人の朝は早い」 ですね!
分かりました。

私もパンツ見えるのが嫌なので、短過ぎるのはあまり好きではありません。
下乳・横乳は正義だと思っております。

伸縮性のある生地を使うと、フィット感も良いかもですよ。
次回作も楽しみにしております。


ツイッターはなぁ・・・
単純に、マメじゃなくてなぁ・・・
そもそも、ガラケーだし・・・
ブログの方が、後から画像探したりするのが楽なんでね。
FC2、そのものがいつまで有るのか分からない不安は有りますね。
Re: パンツ職人の朝は早い
> 尻臼さん、こんばんは。
おはこんばんちは尻臼です。

> ドルパ会場での写真とか、人の顔消さずに載せちゃう人とかもいるので過敏な人もいます。
カメコとしては出来る限り被写体以外は写したくないので、私の場合、人が写っちゃってるなだめだなって思ったら掲載しないことにしておりますが、それでも残っちゃうから困る…チェック大変まる。

> 自己顕示欲が強過ぎて「私のお人形・作品取りたかったら許可取りなさい」というのもあります。
> グループ参加だと、いちいち全員の許可なんて取れませんからね。

ガレキイベントのように、「Photo OK」とか「撮影禁止」とか掲示してもらえるとすごく助かるのですが、なかなか浸透はしてもらえないようです。

> まぁ気にせず、どんまい。
ちょっとまって。おれ悪くないンゴ。

> わたしゃてっきり 「変態度が高過ぎて困ったんかいな」 と心配しました。(笑
> 男DD者にも色々居りまして、エロを追及する人もいますからね。

美しければいいのです。美しければ。
旧YAMATOの展開していたAngelfiliaはエロかったけど美しかったですね。今のAngelfiliaはちょっとエロ方向が…まぁ、いいや。

> 当方ドール達は 「娘」 なので、エロい目で見なくなってきたなぁ~
> 単に、枯れてきただけともいう。

視点はそれぞれで良いと思います。
あと、とりあえずマカと亜鉛をたくさん飲むといいと思います!

> スマートドール は、誕生の歴史がボークスとの対立の歴史ですからね。
> 思い入れが強い人が多いので、ボークス以外のドールを認めない人は確かにいます。

スマートドールの開発にあたっては、ボークスはかなり背中を押したようですよ。開発の際に「ボークスのドールを参考にした」という記載も、ボークスに許可をもらっていたというお話を聞いています。
ただ、外野がね。世の中というのは世知辛いのじゃー。

> 販売方法とか、リアルな衣装、骨格の先進性、パーツの売り方・・・
> スマートドールならではのキメの細やかさが悔しかったりもします。

骨格の先進性には満足しております。ただ、足首がね。さすがにだれて立ちにくくなってくるのよね。買い換えなきゃ。
衣装は、ファッション性というところを大事にしてくれているので好き。むしろそこに惹かれた部分は大きいです。ひらひらの衣装で街は歩かないもの。初期のコンセプトは「お出かけできる」でしたし。ただし、服は高い。だから作る。そういうことだ。
今回のドルパは、その普段着を買いに行ったのです。良い色のパーカーとパンツ⤴とニットワンピを買いました。撮影に外出たい…

> 規模が大きくなると、逆に出来ない事もあるのでしょうね。
世界進出はスマドのほうが先行ってる感じですが、逆にミニマムなところに手が届いていない印象があります。どっこいどっこいです。

> あぁあの 「パンツ職人の朝は早い」 ですね!
> 分かりました。

パンツがうまく作れる人は一流。って、どこかのHENTAIガレキディーラーさんがおっしゃっていらっしゃいました。
そうだ、パンツを作ろう。良いパンツはクオリティーを爆上げするよね…パンツ、パンツです!!!

> 私もパンツ見えるのが嫌なので、短過ぎるのはあまり好きではありません。
> 下乳・横乳は正義だと思っております。

スマドは座りに弱いので…実は背もたれのない椅子には座れないのです…お股を開かないと座れないのです…そんなのぜったいパンツだよ!
あと、おっぱいのすぐ下に関節があるので、下乳・横乳が見えてしまうとちょっときしょいのです。お腹はなるべく隠していくスタイルが推奨なのです。

> 伸縮性のある生地を使うと、フィット感も良いかもですよ。
> 次回作も楽しみにしております。

なかなか生地がないのですよ…グンマーだと生地を手に入れるだけで大冒険なのですよ…黒いミニワンピの生地は新宿まで買いに行ったのさ…田舎なめんなよ!ともあれ、Tシャツ用に買った生地があるにはあるんだけど、ちょっと厚手で。あと、うまく縫えるかわかんなくて。お裁縫って大変。
…次回作も頑張るけどね!

> ツイッターはなぁ・・・
> 単純に、マメじゃなくてなぁ・・・
> そもそも、ガラケーだし・・・

見るだけだったらTwitterはガラケーのほうが良いかも知れませんぜ?そのへんは使い方次第だと思います。

> FC2、そのものがいつまで有るのか分からない不安は有りますね。
FC2は儲かってるから!実はカウンターとかアクセス解析みたいな地味なコンテンツが途方も無い利益を出し続けているのですよ件の会社は。まぁ、それだけにブログサービスはいつ終わってもおかしくないのですけれどもね。
…お仕事で支払っているサーバー費用とかドメイン使用料とかその他いろいろでどれだけFC2に貢献しているのか考えたくない尻臼です。


 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー