2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(http://figpon.net)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→http://figpon.net になります。基本一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(http://figpon.net)でお楽しみ下さい。

 

大人気!! and 人気があります! 2020/1/27~2/2


人気 NO.1



閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 「雪泉」布水着ver. パーフェクト版







人気 NO.2

傾城恋・オリジナルシリーズ 玉環

人気 NO.3

崩壊3rd リタ・ロスヴァイセ お別れVer.










        ____
      /      \
     /  ─    ─\   上品なTOP3になった…気がする。
   /    (=)  (=) \  
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

いや、一位が堂々と18禁のエッチな奴なんだけどね!


先週一週間での一番人気は、
[インサイト]の『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 「雪泉」布水着ver. パーフェクト版』 でした!!!


閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 「雪泉」布水着ver. パーフェクト版

2019年3月に発売になりました『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 「雪泉」布水着ver.』の『パーフェクト版』が人気No1でした!
水着は布製ですよー…まぁ、着ていてもエッチなんですけど、布水着ですから、着脱可能ですよ!そう、えっろいやつです!
まぁ、しばらくランキングに残り続けるやつですね。整った女体像はすべてに勝るのです。
ちなみに、以前に発売になった『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 「雪泉」布水着ver.』は膝上のみのフィギュアでしたが、今回はつま先までのパーフェクト使用!足があることでパーフェクトって…ジオング的な存在なのか?究極兵器なのか雪泉?足なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ…いや、オレもわからんが。足はあったほうがいいよ。パーフェクトだよ。
ただね、ちょっとご注意なのですけれども、その『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 「雪泉」布水着ver.』は1/4スケールで、膝上とはいえ全高約195mmでした。で、今回の『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 「雪泉」布水着ver. パーフェクト版』 ですが、1/6スケールと、前作よりもスケールダウンしています。ただし、足が付いたことで全高約242mmに。大きさの感覚に少々ご注意頂いたほうがよろしいかと思われます。
布水着はもちろん着脱可能!ぜひお手元でご堪能ください。


人気2位は、
[SOUL WING]の『傾城恋・オリジナルシリーズ 玉環』 でした!!!


傾城恋・オリジナルシリーズ 玉環

こういうオリジナルフィギュアホント好きデス!
『玉環』というのは、かの中国4大美人『楊貴妃』の別名となります。中国4大美人の中でもとびぬけて美人だったといわれる楊貴妃様。ただ一つの欠点は…いや、言わないでおきましょう。
なんかわからんのですが、販売サイトになっているあみあみさんでは、このフィギュアの名称が『オリジナルシリーズ:傾城恋-昭君 玉環 1/7 完成品フィギュア[SOUL WING]』ってなってて、なぜだか『昭君』って名前が入っているのよね…『昭君』っていうのは、こちらも中国4大美人の一人の『王昭君』のことであって、『楊貴妃』とは関係ないし、ほかの意味合いもないと思うので、なんの間違いなんだろう…オリジナルフィギュアシリーズのブランド名が『傾城恋-昭君』なんだろうか?わからん。まるでわからん。シリーズの続編が出ればはっきりするのかしら?中国4大美人はまだ2人『西施』『貂蝉』がいるので、そちらもお楽しみだね。
上品でエロティックなオリジナルフィギュア。ぜひお手元でお楽しみください。


人気3位は、
[MiHoYo]の『崩壊3rd リタ・ロスヴァイセ お別れVer.』でした!!!


崩壊3rd リタ・ロスヴァイセ お別れVer.

[MiHoYo]の崩壊3rdフィギュアシリーズも第5弾となりましたねー。
まぁ、なんとも上品な面持ちの美少女像ですよ。落ち着いた大人な雰囲気がステキ。奇抜過ぎない肌の露出がいいですね。
中華産のキャラクターって、品があっていいなーって思いますよー。日本産のフィギュアって、(この頃は一時期に比べたら減ったけど)ネタに走りすぎることあるじゃん…過激な表現を出さないと注目されないからだと思うけど、誇張したエロが多いわけよな。中華産のキャラクターフィギュアって、なんていうか、内面の深いところを造形してくる感じ(?)なのよ。だから、グッとくるのよね。さすが大陸っすわ。恐れ入る。
こちらのサンプル写真、CGだから、完成品がどんな感じなのかはまだわからん。けど、かなり高いクォリティでリリースされると思われます。これは良いもの。ぜひお手元でご堪能下さい。






        ____
      /      \
     /  ─    ─\   来週はワンフェス!!!
   /    (>)  (<) \  
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


2月9日は待ちに待ったワンダーフェスティバル2020[冬]です!



造形氏の皆さん、この日のためにお疲れ様です!今回も気張って遊びに行きたいと思います!!

今回のワンフェス、例のコロナウィルス最大警戒っすよね。さすがに、今回はマスクしていくわ。ゴーグルはしていかないけど、していっても悪くはないんだよな…いっそ、ガスマスクもありかな…いそうだないてもおかしくはないよなワンフェスだものな…とりま、マスクは用意しておこう。うん。みんなもそうしようね。備えろ。

さて、来週のランキングですが、ワンフェス記事の作成をするからないかも…?いや、わからんけど。
それと、今回のワンフェスではオフ会はやらない予定でいます。少なくともフィギュぽんオフ会は無しです。
ただ、イベント後は都内に宿泊する予定なので、誘っていただけるなら…美味しいご飯が食べたいです!

さて、来週は頑張ってワンフェスの写真まとめるぞぃ!
がんばって写真を撮ってきます。今回も企業ブースメインだけど、新作を中心に撮ってくるよ。って、ゆーか、久作はなるべく撮影しない方向で…じゃ、ないと、時間かかるから…毎回、早朝に編集を終えるのは辛いんじゃ…朝日がまぶしいのは辛いのじゃよ…ただね、いいものはたくさん撮ってしまうから、また膨大な撮影枚数になるんでしょうけど。さて、何枚くらいとるかなかな?
…倒れないように気を付けます。

そんなわけで来週はワンフェス。気張って行くぜ行くぜ行くぜぇ~~~~!!!

それではまた来週~~~♪













関連記事

Comments


コロナウイルスとかインフルエンザとか雪とかありますがワンフェスでは笑顔で会おうな!!!

対策はしていくつもりですが何処まで準備したものか・・・
WFディーラーが本気出せばみんな普通に普段使ってるにガスマスク持ってくると思うので
ガスマスクしてても違和感ないかもです・・・( ゚Д゚)

Re: ワンフェスでは笑顔で会おうな!!!
> コロナウイルスとかインフルエンザとか雪とかありますがワンフェスでは笑顔で会おうな!!!
必ず行きますよ(ゼヒゼヒ
雪は大丈夫みたい(ゼヒゼヒ
当日はそんなに寒くはなさそうですね(ゼヒゼヒ
風邪予防はしっかりしていきます(ゼヒゼヒ

> 対策はしていくつもりですが何処まで準備したものか・・・
すぎるに越したことは無し。だと思います。

> WFディーラーが本気出せばみんな普通に普段使ってるにガスマスク持ってくると思うので
> ガスマスクしてても違和感ないかもです・・・( ゚Д゚)

もうさ、造形師の皆さんはさ自分のガスマスク自慢したらいいんじゃないかな?悪いことじゃないだろうし、そういうイベントがあってもなかなかカオスでよいので、もういっそ、出展されている造形師の皆様方はさ、強制的にガスマスク着用で、身を守る世界線に行くべきだと思うのです。

そうすることで、「あ、この人は塗装の際にはこんなガスマスク技術を駆使していらっしゃるのですね」という、超高度な技術展示会にもなりますし、病気も防げて素晴らしいイベントになると思う。そして、絵的にものすごく面白そう。いいなそれ…

ま、とにかく、健康体で行って、健康体で帰るぞ。病気は持ち帰らないぞ!が基本ですから、ガスマスクはガチで持っていってもいいと思うし、むしろいま僕はガスマスクが欲しくて仕方がないぞ!そんな気持ちでいっぱいです。ガスマスクで待機列。悪くないよね…

なので、お父さんも家族みんなにガスマスクですかね?いや、真面目に、それもありなんじゃないかな…

コロナやらインフルやらゾハナ病やら怖いことはたくさん有りますが、ワンフェスでは笑顔で会いにいきます。
また、パンツ撮らせてください。ヨロシクオネシャッス!!


 

 
03-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー