2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

大人気!! and 人気があります! 2022/10/24~10/30


人気 NO.1


蔦風徒子オリジナル 原型 冬萌桜 (Tomoe Sakura)





人気 NO.2

ブルーアーカイブ -Blue Archive- 一之瀬アスナ(バニーガール)
人気 NO.3

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザ ー黒水着日焼けver.ー







ランキング殿堂入り


DarkAdvent Undeaddress アイシス DX ver

SSSS.GRIDMAN 宝多六花

冥途武装:Javelin


        ____
      /      \
     /  ─    ─\     「芸術の秋」ですぉ。
   /    (=)  (=) \ 
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

肌色が多いが…これは芸術さ!

先週の一番人気は、
[ダイキ工業]の『蔦風徒子オリジナル 原型 冬萌桜 (Tomoe Sakura)』でした!


蔦風徒子オリジナル 原型 冬萌桜 (Tomoe Sakura)
 
「こ、こんな格好で撮るんですか……?エ、エッチなのはダメですからねっ!!」 っと、言うことで、今週のアクセスランキング第一位は『蔦風徒子オリジナル 原型 冬萌桜 (Tomoe Sakura)』でした!
原型師・蔦風徒子氏のオリジナルキャラクター「冬萌桜(TomoeSakura)」を、アラタ氏が彩色を担当し立体化。
蔦風徒子氏と言えば、エッチな女の子の造形をさせたら日本屈指の造形師さんですね。そんな蔦風徒子氏のオリジナルキャラクターですもの…掲載できる画像が少なくなるんだよな!
もうね、参考画像のほぼすべてが18禁要素ですよ。そもそも隠して立って半裸ってレベルじゃないですからね。裸マフラーですよ裸マフラー。もう、大変です。
冬萌桜さんは北国学園の漫画研究部部長。漫画研究部は部員不足の廃部寸前。なので、後輩から部員勧誘のための秘策の撮影会を提案されて…まぁ、こうなるわな。
ダイキ工業のエッチなフィギュアは造形美を保持したままでキャストオフが可能だ!HENTAIのチカラはすごいぞ!とても美しい女体像だぞ!これはいいものだぞ!!!
 
 
人気2位は、
[マックスファクトリー]の『ブルーアーカイブ -Blue Archive- 一之瀬アスナ(バニーガール)』でした!


ブルーアーカイブ -Blue Archive- 一之瀬アスナ(バニーガール)
 
  人気ゲーム『ブルーアーカイブ -Blue Archive-』より、潜入ミッションのためバニーガール姿へと変装した「C&C」の「アスナ(バニーガール)」が1/7スケールでフィギュア化!
すごいね。すごいデザインだねコレ。少ない情報量(?)で濃密なキャラメイクを成している。すっごく股間に響く造形だよ!!!!
おっぱいが見える正面もいいけど、床につくほど長い髪の毛がじっくり見られる背面も素晴らしい。後ろから見て素敵なフィギュアは良いフィギュアだって死んだじっちゃんが言ってた(言ってない)。
タイツの質感も良いですね。腰のあたりと脚の部分のタイツの編み方の違いが塗装で表現されていますね。なかなか珍しいタイツ表現ですが、生々しくていいですねこういうの。すごく好きだわこのタイツ。
表情の「いやらしさ」もいいですね。歯を見せて笑う顔のフィギュアって、なかなか口の中にまでこだわらないものですが、この娘の口周りのなんともエッチなことか。唇の造形や塗装にご注目頂きたいフィギュアです。
特別なミッションを楽しむアスナの特別な装いを、是非お手元にお迎えください。

 
 
人気3位は、
[spiritale(スピリテイル)]の『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザ ー黒水着日焼けver.ー』でした!


ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザ ー黒水着日焼けver.ー

大好評をいただいた「ライザ ー白水着ver.ー 1/6スケールフィギュア」が黒水着に褐色肌で再登場!天真爛漫な表情や健康的なボディはそのままに、日焼けしたライザの更に元気いっぱいな様子を表現しました。
先週から[spiritale(スピリテイル)]の直営店のフィギュアを紹介していくことにしたよ!
『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精』から、「ライザ ー白水着ver.」がこんがり日焼けバージョンになって登場。夏を楽しみ、健康的に日焼けしたライザ。水着の周囲には日焼け跡が顔をのぞかせます。水着は黒になりました。
トリダモノさんが描く、眩しすぎる水着姿のライザ。天真爛漫な表情や健康的なボディなど、ライザの魅力をお手元にお迎えください。
なお、タイトープロダクツオンラインストア公式サイトでのご購入者限定特典として、水滴を模した「ジュエルシール」が付属するとのこと。さすがタイトー。ただでさえ上質な造形を更に良いものにしようとする精神に余念がないゼ。
が、残念なことに予約締切だね。再予約になると良いのだけれど…

 
 

   
 

        ____
      /      \
     /  ─    ─\    …もう、11月になるのだな。
   /    (●)  (●) \   年末が見えてきたぉ。
    |        (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


そろそろ寒くなるね。風邪をひかないようにしような、みんな。

わたくし事なんだけど、メニエール病が再発してしまってやべぇっす。下を向くと目が回るんだよ。まだ、下を向かなければ大丈夫なんだけれど、ある日、目が覚めたら目が回りっぱしって可能性もあって、まぢヤベェっす。
健康って大事よ。みんな、体調には気をつけてな!
 
そんなこんなですが、来週のランキングもお楽しみに~♪
 
 

 
 
 
 
 

   
 
関連記事

Comments



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー