2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

わんわん…NHK教育テレビに君臨する毛むくじゃらの心優しき犬のおっさん

わんわん

ぐるぐるぐるぐるどかーん!うれしくなっちゃえよっ!でおなじみの毛むくじゃら犬野郎のわんわんです。

実物はものすごく瞳が怖い。彼は何を見ているのでしょうか?一緒に出演しているうーたんやことちゃん他赤タレと比べるととてつもなく大きく、彼女らを捕食してしまうのではないだろうかといつもハラハラしながら「いないいないばぁ!」を見ていたりいなかったりしています。

きちんと毛むくじゃら感を出したかったのですが、無理でした。胴体だけ見るとお化けのQ太郎みたいになってます。足は良くわからないのですが、犬のくせに靴を履いているようです。犬のくせに。

「ばぁ!」って感じのポーズにしたかったのですが、私の画力では「さぁ、おいでぇ…」みたいな怖さが出てしまいました。でも、本当は子供に道徳や社会通念を教えるとても良い犬のおっさんであると、私は信じています。

               ___ィ''"´ ̄ ̄ ̄`"゛ヽ、
     ,?、     ィ'´ー'´            \、
    |  l     /1                ヾ< ̄ヽ、  も
     ヽ /     | ノ                   ヽ ヽ  う
    |/    /i             .........       | |  `
  r?-'ー、  | |     ,-==、   ;::::;;;;;;;;;;;     | |  お
 ィ'    | | ヾ     i!   |    /´ヾ、     ヾ |  な
/'!     i1 |   |     |ィ⌒ヾi   /    i!     | | か
| ヽー‐-'´||  |     |i、◎.i|   |i'⌒ヽ/     /  | ぺ
|      ||   |i      i!`゛"ノ   i、◎/    /1    | こ
|       |_|  ノ |;::::  ::`::::"::::    ヾ__/:::::   | |  | ぺ
ヾ      ヾ ̄"`i"      ,___..  :::::::::   | |   | こ
|       i   そ     /;;;;;;;;;;;::;;;;;ヽ、  ::::::::::::| |   | |
|         ィ     |;;;;;;;;;;:::::::;;;;;;;;|    | |  |
 |         {`     ヽ;;i!!};;;::;{i};;;::;ノ     ゞ_ ヽ'´/^ィ^ヽ、
 へ       ";        ` ̄ ̄´      ヾi! ヽノ ´/|
   ヽ      i!    ::;;、__          ;!"ヽ、   /
    ヾ、___/i;;::     ヽ-、`ニ=-;:::"  、そ   ヾ__/ i!
      ?-ヾi!|          ̄      ヾi!゛       |
         ノ"  i ;;、  ヾ !;;  ;:::::;;;;ヾ゛ゞ       |


怖くなっちゃたのはこのAAのイメージが強かったせいかな…。

4月のカレンダーはこいつとうーたんで作りますのでお楽しみに。
これまではPDFファイルもダウンロードできるようにしていたのですが、「○○ 塗り絵」というキーワードでいらっしゃる方が多いので、塗り絵バージョンのPDFも作ろうと思いまして、今回はPDFファイルはなしで。楽しみにされている方ごめんなさい。ちょっと時間かかりそう。

なお、無断転載、商用利用はしないでください。商用にする場合はちゃんと許可をとって、もっとうまくかけてる絵を使いましょう。って、ゆーか、そんなに大変じゃないから自分で書け。書きなさい。

本日の通常更新はお休みいたします。カレンダー作っとくから許してっ!
それとイラストのネタがなくなってきました。5月はNHK教育テレビつながりで「ぜんまいざむらい」にしようと思うのですが、リクエストがあれば答えてみたいと思います。って、ゆーか、リクエスト下さい。できれば単純なやつで。そう、「ぜんまいざむらい」くらい単純なやつで。


面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg


関連記事

テーマ : イラスト    ジャンル : サブカル

Comments


アグネスが評判悪いみたいなので・・・

ところでしってた?
このブログって【うーたん AA】の
キーワードでググったらトップ表示
されるんだぜ!!
SUGEeeeeee!!!!!!
              / ̄\         |┃┃
              |     |    三   .|┃┃
              \_/         |┃┃
                |   三       .|┃┃
             / ̄ ̄ ̄ \       .|┃┃
           /   :::::\:::/:\   三 .|┃┃
          /    <●>::::::<●>\ 三  .|┃┃
          |      (__人__)   |    |┃┃
          \      ` ⌒´  / _/`||┃┃
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∩ノ |┃┃ ピシャッ!
          |  |           | ̄ ̄ |┃┃
Re: タイトルなし
希少な情報ありがとございます。

知らなかったぁ!
でも残念なことにうーたんのAAはないんですよね。あるのはイラストと目の血走ったわんわんのAAだけ。なんか申し訳ない気がする。AAもつくろうかな…。

        二 |┃/ ̄┃||
          |┃|   ┃|| 三三
       三三|┃\_┃||
    ピシャッ!   |┃  | ┃||Σ
       == .|┃/ ̄┃||
         Σ / ::\┃|| 二二
        Σ/  <●>┃|| 二二 
         |    (__┃||
     =三 \    ` ┃Σ
           |┃ ̄ ̄┃||三三
         二 |┃  ̄ ┃||三三


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー