2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

大人気!! and 人気があります! 2024/1/8~1/14


人気 NO.1



Fate/Grand Order ランサー/謎のアルターエゴ・Λ




人気 NO.2

魔女の旅々 イレイナ ニットワンピースver.
人気 NO.3

トリダモノオリジナル ミラ(Mira)







        ____
      /      \  
     /  ─    ─\     元気いっぱいのランキングだぉ!
   /    (>)  (<) \ 
  |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

サイト変更後のランキングです。アクセス数少ないので、新登場や販売開始になったフィギュアが増えました。来月くらいまでこんな感じかも。まぁ、うちのランキングなので、どうなろうと風任せです!


先週の一番人気は、
[アルター]の『Fate/Grand Order ランサー/謎のアルターエゴ・Λ』でした!


Fate/Grand Order ランサー/謎のアルターエゴ・Λ

「Fate/Grand Order」より“ランサー/謎のアルターエゴ・Λ”が第1再臨の姿で登場しました!
”この星でもっとも美しい白鳥”こと、謎のアルターエゴ・Λ(ラムダ)さん。白鳥とはいったい…そんな気持ちもありますが、美しいのは間違いないです。きっと。
振り向きながら小悪魔的な微笑みを向ける姿は、トップスタァのオフを思わせるシチュエーション。従者のリヴァイアサンも、滑り込むような愛らしいポージングで一緒に立体化となりました。
[アルター]のフィギュアはとても出来がよく、コレクターアイテムとしてもバリューが高いんですよね。ほんと、出来がいいので、転売が起きにくい印象。すごいぞ[アルター]のフィギュアは。
オーバーサイズのジャケットは、フード部分の愛嬌のある表情や、縫い目の皺などもしっかり再現。華奢なボディラインとのコントラストが目を惹きます。 セレブリティなサングラス姿も可憐な、『Fate/Grand Order ランサー/謎のアルターエゴ・Λ』をぜひお手元にお迎えください。
 
 
人気2位は、
[フリュー]の『魔女の旅々 イレイナ ニットワンピースver.』でした!


魔女の旅々 イレイナ ニットワンピースver.

TVアニメ『魔女の旅々』より、天才魔女・イレイナがニットワンピ―ス姿で1/7スケールフィギュアになりました!
ニットは柔らかい生地の質感を表現し、網目の模様やリボンも丁寧に造形。美しい灰色の髪や毛流れ、髪飾りまでも忠実に再現しました。
ちょっと幼めな印象のフィギュアですね。原作4巻の時点で18歳。テレビアニメだともっと幼い感じ?でしょうか。アニメでの描かれ方が大人っぽい少女だと思われるので、こちらのフィギュアはもうちょっと子供のころ…ともとれるかな。
オムニバスでいろんな時代のいろんな表情を描き出す作品ですから、幼かったり大人だったり、子供時代が描かれたりなので、テレビ版のイレイナさんの一場面…なんだよねコレ。こういう顔もするんだよってことで。
どこか大人びた印象の可憐さと、あどけない表情を併せ持つニットワンピース姿の「イレイナ」を是非お手元でご堪能ください。  
 
人気3位は、
[Wonderful Works]の『トリダモノオリジナル ミラ(Mira)』でした!


トリダモノオリジナル ミラ(Mira)

大人気イラストレータートリダモノ氏の暑中お見舞いイラストから、ダイナマイトボディとお洒落な装いが眩しい「ミラ(Mira)」がスケールフィギュアとなりました!
トリダモノ氏のイラストのテイストである特徴的な張りのあるボディに加え、ラグジュアリーなサングラスや帽子、キャリーケースに高級リゾートを思わせる砂浜の台座。アダルティでありながら気品のある爽やかな造形に仕上がっています。
肉感いっぱいのボディバランス。筋肉の構造のリアリティが素晴らしいと思うよ。うん。脇下の柔らかな肉付きと、脇腹のシワの造形の妙技デスヨ。背筋のキュッとしまった中央のラインも必見です。何より、胸熱なのは胸部周りのオッパイではない肉の造形…こだわってますねー。
瑞々しい肌に透明感のある髪、衣装や金属、皮の質感の違いが塗装で再現され、見どころの多い商品となっています。
豊満ボディにお茶目な表情、どこかデンジャラスな気配のある水着のお姉さん「ミラ(Mira)」と、是非バカンスをお楽しみください。




        ____
      /      \
     /  ー     ー  あー、仕事したくねぇなぁ。
   /    (●)  (●) \   
    |        (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


もう一回、お正月来ないだろうか?休みたい。仕事したくない。休みたい。

まぁ、それはそれとして、ブログの引越。「https://figpon.net」から「https://figpon.com」にデータを移行しました。
WordPressよ、一体なにがあってそんなにも画像を作成する?そんな誤作動が起きてしまったらしい。元サイトのWordPress再インストール&画像作成をしたら、驚くほど空き容量ができた。なんだこれ?
https://figpon.net」は今のところ生かしてあります。6月にサーバー契約が切れるので、そしたら終了。それまでは、データベースとして生きていてもらおうと思っているよ。
元の画像を削除したので、「https://figpon.net」も「https://figpon.com」も画像がないページが存在します。[F:NEX(フェネクス)]の画像がとにかくなくなってるのは、あちらのサーバーの関係の問題なので、あまり探らないでね。表示内容については、追々直して行こうと思っています。

InstagramをWindowsで動かせるようになったよ!
って、今更かよ…そんな感じではありますが、いや、そもそもアプリとしてインストールできるとは思っていなかったのでして。いやー、便利な世の中になったなぁ。
そういった具合ですので、Instagramに画像を透過しました。









自分で言うのもなんですが、そこそこ良かろう?
もう、すっかりドル活おじさんなわけです。うちの子かわいい。
みんな、フォローしてネ!

そういったわけで、先々々々々々々々々々々々々々週から始めた(2023年9月からだね)ドール写真集作りで使用する写真を、Instagram用に作り替えたのが上の写真となります。まぁ、これは一部ですね。
まだまだ写真を撮らないと。服も作らないとなぁー…やることがいっぱいだ。
1月中には一冊分を仕上げたい。もっともっと頑張るンゴ。

そんなこんなですが、来週のランキングもお楽しみに~♪



 
 
 
 
 

   
 
関連記事

Comments



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー