2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【ニコニコ動画】♪荒川アンダーザブリッジOP FULLとアレを歌ってみました。[ひきがたり]  でイラストを使ってもらったよ。



♪荒川アンダーザブリッジOP FULLとアレを歌ってみました。[ひきがたり]


ニコニコ動画の歌い手『エリクサー歌音』さんの♪荒川アンダーザブリッジOP FULLとアレを歌ってみました。[ひきがたり]にイラストを使って戴きました。(0:51くらいからちょっとだけですけど。あ、でもサムネにも使ってもらっててスゴク嬉しい。)

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

まさかこんな風に使ってもらえるとは思っていなかったのでオラちょっと感動してるぞ。

sukumizuyokos.jpg
使っていただいた画像「生まれ変わったらニノさんの水着になりたい」
(クリックで拡大)


歌い手:エリクサー歌音さん
ブログ:エリクサー歌音
twitter: http://twitter.com/lastelixirkanon
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) すごく歌うまいお。
/    (─)  (─ /;;/  オレの描いたイラストなんかで本当にいのかお?
|       (__人__) l;;,´|
./      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


イラストの使用は事後承諾しましたが、どういう形であれ自分の作ったイラストが利益関係なしに使わてるならぜんぜんOkだし、連絡ももらえたことに感動してます。
そもそも「壁紙にでもしてもらえたらいいなー」って感じで作ったイラストだし。ニコ動で使われるくらいだしもうけっこう広まってるんすかねこのイラスト?使っていただけていると思うと、書き手冥利に尽きるってもんです。

さーて、やる気出てきた。新しい奴サクっと作り始めよ…
       ____
    /     \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \  その前に仕事しないとやばいんですけどね。
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

色々つまってます。




元ネタ:荒川アンダー ザ ブリッジ OP1「ヴィーナスとジーザス」


元ネタ:荒川アンダー ザ ブリッジ OP2「「タイトルなんて自分で考えなさないな」 」

       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\    イラスト使ってもらえてホント嬉しいお。
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    イラスト欲しい人、必要なら描きますので連絡下さいお♪
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´    /


絵柄とかはバリエーションないんですけど、ご期待に添えるように頑張りますので。
あ、あと時間にもよる。


ヴィーナスとジーザス
ヴィーナスとジーザス
(2010/05/26)
やくしまるえつこ
商品詳細を見る


面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg

関連記事

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : サブカル

Comments



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー