2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

戯言:尻臼のブログ奮闘記(5月の統計)

       ____
    /     \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \  先月に引き続き、
 |       (__人__)    |   5月の統計的なものを書いてみるお!
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||




5月の来訪者数
ユニークアクセス:12,573
トータルアクセス:16,181

       ____
     /⌒  ⌒\
    /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ 来てくれた皆さんほんとありがとうだお!
  |     |r┬-|     |   釣られちゃった皆さんホントゴメンナサイ!
  \      `ー'´     /


まだまだ脆弱です。
でも色々あって先月の2倍くらいになりました理由は後で書きますが、ほんとみなさん来てくれてありがとう。

参考:4月の来訪者数
ユニークアクセス:5,280
トータルアクセス:7,863




リンク元ランキング

1位:5952
★朝目新聞

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\   アサメグラフ イラスト系板にイラストを投稿
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ したところ、朝目新聞で記事にしてくれたお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

爆発的な伸びでした。メジャーサイトの恐ろしさを痛感しました。すげー。朝目新聞マジすげー。
ちなみに投稿したのは下のイラスト。

おじゃる


ニノさん スク水 荒川ザアンダーブリッジ

おじゃる丸が05/07に記事にしてもらい、いきなりトータルアクセス924(その前日は250しかないのに。)
スク水のニノさんが05/27に記事となりトータルアクセス947(その前日は287)、さらに05/28にはトータルアクセス1,893というこのブログではありえないアクセス数になりました。
このブログのアクセス数は、普通なら250前後ってところなので、通常の7倍?8倍になったというわけです。ほんとメジャーサイトさんてすごい。

2位:183
http://logoole.yahoo.co.jp/profile?user_id=31187" target="_blank" title="Yahooログール">★Yahooログール

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ こんなブログなのにお気に入り登録
  |    。`,⌒゚:j´     |   してくれてホント感謝だお!
  \γ⌒/■)'    _ /
   ( ^ノ ̄       ヽ

おかげさまで、ログールでの「ファン」が300人を超えました。あと数人ファンになってもらえると、人気の管理者TOP100に入れるのですが…なかなか増えません。それどころかさらに上位の方々に引き離されているような気も…
どんどんお気に入り登録してもらえると嬉しいです。

3位:237 
【閲覧注意】口蹄疫に感染した牛の殺処分や感染後の写真資料いろいろ - GIGAZINE(トラックバック)

トラックバック:フルアーマーユニコーンガンダム とか アグネス、ロリコンに痛い所を指摘されブチキレ とか
うちのブログは、GIGAZINEさんへのトラックバックから来ていただいた方々がとにかく多いです。
ちなみに、このトラックバックの反響の強さから、【口蹄疫】のニュースをとにかく取り上げていこうという方向にしました。
尻臼は農業系の大学を出ており、もともと実家の畜産農家で働いていたこともあって、家畜感染病については一般の方よりも多少ではありますが知識があります。国や地方の対応というのは、当事者に近い視点から見させておりますので、これからもしばらくはブログのトップ記事は口蹄疫関連のニュースで行きたいと思います。このブログから口蹄疫関連のニュースがなくなる日が早く来るといいなーと思っています。



クリック先ランキング

1位:114クリック
★ アグネス、ロリコンに痛い所を指摘されブチキレ!信者にアンチからのコメントを晒し報復:アルファルファモザイク

..      ____
     / ―  -\
.  . /  (●)  (●)
  /     (__人__) \  アグネス…
  |       ` ⌒´   | 
.  \           / 
.   ノ         \
 /´            ヽ

実際の一位 は、イラスト・CG・カレンダーへの内部リンク、イラストの別窓拡大表示、以下、アクセスランキングへの投票と続くのですが…
それにしてもアグネス強いっす。
それだけみなさん興味があるというか話題なんでしょうね。

     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


このAAも何度お世話になていることやら。

2位:46クリック
★村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」

村長!
まぁ、これ、ニノさんのイラスト載せたところにリンク貼ったからね。
荒川アンダーザブリッジに興味のある人はクリックするよね。
       ____
     /⌒  ⌒\
    /( ●)  (●)\   荒川面白いお!
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  みんなも見るお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


3位:31クリック
★エヴァのAVが すごいクオリティな件 【 アメとAA 】

"エヴァ"と"AV"という組み合わせ、そしてそれがすごいクオリティなわけですから…皆さん見たいですよねそりゃ。
      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  けしからん…まったくもってけしからんお!
  / /// (__人__) ///\
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /


シンジ君のクオリティーには驚愕しました。
なんでボウズ頭のおっさんなんだよチクショウ!
アメとAAさんはほんとネタの持ってき方がうまいです。
爪の垢を譲っていただきたいですよ。



検索キーワードランキング

1位
・ニノさん

イラストの効果が出たのだと思う。「ニノさん 〇〇」って感じで検索されてます。
イラストって、載せた後で「あそこをもっとこう描けばよかったな…」って思うんですよね。でも、描き直しもなんだし、まぁ、そのうち新しいイラスト描くからいいやって感じ?
しばらく「荒川アンダーザブリッジ」ネタは描かないと思う。ちょっと他に興味のあるものが出てきたので。

2位
・セルベリア・ブレス

フィギュア情報を探しにきた方がたくさんいらっしゃったようです。
残念なことにそこにはあみあみの広告リンクしかなかったわけですが…ゴメンナサイ。


セルベリア・ブレス ヴァルキュリアVer.

            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ もうお尻とかおっぱいとか最高だお!
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }
      |   u.   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     /
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |

なにより、髪の毛の造形の凄まじさがとても好きなんですけどね。
欲しいです。飾れませんし、嫁さん怖くて買えませんが。

3位
・イラスト 〇〇○

ちょっとうれしいですこういうの。
「イラスト ぜんまいざむらい」「イラスト さぼさん」「イラスト ニノさん」というのがけっこう多くて、描き手としては嬉しいことこの上ありませぬ。やる気が出ます。
さーて7月のカレンダーのイラストも頑張って描かねば。
ちなみに7月のカレンダーはトトロにしようと思っています。公開は6月の下旬を予定。それまでにちょっと描きたいものがあるので、そっちを仕上げます。…仕事もいっぱいあるしね…。

4位以下抜粋
・あかさん
・コッシー
・クララクラン
・camvas サクラビト
・三人のおじさん
・YUI おっぱい

あとは数えるまでもなく…って感じですね。
「あかさん」は「あかさん コスプレ」「あかさん イメチェン」「あかさん ブログ」ってのが多いです。残念なことにこのブログにはあかさん情報はほとんどないです。ゴメンナサイ。
「コッシー」は他のサイトでもイラストを見ることがないので、相変わらずウチに集まってきちゃうようです。
クララクランはフィギュアですね。
シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver. 完成品フィギュア
シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver. 完成品フィギュア
            ____
         :/    \:
        :/ _ノ iiiii \. \  コレも欲しいけど…
       /  (○)  (○)  \     嫁さん怖いお…
      : |    (__人__)    |:
        \   ` ⌒´   /
        / ⌒ /⌒Y⌒ヽ ヽ
       :|  \|  .i  イ |
        |\ /   人  .\!
        |  \___/  \__/:
         |        /
         |         /

基本的に、諸事情から買うことのできないフィギュアを掲載しているんですけど、ホントに欲しいものしか載せてません。好きなキャラクターでも、クオリティ低いな、と少しでも思ったものは掲載しないようにしてます。
その代わり、よくわかんないキャラクターでも、クオリティ高ス!と感じたら掲載させていただいてます。ニワカヲタクなのでファンの方には申し訳ないのですけど、イイものはイイんです!
       ____
     /_ノ  ヽ、_\
    /( ─)/)(─)\
  /::::::⌒///)⌒::::: \
  |   /,.=゙''"/      |  こまけぇことだが気になるお ‥‥
  \. i f ,.r='"-‐'つ   /
  / i    _,.-‐'~    \
    i   ,二ニ⊃

まぁ、記事も同じですね。

他、PV関係の検索キーワードがけっこうあります。地道に更新していると芸能関係はキーワードがたまりやすいようです。
ただ、先月も多かったのですが、「〇〇〇〇 おっぱい」というのがやたらと多い気がしますね…「YUI おっぱい」を含むキーワードだけで20件以上来てるし…なんだかなー。ほんとおっぱい好きなのな?

      / ̄ ̄ ̄\
    / _, 、_ \
   /  (●)  (●)  \  ここにはおっぱいなんて素敵なものは
   |    (__人__)    |  まったくないお。むしろ欲しいお。
   \    ` ⌒´    /


というわけで5月の統計でした。

なんといっても朝目新聞さんには大感謝です。感謝の気持ちを込めてまたイラストを投稿しようと思います。

目下の目標はユニークアクセス10000人/月だったのですが、…朝目さんが取り上げてくれなかったら…と考えると、やはり地道に相互リンクさせてもらったりトラックバック貼らせてもらったり…と思っています。
朝目新聞さんのような大手さんに申し出て、RSSやリンクに加えていただくのが最もアクセスを増やせるんだなーと実感しましたけど、ただ、まだまだ脆弱すぎる…まだちょっと気が引けてます。
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/   とりあえず基本に忠実に
|       (__人__) l;;,´|    これからも毎日更新していくことを目標にするお
./      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

それと、今月は沢山の方々から相互リンクの申込を頂きました。ありがとうございます。
ただ、アダルト系やアフィリエイトのみのブログさん、発足間もないブログさんはちょっとお断りさせていただいています。
アダルト系のブログさんは、やはり社会的通念からお断りを。アダルトに当たるかどうかは尻臼の独断と偏見ですゴメンナサイ。
アフィリエイト系の方は、まず内容です。尻臼が見て、ホントに買いたくなっちゃうような、毎日読んじゃうような商品の載せ方をしている方は歓迎します。
発足間もないブログさんは、更新の具合を見て、こちらから相互リンクのお願いをさせて戴こうと思っています。以前はアダルトでなければ即時OKでリンクさせていただいていましたが、ブログ始めてみたけど、すぐ飽きちゃって更新しない方や、やめちゃう方、方向性が変わってアダルトやアフィリエイトのみになっちゃう方をたくさん見てきたので…そういう方のリンクを外すのって、ちょっと悲しくなるのです…。

ただ、相互リンクのお申し込みはすごく嬉しいので、是非とも下さい連絡を。
リンクをするしないに関わらず、必ずお返事はさせていただきます。

      / ̄ ̄ ̄\
   γ⌒)      (⌒ヽ
   / _ノ ノ    \  \ `、  …上から目線でゴメンナサイ。
  (  < (○)  (○)   |  )  
  \ ヽ (__人__)   / /


たいしたことのないブログなんですけど、読んでいただいている方に対して、読んでもらっている責任というものがありますので、許してちょ。


↑以前の奮闘記はこちらです↑
あまり役には立たないと思いますけどね。

面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg

関連記事

テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ

Comments



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー