2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

人気アニメ『けいおん!!』最終回に悲しむTMRのおっさんをGLAYのおっさんが慰める とか この腐敗した世界に落とされた鬼束ちひろのええ乳【画像】 とか

本日の特選ニュースとか話題とか色々

.         /::::::::::::::::::://´         ',::::::::::::::::::::::::
        /:::;::::::::::::/ ,            ',::::::::::::::::::::::
.        !::/'::::::://,=ニノ   ヾニ=、、      !:::::::::::::::::::::
.        !;' !::;i:::iリ´ ...:    .:::..  ``     !:::::::::::::::::::::
.        '! .!/.',::i                ,!:::::::::::::::::::::
         'i  ヾ、__,:=    .`'、ー      ノ!::::::::::::::::::::
.            !.`´ ノ     ``ー‐=i   / ,'::/!./"'ヽ
            l.  〈         `´   // ´/::::::i .!
.           |   `            '´   ,)::i'''´/:
            ',.  、____,!            '´ .//
            ',    ._.`          ,--i‐:'´:;:i´
             ヽ,             :::´  !:::::::!.ヾ-'
              ヽ、        ,:::::::    |:::::!,'、__,
.                ヽ、_ ,,...,=-‐'´:::      !;:iヽ ̄
. /                 .i:::::::        i.ヽ-'
./ /                 ,...!          ',_,...、


久々に「BLOOD」で勝った。7のチカラは伊達じゃない!






【ピックアップ1】 
★ 人気アニメ『けいおん!!』最終回に悲しむTMRのおっさんをGLAYのおっさんが慰める

【ピックアップ2】 
★ この腐敗した世界に落とされた鬼束ちひろのええ乳【画像】



【PR】 ええ乳も悪い乳も:ライブチャットBB


【政治】【朝鮮学校無償化】安倍元首相「例えばオウム真理教の学校に国が補助金を出すべきだろうか?ダメに決まってる」:アルファルファモザイク
ちょっと言い回しの例がよろしくないと思いますが…言いたいことは解ります。
     ____
   /      \
  /  ─    ─\   『国家』の敵に補助金を出すのは確かにおかしいって見解?
/    (●)  (●) \  北朝鮮が日本の敵かどうかはまぁ置いておいても、
|       (__人__)    |  日本を『敵』として見ている奴に補助金を出すのはおかしいよな。
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



【政治】【菅GJ!】小沢一郎グループの党幹部、閣僚への登用0人w - (´A`)<咳をしてもゆとり
粛清の始まりですねわかります。

      ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..
    /::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) 
    |:::::::::,r'  U      ゙i゙i 
    |:::::::::::゙i ........   u ... ゙i゙i..
    |::::::::/     )  (.   ||
    i⌒゙i;;||!!| -・=-  .‐・=-.|
    |.(    '‐-ー'  ヽ,. ー' |   ほんとうの戦いはこれからだ
    !、   U  /(_、,_、)ヽ  |   
     |.   /  ___    | 
     ゙i     ノエェェエ>  |
    /\      ‐--ー /
  r―n|l \  ` ー‐ ' . / ,/ ヽ
      \ \.     l      ヽ



【政治】「環境自動車税」…軽自動車では4倍強の増税に:痛いニュース(ノ∀`)
これで軽自動車に乗るメリットがまたひとつ無くなりますのね。
こういう事態にならないための民主党政権の樹立だったんじゃなかったっけ?あれ?


参考:そうでしたっけ?フフフ

【社会】各都道府県民への最高の褒め言葉を教えて - ねとねた
わたし群馬だけどこういう話になるとほめられるところがないってのが群馬への褒め言葉だと思うの。

るるぶ群馬’11 (るるぶ情報版地域)るるぶ群馬’11 (るるぶ情報版地域)
(2010/07/15)
不明

商品詳細を見る
温泉があるよ。自然がいっぱいだよ。


【社会】わが地元は○○が日本最下位! 「ワースト1」で見る都道府県の意外な素顔 - VIPPERな俺
わたし群馬だけどこういう話題になるとかえって名前が出てこないのが群馬の本質だと思うの。

群馬の逆襲 日本一“無名“な群馬県の「幸せ力」群馬の逆襲 日本一“無名“な群馬県の「幸せ力」
(2010/05/21)
木部 克彦
商品詳細を見る


【社会】【画像あり】女子高生「私この絵で就職するんだ…」→教師「これが精一杯…」採用担当「残念ながら…」:アルファルファモザイク
盛り上がっちゃって自分の作ったものの善し悪しがわからなくなっちゃうことって、あるよねー。
      ___
    /     \    この娘にとって最も不幸なことは、
   /  _ノ '' 'ー \  これまでの人生で自分の信じている才能を否定してくれる
 /  (●)  (●)  \ 人に巡り会えなかったことだと思うお。
 |      (__人__)    |
 \      ` ⌒´   /


世の中にはいろいろなイラストがありますが、状況にもよるけど、使えるものと使えないものがある。
記事に載っているイラストには、「誰のために」とか「何のために」というエッセンスが全く入ってない。少なくとも自己アピールのために描いたものではないよね。「自分にはこういう個性があります」とか、「こういうテクニックを持っています」というアピールが全くない。目的のない、魅せるところのないイラストほど無意味なものはないんですよ…イラスト描きのジレンマですが、クライアント不在のイラストは正直趣味で終わってしまうんですよね。
僕も彼女の絵を見ていろいろと思考を巡らせてみたけれど、雑誌のワンポイントにしても使いどころが難しすぎるお。


【海外】李大統領「韓国称賛に満足するな!二流国家になるぞ!」: (´A`)<咳をしてもゆとり
日本のことだな?


【芸能】前人未踏の記録まであと少し!超メジャースポーツ6紙の特別号に掲載される、イチロー選手への応援ツイートを募集中!-らばQ
頑張れイチロー


【芸能】人気アニメ『けいおん!!』最終回に悲しむTMRのおっさんをGLAYのおっさんが慰める - 2のまとめR
なにやってんだおっさんwwwwwwwww
         ____
       /     \
.    /       \  いい大人が青春してんなぁ。
.  / /) ノ '  ヽ、 \
  | / .イ '(ー) (ー) u|
.   /,'才.ミ). (__人__)  /
.   | ≧シ'  ` ⌒´   \
 /\ ヽ


TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)(2010/10/27)
放課後ティータイム
商品詳細を見る


【芸能】韓国アイドルに「数百人が空港で出迎え」サクラだった - (´A`)<咳をしてもゆとり
知ってましたがね。


【芸能】夢オチLIFE ミスマガジン2004「星野飛鳥=ほしのあすか」のAVデビューが確定!
止まりませんね芸能人のAVデビュー。

「あすかの時間」ほしのあすか写真集
「あすかの時間」ほしのあすか写真集

(2010/09/22)
撮影:福島 裕二

商品詳細を見る
AV女優としてもうまくいくかどうか分からなのに…芸能界って怖いな。


【芸能】鬼束ちひろをボコボコにした無職のDV男を逮捕! - (´A`)<咳をしてもゆとり
写真ワロタwwwニュース編集した奴の悪意を感じるwww

"ONE OF PILLARS" ~BEST OF CHIHIRO ONITSUKA 2000-2010~
(2010/04/28)
鬼束ちひろ
商品詳細を見る


【芸能】ヒロイモノ中毒 鬼束ちひろのええ乳【画像】
そしてこの乳である!

NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]
NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]

(2010/09/22)
鬼束ちひろ

商品詳細を見る


【芸能】 ★同一人物!?ウソだろ…… - ねたたま
フォトショップの力。

Adobe Photoshop CS5 Windows版 (32/64bit)
Adobe Photoshop CS5 Windows版 (32/64bit)

(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る


【マンガ】『美味しんぼ』の“初卵の黄身の味噌漬け”を再現! - 本がないならブログをお読み
すげぇ!究極vs至高の戦いの第一戦で海原雄山の出してきた料理の再現。クォリティ高いです!

美味しんぼ (15) (ビッグコミックス)
美味しんぼ (15) (ビッグコミックス)

(1988/07)
雁屋 哲花咲 アキラ

商品詳細を見る


【ゲーム】3Dにも対応、PS3版『ICO』『ワンダと巨像』のトレーラー公開&発売時期が発表! - はちま起稿
ファン必見!

ICO PlayStation 2 the Best
ICO PlayStation 2 the Best

(2004/08/05)
PlayStation2
商品詳細を見る

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best(再廉価版)
ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best(再廉価版)

(2010/02/04)
PlayStation2

商品詳細を見る


【ゲーム】「コール オブ デューティー」などの暴力的なFPSゲームをプレーすることで、実生活での判断力が高まることが判明(米調査)-ザイーガ
それホントかよ?

コール オブ デューティー 3
コール オブ デューティー 3

(2007/03/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


【ゲーム】超美人コンパニオンだらけ! 東京ゲームショウ2010に行ってきた【前編】
【ゲーム】超美人コンパニオンだらけ! 東京ゲームショウ2010に行ってきた【後編】
東京ゲームショウの(コンパニオンの)レポート。みなさん美人さんすなー。


【ゲーム】任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」 - 痛いニュース(ノ∀`)

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i


25年間も黙ってるなんて…ある意味面白いなさすが任天堂さん。


【コピペ】俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEってなるコピペください:鶏肉を取りに行く
気持ちのいいコピペ集。


【動画】14匹のゴールデンレトリバーの仔犬に生きたまま食べられる少年(動画) - 涙目で仕事しないSE
オレも食われたいです。

ソックスSソックスS
(2008/03/03)
吉徳
商品詳細を見る


【動画】嘘みたいだろ。CGなんだぜこれ・・CG映像作品「Classroom」
嘘みたいです。


【画像】日本広告の歴史:酒とタバコの広告ポスター(1894-1954)-カラパイア
表現や売り文句に歴史を感じます。


【画像】ウッディのフィギュアを使った画像ください! たま速報
ウッディさんパネェッス!

特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)
特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)

(2010/08/01)
海洋堂

商品詳細を見る


面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg



以下、久々に愚痴…

嫁が話を聞きません。

ふとしたきっかけで「2002年の日韓W杯での韓国のサッカーは最低だった。開催国として相手チームを招待している状態なのに、ラフプレーの連続、疑惑の判定、罵声を浴びせ対戦国を侮辱するサインを掲げるサポーター…」という話をしたのですが、「韓国が悪いわけじゃない!」の一点張りで…

嫁曰く、

・韓国のサッカースタイルが荒いんだからそれは仕方ないこと。その土壌を生み出したFIFAが悪い。反則を見逃している審判が悪い。
・ラフプレーはカナダ人の監督が悪い。監督の支持で選手が動いているのだから、反則行為を止められなかった監督が全て悪いのであって選手は悪くないし韓国は悪くない。
・悪いのは韓国の一部の馬鹿なサポーターであって韓国全体が悪いわけじゃない。韓国の国民全員が対戦国から非難を受けるのはおかしい。馬鹿なサポーター個人が個別に糾弾されればいい。
・審判が悪い。買収されたのだとしたらなおさら審判が責められるべき。買収されるような体制をとっているFIFAが悪いのであって買収した韓国は全く悪くない。


なのだそうです…

それに対する私の見解と嫁の反応
嫁:韓国のサッカースタイルが荒いんだからそれは仕方ないこと。その土壌を生み出したFIFAが悪い。反則を見逃している審判が悪い。
→サッカーのルールを守らないのは選手が悪いんですよ…審判も悪いかも知れないけどさ…ホスト国だから甘く見られるのも確かに悪いんだが調子に乗りすぎだ…サッカーは格闘技って言われるけど故意に頭を蹴ったりしたらダメだろ…
嫁:だからって韓国人全員が悪いわけじゃないだろうが悪いのは監督と審判だってqあwせdrftgyふじこlp

うちの嫁はサッカーのサの字も知りません。やったこともなければ試合も見たことがないので、サッカーはそもそも野蛮で粗暴なスポーツだと考えているようです。
ちなみに、うちの嫁にチームプレーはおろか集団行動というものがまったくできません。


嫁:ラフプレーはカナダ人の監督が悪い。監督の支持で選手が動いているのだから、反則行為を止められなかった監督が全て悪いのであって選手は悪くないし韓国は悪くない。
→監督の仕事は試合に勝つことだから。使える選手を試合に出すのが一番の役目だから。作戦の指示はだすけど反則の支持を出しているわけじゃないから。カナダ人の監督さん韓国の英雄になったから。監督的に目的を果たしたから…
嫁:だいたい選手が反則するのは監督による選手の教育がなっていないからだサポーターも監督が教育すべきだ屈辱的なサインも監督命令で下げさせればよかったんだ韓国人は悪くないqあwせdrftgyふじこlp

ちなみに、うちの嫁が知っているサッカーの監督像は、マンガ「GIANT KILLING」の達海猛くらいのものです。達海もサポーターの教育なんてしてないよな?な?


嫁:韓国の一部の馬鹿なサポーターであって韓国全体が悪いわけじゃない。韓国の国民全員が対戦国から非難を受けるのはおかしい。馬鹿なサポーター個人が個別に糾弾されればいい。
→国際試合ってのは国と国との威信というものを賭けて戦うものでね、選手も応援も「国の代表」としてスタジアムにいるんだよ。みんな国旗を胸に戦うんだ。そもそも韓国にはホスト国としての立場ってものがあってね、対戦国は日本と韓国がFIFAを仲介して招き入れてるんだよ。来てもらってるんだ。お客さんなんだよ。だからね、誠意ある対応をしないといけないんだよ。だから小学校や中学校では「みんなでこの国を応援しましょう」って活動もしてたんだよ…選手もサポーターもテレビを見てる人も無関心な人もみんなまとめて「ホスト国の人間」なんだよ対外的に考えて。同じホスト国だった日本も同じ目線で見られてたんだ…
嫁:だから悪いのはバカなことした一部のサポーターだって言ってるでしょなんで韓国全体が悪く言われなきゃいけないのよqあwせdrftgyふじこlp

うちの嫁には『集団』や『団体』『国』という概念はないようです。


嫁:審判が悪い。買収されたのだとしたらなおさら審判が責められるべき。買収されるような体制をとっているFIFAが悪いのであって買収した韓国は全く悪くない。
→…買収の真偽はともかく、確かに審判は悪いと思うよ。責められて当然だ。でも反則してるのは選手なんだよ。国の代表なのね。対戦国の選手も同じ。怪我させたらだめだし、ケガをさせないためにルールがあるし、フェアプレイという言葉もある。明らかにサッカーのプレイの範疇にないラフプレイが行われたのは事実なんだよ…
嫁:だからそれは審判だけが悪いqあwせdrftgyふじこlp

反則は選手に責任はない。買収は『買収した側』よりも『買収された側』が悪いんだそうだ。

うちの嫁は、『嫌韓』が嫌い。
正直オレは韓国が嫌いなわけじゃない。好きでもないが。悪いところもあればいいところもある。
ただ、2002年のW杯だけはゼッタイに許してはいけないと思っている。韓国が上位まで行ったのがうらやましいなんて思わないし、正直あの大会の韓国の試合運びで上位に行ったことは恥ずかしいことだと思う。
数々のラフプレー、買収したとしか思えない審判の判定、対戦国への罵詈雑言…これってサッカーへの、スポーツへの冒涜だと思うんですよ。今の韓国サッカーは(韓国代表チームは)2002年の代表に比べればおとなしくなったけど、それでもまだ危なすぎる。韓国国内でだけみんな了解した状態でやるならいいけど、他国に対して韓国ローカルルールで試合をさせようってのはちょっとおかしいだろ?ケガをしないためのルールなんだぜ?ケガをさせないためのフェアプレイ精神なんだぜ?2002年の韓国代表に、フェアプレイ精神ってあったのかな?

うちの嫁はさ、そんなこと関係ないのね。韓国の悪口言う奴(主にオレ)が言ったことは全て間違いで、自分こそが正しいらしい。

会話してると、「だけど」「だったら」「じゃぁ」から言葉が始まるんだよ。全部否定語なんだよ。まずこちらの問いに答えないんだ。

俺「韓国の試合にはフェアプレイが感じられるのか?」→嫁「だけど他の国の…」
俺「反則は選手が行っているんじゃないのか?」→嫁「だったら審判が…」
俺「サポーターにもモラルを持った奴がいるなら」→嫁「じゃぁあそこにいたサポーターが全員悪いとでも言うの…」

会話が噛み合わない…というか、言いたいことを言うばかりで人の問いに答えないしそもそも話を聞いてないし聞く気もないだろこれ…オレはちゃんと意思も交えて答えてるぞ…YesもなけりゃNoにもなってないだろ。

  l / /
  l / /        ,,.. --‐--ニ二    ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /¨i  i/!         ミ    | お パ 今 お
  、、./-ソ ./ / \ 、 _二ニミ     | ぼ ン  ま ま
 ミ   / /   ! \、ヾシ;;;/        | え .の で え
 ヽ.  !、 \ ヽ、._,,,;';;/ ,.,.レ         | て .枚 食 .は
  l.  l l゙ヽリ .,;;;;;;/__,ィイ/ミ        | い .数  っ
. ,、/   l l/ !,,,;;;;/r'´iヘツ          | る  を .た
 !!゙丶,,,,..ヽ,';;;// ',.-‐'" _         | の
 ヽミニ=;;ヽ ‐- 、  ̄ ̄        < か
 . ヽヽ-ツ/    ',            | ?
  ヽ ', !./.:                 \______
   ヽ', / .j ,.._
     ',ヽ¨´::::ノ
     ', `¨__,.. __,.
     ',  、.ニフ'´
 .      ', ヽ_,.-‐-'
     /ミヽ、  ,       ,.. -
 .  /--' !ヽ i     /:::::;:::::
 .  /=、 /  ', ヽ    _,.!::::::':::::::
  /    i   ヽ、  _/:::::;::::::/
  /=-' ノ  _,,. ''" ̄ノ:::;::'::/:_;;;;
   / //:::::::;;:-‐':::/::/:://:::


…こんな感じかな?

なんだろうこの協調性の無さ。さすがに疲れる。
関連記事
テーマ : 気になるニュース    ジャンル : サブカル

Comments



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー