2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

★ 「ブルマを脱がせられるマウスパッドだと?ならば任せてもらおうか……」「お、お前はーっ!」 とか ★ 14歳の美少女「やだ・・・背が伸びてスカート短くなっちゃった・・・」 学校「校則違反で退学な」 とか

本日の特選ニュースとか話題とか色々

早朝から早朝まで起きてます。あれ?
         ____
       /      \
      / ─    ─ \  しかも特になにもしていませんが。何か?
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |







【ピックアップ1】 
★「ブルマを脱がせられるマウスパッドだと?ならば任せてもらおうか……」「お、お前はーっ!」萌王10月号の誌上通販、受付中です♪

【ピックアップ2】 
★ 14歳の美少女「やだ・・・背が伸びてスカート短くなっちゃった・・・」 学校「校則違反で退学な」



【PR】 ブルマ!ブルマはいた女の子とお話したい!-ライブチャットBB
たぶんいないし、「ブルマはいて欲しい」なんて頼んだらどん引きだと思うし、仮に女の子がブルマ持ってたとしたらこっちも引くし…ブルマーの稀少価値は異常。


【中国】中国・河北省で日本人4人拘束…有罪となれば死刑も:痛いニュース(ノ∀`)
まるっきり人質ですね。

D01 地球の歩き方 中国 2010~2011
D01 地球の歩き方 中国 2010~2011

(2010/03/13)
地球の歩き方編集室

商品詳細を見る
しばらくは中国行けないね。


【中国】日本、途方に暮れる-中国での愛国心の高まりを受け - IBTimes(アイビータイムズ)
自発的に湧いて出てきた愛国心じゃない気がするんだが…


【中国】中国 「日本は世界の人々と国際世論を騙そうとするな」 カナ速
中国の外交力考えると、こういう発言がどんな力を持つのか…考えるだけでおっかねぇ。


【政治】米国務長官「尖閣諸島は日米安保の対象」 うさ!・x・うさ!・x・:アルファルファモザイク
前原△


【政治】民主党・岡田幹事長「日本企業は経済的に中国に偏りすぎたかもしれない」:カナ速にゅーす
福田さんが中国との国交を親密にしようとしたことに反対して、安倍さん麻生さんがアジアに経済圏を分散させようとしたことに反対して。
政権とる前にやったことの責任取れよなホントに。


【社会】切ると逆ギレしてくる勧誘電話が急増…ビビッて数千万円のマンションを買わされる人も:痛いニュース(ノ∀`)
気をつけましょう。


【社会】赤城乳業の「乳」的な仕事って何だ?
意味ないのかー。

ガリガリ君のうたガリガリ君のうた
(2003/08/20)
ポカスカジャン
商品詳細を見る


【社会】腐女子「他人に腐女子って言われると腹が立つ! 輝き系女子と呼んで欲しい」 – ロケットニュース24(β)
はいはい輝いてる輝いてる。

腐女子彼女。 [DVD]
腐女子彼女。 [DVD]

(2009/09/18)
大東俊介松本若菜

商品詳細を見る


【社会】iPadと胸パッドの違いについて教えてください:茶速(^ω^)

         |
     \  __  /
     _ (m) _
        |ミ|
      /  `´  \
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\   知らなかったお!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  またひとつ利口になったお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


多数のメディアに登場!Men,s premium brassiere メンズプレミアムブラ 男性用ブラジャー メンズブラジャー
多数のメディアに登場!Men,s premium brassiere メンズプレミアムブラ 男性用ブラジャー メンズブラジャー

WishRoom(ウイッシュルーム)

商品詳細を見る
普通のブラとメンズブラの違いも知りたい。って、ゆーか、まだ売ってるんだね…こんなの。


【海外】14歳の美少女「やだ・・・背が伸びてスカート短くなっちゃった・・・」 学校「校則違反で退学な」 - (´A`)<咳をしてもゆとり
すげぇかわいい。
全力で支持できるなこの娘。
..      ____
     / ―  -\
.  . /  (●)  (●) この事態に対して、欲情する変態教師が
  /     (__人__) \ 退学すればいいんじゃね?
  |       ` ⌒´   | フトモモ見過ぎなんだよキモイ。
.  \           /



【海外】【新食感】日本人が知らないマクドナルドの美味しい食べ方! – ロケットニュース24(β)
さすがアメリカ様。ポテトの食べ方もぶっ飛んでやがる。
…でも今度やってみよう…


【スポーツ】イチローが史上初10年連続200安打達成!!  しかしアニメ視聴中に邪魔が入った為アニヲタ達が怒る-【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
息をするように。


【スポーツ】【超速報】楽天ブラウン監督 ベース投げしようとするも失敗:ニュー速で暇潰しブログ
ブラウン監督意味ねーな。


【スポーツ】中田英寿が広告でセミヌードを披露 by 海外のゲイ系ニュースサイト (画像あり) - 誰得ぶろぐ
以前からやってる下着メーカーのモデルですが意味深ですね。普段…なにやってるんですかねこの人?

\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )   く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙



【芸能】フカキョンが27歳を迎え随分キレイになってる件 - お宝エログ幕府
お美しい。
      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  天使っているんですね。
  / /// (__人__) ///\
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /


深田恭子 2011年 カレンダー
深田恭子 2011年 カレンダー

(2010/10/27)

商品詳細を見る
深キョンマヂ天使じゃね?


【芸能】青山テルマがすっぴんでも可愛すぎると話題に - (´A`)<咳をしてもゆとり
          ____
       /ー  ─\
      / (●) (●) \  …。 
    /    (__人__)   \
    |     `⌒´      |
     \           _/



【芸能】タモリ・ビートたけし・明石家さんまにまつわるすげぇwwってなる話|VIPPER速報
大物芸能人のいい話。スゲーってなる。


【芸能】パリス入国拒否報道に海外では「よくやった、日本!」の声も - MovieWalker
まぁ入国したところで一般人は誰も特しないしね。

パリス・ヒルトン in HOLLYWOOD☆SCANDAL [DVD]
パリス・ヒルトン in HOLLYWOOD☆SCANDAL [DVD]

(2008/05/02)
パリス・ヒルトンジェイソン・ミューズ

商品詳細を見る


【サブカル】「ブルマを脱がせられるマウスパッドだと? ならば任せてもらおうか……」「お、お前はーっ!- ガ、ガラス棒ーっ!-」萌王10月号の誌上通販、受付中です « 電撃萌王ドットコム
もうやだこの国恥ずかしいッ

電撃萌王 2010年 10月号 [雑誌]
電撃萌王 2010年 10月号 [雑誌]

(2010/08/26)

商品詳細を見る


【マンガ】漫画「けいおん!」最終巻 AKB商法が酷過ぎワロタwwww:アルファルファモザイク
買っちゃうヲタが一番悪い。

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

(2010/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る


【マンガ】ワンピースの2年後のキャラを予想して描いてみた:ゆぐ絵置き場
ワンピースのネタ絵。
2年しか経過しないし、まさかドラゴンボールみたいに主人公の頭身がおもいっきり伸びたり子どもができてたりはいないでしょうけど…連載再開が待ち遠しいです。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ボア・ハンコック
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ボア・ハンコック

(2010/09/01)
メガハウス

商品詳細を見る
ハンコック様とロビンちゃんの色気に期待しています。


【ゲーム】ポケモンBWのすれちがい通信がかなり楽しい - [ゲーム業界ニュース]All About
すごく楽しそう。欲しくなってきた。

ポケットモンスター ブラック
ポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
Nintendo DS
商品詳細を見る
ポケットモンスター ホワイト
ポケットモンスター ホワイト
(2010/09/18)
Nintendo DS
商品詳細を見る


【ゲーム】クリア不可能と言われた『怒首領蜂大往生デスレーベル』を陥落させた猛者登場! - オレ的ゲーム速報@刃
すごいことらしい。って、ゆーか、最近のシューティングって変態すぎね?

怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA
(2009/02/19)
Xbox 360
商品詳細を見る


【ゲーム】2ch発の無料エロゲークソワロタwwwww - あじゃじゃしたー
ワロタwwwwwなにこのクォリティwwwww


【アニメ】「忍たま乱太郎」14年ぶりに映画化、長編映画で忍術学園全員出動 - GIGAZINE
キャラクターどれくらいいるんだろ?それにしても長いですよね。エヴァンゲリオンと同じ時期に放送スタートしてんだよな。

TVアニメ「忍たま乱太郎」DVD第17シリーズ 七の段TVアニメ「忍たま乱太郎」DVD第17シリーズ 七の段
(2010/10/22)
高山みなみ田中真弓
商品詳細を見る


【イラスト】ツールパレットが消滅してしまった:カナ速こみっく
全裸になんないとダメだろ?


【動画】プロのラリードライバーが本気でドリフト遊びするとここまで凄い(動画) - ひろぶろ
遊びのレベルでここまでやるのか…すげぇ。

Larry Carlton&Tak Matsumoto LIVE 2010 “TAKE YOUR PICK”at BLUE NOTE TOKYO [DVD]Larry Carlton&Tak Matsumoto LIVE 2010 “TAKE YOUR PICK”at BLUE NOTE TOKYO [DVD]
(2010/10/27)
Larry CarltonTak Matsumoto
商品詳細を見る


【画像】ちょっぴりセクシーな、スチームパンクなコスプレをした美女たちの写真14枚-らばQ
かっこいい!!
         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (○)  (○)\  スチームパンクって言うのか?
    /   ///(__人__)///\   こういうの大好きだお。
     |   u.   `Y⌒y'´    |   かっこいいお???!
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |



【画像】ゴッホの絵をチルトシフト撮影でミニチュア風にしてみた-カラパイア
名画がすごくポップで可愛らしく。素敵です。

ゴッホ 生きることは、描くこと。偉大な画家の人生と作品の移り変わり[2枚組] [DVD]
ゴッホ 生きることは、描くこと。偉大な画家の人生と作品の移り変わり[2枚組] [DVD]

(2010/10/01)

商品詳細を見る


面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg




【マンガ】ワンピースの2年後のキャラを予想して描いてみた:ゆぐ絵置き場
ワンピースのネタ絵。
2年しか経過しないし、まさかドラゴンボールみたいに主人公の頭身がおもいっきり伸びたり子どもができてたりはいないでしょうけど…連載再開が待ち遠しいです。

俺的勝手な予想

ルフィ(19)=若干男前に。恐ろしいまでの覇気を身につけたけど不器用なのでうまく発動しない。もしくは覇王色の覇気がすごく強いのに効果範囲が極端に狭い。

ゾロ(21)=悪人顔に磨きがかかる。覇気なしでもロギア系をぶった切れるほど強くなるもしくはなぜか覇気を習得。もしかしたらミホーク倒してから来るかも。ペローナがゾロにラブラブ状態でおかしなフラグが立つ。

ウソップ(19)=見た目はわからないけどマッチョ化。たぶんメンバーの中では肉体的に一番パワーアップして戻るんじゃね?(もとが弱いから)もちろんいろんな弾を開発済み。

サンジ(21)=イケメン化(もともとイケメンかも知れないけど)。サンジも覇気覚えてそう。気がつけばニューカマーを超えた超カマーみたいな存在に。

ナミ(20)=色気倍増。さらに巨乳化。髪が伸びてると思う。

チョッパー(17)=見た目変わらず。だってそれは事情ってもんが…年齢考えるとチビ状態のチョッパーの性格ってちょっと痛いよね。

ロビン(30)=大人の色気倍増。ハンコックをも越える色気を身につけて、向かうところ敵なし。踏まれたい。

フランキー(36)=いぶし銀。純粋にパワーアップ。空とか飛びそう。

ブルック(90)=見た目は変わらず。関節が増える。意味もなくものすごくいっぱい関節が増える。「40°」も習得。音楽で敵を倒すことができるほとんどハーメルン状態。



基本的に全員が対ロギア系の対策を身につけてくるはず。話の流れ的に考えてだけど。

メンバーの中でロビンだけが(肉体的にも知識的にも)修行しない環境にいるのが気になる…革命軍との旅の中で、どんな経験を積むんだろう?それが一味の役に立つのだとしたらどういうことなんだろう?気になる…
ブルックは…まぁいいや。

あとは新キャラ追加はあるよね。みんなけっこういい年齢になるから子供キャラが入ってきそう。ロビンちゃんが子連れだったらどうしよう…

全員根拠はまったくないです。妄想ですからそのおつもりで。一つくらいはかするといいな。
関連記事
テーマ : 気になるニュース    ジャンル : サブカル

Comments



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー