2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

須藤元気(WORLD ORDER) / WORLD ORDER




須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」/ WORLD ORDER

WORLD ORDER
WORLD ORDER
(2010/07/07)
WORLD ORDER
商品詳細を見る

元総合格闘家須藤元気氏を中心としたダンスパフォーマンスユニット『WORLD ORDER』のPVです。

まるでそこだけ時間の流れが違って見えるスローモーションやストップモーションを取り入れたパフォーマンスが…なんだかジワジワくるwwwwwwwwwwwww!

こちらはニューヨークで撮影したバージョン。


須藤元気(Genki Sudo) WORLD ORDER in New York

きっと朝早くに撮影したんだろうなー。なんだか強行軍で撮った感じがする…若干キレが悪いようにも…
日本バージョンは5人ですけど、本来はニューヨークバージョンの7人がフルメンバーのようです。それにしてもシュールwwwwwwwwww

こちらはTRFのBOY MEETS GIRLのカバー


須藤元気(Genki Sudo) 「WORLD ORDER」の"BOY MEETS GIRL"

まさに"BOY MEETS GIRL"です。こんなメンバーでナンパしてみたいわー。1:30あたりからの各メンバーのカラミが秀逸。カラオケでのパラパラからヲタ芸への流れも必見です。わたくし的には2:20あたりの腰振りがツボです。元気さんかっこいい。

コレはアルバム収録曲の"MIND SHIFT"


須藤元気(Genki Sudo) 「WORLD ORDER」の"MIND SHIFT"

せwwwんwwwじゅwwwかwwwんwwwのwwwんwwwwwwwww!
なんだろう…すごい動きなんだけどじわじわするwwwwww

Wikipedia見たんですけど、元気さん作詞作曲しまくりなんですね。多芸だなー元気△

須藤元気さん体格いいし、男前だからスーツ似合いまくりです。できる中堅サラリーマン的な。こんな営業さんにならどんな仕事頼んでもうまくいきそう的な。サラリーマンはかくあるべし的な。見習いたい。

面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg

関連記事

テーマ : 画像・動画    ジャンル : サブカル

Comments



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー