2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

セクシー ミニスカサンタ画像を集めてみた。 とか 「声優に良い声で読み上げてもらいたくなる」 ?まるで映画のセリフ!日本シナリオ作家協会が都条例に反対表明文 とか

本日の特選ニュースとか話題とか色々

遅ればせながら「とある魔術の禁書目録」を一日がかりで全部見ました。

参照:とある魔術の禁書目録:Youtubeアニメ動画館

ちくしょう面白いじゃまいか!
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\  評判通りだったお!
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |    。`,⌒゚:j´     |
  \γ⌒/■)'    _ /
   ( ^ノ ̄       ヽ


インなんとかさんクソかわいいです。

           / /: :`丶 _                             |
             //: :./ : : : / : : / ̄¨: 7'T: :.―‐- .____             |
          -=彡://: ;' : : : /: : :.,'|: : : : / :|: : ' : : : : |  |:ヽ: ̄:¨  :T: : ──ヘ|
          |//|: :l: : : /|\:/ |: : : :,'   |: :{: : : : :│  | : l: : : : : : :|: : : : : : : :ヽ
          |/ :|: :l: : / :|: /\|: :/l:|__,、|: ハ: : : : |  | : |: : : : : : :|: : : : : : : : : \
          | i八:ハ :│ |/ィ≦i示坏、ヽ |/  \ ^'|\ ヽハ: :∧ : /: : : : : : : : : : : :
          |   ヽl: ∧ {{. {{//..:::ー'}      \| ,x≧==∨ニ| /|: : :/: : : : .:ト、 : :
          /   /|ヽ:ハ  '⌒)しイリ        ´ /爪...:::(心、│ /| : : ∧ 〈 \
           |/  / :|: ;' : iとこゞ辷ン          {{///..::jノ}ハ∨ |: : / ハ:∨|
         /  / _|/: : '   ー─''           '⌒)_イトリ }}  /:/ :j : |`ヽ!
           /  /´ /: : :i ////    ,            `''ー‐てつ   |: : :.:i : | ノ|
.          /  /   /: : : :{        ′        ` ー‐      |: : :.:i : |く /
         /  /   / : : : 八                     //////   |: : :.:i : | \
.       /  /   |: : : : i: :|\      ^ヽ__,. --、           イ|: : :.:i : |   ヽ
      │ {    | : : : :i: :|  |>,、     、            イ /│: : :i : |


あんまりにもかわい過ぎでイカ娘かと思ったでゲソ。

次は「とある科学の超電磁砲」ですね…全24話か…1話20分(OPとED入れると24分)なので…順調に見れても8時間か…おっかねぇ。
早く消化しないと、「とある魔術の禁書目録」2期に追いつけないし。骨が折れるな…






【ピックアップ1】 
★ セクシー ミニスカサンタ画像を集めてみた。

【ピックアップ2】 
★ 「声優に良い声で読み上げてもらいたくなる」 ?まるで映画のセリフ!日本シナリオ作家協会が都条例に反対表明文



【PR】 ★ 寒い夜だから♪:ライブチャットBB
あしたを待ちわびて…


【動画】イカ娘が御大将だった:ブプレスティス・スプレンデンス
新しい流行りになるんだろうか?

ROBOT魂<SIDE MS>ターンX


【動画】綺麗で雄大、一度は行ってみたいガラパゴス諸島の海
行ってみたいですねガラパゴス。


【画像】セクシー ミニスカサンタ画像を集めてみた。|ダラ見堂
サンタが街にやってくるぅぅぅぅぅぅぅ!
            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ ィヤフゥゥゥゥゥゥゥ!!
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }
      |   u.   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     /
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |


Xmas衣装☆ミニスカサンタワンピース&ぼうし


【マンガ】サバゲーが少女誌で! 『なかよし』新連載「さばげぶっ!」が面白い!!:大炎上
まさか「なかよし」でサバゲーマンガとは!面白そうですな!

なかよし 2011年 01月号 [雑誌]


【アニメ】★国内劇場アニメ売り上げ20傑 - ねたたま
やはりジブリは強いですね。パヤオ恐るべし。

ハウルの動く城 特別収録版 [DVD]

ジブリ映画はけっこうな頻度で映画館で見てますが、『ハウルの動く城』が一番感動したかな?『ナウシカ』と『ラピュタ』はまだお子様だったので「面白かったな」くらいにしか感じませんでした。今思うとすごくもったいなかったな。


【アニメ】2011年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
「レベルE」が独り勝ちしそうですが。今期が大当たりだっただけに、来期のアニメはみんな苦戦しそう…

レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)


【特撮】スーパー戦隊35周年「海賊戦隊ゴーカイジャー」 歴代ヒーローが大集結:スピードネーター
いっぱいいるな…
     ____
   /      \  尻臼が知っているのは『デンジマン』からだお。
  /  ─    ─\  
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

?『フッラシュマン』くらいまではホント純粋に見てたと思う。『サンバルカン』は大好きでした。
『オーレンジャー』あたりからかな、女性隊員の太股とかぁパンチラとかぁに目が行くようになったのは。
最近ではもう日曜朝の癒しタイム以外の何者でもなくなってしまいましたわwwwww

東映ヒロインMAX Vol.7 (タツミムック)


【ネタ】記号の名前カッコよすぎワロタwwwwwwwww|VIPPER速報
意外と知らない「記号の名前」。カッコイイなオイ。


【ネタ】【閲覧注意】 オチで「うおお」ってなる怖い話くださいぃぃ!:VIPPERな俺
純粋に怖い話で夜中トイレにいけなくなりました。


【芸能】【きたなシュラン】から【キタナトラン】変名への裏事情:芸能ナックルズ
※大人の事情


【芸能】酒井法子さんの告白本が案の定な出来らしい:【2ch】コピペ情報局
反省などするわけがないよね。荷物しっかりまとめて子供きちんと預けて、失踪という名の逃亡をして…悪いのは子育てのストレスと社会の構造ですって言われてもねぇ…

贖罪
タイトルがもう「言い訳しますよ」って意味に感じられる。どんな気持ちで写真撮ったんだろうな・・・?


【芸能】岡村隆史、ナインティナインのオールナイトニッポンで入院生活について語る - にゅーす特報。
…岡村さんには楽しく仕事をしてもらいたいです。


【芸能】やまぐちりこがSODに移籍し、『超極小モザイク』 デビュー:にゅーす特報。
もはや完璧にAV女優さんですな。

やまぐちりこ 超極小モザイクDebut!! [DVD]


【社会】漫画・アニメ中での暴力表現も「非実在犯罪」として規制に…都条例の問題点:痛いニュース(ノ∀`)
【社会】都条例、「非実在青少年」規制から「非実在犯罪」規制へ 刑罰法規に反する行為は漫画の中でも禁止する - はちま起稿
このままだとワンピースもドラゴンボールもやばいことになります。って、ゆーか、マンガ・アニメが全部ダメってことになるんじゃね?
     ____
   /      \ ( ;;;;( 合戦なしの大河ドラマや
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) 殺人なしのサスペンスドラマ作るようなもんだろ? 
/    (─)  (─ /;;)   面白いのか…それ?
|       (__人__) l;;,´|
./      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


コナンも駄目だろうな人死にまくるし。かなり遡っていろいろと描画に問題のある(と思われる)バカボンや、題材そのものが(歴史上の事実とは言え)暴動&革命のベルばらもだめだろ?ルパンなんてそのものズバリがドロボウだし。この条例が施行されたらもう新しい作品なんて出来なくなるだろ…おっかねぇ。


【社会】「声優に良い声で読み上げてもらいたくなる」 ?まるで映画のセリフ!日本シナリオ作家協会が都条例に反対表明文
非常にきれいな文章です。もう誰でもいいので読んで欲しい。日本中に響き渡るくらい大きな声で。

年鑑代表シナリオ集〈’06〉


【社会】SONYから「“PlayStation2内蔵型”のBRAVIA」登場 - 痛いニュース(ノ∀`)
今更なにをやってるんだ?
       ____
    /     \  …PS3ならわかりますよ…ブルーレイ見られるし
   /  ─    ─\  Torne使えば録画もできるし…
 /    (●) (●) \  今更PS2付けたって新作ゲーム出るわけじゃないし
 |       (__人__)    |  そもそも中古ゲーム屋でのPS2ソフトの処理も
 \     ` ⌒´   /   進んでるのだからPS2のゲーム自体手に入れるのが
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.   難しくなってきてるのに。誰が得するんだ?
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

…ソニーが在庫はけたくて無理やり企画したんじゃないだろうか…?


【社会】札幌市が「初音ミク」とコラボ…市長は「理解できなかった」:スポニチ
>上田市長は「(初音ミクは)にわかには理解できなかったが、
>世界中で愛されるキャラクター。活用の仕方をこれから考えたい」と話した。

活用の仕方について、市長は一切考えないのが一番いいと思います。

EXIT TUNES PRESENTS Vocalonexus ボカロネクサス feat.初音ミク


【政治】鳩山前首相、年内にも引退撤回正式表明へ - MSN産経ニュース
もう誰もルーピーの言葉なんてあてにしないから言いたいこと言わせとけばいいんじゃね?
              ノ´⌒ヽ,
          γ⌒´      ヽ,
         // ⌒""⌒\  )
          i /  (・ )` ´( ・) i/
          !゙    (__人_)  |     お前らさー
          |     |┬{   |  
         \    `ー'  /  
        ,____/ヽ  __/
     r'"ヽ   t、     /        ぶっちゃけ俺のがまだマシだったろ?  
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ 
    |⌒`'、__ / /   /r  |    
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |     
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /


ルーピーが首相だったときはまだ笑っていられたけど、管さんになってからマヂ笑えなくなりましたねいろいろと。だからってルーピーがもう一度なんてことには絶対になってほしくないんだからね////

【2ちゃんねるやニコニコ動画で話題の?鳩山AAに勝手コラボグッズ!】自称シリーズ 自称ルーピー鳩山 M


【政治】民主・岡田幹事長「民主政権下の大臣達のミスは許すべき」-情弱VIP2ちゃんねる

自民党信者よ、これだけは覚えておけ。
脱税や景気悪化や反米や媚中や小沢や天皇の政治利用で  民主の評価が下がっただけで、自民の評価が上がったわけじゃない。
 ・漢字の読み間違い
 ・カップラーメン
 ・ホッケの煮付け
 ・ボールペンのキャップ
 ・バー通い
 ・酒
 ・絆創膏
 ・給付金を貰うか貰わないかの迷走
 ・母親の命日に墓参りをして人気取り
 ・娘の誕生日にステーキをご馳走する
 ・口が曲がっている
 ・世襲議員
 
どれひとつとして、我ら国民は決して麻生政権を忘れていない。
国民は、絶対に麻生を許さない。

早く解散選挙やろうゼ!マヂで。




面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg

関連記事

テーマ : 気になるニュース    ジャンル : サブカル

Comments



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー