2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 けいおん! 琴吹紬 [マックスファクトリー]










けいおん! 琴吹紬 [マックスファクトリー]


製品仕様PVC製 塗装済み完成品
【スケール】 1/7(全高:約235mm)
●専用台座付属

原型製作:なかやまん(マックスファクトリー)

映画化決定!人気アニメ『けいおん!』より、桜高軽音部のキーボード担当のお嬢様「琴吹紬」が 1/7スケールフィギュアとなって登場です。
軽音部顧問のさわ子先生が作った数多くのコスプレ衣装の中から、キュートなウェイトレスのユニフォームをセレクト。
紅茶、デザート類、ステーキ、サラダ、オムレツを軽やかに運ぶ姿をイメージして立体化しました。
どんな事でも積極的に楽しむムギらしいぽわぽわな表情にたっぷりと癒されてください。



絶対領域の癒し眉毛!
         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (◯)  (◯)\うはw絶対領域に狂乱だぉ!
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


映画化も決定した『けいおん!』より、桜高軽音部のキーボード担当のお嬢様「琴吹紬」が 軽音部顧問のさわ子先生が作った数多くのコスプレ衣装の中から、キュートなウェイトレスのユニフォーム姿で登場です。

それにしてもなんという絶対領域。前から見ても横から見ても後ろから見ても申し分のない見事な絶対領域っぷりです。ムギ派大歓喜の仕上がりです。

明るすぎる栗毛の髪の毛にわざとらしいまでの赤いスカート、ふりっふりのスカートとエプロン。そしてフリル付きのニーハイソックス。やだこれかわいい。
そして絶対領域もさることながら、視線は自ずと眉毛の方に…
        ____
      /      \   …絶対領域よりもむしろ眉毛に癒しを感じるけどね。
     /  ─    ─\   まったく立派なたくあんを付けていらっしゃる。  
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


いやー見事なたくあんですわ。そりゃ商品化もされますわ。
この子ってば天然お嬢様属性ですけど、顔立ちはすごく田舎臭いんだよね…屈託のないぽわぽわな下膨れ顔がとってもたくあんクサイ…
だがそれが(・∀・)イイ!!
ぽわぽわな表情に癒されるわぁ???
      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  うはwお茶してぇ???♪
  / /// (__人__) ///\
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /


ムギちゃんそのものも完成度高い仕上がりですが、それを彩る小物の作り込みもパネェっす。



なにこの食品サンプル仕事が細かい!
あーでっかいパフェ食べたい!ムギちゃんの運んできたでっかいパフェが食べたいぞぉ???!
アレだよな?お茶はもちろんムギちゃんが煎れてくれるんだよな?ムギちゃんの煎れてくれたお茶飲みてぇ???!
実際こんなに食品持ったら落とすだろうけど。重たいだろうけど。
そこはキーボードを軽々と担いで歩くムギちゃんだからね。きっとヒョイっと運んでくれることでしょう。

マックスファクトリーの「けいおん」完成品フィギュアといえば、以前にけいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[マックスファクトリー]が予約販売されてましたが、



今月の発売だったのにすでに見事に売り切れ。おっかねぇ。
予約販売分で生産個数に追いついたのか?それともあみあみさんが仕入れられなかったのか?まぁともかく澪派の勢力は非常に半端ないことが証明されたわけで…
     ____
   /      \    この勢いで
  /   _ノ ヽ、_.\   唯とかあずにゃんとかがこのクォリティーで
/    (●)  (●) \  マックスファクトリーから登場したら…
|       (__人__)    |  考えただけで恐ろしいぉ…
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


なんか予約初日で売り切れになりそう。転売厨が暗躍しそうだな。

雑誌連載もテレビ放送も終わっちゃったけど、映画化も決まったし「けいおん!」大人気な!

ただ、ドラムの子のこともたまには思い出してあげて下さい…御願します…

http://img.amiami.jp/images/product/main/103/FIG-MOE-2038.jpg" width="300">

なんでこの娘はジャージ姿なんすかマックスファクトリーさん…?フリフリ着せてやれよマックスファクトリーさん…?


TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)


面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg



「けいおん!」は大人気なので、田井中さんも12月に発売されたけどあっという間に売り切れてて別に人気はないけど嫌われてるってわけじゃないわけで。いや、人気もあるか。まさかりっちゃんだけジャージでラインナップ終了させるとは思えないので、かわいい衣装のものも発売されるといいねー。

しかしまぁ今回の沢庵の衣装、非常に毒々しい。金髪を思わせる栗毛に赤のフリフリってあんた…可愛いにも程があるでしょ?さすがにこれは飾る場所を選ぶよな。落ち着きがないよな。単品で置くしかないよな。なんていうかまさに「美少女フィギュア」って感じだよ。いい意味で勝負服だよ面白いよマックスファクトリーさん。

「けいおん!」は生で全部見たけど、基本女子しか出てこないけど、お色気殆ど無くて、そういう意味では媚びてなくてよかったと思う。なので、深夜にやらなくても良かったんじゃないかと。でも、かと言って今の地上波の状況だと、深夜以外での放送っていうとテレ東の夕方枠くらいしかないもんね…むしろ深夜で正解だったのかな?

テレビ見ながら(いや殆ど見てないんだけど)仕事してると、ほんと夕方のアニメって少なくなったなーって思う。オレの子供の頃は夕方のテレビって言ったら5時から8時まで隙間なくどこかのチャンネルでアニメやってたものだが…5時からのアニメなんてアニプレックスでも入れてなきゃ見ないもんな。ルパンとかシティーハンターが懐かしい。夕方にアニメみようと思ったら群馬ではNHK教育くらいのもんだよ。さすがにNHK教育は子供向けすぎてみないし。気を抜くとおかあさんといっしょだったりするし。マインちゃん大人になったねー。この前久しぶりに見てビックリしたわ。

さて「けいおん!」映画化だけど、観に行く予定はないです。そこまで好きな作品じゃなかったし。お話の内容もなんか今の時点ではソソラれないし。公開後に評判見てから冷静に見に行くかどうか考えようと思ってます。

あーほんとりっちゃんが可愛らしい衣装で立体化されることを祈る今日この頃です。
         ____
       /      \ …尻臼は唯派なので、
      / ─    ─ \ ドラムの子が不憫でも一向にかまわんのですが。
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


でもあずにゃんはぺろぺろ
関連記事
テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー