2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 / 高坂桐乃 [コトブキヤ]









俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫[コトブキヤ]


製品仕様
PVC製 塗装済み完成品
【スケール】1/8(全高:約180mm)

原型製作:白髭創

原作ノベルやコミック、更にはTVアニメ、ゲームとマルチに展開する人気ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、フィギュア第二弾は「黒猫」です。
作中でもよく着用している、黒猫が大好きなアニメ『MASCHERA -堕天した獣の慟哭-』夜魔の女王(クイーン・オブ・ナイトメア)の衣装で立体化。設定どおりのシルエットを出すため、スカートのふくらみにも拘りました。
黒と白のシックな色合いながらも、ふんだんにあしらわれたフリルが華やかさを演出しています。

表情は照れ屋の黒猫らしく、“ツン”としつつもちょっぴり頬を赤らめた瞬間を再現しました。特徴でもあるパッツンな髪型は、重くなりすぎないよう、細かな段差を入れることでサラサラ感を演出。後ろ髪の流れにも拘り、動きによる揺れもしっかりと表現。カチューシャの薔薇も可愛らしくつくりました。

2月発売予定の元気いっぱいの「桐乃」に対し、可愛い雰囲気が際立つように制作しました。











俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 [コトブキヤ]


製品仕様
PVC製 塗装済み完成品
【スケール】 1/8(全高:約185mm)

初回発売:11年02月

原型製作:タカク&タケシ

原作ノベル、コミックさらにはTVアニメ、ゲームとマルチに展開する人気ライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、メインヒロイン「高坂桐乃」が登場。
元気一杯に我が道を行く、愛らしくも躍動感あるポージング。もちろんチャームポイントの「八重歯」も再現されています。
細部はもちろん、独特な色合いも再現した中学校の制服からは、健康的なウエストがチラリ。
この「妹」をあなたのコレクションに是非加えて下さい。



     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) …こんなに可愛い…わけが…
/    (●)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´|
./      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


アニメ化もされて大人気になりました「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、『黒猫』がリリースされることになりました。信じて安心のコトブキヤですね。
と、同時に、発売するもあっという間に売り切れになった『高坂桐乃』も再販が決定!

っと、言うわけで、二人を並べると、




      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  うはw
  / /// (__人__) ///\  「静」と「動」の融合だぉ!
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /


なかなかどうして…

この二体、コトブキヤ製なのは共通してるんですが、原型師は違うんですね。先に発表&発売された『高坂桐乃』に合わせたみたいに『黒猫』が作られたってみていいんでしょうか…?見事なフュージョンです。

『高坂桐乃』はもちろん『黒猫』も、非常に躍動感のあるモデリングです。特にスカートの形状こだわってますねー。ヒラっていうかフワっていうか…細かい気配りに感動を覚えますな!

おまけ

http://img.amiami.jp/images/product/main/104/FIG-MOE-2279.jpg"width="220"> 
 

この娘たちの「ねんどろいど」は他の子達よりもかわいいと思うんだ…思うんだ…




面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg



さ?て、人気爆発中(?)の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ですけど、ごめん、尻臼ぜんぜん知らないんだ。見てないし読んでないし。って、ゆーか、興味そのものがないのね。

っと、言うのも、実際に妹いるからさ。うん。いるから。もうね、それだけでタイトルからして無理。ほんと無理。

妹がかわいい?そりゃかわいいだろうさ。お兄ちゃんはその辺は否定しないぞ。でもね、お兄ちゃん的に考えて、「妹って存在に憧れてる奴超キメェ」って思うんだよね。夢見てろボケェ!って感じですよ。
           _-─―─- 、._
         ,-"´          \  まぁ、その…そんな尻臼も
        /              ヽ  『姉』という存在には非常に憧れてますが。
         /       _/::::::\_ヽ
       |         ::::::::::::::  ヽ
        l  u    ( ●)::::::::::( ●)
       ` 、        (__人_)  /
         `ー,、_         /
         /  `''ー─‐─''"´\


うーん、面白いらしいから見てみるのも悪くないんだけど、タイトル無理ぃ????????…
関連記事
テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー