2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 けいおん! 平沢唯  [マックスファクトリー]











 
けいおん! 平沢唯  [マックスファクトリー]


製品仕様
PVC製 塗装済み完成品
【サイズ】全高約225mm
(1/7スケール)
専用台座付属

映画化決定!人気アニメ『けいおん!』より、桜高軽音部のギター担当の天然ドジっ娘「平沢唯」が1/7スケールフィギュアとなって登場です。第1期の7話「クリスマス!」で見せたサンタ姿を、唯らしい元気いっぱいな笑顔とポーズで表現しました。さらにサンタの衣装は着脱が可能で、なんとスクール水着姿も楽しめる仕様となっています。唯らしいおっちょこちょいぶりに和まされちゃってください。



唯キタァァァァァ!
        ノ L____
       ⌒ ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\ け、けしからんぉ!
    ./   ///(__人__)///\
     |    u.   `Y⌒y'´    |
    .\        ゙ー ′   ,/l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ? l、E ノ <
               レY^V^ヽl


映画化も決定した「けいおん!」より、唯のサンタ&スク水フィギュアが!

冬でも夏でもどんとこい!
  元気いっぱいサンタクロース!?


サンタコスにしてよし、スク水姿にしてよし。夏でも冬でも気兼ねなく飾れますよ。

このサンタさんは1期の第7話のもの



サワちゃん先生GJ!
      ____
    /_ノ   ヽ_\   サワちゃんが着ればよかったのにな…
   /( ●) ( ●)\
 / ::::::⌒(__人__)⌒::::\
 |        ̄      |
 \               /


そう思ったのはオレだけじゃないはずだがっ!


これまでいろんな唯のフィギュアが出てきましたが、


けいおん! 平沢唯 -文化祭Ver. [ムービック]


けいおん! 平沢唯 [アルター]


けいおん! 平沢唯 [クレイズ]


レジーニャ! きゅーとれーと23 けいおん! 平沢唯 完成品ドール [コスパ]


けいおん!! きぐるみ平沢唯 [WAVE]

     ____
   /      \
  /         \  …ヤバイどれもかわいすぎてめまいがする…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


ホントカワイイナぉぃ。

ワンフェス[冬]も終わって、新作の注目フィギュアが続々と出てきます。けいおん!関係もいろいろありそうです。この唯のサンタコスは結構前から情報だけは出まわってましたが、サンタも水着も関係ないこの時期に予約開始とは思わなかったよ…確かに販売は6月で水着の季節っちゃ水着の季節なわけだけどね。
フィギュアに季節感がない…まぁ当たり前の話かもしれん。
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) 毎月水着のやつ出てるわけだしね。
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´|
./      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


グラビアみたいなもんだぉ。

よくよく考えてみたら、生足の唯って珍しいよね。常に黒タイツだし。黒タイツにアイデンティティーもってそうだし。さすがに水着に黒タイツはないだろうけど…あ、ありかも知れないけど…

映画化決まったし、また新しいグッズが出るんだろうね。けいおん!のグッズはクォリティ高くて大好きです。


関連記事

テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments


個人的には今回のマックスのが一番グッときたぜ、即予約しますた。
スジがどうなっているのか気になるところ…。
Re: 個人的には
確かにグッとくる!

わたくし的にはスジがどうとかこうとかよりも、「見えそうで見えないエロサンタ」であるということと「実はなかにスク水を着ている」という事象事実がこのフィギュアの最大の魅力なのではないかと思うのです。

もし事業仕分けで「スク水じゃなきゃダメですか?裸じゃダメですか?」と聞かれたら「スク水がいいんです。裸じゃダメなんです」と即答したい。

サンタとスク水のダブルエロスを爽やかな笑顔で掻き消してくれる唯タン(;´Д`)ハァハァ

       ____
      /      \ もう少しだらしない体してるとよかったんだけど…
     / ⌒  ⌒   \   まぁそれはそれこれはこれだぉ…
   /  (ー) (ー) /^ヽ
  |   (__人__)( /   〉|
  \   ` ⌒´  〈 / ⌒^ヽ
―――――――― \ _ _ _ )



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー