2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 シャイニング・ハーツ マキシマ / カグヤ / クイーン イグゼクティ  [コトブキヤ]














シャイニング・ハーツ マキシマ [コトブキヤ]


製品仕様
PVC製 塗装済み完成品
【スケール】1/8(全高:約215mm)

原型製作:磨田圭二朗

セガの“心にとどくRPG”「シャイニング・ハーツ」より、主人公たちを導く神出鬼没の謎めいた女性、マキシマ・エンフィールドを商品化しました。
長く弧を描くポニーテール、裾が大きく広がるドレスなど空間的広がりを見せつつも、大人の女性らしい穏やかな表情や立ち姿は、Tony氏の描くイラストの魅力をそのままに立体化しました。
右手に携えた「錬精刃ケデュケイオン」や、左手のカードはもちろん、衣装の装飾や模様なども細部にわたるまで再現しました。

















シャイニング・ハーツ カグヤ [コトブキヤ]


製品仕様
PVC製 塗装済み完成品
【スケール】1/8(全高約225mm)

原型製作:てるゆき(Mフィールド)

セガの“心にとどくRPG”「シャイニング・ハーツ」より、物語の鍵となる記憶と感情を失った神秘的な少女、「カグヤ」が早くもフィギュア化です。

ふわりと風を孕んで広がる長い黒髪や衣装をTony氏の描く繊細なイラストそのままに立体化。白いドレスはクリアーパーツに塗装を施すことで透け感を表現し、神秘的なイメージに加え、下の衣装が透けることによる立体感を醸し出しています。
装飾品もひとつひとつの素材を意識し、繊細な模様やそれぞれの素材感にも拘り、すらりとした脚線美や指先の細やかな表情なども元イラストの雰囲気を大切に表現しました。

















シャイニング・ハーツ ファントム クイーン イグゼクティ [コトブキヤ]


製品仕様
PVC製 塗装済み完成品
【スケール】 1/8(全高:約220mm)

原型製作:小笠原健人/網島勇太

<<多目的電子戦闘姫>>
コトブキヤ×ホビージャパン×セガの共同企画。
「シャイニング」の世界から生まれた新たなフィギュア展開!
シリーズ第1弾は、あの「ゼクティ」の名を持つ古代の生体兵器、「ファントム イグゼクティ(仮)」の登場です。
Tony氏の描くメカニカル、かつ女性らしいフォルムを忠実に再現し、飛翔をイメージした力強いポージングで立体化しました。
頭部に装備された巨大なツインテールユニット(翼)はボール関節にて可動します。




        ____
      /      \ マキシマの写真が更新されていたので再掲したぉ
     /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


人気高いですマキシマ・エンフィールドのフィギュア!
おっぱいに定評のあるTony氏のイラストを、余すことなく見事に立体化してます。

「マキシマ・エンフィールド」でググルと、このブログが結構な上位に表示されるんですねgoogle様。なので、沢山の方が居らっしゃったようなのですが…キーワードの組み合わせでどうもマキシマと関係ないページに飛ばされることがあるようで…以前書いたマキシマのフィギュアの記事はこちらでございまする。

ついでに、以前の記事見て思ったんだけど、イメージ写真はの前のやつほうが、なんか綺麗に見えるんだが…
     ____
   /      \  以前の写真のほうが、写りがいいというか
  /─    ─  \  画像が綺麗というか…きれいなんだよなー。
/ (●)  (●)   \
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩     <
  |  |  '、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/



↑これが以前の写真

撮り方…ですかね…今の写真のほうが実物に近いんだろう。うん。そうに違いない。
         ____
       /      \
      / ─    ─ \   素敵なものはどう撮られても素敵なんです♪
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


まぁそういう事にしておこう。

シャイニング・ハーツのフィギュアは今のところこの3体だけですが、見比べてみると…

  

なんというか、同じゲームのキャラクターには見えないところが素敵だよね。
そして、まぁコレは見比べるまでもないんだろうけど、

おっぱいへのあくなき情熱は半端ないよね!
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\  フトモモにも注目だぉ!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


いやはやなんとも素敵です!


関連記事

テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments

ラーメンば食ったばい!#397
プリン体が多い豚骨ラーメンばっかり食ってたら・・・命取りwww
Re: ラーメンば食ったばい!#397
ごもっともwwwwwww
     ____
   /      \ それにしてはいつもラーメンウマそうですぉ!
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー