2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

★ 小学5年生のチアガール姿で被災地を元気にしよう! とか ★ タンクトップ姿の女の子のエロさは異常www とか

本日の特選ニュースとか話題とか色々

【ピックアップ1】
★ 【画像あり】小学5年生のチアガール姿で被災地を元気にしよう!

【ピックアップ2】
★ タンクトップ姿の女の子のエロさは異常www







ライブドアでやってたブログが、突然利用停止処分になりました。
        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \ お、おぅ…
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


お客様

平素はlivedoorをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
livedoor Blog サポートでございます。

今回、お客様にご連絡いたしましたのは、お客様のブログ
http://blog.livedoor.jp/uhayome/
のご利用を停止させていただいたことをお伝えするためです。

お客様のご投稿された内容につきましては、
livedoor Blog利用規約第6条(禁止行為)
http://blog.livedoor.com/rule/
に該当いたしますので、ご利用を停止させていただきました。

今後ともlivedoorをよろしくお願い申し上げます。



お、おぅ…

そのブログってのは、このブログで紹介したフィギュアの記事だけをまとめた内容だったんスよ。

livedoor Blog利用規約第6条(禁止行為)に触れているってことなので、続きを読むで反省会しまーす。

      / ̄ ̄ ̄\  スッ
     / ─   ─ i⌒i   納得が
   /  <○>  <○.| 〈ヾ
   |    (__人__) / .フ |
    \    ` ⌒ /  |/
    /     ./  ノ
   / /\    /   |
 _| ̄ ̄ \  /.  ノ__
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

      / ̄ ̄ ̄\
     / ::\:::/:::: \  いかねーんすけど!
   /  <●>::::::<●> |ヾ
   |    (__人__)  || |
    \   ` ⌒´   |||´
    /          ||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ ||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
  ||\             \ .   ’ .' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||



画   像ただひたすら城の名前を書いていくスレ - まめ速
美しきお城。国内も海外も浪漫溢れてます。

城めぐりがもっと楽しくなる!お城の地図帳 (タツミムック)


画   像【画像あり】地球、宇宙にあるすごい物:暇人\(^o^)/速報
ふつくしい。


画   像1920×1200壁紙画像 【600枚】:まめ速
きれいな壁紙がたくさんあります。


画   像【画像あり】どんな髪型の女の子がカワイイと思う?:哲学ニュースnwk
ポニーテール最強説。ツインテールとか現実的には痛い女ですからw 小学生までだろw:【2ch】コピペ情報局
ポニーテール一択です。
       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  "うなじ"とかたまんないっす。
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´    /


いい大人がツインテールはたしかに痛いし。


画   像 絶対吹くだろwwな画像ください:暇人\(^o^)/速報
強烈です。
      ____              ━━┓┃┃
     /     \                 ┃   ━━━━━━━━
   / u      \≦ 三 ゚。 ゚         ┃               ┃┃┃
  /           \  三 ==-                          ┛
  |        u     |   ≧=- 。
  \              /   >三  。゚ ・ ゚
               。゚ /。・イハ 、


画   像タンクトップ姿の女の子のエロさは異常wwwwwwwww:VIPPER速報
それ以上に麻呂のバリエーションが異常wwwwwwww

                l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:〟-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_   
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.// 
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、


画   像SとMの見分け方 on Twitpic
自分の爪を見てから開いててください。
               ____
             /      \
           / ─    ─ \   尻臼は『M』でした
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \


動   画伝説のテニス・エンターテイナー「マンスール・バーラミ」の超絶プレー集:らばQ
ものすごいトリックプレー。やだこのおっさん面白いwww
..      ____
     / ―  -\    どーでもいいんだけど、ガキの頃から通ってる床屋の
.  . /  (●)  (●)   マスターに激似なんだが…別人だよな?
  /     (__人__) \
  |       ` ⌒´   |
.  \           /
.   ノ         \
 /´            ヽ


マスター日本人だし。


デ ザ イ ンこれがあれば雨の日だって楽しくなる…クールなデザインの傘10:らばQ
雨の日が待ち遠しくなるような傘あれこれ。
     ____
   /      \
  /  _ノ  ヽ__\  グンマーではほとんど車移動なので傘ささないんだけどね。
/    (─)  (─ \
|       (__人__)  │
/      ∩ ノ)━━/【】[] シュボッ
(  \ / _ノ´.|  |  □
.\  "  /   |   二⌒)
  \ /


でも一本位は面白おかしい傘がほしいです。

totes(トーツ)  長傘 アズール 21111


デ ザ イ ンホンダのバイクが大変だ! スター・ウォーズなデザインのチョッパー - DDN JAPAN
カッコイイけど曲がりにくそうだ!
     ____
   /      \
  /  ─    ─\   『金田のバイク』にも応用できそうだな!
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

カッコイイです。


デ ザ イ ン壁に描かれたクリエイティブなグラフィティ広告:デジログ!
面白いです。


デ ザ イ ン果汁グミのサイト凄すぎワロタww ニコニコVIP2ch
すでにTVCMでも放送されていますが、アジアンカンフージェネレーションのジャケットやアニメ「四畳半神話大系」でおなじみの中村佑介氏のデザインによるCM企画だそうです。

果汁グミ|株式会社 明治
        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  うはwコレは(・∀・)イイ!!
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_


明治製菓 果汁グミグレープ 51g×10個


デ ザ イ ン世界のトイレ男女マーク(画像49枚):デジログ!
トイレの男女マークいろいろ。パッと見で明確なものからちょっと考えるものまでいろいろ。
        ____ 
        /     \  たまにどっちに入ったらいいんだかわかんない
     /  :::::/:::\:::\  トイレのマークてあるよね。
   /   ( ○)::::::(○) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_


おしゃれなバーとかレストランとか。うっかり女性用に入ってしまったときの気まずさというか犯罪感は忘れられないものがあります。


ア ニ メカテジナさんより名セリフが多いガンダムキャラいんの?:ろぼ速VIP
「トチ狂ってお友達にでもなりに来たのかい!?」「信念を貫く子供など薄気味が悪い。」は異常なほどのインパクトだったのを覚えています。
ホントは世間知らずな田舎のお嬢様だったんだよねカテジナさん。ちなみにカテジナさんを戦争に駆り出した元凶は主人公のウッソ。不法居住者のウッソが憧れのカテジナさんにしつこくストーカーしていたことがのちのちカテジナさんをカテ公へと変貌させることに…かわいそうな人ですた。

http://img.amiami.jp/images/product/main/111/FIG-MOE-2537.jpg"width="300">


ア ニ メ「頑張ってみるか」ってなるアニメ・漫画・小説教えて BIPブログ
『The Stardust Memory』の「ソロモンよわたしは帰って来たぁ!」を見るとテンションが上がります。



機動戦士ガンダム0083 -ジオンの残光- (初回限定版) [Blu-ray]


ア ニ メ魔法少女まどか☆マギカの○○画像が集まってくるスレ カナ速
良質。

魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


マ ン ガプロの漫画家ってスゲーってなる画像張ってけ!! - あじゃじゃしたー
プロの漫画家ってスゲー!

マンガ脳の鍛えかた 週刊少年ジャンプ40周年記念出版 (愛蔵版コミックス)


マ ン ガ昔ファミ通で連載していた漫画、鈴木みその『あんたっちゃぶる』がネットで無料公開 - オレ的ゲーム速報@刃
ナツカシスwww

銭 七巻 (BEAM COMIX)


芸   能浅田真央の生放送無双 - 2chコピペ保存道場
やべぇ浅田真央ちゃん大好きだわwww

浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]


芸   能森下悠里(26)「裸エプロンって結構涼しいので、この夏のクールビズ?にオススメですよ(笑)」 - 誰得ぶろぐ
誰だよ?
        ___
        /     \   森下悠里は悪くないな…、
     / u ::::\:::/:: \ ソフマップクォリティに負けたな…
   /    <○>::::::<○> \  
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


ソフマップおっかねぇ…

森下悠里 DVD「秘密小説」


サ ブ カ ル【超速報】新ボカロ「鈴音リング」「響ルイ」が世界初公開!【初音ミク】|VIPPER速報
ミクさんとそれ以外のボーカロイドの違いがわかりません…最近増えすぎじゃね?


I   T変質者がJSに叩かれまくる。アメーバピグ世界は凄いことになっていた!:ザイーガ
「シカトする」ってスキルは必要だよね。

ちょっと話は変わるけど、某ネトゲ(麻雀)でアイテム使用禁止というプレーヤー間でのローカルルールを見逃してしまい、うっかりアイテム(インチキカード)を使ってしまったら「死ね」「消えろ」「最低」「低能」「出てけ」「二度と来んな」「もう(ネトゲ)やめろ」「垢取り直しても絶対許さないからな」などなど、そこまで言うんだー…なにこいつらこんなもんに命かけちゃってるの?って経験をしたことがあるとです。怖かったわー。
たった一回、どーでもいいような間違いをしてしまったがために人間観どころか存在まで消されそうになるのがネット社会。みんなも気をつけようズ。おっかねぇ。

アメーバピグ 公式ガイドブック


I   T2chの人達がTwitterユーザーを「なぅ民」「情弱」って煽ってるけどそれってどうなんだろうって:ねたたま
的確すぎワロタwww

"情報弱者"の反対語はおそらく"情報強者"って事になるんだろうけど、それってどんな人だよ?
"情弱"って言葉を浴びせる人に、「じゃぁ誰が情報に強い人なの?」ってと問いかけたら、たぶん自分ですとは言わないと思うんだよね。

インターネットっていうコンテンツはさ、所詮は人と人とのコミュニケーション手段の一つなんだよねHPにしても掲示板にしてもブログにしてもSNSにしてもtwitterにしても。結局操ってるのは人間なわけよ。
人と人との関わり合いなので、誰しもが誰よりも上の立場に立ちたいワケ。若ければ若いほどその傾向は強いんだと思う。
通常、コンピュータプログラムってのは人の下手下手に対応してくれるように出来てる。作り手、売り手がそういうふうに仕込んでいるから。だから丁寧だし、反発しないし。ストレスは出来る限り軽くなるように作られてるんだよ。
でも、掲示板やSNSは違う。同じコンピュータというデバイスを通していても、その末端は人間だから。どうしても上に立ちたくなっちゃうし、人付き合いだからストレスも溜まる。その心境を人にぶつけると気軽に"情弱"って言葉が出ちゃう。

正直、僕がtwitterてフォローしてる人の中には、いまさらドラえもんの最終回(8年くらい前に見たわー)で感激するような人はいないようですけど、「え?こんなことをいまさら?」ってことはよくありますよ。ぼくもよくつぶやきますし。

バカっていうやつがバカって小学生の頃によく罵り合ったものですが、「おれこんなことも知ってるんだぜー」ってドヤ顔する奴も扱いは同じだったよね…

twitter使ってるひとって、同じようなtwitter使用者をみんな味方なんだと思ってる傾向にあるように思える。
ねらーにいたってはもっと濃い、なんていうか仲間意識持ってるように思える。お互いに集団の心理と敵対意識の共有が働いちゃってるんじゃないかと。

        ____
      /⌒  ⌒\    ま、なんにせよ、楽しめればいいんじゃねーの? 
     / ( ●)  (●)\  
   / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\  
    |      |r┬-|     |
   \     `ー'´    /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄


むしろ「いまさら『ドラえもんの最終回』を見て涙しているtwitter民がいますよ」って事を知らなかったオレの"情弱"さ加減を笑ったらいいんだろねwwww

別に情弱呼ばわりされたいとは思ってないけどね。楽しんでくれればそれで本望です。


海   外北朝鮮が「世界幸福指数ランキング」発表…1位中国、2位北朝鮮、最下位米帝:痛いニュース(ノ∀`)
これ、一位になった中国様は国家レベルでキレたほうがいいんじゃね?
        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \ 喧嘩の売り先が違うだろ総書記さまェ…
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



海   外【海外で大人気】俺達の初音ミクさんが4月のyoutube世界ランキング1位を獲得!海外メディアで取り上げられる - オレ的ゲーム速報@刃
海外メディアって言っても個人レベルのメディアのようですが、4月のyoutube世界ランキング1位はすげえよ。ただでさえ天使のミクが絶頂期。

VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あお)


海   外一流レストランのシェフにマクドナルドのビッグマッグセットを5つ星レストラン風にアレンジしてもらうとどうなる?-カラパイア
美味しそうだけどビッグマックはビッグマックがいいです。

スーパーサイズ・ミー [DVD]


社   会【画像あり】小学5年生のチアガール姿で被災地を元気にしよう! 足をもっと上げてごらん
普通に可愛い。

マイ☆チアガール


社   会【雑学】日本人が発明した世界的なモノを教えて-じゅげむ2ch
いろいろあります。


社   会い ろ い ろ な 企 業 の ト リ ビ ア 置 い て け:暇人\(^o^)/速報
企業に歴史あり。

1/1へぇボタン


社   会房総半島で方位磁石の南北が逆転する怪奇現象“磁気異常”が多発:カラパイア
地震が関係してるんでしょうか?

               __
.───┐      / ...::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  ...::::::::::.\  このところまた地震多いよね…怖いね…
      | |    ( ●)   ...::::::::::.\
      | |   (人__)    ...:::::::::::::: |
      | |.   \、  ......::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    ...:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´


Vixen ドライ式コンパス 夜光針 C5-45 4205-06


政   治菅総理、サミットで総スルーされる:政経ch
そりゃそうだよ

    /:::::::::::::::::::::`ヽ、
    /::::::::ィ''' ̄ ̄ミ:::::::::::`ヽ
    レ´      ミミ:::::::::::::\
   ,r' 。 ,,..==-   ヾ::::::::::::::::、   /,/⌒,/⌒`r,
   i; ,,. l  (゚`> .  ヾr─、:::、 /λ 、人   、(⌒)
   |∨ヽ丶 '´、,,,__    '゙ )ュl:::l/、    ./  /
   '、:i(゚`ノ   、        |::|. /   /   /|
    'lー''(.,_ハ-^\     ├':::l   /   /  |
     \  />-ヽ    .:::  ∨     /   |
      丶 (´,,ノ‐-   ..:::::::::/   \_/ .|   .|
       丶´  `..::.:::::::::::/      |   |   |
         \::::::::::::::::::/       |.  (   |
           ̄ ̄ ̄         |.  |   .|
                       |.  |.|  .|
                       |. |. |  |
                      ,/ 丶 丶  \
                     ⊂__、/   \__)









ライブドアでブログが消された件について反省会しまーす。

ライブドアのブログ「うはw嫁さんに見つかる」を見たことのない人は、このブログのカテゴリー「フィギュア」を参照して欲しい。内容も文章も掲載画像も全く同じだったので。

ライブドアには「6条のどこに触れちゃったの?」という問い合わせをしましたが、

お客様よりお問い合わせいただきました件につきまして、
大変申し訳ございませんが、どの部分が利用規約に抵触していた
等に関しましては、お答えいたしかねます
ので、お客様ご自身にて
再度利用規約をご確認いただき、利用規約に反すると思われる行為は、
ご遠慮いただけますよう
お願いいたします。
今後ともlivedoorをよろしくお願い申し上げます。


という回答しか得られなかった。まぁ、1日100PVも行かないようなブログにはこの程度の回答しか得られないのは仕方ないよねwww納得行かねーんすけどwww

なのでとりあえず禁止行為を追っていこうと思います。

第6条 (禁止行為)

利用者が本サービスを利用するにあたって、弊社は以下の各号の行為を禁止します。利用者が以下の各号の禁止行為を行った場合、弊社は当該利用者のブログの全部または一部を削除し、あるいは以後の利用を禁止する場合があります。

存じております。



1.弊社もしくは他者の著作権、商標権等の知的財産権を侵害する行為、または侵害するおそれのある行為

掲載していた画像はフィギュアの発売元から「商品リンクとして使用していいよ」という許可の出ている画像でした。文章の引用も同じです。なのでこれに該当するとしたらちょっとおかしなことに…アフィリエイト禁止ってことだよ。なのでこれは違うかと。



2.他者の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為、または侵害するおそれのある行為

1.と同じ。許可の取れている画像を使用してます。



3.他者を差別もしくは誹謗中傷・侮辱し、他者への差別を助長し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為

とりあえずこれはなかったと思ってます。
もし該当するとしたら、フィギュアの造形やアニメの内容をネタにしたことくらいかな…でもそんな事言ったら誰も批評などできなくなっちゃうだろ




4.詐欺、規制薬物の濫用、児童売買春、預貯金口座及び携帯電話の違法な売買等の犯罪に結びつく、または結びつくおそれの高い行為

これはさすがにしてないです。おっかねぇ。



5.わいせつ、児童ポルノまたは児童虐待、あるいは弊社が児童ポルノに類すると判断する内容を送信または掲載する行為

一番心当たりのあるところですが…掲載してたフィギュアに児ポに抵触するものがあったかどうかは僕の判断だと難しいかも。ライブドアの担当さんのサジ減が大きいと思うので、出来れば事前に警告や削除申請くらいは欲しかったですね。とりあえず反省。



6.性器露出画像、動画、あるいは性器を描写したデータ等、弊社が性器を描写した内容であると判断した内容を掲載する行為

ハンコック様のフィギュアのOPPAIの画像は載せてました。性器もしくは性器露出画像にあたるかどうかはライブドアさんの判断だと思います。



7.無限連鎖講およびマルチ商法、またはそれに類するもの、そのおそれのあるもの、あるいは弊社が無限連鎖講およびマルチ商法、またはそれに類するもの、そのおそれのあるものと判断する内容を送信または掲載する行為

これはないです。



8.本サービスにより利用しうる情報を改ざんまたは消去する行為

これもないです。



9.他者になりすまして本サービスを利用する行為

ないです。



10.ウィルス等の有害なコンピュータプログラム等を送信または掲載する行為

できないです。



11.無断で他者に広告、宣伝もしくは勧誘のメールやメッセージを送信する行為、または他者が嫌悪感を抱く、もしくはそのおそれのあるメールやメッセージを送信する行為

『フィギュアの画像リンク』=『広告、宣伝』だとしたら反省しますが、業者が認めている商品リンク作成ですので、これも違うんじゃないかと。



12.他者または弊社の設備等の利用もしくは運営に支障を与える行為、または与えるおそれのある行為

これはないと思ってます。



13.違法に賭博・ギャンブルを行い、またはこれを勧誘する行為

これもないです。



14.違法行為(けん銃等の譲渡、児童ポルノの提供、公文書偽造、殺人、脅迫等)を直接的かつ明示的に請負し、仲介しまたは誘引(他人に依頼することを含む)する行為

やだこれおっかない。



15.人の殺害現場等の残虐な情報、動物を虐待する画像等の情報、その他社会通念上他者に著しく嫌悪感を抱かせる情報を掲載し、または不特定多数の者にあてて送信する行為

これはなかったです。って、ゆーか、こういうのは苦手ですので近づくことすらできません。



16.人を自殺に誘引または勧誘する行為

フィギュアで人は死なないです。



17.弊社が、過度若しくは不適切と判断する宣伝・広告・勧誘行為

画像リンクがことごとく商品リンクだったからなー。
でもそれを言ったら他のアフィ系のブログはやっていけなくね?




18.他者の個人情報を収集する行為、あるいは弊社が他者の個人情報を収集する行為であると判断した内容を送信または掲載する行為

ないです。



19.弊社サービス内に保存した画像や動画ファイルを外部サイトから参照する行為、または使用目的に関係なく直接参照する行為

YouTubeの類は貼ってはいけなかったってことなのかな…反省しますもう二度としませんライブドアさんでは。



20.弊社が利用者のページに自動的に表示しているリンク、画像、広告を非表示にする行為、もしくはしようと試みる行為

これはしてないしできないです。



21.その行為が前各号のいずれかに該当することを知りつつ、その行為を助長する態様または目的でリンクをはる行為

フィギュアの紹介や解説に必要な情報しか流していないんですが…



22.犯罪や違法行為に結びつく、またはそのおそれの高い情報や、他者を不当に誹謗中傷・侮辱したり、プライバシーを侵害したりする情報を不特定の者をしてウェブページに掲載等させることを助長する行為

ないです。



23.その他、公序良俗に違反し、または他者の権利を侵害すると当社が判断した行為

24.その他弊社が不適切であると判断する行為


これはもうライブドアの担当さんのさじ加減そのものだからなんとも言えんです。



と、いうわけで、

6.性器露出画像、動画、あるいは性器を描写したデータ等、弊社が性器を描写した内容であると判断した内容を掲載する行為

5.わいせつ、児童ポルノまたは児童虐待、あるいは弊社が児童ポルノに類すると判断する内容を送信または掲載する行為

ここにひっかかったんだろーな。と反省してまーす。

     カタ        ____
       カタ    /         \   ただ考えるところも多いんですよ。
  < ` ヽ 、    /\::::::::: /    \
  /`ヽ、  ` ヽ、  (●)  (●)      \
/    `ヽ、/ i   (__人__)      |
`ヽ、    / i  i、  ` ⌒´      ./
ヽ  `ヽ/   i  i ヽ、 ̄ ̄ ̄      |
.l `ヽ、 i      i  i#`ヽ<⌒ヽ、/ .ノ.|
..l    .`i      i  i####>`ゞ_、_,,/ .|
 `ヽ、  i      i/ヽ//:::::::::`ヽ、  |


ネット社会ではエロサイトって言われるものが多々あって、エロスの基準もずいぶん曖昧。ウィキペディアには男女ともに性器の写真載ってるし(学術的掲載とはいえわたくし的にはちょっと抵抗あります)、googleで検索すればフィルターかけたってワンサカ出てきますよ。そういう背景から考えるとネットは悪であり害であると思う。なので規制はしなきゃいけない。当然のこと。
ただ、これを決めるのって運営してる人だからさ、その人のさじ加減に委ねるのは仕方ないとして、「じゃぁなんでいきなり予告も警告もなしに停止なの?」って問いに『お客様ご自身にて再度利用規約をご確認いただき、利用規約に反すると思われる行為は、ご遠慮いただけますようお願いいたします。』 って回答はちょっとないんじゃねーの?

僕の作ったブログがライブドア的に不適切な内容でいっぱいだったということに関しては納得できませんが、これからは再度利用規約に反しないように「アダルト」カテゴリーでエントリーしますわ。
それでもまた停止処分とかになったら、その時は食いついていこうと思います。
         ____
         / _ノ ヽ_\
.     / (ー)  (ー)\  美少女フィギュアがアダルトコンテンツってのも
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \  おかしな話だなーと思うんだよねー。
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐'    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))


なかには18禁もあるけどさー(18禁ものは載せてないぞー。基本的にエッチな女の子は多かったかもしれないけど)。たしかに肌色率は高いけどさー。大まかに言えばリカちゃん人形の延長線なんだぜー。

じゃぁガンプラとかはミリタリーなのかよ?かなり乱暴に捉えたらコンバットナイフと同じ扱いになるのかよ?って事なんじゃねーの?
納得いかねー…ライブドアさんちょっと乱暴すぎると思いますた。

関連記事
テーマ : 気になるニュース    ジャンル : サブカル

Comments


全部読んだけど、なにこれこわい><
ライブドアってなんか極端らしいですね、いろいろと。
恐ろしい・・

TOP絵かっこいいっす!
めんまかわいい!マミさん・・
Re: 全部読んだけど
お久しぶりですいらしゃいませませ。

> 全部読んだけど、なにこれこわい><
> ライブドアってなんか極端らしいですね、いろいろと。
> 恐ろしい・・


誇張してるけどね。文字って一方通行だからさ。極端に書いてるのさ。

アフィばかり載せてた私が悪いんですよ。リンク先の8割があみあみさんだったしね。画像もほとんど商品リンクだったからね。悪いのは私なんです。

ただ、なんの予告も警告もなく利用停止になったのはガチ。明確な理由を掲示してもらえてないのもガチ。新しいブルグ作って(このブログと同じレイアウトにしておいた右側だけ)記事書かないで放置していたら数時間後に利用停止になったのもガチ。ライブドアおっかねぇ。
気になるのが、ライブドアってけっこうアフィ目的のブログ見るよね…なんか槍玉っていうか、目をつけられたっていうか…悪意的な何かを感じるんですよね…オレは何と戦えばいいんだ?


> TOP絵かっこいいっす!
> めんまかわいい!マミさん・・


ありがとうございます。
めんまはちょっと手を抜きすぎたので後ろに配置しないと全体のバランスがひどいことになる仕様。細いので前面に出してもぜんぜんスペースとらないしいい子なんだけど壁紙用の素材とはいえ荒く書きすぎた。反省はしていない。
マミさんはあれが…あれこそがデフォ。マミさんがマミられてなくてなにがマミマミか!?と。

イラストのリクエストがあったらください。出来れば元絵のある奴で…バナーに追加していきたいです。

PS.トップバナーを複数使用するにはどうしたらいいのですか?もう一枚"漢のおとこ臭い男バージョン"書こうと思ってるんですけど…出来れば今のも残したいし…教えてちょんまげ!


遅くなってすみません。

イラストのリクエスト、ってことで、いろいろ考えてみましたが、
電波女と青春男の、エリオとかどうですか?
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/a/m/nameless02/o0640096011254135556.jpg
後は、今期のアニメは見ていないので、わからないんですよね。
ちなみに、
まどかでは、杏子ちゃんが大好きです!

>トップバナーを複数使用
ブログタイトル画像をランダムに、ってことですよね。
http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-88.html
ここを参考にやってみました♪
たぶんここ見れば出来ますよ!



Re:イラストの
ありがとうございます!

やっぱりエリオかぁ~!そうそう僕も書こうと思ってたんです…ただ、あのオーラを出せるかな?パネェっすよねエリオのオーラ…あと線が多いっすよね。時間見て書いてみます。ハイ。

>>トップバナーを複数使用
ありがとうございます。参考にしてやってみます!
お楽しみに…ぐふふふふ…

         ____
       / _ノ  ヽ_ \  とか言っといて更新もできない尻臼です。
     /。(⌒) (⌒)o\  ほんとスマソ!
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー'′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |


 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー