2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

スチャダラパーのアー写がふざけすぎと話題に とか ガンダムAGEの大作RPGをレベルファイブが制作、ICチップ搭載ガンプラを買うと無料で遊べる店頭ゲームなどガンダムAGEの新展開いろいろ とか 【フィギュア】 村田蓮爾 ヘッドフォン少女 とか

 
 
本日の特選ニュースとか話題とか色々

【ピックアップ1】
★ スチャダラパーのアー写がふざけすぎと話題に

【ピックアップ2】
★ ガンダムAGEの大作RPGをレベルファイブが制作、ICチップ搭載ガンプラを買うと無料で遊べる店頭ゲームなどガンダムAGEの新展開いろいろ







        ____
      /      \
     /  ─    ─\  ネタ溜めすぎた…
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


更新するのヒサビサな気がする。大量投下。



『ヘッドフォン少女画報』(学研パブリッシング刊)の表紙画となった、村田蓮爾の「ヘッドフォン少女」がフィギュアになって登場しました。


村田蓮爾 ヘッドフォン少女 『ヘッドフォン少女画報』表紙画[ムーントイズ]

こちらが『ヘッドフォン少女画報』の表紙というかそのもの

ヘッドフォン少女画報ヘッドフォン少女画報
(2009/08/12)
不明

商品詳細を見る


イラストのイメージそのまま…かどうかはあなたの心眼次第?ですが、なまめかしさは抜群です。
ドレスパーツのはキャストオフ可



女の子らしいドレス姿から活発なイメージへの変化も楽しめます。
          ____
        /      \
       /  ─    ─\  エロいのにエロくない。
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_


村田蓮爾氏のイラストデザインの妙技ですね健康的な水着姿。

村田蓮爾氏といえば豪血寺一族や青の6号、COMIC快楽天の表紙を思い出します。何に置いても艶めかしい。
男性キャラもカッコイイし、なんだろうこの魅力は?とにかく素敵です。



動   画ウサギ好きにはたまらん…かわいさに悶え死に寸前!:らばQ
悶え死に注意!
       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\ たまらないぉ!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´    /


うさぎ島日和 [DVD]


動   画ニューヨークの公園のベンチに座り犬男にヒールを舐めさせる女王様:ザイーガ
よくあるドッキリモノ
かと思ったら本物だったようです。フリーダムすぎる…
          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\  う、うわぁ~ご遠慮を願いたいぉ…
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /


性的趣向は千差万別だしどうでもいけど…ちょっとこれは…

【ガーター付き女王様ボンテージ c168】


画   像すくいぬ だまし絵すげえええええええええ!!ってなる画像
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


画   像ヤドカリにガラス製の貝を与えたら、こんな美しい姿になった:らばQ
綺麗です。

GEX ヤドカリオアシス


画   像【セクシー含】フォトショ SUGEEEEEEwwwwwww ってなる画像:ネタマシン。
すげぇ!ってなる。
      ____
    /ヽ  /\
   /(●) (●)丶 教わりたいぉ…
  /::⌒(__人__)⌒:::uヽ
  l    |r┬-|     l
  \   `ー'´   /
  /         ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l


どうやったらこうなるのか知りたい。仕事の巾が広がるよねー

プロがこっそり教えるPhotoshop極上テクニック CS4 / CS3 / CS2 / CS対応 for Macintosh & Windows


画   像こんなに面白いものが撮れるとは…濡れたガラス越しに撮影した写真:らばQ
素敵ですね。
         ____
         / _ノ ヽ_\
.     / (ー)  (ー)\  …よく言われることなのだけれど、
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \ 「PCを使わないで何を作れるかをかんがえろ」と…
    ヽ   L   |r┬-|    |  こういう画像を作るって発想が欲しいぉ…
     ゝ  ノ  `ー‐'    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))


画   像1番可愛い、美人と思う女性の画像を貼るスレ:キニ速  気になる速報
一部ちょっと違う人がいる。


画   像コボちゃんの4コマ漫画のコラ画像ください!!:がぞ~速報
久々にカオスwww

新コボちゃん (21) (まんがタイムコミックス)


画   像ノスタルジックで切なくなる画像下さい:がぞ~速報
2次メイン。切ない。


画   像ノスタルジックで切なくなる3次画像下さい:がぞ~速報
こちらは3次。胸の奥がざわざわする。


画   像驚異的決定的瞬間の美しさ。アランザイラーのスピードカメラ画像特集:カラパイア
美しス。


画   像人類が誇るべき22の高層建造物:らばQ
高いってことは凄いことです。


ア ニ メ【魔法少女まどか☆マギカ】死亡フラグ集
死亡フラグというより、あちこちに暗喩を散りばめていたんですね。知らないところにそれぞれのキャラが死ぬってことを知らせていたと。で、知らないうちに読み取らせていたと…怖いよなんか色々怖い。


魔法少女まどか☆マギカ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]


 声  優 声優・日笠陽子に罵ってもらいたい奴ちょっとこい
「けいおん!」の『秋山澪』役や「世紀末オカルト学院」『神代マヤ』役、「もしドラ」『川島みなみ』役などで人気の日笠陽子さんの辛辣なセリフだけを集めた音源集。
罵られることに喜びを感じる方はぜひどうぞ。
    __
   /   \
 /   _ノ  \  …お前さっき「う、うわぁ~ご遠慮願いたいぉ…」とか言ってたよな?
 |    ( ●)(●)            ____
. |     (__人__)           //   \ \  それとこれとは別だぉ!
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \ 
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |



でもこのシリーズで最強なのは



↑これだと思うです。


デ ザ イ ンやたらと男性的でグッとくるロゴデザイン30選:GIGAZINE
勉強になります。


マ ン ガ印象的な打ち切り漫画の最後のページまとめ:NAVER まとめ
いろいろと捻ってるんですね。
      ___
    /     \
   /  _ノ '' 'ー \  まぁジャンプマンガの最終回もネタなくなってきてるしね。
 /  (●)  (●)  \ 
 |      (__人__)    |
 \      ` ⌒´   /


『ソードマスターヤマト』をやらないだけでもすごい才能なんだと思います。


参照:ギャグマンガ日和「ソードマスターヤマト」


コ ス プ レとりあえずプリキュアに変身して王国の式典に参加してきた♪ : キニ速 気になる速報
なんかいろいろクォリティ上がってるし増えてるしwww王国は平和だなwww

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【Blu-ray】 特装版


コ ス プ レ大儀のためにコスプレせよ!海外美女コスプレイヤーたちによるチャリティカレンダーが発売:海外ゲーム情報ななめ読み
いろいろありがたい。
          ___
         /     \
       /         \  …ありがとう!
     /     \ , , /  \
      |      (ー)  (ー)  |
     \  u.   (__人__) ,/
      ノ     ` ⌒´  \
    /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ グッ
    |    l  ( l / / / l
     l    l  ヽ       /


ガ ン ダ ムガンダムAGEの大作RPGをレベルファイブが制作、ICチップ搭載ガンプラを買うと無料で遊べる店頭ゲームなどガンダムAGEの新展開いろいろまとめ:GIGAZI

     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\ ワクワクする要素が一つもねぇ。
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


まんま『ダンボール戦機』の人がのりこめますよ殺し合いですよ戦争ですよ変換に見えるんですが…モビルスーツはまぁどーでもいいとして、キャラデザがおもいっきりボンボンじゃねー萌えるようそがみあたらないよぅ。


ガ ン ダ ム新作ガンダムが発表される日きたああああああああああああ:ろぼ速VIP
…そもそもがおもちゃを売るためのガンダムというアニメだったんだって事を思い出させてくれる…ある意味原点回帰か?
ガンダムコア層を若年層にシフトさせたいんでしょうけど、うまくいくんでしょうか?

Vガンダムのように、スポンサーに喧嘩売りまくりのトチ狂ったお話にならなきゃ…いや、むしろそっちを望んでますが…無理ですよねー。


ガ ン ダ ム機動戦士ガンダムAGE大失敗の理由を考える

            ____
          /       \
         / -‐''  `゙'ー \ はえーよ!
       /   (●)  (●)  \
  / ̄ ̄ |      (__人__)    | ._r、         _r、
_/     \   ´ヽ_/ `   /rト、ヽ\    rト、ヽ\
                 ー‐      ヽ ヽ ヽ \ 三 ヽ ヽ ヽ \
   y                   ヽ ヽ ヽ 〉   ヽ ヽ ヽ 〉
  /                    ├   / 三 ├   /
  |                       (    <     (    <
  |                      ゝ   ヽ    ゝ   ヽ


まず『ガンダム』である必要性がない。もうサンライズもバンダイもガンダムに頼らない商品で勝負して欲しいです。

まぁ見てみよう。話はそれからだ!


ガ ン ダ ムお前ら羽が付いてるガンダムの機体で何が好き?:ろぼ速VIP
もうここまで来ると羽のないガンダムが以下に優秀なのかって名無しになるよ。MkⅡとかZZとか…あ、みんな翼が付いてるね!
            _. -─‐-
            /      ⌒ \  翼といえばVガンABこそ究極!
          /  ⌒   (● ) \  異論は認めねぇYo!
         /  ( ● )  、_)   ヽ
       |      (__ノ /     |
       ヽ       ̄    _ノ
        >      ̄    \


ROBOT魂<SIDE MS>  V2アサルトバスターガンダム


海   外初音ミク人気海外でも赤丸急上昇 LAでの初海外コンサート即完売:J-CASTニュース
ただでさえ天使のミクが海外で(ry


海   外【領土問題】中国が尖閣40億円で買収計画 菅の外交無策で…領土が危ない:政経ch
安っ!

      / ̄ ̄ ̄\
    / _, 、_ \  40兆でも駄目だろ馬鹿か?
   /  (●)  (●)  \
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /


しかし菅総理なら…おっかねぇ。


I   T「初心者おそるべし!」PCサポートが遭遇した珍質問いろいろ:らばQ

相談者 :キーボードが動かないんですが。
サポート:PCにちゃんと刺さっていますか?
相談者 :PCの後ろが見られない状態です。
サポート:ではそのキーボードを持ち上げて10歩後ろに下がってください。
相談者 :やってみます。
サポート:キーボードを持ったまま下がれました?
相談者 :はい。
サポート:それはそのキーボードは接続されていないということです。他にもキーボードがありませんか。
相談者 :ああ、ありました。ああ…こっちは動きました!

ワロタwww


芸   能スチャダラパーのアー写がふざけすぎと話題に:2のまとめR
逆にかっこいい!
     ____ 
   /─  ─\ 
  /( ●)  (●)\.  …ロックだな。
/   (__人__)   \
|              |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


ロックンローラーじゃないんだろけど。その志がとってもロックだ。

スチャダラパーの悪夢 [DVD]


芸   能全盛期広末が可愛すぎる件wwwAKBとか目じゃないwwww:ガラパゴス速報
あの可愛さは狂気の沙汰だったよ。
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ それなのにどうして。
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ"´   ゙7 ,/          /


キャンドル広末ェ…

Happy20thBirthday広末涼子写真集―ヒロスエ、ハタチ (マガジンハウスムック popeye)


社   会「クルマのピンチを救って!」 トヨタ、SNSで若者層に直接“助け”を求める:痛いニュース(ノ∀`)
若者のトヨタ離れ(笑)
なんていうか、「若者向け」のイメージがあまりにも薄いんですよねトヨタさん。
     ____
   /      \
  /  _ノ  ヽ__\  年寄りがトヨタを信用しすぎるせいで、
/    (─)  (─ \ トヨタは年寄りの車ってイメージがあります。
|       (__人__)  │ 実際にはそんなことないんだってわかってんだけどね。
/      ∩ ノ)━━/【】[] シュボッ
(  \ / _ノ´.|  |  □
.\  "  /   |   二⌒)
  \ /


社   会★イケメンじゃなくても女の子にモテたり付き合いを長続きさせるために心がけたい6つのこと:ねたたま
服装&髪型はその人を象徴するからね…気をつけたいよね。


社   会■ 中学生がイジメの現場をYoutubeにアップ…ネットで大反響
 ↓
■ 悪ふざけ?の動画投稿、中学はいじめ否定
安心の群馬クォリティ
     ____
   /      \
  /  ─    ─\  ほんと最低だよね生徒も教師も。
/   (=・=)  (=・=)\
|       (__人__)    |
\      ` ⌒´   /


どんなに発展しても、根本が村社会だからさ。「娯楽」を求めるといじめが一番手っ取り早いって地域なのよ。それが解ってるからさ、先生たちもなかったことにするわけよ。
なんたってグンマーのモンペ率は尋常じゃないからね。暴走族やはいすくーる落書の世代が今まさにモンペやってるんだからどーしょもないんだよ。群馬なんてそんなモンなんだよ。おっかねぇ。


社   会【リアル】美人・普通女・ブスのリアルな反応を教えて下さい!!!【現実】 えっ!?またここのサイト?
これ読んで切れたらホントにブス。男も女も。そんなスレ。


社   会韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」などから 発ガン性物質を検出
売れ残るにはワケがあるわけで…


農心 辛カップラーメン 75g×12個
どうしても食べたい人はお早めに。


社   会2010年に起きた宮崎の口蹄疫騒動はそれからどうなったのか:Timesteps
地震で忘れられているけど忘れてはいけない非常に深刻な事件でした。もう2度と病気が発生しないこと、発生しないようにしっかりとした対策がされることを祈るばかりです。

…韓国の口蹄疫はどうなったんだろ…?

畜産市長の「口蹄疫」130日の闘い


社   会釜石市で撮影された衝撃的な津波動画がネットで話題に:痛いニュース(ノ∀`)
津波ってこんなに恐ろしいんだなーってこの震災で知りました。
もし未来にこのような津波が起きたときに参考になるよう次代に残って欲しいです。


社   会ローソンwww今度はまどか☆マギカとコラボwwww:もみあげチャ~シュ~
…だれが売れ残りになるのか…残酷だなー残酷だなー。


政   治◎【今さら】ついにマスコミが過ちを認める:カッパトレンディ
いまさら!?

       / ̄ ̄ ̄ \
     /       . \   お前らのせいでぇ~この有様なんだぜぇ~
    /  _ ノ   ヽ、_   \
   .|   (ー)  (ー) .  |
    \    (__人__) .  /
     /    `⌒´    ヽ
    ヽ、二⌒)   (⌒ニノ


民主の外交見てるとホント怖いよな。パンダの一匹も連れてこれないんだしな。


政   治三宅再炎上:誰得ぶろぐ
お前らに言っとくけど、三宅さんは群馬からの選出だけど、比例代表で国会議員になった人だからな!ちなみに三宅さんは福田元総理の対抗馬として高崎の選挙区から出馬、小選挙区では落選だったんだけど比例で国会議員になったんだ。

そりゃ元総理に逼迫するほど得票したけど、俺達は悪くねぇ!
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  正直ものすごく恥ずかしいですぉ
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,
/      ∩ ノ)━・【】[]
(  \ / _ノ´  □
.\  "  /    (⌒)
  \ /


群馬は悪くないぉ…






関連記事

テーマ : 気になるニュース    ジャンル : サブカル

Comments


村田蓮爾は相変わらず上手いですね
やはり環境なのか?

フォトショのテクは完璧にだましのテクニックですよ
風俗の広告を見て思います。

ああっ、やっぱりじんぼ監督の映像手法になじめない!
実写映画を取ったときの押井守みたいで・・・。

ロゴデザインはなんとも言えない味がありながら
消費者に訴えかけるあのセンスが凄いです。

ジャンプの漫画は心理戦や神経戦を乱発するくせに
パワーインフレが凄まじいからなー
後は男塾みたいに敵の能力は実は自分も持っていたってオチ
結局バトル系は突き詰めると後出しジャンケンとタイミング
だから子供しか食いつかないはずなんだけど
ヤング誌のバトル系も似たような感じだから困る。

羽の付いたガンダムはウイングゼロカスタムかな?
OVAの
あそこまで荒唐無稽にやられると逆に感心します。
V2ABは宇宙世紀では最強ですよ
ミニサイズでありながらビームシールドのついた戦艦を
シールドごとぶっ飛ばせるんだから
チートに近いです。
しかも操ってるのがシャアの孫疑惑を持たれてるし。

菅直人って言うのは本当に食わせ物です
でも後ろ盾がないから今まで利権で手懐けられていた
輩とはまるで逆の存在なので
あの人が然るべき人物の元で働くなら
本当に今の利権構造をぶっ壊してくれるかも知れないから
無碍に出来ないので困り者。

やっぱこれからの自動車メーカーは
スズキみたいなコンパクトカーでいくべきでしょう
大した奴だスージー。

群馬は自民王国だから民度が低すぎです
あのネタ画像もあながち的外れじゃありませんよ。

しかしローソンも節操がない
けいおんの次はまどかですか・・・。
Re: 村田蓮爾は相変わらず上手いですね
> 村田蓮爾は相変わらず上手いですね
> やはり環境なのか?

環境を作れたからこその才能なんだと思います。
イラストが美味いということ以上に、作成状況の作り方も、人間関係の作り方も美味いんだと思います。
仕事ってのは結局のところ人間会計ですから。いい仕事する人は人間関係も作成環境もうまく作れるんだと思います。
     ____
   /      \
  /  ─    ─\  尻臼もいろんなご縁に恵まれて、
/    (-)  (-) \ 色んなものつくらせてもらってます。
|       (__人__)    | 
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


もちろん田村氏のようなすっげーって言えるものはまだまだ描けてませんが。いつかそういう機会に恵まれるよう精進していきたいです。
あー仕事しなきゃ。


> フォトショのテクは完璧にだましのテクニックですよ
> 風俗の広告を見て思います。

ビックリするくらい知ってますYO!
       ____
     /_ノ  ヽ_\  でも最近の女の子はそこんとこよく分かってらっしゃるので、
   /。(⌒) (⌒)。\  手直しとかスゲー楽です!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ヽr┬-/     |
  \      `ー'´     /


撮られ方も上手いからね最近の子は。ポーズとか上手。
ちょっと二の腕削ってあげるだけでほっそりしてくれるし、人工二重はデフォになってるので最近は目の周りに手をかけることがなくなりましたwww
キャバ嬢とかマヂかわいいけどwwwお仕事したお店にはちょっと行きにくいのが現実wwwwww


> ロゴデザインはなんとも言えない味がありながら
> 消費者に訴えかけるあのセンスが凄いです。

まったくです。勉強になります。


> ジャンプの漫画は心理戦や神経戦を乱発するくせに
> パワーインフレが凄まじいからなー
> 後は男塾みたいに敵の能力は実は自分も持っていたってオチ
> 結局バトル系は突き詰めると後出しジャンケンとタイミング
> だから子供しか食いつかないはずなんだけど
> ヤング誌のバトル系も似たような感じだから困る。

ヒント:王道


> V2ABは宇宙世紀では最強ですよ
分かってらっしゃいますね。

> ミニサイズでありながらビームシールドのついた戦艦を
> シールドごとぶっ飛ばせるんだから
> チートに近いです。

普通にチートですwwwあの万能性はNE-YO!

> しかも操ってるのがシャアの孫疑惑を持たれてるし。
             ____
           /      \
          / ─    ─ \  ナイナイ。それは駄目だ。
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


人類は宇宙に出てニュータイプに進化するんだから。血縁じゃないから。


> 菅直人って言うのは本当に食わせ物です
ゴネで飯を食ってきただけの人です。
火炎瓶投げて国家転覆を叫んでた人が総理なんだから…わかるよな?


> やっぱこれからの自動車メーカーは
> スズキみたいなコンパクトカーでいくべきでしょう
> 大した奴だスージー。

トヨタは高級車路線を崩さないでいてくれればいいんです。
ちなみに僕はHondaが好きです。愛車はクリーム色(笑)のFitでし。


> 群馬は自民王国だから民度が低すぎです
> あのネタ画像もあながち的外れじゃありませんよ。

"自民王国だから""民度が低い"はちょっと乱暴ですYo!
群馬が自民王国なのは、古くから偉業をなした政治家の多くが自民党の方だったからなんです。首相も4人出てるし。田中角栄氏も群馬での逸話や偉業が多く、縁が深かったり…まぁ自民王国になりますわ。
ぶっちゃけ、仕事がら選挙がらみのお仕事もたくさんやってますので裏方のことも多少伺ってますのではっきり言いますが、マヂで民主の立候補者は浅いぞ。あと裏での人格悪すぎ。みんながみんなそうってわけではないけど、信用できなさすぎです…
         ____
       /      \   選挙演説で「受かりたいです」しか言わない候補者の
      / ─    ─ \   何に投票をすればいいのかわかりません。
    /   (●)  (●)  \ でもそれが民主党の選挙戦略。受かればよかろうと。
    |      (__人__)     |  群馬の自民の立候補者は「何がしたいのか」
     \    ` ⌒´    ,/   を明確に訴える傾向にあるので、信用できるんです。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ    そのあたりに差が出来ちゃうんですよ。
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |    実際に三宅さんなんかは…おっと誰か来たみた…
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



> しかしローソンも節操がない
> けいおんの次はまどかですか・・・。

商売ですからwww商品としては悪くないんぐwww
でも青い子が売れ残ってかわいそうになるよね…赤い子も…
     ____
   /      \
  /  ─    ─\  さーてマミさんのグッズは何が出るのかなー楽しみだぉー!
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー