2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】けいおん! 秋山澪 水着ver. / 中野梓 水着ver / 平沢憂 “まったり唯”付属 / 初音ミク・アペンド  / figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか


       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\   月はじめの恒例行事になりつつある
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \" 先月紹介したかったフィギュア"の特集だぉ!
  |     |r┬-|     |   今回は男の子編と女の子編に分けるぉ!
  \      `ー'´    /


なんか「けいおん!」のフィギュアばっかりになっちゃいましたけどね。まぁ仕方なし。
…『女の子編』いってみます!











けいおん! 秋山澪 水着ver. 完成品フィギュア[アルファマックス]


製品仕様
PVC製 塗装済み完成品
【スケール】1/7(全高:約21cm)

原型制作:MOON

大人気アニメ「けいおん!!」より秋山澪が水着姿で登場。
大人びた可憐さと恥ずかしがりやの奥手さを合わせ持つ澪を端正に表現致しました。

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  色っぽいぉ…
  / /// (__人__) ///\
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /


> 大人びた可憐さと恥ずかしがりやの奥手さを合わせ持つ澪を端正に表現致しました。
  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\
 {   ⊂)(●)  (●) \ おぅ!あんた最高だよ!
 |   / ///(__人__)/// \
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ


よく出来ているというか、非常にうまく出来ているというか…キャラクターの魅力が最大限に再現されまますポーズも表情も。



なんかもう大好きです







けいおん! 中野梓 水着ver. 完成品フィギュア[アルファマックス]


製品仕様
PVC製 塗装済み完成品
【スケール】 1/7(全高:約20.5cm)

原型師:MOON

大人気アニメ「けいおん!!」より中野梓が水着姿で登場。
ほんわか元気で独特な雰囲気を持つあずにゃんを爽やかに立体化。




軽音部員を集めて合宿シーンを再現しよう!
        ____
      /      \
     /  ─    ─\ まぁうまい商売だよな。
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|


一人買ったらほか4人も欲しくなる…しかしあえて5人セットでは売らない…か。

でもさ、あずにゃん一人いれば思う存分ペロペロ出来るんだから!思う存分ぺろぺろしたらいいじゃない!

それにしてもあずにゃんの水着はあざといよねー。



幼女体型を抜群に生かせるロリーな水着ってある意味で卑怯だよ。
        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  …実際、ペロペロどころじゃないことまでする奴もいるんだろうけどな。
   /    (●)  (●) \  あずにゃん派おっかねぇ。
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


…本当に愛しているのなら、そんな曲がった愛情表現はしないよね…ね?







けいおん! 平沢憂 完成品フィギュア “まったり唯”付属[アルター]


製品仕様
PVC製塗装済完成品
【スケール】1/8
【サイズ】平沢憂:約195mm/まったり唯:約30mm
専用ベース付属

原型製作:たなか☆せんう

『けいおん!』より、しっかり者の妹“平沢憂”が遂に登場!
口元にリボンをくわえながら髪をまとめるポージングや、上目遣いの表情がとても愛らしい仕上がりです。手からこぼれた髪の毛もシャープに表現。スリッパを履いた足元が自宅でのひとときを思わせる、ほのぼのとした雰囲気に溢れた出来栄えとなりました。
憂といえば「お姉ちゃん!」という事で、劇中でもおなじみのデフォルメされた“まったり唯”も付属。一緒に飾れば、いつもの平沢家のワンシーンがお楽しみいただけます。


         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\ なんかけいおん!ばっかりになっちゃったな!
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー'′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |


出来過ぎる妹の平沢憂です。紙をあげる仕草がカワユスw

ただ、注目すべき点は足元の珍獣“まったり唯”



もはや人外の別の生き物wwwやだこれカワイイwwwwww
       ____
     /_ノ  ヽ_\
   /。(⌒) (⌒)。\  これだけ欲しいぉwww
  /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ヽr┬-/     |
  \      `ー'´     /


反則だろwwwwwww

けいおん!が立て続けになったついでに、以前発売になったもののあっという間に売り切れてしまった平沢唯の完成品フィギュアが再販決定になりました。



うーん唯は普通の姿でもカワイイんだよな。うん、かわいい。黒タイツの太ももマヂかわいい。
このフィギュア、ギー太の造形も秀逸。再販になるのにはワケがあるよー。







初音ミク・アペンド 完成品フィギュア[マックスファクトリー]


製品仕様
PVC製 塗装済み完成品
【サイズ】全高約310mm(髪・台座含む)
【付属品】専用台座

原型制作:浅井真紀

『初音ミク』追加音声ライブラリ・パック『初音ミク・アペンド』より、原型師・浅井真紀氏が新たにコスチュームデザインした「初音ミク」を、浅井氏自身が1/8スケールフィギュアとして立体化!パッケージ・イラストとして描かれた、透明感に溢れる優美な姿を余す所なく再現しました。新たな感情を得て覚醒した初音ミクを、じっくりとご堪能ください。



透き通る質感・まるで本当に浮いているかのようなポージング。各所に半透明パーツを使用したミク・アペンドのフィギュアです。
一度サラッと掲載したのですが、やハイいいものは(・∀・)イイ!!ので、再掲。
     ____
   /      \  この頃はアメリカのTOYOTAのCMで起用されてるし、
  /  ─    ─\  ますます人気だよねミクさん。
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


どこまで進化するんだろうね。面白いね。







figma(フィグマ) 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか[マックスファクトリー]


製品仕様
ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約120mm(NONスケール)
●専用台座付属

原型制作 マックスファクトリー・浅井真紀

大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、魔法少女を夢見た主人公「鹿目まどか」が figma で登場!

●スムーズ且つキチッと決まる figma オリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
●表情は「通常顔」と「にらみ顔」の他に、劇中で印象深い「怯え顔」をご用意しました。
●まどかが使用する武器の弓は、展開前と展開後の2パターンを付属。光の矢も4本お付けします。
●「キュゥべえ」はもちろん、物語に欠かせない「グリーフシード」といったアイテムもご用意。様々なシチュエーションをお楽しみください。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きの figma専用台座が同梱。



あまりにも可愛らしかったので再掲。
言っとくけど、あまりにもかわいいってのは足元の陰獣のことなんだからね!


          ___
         /     \
       /         \  ぶん殴りたい可愛らしさだぉ…
     /     \ , , /  \
      |      (ー)  (ー)  |
     \  u.   (__人__) ,/
      ノ     ` ⌒´  \
    /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
    |    l  ( l / / / l
     l    l  ヽ       /


いやいやまどかもカワイイよ。狙いすました衣装とポーズ最強だよ魔力的な意味で。
キュウべぇと絡ませると反則級の可愛らしさだよ。


        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \  この時点ですでに天使だろ…
   /    <●>::::::<●> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


でも実際にはゾンビ少女だったんだよな…やっぱりキュウべぇぶん殴りたいわー。
本当の悪魔はとびきりの笑顔でやってくるんだよなー怖いよなー。




と、言うわけで、月初め恒例のフィギュア紹介の消化でした。
ブログデザインの変更と並行して、先月からブログ記事のデザインも変えました。
これまではフィギュア紹介はフィギュア紹介のみで記事を、アンテナはアンテナで記事を…というスタイルだったのですが、アンテナだけだと内容がスッカスカなきがしていたので、ネタとしてフィギュアを紹介(元々はネタとしてフィギュアを掲載してたしね)することにしました。
SEO的にはすごく弱くなるみたいで、アクセス数は激減しちゃいましたが、記事お書き口としてフィギュアから入ると何かとその後の一言が書きやすいので、このスタイルでしばらくは行こうかと思ってます。

あたらしいネタ探さなきゃ…




関連記事

テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments


誕生日おめでとうございます
まあこれでも食べて元気を出してください。
(▼∀`)つ(和楽紅屋の和スイーツ)

澪ちゃんスゲー整った造形だ
珍獣唯かわゆす・・・

キュウベェは首根っこ掴んで地面に叩きつけてやりたくなる可愛さですね?
(▼∀・)

新しいガンダムは本当に子供向けでこれはこれで味がありますね
鋼鉄ジーグみたいに体がバラバラになってパーツを換装するのでしょうか?

レーヴァテインもかっこいい、さすが返り値を浴びた憤怒の復讐鬼。

このバルキリーをバトロイド形態で飾るのは
邪道でしょうか?
(▼∀・)

プリキュアはレントンとナルトが出てたプリキュア5が好きでした
その中でもデスレコーズ社長が中の人のキュアアクアが好き。

なんとも分かりやすい表だ
バスカッシュが物凄い切ない・・・。

今度の仮面ライダーは脚本が中島かずきだからお笑いがふんだんに出てきますよ
ツッパリが主人公なのも納得。

3年くらい前に家族と京都に行ったとき、君が代にも出てきたさざれ石のある下鴨神社に行ってきました。物凄い凸凹した石で本当に成長してるのかも?と思いました。

歴史は面白いですよ荒唐無稽な話も状況証拠が揃ってるから今の歴史の常識を疑う楽しみがあります。
でも戦前の歴史の出版物はめちゃくちゃ面白いそうだから見てみたいです。

・・・何なんだこの人を不安にさせる左天さんは?

コロンバインで(差別主義の)犯人がジャンキーになってたポスタルの続編で主人公に「人種に関係なく皆殺しだ」と言わせたスタッフの気遣いを思い出します。
劣等意識に負けた奴は醜い。

るろ剣は明治維新の見直しのメッセージが込められてるからじゃないんですか?
僕はこち亀の映画も見てみたかったりする。

6年前に死んだおじいちゃんはラバウル帰りで色々と教えてくれました
そこには日本スゲーって蛮勇譚はなく、ただ飢餓から来る死の予感と戦うゾッとする
話と富永一朗が同期の桜だったって話でした。

最近カップラーメン食べてないな
あー野菜がたくさん乗ったタンメンを食べたい。
(え?)












Re: 誕生日おめでとうございます
いつもコメントアリガトウですぉ

> 誕生日おめでとうございます
> まあこれでも食べて元気を出してください。
> (▼∀`)つ(和楽紅屋の和スイーツ)

ありがとうございます。
美味しそうですね…お取り寄せするの面倒なので、グンマーまで持ってきてぇー!
ガトーフェスタ・ハラダ(笑)のラスクとトレードだ!
     ____
   /      \   子供の頃から食ってるラスクがトウキョーで売れてるとか
  /  ─    ─\   ニュースで見るとたいへん不思議な気分です。
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


> 澪ちゃんスゲー整った造形だ
澪さんが美人すぎで夜も眠れません…


> 珍獣唯かわゆす・・・
家に一匹欲しいです。


> キュウベェは首根っこ掴んで地面に叩きつけてやりたくなる可愛さですね?
> (▼∀・)

悪い奴ほどいい笑顔。しっぽ掴んでブン回したいです。


> 新しいガンダムは本当に子供向けでこれはこれで味がありますね
> 鋼鉄ジーグみたいに体がバラバラになってパーツを換装するのでしょうか?

パーツの差し替えができるんだそうです。ダンボール戦機と同じ機構。トゥルーオデッセイと同じような…
中盤くらいから出てくるであろう後継機に期待してます。


> レーヴァテインもかっこいい、さすが返り値を浴びた憤怒の復讐鬼。
カッコイイです。


> このバルキリーをバトロイド形態で飾るのは
> 邪道でしょうか?
> (▼∀・)

残念ながら変形はできない…
たぶんバルキリー状態になってもカッコいいと思います。絵は分割されますけど、カラーリングやディテールは維持されるから。作っちゃおうかなーデカールバリッバリのプラモデル?
       ____
     /_ノ  ヽ_\
   /。(⌒) (⌒)。\  プラモ作る暇がねぇwwww
  /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ヽr┬-/     |
  \      `ー'´     /

遊びてぇ…


> プリキュアはレントンとナルトが出てたプリキュア5が好きでした
> その中でもデスレコーズ社長が中の人のキュアアクアが好き。

レントン(笑)とナルト(笑)っすかwアクアさん美人さんスよねー。でもたまにはレモネードのことも思い出してあげてください。


> なんとも分かりやすい表だ
> バスカッシュが物凄い切ない・・・。

右端で見切れてる男の子のことも見てあげてください…


> 今度の仮面ライダーは脚本が中島かずきだからお笑いがふんだんに出てきますよ
> ツッパリが主人公なのも納得。
だっせぇ!けど面白そうだから困る!また日曜日に早起きする日々が続くぉ…
     ____
   /      \
  /         \ 平日より土日のほうが早起きなのってどうなのオレ?
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

たいがい徹夜なのですが。


> 3年くらい前に家族と京都に行ったとき、君が代にも出てきたさざれ石のある下鴨神社に行ってきました。
>物凄い凸凹した石で本当に成長してるのかも?と思いました。

きっと成長しているのです。そう、日本のように。


> 歴史は面白いですよ荒唐無稽な話も状況証拠が揃ってるから今の歴史の常識を疑う楽しみがあります。
そうですね。『歴史観』はその時代その時代でずいぶん違いますからね。
戦後直後の吉田茂なんて超悪人だしね。
織田信長なんて、戦前はただの暴れん坊主だし…最近の信長像はカッコイイなーと思ってます。

> でも戦前の歴史の出版物はめちゃくちゃ面白いそうだから見てみたいです。
だいぶデタラメなところが多いですけど、面白いっちゃ面白いですよね。
戦前の低学年の教科書には、神話の時代からの日本史が書いてあったそうですから…まぁ、そんなもんです。

そんなことより近代の韓国史がおかしすぎて好きです。いつの間に半万年の歴史が1万年に伸びてんだよ?それを学術的って解釈にする神経がよくわかんない。
戦前の日本の教科書にはオオクニヌシがうんたらかんたらでスサノオノミコトがどーたらこーたらでアマテラスオオミカミがあーしてこーしてってところから学んでいたそうですが、当時のガキだってそんなモノが神話だってことは知ってたんだよ…韓国の皆さんは『科学的に』歴史検証しているそうだから…ワロスwww
        ____
      / ─  ─\
     / (●) (●)\  尻臼は別に嫌韓主義ではありません。
   /    (__人__)    \ ただ、堂々とバカ言ってるひとが好きになれないだけです。
    |     ` ⌒´     |  間違ったこと、曲がったことをでっかい声出してれば
   \             /   正当化されると思ってる人が嫌いです。
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


> ・・・何なんだこの人を不安にさせる左天さんは?
サテンサンという名を冠した邪神様です。
って、ゆーか、なんなんだろうこの微妙なポーズは…
      ____
    /      \
   /         \ 真正面からシンメトリーな形状を作る…その気骨は認めよう…
 /            \
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

ちょっと首ひねって、体傾けて、目線をずらせばそれだけで自然さが出るんじゃないかと思うです。


> コロンバインで(差別主義の)犯人がジャンキーになってたポスタルの続編で主人公に「人種に関係なく皆殺しだ」と言わせたスタッフの気遣いを思い出します。
> 劣等意識に負けた奴は醜い。

劣等意識に悩まされたら負け組。劣等意識をバネにできなきゃ負け犬。


> るろ剣は明治維新の見直しのメッセージが込められてるからじゃないんですか?
> 僕はこち亀の映画も見てみたかったりする。

ん~…るろ剣の終盤の歴史観のいい加減さがねー…って、ゆーか、いまさらるろ剣の実写化って何のメリットがあるのかわからんですぉ…
こち亀はもういいよぉ…香取くんもう休め…


> 6年前に死んだおじいちゃんはラバウル帰りで色々と教えてくれました
> そこには日本スゲーって蛮勇譚はなく、ただ飢餓から来る死の予感と戦うゾッとする
> 話と富永一朗が同期の桜だったって話でした。

おじいちゃん苦労したんですね。南無~
うちのジーさん曰く、
(終戦後にアメリカ兵に監視されている状態で)アメリカの看護婦が軽々と日本兵を担ぎ上げるのを見て、「そりゃ勝てないわ」と実感したそう。もうね、飯食ってないから同僚を担ぐなんて力すらなかったんだそうな。
あと、飛行場を作る際に、日本兵なら2週間くらいかかるであろう作業を、ショベルカーもちこんで1日で仕上げたの見て、「そりゃ日本負けるわ」と。人海戦術と機械化じゃ効率が違うわねー。どうあがいても、絶望。だったんだそうです。


> 最近カップラーメン食べてないな
> あー野菜がたくさん乗ったタンメンを食べたい。

もやしとキャベツを適当にラーメンと一緒に茹でちゃえばあるいは…

カップラーメンはシーフードヌードルにお酢を入れて…もしくはシーフードヌードルにマヨネーズ。オススメです。

        ____  ズルズルーーッ!!
        /     \
     /  :::::/:::\:::\ まずくっても責任はとらないけどね!
   /   ( ○)::::::(○) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,   | ̄ ̄ ̄|   r  ̄ . | |             |
| | /   /    |=====|   |   | |             |
| | | ⌒ ーnnn. |=====|   |   |_|___________|
 ̄ \__、("二)└---┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ほのかな酸味が美味しいですウマウマ(゚∀゚)!!
ミクたん
お誕生日おめでとうございますv-254

ミクミクのフィギュアを見てハッと思いだしたのですが、2週間ほど前に大学に行った際に、オープンカーの痛車に抜かれ、行き先を見つめていたら我が母校!
ミクのデコレーションされてました。まさか母校で見ると思わなかったので、本当に度肝を抜かれたお。
きっと、フィギュアも乗っていたに違いない。若さって凄い(ババァ発言w)。
Re: ミクたん
> お誕生日おめでとうございますv-254
ありがとうございます。アラフォーが見えてきました。

> ミクミクのフィギュアを見てハッと思いだしたのですが、
> 2週間ほど前に大学に行った際に、オープンカーの痛車に抜かれ、行き先を見つめていたら我が母校!
> ミクのデコレーションされてました。まさか母校で見ると思わなかったので、本当に度肝を抜かれたお。
> きっと、フィギュアも乗っていたに違いない。若さって凄い(ババァ発言w)。

痛車もそんなに珍しくなくなってきましたからね。大学生なら各校に一人や二人はいるでしょう。
     ____
   /      \  漫研の方とか…じゃね?
  /─    ─  \
/ (●)  (●)   \
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩     <
  |  |  '、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/

ま、自己満足の世界ですから。オープンカーでもモテませんwww

震災直後の計画停電の時になのは仕様の痛車が職質ウケてたのいい思い出。捕まってたニーちゃんはけっこういい年っぽかったです。若くなくても痛車乗ってるのはけっこういるもので、いいおっさんほど無理をなさる頻度は高いのかも知れません。
僕のお世話になていた封筒屋さんの営業マンの方は、営業車(ハイエース)のダッシュボードに堂々と綾波レイがいらっしゃいましたぉ。40代なのに…若さって何だ?

asachamiさんも勇気を出して痛車にLets Challenge!
     ____
   /      \
  /  ─    ─\   尻臼もやってみたいんですけどね…あ、いや、お仕事としてなら…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

ちなみにうちのFitのダッシュボードにはショボーン(´・ω・`)がいますぉ。


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー