2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

★★★ 群馬のご当地アイドルAKG48がカワイイ!! とか 【画像あり】ハズレ無し!全員可愛い、女装子がたくさん! とか 【画像あり】小学6年生の前田みずきちゃん(11)がTバック姿で・・・ とか



本日の特選ニュースとか話題とか色々

【ピックアップ1】
★★★ 群馬のご当地アイドルAKG48がカワイイ!!

【ピックアップ2】
★ 【画像あり】ハズレ無し!全員可愛い、女装子がたくさん!

【ピックアップ3】
★ 【画像あり】小学6年生の前田みずきちゃん(11)がTバック姿で・・・








     ヽ     / /                           / (   )`ヽ
      ヽ   /  /                           /  /`='ヽ  .l
        ヽ /  /                           l   ゝ== '  l
        /  .l                            ヽ      ノ
        /   ,l       _                     ` ー― '
       /   |     ,r'´ ,´`ヽヽ
       /    |     /  rヽ--{  i
      /    |     l l ゝ __ノ  l
      /     |     ヽ ゙、    /                                  /
_____  /      |      ` ―― ´                                  /
ー―、ヽ'       、                           ノ                <
    /         、                    r― --- '                  `ヽ
   /          、               、   ノ
  /           ヽ                ̄
/             ヽ                             ,.
               |\                         ,.イ
ヽ              /  `ヽ、                  ,. - '  /
、 ヽ            ./      ` ー 、 _____ , - '     /
..ヽ ヽ          ,〈                           /
  ヽ ヽ         ∧ヽ                         /


魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム シルバーペンダントトップ 巴マミ / 暁美ほむら /鹿目まどか / 美樹さやか / 佐倉杏子 [ACG]


「魔法少女まどか☆マギカ」より、劇中に登場する「ソウルジェム」をモチーフにしたシルバーペンダントトップが登場です。
本体はシルバー925を使用し、特徴的な模様は彫刻後にいぶし加工を加えて表現し、中心部分にはCZ(キュービックジルコニア)を使用しています。
付属のシルバーチェーンは取り外し可能なので、チェーンを付け替えて着用できるようになっています。

..      ____
     / ―  -\
.  . /  (●)  (●)  すごく立派だぉ。
  /     (__人__) \
  |       ` ⌒´   |
.  \           /
.   ノ         \


お、お値段も…定価15,750円って…立派だぉ…

いろいろびっくりしました。


動   画老夫婦の乗るクラウンが信号無視で突っ込んできてどーん!なドライブレコーダー-1000mg
これは避けられない
          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\  見るだけでゾッとするぉ…
    / ∪  (__人__)  \ 
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /


2CH ドライブレコーダー(130万画素カメラ・約120°広角撮影・前 方+車内2CH撮影) 【CT-C154】


動   画なんと美しいのだろう…孔雀の群れが山から飛来してきた:らばQ
笛を吹くと餌を食べに孔雀が山から降ってくる動画。その飛んでくる姿がとても優雅で綺麗。


画   像犬で一番かわいい犬種は:まめ速
グレート・ピレニーズにばふんばふんしたいです。


画   像【画像あり】ハズレ無し!全員可愛い、女装子がたくさん!  :無題のドキュメント
全力でChange!!!!!!!!!!!!!!!
         ____
       /   u \
      /  /    \\  無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理…
    /  し (○)  (○) \
     | ∪    (__人__)  J |
    \  u   `⌒´   /


ドラマCD「ボクたちオトコの娘」~アイドルデビュー編~


画   像久々に壁紙画像ください - がぞ~速報
良質


音  楽ジブリのメタルバージョンがかっこよすぎるwww - ニコニコVIP2ch
以前にも紹介しましたジブリのメタルバージョン。
ポニョがかっこよすぎでしびれるwww

プリンセス・ジブリ


ア ニ メ■ 実寸アンパンマン 前篇:ビストロ・アニメシ
■ 実寸アンパンマン 後篇:ビストロ・アニメシ
ジャムおじさんかっ!

アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000


ア ニ メ2011年夏 『今期アニメ』 評価まとめ-【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

とりあえず初回を見た限り、

A:間違いなく見る
 夏目友人帳:さすが3期目。安定して面白い。
 輪るピングドラム:大穴だった。2クール組む理由はあるとおもう。思いたい。


B:たぶん見る
 BLOOD-C:OPのレベルで戦闘シーンやってくれるのはありがたい。パチ化すんのか?
 セイクリッドセブン:厨二病全開!なんかすごく都合がいいのがいい。ある意味王道。
 神様ドォルズ:ヒロインがさりげなく巨乳。もしかしたら魔乳。それだけかも知れない。


C:もうしばらく様子をみる
 アイマス:一回目は安いAVの冒頭みたいだったね。
 うさぎドロップ:掴み的に微妙。原作知らないけど先が見える気がする。
 バカテス:キライじゃないけど好みじゃないかな。初回から水着回なのはどうかと…
 R-15:声優の仕事って大変そうですね。


D:BGMっつーか時間帯的にテレビつけとく
 No6:なんかぐちょぐちょしそうだな。
 まよチキ:絵的にソソラれない
  

かなぁ…
前期から2クールで続いてるTIGER&BUNNYとシュタインズ・ゲートでけっこうお腹いっぱいだし、銀魂とかスケットダンスとか面白いので必死こいて良作捜そうとも思わないんですよねー。


ア ニ メ【輪るピングドラム】陽鞠「生存戦略しましょうか!(キリッ」←中毒ソングすぎてヤバい 1話まとめ
僕も50回くらい聞きました。



デ ザ イ ン優れた独創的な食品広告35個 - いろいろウェブ
こういう仕事したいなぁ…


芸   能花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2007と2011【 アメログ 】
オイやめろwwwwwwww

【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.1] CD+DVD


芸   能安倍なつみさんがエッチすぎる件:あじゃじゃしたー
なっちかわいいよなっち
            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ うはwwwwww
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }
      |   u.   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     /
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |


安倍内閣 [DVD]


海   外■ 金玉香さん母娘殺害で韓国「日本でまた韓国人が残酷に殺された」「日本は公正な捜査しろ」2ちゃん的韓国ニュース
 ↓
■ 金玉香さん惨殺事件、犯人は「文原青児」こと「文青児」、もちろん在日でした:2ちゃん的韓国ニュース
なんだかねー。


海   外★ニューヨークタイムズが韓国五輪関係者たちの腐敗を続々紹介 → 韓国ネチズン「グローバル恥さらし」 - ★厳選!韓国情報★+α  South Korea New
なんだかねー。
      ____
    /:::::::::  u\
   /ノ└ \,三_ノ\   ,∩__  そんなことより日韓ワールドカップの裏事情はまだかぉ?
 /:::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
 |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ | |   |
 \:::::::::   ` ⌒´   ,/_ |   |
   ヽ           i    丿
  /(⌒)        / ̄ ̄´
 / /       /


海   外【アメリカ】ゲイパレード行ってきたから写真うpする【ホモ祭】|VIPPER速報◆ゆづか姫公認まとめブログ
盛大っすなー。


海   外スペースシャトル最後の打ち上げ成功 - ITmedia ニュース
長い間宇宙開発という夢を載せて飛び続けたスペースシャトルが最後のフライト。無事に帰ってきて欲しいものです。

お子様ランチ皿 スペースシャトル SPRP[ランチプレート]


I   Tレアなフェチサイトを覗いてみよう! - 性と愛の研究室 - きゃらめる民族 -
いろんなフェチがあるもんだなー。


グ ン マ -群馬のご当地アイドルAKG48がカワイイ!!:ヘイターズ速報
群馬にしてはよく頑張った!!!
               ____
             /      \
           / ─    ─ \  がんばれー(棒)
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \


正直すごく微妙…でも群馬にしてはかなり上出来だ!みんなも応援してね♪

群馬の逆襲 日本一“無名“な群馬県の「幸せ力」


社   会栃木県、実物大「シャア専用ザク」で街おこし…数十億円かけて制作へ:痛いニュース(ノ∀`)
頑張てください見に行きます。


社   会外人「子供が素手でトイレ掃除する事に意味があるのか。まるでカルト教団の洗脳のようだ」:痛いニュース(ノ∀`)
まだこんなことやってるんですねー。
学校ってところは学問を学ぶためにあるんだよ
     ____
   /      \
  /  ─    ─\  教師が社会を知らないいい例だぉ。
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


学校を社会の縮図だと思ってる教師はたくさんいますが、実際に社会に出たら学校で学んだことなんてクソの役にも立たないんだよな。専門知識は置いといて。
一番役に立たないのは教師の持ってる変な常識。便所を手で洗ってましただなんて社会に出て言ってみろよ?エンガチョされて終わりだぞぇ?

ある経営者の方が言った人を動かすために忘れてはならないこと。「やってみて、言って聞かせて、やらせて見せて、褒めてやらねば人は動かじ」ってのがあってね…教師が率先してこういうのやれよってお話ですよホントまぢキチ。


社   会キリスト教の実は知られていないこと-哲学ニュースnwk
イエス・キリストは白人じゃない

よくわかるキリスト教


社   会この被災者クズすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww - 妹はVIPPER
最低


社   会【画像あり】小学6年生の前田みずきちゃん(11)がTバック姿で・・・|VIPPER速報◆ゆづか姫公認まとめブログ
肌のハリがたまらなく(・∀・)イイ!!
         ____
       /      \
      / ─    ─ \  一手組み合いたいですな。
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


社   会市橋達也キモすぎだろ:もみあげチャ~シュ~
…マヂでキメェな…

逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録


政   治菅が提唱している太陽光パネルの大量購入(輸入)は中国と韓国に補助金を配るようなものらしいな:政経ch
分かりやすいな。ほんとにこの総理は分かりやすい。
      _,--―--、
   γ´r'"  ̄ ̄\)
   、ミ" --ー ・ ゙i゙i
   |"   <´゚)   ヽl"
   l    /  <´゚) |
   |     (・ .) |
   |  ,r',,___) |   中華ウメー
   {    ,, ||||| /
   .l     ゛.|||||ノ
    〉    __|||||_
   / /⌒)=\_(⌒ヽ


政   治過去最悪の政治史-2010年を振り返る:ねたたま
2011年はさらに…


政   治平野新大臣も超ゴーマン!!福島原発に行った有名識者を「逮捕しろ:ZAKZAK
逮捕か…
         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 言論統制の始まりですね。怖いなー(棒)
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


政   治菅首相「違法献金」急展開 東京地検 捜査開始
小沢氏よりも先に。
このくにはどうなっているんだ(棒)







関連記事

テーマ : 気になるニュース    ジャンル : サブカル

Comments


どうも
いや暑いですね?こんな時はアイスコーヒーを飲みながら
手作り豆乳ヨーグルトと麦ぱふを頬ばるのが一番。

ラブプラスはキャラは可愛いけどなー、実に惜しい。
小田急の広告見ました
仕草が可愛かったです。

まどマギのペンダントはなかなか豪華ですね
シルバーにジルコニアってそのままよそ行きで付けていけますよ。
けいおんのキャラモデル楽器と似たコンセプトか?

孔雀はケージの中に入る姿しか観たことないから飛べることを忘れてしまいます。
(▼∀・)

かわいい犬って言ったら柴ですか。
実家で飼ってる黒柴はすぐに噛むしデブちんだしあんまり可愛くないけど・・・。
確かにグレートピレネーズやマルチーズのほっぺたはうにうにしたくなります。
( `▼ω・)=3

女装癖の変身願望はわからないこともないけど男に生まれた事をせいぜい悔やめと言っときましょう。
一回通勤途中に坊主頭のDQNが女子高生の格好でチャリに乗ってたのを見ました
ガキイチめ!

メタルってきれいなメロディーと意外な親和性を見せるから油断ならないジャンルです。

あー、バカテスは葉賀ユイの絵は好きですが嫌いな方です
最近蒙昧が成長する話にイラッときます
自分がその蒙昧で成長してる最中だからでしょうか?

ほんと海外のデザインはいい仕事しますよ
たまに感性が受け付けないものもありますが
素直に感心する物が多いです。

うむ、スペースシャトルの無事帰還を願うばかりです。

レアかどうかは判りませんが撓骨(肘から下腕末端小指側にかけて伸びてる骨)に
つい目がいきます。
小指側の手の甲からポッコリ膨らむあの形は人体の造形の妙を感じます。

群馬のアイドル・・・微妙ですが意気込みは伝わってきます。

便所掃除は汚いものから目を背けない意味があるのでしょうけど
素手でやらせるのはただのシゴキですね。

よくよく考えりゃ浅黒い半開きの目をした中東の人の中でキリストだけが白くて小さい目をしてるっておかしいって事がすぐに分かるんですが
常に刷り込まれてると気づきにくいものですね
ちょうど金髪碧眼が特徴のアーリア人至上主義を唱えた
ボヘミア生まれの黒髪の総統閣下のように。

市橋が整形した後の顔って沖縄出身の友人の顔みたいでなんともいえない怖さがありました。

もういいです、総理も今の日本政府もむきになるだけ挑発に乗せられてるようで
反応するとバカを見ます
必要なのはこんなぽんぽこ芸者のタコ踊りじゃなく我々が生き延びるために
必要な情報ですよ。

Re: どうも
> どうも
> いや暑いですね?こんな時はアイスコーヒーを飲みながら
> 手作り豆乳ヨーグルトと麦ぱふを頬ばるのが一番。

暑いです。麦茶ウマウマ(゚∀゚)!!
でも最近ボルビックのウマさに気が付きました尻臼です。


> ラブプラスはキャラは可愛いけどなー、実に惜しい。
> 小田急の広告見ました
> 仕草が可愛かったです。

ま、僕は寧々さん派ですので、寧々さんだったらどんな仕草でも可愛かですばい。


> まどマギのペンダントはなかなか豪華ですね
> シルバーにジルコニアってそのままよそ行きで付けていけますよ。
> けいおんのキャラモデル楽器と似たコンセプトか?

魔法少女の魂が入ってます。


> 孔雀はケージの中に入る姿しか観たことないから飛べることを忘れてしまいます。
> (▼∀・)

綺麗ですけどアレに襲われたら負けそうです。
         ____
       /      \
      / ─    ─ \  最近はハトにも負けそうです。
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


> かわいい犬って言ったら柴ですか。
> 実家で飼ってる黒柴はすぐに噛むしデブちんだしあんまり可愛くないけど・・・。
> 確かにグレートピレネーズやマルチーズのほっぺたはうにうにしたくなります。
> ( `▼ω・)=3

黒柴かわいいでしょう…散歩させて下さい♪もしくは俺の分まで散歩をしてきてください♪


> 女装癖の変身願望はわからないこともないけど男に生まれた事をせいぜい悔やめと言っときましょう。
> 一回通勤途中に坊主頭のDQNが女子高生の格好でチャリに乗ってたのを見ました
> ガキイチめ!

性癖は人それぞれですから咎めてはいけません。性同一障害の方もいらっしゃいますし。
でも手抜きはだめだよなー。分をわきまえないのも駄目だ…許さない…絶対に許さない!
               ____
             /      \   学生時代に線路にハイヒール挟まって困ってた
           / ─    ─ \   ニューハーフを助けたことがあります。
          /   (●)  (●)  \  美人さんでした。
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \


> メタルってきれいなメロディーと意外な親和性を見せるから油断ならないジャンルです。
ドナ゙リ゙ノ゙ドッドロ゙ッドッドロ゙ォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!


> あー、バカテスは葉賀ユイの絵は好きですが嫌いな方です
> 最近蒙昧が成長する話にイラッときます
> 自分がその蒙昧で成長してる最中だからでしょうか?

多分そうですwww


> ほんと海外のデザインはいい仕事しますよ
> たまに感性が受け付けないものもありますが
> 素直に感心する物が多いです。

負けてらねーッス。
                 ___i_
  バババババ       / i      \  うぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
                /   ⌒三三⌒ ヾ     / /
     \ ミ    /   ( ○ )三( ○ )ヽ ./彡  /
      \\ i i  |i    ⌒(___人__)⌒ .|/  彡 \
    ヘ \\─!─ヽ_i_   |r┬-|  ノ   /\/ヾ
       \\ ___     i `ー‐´_!l  彡// \彡 ババババババ
     ミ  \\\ ! !  ミ  「!!!!)i!    /___________
           \ rス了 彡   iJ ̄  彡  | |             |
       人   £,,,,ク i!i! i!|i  川    / | |             |
      て  / /     rrr┬!   (ミヾ//| |             |
     て ∠心ソ ニ=-  ̄iJJ   ヽ _ / (.| |             |
  __  Y _    Y^Y^Y _ 人人人  て.|_|___________| ___
          Y^Y   \二二二二二 て      _|_|__|_
   ダダダダダダダダダ    Y^Y^Y  Y^Y

デザイン業はは肉体労働だと最近わかりました。
レッドブルが翼を授けてくれるぉwww


> うむ、スペースシャトルの無事帰還を願うばかりです。
チャレンジャーの空中分解を生放送で見てました。
無事に帰ってきて欲しいです。
大丈夫でしょうけど。


> レアかどうかは判りませんが撓骨(肘から下腕末端小指側にかけて伸びてる骨)に
> つい目がいきます。
> 小指側の手の甲からポッコリ膨らむあの形は人体の造形の妙を感じます。

レアです。かなりのレアモノです。自覚しましょう。


> 群馬のアイドル・・・微妙ですが意気込みは伝わってきます。
これこそがグンマークォリティです。
     ____
   /      \
  /─    ─  \  普通にかわいいっしょ?
/ (>)  (<)   \
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩     <
  |  |  '、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/

フツーに。


> 便所掃除は汚いものから目を背けない意味があるのでしょうけど
> 素手でやらせるのはただのシゴキですね。

シゴキって簡単に終わらせていいのか?と思うです。
効率的じゃなさすぎですよいろいろと。
       ____
     /_ノ  ヽ、\   ご遠慮願いますぉ…
   /( ●)  (●).\  って、ゆーか、先生あなたが率先してやらないのはなぜですか?…と
  /   (__人__)  u. \
  |ni 7   ` ⌒´    . |n
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
', U ! レ' /      . . | U レ'//)
{    〈         ノ    /
..i,    ."⊃    rニ     /
 ."'""⌒´       `''""''''

見本見せろコラァ!ってことです。


> よくよく考えりゃ浅黒い半開きの目をした中東の人の中でキリストだけが白くて小さい目をしてるっておかしいって事がすぐに分かるんですが
> 常に刷り込まれてると気づきにくいものですね

キリストが生まれた次代に、あの地域に白人はいないのですよね。


> 市橋が整形した後の顔って沖縄出身の友人の顔みたいでなんともいえない怖さがありました。
本人もですが市橋ガールズはもっと怖いです。


> もういいです、総理も今の日本政府もむきになるだけ挑発に乗せられてるようで
> 反応するとバカを見ます
> 必要なのはこんなぽんぽこ芸者のタコ踊りじゃなく我々が生き延びるために
> 必要な情報ですよ。

       ..,,,,,,..,,,,,,
    ,r'´ ,.!、:::::::::::::::\
   |:::::::|  `゛''‐‐-;;::::゙i
   |:::::::|.    。  |:::|            .ノ´⌒ヽ,,
   |::::,r'  ヽ,, ,,ノ i:|         r⌒´      ヽ,
   |:::|   -・  ‐・ |        //"⌒⌒ゝ、   )
    |´    ー'._ ゙i'ー |  \     i / ⌒  ⌒  ヽ )
    |     (__人_) |    \    !゙ (・ )` ´(・ )  i/ < 菅サン、民主党のために
    ヽ   ヒェェェソ 丿 キッ!!!  \   |  (_人__)   |   
     丶_    _/        \ \  `ー'   /     ガンバッテ!!
      /   く  \        \ ノ       \ 
      |     \   \     (⌒二          |
      |    |ヽ、二⌒)、         \      |  |

: ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜.. : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
ミ /彡 :::.゜。 ゜・。゜゜. . . .
..ミ、|ミ //彡 :::.゜。 ゜゜。 ゜・。゜。 ゜・。
ミ.|.ミ/ ./.| :::.゜。 ゜・。゜゜. . . .
.|//|. []. ∧_∧ : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/. [] (´・ω・`) :::.゜。 ゜・。゜゜. .
┬┬┬┬┬-0┬0‐┬┬
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼ 売国奴の菅が早く退陣して逮捕されますように
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼





 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー