2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 まよチキ! 坂町紅羽 1/4.5 ポリレジンフィギュア [A+(エイプラス)]



 
まよチキ! 坂町紅羽 1/4.5 ポリレジンフィギュア 完成品[A+(エイプラス)]


怖っ!

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\   
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_
なんかいろいろぶっ飛んでるな!

【キャストオフ画像あり閲覧注意】
















まよチキ! 坂町紅羽 1/4.5 ポリレジンフィギュア 完成品[A+(エイプラス)]


恐怖!

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  怖えぇよまぢで
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |


超人気アニメ「まよチキ!」より、【坂町紅羽】が立体化!プールでの水着姿が再現(?)されています!



しかもこれ、1/4.5スケール(全高360×全幅140×奥160 mm)なんだぜ…
        ____
      /      \
     /ノ  \   u \ え!?あ…でかいぉ…迫力ありまくりだぉ… 
   / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
   \ u.` ⌒´      /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


発売元いわく、
「天真爛漫で元気な紅羽の魅力を余すことなく表現しました!」
だそうですが…
        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  襲いくる呪われたナニかにしか見えないんだがッ!
   /:::::::::: ( >)三(<)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |



ジャンプして笑っている「紅羽」!

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!



あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば!!

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\  
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_


製作元曰く、
「紅羽らしいボディラインの再現には龍佑氏が全力を注ぎました!」
とのことですが、

この、悪い意味で躍動感にあふれたポーズ、この奇声を発しているとしか思えない元気いっぱいな口元、この獲物を狙うかのような瞳孔の開ききったつぶらな瞳

病んでるとか、呪われてるとか、もうそういう存在じゃないね。
これは明らかに捕食を行動原理としている存在だね!



全力だ!こいつ全力で魂を狩りに来ているぞッッ!


しかも、水着は上下ともキャストオフが可能!?



発売元いわく、
「「無くはない」ボディラインをご堪能ください。」
とのことですが、

ない!いろんな意味で、無い!!
             ____
           /_ノ   ヽ、\
         /(○)}liil{(○)\  脱げりゃいいってもんじゃないし、そもそもネーヨ!
        /    (__人__)   \
        |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
        \    |ェェェェ|     /
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


こんな顔して「兄さん大好き!」とか…卒倒するわ。



久々に邪神を見た…そんな気持ちでいっぱいです。

         ____
         / _ノ ヽ_\
.     / (ー)  (ー)\  よくこの造形で販売会議とおったな…
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \ って、ゆーか、会議とかちゃんとしてんのかな? 
    ヽ   L   |r┬-|    |  なぜ誰も止めないし?
     ゝ  ノ  `ー‐'    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))


大丈夫だろうかA+…

「造形の時はとてもよい出来だったのに、彩色したらおかしくなってしまった」みたいな感じだろうか?
それとも、"リアル感が好評だったナクル"に合わせて作らざるを得ず、いらないリアルをかもしてしまったのだろうか?
ポーズも顔つきもイラストに忠実っちゃ忠実だし。口を開けたフィギュアってなかなか難しいと思うんですよ。目元以上に表情が出ちゃうからね。聞こえないはずの声が聞こえてきちゃうからね。
一見「目が怖い」って感じだけど、それ以上に口周りのホウレイ線がくっきり見えちゃってるのがツボなんですよね…

ネタだといってよバーニィ!!
…あ、でも、実は嫌いじゃないです。こういうの、嫌いじゃないです。




関連商品


まよチキ! 鳴海ナクル 1/4.5 ポリレジンフィギュア 完成品[A+(エイプラス)]

ナクルはこんなにかわいいのに…どうしてこうなった



まよチキ! 坂町紅羽 1/4.5 ポリレジンフィギュア 完成品[A+(エイプラス)]

製品仕様
ポリレジン製 塗装済み完成品
【スケール】 1/4.5
【サイズ】 全高 360 × 全幅 140 × 奥 160 mm(台座含まず)
【素 材】 ポリレジン(一部ATBC-PVC)、台座:木製

解説
原型製作:龍佑

超人気アニメ「まよチキ!」より、【坂町紅羽】を立体化!
プールでの水着姿を再現しました!
天真爛漫で元気な紅羽の魅力を余すことなく表現しました!
ジャンプして笑っている「紅羽」!
紅羽らしいボディラインの再現には龍佑氏が全力を注ぎました!
「無くはない」ボディラインをご堪能ください。
キャストオフ可!

※衣装の着脱について
1.頭部を上方に引き抜いてください。
2.水着を結び目でほどいてください。
3.下水着はサイドのホックを外してください。
4.着衣の際は上記の逆を行ってください。





 


関連記事
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

うぁぁぁぁぁぁあああああ!
こんにちは。おはようございます。

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

禿しく同意します!
脱げばいいってモノじゃない。
情緒というものをだね(以下略)

確かに怖いです。まよチキは好きなんですけどね・・・
Re: うぁぁぁぁぁぁあああああ!
> こんにちは。おはようございます。
こんばんわ尻臼です。

> 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
> 禿しく同意します!

うんうん。でも、何度も何度も、ずっと見ていたら「あれ?こいつかわいいんじゃね?」
そんなふううに思えてきました。が…やっぱりいろいろとおかしいですね…

> 脱げばいいってモノじゃない。
> 情緒というものをだね(以下略)

そうそう、情緒ってもんがね(以下略)
    __
   /   \ キャストオフにナニを求めてんだよ?
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \  情緒!
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |


> 確かに怖いです。まよチキは好きなんですけどね・・・
少なくとも、『坂町紅羽』はこういう表情をするキャラクターではないと思うとです。
たしかにイラストを忠実に再現しているのでしょうけれど、再現すればいいというわけではないんだなって、つくづく思いました。リアルとリアリティは違うんだぞ…っと。

わたしも、デザインの現場に立って仕事をしている身なのでよく分かるのですが、違うものは違うとはっきり言ってくれる存在というのは非常に重要なんですよね。ダメなものはダメ。売れないものは売れないんです。

このフィギュアの原型師さんは、カトレアやみずほ先生も見事に仕上げてるんです(ナクルもなんですよ)
なのに…どうしてこうなった!?

ただ、ネタとしては面白いので、再掲しようかと思っています。実際に検索件数も多いようですしねwww



めちゃ同意です!

怖いよ!コレ!!
こんなの「まよチキ!」の『紅羽』じゃないでふ・・・。(笑)

こんな狂気の顔してる『紅羽』たん見たことねーよ。(/□≦、)
『鳴海ナクル』以外の他の娘もちゃんと皆可愛くできているのになんで『紅羽』たんだけ・・・。

ただえでさえ文庫の方は表紙に載せてくれない有様なのに・・・
ただでさえ『スバル』様に告白して、当たり前だけど見事玉砕したのに・・・

追撃するなんて、ひど過ぎる!!

そともアレか、文庫の表紙に載せてくれないと同じ理由で、最近厳しいから、「こんな狂気な感じだったら通るんじゃね?」的な感じでヤッちまったのか!?

『紅羽』たん可哀想すぎる!!
Re: めちゃ同意
</a>> めちゃ同意です!
そうですか…私の心とあなたの心が一つになりましたね。尻臼です。


> 怖いよ!コレ!!
> こんなの「まよチキ!」の『紅羽』じゃないでふ・・・。(笑)

いいえ、「まよチキ!」の『紅羽』です。あなたの愛してやまない"妹"です。
"妹がこんなに可愛いわけがない"
それが現実なのです。


> こんな狂気の顔してる『紅羽』たん見たことねーよ。(/□≦、)
> 『鳴海ナクル』以外の他の娘もちゃんと皆可愛くできているのになんで『紅羽』たんだけ・・・。

それでも愛してあげて下さい。
ほら、ずっと見ているうちに、だんだん可愛く見えて…見えて…

        ____
       /   u \
      /  \    /\  見るんじゃない…感じるんだ…!
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |


         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |


           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´    \ | |          |
  /::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l              | |          |


> そともアレか、文庫の表紙に載せてくれないと同じ理由で、最近厳しいから、「こんな狂気な感じだったら通るんじゃね?」的な感じでヤッちまったのか!?
おそらく、かなりまじめに製作してるんだと思います。
この原型師さんは悪ふざけをまじめにやる方のようなので。

元イラストも見ましたが、忠実といえば忠実に再現していますポーズとか顔つきとか。ただ、リアルを追求しちゃったのではないかな…そういう作品でもキャラクターでもないですからねこの娘。

かなりの酷評を受けているようなので、デコマスから作り直すかもしれませんね。


> 『紅羽』たん可哀想すぎる!!
可哀想だと思うなら、ゲットして愛でてあげて下さいwww
もしくは…供養?
 

ここでも、自分のブログ先でも『尻薄』様、返信ありがとうございます。

そして自分のブログでも言いましたが、『尻薄』様! あなたはハッキリ言って眩しすぎる!! 神ですかアナタは!!
Re: ダブルで返信
> ここでも、自分のブログ先でも『尻薄』様、返信ありがとうございます。
いつだって身も心も紳士。尻臼です。


> そして自分のブログでも言いましたが、『尻薄』様! あなたはハッキリ言って眩しすぎる!!
ありがとうございます。

      *   ____
    + 。 / \  /\ アブラギッシュッ
       / (ー)  (ー)\+ 。 *
     /   ⌒(__人__)⌒ .\  いつだってたぎってるぉ!
  + 。|      |r┬-|    |  + 。
     \     `ー'´   /
       \ ,,,,    ,,, / + 。
       /        \
     / ,、      .l> ,>
     \ リ       l <
      <_/       ト-'

しかし年頃の男性に「眩しすぎる」などと言ってはいけません。
その理由は…察して下さい。


> 神ですかアナタは!!
私は、神だ。



   _.. - ' ´ ̄ ` .ヽ
  /-''´ ̄ ̄ ̄ ヽ \    ___
../           >t''  ̄-< ̄ ヽ ̄ `::..、
           r ' ´,.....ゞハ\   ` :\   ::\
         /-ィ / /  ヽ.\    .ヽ   ..::ヽ
         ィオ ./  /    ヽ \    ヘ   ::::ハ
      // ./  /    i、  ト  \::.. ∧   ..:::::i
     / ./    /    ノ `.ト、   ハ.  ハ   :::::}  神は死んだ!!!
    /  ./     i   i //.   i  >ハiレ=\ハ  :::::::i_
.   /  i   / ィ . |  i!./   ノ  i!/'r=-、アソ  ::::::|ハ
     / // i! . | ./i!{_   ヽ 、_I! ハゞイ- i ..::::::/ ./
    ./  /  i!ハ川/`i>=-≧ノ- ....  ´ ̄  イ ..:::::/.ノ}
   ノ ィ./i!  ハ ト{ / r=ヽ >  ハ::.     /..:::::/'i!!<      ...:::─
 -=彡イ./ イ ./ i ハ 人_ゞン    ` _ ─ .、 /.::::::/i彡i.l)    /:::::::/ィ
     // i.イ  .V::::ハ  "      ./r'´ ̄ ./.::::::/ ハYソ   /:::::::::::/∠
    .i/  .|ハ  i!:::トミ、       |':.   /.::::::/ /::::イ   ./:::::::://
        |  .::::::人、>、      ヽ   /.::::::/ /≦小>、v/:::::/ ∠A_
       ノ ..::::/ ーt≧ミミ 、    `;/..:::::/..イ' ̄ ̄\//|.| ̄ ̄ ̄ノ
       / .::::/ ̄ ̄ ̄// ̄::>-ァ/.:::/ ヽソ   /-= ̄ ̄ ̄Y:::
     /:::/= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`斗:/ >  _/'' ィフ    /ハ
、__/ イ/:::://:::::::::::::::::::::::::::::::::: Yi/__// / \  r''´    }
ー─ '' ´/:/::::::\\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i!>─ <∧/    il ..il     イ
.     /:/::::::::::::: \\:::::::::::::::::::::::::::::::::i!}   //ヾ    Y      i!


狂気の人─君たちはあの狂気の人のことを聞かなかったか。─真昼間、提灯をつけて、広場に出てきて、ひっきりなしに「俺は神を探している!俺は神を探している!」と叫んだ人のことを。
─広場にはちょうど神を信じない人たちが大勢集まっていたので、彼はたちまちひどい物笑いの種になった。神様が行方不明になったのか、と或る者は言った。神様が子どものように迷子になったのか、と他の者は言った。それとも隠れん坊をしているのか?我々が怖いのか?船に乗ったのか?移民というわけか?─彼等は口々に叫び笑った。
狂気の人は彼等の中に飛びこみ、鋭い目つきで睨みつけた。「神が何処へ行ったかって?」と彼は叫んだ、「お前たちに言ってやろう。我々が神を殺したのだ─お前たちと俺が!我々はみんな神の殺害者だ。
だが、どうしてそんなことができたのだ?地球を太陽から切り離すようなことをどうしてやってしまったのか?我々はどっちへ動いているのか?我々は無限の虚無の中をさ迷って行くのではないか?寒くなってきたのではないか?絶えず夜が、ますます暗い夜がやって来るのではないか?真昼間から提灯をつけなければならないのではないか?神を埋葬する墓掘り人たちの騒ぎは未だ聞こえてこないか?神の腐る匂いが未だしてこないか?
神は死んだ。神は死んだままだ。そして我々が神を殺したのだ。世界がこれまで持った、最も神聖な、最も強力な存在、それが我々のナイフによって血を流したのだ。この所業は、我々には偉大過ぎはしないか?こんなことが出来るためには、我々自身が神々にならなければならないのではないか?」
─ここで狂気の人は口をつぐみ、改めて聴衆の顔を見た。聴衆もまた押し黙って、訝しげに彼を見つめた。ついに彼は、提灯を地面に投げつけた。提灯は壊れて消えた。「俺は早く来すぎた」と彼は言った。「まだその時ではなかった。この恐るべき出来事は目下進行中なのだ。まだ人間たちの耳には達していないのだ。電光と雷鳴は時を要する。実際に起こった後でやっと、人の目に入り耳に入る。この所業は、人間たちには最も遠い星よりもまだ遠いのだ。─にもかかわらず彼等はこの所業をやってのけたのだ。」
─なお人々の話では、この狂気の人は、その日あちこちの教会に押し入り、そこで、《神のレクイエム》を歌った、という。外に引きずり出され詰問されると、彼はいつもこう答えたということだ。「教会とはいったい何だろう、─神の墓穴、その墓碑でなければ?」


         ___
       /      \
      /  ノ   \ \   
    /    (●) (●) \
    .|      (__人__)   |
     \     ` ⌒ ,m /
    (⌒       8@3 つ、
    i\  \   /  ト'  ノ プチ プチ
    |  \   y( シ    |ー'
    |   ヽ_ノ    |
    |           |_
     ヽ、___     ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

いつもにこにこあなたの隣に這いよる混沌!尻臼でした。
 


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー