2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【イラスト】 残暑お見舞い申し上げます


残暑お見舞い申し上げます






        ____
        /     \  あー海行きてぇ~
     /   ⌒  ⌒ \  
   /    (ー)  (ー) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    _________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |        |
__/          \  |__| | |        |
| | /   ,              \n||  | |        |
| | /   /         r.  ( こ) | |       . |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|_______ ..|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 久々にイラスト描きました///


残暑見舞い2012おぱーいサムネイル

残暑お見舞い申し上げます





 
 
残暑は暑いザンショ!!!

          ____
         / \  /\  キリッ
       / (ー)  (ー)\ 
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |   < ザンショ!!!
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


おはようございます今日はコンバンワお晩です。
海なし県グンマー生まれのグンマー在住尻臼です。

今年も暑いですね…っと、この記事を書いているこの瞬間、グンマーは雨でとても涼しいです!!季節感ないですねどうしでくれましょう…

そんなこんなでいろいろ思うようには行かない今日この頃ですが、皆様、この夏はいかがお過ごしでしょうか?

お盆休みに行楽地に行って人ごみにまみれて逆に疲れる方、かき入れ時だとここぞとばかりにお仕事ガンバッテいらっしゃる方、暑い暑い言いながらお部屋で過ごしている方…まぁ、いろいろいらっしゃいますでしょうね。ちなみに尻臼はとろけてます。

さてさて、久々にイラストを描きました。
なんだか盆と正月の恒例行事みたいなもんです…

そんなわけで、
残暑お見舞い申し上げます!

残暑お見舞い2012
尻臼からの残暑見舞いだよ!クリックで大きくなるよ!

         ____
         / _ノ ヽ_\
.     / (ー)  (ー)\   …まぁぶっちゃけ、大したもんじゃないんだけどね…
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐'    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))


尻臼は主に印刷物を手がけるデザイナー。
技術こそが命綱なのですが、あまりイラストが上手ではありません。
なので、時間を見てはイラストやら画像加工やらの練習をしているのです。
別にヲタクだからとか暇だからとかそんなのではないのです。仕事のために、練習なのです!!
そんなわけで、このイラストも練習なんだからね!勘違いしないでよねッッ///



どうせ描くならオリジナルなものを描いてみよう!と思ったのは6月くらいだったと思う。もっと前かも。

  ↓

夏だし、だな!オレの憧れ!

  ↓

海といえば水着だな!だろ?

  ↓

やっぱりカワイイおねーちゃんがいいな!だよな?

  ↓

なにより女は海だしな!そうだろ?

  ↓

それにみんなおぱーい大好きだもんな!でしょ?でしょ?でしょ?

  ↓

よし、ならば戦争(おっぱい)だ。



と…創作意欲は満々だったんですけど、
なんか思ってたんと違うものが。まだまだ未熟ですぉ…

とにかく、これはお仕事のための練習であって、何もおっぱいを描きたいとかおっぱいが大好きとかそんなやましい心があったわけではありません。
”水着姿の女性を描く”という練習のために、頑張っておっぱいを描いたのです。


そんなわけでオリジナル。今回はまったくの素材探しから…で、いいところ見つけました。

ポーズマニアックス

「ポーズマニアックスは絵の練習支援サイトです。このサイトの「Flashアプリによるポーズ」を参考した作品について、当サイトは一切の権利を主張しません。デッサンやスケッチ、同人誌や漫画の資料などにお使いください。」

なんという心意気でしょう!
デッサンが大の苦手な尻臼にとって、これほどお世話になれちゃうサイトがあったとは…
感謝、感謝でございます。

そんなわけで早速素材を探す探す。
…ぶっちゃけ、デッサンの素材としてはこの上なく秀逸なのですけれど、
ずっと見てると心が病みそうです。

そんなこんなで見つけたここぞとばかりのポーズをならべて…

残暑お見舞い2012デッサン素材
クリックで大きくなるけど微グロ注意な!

まぁこんな感じで。みたいな。


ポーズが決まってくれてるってだけなので、いろいろと微調整。
下書きはこんな感じ。

残暑お見舞い2012デッサン素材下書き
クリックで大きくなるけどたいしたことないよ!

モデルさんがかなり筋骨隆々なのでほっそりと。
アニメチックにするため、等身も変更。

        ____
      /      \  リアルなのも考えたんすけど、
     /  ─    ─\ ちょっとグロくなりそうだったので…
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

水着を着けているって言うことと、個人的な見解を含めて、
おっぱいはあげたり大きくしたり小さくしたりしました///
 実際のところ、メリハリが効いてるほうが描きやすいってのもあるわけで。
 男性よりも女性のほうが描きやすいのは凹凸がはっきりしていてラインが取りやすいからなんだぜ(キリッ

まぁ、そんなわけで素敵なおっぱい女性のイラストが完成したわけです!!!素敵か?

せっかく書いたので個別にご紹介…

まずはオレンジの子。

残暑お見舞い2012Orange
クリックで大きくなるよ!

最初に「コケティッシュないい女」というキーワードが頭をよぎったので、肩肘張ったおねーちゃんを書こう!そんなわけで誕生。
とりあえずおっぱいは大きめにしました。

尻臼の中の設定では女子高生
いかにも遊んでそうなイケイケのおねーちゃんになったのはたぶん尻臼の中の下心のせいです。
あ、でも、彼氏とかはいませんし、わりと真面目な子。成績は中の上くらいで学内では一番足の速い娘です。
おじいちゃんが製薬会社の創設者で社長で怪しい軟膏を作っています。ご令嬢です。

        ____
      /─   ─\
     / (●)  (●).\ で、ある日突然魔法少女になってしまう…とっ…
   /     (__人__)   \
    |      ` ⌒´     |
   \            /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

作品を手がける上で、設定はダイジ(キリッ



で、金髪の子。

残暑お見舞い2012Yellow
クリックで大きくなるよ!

ロリ枠的に作成開始。ツインテールが描きたかったんじゃいっっ!!
作成当初はピンクの髪の毛でしたが、「ゆるゆり♪♪」の吉川千夏とか「セーラームーン」のちびうさとかいろいろとカブリ気味なので金髪に。ホントはボサボサツインテールくるくるツインテールにしたかったのですが、益々ダダかぶり感が出まくったのでしょっぱいツインテールになりました。でも、なにかに似てるんだよなおかしいな…何に似てるかはさて置いて、三人の中では尻臼的にスマッシュヒット!あれ?オレってもしかしてロリコ…
この子だけロリータ・ファッションにしてやろうかと思ってブーツを半分描いたとことでやめたので、サンダルがビーチ用のスポーツ仕様。ちょっと違和感があったな…


設定はオレンジのうちのお隣さんで幼馴染的少女。おとーさんはおもちゃやさん。幼い頃からおもちゃに囲まれて育ったため、ロマンチックを一周してむしろやたらと計算高くて現実思考。
でもおもちゃは大好きで、特にエアガンや戦隊モノの超合金を愛する中学生
生き別れになった母親を探すべく、将来は世界を股にかける悪の組織女幹部を目指すどこにでもいる天才少女。
        ____
      /─   ─\
     / (ー)  (ー).\  …ようするに痛い子
   /     (__人__)   \
    |      ` ⌒´     |
   \            /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄




そんで、黒い水着の娘。

残暑お見舞い2012Brown
クリックで大きくなるよ!

ちょっと大人目の女性を描きたかった…描きたかったんだが…あれ?おかしい…
当初はキャリアウーマン風のショートカット娘(黒髪)を目指したんですけどうまくいきませんでしたorz
あと、グラマラズボディにしたはずなんだけど…オレンジに負けてますね(笑)
顔の向きもデッサン用とは違った向きに。そのせいか顔の位置がなんか物凄く不自然なんだが…何がおかしいのか尻臼まったくわかってません誰か教えてくださいお願いします。
仕上げに入って、なんだか無性に三つ編みが書きたくなったのでおさげを付け足しました。即興ながら良い感じのおさげが作れたのでちょっと満足気味です(エッヘン!
でもむずかしいっす。大人の女性って、むずかしいっす。

設定は大学生。オレンジの家庭教師。
重い中二病患者で、西洋東洋を問わず、様々な呪術・邪術・儀式に通じている危ない人。たまに邪気眼を発動させることがある。
更に「いつ狙われてもいいように」との考えから、柔道・剣道・空手道(通信)・合気道でそれぞれ段位をもつ武闘家。最近ついうっかりムエタイの大会に出たら優勝してしまったツワモノ。魔法と言う名の肉体言語が今日もどこかで炸裂している。
見た目はおっとりとした美人さんだが、頭の中はいろいろ腐った妄想でいっぱいなかわいそうな人。
彼氏いない歴=年齢。ただし上級生同級生下級生問わず自称妹や自称娘や自称下僕がたくさんいる。
将来の夢は魔法少女

        ____
      /     \
     /         \  なんか物凄く妥協してしまった感がある…次はガンバロウ…
   /    ─   ─ \
    |     .(ー)  (ー)  |
   \     (__人__)  ,/
   ノ        ` ⌒´  .\
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄



ま、そんなわけで、一人でウヒウヒ盛り上がりながら
ひたすらおっぱいを描いてました!!

          __  __
       /          \  ほ…ほかの人はいったいどんな心境でおっぱい描いてるんだろう?
     / ノ   \ ≡u.ノ  \ これじゃまるで尻臼が変態みたいだぉ…
    / (●)  (●)  (●)  \
   |   (__人__)     (__人__) |
   \ u.` ⌒´   ≡  .` ⌒./
     ノ           \
   /´               ヽ
  |    l              \
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

顔は基本的に瞳(目)が使い回し。ちょいちょい目元とか目尻とか描き直しやら修正やらしているので別物っちゃ別物なんですけど。最近のアニメ風になるように頑張ったんですが…どうでしょう?

顔を描く際に参考にしたのは「電波女と青春男」の『エリオ』と、「僕は友達が少ない」の『肉』です。ブリキ氏の描く顔の表現はとても感情豊かで面白い…ただし、真似ようと思うとそりゃやっぱり難しいっす!!ぜんぜん似てねぇ…やっぱトレスしないとオレには無理だったorz
って、ゆーか、トレスすればもっとクォリティが…

苦労したのは口元。やっぱりここはちょっとした差異で表情の変化が出せるところなので…って、ゆーか、尻臼このあたりがすごく苦手。”手”と同じくらい唇には毎回苦労しています(なので黒い水着の子は物凄く大変だった。ヒキで見るとそうでもないんですけど、アップはキツイわ…もうちょっとや利用があるんだと思うのだけれど。妥協しすぎかもしれん)
どなたか唇のうまい書き方教えてくださいお願いします。




あとはおまけ。エロゲ風レイアウト(笑)
背景は素材集から抜粋。夏っぽいけどイラストが背景に負けてんな…やっぱり描かなきゃダメですかね…

イラストはかなり大きめに仕上げました。壁紙にでもしてもらえると尻臼とっても嬉しいです。

残暑お見舞い2012OrangeUP
クリックで大きくなるよ!

残暑お見舞い2012OrangeUP2
クリックで大きくなるよ!

残暑お見舞い2012YellowUP
クリックで大きくなるよ!

残暑お見舞い2012YellowUP2
クリックで大きくなるよ!

残暑お見舞い2012BrownUP
クリックで大きくなるよ!

残暑お見舞い2012BrownUP2
クリックで大きくなるよ!


以上、ふつつかながら

残暑お見舞い申し上げました!
ホントは暑中お見舞いにしたかったんですけど間に合いませんでした。嗚呼、昨年からまったく進歩していない…

         ____
       / _ノ  ヽ_ \  みなさん!残りの夏を有意義になっ!!
     /。(⌒) (⌒)o\
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー'′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

関連記事
テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

Comments


可愛いですね!
ツインテールの女の子が特に可愛いです。ポーズも決まってるし、グレーの靴もむしろお洒落っぽいと思います。
設定がちゃんと作りこまれているのにもウケましたw
そうですよね、設定は大事ですよねw

それにしても、「ポーズマニアックス」は怖いですね・・・うっかりクリックすると、今夜の夢に出てきちゃいそう(笑)


尻臼さん、こんばんは。

>>残暑は暑いザンショ!!!
涼しくなりました。

関西人の紳士:おかめです。

おっぱいいっぱいありがとうございました。


そういやグンマーって、行った事ないかも。

関東に10年ほど住んでいたけどね。

川口浩探検隊が行ったとこだったな・・・たしか・・・
残暑ザンショ?
暑いですね!
新潟は未だに暑かったりしますヨ?
雨は降りましたが、夕方で30°越えとか・・・

溶けますねー(汗)

大学生のおねいちゃんですが、
顔の位置ではなく、左肩と左オパーイの位置関係なんでは?
左合わせにすると、右オパーイを若干下げればよさげ?

と、素人考えですけどね(汗)

イラストなんて何年も描いてないので、
もう、何が何やらさっぱりですわ(笑)

・・・もう少しおっきい方が好みです(笑)
うーん・・・紳士にはなれそうにないです(笑)
Re: 可愛いですね!
> 可愛いですね!
ありがとうございます。ちょっとでもほめられて有頂天の尻臼です。

                                     __
                              ____  〈〈〈〈ヽ
                   ♪       / ⌒  ⌒ \ 〈⊃ }
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶      / (⌒) (⌒) \ |  |
    ./ 「                |.!   (⌒/    (__人__)    ヽ i
    _/  i.|             |.!   |  |      |r┬-|     | l
   .|   i.|             |.!   |  \     `ー'´     / /
   .|   i.|             |.!   ヽ_ `    ー    ´  /
   .|   i.|             |.!      ヽ           |/⌒ヽ_    ♪
  _  〉  i.L________」.!         丶               ⌒ヽ
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニニニ゚\    /´二二二二二二二〉    人___ノ
  |         \二二二二二二\.,/ ,/          /__/
  |           |             / ,/          /
  |           |         / ,/          /


> ツインテールの女の子が特に可愛いです。ポーズも決まってるし、グレーの靴もむしろお洒落っぽいと思います。
尻臼も気に入ってます。ただ、このツインテールの仕様はどうなんだろう…
靴は、以前こんな靴を見たことがあったので。ビニール製で涼しげでしたが、実際履くとかなり蒸れるだろうと思われる形状をしていましたw


> 設定がちゃんと作りこまれているのにもウケましたw
> そうですよね、設定は大事ですよねw

設定は…描いているうちになんとなーくストーリーのようなものが沸々と(笑)
いちおう最初から最後まで物語的なプロットは頭の中にあるのですが、いかんせん作品にできそうにないです(泣)


> それにしても、「ポーズマニアックス」は怖いですね・・・うっかりクリックすると、今夜の夢に出てきちゃいそう(笑)
夢に出てくるくらいならむしろWELCOMEですよ!唐突に背後に立たれたら…たぶんそれだけで即死です。
「ポーズマニアックス」は尻臼としてはかなり助かってます(笑)
ずっと見てると心がヤバイことになりますを経験しましたがとても勉強になるwww
ポーズだけでなく、筋肉の動きが見て取れるので、影を作るのがとても楽でした。
今後もお世話になろうと思っています。

さて、次は何を描こうか…
Re: 涼しくなりました。
> 尻臼さん、こんばんは。
こんばんわ尻臼です。


> >>残暑は暑いザンショ!!!
> 涼しくなりました。

そうですかそれは良かった。
この暑い夏に、おかめこおろぎさんの心に少しでも涼しい風が吹いてくれたのなら、恥を忍んで書いたただけの甲斐があったと安堵しております。


> 関西人の紳士:おかめです。
関東人の紳士:尻臼です。


> おっぱいいっぱいありがとうございました。
全部で六おっぱい。しっかり受け取って下さい。

> そういやグンマーって、行った事ないかも。
それは残念ですね。日本人として、いや、人間としてそれは誠に残念なことです。
いつか必ずいらして下さい。伊香保温泉・草津温泉はもとより、高崎の白衣観音や赤城山など、魅力的な観光地がおかめこおろぎさんのご訪問をお待ちしております。
原住民族も、おかめこおろぎさんのご来県を心よりお待ち申し上げ、ナタや槍・弓矢などの調整に余念がありあせん。凶暴な野生動物もお待ちいたしております。
ですので、いらっしゃいます折りには、重装甲車・重火器・対人戦闘装備はもちろん、戦術的ボディーガードを同伴されることをおすすめ致します。

               __
.───┐      / ...::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  ...::::::::::.\  気をつけるぉ
      | |    ( ー)   ...::::::::::.\
      | |   (人__)    ...:::::::::::::: |
      | |.   \、  ......::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    ...:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´


> 関東に10年ほど住んでいたけどね。
そこはほんとうに関東でしたか?
もしかすると、そこは関東などではないまったくの未開の地だったのかもしれません。もしくは夢の中での出来事だったのではないかと推測されます。グンマーに来県もせず関東に住んでいたなどと、まったく信じられない出来事です。虹色のお薬をご処方いたしますので、ぜひお早めにグンマーにいらっしゃることをおすすめ致します。


> 川口浩探検隊が行ったとこだったな・・・たしか・・・
いろんな方がいらっしゃいますよ。
先日は仮面ライダーフォーゼの怪人たちがライダー部を倒すためにご来県されておりました(戦隊モノや仮面ライダー関係の皆さんは高山の天文台によく訪れられていらっしいます)

その他、『タイムボカーンシリーズ』では群馬県群馬郡群馬町が度々未開の地として紹介されておりましたし、『天才バカボン』では同じく群馬県群馬郡群馬町が馬の王国として紹介されていました。

日本の中心、いや、世界の中心の群馬県。死ぬまでに一度はご来県ください。


って、ゆーか、グンマーナメんな(#゚Д゚)ゴルァ!!
Re: 残暑ザンショ?
> 暑いですね!
> 新潟は未だに暑かったりしますヨ?
> 雨は降りましたが、夕方で30°越えとか・・・

困ったことに蒸してはいますが涼しいです(笑)
グンマーはなんだかもう夏が終わっちゃいそうな雰囲気…って、どうせまた暑いんでしょうけど。
お仕事がガッツリあるのにイラスト描いて徹夜してしまった尻臼です。寝ていません。そして仕事が終わらない名目だけのお盆休みなう。


> 溶けますねー(汗)
溶けたいです(脳)


> 大学生のおねいちゃんですが、
> 顔の位置ではなく、左肩と左オパーイの位置関係なんでは?
> 左合わせにすると、右オパーイを若干下げればよさげ?

あゝ、なるほど!そうかも知んない。あとでちょっと試してみますね!!


> と、素人考えですけどね(汗)
ずっと顔の位置ばかりを気にしていました。そうかーからだのラインに問題があったのか…盲点でした。


> イラストなんて何年も描いてないので、
> もう、何が何やらさっぱりですわ(笑)

いやいやあのプラモセンスを見る限り、その直感力によるアドバイスは的を射ていると思います。
描きなおしてみたいと思います。

     カタ        ____
       カタ    /         \
  < ` ヽ 、    /\::::::::: /    \ 眠いけどがんばるぉ!
  /`ヽ、  ` ヽ、  (●)  (●)      \
/    `ヽ、/ i   (__人__)      |
`ヽ、    / i  i、  ` ⌒´      ./
ヽ  `ヽ/   i  i ヽ、 ̄ ̄ ̄      |
.l `ヽ、 i      i  i#`ヽ<⌒ヽ、/ .ノ.|
..l    .`i      i  i####>`ゞ_、_,,/ .|
 `ヽ、  i      i/ヽ//:::::::::`ヽ、  |

…その前にお仕事なんですけどね…


> ・・・もう少しおっきい方が好みです(笑)
> うーん・・・紳士にはなれそうにないです(笑)

いやいや、これ以上のオパーイをお望みなどと、あなたは十分すぎるほどのおっぱい紳士ですよ!
自覚して下さいおのれが最上級のおっぱい紳士であることを。感じて下さいそのかたわらにあるおっぱいの宇宙を。

ちょっとこれ以上のおっぱいは尻臼には荷が重すぎて描くことができません。
ぜひともSVX. 氏の手で、さらなるおっぱいを探求・表現して下さい!!

残暑お見舞い申し上げます。こんちわ。
この3人の中だと見た感じはオレンジの娘、設定は金髪の娘がナイスです。
て言うか、設定ってここまで考えて描かれていらっしゃるんですね!…なんか凄いです。尻臼さん流石です。
自分には絵心が無いので、こういうイラストが描ける方ってホント羨ましいんですよねー。
あと去年のミクさんも拝見させて頂きました!実にカッコよかったです。

先日群馬に遊びに行った時は期待通りの暑さで逆に安心しましたw
尻臼さんもどうぞ体に気をつけて素敵な夏をお過ごし下さい。
また素敵なオパイ画楽しみにしております。
Re: 残暑お見舞い
> 残暑お見舞い申し上げます。こんちわ。
申し上げられました尻臼です。こんにちわ。


> この3人の中だと見た感じはオレンジの娘、設定は金髪の娘がナイスです。
オレンジはいろいろと会心作ですありがとうございます。描きたいものが描けたなと。良いおっぱいだな、と。


> て言うか、設定ってここまで考えて描かれていらっしゃるんですね!…なんか凄いです。尻臼さん流石です。
暇人ですから!!!!
とりあえず描く際に「どんな人なのか」はある程度妄想してから取り掛かっていますが、描いている途中で物語は進んでいくし人物像もコロコロ変わるし。

今回3人になったのは、中学生・高校生・大学生(大人?)というバリエーションで、このブログのマスコットキャラが欲しいなーとオレンジを書いてる途中で唐突に思いついちゃって(最初はオレンジ一人で暑中見舞いになる予定だったんですけど2里も増えたから残暑見舞いになっちまったのさ!)
…なので金髪娘が『おもちゃ屋さんの娘』という設定になりました。

ちなみに、
オレンジ…フィギュア大好きっ娘
金髪…エアガンマニア・超合金萌え
ブラウン…ドール愛好家

という感じで最終的にキャラメイクしました。まったく表に出てませんけどねorz

三人娘はとりあえずトップバナーで使おうかとか背景にいてもらおうかとかTシャツの素材にしてやろうかとか誰かフィギュア化してくんねかな~とかいろいろと考えてますがまったくまとまってません。そもそも金髪のツインテールはやっぱり書き直したいかも…ブラウンは全部変えたい(T_T)
そんなこんなで全13話構成くらいでのお話と設定が用意されているのですが、機会があればwww


> 自分には絵心が無いので、こういうイラストが描ける方ってホント羨ましいんですよねー。
ぶっちゃけ絵心はないほうですw一昨年の残暑見舞いも見ていただければそのあたりのことはよくお分かりになられるかと思いますwww尻臼のイラストは記号の集合体ですね。パーツとパーツの組み合わせです。

なんにせよ練習と反芻です。吐いては飲みこみwww吐いては飲みこみwww
ちょっとしたコツの積み重ねですかね。少しずつうまくなってきたんじゃないかな?とちょっとだけ実感はありますが、描きたいものが描けるわけではないですしwww来年のオレはもっとうまくなってやるんだと、日々精進でございますよwww

それに、ポーズマニアックスがなかったら今回のはまったく描けませんでしたし、要はなにをどう使って仕上げまで持っていくかと。
上手い下手なんてどうだっていいんです!今回は「イイおぱーいが描けました」という満足感と、徹夜明けの充実感。これだけで尻臼はお腹いっぱいでございます。


あ、大事なことなのでもう一回書いときますけど、練習ですからwwwお仕事のための練習www

          ____
        /      \  こうやって仕事の幅が広くなっていく…はず!!!
       /  \    /\
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

…はず。


> あと去年のミクさんも拝見させて頂きました!実にカッコよかったです。
ありがとうございます。
昨年仕上げたときはヨッシャー!と思ってたのですが、今見るとやたらハズカシイばい///
もうちょっとがんばれオレorz


> 先日群馬に遊びに行った時は期待通りの暑さで逆に安心しましたw
先だってのグンマー地獄旅は誠にお疲れ様でした。
是非またいらして下さい。県民一同、獲物を磨いてお待ちしております。


> 尻臼さんもどうぞ体に気をつけて素敵な夏をお過ごし下さい。
先ほど、尻臼にとってのお盆明けになる金曜日がまるで地獄となることが決定しました。
もうオレはダメかも知んない( ;∀;)


> また素敵なオパイ画楽しみにしております。
ありがとうございます。
皆様に愛される素敵なおっぱいが描けるよう、日々おっぱいに邁進していきたいと思います(キリッ
 
ありがとうございます!ありがとうございます!
おはようございます。
そして残暑お見舞い申し上げます。
尻臼様のオリジナル、初めて拝見しました。
とってもかわいらしいですね。さすがです。
夏っぽい感じがすきです。
最初はおっぱいだけかと思いましたが、ちゃんと全身があって安心しましたwww
まぁ素敵。さすが紳士と感動してしまったのは内緒です。
設定の細かさは感服しましたwww私はそこまで考えられませんので、既存の女の子のキャラを適当におとうさんに都合よく脳内改変して描いています。
こうやってちゃんと仕上げることを考えないといけませんね。
眼福です。また描いてくださいね。

グンマーは雨ですか。こっち(神奈川)は雨は早々に上がり、灼熱の中お仕事でした。
今日も暑くなりそうです。
どうぞお体に気をつけて夏休みをお過ごし下さい。

Re: ありがとうございます!ありがとうございます!
> おはようございます。
> そして残暑お見舞い申し上げます。

おはようございます。起きがけに残暑見舞いを申し上げられたのははじめてです尻臼です。


> 尻臼様のオリジナル、初めて拝見しました。
そういえばそうですね…
尻臼の実力なんてこんなもんです。今のところは。


> とってもかわいらしいですね。さすがです。
ありがとうございます。

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     / ⌒  ⌒ \
    _/  i.|             |.!   / (>) (<) \ 有頂天ですぉ。
   .|   i.|             |.!  /    (__人__)     ヽ
   .|   i.|             |.!  |    |r┬-|       |
   .|   i.|             |.!  ヽ    `ー'´       /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ"´   ゙7 ,/          /


> 夏っぽい感じがすきです。
南国にしてやったぜ!常夏だぜぇ~~~~!!


> 最初はおっぱいだけかと思いましたが、ちゃんと全身があって安心しましたwww
「おっぱいだけ」というのも悪いものではないのですが、まだまだ尻臼は未熟者、おっぱいだけで女性を描き分けることなどできないのです。むしろ申し訳ありません。


> まぁ素敵。さすが紳士と感動してしまったのは内緒です。
内緒の告白をこうも堂々としていただけますと、愛しさと切なさと心強さを感じます。
それに、ヒデ王さんにそう言われると紳士としての実感というものを感じざるを得ません。ありがとうございますこれからは胸を張って「私は紳士だ!」と公言していきたいと思います。

            __    _
           (__  ヽ  (_  ヽ
              |n|   | n |
              |.| ||   | | |.|
              |.| ||   | | |.|
              |.| ||_ | | |.|
             !.レ´   `  、|
             r´          ',
            | ,二_  ,二'  i
            } |::j `   |::i ゙'  !
            -f- `゙   "   --|-
           ニエ  __,兄___,.   `7ー
             '、  ` ニ ´  フー
             _>、___,,.<
             ハ (ゝoo〆 >、
            i  i      i  i
           i  i  福   |   i==,
            |  |,-、_耳_、 ,|  |  |
     , ────! ‐‐'ー-'´‐‐)´   |─┴─、
   /         ゙ー 、___`フ'-ー‐'´     \
  /              ´               \
/                               \
i二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ニi
 | |                            | |
 | |                            | |


> 設定の細かさは感服しましたwww
すみません暇人で本当にすみません。作業しながらどーでもいいことを考えてしまう性分で、ブツブツ言いながらおっぱいに手をかけていますがご勘弁下さい。
設定は、ほんとうに適当(笑)
でも、一作品できてしまうくらいの妄想が頭の中にあります。自分の才能が恐ろしいです。このエネルギーをもっと他の所に生かせないものかと日々悩む今日この頃です。


> こうやってちゃんと仕上げることを考えないといけませんね。
どの時点で仕上げとするかは人それぞれかと思います。お仕事の絵でしたら、まだこのあとPhotoshopで加工したりエフェクトを追加したりともう一捻り入れて仕上げにしないといけませんが、今回の場合「いいおっぱいだ」と思ったのでこれで一旦の仕上げとしました。なのでちょっと公開したのを後悔している面がありますorz


> 眼福です。また描いてくださいね。
わかりました。ヒデ王さんの瞳に幸福が訪れますよう、質の高いおっぱいを目指して頑張っていこうと思います。


> グンマーは雨ですか。こっち(神奈川)は雨は早々に上がり、灼熱の中お仕事でした。
雨でした。そしてお休みでした。今日は一変して晴天ですし灼熱ですしお仕事ですし。まったくもって夏ですね…
お仕事お疲れ様です。人が休みの時に仕事して、人が仕事の時に仕事する。そういう方がいて社会は回っているのです。感謝の極みをここに申し上げます。


> 今日も暑くなりそうです。
> どうぞお体に気をつけて夏休みをお過ごし下さい。

まだまだ暑い日が続きますね。
この先も、水分補給をしっかりとって、健康で潔い夏を過ごしたいものです。

ヒデ王さんもおっぱいばかりに気を取られず、有意義な夏をお過ごし下さい。
 

尻臼さん
素敵な残暑見舞いですね。
さすがデザイナー。
なかなかの実力です。
お仕事柄、どんな要求にも答えられるように
おぱーいなんかには全く興味がないのに
頑張って練習しているそのお姿には頭が下がる思いです。
決してただの変態ではないはずです。

さて、ポーズマニアックスのモデルの絵は
Poser で作成されていますので
Poser を使えば、尻臼さん自身のお好きなポーズに
することが出来ますよ。
Fancy Pool が初めてPoserのことを知ったのは
実はポーズマニアックスを見た時なんです。
Fancy Pool も昔ポーズマニアックスを見ながら
イラストの練習をしていましたが
結局挫折してほとんど描かなくなりました。

イラストに関して少し感じたことは
3人とも顔が伏せ気味であることが印象を弱くしています。
素人が余計なことを言ってごめんなさい。
でも、オリジナルキャラは凄く良いので
今後の登場も期待しています。
Re: 素敵な残暑見舞いですね。
> 尻臼さん
> 素敵な残暑見舞いですね。

ありがとうございます。その言葉の一つひとつで明日も生きていけそうです尻臼です。


> お仕事柄、どんな要求にも答えられるように
> おぱーいなんかには全く興味がないのに
> 頑張って練習しているそのお姿には頭が下がる思いです。

ありがとうございます。わかってくださるのはFancy Poolさんだけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただ、発言を訂正させて頂きますと、おぱーいには興味津々ですしおぱーいのことは大好きです///
だって、男の子だもんっ♪


> 決してただの変態ではないはずです。
あゝ、そこは否定してはくれないんですね。

                 __    _____   _... .、 ちょっと待ってよ
                 γr‐ミィ ´    u `'" <⌒j i 僕は変態なんかじゃないよ
                { y´  ー-   、..-一 `ゞノ ただちょっと人よりおっぱいが好きなだけの
                  Y    ●    ●     ヽ  どこにでもいる好青年だよ
                |     ,-‐-、     u  i もし仮に僕が変態だったとしても
                |     弋___,ノ      |__それは変態と言う名の紳士だよ
                     i  u  r、_人_..ァ    厂:`ヽ
    ,. - 、          >、    ` ニニ " u ,.ィ≦ミ : : L_
   イr=‐:、ヽ   _,..-一く: : \  ,.-―- 、 /"´  `ヽ: `Y
 ,ィ{ {.:.:.:.:.) ゝイ´     ヽ: : : `y' r=‐:.、 Y_.._    _ノ : : ヽ
 {rミ. ゞ-" r'ニミ`ヽ     ,.斗='´  {.:.:.:.:.:.} /r=‐、ヽ /: : : : : : \_
 ヾ:ノ    廴:.ノ i} _.' ´   | {⌒i  `¨彡  {.:.:.:.} Y: : : : : : : : :. ̄7
  \      ̄,ノ'"´     Ⅵ;,;ノ        ゞ=" /: : : : : : : : : :/ヽ


> さて、ポーズマニアックスのモデルの絵は
> Poser で作成されていますので

やはりPoserなのですね。


> Fancy Pool が初めてPoserのことを知ったのは
> 実はポーズマニアックスを見た時なんです。

じゃぁ結構前からあったんですねポーズマニアックス。知らなかったぉ orz


> Fancy Pool も昔ポーズマニアックスを見ながら
> イラストの練習をしていましたが
> 結局挫折してほとんど描かなくなりました。

Poserを手に入れたらたしかにそうなりますよね。
尻臼も昔(10年以上前だからほんとにむかしの話だ)、Poserをいじったことがあります。まぁ体験版でしたが。
その時はまだ今のように2Dのイラストではなくて3Dをいじり倒している時期でした。
正直なところ、使い方がよくわかんなかったので諦めましたwwwですのでFancy PoolさんのようなPoser使いさんのことは尊敬しています。

とりあえず今のところはポーズマニアックスでいいかなーでもPoserも欲しいなぁー


> イラストに関して少し感じたことは
> 3人とも顔が伏せ気味であることが印象を弱くしています。

あーたしかに(笑)
上目使いでにっこり誘われる…そんな状況に日々憧れているので、きっと深層心理がにじみ出てしまったんだと思います。残念だ!おれの感性はほんとに残念だ!!

それと、このごろのアニメ絵の特徴?ですかね。こういう顔のアングルのものをよく見かけるように思えて、流行りに乗ってみましたwwってのもあります。

アオリでのパースも練習したいと思ってますので、その辺りは今後の課題とさせていただきますです。

                 ,.r= 、,..=ー-r'´¨ヽ
                 {,r<,  、/ ` 、リ
                 ,' ,,,゚ rっ ゚,,,   〈
                      i   t`=ァ'    }
                   ',           /
                  ゝ、     ,.ィ
                _ ,..ィ{ ', i! /チt-、=- .,_
              ,r'’  /::ム_ ` ,-=_,.|::l    `ー=、
             ,/   ノ:::::::::::: ̄::::::::::::::l `    l//:`x
           /   !::::∥{にゃん美}::::!. l/    `,////`、
             ,'./    l、:::::t:::::::Y:::::::::::::::::ム_!     V////ム
            ./ !    ノ/}::::i!:::-::!::-:::{:::::::::::ハ 丶   ,.V,..,////`=、_
           / l   ,.リ//!:::::i:::ー!-:::::i:::::::::::l//`・、` -=   `'<////// ̄/==─--
          ,r' 、  .r''’///}:::::l::::::::}{:::::::l:::::::::::l////ム         `<_,.._//////////
       _/    !/////::::::i::::r'´::::`:::!::::::、::マ/////`:.、      、   ` !_//////
      ム/    /////::::::::l::::::::::::::::::::l::::,r'::::ゝ、///////`=‐._  `ー  ノ `ォ/////
     ///    ,イ///ノー-=、::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::マ///////////ム  r'_/  メ/////
    ///,'   ///,'/    }::::::::::::::::::/  ̄ ̄``t////////////`ー、  ,.ノ///////
  .,:'//∥  ∥////     `.V::::::::::::::{./     ':,//////////////`='/////////
 ,.:'////   `、//      ー`、:::::::::/          V////////////////////////
//////  r、 、 V   i    l   }::::':l      t,   V////////////////////////
////,'ム 、_ノv'   ,'    l  /'.^`l       '! .   Ⅶ//////////////////////
//////`ー='’∥  /  、   }///:l       l    Ⅷ/////////////////////
///////////,'  ノ    /   l////!         {    l//////////////////////
///////////!          /////:ム        ∥  ∥/////////////////////
//////////,l /         ∧/////ム     /   、!//////////////////////
.マ////////:l          /////////:ム         マ////////////////////
 `x//////_}          l////////////`、        }///////////////////>'
    ̄  /       / !`-=_/////////,'}    、-=/ l.マ/////////////:>'"
      /      /  l     ̄`<///イ  、  `  .{ マ////////,'>'´
      ,'    /    .l        `' {   `ー、      .Ⅷ//////
    ∥   /    l  .l          ',     `、    Ⅷ////
    ∥  /     / /           ',     ヽ    l===イ
    /  /    /  /            丶     i,   V
   /  /    /  /              \      ',   ',
  /  /   /  /                \    !   t

↑こういう構図のものも描きたいです。


> 素人が余計なことを言ってごめんなさい。
> でも、オリジナルキャラは凄く良いので
> 今後の登場も期待しています。

何をおっしゃいますことやら…Fancy Poolさんはプロ級ですよ。いつもお勉強褪せていただいております。
そもそも尻臼はイラストに関しては素人ですので、アドバイスは細かく暖かく受け取らせていただきます。

それぞれキャラクターは気に入っているのですが、まだまだ自分の理想からは遠いので、もっと改良していきたいですね。
尻臼の中での理想と、イラストでの完成度がマッチしているのはオレンジだけなので。
他二人はもっと力を入れて書き直したいと思っています。ツインテールはどう見てもアーモンドだしブラウンのはそもそも小学生のイラストみたいだし…もっとケレン味の効いたズバッとしたイラストが描きたいです!

補足:おぱーいが好きだと書きましたが、ちぱーいも大好きです。そこんところ夜露死苦!!



追記:なんか改めて自分の書いた記事~コメント~コメ辺を全部読み返したんですけど、これって尻臼がただのおっぱいマニアじゃないですか…違う、違うんだからね!

        ____
      /::::::::::  u\  ちがう…尻臼はそんなんじゃないんだ…
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\ 
   /:::::::::: ( ○)三(○)\ 
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

このブログに来てくださるみなさんがおっぱいが好きだということがわかっているからこそのおっぱいイラストなんです!愛されたくて恋しくて、喜んでくれる顔を想像しながらおっぱいを…
まぁ、尻臼もおっぱいは好きですけども。はい。

汚名返上のために、次は男性を描こう…かな…?

残暑お見舞い申し上げます、こんばんわ♪

凄いですネ!さすがプロの仕事!
いや~イイっすね♪
金髪の娘がイイなぁ~♪
趣味が合いそうだしぃ~♪痛い娘だしぃ~♪
でも、若すぎかなぁ・・・。
お巡りさんのお世話になるのイヤだしぃ~♪

な訳で、盗人にヤられて痛い夏の私ですが、
尻臼さんは、痛い夏にならぬ様、
お体等、気をつけて下さいネ♪
(*'-'*)
Re: 残暑お見舞い申し上げます、こんばんわ♪
> 残暑お見舞い申し上げます、こんばんわ♪
申し返させていただきますこんばんわ尻臼です。


> 凄いですネ!さすがプロの仕事!
> いや~イイっすね♪

ありがとうございます。
しかし不詳尻臼、未だにこの手のイラストの仕事はしたことがありません。
プロの定義ってなんだろう?

            / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂} 言ったもん勝…
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――'  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |


> 金髪の娘がイイなぁ~♪
> 趣味が合いそうだしぃ~♪痛い娘だしぃ~♪

そうですか。
痛い子ですがネはとっても真面目でいい娘です。愛でて下さい純真な意味で。


> でも、若すぎかなぁ・・・。
> お巡りさんのお世話になるのイヤだしぃ~♪

恋愛に歳は関係ないですよ!!

                     ,. -─ 、, - 、_,. -─- 、
                    / ,.   /::,. '´       ̄``ヽ、    ,. - 、
                      , ' , '   ,':::/  _,. /,.イ      ::::ヽ‐<⌒ヽ::ヽ.
                  / /    {::/  /-レ‐トl 、   iヽ  :::::.ヽ::ト、.::. ヽハ
                    / /   ,ィトl /、-‐テ、トヽト、   -l-、_ : :ハ::::}',::  }:::i
                / /   / /,l-il  ヽ.Lシ!  ヽ リ-テ、` L ! レ' l  リ:::.|
                  /./ / /,f{ >ト、        リ _Lシト、_リ l ト、 レ/i::.:.!
               / / / / ヽ、!       !    ` "´ ハハ! ,r':./.:.,'
              / / / /    ゙、     r_、     ノソ /,ィ .:/.:.:/ でもおまわりさんこいつです
               /...:/  /       ヽ、         / '/   , '.:::〃
          /..:::/  ,ィ /        / .l\      _,.ィ'-'    / ,イ!
         /...::/ / / /        /∧! /` ー=<,.r'´   / _,.< l}
       /...::/ // / /        ,/_ノ }//ア= _,.r'´   _,..=r ' :::::::::\
      / ..://  / /./    _,../ヽァ⌒fj/ ,.r '' ´     _rf--ニヽ::::::::::::::::::}
.   / ..://   /  //   /ィ/  ゝ'/ /   ,. -‐ '´ H /  \::::::::::::|
.  /  .:,ィ/    /  〃 ,r' /.::/   //イ  _,. <._   .::l l /     l:::::::::::l
/  ///    /   /  / /::::/   /'´  ,<___7 .::::::l l      l:::::::::l
.  / .//    /   ,'  / /:::::1  ,r'    ,r'  タ    .:::::::l l      ヽ::::|
  /  //    /   レ'´ !:::::::! /    /  ,' !     .::::: ll l    ,. r‐-、ヾ!
. /  //    /   /   |:::::::l /     /!  i ll    ..::  ll ll  /_,..|:::::: ヽ
/   i i    /  ,イ       l::::::::l     / ::  ll ll.....:::: :   ll_ll-‐ '〈\ 1:::  〃
   l l   / /!        l:::::::::l     l  ::::::ll::ll::::: _,..ィ〃,リ   ヽ ヽ./:!′
   l l  ,.r'- '´  ヽ      l::::::::V  |  ::__,ゝ- f_///_7ト、_,. -─-!::::l
   i l /シ-─- ヽ、l   _,..L -ァ‐┴=ニ二 ヾ   ヽ ̄ ̄ ̄ ` ー- 、   |!
   j '        レ' ̄    /       `` ー 、_ }          ヽ {
 /‐ヽ     _,./     /  ,. 、._ :.::.::.::.::.:.:.:...:..:.` ー 、 ._       )
/==、  ',  ,. ァ'´く-‐  ´ ̄ ヽ /:::::::::`` - 、._..:..:..:..:.:.:.:.:.:..:..:..:` ー- 、--f
   ヽ  レl リ  lヽ--rr─ '' `ゝ-r 、._::::::::::::::::::::`  ー 、._:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.::.::.:.:`ヽ
⌒ヽ ll,イヽ、l_{   l l  l l   // \::::`` ー 、_::::::::::::::::::::::::::` ー- 、._.:..:..:..:.:.:::.\
    V ̄` ヽ、ヽ 、l_! |__|_,.//__ ヽ::::::::::\ ` ー- 、._:::::::::::::::::::::::::::::`ヽ:.:.:.:.:::::::\
. l  /.:..:..:..:..:..:..ヽ:::::::::` ー 、._     /\:::::::::::ヽ::.::.::./:::`r ‐ 、:::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::〉
/{ !.:..:..:..:..:..:..:..:..:.ヽ:::::::::::::::::::`ヽ=ニ─--‐ ヽ:::/ ヽ ソ::::::::l:::::::::ヽ:::::::::::::::::::::ヽ:::::::::/
. ヽj.:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..ヽ:::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、::::::::::::\ /ヽ、:::::/:::::::::::::ヽ_::::::_:::::::::::ヽ/
.:..:..:..:..:..:..:..:,.、._.:..:..:..:.l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、ノ ヽ/:::::::::::::::::|:::::::::::| ̄ ̄
.:..:..:..:..:..:/ |  `ヽ 、:.\_::::::::::::::::::::::::_,..::::::::::::::::::ヽ、__ /\:::::::::::::::|:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄   |     `ヽ、ヽ--─ '´/:::::::::::::::::::::::/\/ヽ::::::::::::!:::::::::::|
       |         `ヽ、.:./:::::::::::::::::::::::/_,. --ァ、 }::::::::::::!:::::::::::|


> な訳で、盗人にヤられて痛い夏の私ですが、
> 尻臼さんは、痛い夏にならぬ様、
> お体等、気をつけて下さいネ♪
> (*'-'*)

泣きたい時は、泣いていいんですよ。
そのかわり、笑いたい時には素直に笑って下さい。

どうしても笑えないときは、

いいか、みんな  _
        (゚∀゚ )
        (| y |)

こぶしを上に挙げて「おっ」
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 おっ
        (| y |

下に降ろして「ぱい」だ
            _
        ( ゚∀゚) ぱい
        (| y |⊂彡

後はこれを繰り返せ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ
  _
( ゚∀゚)  ぱい
 ⊂彡
  _  ∩                   _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!  おっぱい!
 ⊂彡                   ⊂彡


…この呪文を唱えてください。
きっと世界がハピネス色に変わります。


もしくは犯人を捕まえて…


         ____   スタッドレス泥棒ちねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
       ./ヽ,,)ii(,,ノ\
     .../( ゚ )))((( ゚ ).\
     /:::::⌒(__人__)⌒:::::\       jl       //
    |  ヽ il´|r┬-|`li r   |      l ||  ヽ \/
    \  .!l ヾェェイ l!  /"'''ヽ   | ||   ゝ   /
    ,,,-彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─
  _,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ )   ヽ
 <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソノ/⌒ヽ\
   ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」 j
  /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーーー \   /   どどどどどどどっ!
/´   ゝ ;;::/ {  ̄ソ  ヽ      /

…ですかね?ですよね?ね?



とにかくご雄勝様です。

ドロボウ(;∀;)イクナイ!!
 

こんばんわ、尻臼さん。
今日も暑くて、頭が働きません。
さて、金髪、ツーテールの子、すばらしく可愛いです。
ポーズも決まっていますが、この目つきと、前髪と眉のバランスがカッコよい。
そして、ほとんど影のない白水着の胸部に興味を持ちました。
「なぜ、この子だけ(小さいの・・・)」
でも、すぐに「クリックで大きくなるよ!」というヒントに気づき、クリックしてみました。
ところが、新たにサイズ拡大した画面が開くのですが、肝心の○っぱいは・・・。
クリックする位置を工夫しても(右でも左でも中央でも)同じでした。
まあ、可愛いから、いいです。
おやすみなさい。
Re: 今日も暑くて、頭が働きません。
> こんばんわ、尻臼さん。
こんばんわ尻臼です。


> 今日も暑くて、頭が働きません。
それは暑さのせいではなく、「暑さ」という言い訳を見つけてしまったあなたの怠慢です。
思い出して下さい。身も凍る冬の寒さの中、あなたの頭は働いていましたか?
かくいう尻臼も暑い時、寒い時、涼しい時、温かい時…常に頭など働いていませんが。
暑い時こそ熱くなれる人間になりたいものですね(キリッ

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  でも熱中症には気をつけようず
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



> さて、金髪、ツーテールの子、すばらしく可愛いです。
> ポーズも決まっていますが、この目つきと、前髪と眉のバランスがカッコよい。

ありがとうございます。天元突破の有頂天です。

なにげにスラっと足が長いことが魅力の美少女です。
愛でてあげて下さい。


> そして、ほとんど影のない白水着の胸部に興味を持ちました。
流石ですね。良い観察眼をお持ちのようだ。


> 「なぜ、この子だけ(小さいの・・・)」
察して下さい。

そして、尻臼はちっぱいも大好きですッッ!!!


> でも、すぐに「クリックで大きくなるよ!」というヒントに気づき、クリックしてみました。
> ところが、新たにサイズ拡大した画面が開くのですが、肝心の○っぱいは・・・。

なるほど、クリックすることでおっぱいが大きくなるものと勘違いをさせてしまったのですね。なにやら頑張っていただいてほんとうにスミマセンでした。
クリックすればおっぱいが大きくなるという幻想を抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

それにしてもdobu*usagiさんのおっぱいへの渇望は底知れぬものがおありのようですね。
おっぱいはJusticeですが、それは大きさで決まるものではありません。あなたはもっとおっぱいについて考え、悩み、慈しみ、時に激しく、ある時は大らかになるべきです。感じて下さいその頭上に広がるおっぱいの銀河を。


> クリックする位置を工夫しても(右でも左でも中央でも)同じでした。
しかし、どんなに頑張っても、世の中には報われない行為というものが存在するのだということを学べたのなら、それを成長と呼んでも良いのかもしれません。成長して下さい。いや、そもそも大人になりましょう。


> まあ、可愛いから、いいです。
いいのですか?ほんとうにそれで、いいのですか??
可愛いから許されるという偏見を以って、そこであきらめたら試合終了ですよ。
100回、いや、10000回クリックしたら、もしかしたら大きくなるかもしれないじゃないですか!
可愛いからとあきらめず、何度でも何度でも、それが那由多の果てであろうと挑戦し続ける、そんな人間になって下さい。きっとその先には、素敵なおっぱいの悟りが待っているはずです。


> おやすみなさい。
おやすみなさい。
せめて良いおっぱいの夢が見られますよう、心よりお祈り申し上げます(合掌)
 


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー