2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

2013年 あけましておめでとうございます



白蛇のナーガサムネ

へび年ですので。

あけましておめでとうございます!

いつの間にやら2013年ですってよ。
ついこの前まで2000年問題で騒いでいたんじゃなかったけ?って、もうそんなことも一昔も前のお話になっていることにビックリなんですが、2012年が終わって2013年です。マヤ暦がどーたらこーたらあったけど無事に新しい年を迎えたわけでありますが今年は今年でなんやかんやあるんでしょうね。まぁいいや。





新年のご挨拶&今年の抱負です。


                        X     ______          X
                     /}  /. \     /,ヽ
                 ×   / / /    __\   /   ヽ、 . . ゜
                     _ノ_,ム′   ((:::::) ) (─‐ ) ヽ、        ,
               _/ /,. -‐〉:::::::::´ ̄`/   i  ヽ´ ̄:::ヽ     ;
        ☆ . .     ,. '´!{  ゝ-‐''^""¨二.ノ ヽ__人_ノ   :::::ヽ
            ×x .   ぃ     .ノ                 .|  あけおめ!
       . '´     ,. 介iー-、 {        ー─        |
  X    /       /ヽ' L!  ヽ. Y                  / ′ ; ☆
   x /      / /⌒ヽ  込J        ,.‐ヽ      /    / ゛キラッ☆
   i'´       /-r‘ー、  ヘ-┴‐〉 `'i¬  ヘ.__{:::::::}.    /   ゜ .
    ー 、 ---'´   コ:..:.}:    \ 丶  .l | -、匸⌒´:_;-、ノ }_ ´        ゜ ×.
     `ヽ、    └;.:.    ..  }  〉 ヽ.| 〈__:,.イv/´〕、冫`i  x
        ` ¬ゥ´:..:....:..:..:..: ,ノ、 \ { !    {.{j_/,ィう′ !
      x '   Y:..:..:..X:..:..:.∠.._    ヽ.} |.     } `マ^V   |      X


イラストも久しぶりだな…
 






白蛇のナーガ



新年あけましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました
本年もますますのご愛顧のほど
よろしくお願いいたします


   / ̄ ̄\
  / ⌒ ⌒ \  ちょっと遅くなったけどな
  | (●) (●) |               ____
  .|  (__人__)  .|             /      \
  .|  ` ⌒´   |.             /  ─  ―  \ あけましておめでとうございます。
  |        }             /   (●) (●)  \
.  ヽ       .}    \      |     (__人__)     |
   ヽ     ノ       \    \     ` ⌒´    _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |


実は昨年同様大晦日から書き始めたんですけどね、猫物語(黒) を見終わった途端におもいっきり寝てしましまして。
その上初買いやら初詣やら普通に遊んでましたので気がついたら1月ももう3日。


ソンなわけですがあけましておめでとうございます尻臼です。
(前の記事にあけおめのメッセージをくれた皆様ほんとありがとうですぉ!あらためましてアケオメコトヨロですぉ!)


年賀状の代わりと言ってはなんなんですが、皆様に日頃の感謝と今年もよろしくお願い致しますの気持ちを込めてイラストを。
へび年なので『白蛇のナーガ』です。

別段、「ナーガ様が好きだ!」とか「スレイヤーズ大好きーっ!!」てわけじゃないんですけど。
そもそもスレイヤースはアニメをちょこっと見た事があるくらいで、原作なんてまったく知らないし映画だって見たことないので『白蛇のナーガ』なんて名前くらいしか知らないのですが…
なんでかわかんないんですけど「蛇」で思いついたのがこの人だけだったので。

書いてる途中で化物語の撫子とかワンピースのハンコック様でも良かったんじゃね?などと思いつつも、撫子はもう書いたことがあるしハンコック様はきっとどこかの誰かとかぶるだろうと。
…そもそも書き始めちゃったんだから仕方ないじゃないですか?
大きなおっぱいっぱいなんだからいいじゃないですか!!?
…そんな感じで完成しました。

     ____
   /      \
  /         \  なんでこのキャラを描こうと思ったのか…ほんと自分でも謎ですぉ
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


蛇って存在自体ダメなんですよね…ほら、尻臼ってばグンマー生まれですからヘビとの遭遇は都会っ子に比べれば格段に高かったわけですよ。
あいつらオッカねぇんだよ…山に入ってカブトムシをとってる時にさ、ヤマカカシがですよ?毒蛇がおもいっきり首の根元にどーーーんって落っこちてきた時にはもう喰われるかと思ったんだよ5歳のオレが。
他にもさ、青大将がいるところってマムシがいなくなるって知ってる?青大将って、マムシ食っちゃうんですよマムシ!しかもね、ヘビには蛇の毒が効かないからね。体の大きい青大将がマムシを頭から丸呑み。ヘビがヘビを。もうね、地獄絵図なわけなんですよ。
そんなわけでヘビは大の苦手です。ヘビがカワイイとか言ってる都会っ子はグンマーにある薮塚ヘビセンターにでも行ってニシキヘビに〆られてくるといいよ!

まぁヘビはおっかないんですが、『白蛇のナーガ』はいい女です。
2013年の乳始めとしては申し分ないおっぱいだと思います!

白蛇のナーガ2





2012年はいろいろありましたね。政権交代があったり政権交代があったり政権交代があったり…あとなにかあったけ?

このブログ的には、名前を変えたりフォーマットを変えたりでいろいろと変化がありました。
それにともなって閲覧してくださる方も増え(2.5倍くらいになったよ!)、たくさんのコメントを頂けるようになりました。あらためましてありがとうございます。
アフィリエイトの収入も増えました。ぶっちゃけ昨年の3倍ッス。

リアル方面でもいろいろと変わりました。
眠っていたカメラ欲を満たすためにフィギュアをもってお外に出たり、ワンフェスに行ったり。
…けして悪い方向に進んでいるのではないと強く思いたい…

つい先日は初めてコミケにも行き、酸素が薄いってどういうことか少しだけ知ってきました。
暖かく迎えて下さった皆さん本当にありがとう!
あれから尻臼はグルっと企業ブースを回って配布物を収集。さてコスプレを…と思ったらカメラのカードが認識できないという奇跡を迎え(結露だったらしい。カメラは無事でした。)、ひとりぐでぐでしているうちにコミケ終了の放送が…というなんとも言えない結末を迎え帰ったのです。
つ、つぎの時はもっとしっかり楽しんでくるだからねッッ!


そんなこんなで、指を加えて見ているだけの生活から、自らやってみよう!参加してみよう!というアグレッシブな心持ちを発掘できた一年でした。これも皆様の支えあってのことと、深く御礼申し上げます。

…とまぁ、今年もまた例年通り危うい生活をしていくわけなんですけれども、ぶっちゃけちょっと体力に問題が。
なにをするにしても体力的問題が顕著に現れるのですよ。どこに行ってもすぐに息が切れちゃう。
なので、今年は運動をしようと思います!
とりあえずノープランではあるのですが、9月に開催される『まえばし赤城ヒルクライム』に参加したいと思います!

   / ̄ ̄\
 /   ─ ─\  突然だいじょうぶか?
 |    ( ●)(●)               ___
. |  U  (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  .\  何事もやってみないとわかんないもんだぉ
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \    ...|   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


けっこう過酷なレースだということはわかっているのです。
自転車も持ってないし、そもそも自転車に最後に乗ったのはおそらく14年も前のことだし、運動競技なんて大学以来なんにもやってないのですが(しかも弓道部だし)、このポッコリお腹と安定しない不健全な生活は改めなければそのうち死ぬ!

走るのが一番手っ取り早いんだってことは自分自身よーく解っておりまして、少し前にジョギングをしたのですが…身体が重くて足が上がらない…運動の「う」の字にも手が届かないほどにオレの身体がテイタラク。ようするにジョギングをする基礎体力すら失われているようで…
腹筋とかもお腹のお肉が邪魔でできませんし、もうね、まるでダメなおっさん。マダオ。まぢマダオ。
とりあえずスポーティーな友人に相談してみたところ、「チャリでも乗れば?」という軽薄な解答をもらったので、そしてそれがすごくムカつく言い方だったので、競技に出て完走するまでにスポーティーなオレになってやろう!と。

…そんなわけで自転車を購入するというどーしょもないところからスタートするわけですが、練習がてらちょいちょいネタを作って発表したいと思います。

レースは完走出来ればそれでヨシ!無理して上位は目指さないし、そもそも上位なんて無理や!
ちなみに、尻臼(身長165cmたぶんこれくらい)の体重は現在68kg。出来れば55kgまで減らしたいです!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ それはダメだろう?
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \  こんな感じに痩せたい
.  |        }  \       | (●) (●)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/  |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |


そんなわけで、今年の豊富は、『スポーティーなオレ』

少しだけ、ブログの方向性も変えられるかな…去年はフィギュアの紹介しかしてなかったから…日記的な要素がじつに少なかったから…そのあたりがちょっと心残りだったので、今年は『日記』としての記事内容を増やして行きたいなーと強く思っています。

そんなこんなで2013年を迎えたわけですが、
どうぞ今年もよろしくお願い致します


あ、ちなみにイラストの元絵はコレっす↓


能あるライバルは爪を隠す能あるライバルは爪を隠す
(1995/07/21)
川村万梨阿

商品詳細を見る


ほぼトレスだったなぁ…
関連記事
テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Comments


明けましておめでとうございます
グンマーの年明けも日本同様素晴らしいものだったと聞いています
実業団駅伝は毎年いいものですね
今年も記事更新頑張ってください

          ,ー、   __    ,ー、 明けましておめでとうございます!!    
        . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
         .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽアニメの振り返りとかおっぱい(どこの?)   
        i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i も良いのですが、聞きましたよ  
        !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : | (「ご報告的な何か」を見ただけ)、  
        |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : | ロードレーサーを買うそうですねっ!! 
        |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 7万は下らないとの 
    ∬   _________________ 見方もあります。(検索結果)
    旦  (__________(___  ___(ノ
.                             \\ 特別児童扶養手当で買って
                               ̄しまおうかな。いやいや、
年末はボーナスがっぽり出たのではなかったか。でも今年も車検あるし。

すみません、コメントで、見たい初夢みたいな独り言も書いてしまいました。
Re: タイトルなし
> 明けましておめでとうございます
おめでとうございます。尻臼です。


> グンマーの年明けも日本同様素晴らしいものだったと聞いています

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\  グンマー舐めんなゴルァ!!
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ < |__|  | ̄/ <_/ <>
               レY^V^ヽl    

他人から言われると腹立たしいものですが…ごめんなさいワリと嫌いじゃないです///


> 実業団駅伝は毎年いいものですね
はい。とてもいいものだと思います。
どうにもこうにも寂れた道の風景ばかりが写ってしまいますが、群馬県は良い所ですよ。
駅伝のルートで紹介される群馬県のスポットも悪くはないのですが、群馬には伊香保温泉や草津温泉、尾瀬・片品、水上谷川etc...自然に囲まれた癒しの観光スポットがたくさんあります。
ぜひ群馬県にいらして、ゆっくり楽しんでいって下さい。


> 今年も記事更新頑張ってください
頑張って生きたいと思います!
Re: アニメの振り返りとかおっぱい
>           ,ー、   __    ,ー、 明けましておめでとうございます!!    
>         . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
>          .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽアニメの振り返りとかおっぱい(どこの?)   
>         i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i も良いのですが、聞きましたよ  
>         !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : | (「ご報告的な何か」を見ただけ)、  
>         |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : | ロードレーサーを買うそうですねっ!! 
>         |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }  
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 7万は下らないとの 
>     ∬   _________________ 見方もあります。(検索結果)
>     旦  (__________(___  ___(ノ
> .                             \\ 特別児童扶養手当で買って
>                                ̄しまおうかな。いやいや、

あけましておめでとうございます尻臼です。

ロードレーサーはちょっとランク落ちなのですが、とりあえず6万円くらいで購入して練習しようと思っています。
ぶっちゃけ続くかどうかも不安ですので、あまり投資をしたくないので…まぁものは試しってやつですね。
さすがに6万円クラスだと車体自体がかなり重たい(11.5kgくらい。本格的なレース仕様のものは8kgからだと言われていますのでちょっとつらい)のですが、そこは自分の体重を落として、レースに挑もうと思っています!

児童手当は子供のために使うのがよろしいのではないかと。
それは国が借金をしてバラ撒いたものです。その借金はいずれ今の子供達が返さなければなりません。
端金はいずれ無くなるもの。本当の将来を見込んでご利用になられるのがよろしいのではないかと思います。

        ____
      /      \
     /  ─    ─\   インフレに転換する前に使えたらベストだとは思いますが
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


> 年末はボーナスがっぽり出たのではなかったか。でも今年も車検あるし。
がっぽりだなんて新年早々景気が良い…車検は…まぁちょっと重たいですよね?


> すみません、コメントで、見たい初夢みたいな独り言も書いてしまいました。
夢はたくさん語ったほうがいいのです。
口にしなければかなわないこともたくさんあります。ですので、たくさん口に出して言うべきです。
夢はいつだって大きく重く。それが原動力になるのならそれはそれでけっこうなことじゃないっすか!

不詳尻臼、おっぱい的な夢ばかり語っていますが、それは口に出していればおっぱい的な現実を迎えられるかもしれないからです!

さぁ、ボクに願い事をして魔法少女になってよ!


         |\           /|
         |\\       //|
       .l  ,> `´ ̄`´ < ./
.        V            V
.        i{ ●      ● }i
       八    、_,_,     八 _
     // 个 . _  _ . 个 ',  /\
    / ./   il   ,'    '.  li  /  /
  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄|\/|
    | けいやくしてください | /
    |__________|/


…魔法少女になりてぇ…魔法少女になって…

明けましておめでとうございます♪

田舎モンのくせに野生の蛇を
見た事ない幸せ者デ~ス (=´ー`)ノ

新年早々ナイスなおっぱい
ありがとうございま~す♪

今年も宜しくお願い致しますネ♪
(*'-'*)
Re: 明けましておめでとうございます♪
> 明けましておめでとうございます♪
おめでとうございます尻臼です。


> 田舎モンのくせに野生の蛇を
> 見た事ない幸せ者デ~ス (=´ー`)ノ

ヘビを見たことないとか…そんなの都会っ子ですよ!
田舎ってのは野生の王国なんです。蛇・熊・蜂etc..野生動物の中で人間が生きている!コレこそが田舎というものです!!

蛇はほんとに怖いですよ。あいつらどこにでも潜り込んできますからね。なんか動いているなーと思ったら、お勝手の戸棚と壁の間にでっかいやつがとぐろを巻いていた…なんて時にはもうメシも喉を通らなくなります。
あと、ネコが「捕ってきた!」って感じで咥えてきた時には愛猫でもぶん殴りたくなってしまうほどに…ヘビまぢ怖いっす!


> 新年早々ナイスなおっぱい
> ありがとうございま~す♪

新年早々なにやってるんだろうな?って自分でもまったく分けがわかりませんが、喜んでいただけたのでしたら頑張って描いたかいがありましたおっぱいを。
でも、よくよく見たら胸元のドクロの首飾りを書き忘れていることに気がつくオレorz
なんか今年のこの先を暗示しているかのような…でも、良いおっぱいがかけたと自画自賛ですのでコレデイイノダ。


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____     こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( >). (<)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


> 今年も宜しくお願い致しますネ♪
> (*'-'*)

不束者ではございますが、本年もその先もどうぞよろしくお願いいたします(・∀・)
あけおめっ!
尻臼さん
あけましておめでとうございます
こちらこそ昨年中は大変お世話になりました
本年もますますのご活躍を祈っています。

さて、乳始めのイラスト、お見事ですね。
好きこそ物の上手なれってよく言いますよね。
あっ!ちょっと意味が違ったかも。

ところで、群馬のこと、書かれていますが
関西人のFancy Pool からしたら
関東地方なら、どこでも都会だという認識です。
だから、そんなに卑下する必要もないと思います。

スポーツすることはいいことですが
急にやると体に負担がかかりすぎて
かえって良くないこともあります。
くれぐれも、十分に気をつけた上で
そういうことの無いような適度な運動で
スポーティーな尻臼さんになってくださいね。

尻臼さん

明けましておめでとうございます!
昨年末頃に尻臼さんのブログに出会えて本当に嬉しかったです(笑)
しかも乳始めのイラストがナーガ!!
なんとも懐かしい♪
当時ラノベで本編共々読んでましたよ!
L様マジ鬼畜www

ご出身がかの有名なグンマーだったんですね!
草津温泉に行ったこと事がありますが、いい所でしたよ♪
グンマーなんて山形と比べたら、はるかに都会ですよ!!
蛇なんてかわいいもんですw
熊やら、カモシカやらなんでもござれでしたからねぇ・・orz

私も尻臼さんを見習って(?)運動中です。
私の場合、ダイエットですが(笑)
そうそう、来月のワンフェスでコスプレすることに決めたので、もし会場でSAOのキ○トを見かけたら、それはワタシかもしれないなって(笑)
Re: あけおめっ!
> 尻臼さん
> あけましておめでとうございます

おめでとうございます尻臼です。


> こちらこそ昨年中は大変お世話になりました
お世話になったのは私の方ですのでお礼はいらないのですがお年玉を下さい!


> 本年もますますのご活躍を祈っています。
悪い方向に走らないように頑張って行きたいと思います!


> さて、乳始めのイラスト、お見事ですね。
> 好きこそ物の上手なれってよく言いますよね。
> あっ!ちょっと意味が違ったかも。

ありがとうございます。褒められて尻臼はすくすくと育っていきます。

…それから大体あってます(意味)


> ところで、群馬のこと、書かれていますが
> 関西人のFancy Pool からしたら
> 関東地方なら、どこでも都会だという認識です。

グンマー人の尻臼からしたら、関西はどこも都会のイメージがあるのですが…あれ?おかしいぞ…

ぶっちゃけ、グンマーは秘境です。穴を掘ればどこでも温泉。豊かな自然と清らかな水に恵まれた日本のオアシスです。
ただし自然というものは人間にやさしくなく、北部は豪雪ですし南部はものすごく冷たい強風(「からっ風」と言います)にさらされています。からっ風にさらされると、気温はそれほど低くないのですが、体感温度は北海道よりも寒いという(経験しているので間違いないです)。
ちなみに夏はクソ暑いです。

Fancy Pool 氏が関西からグンマーに来ることがったら、その際にはヘルメットと防弾チョッキはもちろん、重火器の装備をお忘れなく。装甲車はダイムラー社の"ウニモグ"をおすすめします。タバコの持参もお忘れなく(現地民に襲われた際に投げて囮に使うためのものです)

    __
   /   \  またそういうことを…
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \  命がけですぉ!
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |


> スポーティーな尻臼さんになってくださいね。
某所で細マッチョはモテると聞きましたので、SuperJr並の引き締まったイケメンになることを目標に少しずつ鍛錬していこうと思ってます。
とりあえず自転車でゆっくりと有酸素運動から。ただし目標は高めに設定して己の心も鍛えていこう!
文武両道おっぱい道!で、ございます。

こんなエクストリームなボクですが今年もよろしくお願いします。
Re: 明けましておめでとうございます!
> 明けましておめでとうございます!
おめでとうございます尻臼です。


> 昨年末頃に尻臼さんのブログに出会えて本当に嬉しかったです(笑)
笑い事ではありません。コレは奇跡!そう、コレは運命だったのです!
ですのでボクにお年玉を下さい。


> しかも乳始めのイラストがナーガ!!
> なんとも懐かしい♪
> 当時ラノベで本編共々読んでましたよ!
> L様マジ鬼畜www

ぶっちゃけ自分でもよくこのキャラクターを覚えていたもんだなーと。しかも『白蛇(サーペント)』ってところをちゃんと覚えてたというのがなんというか…オレの脳みそは一体どうなっているのやら?
本文にも書きましたが、スレイヤーズについてはほんとにニワカです。映画も小説もまったく触れていないのでナーガ様のことはぜんぜん知らないはずなのですが…

なのでL様についてもまったくわからんっ!


> ご出身がかの有名なグンマーだったんですね!
> 草津温泉に行ったこと事がありますが、いい所でしたよ♪

そうですか、グンマーから無事に帰られたこと心よりおめでとう!

草津温泉はもちろん、グンマーにはたくさんの観光スポットがあります。
是非また重装備でおこしくださいませ。


> グンマーなんて山形と比べたら、はるかに都会ですよ!!
ええ、山形には勝っていると思っています!!!


> 蛇なんてかわいいもんですw
> 熊やら、カモシカやらなんでもござれでしたからねぇ・・orz

そのあたりは目くそ鼻くそですね(笑)


> 私も尻臼さんを見習って(?)運動中です。
> 私の場合、ダイエットですが(笑)

申し訳ないのですが、尻臼はダイエットはおろかまだまともな運動すらしていませんorz
とりあえず年末年始で蓄えてしまった脂肪をどうやって落とすか…ですね。
もうコレ以上脂肪を付けないための努力!コレが今現在行える唯一の対処法だったりしていますwww


> そうそう、来月のワンフェスでコスプレすることに決めたので、もし会場でSAOのキ○トを見かけたら、それはワタシかもしれないなって(笑)
残念ながら次回のワンフェスはお仕事(市議会議員選挙)&結婚式(カメラ担当)でどうにもこうにも行けません(泣)

キリトきゅんをやるからにはピーターとしての実力をいかんなく発揮し、二刀流キリト無双で片っ端から女を惚れさせ、最終的には爆発したらいいと思うよ。もしくは殴られたらいい。うちの壁のように。

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  ちくしょう…ワンフェス行きたいぉ…
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜i⌒i.⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ.ノ ノ'"´(;゚ 。
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

ここまで外せない仕事が重なるとはこれって奇跡ですよ…
オレの分まで楽しんできて下さいぉ!

昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

コミケ楽しんでいただけたようで良かったです!
カメラ結露とか、そんな事あるんですねー残念でしたね。やはり体感温度が氷点下のグンマーからオタ達の熱気あふれる会場へと来てしまったのが敗因でしょうか。酸素が薄くて気圧が低かったのかも(笑) どんだけだよコミケ会場・・・。
次回はぜひコスプレにもトライしてみてくださいねーw
まずは全身タイツからww

おっとその前にボディラインを整えないと・・・というわけで、スポーティ化にもトライなさるんですね。
このブログ、いつの間にかダイエット日記みたいになってたら可笑しいですw
そして夏には、グンマーから東京ビッグサイトまでロードレーサーで走り抜けるスポーティ尻臼さんの雄姿を拝みたいものですww
Re: 昨年中は大変お世話になりました。
> 昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします尻臼です。


> コミケ楽しんでいただけたようで良かったです!
とても楽しかったとですよ。
お会いできて光栄でした。
いただいた本も面白かったです。宝物にさせて頂きます。

い、いっとくけど、べ、べつにあんたに会いに行ったわけじゃないんだからねっっ(ツン


> カメラ結露とか、そんな事あるんですねー残念でしたね。やはり体感温度が氷点下のグンマーからオタ達の熱気あふれる会場へと来てしまったのが敗因でしょうか。酸素が薄くて気圧が低かったのかも(笑) どんだけだよコミケ会場・・・。
北海道にいた時によくありました。
冬場に電化製品を購入した際には設置してもすぐには電源を入れず、しばらく放置して室温に馴染んでから電源を入れないと結露がショートして壊れるという。
どんなカメラでもそのあたりは万全にできているのですが、カードはそうじゃなかったみたいで。
乾燥した車→寒い雨の中→熱気ムンムンのコミケ会場…のコンボには勝てなかったようです(´;ω;`)


> 次回はぜひコスプレにもトライしてみてくださいねーw
> まずは全身タイツからww

やはりまずそこからなんですねwwwハードル高いよwwwwww


> おっとその前にボディラインを整えないと・・・というわけで、スポーティ化にもトライなさるんですね。
モテまくりの細マッチョになります(キリッ
その旨を娘さんにお伝え下さい!

…たぶん1年はかかると思うんですけどネ。


> このブログ、いつの間にかダイエット日記みたいになってたら可笑しいですw
そのあたりはちょっと工夫をして、笑っていただける内容にできたらいいなーと思っています。
とりあえず自転車を…
     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\  痛くしないとダメなような気がしてきたぉ
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

あれ?おかしいぞ…


> そして夏には、グンマーから東京ビッグサイトまでロードレーサーで走り抜けるスポーティ尻臼さんの雄姿を拝みたいものですww
アルティエメットまどかのサイクルジャージで颯爽と粗ポーティーなオレ参上!みたいな…?
面白いですかね?それっておもしろいですかね??

グンマーから有明まで115 km。徒歩で23時間29分(グーグル調べ)。
時速4.7kmで24時間くらいってことですね。
自転車なら…単純計算(信号で止まらない)で時速10kmで走ったならなら11時間半、時速20kmで走れたなら6時間ですな!
一泊するつもりで朝3時に家を出れば少なくとも終了前にはビッグサイトに到着できそう。
帰りはテキトーに東京を抜けて電車…みたいなのもありか…

あ、いや、書いてみただけ!書いてみただけなんだからねっっ!
大体こんなコトやったら死んでしまいますけどやってみたいなコレ…
おめでとうございます。
尻臼さん、あけましておめでとうございます。
なるほど。やっぱり群馬では蛇の遭遇率が高いのですね。迂闊に寺沢ダム的なところに出入りしないよう今後は気をつけます。

昨年は野外撮影とか初コミケとか充実されていたようで何よりです。
今年は自転車にも挑戦されるということで、いやはや。色々新しいことにチャレンジしようとなさるその心意気…何とも羨ましいと言うかカッコいいです。

フィギュア紹介もおぱーい方面でいつも楽しませて頂いてますが、
このブログが大好きな点はトーク(?)も面白い点だと思いますので、日記の方も今後は楽しみですね。

昨年は大変お世話になりました。今後も陰ながら応援させて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!
Re: おめでとうございます。
> 尻臼さん、あけましておめでとうございます。
おめでとうございます尻臼です。


> なるほど。やっぱり群馬では蛇の遭遇率が高いのですね。迂闊に寺沢ダム的なところに出入りしないよう今後は気をつけます。
ボクのイメージではグンマーよりも長野の方にたくさんいるイメージがありますが、気をつけるに越したことはありませんね。
寺沢ダムはまぁ大丈夫かな…あの辺りは野犬とか野良猫がちょいちょいイますので、蛇はワリと少ないかと思われます。いないわけじゃないんですけど。

ヘビ対策のための豆知識。
マムシは基本的に日当たりの良い土手で多く見られますので気をつけて下さい(個体が小さいので日当たりの良いところで体温調整をするためらしいです)。こいつら下手すると噛み付いてくるし猛毒です。間違って踏んだりしてしまいますとそれはもう大変なことに。
ヤマカカシは木の上からぶら下がっていることが多いです。ツタだと思って握らないように気をつけましょう。あと、獲物だと勘違いして人間めがけて落っこちてくることがありますからそれも気をつけましょう。こいつもけっこうな毒が。
青大将は岩場に隠れていることが多いです。襲ってくることは滅多にありませんがとても大きいので噛まれたら大変です。平地にいる場合は近くに獲物がいる可能性が高いです。記事にも書きましたがマムシはこいつらのいい獲物なので、むしろマムシに気をつけたほうがいいですね。たまーに木から落っこちてきますが、それは鳥の卵を丸呑みして、それを割るために…ということがよくあるようですね。森の中でドサッという音がしたらたぶんこれです。

とにかく噛まれたらすぐに救急車ですよ!あまりニュースにはなりませんが、蛇に噛まれてお亡くなりなる方って結構いるのです。
大冒険には危険がつきもの。どうか蛇・熊・蜂etc..には十分気をつけて下さい。
あ、でも、戦闘リポートも期待していますwww

って、ゆーか、ヘビまぢでおっかねぇ…こうやって書いているだけでタマヒュンです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


> 昨年は野外撮影とか初コミケとか充実されていたようで何よりです。
とても楽しい一年でした。さて、今年はどこに進出していこうかな…

それから、ばっきぃ氏のところでダムのことについてたくさん勉強をさせていただきましたので、溜池を見るたびに充実した気持ちになりましたこと御礼申し上げますw


> 今年は自転車にも挑戦されるということで、いやはや。色々新しいことにチャレンジしようとなさるその心意気…何とも羨ましいと言うか
とにかくシェイプアップしたいんです。
お腹の贅肉ネタはキャバクラで笑いを取れなくなってきたので落とそうかと。
あとは基礎体力&余った体力をうまくコントロールなければもうすぐ死ぬんじゃないかと不安なもので。


カッコいいです。
だろ?

  ; ' +      __  ' ,:‘.  , .. .
       / ̄     `ヽ  ; 冫;."
\\/ /     /_  ヽ ゚:。:+
.  > </     、ィ,ィtj イ   }
//ヽl r==、   ` 、    !    .||
/   i ィ彡'   、_ノ☆  ノ __||__
    !   (__ノ- ' ,   /l.   ̄ ̄|| ̄ ̄
     ヽ      ̄      l   |  ||
 +゚+。o _ー--, ー  , ‐、 l  ̄| ̄  ++
   r-、/ /  /   /   } l    *::。
   j   {  /  /     l
   {    `ー-- '   /   l \\//
   `ー-、__     /     l  .>  <  \/
  *::。   T ー-‐'        l//\\/\
       /            l

そのうえ細マッチョでモッテモテになるイメージを大切に頑張ります!

やってみないとわからないことはなんでもやってみたいんですよ。
自転車ってのは、アドバイスがあったとはいえほとんど思いつき。ともかくこれで何かが変わるのならばそれはそれでヨシなのです。
競技だけではなく、いろいろとネタも仕込めそうですし。

さーて、ホイールカバーでも先に仕入れますか…


> フィギュア紹介もおぱーい方面でいつも楽しませて頂いてますが、
不詳尻臼、おぱーいについては自分でも楽しませていただいています。
それから、僕も自分で書いた自分の記事が自分でも大好きです!


> このブログが大好きな点はトーク(?)も面白い点だと思いますので、日記の方も今後は楽しみですね。
実生活ではとても真面目で面白くない人なので、仮想世界ではガンバってイますがそろそろイッパイイッパイです。
それに、新しいネタは自ら作らねば…ですよねぇー?


> 昨年は大変お世話になりました。今後も陰ながら応援させて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!
こちらこそ大変お世話になりました今年もどうぞよろしくお願いします。
それから、応援してくださるのであればぜひ日の当たるところからお願いします!

グンマーに来ることがあったらぜひお声をかけて下さいネ。いらない情報を沢山提供して差し上げますぉ!
 

あけましておめでとうございます。

今年も色んな記事を期待しております。

年末のアニメ話も声を出して笑って読ませて頂きました。
パンアニメは、個人的に好きでしたが、
尻臼さんの評価が非常にツボりました(笑)

ちなみに、私は小さい頃、
神社付近に居た白蛇に投擲したりして遊んでました。
撫子の様に怪異に取り憑かれたのかもしれません、
金欠という怪異に(笑)

ナーガは久しぶりに見た気が・・・
原作は読みましたが、アニメはさっぱり見てないので・・・
イラスト描いてた「あらいずみるい」さん(でしたっけ?)は確か、
エロマンガを描いてたような記憶が・・・

Re: あけましておめでとうございます
> あけましておめでとうございます。
おめでとうございます尻臼です。


> 今年も色んな記事を期待しております。
そうですね。おっぱいとかおっぱいとか…それからおっぱいとかの記事をたくさん書けたらいいなーと思います!


> 年末のアニメ話も声を出して笑って読ませて頂きました。
> パンアニメは、個人的に好きでしたが、
> 尻臼さんの評価が非常にツボりました(笑)

嫌いなわけじゃないんですよ!
ただ、思ってたのとぜんぜん違っていたので。はじまるまでパンアニメだなんて思っていなかったので。
でも、別段パンを食べたくなるようなお話ではなかったのが面白かったです。


> ちなみに、私は小さい頃、
> 神社付近に居た白蛇に投擲したりして遊んでました。
> 撫子の様に怪異に取り憑かれたのかもしれません、
> 金欠という怪異に(笑)

そういえば「蛇の抜け殻をお財布に入れておくと儲かる」と、おじーちゃんから言われて育ちました。
あので我が家では蛇を見つけてもけっして悪さをしてはいけない…そんな教育をされましたぉ!
でも、未だに貧乏なのはなぜなんでしょうかね?不思議ですね。

> ナーガは久しぶりに見た気が・・・
はい。描いた本人も久しぶりです。


> イラスト描いてた「あらいずみるい」さん(でしたっけ?)は確か、
> エロマンガを描いてたような記憶が・・・

う~ん、あまり記憶にはありませんが書いていた気がする…
イラストレーターさんは、みなさんけっこう手広くお仕事されてますからね。
意外な人が意外なところで意外なお仕事をされている…ま、そういうお仕事ですし。
織田non先生やあきまん先生など高名な先生方もエロマンガなしには語れませぬし。
「HELLSING」「ドリフターズ」の平野耕太先生や、「あずまんが大王」「よつばと」のあずまきよひこ先生も元々はエロ漫画家ですしね(大変お世話になりました)
お仕事はなんでもこなす、それがプロ!というものなんだと思います。

尻臼もプロなので、おっぱいおっぱいのプロなので、今年はますますおっぱいに精進して行きたいと思います!

                             ,.-、
                 ____        ( ノ゙\
                /      \    i′ ヽ_ )
              / ―   ―  \   .〉  ,.く
             / (>) (<)   \/   ハ ヽ
              |   (__人__)      |   /  ヾ
             \    ヽノ      / /  ! i
                   \_          <、   〃ノ
              /       ,.-、   _, -` く '"
                 /   |       (`   ̄     〉
                !  <|       ヽ、__,.― --―'
             \_ ヽ''^ヽ      |
                `ヽ、_ン′       |

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年もお世話になります。

 今年は巳年ということで、蛇がモチーフの一つとなっている「弁財天」様に注目が集まるか、と思います。福徳(財徳・蓄財)と芸能の神様ということで、ご利益を得に、一度詣でてみてはいかがでしょうか。群馬県ですと山名八幡宮が有名ですが、検索すれば、地元に近い弁才天様が見つかるでしょうね。
謹賀新年!
おそくなりました!あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

体重は・・・たいじゅうはぁ・・・


頑張りましょう!
自転車は乗ると、自分がいかに運動していないのかを思い知らされます。
素敵アイテムです。頑張ってください。

そしてナーガ懐かしいですね。
私はなんにも蛇キャラが思いつきませんでして・・・
まぁ仕方ないです。
おっぱいが素敵ですよね。ナーガ。
思わず懐かしいって思いました。

では、今年も頑張りましょう!
Re:  遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
>  遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年もお世話になります。
おめでとうございますお世話をしますのでお年玉を下さい尻臼です。


>  今年は巳年ということで、蛇がモチーフの一つとなっている「弁財天」様に注目が集まるか、と思います。福徳(財徳・蓄財)と芸能の神様ということで、ご利益を得に、一度詣でてみてはいかがでしょうか。群馬県ですと山名八幡宮が有名ですが、検索すれば、地元に近い弁才天様が見つかるでしょうね。
有益な情報をありがとうございます。ただ、山名八幡宮は安産子育ての神様ですので…産もうかな?いっそぼっこり産んでしまおうかな?
調べてみましたところ、弁財天を祀っている神社で尻臼の住んでいるところから一番近いのは前橋神明宮らしいです。
主神は大国主大神のようなのですが、銭洗弁財天が勧請されているらしい。
他にも猿田彦大神やら青麻大明神やら…いろいろいらっしゃるようなので参拝に行って今年はがっぽり儲けていきたいと思います。

       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  お金大好きだぉ!!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ーlj'´    /

Re: 謹賀新年!
> おそくなりました!あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします!

おめでとうございます尻臼です。


> 体重は・・・たいじゅうはぁ・・・
痩せればいいってもんじゃないですしね。太っていっても健康体なら大丈夫なんだと思うデス!
でもオレは痩せる!!!細マッチョでもてもてやでぇ!!!


> 頑張りましょう!

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


> 自転車は乗ると、自分がいかに運動していないのかを思い知らされます。
> 素敵アイテムです。頑張ってください。

今現在、大いに思い知っています。
つらい順に、太もも、二の腕、肩甲骨の内側、背筋、ケツ(筋肉痛なのではなくてサドルめっちゃ痛い!)…思い知っています。


> そしてナーガ懐かしいですね。
懐かしいどころかほとんど知らなかったりもするんですが。
いいおっぱいなのでOKです。


> 私はなんにも蛇キャラが思いつきませんでして・・・
ぶっちゃけ尻臼も…なぜナーガだったのかわけがわからないよ!


> おっぱいが素敵ですよね。ナーガ。
> 思わず懐かしいって思いました。

懐かしきこのおっぱい。
だけど尻臼としてはナーガ様は太もものほうが素敵だと思うデス。
ナーガ様のおっぱいは大きいばかりでかたい風船みたいに見えるから…


> では、今年も頑張りましょう!
ええ頑張りますとも。
とにかく突っ走りたい気持ちでいっぱいです!


               ; -─‐──‐-、  ただ…もういっぱいいっぱいなんだけどな…
             /             \
           / ;              ヽー''⌒´⌒`ヽ、
           l  U                l        \
           |              ;  /⌒゛`       l:
           !、  \_}; {,_ノ´  ∪ |     ,      |
            ト、((ー)  (●) ):  |     |    ,  .!
            /  ヽ  (_人__)___ , ノ |    |___,ノ   |
          {  ⌒ヽ/     |     |    |     ,lー─- 、
             ヽ    \     l      ,|    |   ,/ )    )
           {ム    `}   \ノ^ノ^/⌒ヽj\   /^ー-‐'
           `ー…一-’   (_(_イ_,イ、_,ィ'´__/


尻臼さん!!はじめまして~(*´∇`*) お邪魔しますw
先日はコミケいらしてくださってありがとうございました~^^
本も買って頂けて本当嬉しいです。(●´ω`●)ゞヘヘッ…

…サブマスちゃん楽しみにしてますよw(コソッ)
またイベントあった時はいらして下さいましーー!!

尻臼さんの行動力に痺れる!憧れるゥウ!!
Re: はじめまして~(*´∇`*) お邪魔しますw
> 尻臼さん!!はじめまして~(*´∇`*) お邪魔しますw
> 先日はコミケいらしてくださってありがとうございました~^^

おめでとうございます。
こちらこそおじゃまいたしました尻臼です。


> 本も買って頂けて本当嬉しいです。(●´ω`●)ゞヘヘッ…
いえいえ、とても面白かったです!神棚に飾って毎日崇拝してますよ!
また面白い本を期待しています。頑張ってください!


> …サブマスちゃん楽しみにしてますよw(コソッ)
お、おう…ちょっといま大変なんで近いうちに必ず…な…


> またイベントあった時はいらして下さいましーー!!
ぜひ行かせて頂きますのでご連絡下さいませませ。
こんどこそちゃんとカメラを…ちくしょう…チクショウ…
        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\ まさかSDカードがぶっ壊れるとは…痛恨の極みだったぉ!
   /:::::::::: ( ー)三(ー)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |


> 尻臼さんの行動力に痺れる!憧れるゥウ!!
ありがとうございます。痺れられる、憧れられるということに関しましては、男としてこれほど光栄なことはありません。
ただし、こんな汚れた大人になってはいけませんよ?ズギューーーーンとキスをした後に泥水で口をすすがれるという屈辱、いったい今まで何度体験してきたことか…どうかariri 氏は純真な淑女でいて下さい。
それからけっこ…あれ?誰か来たみた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Re:
                   n
                   l^l.| | /)
                   | U レ'//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |  またきてくださいぉ~~~♪
   / (⌒)  (⌒)\  ヽ   /
 /   ///(__人__)///\ / `   /
 |       `Y⌒y'´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー'ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |

恥ずかしがらずにコメントしていただいて結構ですのよ?
恥をかくのはここで記事を書いている尻臼だけなのですから。
恥の垂れ流し・・・いいじゃない!?


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー