2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

2012年 あけましておめでとうございます

 
 
2012年 あけましておめでとうございます 初音ミク
画像クリックで大きくなります

新年あけましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました
本年もますますのご愛顧のほど
よろしくお願いいたします


    .r-、       / ̄ ̄\                                      ,.-、 はりきっちゃったぉ!
   /て )     /   _ノ  \                        ____        ( ノ゙\
   ( _ノ  フ .     |   ( ●)(●)                     /      \    i′ ヽ_ )
   ゝ、 〈     |    (__人__)                    / ―   ―  \   .〉  ,.く
   / ハ ヽ.     |     ` ⌒´ノ                  / (●) (●)   \/   ハ ヽ
  / 〃 ヘ  \ .   |        }                   |   (__人__)      |   /  ヾ
  i !   \  ` ーヽ         }                    \    ヽノ      / /  ! i
  丶丶   _ >   ヽ    ノ、                     \_           <、  〃ノ
      ゝ'´- 、_  y-、       \                  /       ,.-、   _, -` く '"
    〈      ̄  う       /、  ヽ               /   |       (`   ̄     〉
.     `ー― ¬、__ノ     |  >  /              !  <|       ヽ、__,.― --―'
           |      r'^ヽ'´ _/                \_ ヽ''^ヽ      |
            |      `く__ノ´                     `ヽ、_ン′       |



いやーはりきってイラストかいちゃいました。なんとなくやる気出ちゃったので。
大晦日の21時に初めて元旦の10時に終わりました。
ソンなわけで正月から燃え尽きてます。尻臼です。

あ、ちなみに初音ミクね。サイドポニーが可愛かったんでサイドポニーです。かわいいっしょ?

          ____    ほんとはいろいろ試したんだぉwww
        /_ノ  ヽ、_\  この短時間でボツネタが大量に出たぉwwwwww
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       バ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、       ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  バ
                               ン


自分の才能が恐ろしいwwwオレってばセンスなさすぎワロスwwwwwwwwww

新年の挨拶だから、ハデハデがいいよねやっぱり。背景ハデハデ、なのにミクが…なんで俺の各イラストはみんなキャラが薄いんだろう?手抜きだからか?
まぁみなさんへのせめてもの御挨拶です。どうぞよしなに~~~

ちなみに、このイラスト、ミクとか傘は一所懸命書きましたが、周りの背景とかその他いろいろ総力関係は仕事で没になった年賀状からの使い回し(爆)
すげー気合入れて作ったんだけどなー…気合入れすぎてから回ったわ。
よくよく見たらメッセージ的文章がめっちゃ社交辞令だった(笑)

なので、ちょっとだけ直したのがこちら

2012年-挨拶白
画像クリックで大きくなります
        ____
      / ─  ─\
     / (●) (●)\  やっぱりツインの方がミクっぽく見えるんだな…
   /    (__人__)    \
    |     ` ⌒´     |
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


キャラクター性って重要だな!

ちなみに、装飾のために使った素材がこちら↓

和柄パーツ &パターン素材 (CD-ROM付)和柄パーツ &パターン素材 (CD-ROM付)
(2009/04/11)
成願 義夫

商品詳細を見る

和柄パーツ&パターン素材

JPGとIllustratorEPSのデータが入っているので使い勝手抜群です。今年の年賀状はすっげーお世話になりましたわ。料亭や結婚式の挨拶状用に購入したんですけど、選挙のエビラにも使える優れもの!Illustratorで開けばパーツの分解もできるし、Photoshopで加工もできるし!オススメです使えます。


なにはともあれ2012年が始まりました。
一説によると地球がやばいらしいじゃないですか!ヤダーーーーーッッ!
って、人間死ぬときは死ぬんです。せいぜい地球生命体としてそれっぽく生きていこうと思います。

そんなわけで、尻臼は今年も元気です。あえて言うならおしりが痛いくらいで脳は病気ですが元気です。
なので、今年もしこたま色々と書いていこうと思います。
でも、基本的におっぱいのことしか考えていないので、おっぱいのことばかり書くことになるかと思いますが、いたってまじめにおっぱいのことを考えていますので、つまるところおっぱいは悪くありません。そもそもおっぱいってなんなのでしょうね?宇宙ですか?そうなんですか?そうですか。

今年もよろしくお願いいたしますぉ!
          ____
         / \  /\  キリッ
       / (ー)  (ー)\  でも本気は来年から出す!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





関連記事

テーマ : イラスト    ジャンル : 趣味・実用

Comments

明けましておめでとうございます
今年もちょいちょい覗かせて頂きます。

ふと、、昨年のアニメアワードを見て思ったのですが、
「ベントー」中身はどうでも良いのですが、
顔の出ないキャラ、茶髪?でしたっけ?
あの娘、スタイルいーですよねー。

まあ、顔が無いんで、フィギュア化は無理ですけど、
妄想は膨らみますよねー(笑)

今年も宜しくお願い致します。
Re: 明けましておめでとうございます
> 今年もちょいちょい覗かせて頂きます。
恥ずかしいことばっかり書いてますのでチョコチョコでお願いします。


> ふと、、昨年のアニメアワードを見て思ったのですが、
パイオツカイデーですよね!わかります。素敵です。

> まあ、顔が無いんで、フィギュア化は無理ですけど、
> 妄想は膨らみますよねー(笑)

確かに…でも、もうおっぱいだけフィギュア化でもいいんじゃないかと。
だっておっぱいがすべてだし。素敵です。

> 今年も宜しくお願い致します。
こちらこそよろしくお願いしますぉ!!!!
       ____
     /⌒  ⌒\
    /( ●)  (●)\  よいガンプラたくさん作ってくださいですぉ!
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



あけましておめでとうございます!

ミク絵ごちそうさまです☆
サイドポニー、大いにアリですね。

…自分の脳内は7割方アレなんですが、
残りのおよそ2割はおっぱいなのでなかなかの構成比だと思います。

ということで、このブログは色んな意味で助かっていますw
今年も何かと楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願い致します♪
そう、そうなんですよね・・・
おっぱいって、宇宙なんですよね。(笑)

ちゅう訳で、今年も楽しい記事を楽しみにしてます。(^^)

あけまして( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!でございます!

ミクさんが美しくてかわいすぎて新年早々悶えました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ポニテもツインテも可愛くて、二度ごちそうさまですv-9
そんな便利なROMがあるんですね~!!
すっごく華やかで素敵です≧≦

滅亡するんですか!?
地球最後の日は変態生命体としては、せめてコスプレをしたまま滅亡したいです←

謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
昨年は、からくり童子 風のジードをご訪問頂き、誠に有難う御座いました。
本年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

からくりオム

尻臼さん、あけオメです!!
ミクさん!!超上手ぇ~!!
そしてめっちゃ可愛ぇえ~!!!

ううっ絵が描ける人は滅茶苦茶尊敬しますよ。
10万分の一でいいから分けてください(マジ

今年も尻臼セレクトで眼福フィギュアで楽しませてください♪
そして・・・バレない様に!(w
今年もヨロシクお願いします!!

Re:あけましておめでとうございます!
> ミク絵ごちそうさまです☆
> サイドポニー、大いにアリですね。

お粗末さまでした。
サイドポニーだけでなく、ポニーテールというものにとりとめのないエロスを抱いている紳士、尻臼です。

> あけましておめでとうございます!
おめでとうございます。今年もダムダムにされてやんよ!

> …自分の脳内は7割方アレなんですが、
> 残りのおよそ2割はおっぱいなのでなかなかの構成比だと思います。

あれ…残り1割は…?
     ____
   /      \
  /  ─    ─\   …分かりました…残り1割は…察しましょう
/    (─)  (─) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


> ということで、このブログは色んな意味で助かっていますw
べ、べつに助けたつもりなんかないんだからねッッ///

[色:FF0000]> 今年も何かと楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願い致します♪[/色
よろしくお願いいたします♪
Re: そう、そうなんですよね・・・
> おっぱいって、宇宙なんですよね。(笑)
長らく考察を重ねているうちに、おっぱいとは宇宙なのではないか?という所にたどり着きました尻臼です。
ただ、宇宙というものがなんなのかよくわかりません。

> ちゅう訳で、今年も楽しい記事を楽しみにしてます。(^^)

             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

来年から本気出すッッッ!!!

PS.フトモモ出すなら生足で。それから、事故らないように気をつけなはれや!
Re: タイトルなし
> あけまして( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!でございます!
嫁入り前の若い娘さんが正月から「あけまして( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!」だなんてまったく破廉恥な国だな日本はッ!まったくッ!
まったくおめでとうございますおっぱいおっぱいw

> ミクさんが美しくてかわいすぎて新年早々悶えました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
> ポニテもツインテも可愛くて、二度ごちそうさまですv-9

お粗末さまでございます。

> そんな便利なROMがあるんですね~!!
> すっごく華やかで素敵です≧≦

かなり使えます。ただプロ仕様なのでIllustrator持ってないとしんどいかも知れませぬが…

> 滅亡するんですか!?
どうなんでしょう?

ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i

> 地球最後の日は変態生命体としては、せめてコスプレをしたまま滅亡したいです←
その勢いで地球滅亡後もたくましく生きてくださいお願いします。

今年も良質のコスプレと数々のオモシロネタを期待しています///
Re: タイトルなし
> 謹んで、新春のお慶びを申し上げます。

                   n
                   l^l.| | /)
                   | U レ'//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |  あけおめ~~~~~
   / (⌒)  (⌒)\  ヽ   /
 /   ///(__人__)///\ / `   /
 |       `Y⌒y'´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー'ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |
Re: タイトルなし
> 尻臼さん、あけオメです!!
> ミクさん!!超上手ぇ~!!
> そしてめっちゃ可愛ぇえ~!!!
お粗末さまです。

> ううっ絵が描ける人は滅茶苦茶尊敬しますよ。
> 10万分の一でいいから分けてください(マジ

ほぼ全部トレスなのでソンケーされても困る(´・ω・`)
1/100000と言わずいくらでも持って行って下さい。代わりにメイリンたんを下さいカワユス(*´Д`)ハァハァ

> 今年も尻臼セレクトで眼福フィギュアで楽しませてください♪

              ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   い  う ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  い  ん ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ よ    ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!
じゃぁ仕方がないwww今年もおっぱい祭りじゃwwwwwwwwwwwwwッッッ!!!

> そして・・・バレない様に!(w
・・・お互いに・・・

> 今年もヨロシクお願いします!!
「素晴らしい表現の追求」に大いに期待しています(*´Д`)ハァハァ
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます
尻臼さん、はじめまして。
おかめこおろぎと申します。
ご訪問、コメありがとうございました。

いつもテンションの高い記事、楽しみに拝見しています。
真人間の私には少し難解ですが・・・

早くブキヤのシャオメイこないかぁ~
シャオメイからたい焼きを取り上げるのを心の支えに春を待ちます。

新年明けましておめでとうございます。

初音ミクのサイドポニーも可愛いいですね~

自分もそれしか考えてないので楽しみにしてますよ o(^^)o

今年もよろしくお願いします ♪

Re: あけましておめでとうございます
       ____
     /⌒  ⌒\
    /( ●)  (●)\ いらっしゃいませですぉ!
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

> いつもテンションの高い記事、楽しみに拝見しています。
いたって冷静に「おっぱいおっぱい」って書いてます。

          ____  ビックリするくらい冷静に「あ、ここで『おっぱい』だな」って…
        / ― ― \ 
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

> 真人間の私には少し難解ですが・・・
     ____
   /      \
  /  ─    ─\  真人間なにそれ美味しいの!?
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃
(  \ / _ノ    \/ _ノ
.\ “  /  . \ “  /
  \ /      /\/
    \       \
     \    \  \
       >     >   >
       /    /  /

> 早くブキヤのシャオメイこないかぁ~
> シャオメイからたい焼きを取り上げるのを心の支えに春を待ちます。

いいなぁ~シャオメイいいなぁ~~~…
         ____
       /     \
.     / _ノ   ヽ、_\  レポート楽しみにしてますぉ!
    /  (● ) (● ) \
    | //////(__人__)/// |
     \           /
     /           \
    |      ,― 、,―、   |
    \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
        ̄ ̄\\//
Re: タイトルなし
> 新年明けましておめでとうございます。
おめでとうございます♪

> 初音ミクのサイドポニーも可愛いいですね~
ありがとうございます。
ただ、サイドポニーだとミクだと認識されないような気がして…もっとうまくなりたいですorz

> 自分もそれしか考えてないので楽しみにしてますよ o(^^)o
そうですか。宇宙のことを考えると夜も眠れませんよねまったく悩ましいですよね。

> 今年もよろしくお願いします ♪
  r―-- 、      ____
  |     `丶 -´/_ノ ' ヽ_\---一  ー- 、  こちらこそよろしくお願いしますぉ!
  |   \ `   /(≡)   (≡)\       /
.  !     ヽー/::::::⌒(__人__)⌒:::::\__   /
.   ',.     `|     |r┬-|     |/  /
    '、  ヽ  \      `ー'´     / /  /
    `、     `Y| ` ` ー r'__/´′ ′/
     `、       ヽ   ′/    / /
      ヽ \  ` ー     ′    ' /
.       \         ,     {
         i     ̄`  ′     !
           ',       ,       i
          ヽ       }        ハ.
            \     ′`      \
             \     、     ′ `ー- 、
                ヽ、   !           ヽ
                  \   ヽ             ',.


あけましておめでとうございます。
今年も尻臼さんの尻から何が出てくるのかと思うと、人類滅亡など怖くないほどテンションが上がります。
おっぱいの事しか考えない人がいるように、尻の事しか考えない人もいるという事ですね。

イラスト素晴らしいですねー!(珍しくマジ)
竹さんみたいですー!
所々で「才能ないから・・・」みたいな事をおっしゃっているのですが、それで才能なかったら一般人はどうすれば良いのですか!?
サイドとツインとで、細かく傘とか背景の色を変えてらっしゃいますね。私はサイドの方が好きかな。

あと上のほうのコメ返で露伴が「うん いいよ」って言ってるのが可笑しいです。
彼、絶対に言わなそうなセリフなんですけど?
(何らかのスタンド攻撃をくらって)素直で優しくなった露伴。ヤバイちょっと萌える・・・。
Re: あけましておめでとうございます。
> あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。15日までは正月気分の尻臼です。寝正月です。

   ┏┓  ┏━━┓          / \ ─==★ ゚。*
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /  _  \ ───===☆
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━, '.::::::/::|:\:::::::..、...━┓  -=*★
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━ /  ∧、::::::|::::::/∧  . ┛ ─=====☆ ♪
 ┗┓┏┛┗┛┃┃    ,  ィ=、::、\j:::/ /::,=、..:  ┏┳┓ ☆ *゚。
   ┃┃      ┃┃    ,' .': : : \、j::::レ/: : :. }!. ┗┻┛.┏┓
   ┗┛      ┗┛  ,、_ィ、 {: : : : : :.:::::::,イ: : : : : } .!、 ,、  ┏┛┃★
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚ { Yヘ ゝ、__ノ:::::ゝ: : : : / /`丶 }. ┗━┛
  ★ ☆      。゚*  | j! ヘ  、::::::::::::::::`¨:::7 /  | |新年(o゚∀゚)o キタ――♪
       ☆*     し´`ー=ヘ \:::::::::::::/ ./==-ヘ_ノ ☆
         ゚。*   宇宙.   .\ ニニニニ ./  ★ *゚o) 新年(o゚∀゚)o キタ――♪

> 今年も尻臼さんの尻から何が出てくるのかと思うと、人類滅亡など怖くないほどテンションが上がります。
とりあえず年越しとともに龍がでました。ウソです。

> おっぱいの事しか考えない人がいるように、尻の事しか考えない人もいるという事ですね。
やめてください死んでしまいます (^o^)

> イラスト素晴らしいですねー!(珍しくマジ)
ありがとうございます。

> 所々で「才能ないから・・・」
トレスと素材の配置だけですからね。密度はあるんですが薄っぺらいですorz
なので仲間内からはとても酷評です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イラストを投稿した掲示板ではほとんどコメントをもらえず、pixivでもまったくお気に入り登録をされず星もつかず、尻臼とっても寂しいです(TдT)
が、自己満足度は高いです( ー`дー´)キリッ

> サイドとツインとで、細かく傘とか背景の色を変えてらっしゃいますね。私はサイドの方が好きかな。
背景はボツネタの使い回し…しかも仕事の。そのうえほとんど素材orz
傘はけっこう工夫しました。素材として売れるレベルwwwむしろ傘だけ見せたいwww

お顔はまんま初音ミクなんですけど(公式絵のトレスだからね)、サイドポニーだとミクに見える自信があんまりなくて…着物だからホントはアップにしたかったんですけどね、それだとますますミクに見えないorz
画力が欲しい!他の追随を許さないくらいの画力が!!!!


> あと上のほうのコメ返で露伴が「うん いいよ」って言ってるのが可笑しいです。
検索するとフツーに出てきますw探せばあるもんですwww
露伴かわいいよ露伴///

またきてくださぉ!
                           / ̄\
                          |    .|
                           \_/
                             |
                        X    __ │___          X
                     /}  /. \     /,ヽ
                 ×   / / /    __\   /   ヽ、 . . ゜
                     _ノ_,ム′   ((:::::) ) (─‐ ) ヽ、        ,
               _/ /,. -‐〉:::::::::´ ̄`/   i  ヽ´ ̄:::ヽ     ;
        ☆ . .     ,. '´!{  ゝ-‐''^""¨二.ノ ヽ__人_ノ   :::::ヽ ことよろですぉ!
            ×x .   ぃ     .ノ                 .|
       . '´     ,. 介iー-、 {        ー─        |
  X    /       /ヽ' L!  ヽ. Y                  / ′ ; ☆
   x /      / /⌒ヽ  込J        ,.‐ヽ      /    / ゛キラッ☆
   i'´       /-r‘ー、  ヘ-┴‐〉 `'i¬  ヘ.__{:::::::}.    /   ゜ .
    ー 、 ---'´   コ:..:.}:    \ 丶  .l | -、匸⌒´:_;-、ノ }_ ´        ゜ ×.
     `ヽ、    └;.:.    ..  }  〉 ヽ.| 〈__:,.イv/´〕、冫`i  x
        ` ¬ゥ´:..:....:..:..:..: ,ノ、 \ { !    {.{j_/,ィう′ !
      x '   Y:..:..:..X:..:..:.∠.._    ヽ.} |.     } `マ^V   |      X





 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー