2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【イラスト】 TOPバナーを変えました

         ____
       /      \
      / ─    ─ \  お久しぶりにイラストに手を出しました。
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. 


そんな訳でトップバナーを変えてみました!

初代はこんな感じでした↓

バナー

で、最近までの2代目↓



んで、しばらくコレで行きます三代目↓

Top絵女の子編
     ____
   /      \
  /  ノ    \\ …ぶっちゃけ2代目のほうがクォリティ高いような気もするんだが…
/    (ー)  (ー) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


リクエストくれたみなさん、ほんとありがとう。
でも、調子に乗ってキャラクター入れすぎた///
もうね、まとまらないったらなかったよマヂで。
…なのでなおすかもしんない・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、尻臼、けっこう頑張ったんすよ!
そもそも、「Illustratorの練習のため」なので、いろいろとTips試したり、自分自身に時間制限設けてみたり…まぁ、いろいろやってみたんだ!

   / ̄ ̄\            ___
 /   _ノ  \         /⌒  ⌒\
 |    ( ●)(●)  プニ  /(● ) (● ) \ 練習はた・い・せ・つ♪
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー'´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



そんなわけで、描いた順番にイラストの言い訳をするよ!!
それからクリックするとそこそこ大きな画像になるんだけど、アラ捜しとかはやめてよねッッ///


藤和エリオ(電波女と青春男)

エリオ

エリオさん(*´Д`)ハァハァ
ずーーーーーーと前にリクエストもらったまま放置してましたゴメンナサイほんとゴメンナサイ。

『電波女と青春男』より、ヒロインの藤和エリオさんです。
アニメすごかったよね、エリオさんのオーラが。
どうやったら表現できるだろうか…そんなことを考えながら一所懸命トレス書きしました。
最終的にぼかしや光彩でうまいこと逃げました(笑)
トップ画の中では一番背景にいらっしゃいまして、もうまったく苦労が水の泡になりましたけど…そんなもんさ。
ほんと綺麗な子だよ。この子だけでトップ画像にしてもよかった。って、ゆーか、もうそれでもいいんじゃね?俺の中ではそれくらいきれーに仕上がっちまった。線画だけでも存在感パねぇし。
        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \ いっそここでやめとけばよかったかも知んない
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


そもそもレイアウト的に一番背景なのは仕方なし。だって、髪の毛めっちゃ広範囲なんだもん。
不憫な子(TдT)


加藤茉莉香(モーレツ宇宙海賊)

加藤茉莉香

いま尻臼が見ているアニメの中で一番面白いんじゃないかな?そんな気がしてならない『モーレツ宇宙海賊』より主人公の加藤茉莉香さんです。
バナーの中では、当初はほんのチョイくらいの存在感にしようと思っていたのですが、思いっきり前面に出てしまいました。さすが海賊。戦闘力ぱねぇ。
とりたてて強いわけでもなく、美しいわけでもなく。でも、物凄くカッコイイ。そんな茉莉花さん。とにかく、その真っ直ぐな視線が好きです。
    __
   /   \
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \   こんなにもまっすぐな時期が
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \  僕にもありました
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |


いかにグラデーションを使用せず細部をごまかすか?に注力しました。なのでいろいろと不自然なところがあり…まぁ気にしないでいただきたい!


戦場ヶ原ひたぎ(偽物語)

戦場ヶ原ひたぎ

阿良々木さんを縛り上げ、超どSプレイの後の「ヤバッ超かっこいい」の一言を放つ瞬間のガハラさん。その振り幅がたまりませんぬ。
リクエストにもあったわけですが、3代続けてトップバナー入りしていただきました。どんだけガハラさん好きなんだよオレ///

ちなみに、最も時間のかからなかったのはこのガハラさん。特に工夫とかなし。
でもやっつけじゃないんだからね。
                  ._ _ _ コン☆
                 (ヽl_l_ll_l,l
                  // ̄ ̄ ̄\
             //  ノ   ⌒   \  そのぶん撫子で苦労したぉ
            //  (>) (●)  \
              | .l    //(__人__)//    l
            \\     ` U ´     /
              ヽ ヽ          \



肉(僕は友達が少ない)

柏崎星奈 肉

肉かわいいなちくしょう!
そんなわけで、リクエストもにもないのに勢いで描きました肉。
ものすごく髪の毛がめんどくさかった。エリオさんよりもずっとめんどくさかった。って、ゆーか、肉の頭頂部ってこんなんでよかったんだっけ?書き上げた時に気がついたんだけど、よくよく考えたら適当だった。参考資料って、大事な!
それから、せっかく肉を描いたんだからおっぱいのあるのにすればよかったんじゃね?そんな疑念が俺の頭をひたすらよぎるんだけど、次に描くときはむしろおっぱいから描こう!そんな気持ちでイッパイですのでつまるところ肉はおっぱいだけじゃないってことだと思うのです。はい。ウソです。
          .r-、
         /て )
.        ( _ノ  フ      .____
         ゝ、 〈     /⌒  ⌒\
         / ハ ヽ   /.(● ) (●) \
         /〃 ヘ ヽ/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
        i !   \ |     |r┬-|     |
        丶丶   _ >     `ー'´     /  おっぱい!おっぱい!
            ゝ'´- 、_  y-、       \
          〈      ̄  う   ゚ y-、  ヽ
              `ー― ¬、__ノ     /  >  /
                 /      r'^ヽ'´ _/
                 ,′ ::   `く__ノ´


それから、ほんとの名前は「柏崎星奈」って言うんだってね!知らなかったわ!


千石撫子(偽物語)

千石撫子

ぶひいいいいいいいいいいいいいいいい!
なんなの!?なんなのよこのエロさはぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
いやぁーすっかり元絵の選択を間違えた気がする。やべぇよこの娘マヂ最終兵器なんじゃね?赤面しながらイラスト描いたのは初めてだよブヒィ///


…ブヒるのはさておき、すげぇ疲れましたマヂで。線がね、すごく微妙なんスよ。ラインの引き方間違えると、ちょっとのズレで全体が崩れちゃう。かと言って元絵のまんま書き起したのでもうまくいかない…なので、一度元の絵をプリントアウトして、手書きでデッサンして、更にそれをスキャナで取り込んで、イラレに起こして、分割と書き足しをしながら、地道に新たに線画を…いやぁいい練習になりました。

この娘も単独でトップバナー化したいんだけど…技術的なものが追いつきません(TдT)

      / ̄ ̄ ̄\
   γ⌒)      (⌒ヽ ちからがないぉ…
   / _ノ ノ    \  \ `、
  (  < (○)  (○)   |  )
  \ ヽ (__人__)   / /


向坂環(ToHeart2)

タマ姉

タマ姉大好き尻臼です。
リクエストありがとうございましたほんとにありがとうございますた。おかげでこぼれんばかりのよいおっぱいをかけましたほんとうにありがとうございました。

タマ姉を描くにあたり、超苦手なグラデーションマップを使うことを課題に仕上げたので…テッカテカですテッカテカ。まぁ水着だしさ、海辺だろうからさ、ローションプレイ?そんなシチュエーションってことで。
苦手なグラデーションマップもおっぱいのためなら、たま姉のためならちっとも苦痛じゃなかった。おっぱいは偉大だなー。
     ____
   /      \
  /         \ …ものすげぇ辛かったけどね。
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



すーぱーそに子(ニトロプラスイメージキャラクター)

すーぱーそに子

そに子さん。
もう、体力的にかなり疲れてきてしまったので、ヘッドフォンもアイメイクもシンメトリーに…コピペって偉大ですね。ギターとスカートは以前書いたミクさんから流用…コピペって偉大ですね。
なので、かなり不自然なところが多くありまして…トレーナーもっとシワ書けばよかったな、とか、ギターの立体おかしくね?とか、スカートおかしくね?とか…継ぎ接ぎになっちゃったねそに子さん…
ほんとはバストアップだけ使いたかったんですけどね、バナーを全体的に見て、フトモモ率がないなって思って。まぁ、そに子はそういう役割りだと思いますので。

髪の毛のピンク感がうまく出てよかったー!
前述したとおり、気力・体力がもうすでに切れかけていましたので、結構なやっつけ仕事しました。手は抜いてないんですけど、もうちょっとやりようもあったのかなーって。ヘッドフォンとかもオレジナルで作ってあげればよかった。今度書くときにはオリジナルそに子にしたいですわ。3Dも使って…
      ___
     /⌒  ⌒\
   /<○>   <○>\  次に描くときはもっと…もっと……
  /   (__人__)   \
  |     |r┬-|     |
  \    `ー'J    /
  /              \



そんなわけで、バナーの中身はこんな感じでしたぉ!
とりあえず一貫性のないこれらのイラストを並べ替えると…こうなるわけです。

Top絵女の子編

       / ̄ ̄ ̄ \
      /  ─    ─\  どんだけ変態さんだよ…まったく…
    /    (○)  (ー) \
    |       (__人__)   |
    \      ` ⌒´   /
      / ヽノ   ⌒\__
     / |      \___)⌒\
     ` ̄\ \     -''' ⌒(___)
         \         /\ \__
           ` ―─―─´   ヽ___)


イラストのリクエストくれたみなさん、本当にありがとうございました。
どうしても自分で課題を探すと、描きやすいキャラクターを探ってしまうんですよね。それでは高みに登れない。

仕事ではどうしても使えない技術ってのがあって、グラデーションマップや光彩とかドロップシャドウなんかの特殊効は印刷業界では結構なタブーなんで…こういうおもいきり自由にイラストかける機会ってないんですよねあんまり。

そんなわけで、コレまで以上に変態チックなトップ画像になっちゃいましたが…まぁこれはコレで気に入ってます。
          ____
        /_ノ  ヽ\
      / ( ●) (●)、 …なんかますますブログの趣旨がわからなくなったぉ!
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー'´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ


ちなみに、男性バージョンも仕込んであるんですが…
だれか、僕のブログのトップバナーをランダムに切り替える方法を教えて下さい!
前に教えてもらったJavaScriptつかうやつだと駄目なんスよ!このテンプレートだと使えない!
いくら探してもその方法がわからない!ぜんぜんわからない!
…どうしたもんだかなー(´;ω;`)

そもそも、ブログのデザインをまるっきり変えちゃうのもありかなー。テンプレートごと全部変えちゃおうかなー。もっとトップ絵のでっかい奴に…次の連休はゴールデンウィークか…ふむ。







ちなみに、これからけいおん!のキャラを書かねばなりません。いろいろとワケがあって…
なので、けいおんバージョンのバナーも作れるなー。ますますバナーの切り替えができるようになりたいぜマジで。


「トレスなんかしてんじゃねーよ」みたいな罵詈雑言は甘んじて受けましょう。
でも、それすらしないで、ただモノを言うのであれば、それは自分自身に跳ね返っている言葉だって思ったほうがいいですよ。マヂで。
          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\  まぁできれば罵詈雑言批判中傷はやめて欲しいんだけどね。
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /


ほめられて大きくなりたい!!

そんな気持ちでいっぱいな今日この頃です(笑)

あ、それから、何時になるやらわかりませぬが、トップバナーの変更はまたやりますので、
尻臼にお題をくださいませませ。
またガンバって描くぉ!


追記

ウソなんてただ虚しいだけですが。

男の子はいつだって夢見る乙女なの

エイプリルフールの跡地です…


べ、別におっぱいばっかり書いてるんじゃないって証拠のためになのであって、そっちの気があるわけじゃ…おいやめろそんな目で見んな


関連記事
テーマ : お絵描き・ラクガキ    ジャンル : 趣味・実用

Comments

バナー
ガハラさん、あざっす。

何気に、ツンドロちっくで、あったかくなります(喜)

最大の敵といわれる撫子の破壊力も高いですねー。

尻臼さんが描くと、珠姉はこんな感じになるんですねー。

エリオ、かわいいお(喜)

肉とパイレーツはまだ見てないので、
AT-Xで放送終了後、まとめてみようと思ってます。

そに子かわゆす(涎)

完成させるのがプロってもんだと思ってます、
これからもがんばって下さいねー。
素敵ですよー!
色使いも春らしく爽やかな感じですね!
影の付き方というか立体感の出し方みたいの(グラデーション?)が、前回より更に綺麗になってて、一人ずつでも多分、トップ絵にできるだけのボリュームがあるのに集合イラストになってるのが贅沢です。
でも、ひたぎさんと撫子ちゃん以外は知らないんだけどねw
個人的には、やはり撫子ちゃんの淡くて柔らかいお色気っぷりが好き。

トレスとか模倣とかのあたりでお悩みのご様子なんですけど、イラストレーターとして自分の名前で売り出していくのならともかく、普通にこの手のイラストを描いていく場合は、あんまり気にしなくていいのでは?
元が何であっても、完成させるのが一番大事で、一番大変なんだって事は良く分かるんですよ。イラスト上手くなりたいな、って思ってる人のほとんどは、完成させるまでの煩雑な手間に嫌気がさしてあきらめてしまうものだという事も。
私などは、解説本買ってきて、最初の数ページ読んだだけで「あー無理無理」って投げてしまいましたからw
だから尻臼さんのことはマジ尊敬してます。
模倣だけを地道に続けていても、どうしてもそこににじみ出る個性というものがあって、それこそがその人の真の個性なのですから、「トレスばかり」という批判にはあまりかかわらなくてもいいと思います。(そっから先は、真の独創性とか真の才能とかの、また次元の違う話だと思います)

さて、話は変わりますが、このコメントを書こうとしてついさっき、「物欲の渦巻」に一人プラネタリウムの旦那がビシッと立っていらっしゃるのを発見してしまいました・・・!
ふ、不覚・・・!
こちらのブログはちょいちょいチェックしていたはずなのに、なぜ気づかなかった自分!!
あれだ、餃子の日だったんだ・・・。餃子の衝撃に、下の方まで見ることを忘れていたんだ・・・!
めて男様、ウエストと腰が締まってて手足細長くてもう最高です。太腿のあたりの筋肉が張った感じとかが吐血ものです。
尻臼さん、私がこの時コメント入れなかったんで「おっかしいなー?」って思っていたでしょうね。スイマセンほんとスイマセン!やさぐれないで下さい!
そして謝りついでに、次回バナー絵を更新する時にはぜひ、「スーツ特集」をリクエストしたいです。フォーゼとメテオと、あとタイバニも入れていただけると嬉しいです。
50回に一回とか、ランダムに出現する「幻のバナー絵」であってもOKです。
それ見たさに、更にあしげく通わせていただきます!

・・・それにしても、憎い・・・! 餃子が憎いわ!!
Re: バナー
> ガハラさん、あざっす。
いえいえこちらこそ。尻臼です。

> 何気に、ツンドロちっくで、あったかくなります(喜)
そのあたたさが、こが『蕩れ』です。たぶん。

> 最大の敵といわれる撫子の破壊力も高いですねー。
破壊力すげぇっす。描いててマヂ赤面///頬の肉が、落ちますた。

> 尻臼さんが描くと、珠姉はこんな感じになるんですねー。
なんか思ってたのと違うものになった気もするんですが…まぁこんな感じで許してちょんまげ!

> エリオ、かわいいお(喜)
この娘も破壊力高いっす。

> 肉とパイレーツはまだ見てないので、
> AT-Xで放送終了後、まとめてみようと思ってます。

肉はとてもよいにくっぷりですのでオススメです。
モーパイはかなり面白いです。タイバニっぽい面白さ?ですね。毎週楽しみなのさッ!

> そに子かわゆす(涎)
かわゆす

> 完成させるのがプロってもんだと思ってます、
> これからもがんばって下さいねー。

まぁ、あんなことも書いとかないと、荒らされるもので…ぶっちゃけ言い訳は蛇足なんですけどね。
尻臼は檻の中のウサギちゃんよりも儚く弱いので、攻撃的な人は苦手なのですよ。
前に、てめぇでは名乗らないでやたらと文句行ってくる人がいたもので…インターネッツって怖い。

          (⌒ヾ`
       ゝ´ ,))
  (( ⌒ゝ   lij
     ー" ミ  ___
        ノ(_     \  文句言うならてめぇの絵を見せろちくしょう!
      /"\,, 、/"`` \
    / ( ●)´`(● )  \
     |   '" (__人__) "'    |
      \  ` ⌒ ´     /
      / ゝ  ``     ィヽ

とにかく、仕上げるってことを目標に作品に取り組めるか否かが素人と玄人の違いなんだと思うとです。
中途半端にしかできないのに、人の作品の批判しかできない人がドヤ顔で文句たれてくんのが一番イラッとするです。プラモデルも同じかな…

これからもちょいちょい頑張っていこうと思いますのでまたよろしくおねがいします。

       ____
     /_ノ   ヽ_\  またきてくださいぉ!
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄'´     /



Re: 素敵ですよー!
> 色使いも春らしく爽やかな感じですね!
ありがとうございます。頭の中は何時だって春色の尻臼です。

> 影の付き方というか立体感の出し方みたいの(グラデーション?)が、前回より更に綺麗になってて、一人ずつでも多分、トップ絵にできるだけのボリュームがあるのに集合イラストになってるのが贅沢です。
バナーをランダムに切り替える方法がわかれば、個々でバナーにしたいんですけど…
技術がありませぬ(TдT)

> でも、ひたぎさんと撫子ちゃん以外は知らないんだけどねw
> 個人的には、やはり撫子ちゃんの淡くて柔らかいお色気っぷりが好き。

破壊力すげぇです。
きっとものすごく気持ち悪い顔しながら描いてたんだと思うよオレ!

> トレスとか模倣とかのあたりでお悩みのご様子なんですけど、イラストレーターとして自分の名前で売り出していくのならともかく、普通にこの手のイラストを描いていく場合は、あんまり気にしなくていいのでは?
まぁ確かにそうなのですけどね。
世の中には攻撃もう表をひたすら探して文句たれたいだけの人がたくさんいるので…インターネッツって怖いぉ!

> 元が何であっても、完成させるのが一番大事で、一番大変なんだって事は良く分かるんですよ。イラスト上手くなりたいな、って思ってる人のほとんどは、完成させるまでの煩雑な手間に嫌気がさしてあきらめてしまうものだという事も。
「完成」の度合いが人によって違うわけですが、手間をかけずそれっぽいものを「仕上げる」のは簡単なわけで…その点は自分自身にも言えることなんですけど(笑)

ひとつのイラストを完成させるためにどのくらい労力を使用したのかは、書いた人間にしかわからないこと。見ているだけの人にとっては頻繁にありふれた絵でしかないんですよね。
お仕事をしていて、"パソコンは魔法の箱"みたいに思ってて、そんなもんどこに苦労してんだよ?みたいなことを平気でいう人がいます。お年寄りに多いのですが、これが稀に若者だとホント質が悪い。

> 私などは、解説本買ってきて、最初の数ページ読んだだけで「あー無理無理」って投げてしまいましたからw
> だから尻臼さんのことはマジ尊敬してます。

いやぁおんなじッスwwwむしろ罵ってくだされwwwwww
      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\ ふはwwwwww
  / /// (__人__) ///\
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /

> 模倣だけを地道に続けていても、どうしてもそこににじみ出る個性というものがあって、それこそがその人の真の個性なのですから、「トレスばかり」という批判にはあまりかかわらなくてもいいと思います。(そっから先は、真の独創性とか真の才能とかの、また次元の違う話だと思います)
同じ絵を書いたって個性派出ますからね。ぜたいにまったく同じものはできないんですよ。
逆に、トレスをすることでその人のクセを知ることができるんですけど、それはそれで非常に苦行だったりもするので、大抵の人は諦めちゃうみたいですね。
本文にも描きましたけれど、手塚治虫氏ですらディズニーを模倣してたくらいですから、模倣ってのは大切なんだと思います。

> さて、話は変わりますが、このコメントを書こうとしてついさっき、「物欲の渦巻」に一人プラネタリウムの旦那がビシッと立っていらっしゃるのを発見してしまいました・・・!
> ふ、不覚・・・!

プラネタリウムの旦那(笑)

> こちらのブログはちょいちょいチェックしていたはずなのに、なぜ気づかなかった自分!!
> あれだ、餃子の日だったんだ・・・。餃子の衝撃に、下の方まで見ることを忘れていたんだ・・・!

餃子にぜんぶ持って行かれたよねホントwww
相変わらず瞬殺でしたよ。フィギュアーツってほんとに流通してんのかしらって思うくらい瞬殺されてますので、どこかで見つけたら刮目して相対すべし!

めて男様、ウエストと腰が締まってて手足細長くてもう最高です。太腿のあたりの筋肉が張った感じとかが吐血ものです。
意外と関節の動きがしんどいみたいで、マニアには不評なようですが、あのサイズなら仕方ないのかなー…


> 尻臼さん、私がこの時コメント入れなかったんで「おっかしいなー?」って思っていたでしょうね。スイマセンほんとスイマセン!やさぐれないで下さい!
いや、餃子に全部持って行かれたってのはアクセス解析からも確認しています。
餃子はメテオよりもずっと強いのです。

> そして謝りついでに、次回バナー絵を更新する時にはぜひ、「スーツ特集」をリクエストしたいです。フォーゼとメテオと、あとタイバニも入れていただけると嬉しいです。
> 50回に一回とか、ランダムに出現する「幻のバナー絵」であってもOKです。
> それ見たさに、更にあしげく通わせていただきます!

ほんとにどうやったらいいんでしょうかね…前のバナーもけっこう気に入っているので出来れば表示させたいんですけど…実は男性バージョンもできてるんですけど、まぁそれは追々…

> ・・・それにしても、憎い・・・! 餃子が憎いわ!!
あまり餃子を責めないであげてください。むしろ優しく。餃子に優しく。
           ____
         /      \
        /  ⌒    ⌒\  餃子おいしいぉ!
      /    (●)  (●) \
      |       (__人__)    |
      \      ` ⌒´   ,/
       r´           \
      /     __  _,_,_,_, \
    . /  イrー、|~| @ノノノ) ーヽ
     ヽ__アニニニニニニ弋_)ノ



お久しぶりです、あけましておめでとうございます!
top絵賑やかになりましたね。
かわいいなーと思ってみてたら下の方にひっそりとQBがいてワロタ
リクエストをしたエリオちゃんを描いて頂いてありがとうございます。
目力がすごくて超キレイです。何度でも見にきてしまいそうです!
他にも素敵なキャラいっぱいで、なんていうか女の子っていいですね。
それだけで癒されます。
(なんかこのブログいい匂いがするー!)

あとランダムの件ですが、なんだか難しそうですね。
この際使い勝手の良いカスタムしやすいテンプレに乗り換えるのもひとつの手だと思いますが、
愛着のわいているテンプレを手放すのも辛いですし、
なかなか難しいですね。
テクニカルな事はわからないのでお役にたてなくて申し訳ないです。

Re: あけましておめでとうございます!
> お久しぶりです、あけましておめでとうございます!
気がついたら年が開けていましたね。
あけましておめでとうございます。

> top絵賑やかになりましたね。
> かわいいなーと思ってみてたら下の方にひっそりとQBがいてワロタ

見つかっちゃいましたね。魔法少女になってください。

> リクエストをしたエリオちゃんを描いて頂いてありがとうございます。
> 目力がすごくて超キレイです。何度でも見にきてしまいそうです!

エリオさんオーラぱねぇっす。
参考にさせていただいたイラストとちょっと違うのはゴメンナサイ。

> 他にも素敵なキャラいっぱいで、なんていうか女の子っていいですね。
> それだけで癒されます。
> (なんかこのブログいい匂いがするー!)

いい匂いですか!
確かにタマ姉やら肉やらから良い匂いがしそうです!

が、うーん…

                  ___ !?
                  /     \
               / ⌒  ⌒   \
             / (●)  (●)   \
              |、" ゙)(__人__)" .)   |    ___________
             \  。 ` ⌒゚:j?    ,/ j゙~~| | |             |
          __/          \ .|__| | |             |
,;;:~-'´゙`     | | /   ,              \n|| | |             |
 モワワ~~!   | | /   /         r.  ( こ)| |             |
`゛''-~:;;、..,,_   | | | ⌒ ーnnn        |\ (?ソ . |_|___________|
           ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



                  ___
           (;;;⌒ ;;;`)(;;;⌒ ;;;  \     (;;;⌒ ;;;`)
          ;;;( ::: ; ;;);:)⌒ ;;;`;;;⌒ ;`)
        ( ::: ; ;;);:)`;;(○);;;;;(○)⌒ ;;;`)
            ;;;`) ;;;⌒;;(__人__);;`)  ;;;`    ___________
     (;;;⌒ ;;;`) ;;;⌒(;;;⌒ ;;;`)     ,/ j゙~~| | |             |
   ( ⌒;; ( ;)) _/   (;;;⌒ ;;;`) \ .|__| | |             |
,;;:~-'´゙`     | | ( ::: ; ;;);:)`;;⌒ ;;;`)   \n|| | |             |
 モワワ~~!( ;;;⌒`(⌒ ;")        r.  ( こ)| |             |
`゛''-~:;;、..,,_   | | | ⌒ ーnnn        |\ (?ソ . |_|___________|
    (;;;⌒ ;;;`) ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



> あとランダムの件ですが、なんだか難しそうですね。
> この際使い勝手の良いカスタムしやすいテンプレに乗り換えるのもひとつの手だと思いますが、
> 愛着のわいているテンプレを手放すのも辛いですし、
> なかなか難しいですね。
> テクニカルな事はわからないのでお役にたてなくて申し訳ないです。

いえいえ、こちらこそ以前教えていただいたのに…
テンプレの変更は前向きに検討しています。いまのは横幅が広いって理由で使用しているものなので。

この頃は横幅の広いものも珍しくなくなってきたので、使い勝手のよさそうな奴を探して…うーんランダムに背景を切り替えられる奴があればいいんだけどなー…

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\  またきてくださいぉ!
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬ |     |
  \γ⌒_ξ)'   _ /
   ( ^ノ  ̄     ヽ



マジすげぇっす!!
新トップ画完成おめでとうございます&お疲れ様です!!!

ここまでクオリティの高い絵が描けるなんてホントに凄いと思います!てかその才能が羨ますぃです。
何て言うかキャラのチョイスがまたいいですね☆
リクエストということなので、きっとこのブログは読者さん達にも恵まれているんでしょうね。
また新作の絵、期待しております!

…タマ姉サイコーっす(´Д`;)
Re: マジすげぇっす!!
> 新トップ画完成おめでとうございます&お疲れ様です!!!
ありがとうございます。ほめられて大きくなります尻臼です。
      *   ____
    + 。 / \  /\ キリッ
       / (ー)  (ー)\+ 。 *
     /   ⌒(__人__)⌒ .\
  + 。|      |r┬-|    |  + 。
     \     `ー'´   /
       \ ,,,,    ,,, / + 。
       /        \
     / ,、      .l> ,>
     \ リ       l <
      <_/       ト-'
       i        l
.       l        l
       l   、__.    l
       l    ∧    l
.      l    / l.   l
    ,、-'"l   /' ̄l   l'-、
  /  (__ノ   ゙'-、,_) \


> ここまでクオリティの高い絵が描けるなんてホントに凄いと思います!てかその才能が羨ますぃです。
    __
   /   \
 /   _ノ  \ …(うわッブン殴りてぇ)
 |    ( ●)(●)         テレッ ____
. |     (__人__)           /_ノ ヽ、_ \
  |     ` ⌒´ノ          /( ●) ( ●)\ そんな…たいしたことないぉ
.  |         }         ////⌒(__人__)⌒///\
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |


> 何て言うかキャラのチョイスがまたいいですね☆
> リクエストということなので、きっとこのブログは読者さん達にも恵まれているんでしょうね。

皆様に愛されて明日も生きていけます。
キャラクターのチョイスはやっぱり自分で選んだのではダメですね。みなさんに選んでもらって本当によかった。ありがとう、そして、ありがとう。

> また新作の絵、期待しております!
がんばります…って、ゆーか、ガンバってます(TдT)

> …タマ姉サイコーっす(´Д`;)
喜んでいただけて幸いですぉ。
実は恥ずかしながらB地区も描いてあったりしていまして、水着の透明度を上げると…ものすごく恥ずかしいものだったりもします///
                  ._ _ _ コン☆
                 (ヽl_l_ll_l,l
                  // ̄ ̄ ̄\
             //  ノ   ⌒   \  公開はしないんだけどね!
            //  (>) (●)  \
              | .l    //(__人__)//    l
            \\     ` U ´     /
              ヽ ヽ          \

一人で何やってんだろうなオレ…

撫子最高です!
こんにちは!
ひらいそです。

TOPバナーの印象がかなり変わりましたね。
題字がピンクなのもあってか、なんかかわいらしい感じがします。
「春」という印象も受けました。

私がリクエストした撫子書いていただいて、ありがとうございました!
難題だったようで、リクエストした身としてはちょっと申し訳なかったです。

いや、それにしても、撫子からは「悩殺萌えオーラ」が出まくってますよ。
これでCVが花澤香菜……。死ねる!
ニヤニヤが止まりません。

ほかのキャラのクオリティも十分高いと思いますよ!
ガハラさんの場面チョイスがグッドだと思います!偽物語での「蕩れ」の極致!
何はともあれ、お疲れ様でした。

では、失礼いたします。
Re: 撫子最高です!
> こんにちは!
> ひらいそです。

こんにちは!
尻臼です。

> TOPバナーの印象がかなり変わりましたね。
> 題字がピンクなのもあってか、なんかかわいらしい感じがします。
> 「春」という印象も受けました。

おっぱい成分が増えたので、「エロく」を念頭にピンクにしました。
「春」という印象は頭の中にはなかったんですが、きっと春はエロっぽいきせつなんだとおもいますので、たぶんそれも正解なんだと思います///

> 私がリクエストした撫子書いていただいて、ありがとうございました!
> 難題だったようで、リクエストした身としてはちょっと申し訳なかったです。
…選ぶ素材を間違えました(泣)
いやぁおかげで思いっきり(´Д`;)ハアハア出来ました。ありがとうございました。

> いや、それにしても、撫子からは「悩殺萌えオーラ」が出まくってますよ。
> これでCVが花澤香菜……。死ねる!
> ニヤニヤが止まりません。

どうぞ死んでください(笑)
花澤さんで萌え死ぬ。うらやましいです。

      , '´ ̄ ̄ ヽ
    / `ヽ     \  どうぞどうぞ!
   /  ,びヽ  ⌒`丶 i- 、
   l  廴:ノ  ,びヽ   | ⌒ヽー-rっ-、
   |   ,'   廴::ノ   |   Lブ├'~
    `(ヽ(_人_,,)    |   '__.ノ
     〉 ト、 し' ,.. - 、 _,.ノ  /‐'~
    / ノ-''"`/  r''/ー―'"
    `'''"   l ノ‐'          `"

> ほかのキャラのクオリティも十分高いと思いますよ!
> ガハラさんの場面チョイスがグッドだと思います!偽物語での「蕩れ」の極致!
> 何はともあれ、お疲れ様でした。

ありがとうございます。
ガハラさんはどのシーンも印象的だったんですが、やっぱり振り幅の一番大きかった「やば超かっこいい」のシーンが…言われてみてぇガハラさんに言われてみてぇ…アララギさん爆発しろッッ!!!

> では、失礼いたします。
                   n
                   l^l.| | /)
                   | U レ'//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |  また来てくださいぉ!
   / (⌒)  (⌒)\  ヽ   /
 /   ///(__人__)///\ / `   /
 |       `Y⌒y'´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー'ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |




 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー