2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

跡地。アーーーーーーーーーーー!

 
 
 
 
ウソなんてただ虚しいだけですよ。

男の子はいつだって夢見る乙女なの







         ____
       /      \
      / ─    ─ \  みなさん、4月最初の休日、いかがお過ごしでしょうか
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. 


春ですね。なんだか突然嵐だったり寒かったり大変ですけど、春です。

トップバナーを変えてみました!

初代はこんな感じでした↓

バナー

で、最近までの2代目↓



んで、しばらくコレで行きますって息巻いた三代目↓

Top絵女の子編

と思ったけどやっぱりやめますってことで四代目↓

男の子はいつだって夢見る乙女なの

ブログタイトルも、本来あるべき名前に変えました。
     ____
   /      \
  /  ノ    \\ …かっこ良くしたお!
/    (ー)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


♂に生まれたからにはッッ!
いつだって雄々しくッ!
いつだってたぎっていなければならんのですよ!

そんなわけで、最近お気に入りの男の中の男たち(リクエスト含む)を描きました!

海馬社長

海馬社長

正しく漢!若くして社長!
どんなゲームでも自分ルールを押し通してしまいそうな、猛々しさがたまらないぜ!もうずっと社長のターーーーーンンンンンンンンンンンンン!!!!!!
こんな社長のもとで働けたならどんなに熱い雄になれるんだろうかッッ!
カッコイイ!カッコイイぞ社長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


腕の変な奴が大変でした書くの。
前々から疑問だったんですけど、この社長の服って、どっかで買って来たものなんでしょうかね?それともオリジナルデザイン…社長ならやりかねないからなー。
顔の色分け失敗したorz なんか浮いてるよね顔だけ…



ゆきあつ

ゆきあつ

孤高の変態紳士!
優等生にしてイケメン!そして、クンカー!趣味は女装!
もう救えない。誰にも救えない。救うには至高のガキ大将「じんたん」による熱い抱擁しかないというのに…
メンマめ!どこまで漢の道を邪魔するというのか。

最初っから背景に置こうと思っていたので、けっこう象徴的な色配分にしました。
クンカクンカしているさまをいかに配置するか…大変ったぜぉ。
ゆきあつの配置だけで小一時間かかったんじゃないかな?
サラっと描いたワリに後で苦労しました。


おじさん

鏑木虎鉄

俺のチャーハン、食うかい?

鏑木・T・虎鉄さん。
ワイルドだよね。どこからどう見てもワイルド。
ぼかしのいい練習になりました。その点はバニーちゃんも一緒なんですけど。
じっくり描いたので、けっこう気に入ってます。
ちょっと襟のあたり工夫すればよかったかな…次に描くときはスーツ姿を書きたいです。
もちろん糞スーツ。


バニーちゃん

バーナビー・ブルックスJr

おじさん、今夜ボクのオリオンをなぞりませんか…
え?だからボクのオリオンですよ!
なに言ってるんですか…そ、そんな…ボクのオリオンが気に入らないっていうんですか!?
どうして!ボクのオリオンはこうしてあなたのためだけに…
…あっ


バーナビー・ブルックスJrさん。
イメージ画からして高圧的なその視線…ちらりと開いた胸元…たまりませんね!
いま気がついたんですけど、メガネの右のレンズ、どっか行ってますね。どこに行ったんでしょう?やっちまったな!


阿良々木さん

阿良々木さん

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

今まさにとって喰われそうな、そんな瞬間のアラララギさん。かみまみた。
だからあれこれかわまず女に手を出してはいけないんだ…手を出すならおと…ゲフンゲフン
けっこう前に描いたんですけど、使い所がよくわかんなくって放置してました。
二代目のトップバナーのガハラさんと対になるイメージだったんですけど、なんかちょっと違ったかな?


            __ .____
          , ‐´:::::::,`',,''     `‐、
         /;;;;;:::::;;, /';'     ,゙゙'::::::::\
       /:::;;;;;ミミ; /      `゙';;:::::::::::ヽ
       /;;;;;';ミミミツ/;;;';';'';'';;''ヾ,'::::`::::::::::::::::}
      /:; ;::,__、,_____,:;:::. ;::::::::::::;'i
      i::; ;;::i          ゙|::'::. ;__;,-',‐;
      /;; ,: :{──────‐‐{;;;::, ;:ヽ‐'´::::ヽ
     /:. ;;':{ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{:::: ::::`;::. `::::;゙i
     i;;, '' ,;:|____,..、____゙l;;,_ :::::. :::, :::::i゙       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /,,;'::';:l;`‐゜‐';i ;;;;;`ー゜‐';;;;;|:: `; `;;;::::`:::゙i    < ん?間違ったかな?
      'Y ;:::::゙i  ::::::l        {;;;_ ゙'゙゙:::::,';:: ::゙-,    \_______
.      / ,;; ';:゙i ::::::l         |::゙'';;;;.:.::::`;::.`::;;ゝ
      `'i;; ';:::゙i :::{__,,,ゞ ,    ,|;, ::;;;;`''::;':::`::::;;ゞ、_
.     _,‐´`ー!、 ;゙i, ¨ニニ ̄   ,‐':{:::';::::'::::::::',,,'''';;;;'    ̄ ̄
.   /   /`i; ;::゙、 '''    _,‐'::::::{;;;;:`;::.:::::::::;;ヾ_,,゙
  /    / / `i;:::゙;,_  ,,/:::::::  /`'';;:. ;;;;:ヾ ''''
       /  |  ゙ ソ;;''' ̄:::::::::::   i゙::::::' .::::'''ヾ



鳳凰院凶真

鳳凰院凶真

フーハハハハハハハハハハ!!!フハーハハハハハハハハハ!フーーーーハハハハハ!フハッ!フハッハッハッハッハッハッハッハッハッハァーーーー!


↑この動画(?)はホントすげーと思うよ。みんなも再生したらいい

幾つもの世界線を超えて、傷つきながらもけっして仲間の命を諦めない真の勇者鳳凰院凶真こと岡部倫太郎!
彼の創りだした世界線の中で、俺達は生きている!そんなふうに思うと、誰よりも偉大な中二病患者だ!
せっかくだから、男による漢のための男だらけの漢の世界線を創りだして欲しかったな!
フーハハハハハハハハハ!
エル・プサイ・コングルゥ!!!!!



作品を描くときには、ストーリーを盛り込みなさいっていつも言われてここまできました。
ですので、今回のトップバナーも、
『くんかくんかするゆきあつを見つけてしまって「おいお前それお前の体臭なんじゃね?」ってことに気がついてしまって恐れおののく阿良々木さんを「まだまだ甘いな」と振り仰ぐ鳳凰院凶真と「むしろゆきあつを応援してやろうぜ」っていうおじさんと「そうですね(フッ)」っとさらに上から目線で見下すバニーちゃん。TIGER&BUNNYに混じってこちらを見つめる陰獣。そして社長が「ずっとオレのターーーーーーーーーン!」』というストーリー構成です。
…いったいオレはなにを言いたいんでしょうか?

男の子はいつだって夢見る乙女なの

  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  :: 意外と気に入っちゃってるそんな自分が一番カオス
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: 
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


まぁそんなわけで、
本当は美少女フィギュアなんてどうでもいいんだよ!
これからはすてきな男の子達をたくさん紹介していくからな!

男の子はいつだって夢見る乙女だもの!
         ____
       /      \
      / ─    ─ \  イラスト描きますので、リクエスト募集しています。
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. 



それではみなさんよい休日を!うほっ!










      ヽ      \   /   ____ヽヽ ___|__
    / ̄ ̄\   __/        /         |
         |     / ̄ ̄      /        / ̄|
         /    /          |         \_/
       /     \_        \        /

   *      +       *    *    *     +      *
+       *    *      *    *     +     *     *
  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n  n ∧_∧n  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n
 (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E)
  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n  n ∧_∧n  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n
 (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E)  +
  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n  n ∧_∧n  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n
 (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E)
  Y     Y   Y     Y   Y     Y   Y     Y  Y     Y  *


真面目にそっちの気があるわけじゃないんだからねッッ!
いやマヂでないですからね。コメント欄に変なこと書かないでくださいよお願いしますよほんとにほんとに。

…すごくわかりにくくてゴメンナサイ。
ハッピーエイプリルフーーーーーール!!!!!!

前からやりたかったんですよエープリルフールねた(笑)
SEO的にはものすごいダメージ食らいそうですけどね。ま、いいじゃないか!

     ____
   /      \
  /  ノ    \\ 面白ければいいんだよ。オレが面白ければ。
/    (ー)  (ー) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


でもバナーは気に入ってますwwwwww

ちなみにキャラクターがいないとこんな感じ。

Top-otokonokoBACK.jpg

いっつもそうなんだけど、見えないところにこそこだわりを。
無駄なのはわかってるんだ…無駄なのは…


ほんとは、テンプレートの配色ごと全部変えたかったんですけどね。さすがに無理ですた。
初めていらっしゃったみなさんゴメンナサイ。
でも、このブログはだいたいこんな感じです。

実は男性版のトップバナーは女性用と一緒に、別途すでに作ってあったんですよ。

Top-otokonoko1_20120328000530.jpg

でも、バナーのランダム表示のやり方がわかんなくて…そんなわけでお蔵入り決定だったんですけど、ちょっと勿体なかったので、スミマセン調子に乗りました。明日から3代目に戻します。

実際、女の子版よりもこっちのほうが気に入ってたりするんですけど、ま、それはブログの趣旨ってもんがありまして。エイプリルフールだけの一発ネタってことでしばらくはお蔵入りです。

リクエストをくれたみなさん、本当にありがとうございました。
またコリずに、なにやらイラストを書こうと思っています。
ですので、ぜひお題をください。
あんまり画力も表現力も集中力もありませんが、ガンバって描くぉ!!

そんな訳で、ハッピーエイプリルフール!!!


                / ̄ ̄\
            アッ… /‐' ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─''  `ー  \ んッ…
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ '   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,'    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー-------‐`ー―------―一'


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




関連記事
テーマ : お絵描き・ラクガキ    ジャンル : 趣味・実用

Comments

イラスト
リクエストで

神原駿河、阿良々木火憐の変態馬鹿コンビを是非!
ちょっとだけ、えっちーぽく(笑)

あと、意表をついて、仏像(阿修羅王)。

ガンダムUC ep4から、ロニさん。

小説読んだせいと、偽物語のアニメのせいで、
火憐ちゃんが気になってしょうがないです(笑)

でも、一押しはガハラさんなんだからねっ(笑)
Re: イラスト
私事でございますが、村祭りから帰って来ました。尻臼です。

> リクエストで
>
> 神原駿河、阿良々木火憐の変態馬鹿コンビを是非!
> ちょっとだけ、えっちーぽく(笑)

カンバルは絵的にいいなぁ…火憐ちゃんは…うーん


> あと、意表をついて、仏像(阿修羅王)。
めんどい。却下。

> ガンダムUC ep4から、ロニさん。
ちょっとマニアックですね。どうかな…
可能性(笑)は、あります。


> 小説読んだせいと、偽物語のアニメのせいで、
> 火憐ちゃんが気になってしょうがないです(笑)
>
> でも、一押しはガハラさんなんだからねっ(笑)

そうですね。ガハラさんがいいですよねやっぱり…
          ____
         / \  /\  キリッ
       / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   考えておくぉ!
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

ありがとうございます!
おおーっ!
これが噂の、腐女子向け男性バージョンですね!
グレーと黄色が基調に配色がクールです。
何ていうのかな、あの黄色い「KEEP OUT」とか書いてあるテープ、あれがシャープに構図を引き締めていて恰好いいです。
でもアララギ君の眼がちょっと怖い・・・(ストーリーの為に反転してるんですねw)

リクエストにお答えいただきありがとうございます!
海馬社長がカッコ良すぎて、また「遊戯王」全38巻読み返したくなっちゃってます~。
指先の先まで、力が入っているッ! さすが社長!
やはりこのカードは「ブルーアイズ」なのでしょうか。
ペガサスの島に行くとき、ヘリの中で平然と殺し屋の指をヘシ折り、更に「貴様のおかげで、レアカードに傷がついたわ!」と逆ギレする社長が大好きです。
ところでこの衣装を忠実に再現しているコスプレイヤーさんを時々見かけます。
カッコいいのですが、社長のあの腰の細さを再現できる人はこの地上にはいないと思われます。あと、いつも下から風が吹いてコートの裾をいい角度に保つのも海馬社長の着こなしポイントなのですが、それも再現率が低いです。

タイバニに関しては、コメントが変(笑)すぎてもう、本来恰好いいはずのものがギャグにしか見えないんですけどー!
でも改めてこうしてみると、バニーたんの美しさには隙がないな。グリーンアイズに眼鏡っていうね、まったくあざといぜ。

リクエストを更に募集中との事なので、社長とかそういう個人的なのはなるべく避けて(笑)、誰もが知ってるとこから、
①「ジョジョ」の露伴かブチャラティ。もうジョジョなら誰でもいい。
②「デスノート」のLかリューク。
③「ワンピース」のサンジかエース。
ってな感じかな?
個人的には、
④「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」のサブウェイマスター兄弟ww
で、ひとつよろしくお願いします。
Re: ありがとうございます!
> おおーっ!
> これが噂の、腐女子向け男性バージョンですね!

勘違いしないでください。『漢vwr.』です。


> グレーと黄色が基調に配色がクールです。
> 何ていうのかな、あの黄色い「KEEP OUT」とか書いてあるテープ、あれがシャープに構図を引き締めていて恰好いいです。

テーピングは思いつきで入れたのですがさまになってよかったです。
出来る限り背景を隠したかったってのが、尻臼的思惑なんですけどね!


> でもアララギ君の眼がちょっと怖い・・・(ストーリーの為に反転してるんですねw)
今まさにとって喰われる…そんな感じです(笑)
反転だったり引き伸ばしだったりいろいろですね。
相変わらずトレース(笑)で描いてますが、けっこう好き勝手なライン引いてたり色変えてたりごまかしてたり…

> リクエストにお答えいただきありがとうございます!
> 海馬社長がカッコ良すぎて、また「遊戯王」全38巻読み返したくなっちゃってます~。
> 指先の先まで、力が入っているッ! さすが社長!

元の絵が…いいですからね…
さすがにデュエルカードまでは書き込めなかったですゴメンナサイ
(´・ω・`)


> やはりこのカードは「ブルーアイズ」なのでしょうか。
ブルーアイズ以外に何があるというのでしょうか?
社長のキメ顔をナメてはいけません!


> ペガサスの島に行くとき、ヘリの中で平然と殺し屋の指をヘシ折り、更に「貴様のおかげで、レアカードに傷がついたわ!」と逆ギレする社長が大好きです。
人間としては大切な部分を欠落させたまま中二病を地でイってるヒトだと思います。


> ところでこの衣装を忠実に再現しているコスプレイヤーさんを時々見かけます。
> カッコいいのですが、社長のあの腰の細さを再現できる人はこの地上にはいないと思われます。あと、いつも下から風が吹いてコートの裾をいい角度に保つのも海馬社長の着こなしポイントなのですが、それも再現率が低いです。

うーんそうですねー。たしかに服(笑)としてのレヴェルは高いですね。作るのも着るのも。

社長に限らず、アニメに出てくるこういう格好のヒトたちはどこでどうやってその服を手に入れているのか?
銀魂のシャチのように、自分でソデ破ったりギザギザ付けたり手袋塗ったりしているんでしょうか?
社長のあの服は、やっぱり社長のセンスなんだよね…「風が吹いた時にめくり上がるように作れ!」とか言ってるんだと思うと、社長ちょっとかわいいな///


> タイバニに関しては、コメントが変(笑)すぎてもう、本来恰好いいはずのものがギャグにしか見えないんですけどー!
> でも改めてこうしてみると、バニーたんの美しさには隙がないな。グリーンアイズに眼鏡っていうね、まったくあざといぜ。

オリオンを…


> ①「ジョジョ」の露伴かブチャラティ。もうジョジョなら誰でもいい。
ジョジョしんどいです。マジでしんどい。
あの線を再現すんのは…また挑戦してみるかな…

> ②「デスノート」のLかリューク。
書くならLですね。初期の。


> ③「ワンピース」のサンジかエース。
ワンピースは女の子を書きたいです!!!!!


> ④「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」のサブウェイマスター兄弟ww
…他でもそんな奴らの話を聞いたな!
人気なんですね地下鉄ブラザーズwww


> で、ひとつよろしくお願いします。
うんうん!またガンバって描いてみるよ!

               ____
             /      \
           / ─    ─ \ いつになるかわわかんないけどな!
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー