2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【痛車】 けいおんの痛車を作るよ! 痛車レポートその4 ~完結編…でももうちっとだけ続くんじゃ~

 
 
けいおんロゴ


おはこんばんちわ!
いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、尻臼です♪
 
『痛車レポートその4』です。
貼ってきました!

『痛い』ってなんでしょうか…いろいろありますけどね。できることならば避けて通りたいものです。苦痛ってのは、やっぱり辛いもの。
でもね、痛さが快感になったら
…まぁそれはそれでいいんじゃないでしょうか?
      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  うふふふふぅ~
  / /// (__人__) ///\
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /



そんなわけで、痛い車を更に痛くしてきました!

元になった車体はこちら↓

痛い車2痛い車1

      ____
    /―  ―\
   /  ⌒   ⌒ \  どう見ても族車ですアリガトウゴザイマシタ
 /    _ノ 、_! ヽ  \
 |      トェェェイ     |
 \     ヽニソ    /


クリックしてもらえると判っていただけると思うのですが、めっちゃラメラメでキレイです。
そんなわけで、
『族車×痛車 PROJECT』の始まりです!


当初はご予算の予定(って、ゆーか、尻臼が確保できるシートの面積)で、前面のみの貼付けを予定していますた。
一枚モノだとあまりにも面積が大きく、シートの面積的に考えて2~3枚を重ね貼りすることになるので、キャラクターや背景を別個に作成して貼り合わせるという方法を採択。写真を見ていただいて分かる通り、ボンネットがびっくりするほど広いので、一枚をピッタリ貼るのは至難の業ですしね…

予定ではこんな感じ…だったのですが、

一応予定ではこんなでした

いざシートを置いてみると、ちょっとゴッチャゴチャしすぎであまり体裁がよろしくない…っと、言うわけで、急遽レイアウトの大幅変更しました…全体に分散させる感じで。
そんなこんなで、以下、完成するまでの様子です。


まずはリヤから。
水張りの出来ないシートを使用したので、慎重に貼っていく様子です。
うっかり細々としたカッティングをしてしまったので、貼るのめっちゃ大変だっったよ楽譜…

けいおん痛車006けいおん痛車007

印刷&カッティングをしたシートの上に透明フィルムを貼り、ゆっくりとはがしていきます。
ものすごく細いので慎重に…
(写真に写っているのはオーナーの磯○氏です)

続いて、さっそくキャラクターを貼っていきます。
最初は律ちゃん♪

りっちゃんりっちゃん

遠目から見るとわかんないんですけど…スカートのあたりにシワが!
車の曲面ってスゴイんですねびっくりしましたよこんなにも不均等に曲がってるんだなって…車恐ろしい子!
けっこうノビの良いシートを使ったので余計にシアがよったのかもorz

んで、反対側のムギ

紬

こちらはけっこうすんなり貼れたwww
経験って、大事ですね。

続いて側面。
まずは左側のから。澪タン。

澪たん

楽譜と澪たんは別々のシート。なので間近で見ると澪たんデコボコしてますが、まぁよほど近寄らないとわかりません仕様です。
ボディの凹凸に合わせて、カッターで上下に分けてあります。さすがにくっつかなかったよ…

さらに楽譜を付け加えて、良い感じに。
この面も含めて、楽譜があちこち上下逆なんですけど、まぁ気にしないでください。その場の雰囲気重視でやってるんで…ね。

けいおん痛車023


反対側。あずにゃんサイド。まずは楽譜から丁寧に貼っていきます。
細いので、けっこう撚れて大変です自分で作っといてなんですが。
貼ったのはほとんどオーナーの磯○氏なんですけどね!!

けいおん痛車017
       ____
     /      \
    /  ─    ─\  でも、下地がよく見えて綺麗なんだぉ!
  /    (●)  (●) \
  |       (__人__)    |
  \   ⊂ ヽ∩     <
    |  |  '、_ \ /  )
    |  |__\  “  /
    \ ___\_/

で、あずにゃん♪

あずにゃん(*´Д`)ハァハァあずにゃん(;´Д`)ハァハァ

ボディの凹凸ってスゴイんだなーと思った。だって、貼る作業が進むにつれて、髪の毛がグングン身体に寄ってくるんだもん!
澪と同じく凹凸に沿ってカッターで切り込み入れてます。

そして…メインだね…前面の唯タンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

けいおん痛車011
(エアーを抜く磯○氏※唯派)

唯のシートだけは、他のシートと違って水張りが可能なシートにしました。
だって、大きいんだもん!
水を入れたスプレーボトルに食器用洗剤を一滴入れて、ボディにまんべんなく吹きかけます。で、シートをベッタ!っと。こうすることで、ある程度動かしながら貼り作業が出来るしエアーも抜けやすくなると言うわけなんだが…やっぱりエアーは入るし、糊が効かなくなるために凹凸に対して順応してくれないので、穴を開けたりちょこちょこ切ったり↓

けいおん痛車013けいおん痛車014
(いつになく真剣なオーナーの磯○氏。唯にかける情熱がその指先からほとばしります)

水が抜けるまで糊が張り付いてくれないので、車の、しかもこんなに広いフロントの上では固定がされないったらない!曲面ってほんと厄介なんだな!

「けいおん!」のロゴも唯と同様に貼りました。

けいおん痛車027

で、さらにちょこちょこ装飾して、

けいおん痛車029

完成!
         ___
       /     \
      /   \ , , /\  バーーーーーン!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー'´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l


けいおん痛車035けいおん痛車023
けいおん痛車015けいおん痛車021
けいおん痛車020けいおん痛車036


…唯の手がちぎれたり(なので右手のところに♪が乗ってるの)、髪がちぎれたりしていますがよほど近づかなければまぁわからんでしょう!
     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\ やっぱり難しいぉ…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


…疲れましたわ。


痛車としてはかなり控えめな部類に入るかなーと思いますが、コレでもすでに十分すぎるほど痛いです!
「なんかこれシール貼っただけなんじゃね?」みたいに見えなくもないですけど、下地のラメ塗装は生かさない手はないし、なんてったって前日にレイアウト変更ですから(一応尻臼の頭の中にはこのレイアウトもあったんですけどね前から)、コレはコレでかなりの出来栄えだと思います。
なんたって元々が族車ですからね…存在感はものすごいです。
とにかくボディのラメ塗装のキラキラ感はパネェっすので、キレイですよ全体的に!

やっぱりこういうのは生で見ていただけると嬉しいでございます。
しばらくはこのまま、前橋市のヤマダ電機PC&マルチメディア館前橋本店の向かいにあるカーショップJENERATIONのガレージに常設展示されますので、お近くの方はぜひ遊びに行ってあげてください!


大きな地図で見る
東武バイパスにあるヤマダ電機PC&マルチメディア館前橋本店の向かい。Googleの地図上では旧屋号のビクスビアイトで載ってるぉ
参考:JENERATION社長磯○氏のブログ:もけけのブログ
         ___
        /     \
      /          \  それから…車買ってください!
    /  \ , , /     \
     |  (ー)  (ー)     |
    \  (__人__)      ,/
     ノ  ` ⌒ ´       \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐          ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /


まぁ、そんなわけで、初めての痛車作りに手を出してみたわけですが、今回はポイントごとにステッカーを貼るという手法でした。
できることなら…前面総貼りの痛車デザインをしてみたい!そう、こういう感じの↓



やりてぇ~フルデザインしてみてぇ~~~~~!!!
痛車に興味のある方!
車のデコレーションをしたい方!
羞恥プレイで(;゚∀゚)=3ハァハァしてしまいたい方!
ぜひともご相談ください!待ってます!



   / ̄ ̄\  おまちしてますだろ
  / ノ  \ \
  | (●) (●) |               ____
  .|  (__人__)  .|             /      \  痛車作りたい方は、
  .|  ` ⌒´   |           /  \  /  \  ぜひともJENERATIONにご相談ください
  |        }l⌒l       /   (●) (●)  \l⌒l  
.  ヽ       .}`'''|  \      | /// (__人__)///  |`'''|
   ヽ     ノ ./     \    \     ` ⌒´    _/ /
   /    く/ /      \   ノ            /
   |     \ \     (⌒二             |
    |    |ヽ、二⌒)、      \            |


べ、別に仕事でしたいってだけなんだからね///




 

 
 
尻臼です。混沌です。

ちなみに、コレ貼ってる時はめっちゃ寒いし曇ってるし、まぁギャラリーらしいギャラリーは一人もいませんでしたよ。
ただ、通りすがる人たちの視線が…女子高生とか通るとテラハズカシス///
とてもよい羞恥プレイです…かと思いきや、やっぱり貼る作業はめっちゃ大変だったので、それどころじゃなかったです。人間の集中力って、大したものですね。

まぁ、だいぶ疲れましたがwww

あ、ちなみに、今回キャラクターを分散させたのは、今後、キャラクターを増やしていきたい…そんな展望があるから。
オーナーの磯○氏は唯派ですけれどさわちゃん先生大好きさんなので、天井に先生のゲフンゲフン…

今後もお楽しみに♪



お仕事の性質上、いつでもクリエイティブでいたいと思っています。
なので、こういった「一発もの」というのは、自ら望んで挑戦していく気構えなわけです。

やってみたいことって、何度か口にしていると、そのチャンスは必ずやってくるものだと思う。今回も、前々から「痛車やってみたいなー」みたいなことを、半ば冗談で言っていたら…まぁこうなったわけです。

とにかくここ1ヶ月余りはこの痛車の完成に注力してきました。なので、ただいまちょっと燃え尽き状態wwwすこし休んで…というか、正規のお仕事しっかりやらねばなるまいな…また何か始めたいです。
 
さーて、今度はなにに手をだそうかな…
 
 
関連記事
テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用

Comments

お疲れ様でした!
痛車制作乙です。
実際にでかいカッティングシートを張っている工程を見たことがなかったので、
貴重なレポート大変参考になりました!

楽譜のトコなんかは特に神経使いそうですよね…もはや修行ともいうかw
一見シンプルそうに見えますが(←この時点で病気?)ベースにラメ入りということで、近くで生で見たら相当派手なんだろうなぁ…。

最後の一文、尻臼さんのクリエーター魂には感服です。
色々手を出しちゃって、ナイスな報告楽しみにしております!

あー。自分も今の車手放す前に色々遊んでみよっかなwwww
…“律ちゃんカー”とか☆
お疲れ様でした!
いつも楽しく拝見しています。
痛車製作お疲れ様でした!
族車の痛車ってすごいですね。
ラメ入りのボディを生かそうとか、こだわりを感じます。

こういうクリエイティブな精神大好きです。
これからも楽しみにしています。
お疲れ様でした
どの工程も大変そうでしたが、見てる分には興味深く、とても面白かったです。
「やったことない」事の連続なのに、苦労も楽しみのうちと言わんばかりに前向きにこなしていく尻臼さんの仕事ぶりに久々に(笑)漢を感じました。
その場でレイアウト変更とかも、大変じゃなかったですか?
ラメの感じは写真では分からないんですが、近くで見るとキレイなんでしょうね~。
前面総貼りのフルデザイン車、できるといいですね!
いっそ私が発注しようか・・・フロント全面海馬社長で(笑)ドン!☆って文字も入れてもらって。
お疲れ様でしたー
やっぱり見に行きたかったですねー(泣)

ひとまずの完成おめでとうございます。
さらに、拡張性まで有るという、お得な仕様で素晴しいです。

痛車に限らず、他にも楽しそうな事が有りましたら、是非UPお願いします。

お疲れ様でした
初めての作業ということで大変だったでしょうね
でもある意味憧れの究極の形ではありますw
最近では私の住む田舎でもちょくちょく見かけるようになったので私もいつかは・・・とか思ったりしますw
その際は是非よろしくおねがいします、と言っておきますw
べっ、別に丸投げしようなんて思ってないんだからねっ
Re: お疲れ様でした!
> 痛車制作乙です。
ありがとうございますいつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、尻臼です♪

> 実際にでかいカッティングシートを張っている工程を見たことがなかったので、
> 貴重なレポート大変参考になりました!

いえいえ、いつも貴重なダムレポート楽しみにしてますwww
カッティングシートのお仕事はちょいちょいやっているのですが、普段は納品ばかりで実際に貼るという作業は滅多にはやらないもので…しかもでっかいしアニキャラだし…いい経験してきました(笑)

> 楽譜のトコなんかは特に神経使いそうですよね…もはや修行ともいうかw
リタックシートを使えば簡単に貼れるのですが…残念ながら少量歯科用意できなかったので、修行でしたw
もっと楽に腫れると思ったんですけどねー。

> 一見シンプルそうに見えますが(←この時点で病気?)ベースにラメ入りということで、近くで生で見たら相当派手なんだろうなぁ…。
いいえだいぶシンプルです(笑)
でも、おかげで夜とかキレイですよwww

> 最後の一文、尻臼さんのクリエーター魂には感服です。
> 色々手を出しちゃって、ナイスな報告楽しみにしております!

次はなにをやってしまおうかなーと思案中です。
お金以外ならなんでも作る!が我が会社のモットーなので…ないやろっかな♪

[色:FF0000]> あー。自分も今の車手放す前に色々遊んでみよっかなwwww
せっかくですから、新しい車でやるのがいいですよ♪新車からして痛い。いいじゃないですか。毎日が最高のプレイになることまちがいなしです!
律っちゃんカーですか…あんまりオススメしないな!素材的な絵が少ないからな!
しょーがないなーじゃぁ新車購入の際には『律×ダム PROJECT』を発動させましょう。「けいおん!」と「堰堤」のコラボレーション!みたいな。
        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  ぜひ挑戦してくださいですぉ!
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ダムの脇に痛車があったら面白いだろうか?面白いだろなぁ~~~~
Re: お疲れ様でした!
> いつも楽しく拝見しています。
> 痛車製作お疲れ様でした!
ありがとうございます。
いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、尻臼です♪

> 族車の痛車ってすごいですね。
> ラメ入りのボディを生かそうとか、こだわりを感じます。

できる限りシートの専有面積を減らして、ラメ素材が見えるように工夫しました。
なので、楽譜とかどんだけ貼りづらいんだよwwwwwwみたいなwwwwww
大変でしたほんとうに。

> こういうクリエイティブな精神大好きです。
> これからも楽しみにしています。

ありがとうございます。
次はなににしようかなー…と言うより、どんなお仕事が回ってくるかなーっと。
イラストも描きたいなぁ~写真も撮りたいなぁ~
ただ、しばらく休みたい…お仕事はいっぱい入ってるんですけど、休みたいですぅ~

        ___
      /        \  とりあえず寝るぉ
      ´         ヽ,-、, ‐ 、
      l           !ー   \
     !  ―  ―   ___ __\,‐‐-、
     > (=) (=)  ヽ       ヾzソ  )
     ( _ (__人_) _ノ 


Re: お疲れ様でした
> どの工程も大変そうでしたが、見てる分には興味深く、とても面白かったです。
ありがとうございます。楽しんでいただけて幸いです。
いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、尻臼です♪

> 「やったことない」事の連続なのに、苦労も楽しみのうちと言わんばかりに前向きにこなしていく尻臼さんの仕事ぶりに久々に(笑)漢を感じました。
いつだって行き当たりばったりですよwwwオレの仕事はこんなのばっかりwww基本ムチャぶりwwwwww

> その場でレイアウト変更とかも、大変じゃなかったですか?
構図だけは前々から(イラスト素材作っている時から)頭の中にあったので、けっこうすんなり出来ました。
ただ、各キャラクターがもう少し大きかったらよかったなーと。うまく収まってるので悪くないんですが、ちょっと後悔orz

> ラメの感じは写真では分からないんですが、近くで見るとキレイなんでしょうね~。
わかりやすく言うと、ノーマルメテオの黒い部分みたいな感じですよwww
天気のいい夜にもう一回写真撮ろうと思っています。キラキラうまく撮ってみたいし!

> 前面総貼りのフルデザイン車、できるといいですね!
> いっそ私が発注しようか・・・フロント全面海馬社長で(笑)ドン!☆って文字も入れてもらって。



              ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   い  う ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  い  ん ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ よ    ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

青眼の白龍(ブルーアイズホワイトドラゴン)も用意しておきますね!
じゃぁフロントは広いほうがいいな!思い切ってとんがらせましょう!
社長の白い衣装が映えるように、窓ガラスには濃い目のスモークいれなきゃね!
ウィングも付けましょう!社長の肩当(?)のごとくイカツイやつを!
マフラーは太く!めっちゃ太く!そして天に向かって高く!!!
…完全に族車ですね。
その際にはぜひともJENERATIONに御用命ください。お買い上げありがとうございます。
Re: お疲れ様でしたー
> やっぱり見に行きたかったですねー(泣)
ずっと…ずっと待ってたのにっ///
いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、尻臼です(ノД`)ノ

> ひとまずの完成おめでとうございます。
> さらに、拡張性まで有るという、お得な仕様で素晴しいです。

そうです拡張性です手抜きではありません拡張性です。

> 痛車に限らず、他にも楽しそうな事が有りましたら、是非UPお願いします。
ありがとうございます。 「おもしろきこともなき世をおもしろく」的な精神で奇襲をかけていきたい所存でございます。
ガンプラ作ろうかなー…痛いガンプラ?みたいな…なんかそれ楽しそうだなやろうかな…

また何かレポートなどしていきますので、今後ともご愛読のほどよろしくお願いいたします。

              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ とりあえず今は寝るぉ!
             /           、    、
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ
       ̄ ̄
Re: お疲れ様でした
> お疲れ様でした
> 初めての作業ということで大変だったでしょうね
ありがとうございますいつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、尻臼です♪
疲れました。普段座りっぱなしですから肉体的にw

> でもある意味憧れの究極の形ではありますw
憧れているのですか…その時点で 痛 い で す よ !

> 最近では私の住む田舎でもちょくちょく見かけるようになったので私もいつかは・・・とか思ったりしますw
> その際は是非よろしくおねがいします、と言っておきますw

わかりました。
YouヤッちゃいなYo!

> べっ、別に丸投げしようなんて思ってないんだからねっ
丸投げされたらものすごいもの作りますよいろんな意味で。
          ____
        /⌒  ⌒\
      /( ●)  (●)\  容易に公道を走れるなどと思うなよ!
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     |     |r┬-|     |
     \      `ー'´     (⌒)
      >          ノ ~.レ-r┐、
     /          ノ__  | .| | |
      |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
      |          ̄`ー┬--‐‐´

ラフ画くらいはください…最悪でもコンセプトくらいは立ててくださいねwwwwww

おめでとうございます☆
ついに貼ったのですね!

文字のステッカー貼るのに苦労したのに、これだけのサイズを貼るとなる気が遠くなりそうですw

窓とか、湾曲している箇所は、どうしてもしわができやすくて難しいですよね。


さてさて、これでついに公道デビューですか?w
街行く人々の視線は釘付けですね( *´艸`)
Re: おめでとうございます☆
> ついに貼ったのですね!
貼りました。いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、尻臼です♪

> 文字のステッカー貼るのに苦労したのに、これだけのサイズを貼るとなる気が遠くなりそうですw
そうですね。貼ってみないとこの苦労はなかなかwww


> 窓とか、湾曲している箇所は、どうしてもしわができやすくて難しいですよね。
こんなにシワが寄るとは…全面とかどうやってるんでしょか疑問ですやってみたいです。


> さてさて、これでついに公道デビューですか?w
> 街行く人々の視線は釘付けですね( *´艸`)

       ____
     /_ノ  ヽ_\
   /。(⌒) (⌒)。\ オレが乗るわけじゃないからね!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ヽr┬-/     |
  \      `ー'´     /

オーナーはすぐにでも乗りたい気持ちでいっぱいだったみたいですよwww

どこかで見かけたら声かけてあげてくださいwww

わ~い!!
痛車だ!痛車だ!
ヽ(*^^*)ノ

お疲れ様デス♪
綺麗に貼れてるぢゃないですか~♪
さすがですネ♪

画像うp、ありがとうございますネ♪
ラメ入ってるから、あえて残す、
乙デス♪(*'-'*)
Re: わ~い!! 痛車だ!痛車だ!
> わ~い!!
> 痛車だ!痛車だ!
> ヽ(*^^*)ノ

喜んでいただけて幸いです。いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、尻臼です♪

> お疲れ様デス♪
> 綺麗に貼れてるぢゃないですか~♪
> さすがですネ♪

近くで見るとわりと…あ、あんまりじろじろ見ないでよねッッ!

> 画像うp、ありがとうございますネ♪
> ラメ入ってるから、あえて残す、
> 乙デス♪(*'-'*)

元々がアレですからねーアレ。
コレが改造なしの普通の車だったら、メーカーのサイトから三面図起こしてフルデザインできたんですけど、アレですから…なかば行き当たりばったりでした。
かなり失敗してしまった部分もあるのですが、それはそれで次に生かせればいいのかなぁ~と…と。

とりあえず今は燃え尽き症候群なのでスけれど、またなくかレポートできたらいいなと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

                   γ⌒ヽ
                     乂 ノ
                       Y
                      _(_`Y´_)
                 / |r┬ 、l\    でも今は寝る…
                     /   ` ― ´  \   (⌒ヽ、
              /            ヽ  と ,ィ_ \
                |   __/::..  `   ⌒  ̄ ̄`   >
  と⌒ヾー―――― ⌒       ̄`´ ̄    イ   - - ´
  < ゝ /、_____      ヽ、             ヽ'
   く/            ̄`ヽ                ∨
                   l             ∨
                  l             ∨
                 l                 丶
                 /                    丶
                   /       ―――‐ 、     丶
               /    /         \      丶
                  /     /           \      ヽ    ,.-、
           _    /   /                  \    ` ー ⌒ヾゝ
          { ` ̄     /                ∧           Yラ
         ∧        l                      ゝ       ノノ






 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー