2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

ちょっとテスト中→ブログのデザイン変えました


           '⌒ヽー――--
          //     ゚,       \
       /  i    i |´ ̄`ヽ     / \  おまわりさんこっちです!
          | |i  |  |     ミ  f¨¨ヽ   }__
       | | |l  |乂|_リ_   ミ   ゚ ,  O,ノ }
       |__j,,..レ‐┘  ≧=ミ   ミ  ∧ イ 、__/
        }=≦    :.:.:.:. }{  }  乂_,ノ  !
        |{:.:. /      }{  ||⌒iミ } Υ
        |{   r== 、     }{   ||  }ミ } ハ
          ,{  |    〉   }{   ||/<二}ノ
         丶  ー‐ ′  }{ ノ||彡'´
          \        ´ {.i|_
           リ冫-‐f´  _ -=ニニ|
         _    <‐rr‐<ニニニニニニ|-―==ミ
       /_У)_}=li|ニニニ=- : : : :/: : : : : }  ト
        {  彡 Уミ ∨ア: : : : : :/: : : : : : |  |:|
       ∧  {ヽ    〉 : : : : : /: : : : : : : |  l:|
       / ∧  }〉    / : : : : : :′: : : : : :./ /:.′
        | .: : }  /   /: : : : : : :{/: : : : :./ / /
       _| |_/ニ={ -=ニ\: : : : : : {: : : : : : }ヽ、.′
      // /=ニニ<ニニニ=┴ 、: : : :|: : : : : :/ } }
.    // /: : : : : :}/: }  }: :}: : : :′: : : / //
   // /: : : : : : { : : : :,   \ヽ:/: : : : :/ /:{
.   j/ /: : : : : :/: ∨: : :\  \、: : : '  /:./
  ノ /: : : : : :/: : :li∨: : : :\  \ー{ /: :′
 /  /: : : : : :/: : : :|i| ∨.: : : : \     }/: /
 | /: : : : : :/!.: : : :|i| : ∨.:.: : : : :\  /: /:|
 | |: : : : : :./:.:|.: : : :|i| : : ∨: : : : : : :ゝイ:./: :|


まだお気づきでない方もいらっしゃるかとは思いますが、ブログのデザインを変えました。

以前よりもイタくなってます。


3月にトップバナー変えたばっかりだというのに…また変なところに労力を費やしてしまいました。
いつもにこにこあなたの隣に這い寄る混沌尻臼です。

以前はこんな感じでした。

Blog

…やっぱり前から痛かったですハイ。

もうほぼ"フィギュアの紹介ブログ"として安定してきたようで、この前はアキバブログさんに『神をも喰らう伝説の下乳 GOD EATER BURST「アリサ」フィギュア』というエントリーの中で記事内容を紹介していただいたり…そんなわけで大きく方向転換しようかなーと。あ、内容は今のまんまですけどね。表示方法を変えようかと。

もうちょっとニュースサイトっぽい表示方法にしました。尻臼なりに。

それから、ブログタイトルも変えました!

旧 うはw嫁さんちょwwww
 ↓
新 うはwふぃぎゅぽん!


ローマ字表記は『Fig-PON!』です。なので、フィグポンでもヒグポンでもなんでもいいです。
ブログタイトルなんてオナニーですよ。エライ人にはそれがわからんのです!
それに、『ぐぽん!』だと、なんか卑猥な気がしませんか?『ぎゅぽん!』だと、なんか猥褻な…あ、いや、なんでもないです。

「うはw」は残しましたが、別にどうでもいいです。感動詞ですから。挨拶みたいなもんです!

google先生で「うはw」って入れると、このブログがけっこう上位に表示されるので、口頭で所在教えるときにけっこう便利なんで残しました。後々には無くす方向で考えていますが。

ですので、ブックマークやらリンクやらの名前は『ふぃぎゅぽん!』が正解です。たぶん…いや、どうでもいいんですが。


リンクなど張っていただいております御方は、別に直さなくってもいいです。むしろお好きなように名前を呼んでください。
     ____
   /      \   そもそもリンクなんて運営者のさじ加減だしな。
  /   _ノ ヽ、_.\  面倒だろうから昔のまんまで構わんぉ。
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



新しいテンプレートではトップバナーのランダム表示が出来るようになりますた!
うはwww念願wwwwww(ただしSEO的にかなり弱くなっちゃうんで続けるかどうかはわかんないけどね///)
調子に乗って9つも作りましたwww

女性版その1

↑3月に完成させたものを作り直しました。
前のものよりも横長になったのでキャラクターが多少ゆったり配置…できてねぇな。



女性版002

↑これも作り直し。
長らく使っていたので、愛着が抜けず再利用。ぶっちゃけ気に入ってます。それから陰獣が追加されました。


けいおん版

↑けいおんバージョン。
…痛車用に書いたイラストの使い回しですが…あずにゃんかわいいよあずにゃん///
ロゴはけいおん風ジェネレーターを使用。一度個々で作ったものをトレスして正書しました。要するに結局書いたwwwジェネレーターには4文字しか入らないからさ…発音的には「ふぃぎゅぽん」も4音なんだけどな。


千石撫子版

↑撫子バージョン。なんかエロい…
左右のロゴは化物語風ロゴジェネレーターさんにお世話になりました。便利な世の中になりましたねぇ~…最終的には書き直しましたけど(笑)


ピンドラ版

↑「きっと何者にもなれないお前たちに告げる」バージョン。
これも以前に書いたイラストの使い回し…まぁ、いいじゃないっすか。


男性版001

↑男性版。むさいっすな。
あと、なんだかホモホモしい気がしないでもない。アーーーーーーーー!


海馬社長版

↑社長バージョン。ずっとオレのタァーーーーーーンンンン!
たぶんこの人、死ぬまで中二病のまま全力で青春しそうなので、あやかってみた。


キュウべえ版

↑キュウべえ版その1(白)。
ロゴはまどか★マギカ風タイトルロゴジェネレータのお世話になりました。
「魔法少女」の部分も変えたかったんですけど、いい文句がでなかったので。それから魔法少女になりたいので。


キュウべえ黒版

↑キュウべえ版その2(黒)。
勢いで作った。後悔はしていない。魔法少女になってよ!



上から順に 大吉→大凶 の順です。ウソです。
アクセスや更新のたびに画像はランダムで変わりますので、「撫子が出たらラッキー」くらいに思ってください。運命や生命を左右するような呪いはかけていませんので悪しからず。


あと、社長版のカード(シンクロモンスター)ですが、遊戯王カードジェネレーターを使わせていただきました。
中身はこんな感じ↓

キュウべえのターン

まったく、わけがわからないよ!

   / ̄ ̄\ そこはBEWDだろJK?
 /   _ノ  \                 ____
 |    ( ●)(●)            /      \  いやいや、そんなの書けませんぉ
. |     (__人__)           / ━   ━  \
  |     ` ⌒´ノ         / (●)  (●)   \
.  |         }          |     (__人__)      |
.  ヽ        }          \   ` ⌒´     /
   ヽ     ノ h--l      \/^l ̄~ヽ<>/ ̄ ̄l´`ヽ
   /    く  ( ーヨ         \|   ハ | T | |   |
   |     \/ ┷ 、   ===*~~)  \  V ヽノ
    |    |ヽ、/   \  `ー‐"   \







そんなわけで一応の完成をしましたが、未だ迷走中です。

デザインも変わりましたが、何より変わったのは表示速度ですかね。めっちゃ軽くなった!
前々から、「重い」との苦情を受けていたんですけど、なかなかうまい具合に気に入ったテンプレートが見つからなかったもので…で、今回見つけたテンプレートが非常に軽く、しかも幅も広く、プルダウン式に続きが読める!うはwwwオレはこれを待っていたwwwwwwww!!!って具合にテンション上がっちゃったんで連休使って仕事の合間合間にちょこちょことwwwテンプレ職人さんには申し訳ないんですけど、元の姿はすでにないですゴメンナサイ。

今のとこかなり気に入っていますので、しばらくはこのテンプレートにお世話になろうと思っています。
ブログのタイトルも…うーんこっちは変えるかも知んないけど。

あ、ちなみに、ブログタイトルは思いつきです。
たまたま食卓の上に


ミツカン 味ぽん 600mlミツカン 味ぽん 600ml
()
ミツカン

商品詳細を見る

これがあったただそれだけ。察してください。


記事は改変されました。以前の記事にコメントを残された皆様、そのまんまになってますがお気にならないようでしたらまたなにか一言くださいませませ。
ブログのデザインは進化しましたが、中の人はまったく進化していません。むしろ退化しています。もう先祖返り起こしてるレヴェル。そろそろエラ呼吸しないとダメっぽいくらい衰弱してきました。もういっぱいいっぱいさ!
そんなわけで、皆様からの暖かい一言を"明日を生きる糧"にいたしますので、今後ともコメントやら拍手やらはたくさんください!
この頃はなかなかコメ辺書きに行けないんですけど、ぶしつけながらもお礼の返答はさせて頂く所存で御座いますので。

これからもよろしくお願いいたします。

               ____
    , ヘー‐- 、    /ヽ  / \
  -‐ノ .ヘー‐-ィ  /(●.)  (● )ヽ
 ''"//ヽー、  ノ ./:::⌒(__人__)⌒::::::ヽ
  //^\  ヾ-、.|    |r┬-|     |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)\   `ー'´    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ ::::ヽー‐-..、  ,..-‐|、
\___,/|  !  ::::::l、:.:.:.:.:.ヽ /:.:.:.:.| \


関連記事
テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Comments

スク水は好きです
ニーソも好きです。

・・・そうかぁ、リニューアルですか。
毎回楽しく拝見しています。どんなスタイルになるのか楽しみです。
がんばってください。
Re: スク水は好きです
> ニーソも好きです。
そうですか。突然のカミングアウトに驚愕しております尻臼です。

       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( >)  (<)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   
   ヽ、    `ー '   /  尻臼はガーターベルトに網タイツが好きだな!
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ

> ・・・そうかぁ、リニューアルですか。
> 毎回楽しく拝見しています。どんなスタイルになるのか楽しみです。
> がんばってください。

残念なことにびっくりするほどは変わりません。なんせつい最近苦労してトップバナー作り変えたばかりですので…白が黒くなったりはしないっす。

さて、どんな具合に仕上げようかなぁ…


リニューアル乙です。
…タイトル変わってたw
ともあれリニューアルおめでとう&お疲れ様です!

トップ画のランダム表示、かなりナイスですね♪ うちもやろうかな?www
新しいテンプレ、コンパクトに纏まってていい感じです!

今後も目が離せない『うはwふぃぎゅぽん!』
…更新楽しみにしております!
Re: リニューアル乙です。
> …タイトル変わってたw
> ともあれリニューアルおめでとう&お疲れ様です!

ありがとうございます。

                /  ̄ ̄ \
               /ノ  ヽ__   \  めっちゃ疲れたぉ
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

迷走中ですが今後とも宜しくお願いいたします。


> トップ画のランダム表示、かなりナイスですね♪ うちもやろうかな?www
> 新しいテンプレ、コンパクトに纏まってていい感じです!

そして、かなり軽くなった…みたいです。

トップ画像のランダム化は、SEO的に考えると非常にマイナス要因が大きいのですが、面白いので。
ちなみに9種類あります。何が出るかはお楽しみです♪


> 今後も目が離せない『うはwふぃぎゅぽん!』
> …更新楽しみにしております!

ありがとうございます。
ただ、まだ迷ってまして…『うはw』はできれば付けたくないんだけど…
ブログの紹介を口頭でする時に「『うはw』で検索すれば上位にあるよwww」って感じなので…しばらくは様子見で『うはw』付けときますが…どうしましょかねぇ…

プルダウンのおかげか、大分読み込みが速くなりましたお。

タイトルはかなり好きだったんですよねー。
まったく、お嫁様が出てきませんし、触れてもいないですが、
そこも良し!

ふっと思ったんですが、
重戦機エルガイムのギャブレー君描いて欲しーなー(笑)
おっさんリクエストの時に思いつきませんで(汗)

私はめんどくさいので、ブログのデザイン変えたり出来ません(大笑)
Re: 大分読み込みが速くなりましたお
> プルダウンのおかげか、大分読み込みが速くなりましたお。
よかったです。尻臼です。
テンプレートの構造そのものが軽いらしいです。しかもSEO対策がしっかりとなされているらしいし。
なのにトップ絵をランダムって…テンプレ職人さん本当にゴメンナサイです。


> タイトルはかなり好きだったんですよねー。
かなりおかしなタイトルでしたからね。…良かったら使ってくださいあげます。
元ネタは

http://www.geocities.jp/l0_ojp/kaasantyow.html

でした。なつかしすwww


> まったく、お嫁様が出てきませんし、触れてもいないですが、
> そこも良し!

それがあなたの運命です。受け入れてください。


> ふっと思ったんですが、
> 重戦機エルガイムのギャブレー君描いて欲しーなー(笑)
> おっさんリクエストの時に思いつきませんで(汗)

ギャブレット・ギャブレーですか。不屈の三枚目キャラですよねー。しかしあいつマイナーだし華もないよな…う~ん考えておきましょう!


> 私はめんどくさいので、ブログのデザイン変えたり出来ません(大笑)
ガンバってやってみてください。
って、ゆーか、SVX. さんのところは今のままで正解だと思いますし、そのままの貴方でいてください///

     ____
   /      \ ( ;;;;(  デザイン変更も良し悪しがあるしな
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´|
./      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

きゅうべえ率が高い(笑)
お疲れ様でした。
軽くなったのには驚きです。「プルダウン方式って何?」状態の私には何がどうなったのか知るよしもありませんが・・・(解説不要。聞いたって、どうせわからんよ)
ただ、横幅が広くなりしぎて下のほうで左右にスクロールしないと、両側のカラムが同時に見れないのですが? これは気にしなくていい点なんですか?

それと、トップバナーのランダム表示ができるようになったんですね。毎回、楽しみです。社長が出たら一日いいことがありそうです。
ちなみに今は黒きゅうべえが出ています・・・GW最終日、暗雲が立ち込めています・・・
「まどマギ」を、やっと第一話と第二話だけ見ましたので、きゅうべえの無表情の可愛さも分かるようになりましたよ~。
Re: きゅうべえ率が高い(笑)
> お疲れ様でした。
ありがとうございます。PCは治りましたか?尻臼です。


> 軽くなったのには驚きです。「プルダウン方式って何?」状態の私には何がどうなったのか知るよしもありませんが・・・(解説不要。聞いたって、どうせわからんよ)
[▼ このまま続きを表示する ▼]ボタンで、そのままのウィンドウで続きが見られる方式になりました。なので写真や文字を隠しながらもトップページにその情報のみが残っているという方式です。情報量はそのままで軽くなりました。

> ただ、横幅が広くなりしぎて下のほうで左右にスクロールしないと、両側のカラムが同時に見れないのですが? これは気にしなくていい点なんですか?
「Ctrl」キーを押したまま「-(マイナス)」キーを押してみてください。表示が小さくなるはず…です。逆に大きくしたい時は「Ctrl」キーを押したまま「+(プラス)」キーを押してください。
こうやってブラウザの調整をしてあげれば…って、ゆーか、PCかなり古くなゲフンゲフン
        ____
      /::::::::::  u\  ディズプレィの解像度いくつっすか…
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |


> それと、トップバナーのランダム表示ができるようになったんですね。毎回、楽しみです。社長が出たら一日いいことがありそうです。
そうですね。きっといいことがあるに違いなしです。


> ちなみに今は黒きゅうべえが出ています・・・GW最終日、暗雲が立ち込めています・・・
大凶です。一日を大切に生きましょう。


> 「まどマギ」を、やっと第一話と第二話だけ見ましたので、きゅうべえの無表情の可愛さも分かるようになりましたよ~。
キュウべえがかわいいのは2話までです。3話からが地獄の始まりだよ!

 __                   __
.::::::::::::::::::::......               }::`ヽ ....... /:}
:::::::::::::::::::::::::::::\        _    ..::::::::::::::::::::::::::::::::.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::.       { \...::::::/i::::::O::::::::::::O::::.
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.      /:::::::::/ .乂:::::::::::::::::::::::ノ∧ __
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...... ___.:':::::::::::A..ヽ_ _..>::::::;:-‐´∨:::`´丿
\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::j   厶:::::::\
  ` ‐-=ニ:::::ニ=-‐ ´   (/{:/ {:::::::::::::::::::::::::::::::::::|   .  \:::::::\
                  「:::::_:_ノ-‐ ´∨:::::|         Vヽ}ヽ}
                ∨:|      ∨::|
┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃
╋┿╋╋┿╋╋┿╋╋┿╋╋┿╋╋┿╋╋┿╋╋┿╋╋┿╋
┃中┃┃中┃┃中┃┃中┃┃中┃┃中┃┃中┃┃中┃┃中┃
╂┼╂╂┼╂╂┼╂╂┼╂╂┼╂╂┼╂╂┼╂╂┼╂╂┼╂
┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃
┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃
┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃┃│┃

さぁ!いまのうちに契約して魔法少女になるんだ!!!


恐ろしいくらい久しぶりにパソコンを起動させました。ブログを見てまわるのも久しぶりです。
久しぶりに尻臼さんのブログを楽しみに来ましたら、デザインが変わっていました!
キュウべえ版の文字が可愛くてグーです。

先月の出張先の川崎にて、京急だったかしら、乗っていたときにふと隣のボーイを見たら、尻臼さんのブログをみていましたよ。思わず吹き出してしまいましたw 「ナカーマw」と心の中でガッツポーズしました。

リニューアルかー
ちょっと読み込む物が増えたけど、過去記事みやすくなったね
Re: タイトルなし
> 恐ろしいくらい久しぶりにパソコンを起動させました。ブログを見てまわるのも久しぶりです。
お久しぶりです。尻臼です。


> 久しぶりに尻臼さんのブログを楽しみに来ましたら、デザインが変わっていました!
> キュウべえ版の文字が可愛くてグーです。

ジェネレーターのお世話になりましたが、まどマギのフォントの構成は掴みました。
まったくわけがわからないよ!


> 先月の出張先の川崎にて、京急だったかしら、乗っていたときにふと隣のボーイを見たら、尻臼さんのブログをみていましたよ。思わず吹き出してしまいましたw 「ナカーマw」と心の中でガッツポーズしました。
そうですかそれはかなりレアな現場に遭遇してしまいましたねカワイソウニ…

もし、次に同じような状態でこのブログを見ている可哀想な人を見つけたら、耳元でやさしく「おっぱい」と声をかけてあげてください。

もしくはこぶしを上に挙げて「おっ」、振り下げて「ぱい」とやってみてください。

こぶしを上に挙げて「おっ」
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 おっ
        (| y |

下に降ろして「ぱい」だ
            _
        ( ゚∀゚) ぱい
        (| y |⊂彡


奇異な行動かもしれませんが恥ずかしがることはありません。
このブログを見ている人は9割が[変態]・残り1割が[変態と言う名の紳士淑女]ですから恥ずかしがることはありません!


なにはともあれお元気になられたようでなによりです。
ブログのほうがあんまりにも更新されていないからオレはてっきりメソ…いやなんでもない。

                   n
                   l^l.| | /)
                   | U レ'//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |
   / (⌒)  (⌒)\  ヽ   /
 /   ///(__人__)///\ / `   /  また来てくださいお
 |       `Y⌒y'´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー'ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |
Re: リニューアルかー
> リニューアルかー
リニューアルしました。中の人は古びています尻臼です。

> ちょっと読み込む物が増えたけど、過去記事みやすくなったね
ありがとうございます。
ますます見やすくできるように色々やってみたいお年頃なんですけどなかなか。

広告やらリンクやらが減って、逆にテンポの悪いものになっていないか不安です。
色々と削除してシンプルさを心がけたのですが…引き算だけやってればシンプルになるってわけじゃないんだなってことを実感しています。

今後はどうやって右皮の広告欄を制御していくか…迷走はまだまだ続きそうです。

ふぃぎゅぽん?
派手にリニューアルされましたね。
でも、迷走中だということなので
落ち着かれるまで様子を見ます。
確かにめっちゃ痛くなってます。
今までよりも
より一層すばらしいブログになることを
期待していますね。
Re: タイトルなし
> ふぃぎゅぽん?
> 派手にリニューアルされましたね。

いつもにこにこあなたの隣に這い寄る混沌!尻臼です。
女性に『ぎゅぽん』とか書かせるの気が引けますが、大幅リニューアルでございます。


> でも、迷走中だということなので
> 落ち着かれるまで様子を見ます。

これまでもずーーーっと迷走中だったんですけどね。
オレはこんなんでいいのかな…そんな風に毎日を生きてます。

          ____
        / ノ  \\
      / (○ ) (ー)、  落ち着いたらその時はオレと…
     /::::::::⌒ (__人__)⌒\ いや、なんでもないんだ忘れてくれ///
     |      |r┬-|   |
     \       `ー'´  / (ヽ
      >        <  ( i)))
     γ´          ,ヽ/ /



> 確かにめっちゃ痛くなってます。
それでも肌色の割合は低くなったんですけどね。
痛いですどうしたもんだか。


> 今までよりも
> より一層すばらしいブログになることを
> 期待していますね。


             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

この尻臼が最も好きな事のひとつは、期待しているやつに「NO」と断ってやる事だ!

って、ゆーか、クソを煮詰めたような存在だからな!
これ以上にも以下にもなれなそうな…迷走は果てしなく続きそうです。
連続3回「黒きゅうべえ」って確率的にどうなの・・・
Ctrl+マイナスキー、教えていただいてありがとうございます。
「いつの間にか、画面のフォントが大きくなったような気がするなー、おっかしいなー」
って思っていたんですよ(笑)。そんな技があったとは・・・っていうか自分、無知すぎるな!
PCは買い換えてまだ1年たってないので、解像度とか問題ないはずなんですよ。問題あるのは自分です自分。
「プルダウン」も解説ありがとうございます。またひとつ言葉を覚えましたよ自分。

「まどかマギカ」第6話まで見ました。
きゅうべえ、やはり普通に可愛いですよ?
っていうか「きゅうべえ喋り」が我が家で大人気です。
「これは君自身の問題だ。(アイスは)チョコ味がいいか、抹茶味がいいか、よく考えるんだ」
とかね(笑)。まばたきをせず、無表情で言うのがポイント。
「さあ早く! お皿を下げてよ!」
など、いろいろ応用できますww
話も面白いんですが、魔女のシュールさ加減とか魔法少女(というより、魔法っぽい技を使える戦闘員?)たちがどんどん人生を駄目にしてく感じとかが、「エヴァンゲリオン」に似てる気がします。(アニメで真面目に見てるのがほとんどエヴァンゲリオンだけなので、他と比較できないのですが)
あと、あの独特の張り紙アニメみたいなの作ってる、劇団イヌカレーという人(?)すごいですね! アニメ見て久々に感動しました。
Re: 連続3回「黒きゅうべえ」って確率的にどうなの・・・
> Ctrl+マイナスキー、教えていただいてありがとうございます。
意外と知らないもんです。
小技・小細工が得意な紳士@尻臼です。

3回連続ですか。
それはもう魔法少女になってよ。

> 「プルダウン」も解説ありがとうございます。またひとつ言葉を覚えましたよ自分。
実際にはプルダウンなのかどうなのかわかんないんですけど、まぁこんな感じのものを総じてプルダウンと呼んでもいいみたいです。ずっとこれを待ってましたハイ。

> 「まどかマギカ」第6話まで見ました。
> きゅうべえ、やはり普通に可愛いですよ?

まだジェットコースターが頂上にたどり着いたくらい(もしくは中だるみの時期?)ですね。キュウべえの存在がまだ謎に包まれているうちは可愛げもあるんですが。さてさてどうなることやら。
そのうちぶん殴っても切り刻んでも蜂の巣にしても収まらないほどおっかない存在なのだとわかると思います。
…この話の主人公が誰なのかがはっきりしたところで…グフフお楽しみに。


> っていうか「きゅうべえ喋り」が我が家で大人気です。
中の人はイザクさんもお好きな西尾維新先生の「化物語」に登場する八九寺真宵ちゃんと同じ人…声優さんてスゴイですな。
とりあえず魔法少女になってよ。


> 話も面白いんですが、魔女のシュールさ加減とか魔法少女(というより、魔法っぽい技を使える戦闘員?)たちがどんどん人生を駄目にしてく感じとかが、「エヴァンゲリオン」に似てる気がします。
6話まで見たってことはマミさんマミられているんですよね…シュールっていうか、むしろおどろおどろしいのはわかっていただけたかと。
意外なことに、戦闘シーンのアクションも地味にスゴイんですよ~ガンダム00やらマクロスFやらの戦闘スタッフが手がけているので。マミさんの銃撃戦の凄まじさは再見すると鳥肌モノです。


> あと、あの独特の張り紙アニメみたいなの作ってる、劇団イヌカレーという人(?)すごいですね! アニメ見て久々に感動しました。
ほんとスゴイですよね。あの独特の世界観の構築は真似できねぇ!
あんなもん依頼されたら一目散に逃げますわデザイナー(笑)として。

とにかく続きをじっくりと見たらいいです。
キュウべえおっかねぇってなりますから…おっかねぇ。

                           /Vl/)
                          /。。。./
                     ヘ.   , ---、'´
               lヽ 、__/ハ、 /,´l ̄lヾi
             ,, ==、、/ >     ヽー-ノ_ノノノ
      (二⌒o_i|__/ l      ( )lー'´ー''
      (´ー' {o||    八( )   ,_  ノ <さぁ今すぐ契約するんだ。
       > }oゞ__/  ` ー  イ
       し´ ̄ ゛=''ー---,'   |/´`), -─‐──‐-、
    , ―― 、  γ'   ゛=''    | //       ゚    \
  /      ー'            ノ/;  ゜      °  \
 /     γ´ ̄ヽ、  )__,| /'´ l  U      ; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; l⌒ '"⌒ ヽ、
 |      i'     ) ./,´  | (   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;    u.    ;   |ー       \
 |     /、    (,,,) ´   t...)   ! u. _ノ′ヽ、__   ∪           ,;   \ ,rー、
 |     / ゝ ___ノ´ ̄`ヽ     ゝ。((-‐)  ;;;;;;;;;;;)::。 i'′⌒ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ヾ`ヽ ヽ
 ゝ            /⌒ν    (  ヽ'"(__人___)"'__ ,ノ ヽ、____"___,、___ソノ__ノ
  \          /         ̄   `⌒ ´
     <____ノ

でも、、、魔法少女に…なりてぇ。。。


 

 

Trackbacks

管理人の承認後に表示されます
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー