2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

戯言:尻臼のブログ奮闘記(っていうか、罵詈雑言?)

久々に奮闘記的な何か。
         ____
       /      \
      / /    \ \   お久しぶりにオ●ニーさせてもらうぉ。
    /   (>)  (<)  \ 
    |      (__人__)     |   
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


約1年ぶりにスゲー偉そうな事書きます。いやむしろいつも偉そうでスミマセン。

色々思うところあってフィギュアのアフィ豚になって早一年。
皆様に支えられて今日もブヒブヒ言ってます。


鬱憤溜まっているので、かなり不快なこと書きます。

ですので、ヤル気のあるものは去れ!!





 
 
尻臼です。アフィ豚です。
いつもおっぱい目当てでこのブログに来てくれている皆さんおはようございますこんにちわこんばんわ。

アンテナサイトから一転してアフィブログになってはや一年が経ちました。
アンテナサイトだった時には、けっこう色々とぶつくさと悪口ばかり書いてましたが、さすがにアフィ目的で運営しているとなるとそうもいかず…色々と思うところが溜まってきたので、このブログの進展具合とか尻臼の社会への鬱憤とか色々書こうと思います。

すげー長いです。しかもマトマリも無いです。心理的に精神的に不快感を与えるであろうこともたくさん描きますので、おっぱい目当ての方は読まないほうがいいです。

ぶっちゃけ、こういうのって諸刃の剣どころの話ではないってことはよくわかっいるのですが、不肖尻臼、たまにはこういうことも書きたいんじゃいっ!

そんなわけで、人格を疑われてもしかたのないことを書きます。あくまで個人的な意見であり、社会に不安や反社会的思想を広めるつもりはありませんので悪しからず。

軽蔑してくださってもけっこうですが、影響はされないでくださいですお願いします。




ブログ奮闘記的ないろいろ。

皆さんに支えられて、400000Hitを超えることができました。

       ____
     /_ノ   ヽ_\
    /( ●) ( ●)\  ありがとうございますぉ!
  / ::::::⌒(__人__)⌒::::\
  |        ̄      |
  \               /


とりあえずこれまでの流れなんですけど、

ブログ始めたときは音楽PV貼ってAmazonでウハウハしよう…などと考えていましたが、そもそもそんなに音楽通じゃないし、更新めいんどいし…そもそもCDなんで売れねーよ!
この時のPV数は5~10PV。そりゃ売れねーわな…

ってことでアンテナに変更。人の猿真似してアンテナやれば…ぶっちゃけ、人が来ません。
もう破れかぶれでトラックバック貼りまくって、やっと50PV/日。まぁ、だいたいこんなもん。

それが、ちょっとわけあって書いたイラストを貼って見たところ、突然の100PV。
更にアサメグラフに投稿し、朝目新聞で紹介していただいたところ、新発的にですが脅威の2000PV/日を記録。大手ってスゲェなと思ったマヂで。

この次点で分かったこと。「ネタは自ら作るもんだな」
そんなわけでアンテナのリンクに要らない一言を添えるようになり…まぁ、作業量が爆発的に増えたんですけど、PV数はちょっとだけ増えました。

アンテナしつつ、たまにイラスト。これで200PVほぼ安定。まぁこれが現界かな…そんな感じだったのですが、フィギュアの紹介をするようになり、あたりが出ると1000PV超えが出ることがあることを発見。しかもアフィ収入が現実的に見えて来る始末(それまでは月あたり100円とかでしたマヂで。今は…教えねーYo!)


そんなわけでっけこう頑張って更新を続けたアンテナ状態。最終的に1年前にアンテナだった際には、一日だいたい200~400PVくらいでした。この時は有名なブログさんに迷惑とわかりつつもトラックバック貼りまくってPV数稼いでましたね。はっきり言って嫌われ者の王道みたいな感じでした(謝)
現在は一日約1200~1800PVくらい。とりあえずアンテナ時代から比べると5倍のご来客をいただいています。

そもそも、アンテナの頃からちょいちょいフォギュアの紹介をしていました。この頃はほんとネタとして(いや今もネタなんだけど)「おいwこんなの売ってんのよwww」くらいな気持ちで紹介していましたが(いや、今もあんまり変わんないんだけど)気がついたら自分自身がゾッコンでした(笑)


なにより、フィギュアの紹介をすることで、『私もおっぱいが好きです』的なコメントを貰えるようになったことが、尻臼の大きな支えになりました。

http://img.amiami.jp/images/product/main/103/FIG-MOE-2065.jpg"width="280">
このフィギュアの紹介から、今の形態への変遷が始まりました。


これによって尻臼は、ブログも含めてインターネットというものは一方的な情報源なのではなく人対人のコニュニケーション手段の一つだということを知りました。「無理して情報集めなくても、好きなモノを好きなように好きだと言えばいいんだ」ということがちょっとだけわかった感じ?

それから、フィギュアの名前(固有名詞)がタイトルに付くことで、検索エンジン皆様からも愛されるようになり、およそ500PV分は何らかのキーワードで獲得されるようになっています。

ただし、アンテナ時代の記事もわりといまだに検索に引っかかってくれているみたいで、

「甲子園」「チアガール」「乳首」「ポロリ」などのキーワードでこちらにいらしてくれる方が毎月100名ほどいらっしゃいます。

また、「AKB」「エロ」「下着」「ヘビーローテーション」などのキーワードで、こちらのページに飛んできてくれる方も毎月200名ほどいらっしゃいます。

前者は申し訳ないことにビリーの兄貴によるガチムチ映像(ニコニコ動画にUPされたエイプリルフールネタ)、後者はAKB48の公式PVが貼ってあるだけなのですが…

お前らどんだけオレの思う壺だよ?

そんな気持ちでイッパイです。
(あと、音楽PVの紹介やっていた時の名残と現在の状態が合わさってしまったため、「歌手名+おっぱい」でたくさんの方がいらっしゃるようです。日本は平和ですね)


ブックマークしてくださっている方も増え、尻臼の希望的観測を含めた予想値では、およそ800人ほどの方がお気に入り登録をしてくれているようです(たぶん3日に一度くらいの頻度で見ていただいてるんじゃないかと希望的推測をさせていただいていますがどうなんでしょかね?)

このブログの旧名「うはw嫁さんちょwww」というのは、尻臼のリアル嫁の悪口を書いてやろうというとてもネガティブな発想からスタートしました(実際には嫁の悪口は書けませんでしたがその辺は尻臼の良心です)
ぶっちゃけ、悪口やネガティブ発言、暗い話は書いている本人が楽しいだけであって、読んでいる人にとっては不快なだけなんですよね。
アンテナやってる時の記事を読み返すと、色々とネガティブ過ぎて腹が立ちますね。こんなもの毎日読まされたらたまったもんじゃないわな…それに比べておっぱいなら、おっぱいなら毎日見ても…お前ら分りやすすぎンだろ?



そんなこんなで、皆様に愛されて不詳尻臼のびのびと育ってます。
でも、人間の欲望は底知れぬものであり、できることなら[10000PV/日]くらいまで伸びたいです!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  おっと皆まで言うな。
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\  売上が比例す…
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



そんなわけで、徐々にPV数もブックマーク数も売上も増えてきたのですが、もうちょっとこう…PV数を増やしたい気持ちでいっぱいで仕方ないです。どなたか良い方法を教えて下さいお願いしますそれからリンク貼ってくださいお願いします。


それから…フィギュアに特化することがスゴク楽しくなってしまったわけですが、不詳尻臼、変態という名の紳士であることには違いないのですが、けっこうなテレ屋さん///
ぶっちゃけ、おっぱいという言葉には少なからず抵抗があります。

なので、やる夫↓

               ____
             /      \
           / ─    ─ \  お?
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \


を使って自分自身をごまかしていますが…けっこうイッパイイッパイなんだからねッッ!カンチガイしないでよねッッッ///





原発反対に思うこと。

いきなり話題変えます。先に謝っときますごめんなさい。

アンテナサイトやってればたぶんこういうこと書けたんだけどなー的なことがたくさんありまして、その中でも「原発反対デモ」については強いわだかまりを持っています。

先に言っときますが、尻臼は原発反対派ではありません。
どちらかと言うと、原発推進派です。

ただし、「原発反対デモ」は根本からの否定はしません。

    __
   /   \ こういうこと…大丈夫か?
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)            ____
. |     (__人__)           //   \ \
  |     ` ⌒´ノ          /(●)  (●) \  思うところがあるのですぉ
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |


まず、なんで原子力発電は悪みたいになってしまったのかという疑問。

原子力発電と原子力爆弾がイコールであるという考え方を持っている方がいらっしゃるようですが、そもそもそれってどうなの?

たしかに「原子力」という分野では同じだと思うよ。放射能の問題が付きまとうからね。

でも、ちゃんと考えて欲しい。

原子力爆弾は、モノをを破壊するため、人を殺すため、戦争のために作られたもの。ここには明らかな殺意と悪意がある。

原子力発電所は、生活のため、文明のために作られたもの。ここに悪意と殺意があるのかい?

          ____
        /      \  「思い」を否定してないかい?
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_


だけど今現在、思いっきり悪。まるで「人を苦しめるために悪意を持って発電所は作られました」みたいになってる。
原子力発電所を作るにあたって、だれがそんなこと思ってたんだよ?東電か?東電がそんなこと考えてたのか?

じゃぁ、なんで唐突に原子力発電所が悪になったのか?
そんなのみんなわかっているとおり、2011年3月11日の大地震&大津波によって福島の原発がやられちゃったからだよな。

で、ここからが尻臼最大の疑問の投げかけ。

なんでわかってて津波対策をしていなかったの?

はっきり言おう。これは東電の怠慢でも原子力保安院の堕落でもないんだよ。

事故発生以前、もっとさかのぼって、原子力発電所建設以前から、開発者・運営者からは、津波に対する対策事案がずっと出されていたんだ。

じゃぁなんで実行されなかったの?ってなるじゃん?そんなの怠慢じゃんってなるじゃん?

実はこれ、「反原子力」を掲げる皆さんからの反発で、「原発は必要ない→開発費・運営費はいらない→原子力発電所など不要なのだからそんなことに予算を割く必要など無い」という嫉妬にも似た政治的指針が強く働いていたんだよ。
事実、福島原発の吉田(元)所長は関西のテレビのインタビューでその旨をはっきり言ってるよ。

さてこの方針をずっと言ってのけていた団体・政党は、どこだい?そして今、最も「反原発」を打ち出している団体・政党は、どこだい?

それから、原子力政策を推進していたのは自民党で、自民党が今回の事故を引き起こしたみたいな流れがあるようにも感じられるんだが、原子力政策をずっと押していたのは現政権を握っている民主党だぞ?まぁ自民党も同じなんだが。
京都議定書で目標とされた温室効果ガス削減を達成するため、福島第一原発の3号炉を再稼働させる決定をしたのは時の総理・鳩山首相だったわけで


        ノ´⌒ヽ,
    γ⌒´      ヽ,
   // ⌒""⌒\  )
    i /  (・ )` ´( ・) i/ …友愛!
    !゙    (__人_)  |
    |     |┬{   |
   \    `ー'  /
    /       |


(まぁそもそも再稼働させていなくても事故には至ったんだと思うけど。ちなみに、ダムはいらない、火力は良くないって言ってたのも民主党だからな。今は言ってないあたり、その方向転換は見事なもんだよ)
原発事故当時、「僕は原子力に詳しい」って言ってた菅(元)首相も実際詳しいんだ。だって、推進派だったのだもの。マスコミは報道してないけどさ、(めんどいから割愛するけど)原子力関係の役職を持っていた政治家調べてみてくれ。色々と捗るから。

なので、東電を悪者にしてもいいのかどうだかということについて、尻臼すごく不思議に思うの。
原子力発電所は電力会社が作っている?違うぞ。金の出所的に考えれば、政府が作って電力会社が運営しているようなもんだぞ(正確に言うともっと遠回りで長い話になるし書くのメンドウ)

福島の原子力発電所では東電の社員が残って最悪の事態を止めるために働いていたよね?もちろんその他業者もたくさんいたけど、責任持って指示を出していたのはだれだったんだよ?首相か?社長か?事故が起きてる現場サイドは必死だったんだ。
「原発で働いているのは東電ではなくて外部の技術者や委託業者」って言われるのもおかしい。東電は営業だけをしているわけじゃないじゃん。開発も運営もしているわけじゃん。事実、死にものぐるいで事故を止めにかかったわけじゃん?キレていたのは政府とマスコミ、それから踊らされた国民だけなんじゃねーの?ぶっちゃけ地震災害そのもののスケープゴートに、東電社員と原子力発電所が祭り上げられたんじゃねーのかよ?

尻臼は東電のお世話になっている地域の住民です。お世話になっているからといって東京電力とい会社組織を擁護するわけではありませんが、そこで働いている人の人格まで否定するような思考を持つまでにはいたりません。
給料いくらもらってるかとか、ボーナスがどんだけだとか、そんなことはどうでもいいよつっこむなよそんなことに!実際、原発事故でものすげー仕事増えてるだろ東電職員?働いてるってことに対する対価がきちんと支払われてはじめて平和的資本主義社会なんじゃねーの?働きもしねーで金をせびる奴が嫉妬してんじゃねーよ。むしろお前らが東電の仕事してやれお前らの正義で。



原子力に対する考え方は、そのあり方や使い方も含めて、とても哲学的な考えに至ると思うんだ。
原子力がなぜ必要なのか?とか、この先のエネルギーはどうすべきなのか?どうやって生きていくべきなのか?とかね。

尻臼が思うに、本来デモを起こすなら、「原子力発電反対」ではなく、「原子力発電の安全の阻害反対」なんじゃなかろうかと。
これまでの「原子力は安全で効率的です」は確かに嘘だった。だから「原子力発電はなくすべき」というのでは、この先のエネルギー問題の解決、火力発電所や水力発電所の運用方針や事故を防ぐ糧にもならなくないか?

それから一部のデモ隊。太鼓叩いて笛吹いて。馬鹿か?
で、「命がけでやってます」とか?そうじゃないだろ?そういうもんでもなければ、そういうことでもないだろ?ええじゃないか運動か?お祭りじゃねーんだぞいくらもらってんだお前ら?

あと、デモにこどもを連れていくのはあまり賛同できないなー。
デモって、思想をぶつけるための行動じゃん?これから色々と学び考える子どもたちに、大人の思想をデモという形で享受しろってのはちょっとベクトルが間違ってるように思えるんだ。
それに、デモって日本では平和的行動として見られているけど、そもそもが反政府的行動なんだよ?本来なら政府が手を出して鎮圧するんだよ?それに体を張って講義するのがデモなんだよ?
そこにこどもを連れて行くってことはさ、こどもを盾にしているのと同じ事なんだよ…日本は平和だからいけどさ、日本国外から見たら狂気の沙汰だよ。
だいたい、何千人とか人が集まるんだよ政治的思想を抱いて。それって思いっきりテロの標的になるんじゃないんですか?毒ガスでも撒かれたらどうすんの?そこのところわかっていらっしゃるのかしら?

デモをするくらいなら、今後どうやって電力を生み出すべきかを考え、話し合い、まとめることのほうが有意義だと思う。
もしくは足踏み式の発電機でも開発して、「オレたちがこんなにも電気を生み出せるんだ」という行動をしたほうがいいんじゃないか?

冒頭にも書いたけど、デモをやる事自体には尻臼は賛成。だって、騒がないと誰も考えないから。
反原発おおいにけっこう。
だけど、そもそもの要因を取り違えないこと、事の顛末をデモだけで終わらせないことを参加者の方には考えて欲しいんだ。

電気のない生活はたぶん楽しくないし、電気代の高い生活はたぶんきびしい。
エアコンのない生活はけっこうキツイよ。パソコン使わない仕事はちょっと大変だよ?
ほんとうに考えなきゃいけないことは、この先どのようにしてエネルギーを作り出すのか?じゃないのけ?
それが危険を伴うから原子力発電じゃだめだってのなら代替え案を提示すべき。


バナナだって放射線出してるんだし、海外旅行なんかすれば…



体が触れ合うだけでも放射線に侵されるんだ!低濃度の放射線が怖かったら、おちおちセックスもできねーぜ…
尻臼はけっこうヘビーな喫煙者なので、原発から放射されている微量の放射線よりも煙草の煙のほうがよっぽど毒だってことを身をもって証明することになるでしょうな。おっかねぇ放射線まぢおっかねぇ。


放射能は怖いよ。でもね、地震と津波がなかったら、その対策がキチンとされていたのなら、こんなことにはならなかったはず。
”はず”ってのはとても都合の良いことだけれど、文明社会はその都合の良い所を目指して進んでいくべきなんじゃないかと、尻臼は思うのです。原発事故で被害にあった地域の皆さん、原子力関係施設をお持ちになっている地域の皆さんにはかなり申し訳ないお話なのだけれど、

原子力発電所は放射能をばら撒く施設なのだから絶対反対!
ってことで思考停止させたらダメだと思うの。


それと、ちょっと話はそれちゃうけど政治の話。
3.11その午前中に、国会で何が話し合われていたか覚えている人っている?
地震の直前まで、「菅総理の外国人献金問題」が最高潮で、夕方には間違いなく…その危機的状況において大災害が起きたんだから、ヘリで被災地を見に行っちゃうよね管さん。そりゃオレでも逃げるわ国会議事堂にも居たくないわ。大変だもの…で、大惨事。
この辺りのことも思い出して、もっと根本を見直すべきなんじゃないのかな…


自分が参加しているデモの中央…執行機関がどこなのかもちゃんと分かった上でデモしようぜ。もしかしたら原発事故の元を作った団体を支援しているかもしれないんだぜ?
勢いだけで、世の中の風潮だけでワイワイやってたら「こんなはずじゃなかった」って事になってしまうぉ。
(大東亜政策を推し進めた当時の日本みたいな気風を感じるんだ…ま、その当時のことは知らないけど、ノリで戦争始めちゃうんじゃないかなって。とっても怖いですよ)





メールありがとうね♪

またお話をブログ運営に戻します。

いろいろな方からメールをいただけるようになりました。
こんなポンコツにメッセージを下さってほんとうにありがとう。
コメントや拍手でなら色々とお返事書けるのですが、さすがにメールですとメールでしか返せないのですが、よくあるご質問やらきわどい内容など、とても興味深いものをいただくの絵、掻い摘んで。


> 相互リンクしてください。
よくあるメール内容です。
不詳尻臼、リンク先は選ばせて頂いておりますので、断ることがよくありますゴメンナサイ。
とりあえず尻臼がリンクを貼る条件としては

・尻臼的視点から見て記事が面白い
・長く続いている、もしくは長く続きそう
・公序良俗に反していない
・エロくないもしくはエロくても適度にエロい程度
・アクセスがそこそこある


の、どれかに当てはまることが必須です。
逆に言えば、リンクをお断りする場合、

・尻臼と毛色が合わない
・作ったばかりもしくは内容的に先がない
・公序良俗に反しているOR批判ばっかり
・どう見てもエロサイト
・アクセスが全然ない


です。まぁ、身勝手ですね。ちょっと詳細に弁解させていただくと、

・尻臼と毛色が合わない
原発云々の下りを呼んでいただくとお分かりかと思いますが、尻臼けっこう色々考える人です。
人間とは勘違いから成り立っている生き物だと思ってますので、自分とは違う勘違いをされている方とは正直うまく行かないと思いますので…

・作ったばかりもしくは内容的に先がない
あーこれはアクセス数が伸びなくて嫌になってやめるだろうなーってトコロ。
だいたい文章量や画像・動画の数を見ればわかりますわかってしまいます。

・公序良俗に反しているOR批判ばっかり
毛色があわないのと同じです。

・どう見てもエロサイト
これは匙加減ですね。見方によってはこのブログも十分エロサイトですし。

・アクセスが全然ない
アクセス数が一桁/日くらいのトコロ。
内容にもよるんだけど、正直なところ論外だと思う。
FC2やアメブロだったら、足あとたどってれば50~200PVくらいは稼げるはず。ライブドアブログも更新を怠らなければそのくらいはいけるはず。リンクでどうこうする前に、やれることはたくさんあると思います。

基本的にふぃぎゅぽん!はリンクフリー(笑)ですが、エロサイトの方、出来れば自重してください。うちはおっぱいばかりですがエロサイトにはなりたくないので。

って、ゆーか、リンクフリーってなに?じゃぁリンクフリーじゃない場合、googleも拒絶するの?インターネットって何?みたいな話になるので、「このブログはリンクフリーです」って書いてる人を見ると「ちょっとヤバイんじゃね?」って思ってしまうんですけど、尻臼は性根がへし曲がってますか?

ちなみにこのブログ、googleランクは『3』あります。一時的に『4』になったりします。
なので、このブログにリンクがあると…検索エンジンで検索される際にけっこういい線いきますよ!
相互リンクのご相談はガンガン下さい。


       ナニ様だよお前…
   / ̄ ̄\            ___
 /   _ノ  \         /⌒  ⌒\
 |    ( ●)(●)  プニ  /(● ) (● ) \ 尻臼様だぉ!
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー'´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


あと、相互リンクした方でも、長期間更新がない場合や内容が…という型は削除させていただいております。これもただの身勝手ですね。不詳尻臼、義理も人情も無いです。

それと、気に入ったサイトは勝手にリンクに入れちゃってます。
不快でしたら一報下さいすぐ消します。


> 不快です恥ずかしくないんですか死んでください的な
すみませんがブログなんてオナ●ーですよ。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISONじゃないですか。
ぶっちゃけハズカシイですよ。でも、「じゃぁあんたはどんなこと書いてんのよ?」ってことになるんじゃないのですか?否定ばかりじゃ世の中前には進みませんよ?

尻臼は[アクセス数=戦闘力]だと思ってます。そこにある数字は純粋にそのブログの人気度だしパワーだと。
なので尻臼の戦闘力はだいたい[1500PV/日]です。よくわかりませんがそんなもんです。ドラゴンボールで言うとラディッツくらい。あ、けっこう強いんじゃね?

まぁ細工をすればこの数字もぐんと伸びますが、細工もできないでアクセス伸びないなーってのが一番かっこ悪いことだと思う。そう、尻臼のように。

ですので、こういうメールを送ってこられる方、とりあえず尻臼にその力を見せてください。そこから色々と学びたいと思いますので!


> よくこんなにもフィギュアを収集していますね
そんな畏怖の念で見られても困ります…

言っておきますが、このブログに貼ってあるフィギュアその他おもちゃの写真は、基本的に広告素材ですよ!下手くそな尻臼撮影の写真以外は、全て広告素材です。
ここに載せてるの全部買ってたら、予算的にどうなるんだよって話です。置き場もありません。

「アフィリエイトプログラム」という言葉をお調べになられるとよろしいかと思われます。


> アフィ豚は死ね
おいおい…広告主が「これを宣伝して下さい売れたら報酬を払います」という広告依頼があってのアフィリエイトなんだぜ…なぜにそれを否定するのか?

勘違いされている方も多いようなのですが、広告素材ってのは表示されただけでは収入にならないんですよ殆どの場合。もちろんGoogle Adsenseのように表示されるだけで収入になるものや、クリック課金制のものもありますが、ぶっちゃけ端金にもなりません(笑)

このブログも過去記事を探るとライブチャット関係のバナー↓が出てきますが、1クリックいくらなのかってお話に…





ちなみにフィギュアのリンクは実際に売れた場合のみ収入が入ってくる仕組みですし、クリックしたからってお金を取られるわけではありません。

アフィ豚がどれくらい儲けてるかってことが知りたかったら、まずあなたもやってみるといいです。
びっくりしますよ!
        ____
       /    \
.    /          \  なんでも食ってみなけりゃわかんないもんだよ
.  /    ―   ―  \
  |    (●)  (●)  |
.  \    (__人__)  /  パク
.   ノ    ` 二\  \
 /´____     ”[「「l^\
(        \    `气⌒ '.
  ̄丁 ¬=> }} 〉≠    {  ノ



> ファンです
ありがとうございます。
あんた立派な変態さんだよ!


> 応援ポチしておきますね http://…
こういう拍手をされてくれる方、要するに宣伝がしたいんだねってことには目をつぶって、とりあえずありがとうございますと言っておきます。
どうせ内容なんて読んじゃないんでしょうけど。メッセージもコピペなんでしょうけど。ありがとう。ほんとうに心からありがとうございました( ゚д゚)、ペッ

って、ゆーか、どこから目線だよその「しておきますね」って。「私に応援してもらえたんだからうれしいでしょ?」「こんなクソブログでも私は応援してあげますよ」そんな感じかしらね?
そんなことをいつも思うのですが…僕の心は汚れていますか?


> まだドール買わないんですか?
あ、ネタです…あくまでネタですよぉ…

         ____  ドルフィーとか…かわいいよなぁ…マヂ可愛い…だけどな…
       /       \ 殺されたくはないだろ?な?わかってくれよ嫁さん怖いんだよ…
      /    _ノ    ヽ
    /     ( >)  (<)'  , -―ーっ
    |         (__人__)  | ( ゝ彡 ̄
    \        ` ⌒´ /゙| ̄'|
    /⌒丶、  ー ‐  '   .|,  |
__/   ノ  \__ィ ´ー‐イ'  |  ∫
| |  /   /           r_____ ∬
| | /   /            |i    ┌‐┐
| | ( 〆⌒'――──―r─≒、.((|   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└‐ ┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

…続けざまにドールの魅力を語るのやめて下さい引きこまれてしまいます死んでしまいます


> 変態さんですね
否定はしないけどそんなストレートに言わないで下さいぉ…


> 大好きです
じゃぁ結婚してくれ!


> どうやったらアクセス増えますか?
こっちが聞きたいです!
とりあえず、一言でもいいので記事書いて記事数をイッパイ増やして、googleにたくさん情報送って、「あし@」にでも登録して、たくさんブロ友増やして、コメントイッパイして、足あと関係はたくさん回って…ブログというのは人と人とのコニュニケーションツールだよ。対象は見たこともあったこともない誰か。そこのところを意識して運営していけばいいんじゃないかと思います。

どうしてもアクセス数を伸ばしたいのなら「トラフィックエクスチェンジ」を使うといいです。アクセス数だけは伸びます。誰にも読まれていませんが。
誰にも読まれていませんが、アクセス数が増えるのは事実。SEO的に考えて、これは消して悪いことではないので、ちょっとやってみるのも手かと。ポイント貯めるためによsのブログにもログを残すことになるし、わりと悪いもんじゃないですが、お金を払ってまですることじゃないかな。


> ○○を描いて下さい
できる限りお答えしたいと思います。
なかなかお応えできませんが、リクエストはどんどん下さい。


> 群馬県(笑)
グンマーをナメんな(#゚Д゚)ゴルァ!!


そんな感じ。
とにかくコメントもメールも拍手メッセージも、していただけるだけで尻臼おおいに有頂天です。
なかなかお答えできないこと、答えにくいのではぐらかすことが多い尻臼ですが、ブログはコニュニケーションツールだと思っていますので、お気軽にメッセージを下さい。

あと、あんまりいじめないで下さい。





これからどうしようかな?

まぁそんなこんなでフィギュアばかりのアフィブログをやっているわけですが、このごろちょっと伸び悩み気味。
アクセス数は順調に上がって来ましたが、飛躍的に伸びないのは記事内容のせいですね…なにか考えなければ…

目標は[10000PV/日]なので、今の5倍くらいアクセスが欲しい…たしかにこの1年で5倍くらいにはなったけれど、来年のこの時期に同じように伸びているか…と予想するとちょっとそれは難しいかな…

フィギュアやおもちゃという題材は、自分でも大好きですしこのまま続けていきたいトコロ。そして魅力的な記事も書きたい。

たくさんの人に見てもらって、笑ってもらえる。そんなブログ運営をして行きたいなーと思う今日この頃です。


     ___
   /⌒  ⌒\
  / ( ●) (●)\  とにかく一年続けてきて、色々思うトコロでしたぉ
/::::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
|     |r┬ |  (ヽ |
\γ⌒=/⌒ヽ_(⌒ |/
/ ( ^=/   /  ヽ ノ\
| /  ,(⌒ヽ/    \
ヽ_ノ  ー '


…ちょっと実験的に原発のことも書いてみたわけですけれど、この先も続けていく中で、いろんなコトをかけたらいいなーなどと…
反原発の意思を持つ方にはごめんなさいですね。尻臼はもっと先の未来のコトばかり考えていますので。



とりあえず電気は大切にね♪


関連記事
テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

Comments

面白かったです!
こんにちは。
毎回楽しく拝見しています。
うーん、私はそんなにアクセスもないし、本当にお○にーブログなので、そんなにアクセスがあるのは正直想像も出来ませんが。
いいんじゃないかなぁって思いながら読んでました。

あ、原発は結構同意見なので、読んでて楽しかったです。
まぁ詳しいいわれや背景はわかりませんが。

かなり興味深い話でした。
メールの話も楽しかったし。

頑張ってくださいね。
私も影ながら応援しています。
毎度更新を楽しみにしています。




・・・おっぱ○もね。
ではまた!

尻臼さん、こんばんは。
今日も3人娘を愛でて止まない紳士:おかめです。


個人的には 原発即時停止・全廃炉派 なんですけどね。
理由は、除染とか保障とか考えたら、コスト差なんてあるの? という疑問からです。
乱暴な考えかとは思いますが、天然ガスなり石油なり あって買えるならそれで繋ぐとこまで繋げばいいかと。
・・・で将来的に、風力なり地熱なりの比重を増やせばいいと思います。

残念ながら判断すべき情報源たるマスコミが信用出来ないので・・・
自分の意見・判断の正否は分かりませんけどね。
結局は色々騙されているんでしょうね。


さておき・・・
アフィ関連、興味深かったです。
私は面倒臭いのが嫌なので、未来永劫しないでしょうね。
マメじゃないと出来ない事だと思います。


>>まぁそんなこんなでフィギュアばかりのアフィブログをやっているわけですが、このごろちょっと伸び悩み気味。

|ω゚o) ドールネタ、ドールネタ

とても参考になりました
いやおっぱい云々じゃなく原発云々が(当たり前
私はこれを読む前も後も原発反対派だったりしますが、自分と違う意見というのは参考になります
ぶっちゃけ全く同じ意見を読むのの数倍は参考になります
私が書くと頭悪い文章ばかりになるのでアレですし、そういう点で尊敬します

・作ったばかりもしくは内容的に先がない
・アクセスが全然ない
この2つの点でかなり危ういなとか思ったり・・・
あ、気にいらなくなったらいつでもポイしてください
あと記事面白いかどうかも少し怖いです

まずは、400000ヒット突破、おめでとうございます~!
凄い数字だにゃあ・・・大手さんだにゃあ・・・
でも、その割にコメ返とか丁寧だよにゃあ・・・

アフィリエイト事情とか、知らなかった事いろいろ書いてあって面白かったです。
おかめこおろぎさんと同じで、マメな人じゃないと続かないなと思いました。私には絶対無理。

原発については、何しろ私は電波系なので、爬虫類人の陰謀だと思っています(笑)
・・・っていうか、欧米資本が儲ける為に、技術的な問題を解決していない段階で見切り発車したのが原発の基本的な問題点かと。
福島のやつだってGE社製だし。
巨額のマネーがどこかからどこかへ動いているわけで。

原子力自体を否定するつもりはないのですが、現時点では原子力を制御できるだけの技術力は人類にはなく、だったら省エネと畜電の技術を発達させ、欧米の妨害を振り切って地熱発電や太陽光発電、メタンハイドレードの利用などをすすめた方が早いし安上がり。
(アイスランドでしたっけ? 日本製の地熱発電装置で、大半の電力をまかなってる国がありますよね。欧米の石油メジャーや原発メジャーの圧力で、日本ではなかなか実用化されないけど)
現時点では原発は利益より害の方が大きいので、即刻停止すべき、という意見です。

デモに関しては、子供連れは確かにどうかと思いますが、目に見える形で行動するという意味では評価できると思っています。
ただ、個人的には現時点では「TPP反対」の気持ちの方が強いかな。

ではでは、これからも頑張ってくださいね~!


P.S.
変態さんですね。
応援ポチしておきますね。
まだドール買わないんですか?
サブマスを描いてください。
Re: 面白かったです!
> こんにちは。
> 毎回楽しく拝見しています。

ありがとうございます。
毎回、恥を垂れ流しております尻臼です。


> うーん、私はそんなにアクセスもないし、本当にお○にーブログなので、そんなにアクセスがあるのは正直想像も出来ませんが。
> いいんじゃないかなぁって思いながら読んでました。

書き忘れましたが、アクセス数の中にはgoogleクローラーも入ります。このブログの場合ですと、多い時にはクローラーだけで150くらいのアクセスがあるんですね。
ですので、[記事の数=戦闘力]にもなるんです。

ヒデ王さんの場合ですと、イラスト投稿サイトにガンガン投稿すれば、思い切り伸びますよ。

さぁエッチな絵をイッパイ書いて、記事の数を増やすんだ!


> あ、原発は結構同意見なので、読んでて楽しかったです。
> まぁ詳しいいわれや背景はわかりませんが。

「考え方」なのだと思います。原子力発電所なんてなくても生活できる!というのもおそらく真理。

尻臼はグンマーの田舎育ち。さすがに電力の供給不足でつらい思いをしたことはありませんが、子供の頃はよく停電がありました。電気のない生活の大変さは、よく知っています。

その関連(デモやってる方)のお仕事をよくいただくもので、デモ隊の人足集めの仕組みの方はとても詳しいです(笑)9割くらいがお付き合いなんですよねーなんだかなー


> メールの話も楽しかったし。
さすがにメールを公開するわけには生きませんが、月に2~3通は晒してくれようかなってものが届きます(笑)

        ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \  逆に燃える的な!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人_(     |
   \      i_i_i  ヽ   /
    /     ||      ヽ
    (  ヽγ⌒)       | モグモグ
    \__/


色々な人がいるのです。



> 頑張ってくださいね。
> 私も影ながら応援しています。
> 毎度更新を楽しみにしています。

影と言わず日向からでもお願いします。


> ・・・おっぱ○もね。
> ではまた!

そうですね。おっぱいは自重しなくてもいいですよね。

おっぱいだっていいじゃない
お っ ぱ い だ も の

Re: 今日も3人娘を愛でて止まない紳士
> 尻臼さん、こんばんは。
> 今日も3人娘を愛でて止まない紳士:おかめです。

こんばんわ。
今日もおっぱいを愛でて止まない紳士:尻臼です(ハズカシイ!


> 個人的には 原発即時停止・全廃炉派 なんですけどね。
たぶんそれで正解なんだと思いますよ。
危ないものはなければそのほうがいいのだから。


> 理由は、除染とか保障とか考えたら、コスト差なんてあるの? という疑問からです。
そのあたりをきちんと計算している人がいるのかってところが問題なんですよね。


> 乱暴な考えかとは思いますが、天然ガスなり石油なり あって買えるならそれで繋ぐとこまで繋げばいいかと。
新潟の油田に期待していますが、掘り尽くしてしまったらそこで終了なのが石油資源の怖いところかと。


> ・・・で将来的に、風力なり地熱なりの比重を増やせばいいと思います。
そうなればいいのですが…ね。
尻臼のおります前橋市(のすぐ隣の吉岡町)には、巨大な風車が一機回っているのですが、発電量を見ると風力ダメなんじゃないかなってなります(笑)
技術の進歩に期待ですね。


> 残念ながら判断すべき情報源たるマスコミが信用出来ないので・・・
> 自分の意見・判断の正否は分かりませんけどね。
> 結局は色々騙されているんでしょうね。

そうなんですよね。
尻臼も色々と書きましたが、根拠は?ってなると、資料引っ張りだそうにも手元になかったりうろ覚えだったり。

そうそう、いままで聞いた原発反対の話で一番パンチの効いてた話題ってのは、「地球温暖化は原子力発電所によるもの」ってやつでした。どんだけ原子力すげーって思ってんだよ…それ、ただ言いたいだけなんじゃないのかよ…


> さておき・・・
> アフィ関連、興味深かったです。
> 私は面倒臭いのが嫌なので、未来永劫しないでしょうね。
> マメじゃないと出来ない事だと思います。

Amazon貼るだけならけっこう簡単ですよ。記事管理のツールバーにボタンもありますし。

ドール関係の人ってほとんど貼りませんよねアフィ。「自慢」ではなくて愛でているのだから必要ないっちゃ必要ないんでしょうけど。
おかめこおろぎさんのところはDDのお名前書いてくれてるので助かるのですが、「この娘はどこのだれだろう素敵だなー」っておもうことが多いです。
まぁ、書かれちゃったら…おっかねぇ…


> |ω゚o) ドールネタ、ドールネタ
それも手なんですけどね。
ぶっちゃけ、普段のアフィ記事よりも、イラストや写真・今回のようなネタのほうが需要があるのはわかっているので、ドールを愛でることでより訪問者が増え…いやいやいやいや!

       ____
     /_ノ  ヽ、\   や、やめるぉ…
   /( ●)  (●).\  死んでしまいますぉ…
  /   (__人__)  u. \
  |ni 7   ` ⌒´    . |n
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
', U ! レ' /      . . | U レ'//)
{    〈         ノ    /
..i,    ."⊃    rニ     /
 ."'""⌒´       `''""''''

PS.マリさんのナツキ衣装かわいすぎます娘さんをお嫁に下さい///
Re: とても参考になりました
> とても参考になりました
> いやおっぱい云々じゃなく原発云々が(当たり前

原発のこと、色々と考えて下さい。そしておっぱいのことも。尻臼です。


> 私はこれを読む前も後も原発反対派だったりしますが、自分と違う意見というのは参考になります
様々な意見をおりまぜて、自分の意思が形成できることは素晴らしいことです。


> ぶっちゃけ全く同じ意見を読むのの数倍は参考になります
全国各地で、原子力発電所の今後に関する講演会が行われています。ほとんどが核廃絶に及びつく内容のもののようですが。
機会があれば足を運び、専門家のお話を聞くのがよろしいかと思います。
…専門家でも偏見を持ってるんだなーということもわかりますよ。


> 私が書くと頭悪い文章ばかりになるのでアレですし、そういう点で尊敬します
尻臼の文章もかなり難解だと思いますがorz

書いてみるといいです。そうすることで「自分でもよくわからないこと」がはっきりしますし、それらを調べることもできますから。

       ____
     /_ノ   ヽ_\  …尊敬とか言われちゃうと調子に乗りますぉ
    /( ●) ( ●)\
  / ::::::⌒(__人__)⌒::::\
  |        ̄      |
  \               /


> ・作ったばかりもしくは内容的に先がない
> ・アクセスが全然ない
> この2つの点でかなり危ういなとか思ったり・・・

大丈夫です。橋田季吉(21) 氏の一回あたりの文章・写真点数なら問題無いです。これくらいが丁度良いのだと思います。

記事イッコも書かないで「リンクして下さい」って、けっこうあるんですよ。。。
あと、アクセス一桁台で「相互で」とか言われても、こちらにメリットないしね…相互って、なに?

内容に先がないブログさんってのは、特定のドラマや映画を応援する旨のブログさんとか(じゃぁそれ終わっちゃったら今ブログはどうなるんですかね…)、文章なしで動画だけのブログさん(検索に引っかからないだろうし、そもそもナニがやりたいんだよ?)とか。


> あ、気にいらなくなったらいつでもポイしてください
大丈夫です。ほんとに義理も人情も無いですから安心して下さい大丈夫!!
これまでいくつのリンクを葬ってきたことか…でも、それを以って「管理」って言うのだと思ってます。
色々とゴメンナサイ。


> あと記事面白いかどうかも少し怖いです
ちょいアドバイスですが、”テーブルタグ”が使えるようになると、ものすごく捗りますよ。
あと、改行や文字の大きさ。
有名なブログさんや大手ブログさんなどはこのあたりが非常にうまい。記事にテンポが出る。

尻臼は、仕事で耳にたこができるほど「文字間と改行」について叩きこまれました。
テンポよく読ませるにはどうすればいいのか?ナニを読ませたいのか?というのは、作成側が考えて与えてあげないと伝わらないんだよ。と。
要するにチラシのテクニックなんですけどね♪

さぁ頑張って、Amazonのリンクを横に並べる方法を考えるんだ!
Re: まずは、400000ヒット突破
> まずは、400000ヒット突破、おめでとうございます~!
ありがとうございます。めでたい男です尻臼です。


> 凄い数字だにゃあ・・・大手さんだにゃあ・・・
大手ってのは50000PV以上からだと思ってます。まだまだですよ。


> でも、その割にコメ返とか丁寧だよにゃあ・・・
これは非常に需要なことのようです。
記事で書きませんでしたが、このコメントのやり取りはとても人気があるらしく…ありがとうございます。


> アフィリエイト事情とか、知らなかった事いろいろ書いてあって面白かったです。
> おかめこおろぎさんと同じで、マメな人じゃないと続かないなと思いました。私には絶対無理。

アフィリエイトはやってみないとほんとにわからないと思います。
有名なところですと、「痛いニュース」さんなどは、月収150万~300万円くらいになるとかならないとか(たぶんそんなにはイカないと思うけどあそこはバケモノだからな!)…「ねたたま」さんなどは、家賃をPayして+αだというのをよくネタにしてますね。

マメな人なのではなく、金!金!金!の守銭奴だからこそできる芸当なのです。
あゝ、金持ちになりてぇなぁ…

         ___
       /     \
      /   \ , , /\ フィギュア買ってくれ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー'´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

よいおっぱい豊富に品揃えてお待ちしております。


> 原発については、何しろ私は電波系なので、爬虫類人の陰謀だと思っています(笑)
地底人なら何とかしてくれそうな気がするんですけどね。


> ・・・っていうか、欧米資本が儲ける為に、技術的な問題を解決していない段階で見切り発車したのが原発の基本的な問題点かと。
原発ってのは「燃料棒を水の中にぶち込んでお湯をかわしてタービンを回す」というとてもシンプルなものですからね。こうやって書くと簡単。
ただしその燃料棒を~蒸気を~冷却装置を~ってやってるととてつもなくでかい施設になる。それが原子力発電所。
あとは使い古しの燃料棒をどうすんだよって。
…まぁ見切り発車ですわな。


> 福島のやつだってGE社製だし。
> 巨額のマネーがどこかからどこかへ動いているわけで。

ヒント:福島の大物政治家



> 原子力自体を否定するつもりはないのですが、現時点では原子力を制御できるだけの技術力は人類にはなく、だったら省エネと畜電の技術を発達させ、欧米の妨害を振り切って地熱発電や太陽光発電、メタンハイドレードの利用などをすすめた方が早いし安上がり。
メタンハイドレートには大いに期待しています。
って、ゆーか、この親技術には胸踊る暑いものを感じざるを得ませぬ!
どんどん進めてもらいたいですね原子力の代替え案!


> (アイスランドでしたっけ? 日本製の地熱発電装置で、大半の電力をまかなってる国がありますよね。欧米の石油メジャーや原発メジャーの圧力で、日本ではなかなか実用化されないけど)
アイスランドですね。地熱発電の国。
ただ、あそこはむしろ地熱以外無理ぃ~みたいなところがありますけど。

地熱発電も実は問題がありまして…グンマーにある草津温泉などは、地熱発電がワンサカできる土地柄らしいのですが、施設を作ることによって、観光や農業に影響が出ること、そもそも地熱が安定しないこと(平常通りなら大丈夫なんだけどたまにものすごく活発化してしまう)などがあり、なかなか前には進めないらしいです。


> 現時点では原発は利益より害の方が大きいので、即刻停止すべき、という意見です。
それも正解だと思っています。


> デモに関しては、子供連れは確かにどうかと思いますが、目に見える形で行動するという意味では評価できると思っています。
ニュースで見まして、「あ、オレならこの会場でサリン撒くな。」と思ってしまいました心の底から真っ黒な尻臼です。
原発反対派の人が自作自演で毒ガス撒いて「原発推進派は悪」みたいな構図を作り出すにはもってこいだなーと思った。銃の乱射とか日本と振り回すとかでも代用可能。民主党の社会共産寄りの人たちにそういうことやりそうな方々が…子供は連れてっちゃ行けないですゼッタイに。

そもそも、守るべき存在を武器として晒すのって、道徳的に考えてちょっと良くないと思うの。


> ただ、個人的には現時点では「TPP反対」の気持ちの方が強いかな。
もうこれは決定事項なので、TTPの中でいかん生き残るか?を考え始めなければいけないんだと思います。反対したってダメなものはダメ。

          ___
         /     \  農業に従事してましたからね…
       /         \ もうこうなったら上手くやる方向を模索するしかないぉ
     /     \ , , /  \
      |      (ー)  (ー)  |
     \  u.   (__人__) ,/
      ノ     ` ⌒´  \
    /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
    |    l  ( l / / / l
     l    l  ヽ       /


> ではでは、これからも頑張ってくださいね~!


             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

この尻臼が最も好きな事のひとつは
  「きっと頑張ってくれる」と思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ…


> P.S.
> 変態さんですね。
はい

> 応援ポチしておきますね。
ありがとうございます

> まだドール買わないんですか?
やめて下さい死んでしまいます。

> サブマスを描いてください。


        _z| ::::::::ヽヽ;;;;;;;;;|   ' ^ l:::  |''7;;;:::;::::: |ム,,
      ,,_z'''  |ヽ、;;;;;;-'''''''             '''''~~L,,<_,,
      >'''   从'''                     ><,
   ,,,-彡                           ''>\,,
   >'''                              ''\<_,,
  彡'''                               ''\,,<
 彡::                     , ,           ミ \
>:::     彡               ;; ;;     ,,,;      \ ミ
::::::..:    从::          ` 、   '' `  ,,/´ ,,     ト <_,,
:::::::::: .  从::::::     ,,ヽヽヽ、  ヽ、 ( ) ノ  ノ''/^|   ヾ  <
::::::::::彡  /::::::::::::   ''、\((n\   ), )/ ( /、n))/    ミ;;,, ミ
::::::::彡 ..::и/:::::::::::....::::::::::::::...ミ三\'''' ':;;ノ;;;;ゞ `´//彡⌒   ヾ  ミ
:::::::/イ::::::::^从:::::::::::/⌒ヽ:::::::_ ̄\ ヾヽ,,(//ン;;;;、     ミ 、从
::::::::7;:::::::::::::::::'''w::::::::::::(⌒::::::::::::: ̄>   V ' //,-ー;;  '´):. 从  ヽ ,|
:::::::7::::::::::::::::::::::::::'''z::::::::::::::,i,::::::::::⌒   \   / -^   lll.:::从   | |
::::彡::::::::::::::::::::::::::::::''''z;;;;;;、:'lii:::::::::  ,   )::、(  ,..、  lll::w^::|   N |
:::从::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::''\:|::::;:::::::... '';;--------;;、  〈/::::::::::ミ   ミ ,|
:::|:|:::::::::::::::::::::|/::::::::::::::::::::/:::〈:|:::;:::::::::::(llll;;;:::::;i:::::::;;,,/  ; |:::::::::::::ミ   '| |
::从:/::::::::::::::/::::::::::::::::::::':i:i:::::\::::::::::::::`''';;llllll|llllll;;''   '/::::::::::::ミ   '|| ヽ
::::从:::::::::::::::::从/::::::::::::::::::':':l::;;;;;\;;:::::::::::::::::;;;;;;;;;,   _/:::|:::::::::ト    .∧、∧、∧、∧、∧、
::::::从::::::::::::::::::И/|::::::::::::::::::::::;;;;;l;;||lll|--,'''''''''、 '''''''''-'''|::::i|l::::::::从 . : :┌´
::::/::::/::::::::::::::::::://::i::::::::::::::::::::;;;;;;|,,||ll|. λ || λ |lノ'| |/:i从:::::::从...::::<
::(:::イ::|::::::::::::::::::i:/从:::::::::::::::::::;;;;;;;;;l||l|λ^',::V;;|/::;λ/|ノ'':::::::::::从::::::::<    だが断る!
:::::::::::从::::::::::::::从:|l:|N:::::;:::;;:;:;;;;;;;;;;;;;|lll||.ヾ;;::::::|:::::;;ノ ||l|:::::::::::::::|:|:::::::::::<
:::::::、wv\|ヽ:::::::|;;;|;;从;i;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ll|> | V^V^l/ト'//:::::::::::|::从::::::::/|:ム
        ~~''''::;;|;;;;从从|;;;;;;;;;;;;;;;;ヾミミ^-^-^ 彡'/::::::i:::/|/::::::::从::::::::∨^ ∨^ ∨^ ∨^ ∨^
             '''--;;;l;l;;;;;;;;;;;;;;;;;^w,,≡≡;w^::::::::ノノ:::::::::::从ゝ--;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::
                  ̄'''---;;;;;;ii;;;''^'''^:;:::/::从:::::::::::::::|:::'''    ヾ::::::::
面白かったです!
お久しぶりです!
とても面白い内容でした!!

ただ駄文を書いてるだけ~っていう自分と違い、
こうやって記事にする勇気私にはありませんw


かつて、地元で原発開発計画があったこともありました。
それは私が小さすぎて知らない話だった訳ですけども、
悪意を持って原発を作るなんて考えられませんw

要するに何でも使い方次第なんですけど、
長くなりそうなので割愛!


急に話は変わりますが、私はおしり派でございます。

でも最近洗脳されてきた気がします……ヽ(゜▽、゜)ノウヒヒ

釣られやすいので、ついポチっとしちゃう訳ですけども、
アフィとかほぼ無知で適当にやってましたので超参考になりました!


これからも楽しみにしてます!
更新楽しみにしてますっ☆


P.S.
ドールの購入報告楽しみにしてます(*´艸`)
Re: 面白かったです!
> お久しぶりです!
> とても面白い内容でした!!

ありがとうございます。3時間もかけて書いたかいがありました尻臼です。


> ただ駄文を書いてるだけ~っていう自分と違い、
> こうやって記事にする勇気私にはありませんw

安心して下さいよくよく見ると駄文がつながっているだけの存在です。

ぶっちゃけ諸刃の剣的な内容なので、内心ビクビクしながら書きました。リピーター減りそうでほんと怖いんですが、自分を偽って黙っているよりずっと楽しいのでコレデイイノダ。


> かつて、地元で原発開発計画があったこともありました。
> それは私が小さすぎて知らない話だった訳ですけども、

東京湾の真ん中にでも作ればいいのにねマヂで。


> 悪意を持って原発を作るなんて考えられませんw
誰かの誠意が誰かにとっては悪意であることはよくあることですが、原子力発電所が原子力爆弾と同じものであるということにはならないはずだと信じています。


> 要するに何でも使い方次第なんですけど、
地震と津波がなければ、こんなことにはならなかったのです。
それさえなければ、原子力発電は事故を起こさない安全な施設でいられたのです。

そこのところがすっぽり抜けてデモ行進をしている人たちを見ていると、先入見や偏見って怖いなーとか大東亜戦争が起きた当時の日本てこんな感じだったのかなーとかちょっと怖いのです。


> 急に話は変わりますが、私はおしり派でございます。
そうですか。突然のカミングアウト誠にありがとうございます。


> でも最近洗脳されてきた気がします……ヽ(゜▽、゜)ノウヒヒ
なににですか?なにに洗脳されてきた気がしているのですか?
そこのところははっきり書きましょう。
人間、暗喩だけでは伝わらないことがたくさんあります。
さぁ、怖がらずに。照れずに。


> 釣られやすいので、ついポチっとしちゃう訳ですけども、
> アフィとかほぼ無知で適当にやってましたので超参考になりました!

たぶん…ですけれども、フィギュアの記事だけで1000件くらい記事作ってますかねオレ…おかげでアフィリエイトを始め、SEOやらドロップシッピングやらスポンサードリンクやらにけっこう詳しくなっちゃいました。守銭奴です。
とにかくわかっていることは、アフィリエイトは言われているほど儲からないということ。ビックリしますよねホント。


> これからも楽しみにしてます!
> 更新楽しみにしてますっ☆



              ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   い  う ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  い  ん ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ よ    ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

スミマセンもうネタがありません…


> P.S.
> ドールの購入報告楽しみにしてます(*´艸`)

ありがとうございます。

いま検討しているのはAZONEならサアラズアラモードかな~、YAMATOのvmf50すーぱーそに子もいいなぁ~、VOLKSの放課後秋葉原ガールズも良いよな…
って、検討してねぇよ!

       ____
     /     \  いや、ほんとに、マヂで。
    / ─   ─ \ 
  /  (>) (<)  \
  |    (__人__)     |
  \    ` ⌒´    _/
  /           \
  |  n:n     nn   |
   |nf|||     | | |^!n |
   ||:   ,∩  ∩、  :| |
   ヽ  ,イ   ヽ   :イ

やめて下さい死んでしまいます

いつも楽しく拝見させていただいております。
PV1500でラディッツというと・・・私は男子高校生(柔道部所属)くらいですかねぇ。
悟空への道は遠いです。

アフィ、儲からないですよね。
これでもかってくらい。
私のブログでも、一時期タグ貼る労力すら報われない気がして止めてましたが、最近はAmazonのレビューも参考にしてもらおうと思い貼るようにしてます。
自分の適当なレビューよりよっぽど参考になると思って。

原発は、賛成派ですね。私は。
化石燃料があるうちはそれに頼えばいいや、というのは次代への問題先送りなきがしてて。
個人的にはレーザー核融合の実用化が待ち遠しいです。
反対派は、レーザー核融合もダメ!ぜったい!なんですもんね。
(ある程度)安全で(大災害が無ければ)クリーンなエネルギーがすぐそこ見えているのに、感情論で全部ダメなどちょっとアレだと思います。
それに原発も道具。使い方だと思いますしね。

相互リンク・・・
一番最初の条件が突破できそうにありませんwww
もう笑うしかないっす。
Re: いつも楽しく
> いつも楽しく拝見させていただいております。
ありがとうございます尻臼です。

> PV1500でラディッツというと・・・私は男子高校生(柔道部所属)くらいですかねぇ。
足元がお留守だった頃のヤムチャ(笑)くらいなんじゃないでしょうか?けっこう強いですよ。
参考 http://edentheworld.zero-yen.com/sentouryoku.htm


> 悟空への道は遠いです。
最終的に2000億ですか…とりあえず超神水でも飲んどけ。


> アフィ、儲からないですよね。
> これでもかってくらい。

儲かりませんね。
ただ、人によっては500円/月でも儲かっていると思っている方もいらっしゃるかと思いますので一概にアフィリエイトは儲からないとは言えませんが。尻臼が昔そうでしたし。

          ____   …300万円/月くらいになりたい
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

欲望はどこまでも深くその望みは天よりも高く。


> 私のブログでも、一時期タグ貼る労力すら報われない気がして止めてましたが、最近はAmazonのレビューも参考にしてもらおうと思い貼るようにしてます。
> 自分の適当なレビューよりよっぽど参考になると思って。

尻臼はAmazonのレビューをコピペして改良しています(笑)
だって楽なんだもん♪


> 原発は、賛成派ですね。私は。
> 化石燃料があるうちはそれに頼えばいいや、というのは次代への問題先送りなきがしてて。

そうなんですよね。そこすごく重要。


> 個人的にはレーザー核融合の実用化が待ち遠しいです。
> 反対派は、レーザー核融合もダメ!ぜったい!なんですもんね。

「原子力→原子力爆弾」なんでしょうか…ね?きっとどこかで。
新技術に事故はつきもの!っていう考え方もやめて欲しいですよね。事故と失敗は違うんだから。失敗ありきの成功なんだから。

って、ゆーか、「レーザー核融合」という響きに尻臼のハートはテンタラフー///
「核融合」でさらに「レーザー」って…なんか未来に生きてんだなーと嬉しくなります。


> (ある程度)安全で(大災害が無ければ)クリーンなエネルギーがすぐそこ見えているのに、感情論で全部ダメなどちょっとアレだと思います。
感情は大事ですけどね。流されなきゃいいんです。

「地震がなければ・津波がなければ安全だった。」というのは言い訳。
でも、これは、「地震が来ても・津波が来ても大丈夫」に作り変えることができるんじゃないのかと。
それこそが科学。それを可能にするために、学問があるのだと思うですます。


> それに原発も道具。使い方だと思いますしね。
道具の「扱い方」を考えるべきなんだと思っています。


> 相互リンク・・・
> 一番最初の条件が突破できそうにありませんwww
> もう笑うしかないっす。

大丈夫ですにゃんにゃん可愛いですぅにゃんにゃんんんんんんんn~~~~~~///
とりあえずリンクを貼らせていただきました。こんなクソブログでよろしければ、ぜひとも相互リンクして下さいよろしくお願いします。

色々と楽しく、考えながら読ませて頂きました。

元原発候補地在中、SVXです。

わりと近くに原発有ります。
釣りも好きですが、その周辺では釣りしません。
でかいんですよ、魚が。
周辺だけ水温が高いんで、生態系も変わります。
恐くて食えません(笑)

でも、「こまけーこたー、いーんだお」で暮らしてます(笑)
深く考えすぎると禿げると思います(笑)

リンクの件・・・
俺のブログもすぐに切られてもおかしくないですね(大笑)
私の場合、尻臼さんのブログをチェックする為にリンクを貼らせてもらっただけなので、
まさかリンクを貼って頂けるとは思ってませんでした(汗)
切られても見続けるんだからねっ(笑)


尻臼さんの、コメント返しは他の方の分も含めて、
毎回楽しく読ませてもらってまス。

洒落が聞いてるというか・・・?

ひねってる?・・・?

んー、
ウィットだウィット(笑)
に富んでます(大笑)たぶん。

どさくさにまぎれてイラストのリクエスト、
ポケットの中の戦争の、バーニィなんか描いてくれるとうれすぃです。
あの頃のアルが、今ではユニコーンのリディかと思うと、
年をとった実感がわきますorz

長々書きましたが、これからも おぱーい記事を楽しみにしてます(笑)

会社で見れないけどね!(笑)



こんばんわ♪
私も、すべて読ませて頂きましたヨ♪
(やっぱ、スルーしちゃった人達っているんですかね?^^;)

原発問題は、難しいですよネ。
無いと困るのはも、放射能が怖いのも、事実ですし、
どちらに転んでも必ず、反対派は存在すると思いますしネ。
反対派が居るからこそ、進歩、進化が有るんじゃないかとも
思いますしネ♪
結局、本当の正解は無いのかもしれませんネ。

リンクの件、アクセス数だと私のブログも
いつ切られても不思議ぢゃ~ないですね~。
まだ残っている事に、感謝、感謝デス。
(人-)謝謝
私の場合、ミリブロから移ってきて、4分の1程度の数。
でも後悔してませんヨ。
楽しいから♪

長くなりました、これからも遊びに来させて頂きますネ♪
(*'-'*)
Re: 私も、すべて読ませて頂きましたヨ♪
> こんばんわ♪
こんばんわ尻臼です。


> 私も、すべて読ませて頂きましたヨ♪
乱文失礼いたしました。


> (やっぱ、スルーしちゃった人達っているんですかね?^^;)
出来ればスルーして欲しいところかもしれないです…むしろこんなにたくさんコメントをいただけたことに驚愕しています。みなさんがただのおっぱい好きじゃなかってってことにねッッ!


> 原発問題は、難しいですよネ。
> 無いと困るのはも、放射能が怖いのも、事実ですし、
> どちらに転んでも必ず、反対派は存在すると思いますしネ。

家の隣に原子力関連施設ができたらそりゃ嫌だろうよ。でも、コンビニやスーパーなら喜んで受け入れるわけじゃない?どちらも”生活に必須なものである”わけだけれど。

そんなわけですので、とても難しいことだと思います。
難しからこそ、沢山の人が考えなければいけないんだと思うのです。

デモ活動は否定しませんが、短絡的にデモを行えばよいのだとは思いません。
よく考え、「思いを発散」するのではなく、その後・その先の「方針を発表」するべきだと思っています。原子力発電所をなくして、そのあとはどうやって電気を生み出していくの?ってことを、参加者一人ひとりが考え、計算し、まとめて、発表する。それでやっと「デモンストレーション」が完成するのだと思うのです。
今のデモ活動は、むしろ原子力政策の「デモンストレーション」を否定する形で行われているんじゃないかなって思えるのです。


> 反対派が居るからこそ、進歩、進化が有るんじゃないかとも
> 思いますしネ♪

それも正解の一つだと思います。


> 結局、本当の正解は無いのかもしれませんネ。
全く以てそのとおりだと思います。

原子力政策というのは、「生きていく」という事を考えるのと同じレヴェルの問題なのだと思うのです。
なので、感情だけで行動するのはちょっといただけないんじゃないかと思うのです。

     ____
   /      \  デモ参加者が「考えていない」とも思ってはいませんが。
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ だけど太鼓叩いて笛吹いて…みたいな奴は論外だと思う。
|       (__人__)    | 幼い子供を連れて行く人もかな。
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


> リンクの件、アクセス数だと私のブログも
> いつ切られても不思議ぢゃ~ないですね~。
> まだ残っている事に、感謝、感謝デス。
> (人-)謝謝

すべてに当てはまっていることが条件ではないです(笑)
基本的に一度載せさせて頂いたところは、やめてしまったり長期間更新がなくなったりしない限り消したりはしませんYO!
頑張って一緒に記事を書いて行きましょう♪


> 私の場合、ミリブロから移ってきて、4分の1程度の数。
> でも後悔してませんヨ。
> 楽しいから♪

楽しいってことは大切なことだと思います。
…ぶっちゃけ尻臼は時にシンドイんですけど(T_T)


> 長くなりました、これからも遊びに来させて頂きますネ♪
> (*'-'*)

ありがとうございます。不詳尻臼、これからもおっぱいに精進していきたいと思いますので、時に暖かく、時に冷ややかに見守って下さい。よろしくお願いいたします。
Re: 色々と楽しく、考えながら
> 色々と楽しく、考えながら読ませて頂きました。
ヘタな長文ですみませんでした。
よく考えよく遊ぶ男、尻臼です。


> 元原発候補地在中、SVXです。
海っペリなのですね。うらましい…海うらやましい…


> わりと近くに原発有ります。
> 釣りも好きですが、その周辺では釣りしません。
> でかいんですよ、魚が。

近所に家畜の最終処理場がありますが、その脇を流れる川にいる魚がものすごく大きいです。
もちろん釣って食べようとは思いませんが。
栄養が豊富な上に誰も釣らないから、魚もでっかくなるわけで。人間も自然生態系の仕組みの一つなのだと思い知らされます。


> 周辺だけ水温が高いんで、生態系も変わります。
> 恐くて食えません(笑)

たしかにそうですね。
人間が自分たちの生活のために施設を作れば、自ずと生態系は変わるもの。公園や緑地がだって例外ではありません。
「考え方」を変えると、魚にとってはしあわせだったり…などと揚げ足をとることも(笑)

動植物が生きていくということは、お互いにストレスの与え合いなんだと思っています。
できることなら自然体でいたいものですが。


> でも、「こまけーこたー、いーんだお」で暮らしてます(笑)
> 深く考えすぎると禿げると思います(笑)

いいえ、考えましょうそして、ハゲロ

      / ̄ ̄ ̄\
   γ⌒)      (⌒ヽ  でも大丈夫…ハゲにも人権はあるのだから…
   / _ノ ノ    \  \ `、
  (  < (○)  (○)   |  )
  \ ヽ (__人__)   / /



> リンクの件・・・
> 俺のブログもすぐに切られてもおかしくないですね(大笑)

リンクの条件の一番は「尻臼的視点から見て記事が面白い」ことです。
面白いですよ!またかっこいいプラモや大きなおっぱいを作って下さい!


> 私の場合、尻臼さんのブログをチェックする為にリンクを貼らせてもらっただけなので、
> まさかリンクを貼って頂けるとは思ってませんでした(汗)
> 切られても見続けるんだからねっ(笑)

ありがとうございます。たぶんそれは尻臼も同じです(笑)


> 尻臼さんの、コメント返しは他の方の分も含めて、
> 毎回楽しく読ませてもらってまス。

テンションが上がりますたぶん悪い方向に。
それから、あまり期待値をあげないで下さい。いっぱいいっぱいですので!


> 洒落が聞いてるというか・・・?
> ひねってる?・・・?
>
ひねくれているだけです。
半分喧嘩売ってますしね!!!


> んー、
> ウィットだウィット(笑)
> に富んでます(大笑)たぶん。

この先の人生、しっとり半立ちで行きたいと思っています。


> どさくさにまぎれてイラストのリクエスト、
> ポケットの中の戦争の、バーニィなんか描いてくれるとうれすぃです。


        ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ 
          V''V  (   v)  / ̄`⊃
               V''V   |  ⊃     
                   (   v)  ハ,,ハ  
                     V''V  (゚ω゚  )   
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                                 ハ,,ハ
                                ( ゚ω゚ ) だがお断りします
                               /    \
                             ((⊂  )   ノ\つ))
                                (_⌒ヽ
                                 ヽ ヘ }
                            ε≡Ξ ノノ `J

嘘だといってよバーニィ…


どうしようかな~…とりあえずサブマス描いてからかな~その前に大量の仕事を片付けないとだな~


> あの頃のアルが、今ではユニコーンのリディかと思うと、
> 年をとった実感がわきますorz

ガンダムを見るとブライトさん目線で物語を見ちゃいますね尻臼は。
スペックばかりで性能のよくわからないモビルスーツを運ぶために実戦経験もない処女航海の新造艦のキャプテンに突然成り行きでなってしまった童貞将校。難民は騒ぐし頼りのエースパイロットは生意気だしいうこと聞かないし脱走するし弾幕は薄いしひたすら片思いだし上司からは無茶ぶり言われるしあげく塩はなくなるし…なんという中間管理職の鏡だろうか…あの状況でクルーを生き残らせたブライトさんこそ真のニュータイプだったんじゃね?あいつすごくね?


> 長々書きましたが、これからも おぱーい記事を楽しみにしてます(笑)
こちらこそおぱーいプラモを楽しみにしています。


> 会社で見れないけどね!(笑)
そうですね。そうして下さいお願いします(祈)


実は、とらねこも群馬出身です。 奇遇ですね。
Re: 群馬出身です
> 実は、とらねこも群馬出身です。 奇遇ですね。


              / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \  グンマー県民よ…
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ


                ____   ,
              /     \  -
            / ―   ― \`  今こそ…
           /   (● ) (● )  \
           |     (__人__)      |
           \ .   `⌒´     /
.           mj~i
           〈__ノ
          ノ   ノ


                ____
              /     \
            / \   / \  立 ち 上 が る ぉ w w w
           /   (●)  (●)  \
         _|__    (__人__)      |
       /   \    `ー'´     /
 /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ
 |  |  | { .::::::●:::::  }
 |  |  |  \ ::::::::::::::/
 ヽ ヽ ヽ   `ー一'´


普段グンマーをネタにしている尻臼ですが、こんな時、どんな顔をしていいのかわかりません。
笑えばいいのでしょうか?


まぁ、ぶっちゃけ、グンマー県民は力あわせる200万人。日本の人口約120000000人に対して、約1.7%がグンマー県民。
つまり、日本がもし100人の村だったら、1~2人くらいがグンマー県民ということになりますね。
そう、もしかしたらあなたと私の二人だけがグンマー県民だったのかもしれません。

これほどの運命的な出会いをいかにして喜ぶべきか?という意思が、
> 実は、とらねこも群馬出身です。 奇遇ですね。
というたった一行の文章から読み取ることができました。

さぁ、今こそ立ち上がり、グンマーで世界を染め上げるんだ!



PS.
FC2によるGoogleのインデックスへの登録の問題ですが、こんなことはどこに行ったってよくあることです。下手をすればライブドアでだって似たような問題が起きるかもしれません。
もっとも良い方法は、同じ内容の記事を色々なブログに複数載せてみて様子を見ることかと…ダブルスタンダード、トリプルスタンダードでも別に悪くないと思うので。

それに、ライブドアは非常に冷酷ですからネ。尻臼は3度凍結処理を食らっています。
内容はこのブログとまったく同じものだったので、おそらくアフィリエイトへのリンクが原因だと思われるのですが、本当のところはまったく知ることができません。肌色が多かったからかも。

どうなんだろうねー?
ブログはマスタベ☆
こんにちは。応援コメしておきますね。…あ。嘘です。
尻臼さんのファンである変態さんです。

長文好きなので全部読ませて頂きました。
今更言うのもアレですがその節はリンク貼って頂いてありがとうございます!
記憶が正しければ自分がまだFC2の足跡ばかり追ってアクセスを稼いでいる時に、気が付いたら尻臼さんのサイトに“リンク貼られていたw”ような感じでこちらもリンクを貼らせて頂いたと思うのですが、もし自分も気が合わないようだったらスルーしてたと思います。
まぁ実際おっぱいもフィギュアもドールも好きなんでね。(…あ。ドール買わないんすか?)
ブログ間のジャンルは全然違うんですが、こういう繋がりも今となってはアリだと思ってます。

さて原発。
自分は推進でも反対でもなく、「まぁデメリットもあるし(あるとわかったし)、徐々に発電の比率を見直していけばいんじゃね?」という生ぬるいスタンスです。
『原子力は手段の一つ』…ま。人は便利な方向に傾いていくのは当然のことなんで、今更利用者である自分が反対を声高に唱えるのも違和感があるというか“虫がいい話”だと思うんですよね。
むしろ今回叩かれるべきは尻臼さんも少し書かれていましたが、「何故(福島の原発は)津波対策しなかったんだ!」ってことであり。どうも最近のマスコミの論点のすり替えには疑問を感じざるを得ません。
(ま。あの事故で故郷を追われた人のことを考えれば何も言えませんが…)

…自分とこのPV(戦闘力)では尻臼さんのサイトに貢献することはできませんが、これからも群馬に通うことで微々たるお金は落としますのでどうぞお許し下さい。
なんかダムのブログやってると誤解されることもたまーにありますので、今回の記事は少し考える所が多々ありました。
ではこれからも楽しみに拝見させて頂きます☆
Re: ブログはマスタベ☆
> こんにちは。応援コメしておきますね。…あ。嘘です。
ありがとうございます尻臼です (*゚д゚) 、ペッ


> 尻臼さんのファンである変態さんです。
その言い方だとまるで尻臼のせいでばっきぃさんが変態さんになったみたいじゃないですか!
尻臼のファンであるならば、品行方正で純真潔白でいてください(願)


> 長文好きなので全部読ませて頂きました。
暇なんですねわかります。


> 今更言うのもアレですがその節はリンク貼って頂いてありがとうございます!
礼を言われるようなことではありません。こちらこそありがとうございます。


> 記憶が正しければ自分がまだFC2の足跡ばかり追ってアクセスを稼いでいる時に、気が付いたら尻臼さんのサイトに“リンク貼られていたw”ような感じでこちらもリンクを貼らせて頂いたと思うのですが、もし自分も気が合わないようだったらスルーしてたと思います。
基本的にリンク集は尻臼の気に入ったブログさんばかりです。
おもしろければいいんですおもしろければ。

ぶっちゃけ、ばっきぃさんのところが一番飛び抜けてますが。いろんな意味で飛び抜けてますよ。あんた飛び抜けてんよ!あんたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…


> まぁ実際おっぱいもフィギュアもドールも好きなんでね。(…あ。ドール買わないんすか?)
> ブログ間のジャンルは全然違うんですが、こういう繋がりも今となってはアリだと思ってます。

いや、尻臼はおっぱいよりもフィギュアよりもドールよりもダムの方が好きなんですけどね(…あ。ダム建てないんですか?)
特にジャンルがどうとかこうとかで区別するつもりはありませぬ。
おもしろければいいのです!


> さて原発。
> 自分は推進でも反対でもなく、「まぁデメリットもあるし(あるとわかったし)、徐々に発電の比率を見直していけばいんじゃね?」という生ぬるいスタンスです。

それも正解だと思います。


> 『原子力は手段の一つ』…ま。人は便利な方向に傾いていくのは当然のことなんで、今更利用者である自分が反対を声高に唱えるのも違和感があるというか“虫がいい話”だと思うんですよね。
“虫のいい話”が連なって、今の社会ができています。それって悪いことなの?と思っています。


> むしろ今回叩かれるべきは尻臼さんも少し書かれていましたが、「何故(福島の原発は)津波対策しなかったんだ!」ってことであり。どうも最近のマスコミの論点のすり替えには疑問を感じざるを得ません。

原発事故が震災という、誰にも責任がとれない大災害に対してのスケープゴートとして扱われているように思えて怖いのです。論点のすり替えが作為的に行われていること、それに乗せられている人たちがいることが感じられてしまいます。責任を追及するのではなく、自ら進んで事を起こすことが必要なんじゃないかと。デモじゃなくて、まず考えようよまとめようよ発表しようよ実行しようよ…と。


> (ま。あの事故で故郷を追われた人のことを考えれば何も言えませんが…)
全く持ってその通りですね。尻臼の友人も、今は疎開して苦しい生活を強いられています。どうしたものかな…


> …自分とこのPV(戦闘力)では尻臼さんのサイトに貢献することはできませんが、これからも群馬に通うことで微々たるお金は落としますのでどうぞお許し下さい。
世の中、お金だけではないと思いますよ。ぜひ頑張ってアクセスを増やして、オレに貢げ!!


> なんかダムのブログやってると誤解されることもたまーにありますので、今回の記事は少し考える所が多々ありました。
少なくとも尻臼は誤解などしていません。ばっきぃ氏は変態さんです。安心して下さい、あなたは変態さんですッッ!!
(大事なことなので2度言いました)

> ではこれからも楽しみに拝見させて頂きます☆

           /\___/ヽ
           /''''''   '''''':::::::\
          . |(●),   、(●)、.:| + ではお楽しみに♪
          |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
        .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
           \  `ニニ´  .:::::/
           |::::::::::::::      (  / ̄ ̄\
           |:::::::::::        /      `、
           |::::::::::.      /  .....     ヽ    ―、_
           `、:::::::::     / ...:::::::、:::..    \   | _) )、
            |:::::::::::::      :::::::::::`、::::...   ヽ  |  `'、ノ )
            ):::.:::::..........  .....::::::::::::/ヽ::::....   `、ノ ノ::::::`'ノ
          /::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::;/  \::::::..   ::::::::::_;;ノ
        /::    ::::::::::;;; ――--‐'      \::: ....ヾ:::(
      /::      ..:::::/             ヽ :::::::::::ノ
     /:      ..::;;::'"                `――'
     |:::     ..::::::/
     |     ;:<
     ヽ ,,,,,.....   \
      `ヽ、:::::::::::....  \_
        `ヽ、:::::::::......  !
           `ヽ、::::::: ノ
             );;:: (
            ノ::::  |
         (_(_(_(_(_ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:このコメントは管理人のみ閲覧できます
まぁ、いろいろ頑張りませう。

尻臼もFC2から他に移籍しようと考えたこと、あります。

63サーバーの移転の折りにトラブルがあって、数日間ブログの更新を含めてアクセスが出来なかったことがありました。挙句、「過去記事がすべて消えるかもしれません」と…うわぁやべぇなーと思いましたが、なんとか耐えました。
ただし、それ以前の記事の『\』が化けてしまって『¥』になってしまっています。やる夫にカビが生えたみたいになってて笑えますwww

       ____
    /     \
   /  ─    ─\    
 /    (●) (●) \  こんな風になっているのはその時の仕様です…
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

まぁ、腹立たしいところも多々ありますが、復旧するために頑張ってくれたスタッフの皆さんには感謝ですね。

それよりもあみあみのリニューアルが痛かった…昨年の年末(クリスマス近辺のめっちゃおもちゃが売れる時期)に突然のリニューアルが行われたのですが、そのおかげでそれまでのアフィリエイト広告のリンクアドレスがすべてあぼーん。
リンク先にはつながるのですが、商品が売れても収益が入ってこないという神仕様に!!アレには驚いた―ほんとに驚いた―!!!

まぁうまくいかないことはいろいろとありますよ。
要はいかに順応していくかってことだと思います。


屋外撮影/野外撮影が足りません。もっと!

群馬県内なら、赤城クローネンベルクやロックハート城、
県立ぐんま天文台、ぐんまフラワーパーク、
館林のつつじヶ丘公園に野鳥の森フラワーガーデン、
東北道の利根川橋の下など、スポットいろいろありますよ。ぜひ。
Re: 屋外撮影/野外撮影
> 屋外撮影/野外撮影が足りません。もっと!
最近まったくフィギュアをゲットしていないのでネタがありません!
って、ゆーか、しばらく封印だよ尻臼です。

> 群馬県内なら、赤城クローネンベルクやロックハート城、
> 県立ぐんま天文台、ぐんまフラワーパーク、
> 館林のつつじヶ丘公園に野鳥の森フラワーガーデン、
> 東北道の利根川橋の下など、スポットいろいろありますよ。ぜひ。


解説か?一つ一つ解説が必要か!?

> 赤城クローネンベルク
通称ドイツ村。尻臼の自宅から車で約20分。
赤城山の山麓に作られたグンマーにいながらドイツの古い町並みが堪能できる観光地。
休日は家族連れ多し。平日は誰もいないに等しいテーマパーク。
美味しいソーセージとパンが食べられる。

…行ったことはないですが、入口付近で知り合いに遭遇する可能性が高すぎ。
って、ゆーか、そんなところに一人でいるとか怪しすぎます。
尻臼的撮影スポットの危険度 ★★☆☆☆


> ロックハート城
甦るヨーロッパの古城 大理石村。尻臼の自宅から車で約40分。
1829年にイギリスで建設され、1987年から1993年にかけて日本へ移築された城館で本物。
1987年に俳優の津川雅彦が購入したが頓挫。石のサンポウが買い取って今に至る。なのでやたらと津川雅彦推し。

カップル多し。たまーにコスプレ撮影会などが行われる。
戦隊モノのロケ地になったりするが合成に使われるだけのことが多々。

行ったことがあるのだけれど、城がデカイこと&距離が取れないことなどから城を含めての撮影は困難となるものと思われる。って、ゆーか、石しか映らないんじゃないかな…城内は華美だけれどフィギュアの撮影となると度胸が必要かと(ドレス姿の女の子とかがいたりしてちょっとビビる)
合成に使うなら◎
尻臼的撮影スポットの危険度 ★☆☆☆☆


> 県立ぐんま天文台
天文台。駐車場から山頂の天文台までは徒歩。
天文台までの道のりは熊鈴を付けることを義務付けられている(入り口においてある)
そのあまりの距離&高低差に途中で倒れこむ家族連れ多し。ベビーカーを押してて登れるような道ではないので注意が必要。
天文台にあるモノリス的オブジェは仮面ライダーの撮影ではよく使われる。最近だとジェミニゾディアーツの戦闘はここで行われた。

ほとんど人はいなけど、その道程は険しく長い。また、尻臼はここのお仕事をいただいていたこともあり職員さんに顔見知りの方が多数…ちょwww
尻臼的撮影スポットの危険度 ★★★★☆(熊も含む)


> ぐんまフラワーパーク
尻臼の自宅から車で約15分。
その名のとおり花の公園。四季折々様々な花を堪能できる。
尻臼が仕事をサボってデートしていたら尻臼母とばったり遭遇してしまったという過去を持つ奇跡の公園。怒られた上にフラれた。

たしかに撮影スポットとしては秀逸だが、近すぎますヤバ過ぎます尻臼とっても顔が広いんです。
尻臼的撮影スポットの危険度 ★★★★★


館林のつつじヶ丘公園
つつじの里で国の名勝。尻臼の自宅から車で約60分。
4月中旬から5月中旬が花のピークなので、皆さんぜひ遊びに来てね!とっても綺麗だよ!
ハスの花も綺麗だし、ぶんぶくちゃがまの茂林寺も近いよ!

花の咲いている時期は人大杉www花の咲いてない時期はめっさ緑の茂った公園www
行ってもいいけどさ…他の場所でもいいわ…
尻臼的撮影スポットの危険度 ★★★★☆(シーズン中)
尻臼的撮影スポットの危険度 ☆☆☆☆☆(シーズン外)


> 野鳥の森フラワーガーデン
行ったこと無いです。
つつじヶ丘公園の近く…なのですね。

グンマーはどこに行っても野鳥がいるので、わざわざ行こうとは思わないです…
尻臼的撮影スポットの危険度 ★☆☆☆☆


> 東北道の利根川橋の下
仮面ライダーシリーズのロケがよく行われているいわゆる聖地。映画やドラマの撮影もちょいちょい行われているらしい。
夜になると栃木の暴走族がたむろってることがあり、ちょいちょい決闘が行われているとかいないとか。
尻臼の自宅から車で約70分?

ぶっちゃけフツーに橋の下だよ!ロケ地であるというプレミアはあるけど、わざわざ行かないよ!
尻臼的撮影スポットの危険度 ☆☆☆☆☆


いやーグンマーは観光地でいっぱいだね!
撮影の危険度は「尻臼が知り合いに会う確率を考慮した数値」なので、tsukasatan696氏は大手を振って馳せ参じるが良いぞ。

ただし天文台は注意な!一般人は徒歩だから!ほんとに途中で家族連れが行き倒れてるから!

       ____
     /⌒  ー、\   営業の途中で人を担いで山を登ったのは、
   /( ●)  (●)\ 後にも先にもこの天文台だけだぉ
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-/ '    |
  \      `ー'´     /


野外撮影で遠出するなら、秋なら吾妻渓谷かな…紅葉がすごく綺麗だし人いないし。そこから軽井沢とか浅間の鬼押出し園とかがおすすめです。

前橋市内だと広瀬川周辺の歩道がおすすめ。仕事で商品撮影に使っています。フィギュアやドールも映えると思う。もしくはバラ園。日曜日はお姫様の集団もいます。

それから、あまり有名ではないけれど、尻臼は妙義山がお気に入り。いつか撮影に使ってみたいですね。


って、ゆーか、グンマーはどこに行ってもスポットにあふれているので、ちょっと足を運べば古いお堂とか誰もいない公園とか清流とかいっぱいあります。
許可?そんなもんイラネーよ!!だってそこはグンマーだもの。なんてったって県庁の隣の公園にすら人がいないのですからwwwどこでも大丈夫wwwwww

とりあえず野外撮影の記事は人気があるのでまたやりたいのですけれど、なにせ素材が無いですorz
なにかゲットしたらその時はぜひ…それまでは任せた!!!


はじめまして。
フィギュアには興味あるけど、買い出したら金銭面でも置き場という物理的な制約でも泣きを見るのが分かってて手を出せない、Me262とネット界隈じゃ名乗ってる者です。

尻臼さんのいいところは、アフィブログが前面に出てるのに、中の人がちゃんと考えてるところだと思ってます。
まとめサイトとかだと、管理人って呼ばれてる人間は結局何も考えてないというか、手順が分かってれば運営をすげ替えても気づかないんじゃないかと思えるので。
アフィもまとめもやったことのない人間の言い分ですが。

アクセス数増加のくだりは、なるほどと感心しました。
個人的には来てくれる人は増えて欲しいけど、あんまりガツガツしだすとやらしいんじゃないかという気持ちが強いので。でも、人がいないのに……という一種の矛盾が。
結局、一カ所に引きこもる言い訳にしてるんじゃないかとそう思って、ジャンルのお隣さんで畑違いでないところを回ったら、軒並み一月以上更新してないとこで目論見が外れた感じでした。
なかなか思うようにはいかないものですね(´・ω・`)

初めてなのに失礼なことを書いてたら、本当に申し訳ないです。
コメントはともかく、これからもひっそりと見ていきたいと思ってます。
Re: はじめまして。
> はじめまして。
はじめまして。

> フィギュアには興味あるけど、買い出したら金銭面でも置き場という物理的な制約でも泣きを見るのが分かってて手を出せない、Me262とネット界隈じゃ名乗ってる者です。
同じ理由で自重しています尻臼とネット界隈じゃ名乗ってる者です。


> 尻臼さんのいいところは、アフィブログが前面に出てるのに、中の人がちゃんと考えてるところだと思ってます。
実はあんまり考えていません。尻臼の脳の奥にあるドス黒い金銭欲がそうさせるのです。もしくは側頭葉あたりにあるピンク色したおっぱい欲?ん?違ったかな…


> まとめサイトとかだと、管理人って呼ばれてる人間は結局何も考えてないというか、手順が分かってれば運営をすげ替えても気づかないんじゃないかと思えるので。
運営が変わるってのは珍しくないようです。
実際、ある程度育ったブログは売買されることがあるようですし、複数の人間で運営していることもあるようですし。

何も考えていないだろうというのは、おそらく少数派。みなさんよく考えていらっしゃいますよ人間だもの。

それに、ほんとうに考えない人はすぐにやめちゃいますから。
で、そういう方に限って「相互リンクしてください」って言ってくる傾向が強いようですうちのブログは。
ナメられてんのかな?


> アフィもまとめもやったことのない人間の言い分ですが。
やってみるといいです。そして知って下さい。

ま っ た く 儲 か ら な い と い う こ と を


> アクセス数増加のくだりは、なるほどと感心しました。
> 個人的には来てくれる人は増えて欲しいけど、あんまりガツガツしだすとやらしいんじゃないかという気持ちが強いので。でも、人がいないのに……という一種の矛盾が。

「炎上もしない記事」が面白いか?と。
炎上した事無いですけど。強いて言うなら、今がまさにその時かもしれないですけど。

ガツガツしたっていいんです。むしろガツガツしましょう。
「別に人に読んでほしくないし」というのであれば、チラシの裏にでも書いてりゃいいんです。新聞紙でオナニーしてろッッ!!ってことです。ガツガツするのとしないのと、どちらがやらしいかはわかりませんが、尻臼は潔く全裸になること選びたいです。

それにアクセス数は戦闘力。フリーザ様級になりたいですな。

          ___
         /     \   わたしの戦闘力は53万です。
       /   \ , , /\
     /    (●)  (●) \ ・・・って、言ってみてぇ!
      |       (__人__)   |
     \      ` ⌒ ´  ,/
      ノ          \
    /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
    |    l  ( l / / / l
     l    l  ヽ       /


> 結局、一カ所に引きこもる言い訳にしてるんじゃないかとそう思って、ジャンルのお隣さんで畑違いでないところを回ったら、軒並み一月以上更新してないとこで目論見が外れた感じでした。
尻臼が思うに、交通事故を起こす頻度と同じ感じでみんな飽きちゃうかやめちゃいますね。3日・3週間・3ヶ月・3年。
かくいう尻臼も、いつまでもこんな事続けていられないと思うので、3年目に入るときにはいろいろ考えようと思ってますが。

人脈を広げたいなら、オートパイロットツールを使ってイッキに1000件くらい回るといいです。いろいろと捗ります。目的のためなら手段を選んではいけません。行動力ってそういうことなんだと思っています。


> なかなか思うようにはいかないものですね(´・ω・`)
人生は山あり谷あり。そう、それはまるでおっぱいのようです。
しかし、人生はおっぱいなのだと思うと、それはそれでとてもしあわせなことだと思いますので、なかなかうまくいかないということは、さして悪いことではないのかもしれません。うまくいっていないというのならば、あなたの目の前に広がっているのはとても大きなおっぱいなのです。さぁ、頑張って掴み取って下さいその山をその谷を。


> 初めてなのに失礼なことを書いてたら、本当に申し訳ないです。
いいえ、失礼なのはむしろ尻臼の方です。申し訳ないどころの失礼ではないことは自覚していますゴメンナサイ。
オレは死んだほうがいいんじゃないかな?と、自分で自分を戒めまくる今日この頃です。


> コメントはともかく、これからもひっそりと見ていきたいと思ってます。
ダメです。最前線で突撃戦を繰り広げて下さい。必ず迎撃しますのでお願いします。

      / ̄ ̄ ̄\  そうしてくれないと尻臼、寂しくて死んじゃう…
   γ⌒)      (⌒ヽ
   / _ノ ノ    \  \ `、
  (  < (○)  (○)   |  )
  \ ヽ (__人__)   / /


400000Hitおめでとうございますでありますのです
ああっ、それにしてもこのブログの影響で今年は何体フィギュアを買ったことか(笑)

尻臼さんが原発賛成というのは意外でした
でも記事を読むと考えさせられましたでありますのです
でも、私としては原発はいくら安全性を高くしても、どうにも捨てようのない処理のしようのない、核廃棄物が出るので原発反対なのでありますのです
代替案は・・・う~ん、とりあえずは火力発電に頼るしか考えられないでありますのです・・・
地球温暖化は嘘だと思うので・・・

これからも応援させて頂きますでありますのです。
Re: 400000Hitおめ
> 400000Hitおめでとうございますでありますのです
ありがとうございます。まだまだ下っ端です尻臼です。


> ああっ、それにしてもこのブログの影響で今年は何体フィギュアを買ったことか(笑)
尻臼の金銭欲にキングハナアルキ氏が犠牲になったのだと思うと胸がいたいです。
しかし、お客様は神様です。さぁ神様、張り切ってその欲望を満たすんだ!!!


> 尻臼さんが原発賛成というのは意外でした
> でも記事を読むと考えさせられましたでありますのです

世の中、反原発一色みたいになってますが、地震の責任を誰かに丸投げしているんじゃないか?今後のエネルギー問題を誰かに丸投げにしているんじゃないか?と、不安を感じています。
責任などもてない身分ではありますが、今後の生活のために原子力発電はあってもいいんじゃないかと考えています。


> でも、私としては原発はいくら安全性を高くしても、どうにも捨てようのない処理のしようのない、核廃棄物が出るので原発反対なのでありますのです
確かにそうなんですよね。廃棄物処理の技術が追いつかないうちに原子力発電所を作ってしまったということも問題なんです。
ただ、そのあたりの研究まで止められてしまいそうで、今の反原子力のデモに疑問を抱かざるを得ません。

     ____
   /      \
  /  /    \\   極端な考えは極端な結果しか産まないからな…
/    (ー)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

『反原発→原子力研究の停止』となりそうで。
「研究なんかするから原子力発電所を作ることになるのよウキィー!」みたいな人が、デモの参加者や主導者にいないことを祈るばかりですほんとに。
そこで思考を停止させたらなにもかも終わりじゃないですか…


> 代替案は・・・う~ん、とりあえずは火力発電に頼るしか考えられないでありますのです・・・
> 地球温暖化は嘘だと思うので・・・

尻臼も地球温暖化については懐疑的ですね。どうなんだかなー。
火力に頼るのだとして、果たしてそのエネルギー源はどこからそうやって?という問題がつきまとうかと。
なんにせよ、「考える」と言うことはとても大切なことだと思います。


> これからも応援させて頂きますでありますのです。
ありがとうございます。
おっぱいに至誠一貫していく所存ですので、これからもよろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: このコメントは管理人のみ閲覧できます
あとでお返事書きますぉ

年末のあみあみのリニューアルにはやられましたね…びっくりしましたわ。
どのくらい直したことか…そして、どのくらい逃したことか…

できることならもうカンベンですな!


 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー