2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】一騎当千 呂蒙子明 (コミックガム表紙絵)[ダイキ工業]

【Pickup】

一騎当千 呂蒙子明 (コミックガム表紙絵) (フィギュア)

メーカー:ダイキ工業
スケール:1/6
素材:PVC
原型制作:徳永史祥
原作:一騎当千
初回発売:2011年6月下旬

●Copyright Yuji Shiozaki/WANI BOOKS
●全高:約290mm(十字架まで)、約270mm(頭まで)
●月刊コミックガム2009年9月号表紙絵(コミック16巻口絵としても掲載)のゴスロリ衣装の
 呂蒙子明を忠実に立体化しました。
●十字架はもちろんチェーンも付属。ストッキングも実際にはかせ、リアルに表現しました。
●商品仕様:簡易ベース付属、十字架パーツ、手錠パーツ付属

        ____
      /      \
     /  ⌒    ⌒\  いつ見てもカッコイイな!
   /    (◯)  (◯) \
    |     ///(__人__)///|   ___________
   \      `u⌒´  ,/  .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

タマリマセン 



 
一騎当千 呂蒙子明 (コミックガム表紙絵) (フィギュア)

















一騎当千 呂蒙子明 (コミックガム表紙絵) (フィギュア)



          ____
        /      \ ホビーサーチで再入荷していたので久しぶりに掲載…
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_


素敵です。素敵過ぎます!

一騎当千より呂蒙子明のゴスロリコスの立体物ですよ。素敵です。素敵過ぎます!
まさか「コミックガム」の表紙絵がこんなに美しく立体化するなんて夢のようです。夢かもしれません。

ちなみにその表紙はこちら。

Comic Gum (コミック ガム) 2009年 09月号 [雑誌]
Comic Gum (コミック ガム) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/25)
商品詳細を見る


イラストの艶めかしさも忠実に再現されてることがわかりますね!素敵です。素敵過ぎます!

        ____
      /      \   尻臼はこういうフリフリ的なものに非常い弱いですもう跪いてしまいたくなるくらいに
     /  _ノ  ヽ__\  しかも黒でセクシーで挑発的で攻撃性の高いレザーとかエナメルとかラッテクスとかテカテカ素材?
   /    (>)  (<) \ あーもう網タイツ最高だししかも絶対領域だしサンダルもヒール高いしなんなんだよもう!
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


あーもうなんていうか…
はっきり言って大好きです!

うつろな表情も最高ですね!無機質なショートボブもツボです。口元の大げさなほくろも色っぽいです。生々しい体の造形もたまりません!



         ____
         / _ノ ヽ、\     非の打ち所がナッシングっっ!
      /o゚((>)) ((<))゚o  なにこの俺得フィギュア!
     /    .:゚~(__人__)~゚:\
     |         |r┬-|    |
     \、     i⌒i‐'  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ



こぼれんばかりの乳房と、それをしっかり支えている腕の状態もGOOD!って、言うか、なにこの狂乳?武器なの?凶器なの?強さの秘訣なの?何が詰まってんの?



本体もさることながら、付属品の十字架や手錠も作りこんであって、イラストからの再現度を高めています。

             ____
            /⌒  ⌒\
          。o(゜>)  (<゜)o 。 指先の表情までエロチックにみえるなっ!
         /::::::⌒(__人__)⌒:::::
          |     |r┬-|     |   て
         \      `ー'´     /( `´) そ
        /           \ノ ノミ
        |\ \・      ・ \____ノ



特筆すべきはその視線かもしれません。
物憂げに何かを見つめるその瞳の妖艶さ…



この視線の先には、いったい何が…?
          ____
        /      \  この溢れ出るストーリー性…見事だぉ
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_



後ろ姿もとにかく美麗。
バックリと見える背中、ちょっとでも覗き込めむと大変なことになるであろうヒップ、見事な絶対領域、網タイツ、きゅっと引き締まった足首(こういう足首って、(・∀・)イイ!!よね?)、ツンと伸びたハイヒールの質感…



               。
            。 O     ____ー、
          ゚  。 \ヽ / u ゛  u  \  ゚ この背中だけでご飯何杯でもいけるぉ!!
          -  ・。 /;゚ ⌒  ⌒ @\。
        ,  ゚ 0 ─/ { U (>) (<)  .\ / 。   ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u//(__人__) 、 ) 。゚ | o     ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u   / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\     ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。   ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ      ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,               l  l
  ^⌒~^⌒^~⌒^               ヽ=ノ



とにかく妖艶。そして、カッコいい。



       ____
     /      \
    /  ─    ─\  "いい女"だぉ!
  /    (●)  (●) \
  |     ///(__人__)///
  \   ⊂ ヽ∩     <
    |  |  '、_ \ /  )
    |  |__\  “  /
    \ ___\_/


素敵です///


ついでに毎回紹介している、三国志での呂蒙子明のご本人様のエピソード。

三国志での呂蒙子明は赤壁で曹操に勝つわ(一人でじゃないけど)、関羽を討ち取るわそりゃもう名将のなかの名将ですた。なので、数々の武勇伝やエピソードが後世に残っています。

なかでも有名なエピソードがこちら

呉下の阿蒙に非ず

呂蒙は黄祖討伐を始め、赤壁の戦い、その後の周瑜の荊州をめぐる一連の戦でも常に大将を務め戦功を上げる一方、教養は全くといってよいほど無かった。しかし、主君の孫権から教養の大切さを諭されて勉学に励んだ。『江表伝』によると、孫権からは「別に博士になれというのではない、ただ過去のことを多く知っていてもらいたいだけだ」と言われたのだが、呂蒙は結局儒学者にも勝るほどの量の学問を身につけたという。ただし、正式な学問を学ぶ機会はもてなかったため、重要な文書は口述で作成したという。

魯粛が周瑜の後任として陸口に赴く途中、呂蒙の軍営の前を通った。呂蒙に対し、魯粛があれこれ質問してみると、勉学に励んでいた呂蒙は何でもスラスラと答えてしまったという。魯粛は関羽対策について、逆に呂蒙から5つの策略を与えられることになった。魯粛は感心し、呂蒙の母に目通りをして友達になることを約して別れた。『江表伝』では、魯粛は呂蒙を「呉下の阿蒙に非ず」(「阿」は“~ちゃん”のニュアンスで、「呉にいた頃の蒙ちゃんではない」の意になる)と評し、それに対して呂蒙は「士別れて三日、即ち更に刮目して相待すべし」(日々鍛錬している者は三日も会わなければ見違えるほど変わっているということ。転じて、いつまでも同じ先入観で物事を見ずに常に新しいものとして見よという意味)と言ったといわれている。

Wikipediaより抜粋


士別れて三日なれば、即ち更に刮目(かつもく)して相待す(あいたい・す)べし
       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\  言ってみてぇ~~~~~~~~~!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |      |r┬-/      |
  \      ` ̄'´     /


カッコイイよなー。ただ強いだけじゃないんだよなー。
強さの上に勉学・知識を積み上げ、さらなる高みに常に挑み続ける、そんな人間になりたいものですね。



※このフィギュアをはじめて掲載したのは、2010年の12月25日でした。クリスマスでしたね。クリスマスに何やってたんだろうなorz
このときから尻臼は少しは成長したんだろうか?少なくとも、フィギュアの知識は上積みになったみたいだけど。ヲタ化は進行したけれども。
昔の記事を再構築してみて気がついたのですが、この頃はホントにテンション高かったんだなーと。何も知らないという勢いなのかもしれないんですけど、楽しんで描いてましたね記事。このごろはちょっとテンション落ち気味なのを自覚してしまいましたわ。
いろいろと知識や経験を積むことも大事だけど、時には振り返って、初心に帰って、馬鹿になってなにかをするのも勉強なのかもしれないなーと思う今日この頃です。




一騎当千 呂蒙子明 (コミックガム表紙絵) (フィギュア)

メーカー:ダイキ工業
スケール:1/6
素材:PVC
原型制作:徳永史祥
原作:一騎当千
初回発売:2011年6月下旬

●Copyright Yuji Shiozaki/WANI BOOKS
●全高:約290mm(十字架まで)、約270mm(頭まで)

●月刊コミックガム2009年9月号表紙絵(コミック16巻口絵としても掲載)のゴスロリ衣装の
 呂蒙子明を忠実に立体化しました。
●十字架はもちろんチェーンも付属。ストッキングも実際にはかせ、リアルに表現しました。

●商品仕様:簡易ベース付属、十字架パーツ、手錠パーツ付属
●パッケージサイズ/重さ:40x26.7x14.8 cm/938g




 
関連記事
テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー