2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

戯言 生放送やります


ラウンデコ 群馬いいとこだんべー

群馬 いいとこだんべー♪

ちょっとだけ宣伝。

本日(2013/1/25)、Ustreamで生放送やります。
群馬の魅力をちびちび紹介する番組ですがgdgdです…
大体なんでオレが出演?そんな気持ちで送ります。


題名は「群馬いいいとこだんべー♪」です。
(群馬県はいいところなんですよ?の意)

配信URLはこちら↓
群馬いいとこだんべー♪

放送時間は昼22時から23時まで。
尻臼はコメンテーター的な何かなのですが、それが何なのかはよくわかりません。グンマーの魅力をたっぷりお伝えしようと思っています。
あごひげのクソ野郎(たぶん帽子かぶってます)が尻臼だと思っていただいて結構ですがもしかしたら同じ姿をした別人かもしれません。それはそれでお楽しみ下さい。

放送後も見られるから…笑ってください冷たいわらいでけっこうですので。

               ____
             /      \
           / ─    ─ \ 笑ってくださいぉ…
          /   (○)  (○)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \


関連記事

テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こんばんは!!^^

          ,ー、   __    ,ー、 私は男なのでわかりませんが    
        . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉 どこがイケメンなんだ!!  
         .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ私や福山雅治さんより   
        i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i イケてないと感じる。  
        !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |   
        |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |   それと、ピコピコハンマー(?)は、
        |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }    自前ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∬   _________________ Ustreamってライブでも
    旦  (__________(___  ___(ノ 録画でも見れるから
.                             \\ 良いです。
                               ̄
Re: 私は男なのでわかりませんが 
> こんばんは!!^^
こんばんわ尻臼です。


> 私は男なのでわかりませんが    
> どこがイケメンなんだ!!

よく見て下さいイケメンです。
感じるんじゃない!考えるんだ!


> 私や福山雅治さんより
> イケてないと感じる。

福山雅治よりは…に関しては認めてあげます。
しかしそれ以外については認めない!絶対に!絶対に。だッ!


> それと、ピコピコハンマー(?)は、
> 自前ですか?

自前です。
ただし"僕の"ではなく"叩かれているおっさんの"です(笑)


> Ustreamってライブでも
> 録画でも見れるから
> 良いです。

誰でもトーク番組の配信ができる、とても便利な時代になりました。
いろいろな人が様々な情報を発信できる。そんな環境づくりをして行きたいです。

         ____
        /― ― \    いまはまだ予行練習みたいなものです…
      /(ー)  (ー) \
     /   (__人__)     \  本格始動は7月から。
      |    ` ⌒´      |  他にもこのシステムを生かして、色々なシーンを配信できたらなー
      \           /
        /         \  …そんなことを思っています。
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-'-('___)_ノ
見ましたよ!
もうすぐ18歳の下の娘が見て、
「尻臼さんかっこいいじゃない!」
と言っておりましたよ。男を見る目について、いろいろ言ってやりたい事はあったのですが黙っていましたw

サブカル的な職業不明的な雰囲気が醸し出されていて、なかなか良いんじゃないかと思いますw
Re: 見ましたよ!
> もうすぐ18歳の下の娘が見て、
> 「尻臼さんかっこいいじゃない!」
> と言っておりましたよ。男を見る目について、いろいろ言ってやりたい事はあったのですが黙っていましたw

そのまま黙っていて下さると幸いです尻臼です。

   /  ̄  ̄ \
  /  _ノ  ヽ、_  \   お母さんと違っていい娘さんだぉ!
/ o゚|⌒|  |⌒|゚o  \ 
|   | (__人__). |    |
\  | `|⌒|´ |  /
/ ̄ |川!| ̄|川i| ̄\

お小遣いをあげたい!


> サブカル的な職業不明的な雰囲気が醸し出されていて、なかなか良いんじゃないかと思いますw
山田五郎的スタンスでやっていこうと思っています(笑)

とりあえずデザーナーであるところは封印して、番組を補完していく立場に立とうと思っていますが…どうなんでしょうねアレ…
次回またやりますので、gdgdな番組ではありますがどうか暖かく見守って下さい。
それからグンマーのことを愛してあげて下さいお願いします。

酒の勢いを借りつつこんばんは。
日本酒旨え……ではなく。

前回は音割れが気になってたのですが、今回は普通に聞こえて安心しました。
こうして内容が改善されてく様って試行錯誤って感じですな。
……っていうか、前回の時に報告しておけばよかったですね。

尻臼さんはあれです、キリッとした表情があれば足りないような気がするんですよ。
それがあればイケメンっぷりが強調されるんじゃあないかと。

年越し蕎麦以来、蕎麦の魅力にはまりつつある今日この頃。
グンマーでお勧め蕎麦とかあったら、いつか紹介してもらいたいと思う次第です。
Re: 酒の勢いを借りつつこんばんは。
> 酒の勢いを借りつつこんばんは。
> 日本酒旨え……ではなく。

飲まなきゃやってられないこともありますよ尻臼です。


> 前回は音割れが気になってたのですが、今回は普通に聞こえて安心しました。
> こうして内容が改善されてく様って試行錯誤って感じですな。
> ……っていうか、前回の時に報告しておけばよかったですね。

失敗して成長していく番組です(笑)
音割れの件は放送終了後反省会をして、今回はスタッフがしっかり直しました。
構成もトークも試行錯誤の毎日です。


> 尻臼さんはあれです、キリッとした表情があれば足りないような気がするんですよ。
> それがあればイケメンっぷりが強調されるんじゃあないかと。

キリッとしていたいのですが、どうにも表情を保てません。
それから、尻臼が笑っているのは基本的に失笑です(笑)


> 年越し蕎麦以来、蕎麦の魅力にはまりつつある今日この頃。
> グンマーでお勧め蕎麦とかあったら、いつか紹介してもらいたいと思う次第です。

そうですね!そういう特集もしてみたいです!

実はグンマーはうどんも蕎麦も美味いのです。
うどんは日本三大うどんの名声高い「水沢うどん」がありますし、お蕎麦もおとなり長野に負けないくらい美味しいのです!
        ____
      /      \
     /  \    /\  おいしいものいっぱいなのですぉ!
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

ちなみに番組内でスタジオとして使わせていただいた「主音求Ⅱ」さんでも美味しいお蕎麦を作ってくれます。

ほかにも美味しいお店がたくさんありますので、グンマーにお越しの際には武装準備はもちろんのこと、グルメ情報もご相談下さいませませ。


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー