2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【写真】 可愛い子だと思った?残念!


さやかちゃんでしたー01

つくしがにょきにょき…春ですね。

久々に河原でゴロゴロ寝転がって来ました。

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  写真撮ってきたぉ!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




PACEペイントみっくみくにしてやんよ案その2その他、体重のご報告とか自転車を痛くするの話とか戯言とか。




 
さやかちゃんでしたぁ~~~♪

さやかちゃんでしたー05


はい!そんなわけで「魔法少女まどかマギカ SQフィギュア~美樹さやか」ゲットだぜ!

魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア~美樹さやか~
魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア~美樹さやか~
コミック・アニメ
商品詳細を見る


野外撮影に躊躇かなくなてきました尻臼です。
春ですねー。お花も咲きはじめたし、お外で何かやるにはいい季節になりました。

    __
   /   \  …また増えたのな?
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         ヘヘッ ____
. |     (__人__)           /\   / \
  |     ` ⌒´ノ          /(●)  (●) \  なんだかもうとまりません!
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

増える時はホント増えるよな 


ロボテクスノーツのアキちゃんに続いて、魔法少女まどか☆マギカのヒロインのさやかちゃんをゲットしました!

     ____
   /      \
  /  ─   ─\  一番可愛いと思うんださやかちゃん
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

そしてマミさんは美しいんだ 

撮影は近所の河川敷。もうね、いつものところって感じです!

曇天模様だったんですけど、カメラを構えた途端に晴れて本当に良かった。
やっぱり明るいところで撮るるのはとってもいいです。気持ちもいいし。

さやかちゃんでしたー02


さてさて、魔法少女的にはとっても可愛い子のさやかちゃん。実は魔法少女の中ではマミさんには劣るものの結構なむっちり体型だったりします。

さやかちゃんでしたー03


毎度思うのですが、SQシリーズってスケールも大きめだし作りも丁寧で細かいし、ヘタな一般販売のフィギュアより出来がいいんですよね。プライズ景品とは思えない出来栄え。すてきです。

さやかちゃんでしたー04


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、 …なのでゲットできると結構うれしい
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



顔はうめてんてーのイラストがそのまま立体になったような出来栄え。
瞳とかまぶたとかの塗りがそのまんまです。

さやかちゃんでしたー03


マントの煽られ加減がカッコイイ!
そこにあるだけで風が吹いている…そんな状況を思い抱かせる煽られっぷり。

さやかちゃんでしたー06

       ____
     /      \
    /  ─    ─\ 振り向きざまの動き…のほうが正しいか?
  /    (●)  (●) \
  |       (__人__)    |
  \   ⊂ ヽ∩     <
    |  |  '、_ \ /  )
    |  |__\  “  /
    \ ___\_/



スカートも動きがあっていいです。

さやかちゃんでしたー07

       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (三)  (三) \  ふわっ…ってしてる。ふわって。
  /   ///(__人__)///
  |   u.   `Y⌒y'´    |
   \      ゛ー ′   ,/
    /      ー‐    ィ

絶対領域もすてきだしよい太ももだし 


ソウルジェムのはまっているおへそ。ソウルジェムの作りもすごく丁寧。塗りもキレイ。

さやかちゃんでしたー08


胸元にあんまりないけど色気も。
襟元や胸元のゴールドのラインも丁寧に塗られていて…プライズ景品なのにしっかりできてますねー!

さやかちゃんでしたー21さやかちゃんでしたー22



サーベルもかっこよくできています。

さやかちゃんでしたー09

サーベルは取り外しが可能。って、ゆーか、持たせることが可能?
柄がけっこう太いので、もたせるときに指が折れないか若干の不安があるものの、そのぶんしっかり握ってくれるので安定感抜群です。

さやかちゃんでしたー10さやかちゃんでしたー11
もう少し固かったらペーパーナイフとして使えるな…こういうペーパーナイフ欲しいなー…そんなクォリティ。ちょっと小さいけど

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ クォリティ高いです。
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



とにかく、とってもカワイイです!

さやかちゃんでしたー12

ただ、ちょっとポーズが後ろに反り過ぎなので、カメラのアングルが目線固定になりがりですね…
この手のフィギュアは首が動いてくれたらそれだけで何通りもシチュエーションを演出できるんですが、プライズの景品にそこまではもとめられないよね…



それから…えーと…もういいや、
おパンツ解禁!!

魔法少女は清らかな乙女!
そんなわけでさやかちゃんはさわやかな白です!

さやかちゃんでしたー14

さやかちゃんでしたー17さやかちゃんでしたー16
さやかちゃんでしたー13さやかちゃんでしたー15


                                     / ̄ ̄\
                                    /ノ     \
         ____                          (● )        |  なにが"さわやかな白"だ!
  ;   i!,/      \                    ((___)      |
   ”   /-   ─    \                   ヽ           |
      (○)  (○_,),.#;;;;;;'"  ,,_人、ノヽ              {          |
  ∵,・(;_人_,_) (;;; ;::,;::" ,)ヽ   /⌒三──三=────"⌒ 、   入
     ”; ̄`    ヾ'- <    (_______三≡_      ,      `ヽ、
        \_/⌒ヽr―'/")     て  ̄三=       ̄`丶          \
     ∵    {     \/ /^⌒`Y´^\              \       \ \
         〔\     `つ                       \        \_)
           \丶、 /´ ̄}ヽ、                     \        \
             |  `\__,ノ
             \     ̄ _ ` ̄ ̄  i「"
             }     「  `ヽ     メ"
              /    |    ` ̄ ̄
           (    ノ
                `ー=‐"

天下の往来でパンツ撮っててほんとすみません 

バックショットは正面からのアングルとはちょっと違った雰囲気になります。
武器を持っているせいか、なにやら魔法少女の背負ってるいろいろが背中から感じられます…

さやかちゃんでしたー18

戦場に赴く魔兵少女の勇姿とおパンツ…

さやかちゃんでしたー19

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  可愛いだけじゃないぉ!かっこいいぉ!
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



けなげに運命と闘う魔法少女がここにいます!

さやかちゃんでしたー20
さやかちゃんでした―
 
さやかちゃんでしたー24
森の中のさやかちゃん 
さやかちゃんでしたー23
お花とさやかちゃん 
さやかちゃんでしたー25
つくしとさやかちゃん 
さやかちゃんでしたー27
水辺のさやかちゃん 
さやかちゃんでしたー26
空に願うさやかちゃん 
さやかちゃんでしたー28
たんぽぽとさやかちゃん 


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) 写真に表題いらなくね?
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  だって恋は人を詩人にするぉ?
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

春だし春だから 


ほんと暖かくなってきたので重いコート脱いで川っペリでごろごろ転がりながらフィギュアの撮影しているのが楽しくなったら人生勝ち組だと思うの♪
そんなわけで久しぶりにフィギュアの撮影したので楽しかったとです。

それから、コレは告知ってことになるんだと思うんですけれど、近日中にとてもいい物が手に入る予定となっています。
それが何なのかはお楽しみに♪
おもいっきり自慢してやろうと思っていますので覚悟しとけよお前ら!

終わり




近況報告というか戯言 その2

暇になりました。ほんとに暇です。
まぁ仕事はワンサカあるんですけどね、溜まってるんですけどね。でも、コレまでがあまりにも多忙だったがために、ヒマヒマ感を感じてしまいます尻臼です。

さてさて、いつもこのクソブログを見てくれている皆さんおはこんばんちわ。初めていらっしゃった方なんかゴメンナサイ!
というわけで近況報告というか戯言。

このブログのお年賀で「自転車コイで細マッチョ計画」を発表しましたが、その後はどうしているかというと、
ちゃんと自転車こいで痩せ始めています!

尻臼は身長164㎝と、まぁ小柄なんですが、お正月の時点で体重は70kgありました。

ちょいちょい自転車こいで、2月の次点で体重が74kgに上昇。ちなみに、1月に自転車始めた時にはペダルを8回転させるだけで息が上がってこげなくなるという運動不足を実感。もうね、全身筋肉痛の嵐!
それでも、とにかく持続してペダルを回すんだ!ってことだけに意識を集中し、今では30分くらいなら(緩急も含めてですが)漕ぎ続けられるようになりましたし、筋肉痛も起き無くなって来ました。
体重が増えたのはたぶん筋肉がついたからだと思います。お腹も締まってきた感じ?
         ___
       /      \
     / ─    ─.\  体育座りができるようになったぉ
    /   (●)  (●) \
    |     (__人__)     |
    \. _ ` ⌒´    /
    /   \       \
     |     \, -‐- 、-‐- 、
     |\     \.  (" ̄ .入
    |  \    "  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人
     |      /\    \  \
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)

靴の紐も縛れます。お腹の肉が邪魔じゃなくなったので 


ジャージも購入しました!
画像なかったんだけど、コレ↓の半袖バージョン。

GIANT ジャイアント 長袖・長パンツサイクルウェア 上下セット グローブ付き 並行輸入品
GIANT ジャイアント 長袖・長パンツサイクルウェア 上下セット グローブ付き 並行輸入品
Giant 商品詳細を見る

          ____   目立ちまくりピチピチワロスwwwwww
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       バ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、       ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  バ
                               ン

ちょっとまだ恥ずかしいです///
でもね、空気抵抗めっちゃ削減できるので、一度着たら手放せませんわ。サイクリジャージ恐るべし!
 

3月に入ってサイクルコンピュータを導入。だいたい平地なら平均時速23kmで走れるんだってことが判明(ちなみに現段階での最高時速は平地で38km/h、坂道下りで48km/h出ますが、瞬発的なことでしかなくすぐにバテます)。
思い切って前橋から埼玉方面への遠征を敢行するようになり、大体3時間くらいの道のりなんですけど、熊谷くらいまで(遠回りで70kmくらいの道のり)なら躊躇なく走っていけるようになりました。

それから自転車携行バッグも購入。だってね、グンマーは風がすごいんですのよ。
平地を走るとなると、サイクリングロードの構成上、どうしても南下しないとダメなんですね。つまり帰りは北上するわけで…北風しんどいです。
行きはよいよい帰りはつらい…ってのを数回経験して懲りたので、電車で無理をせず帰ることにしています。

            ____
          /      \
         /  ─    ─\
       /    (●)  (●) \   グンマーの北風は半端ないんだぜ…
       |       (__人__)    |
        \      ` ⌒´   ,/
        /⌒ヽ   ー‐    ィヽ_
        /  、     、  〆ヾ ̄ `i
      /  /      ゙  lヾ_ ,|ヽ─ヘ
      /  /l         `、´/     ヽ
     /  / ヽ  ,____   `  ,ヽ  ヽ
   -─ヽ イ_ ヽ /     ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ Y   ゝ‐-、
  ( _i _i_ト、__)  ヽ、___⊥____ノ 「___ノ

何度となくか死にかけました体力的な意味で。 


けっこう無理をしたかいあってか、現在は体重が68kgまで落ちました。2月頭の74kgから6kgも落ちるとか…ちょっと落ち過ぎな気もするんだけど、痩せ始めたという実感があります。お腹に力がはいるようになってきているし、少しずつだけど体力回復してる気がします。
そもそもスポーティだったオレ。スリムだったオレ。どんだけ運動してなかったんだよって話ですよwww

とりあえずの目標は9月にある赤城ヒルクライムへの出場なのですが、今はまだそれどころの体力ではないので、当面は平地でペダリングの練習に専念しようと思っています。無理はダメ。
ただし目標はサイクリングロードで平均30km/hで走れるようになること。コレはおっさんにとってはかなりレベル高いんですけど、目標は頭においておかないとね。
それから、もう少し経ったら埼玉縦断して東京入りしたいなぁ(池袋とか赤羽とか巣鴨位なら行けそうなきがする~大体、前橋から100kmくらいだから単純計算だと5時間で行ける!!)
さらにはGWに入ったら、お仕事とお天気の都合を見て東京湾まで行ってみようかと。自転車こいで海を見に行く。ステキ♪…帰りは間違いなく電車なんだと思うけど(笑)
そのうちグンマー~東京間を往復できるようにもなってみたいですがね!

さてさて、そんな尻臼のチャリライフなのですが、せっかくの愛車なのに地味だなってことに気がついてきました。

ロードレーサー2

全身丸パイプな上に真っ黒。さらにアクセントで水色でしょ…目立たないってことはないんだけど、ヤワいんですよ…
けっしてかっこ悪くはないんですけどね。ひとんちの芝生ってほら…アレじゃないですか…?

正直、地味なのは最初っからわかってたんです。それにお値段も安かったからコレにしたんです。

ロードレーサー3

嫌いじゃないんすよ。でもね、色々なとこを走ってて、お高いチャリとか見るとなんか折れるんですよ心が。
なので…少しデコろうかな…などと…
とりあえずちょっと考えてみて…コレならきっと…オレのモチベーションは下がらないはずだという
わかる人に分かればいいくらいの痛チャリ!!をデザインしてみた。

PACEペイントみっくみくにしてやんよ案その1
ところで、ナニをモチーフにしたかわかります? 

         ____
       / _ノ  ヽ_ \  意外とスポーティーなデザインが上がりました!
     /。(○) (○)o\ すみません判定をお願いしますぉ!
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー'′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

これってカッコイイですか?ダサいですか? 

シール作って貼るだけなので、飽きちゃったら剥がせばいいんだし(笑)
フレームがブラックなので、痛車にするのってけっこうデザインの時点では大変。だけど、全身丸パイプなので長さと円周さえ間違わなければ案外スパっと決まるかも知んない。
ちなみにフロントフォークのみカーボン製なので、それ以外のカーボンに見えるところはタダのシールの模様になりますですwww


風がヤバイんでつけるつもりはないんですけど、本格的な痛チャリにするならディスクホイールはだいたいこうなります。

PACEペイントみっくみくにしてやんよ案その2
やる時は書くけど!ちゃんと正書なりオリジナルなり書くけど!
 
          ____ さすがにちょっと痛すぎるよなwww
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) そ.(⌒_(⌒)⌒)⌒))

嫌いじゃないけど自分で乗るってのを考えるとディスクホイールはさすがに痛いな…

ま、実際痛チャリにするか否かはお仕事の塩梅と時間次第かな?
こういうことをする以前に、たくさん乗って練習して、筋肉つけて脂肪落とさないとね。
初心忘れるべからず!これ、大事な。

そんなわけで、自転車って尻臼にとってとってもいい趣味になってきたよ!

体重は56kg(いまから10kg減)!
平均走行速度は30km/h!
最高時速は平地45km/h!
走行距離は100km以上!
自転車もミックミクにしてやんよ!!


これが今の目標。
できることなら8月までにこの中の幾つかを実現させたい!その上でダメ元でレースに参加したい!!

とにかくこのまま痩せ続けて、スリムでマッチョ!細マッチョモテモテ!!
体が健康だと心も健康!
清潔感あふれるナイスガイに、オレは、なる!!



            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \  美少女フィギュア持ってお外でハァハァしてる奴はナイスガイじゃないだろ?
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  そう言われればそうだぉ…
     /    (○)  (○) \ヽ、 
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

痛チャリも…だな。 




 
関連記事
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こんにちは いつも楽しくブログ拝見させていただいています♪
さやかちゃん可愛いですよね!私も大好きです^^

SQのフィギュアは本当にハイクオリティですよね…!
私もニヤニヤしながら眺めています笑

ダイエットも頑張ってください!応援しています…!
Re: いつも楽しくブログ拝見
> こんにちは いつも楽しくブログ拝見させていただいています♪
こんにちわ コチラこそありがとうございます尻臼です。


> さやかちゃん可愛いですよね!私も大好きです^^
かわいいですよね///

        ____  ズルズルーーッ!!
        /     \
     /  :::::/:::\:::\  まぁオレはマミさん派なんだけどね
   /   ( ○)::::::(○) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,   | ̄ ̄ ̄|   r  ̄ . | |             |
| | /   /    |=====|   |   | |             |
| | | ⌒ ーnnn. |=====|   |   |_|___________|
 ̄ \__、("二)└---┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_


> SQのフィギュアは本当にハイクオリティですよね…!
> 私もニヤニヤしながら眺めています笑

クォリティ高いですよね!って、いうか、大きいです!


> ダイエットも頑張ってください!応援しています…!
ありがとうございます。
あと10kgお肉を落としたいと思っていますが、胸板や二の腕の太いのも悪くないな―って思ってますので、むしろお肉をつけるのもひとつの手段かも…などとも考えていたりいなかったり。

しかしその応援には応えましょう!細マッチョでモテモテになったあかつきにはしっかりと報告して行きたいと思います。

             ____
           /    \
          /          \
        /  ー   ―    \
        |  (─)  (─)    |  惚れさせてやるぉ!
        \  (__人_ /   ̄ 丶
          \ `⌒/  n    y
r‐.、          ̄ノ.   l^l.| | /) i
\.`ー-===== ´.   /.| U レ'//)
 と´  ._,,__.      / ノ    /i
  ` ̄     ̄ ̄ == rニ    / i
           ゝ_ ___`''"",,ノ /
           /      ̄  /   
        /   ヽ      /
        /    /´/    /   
      !    く´/    /
      \  /    /
       (´__/    /
       /    /
      (´_____ ___ノ
      ` ̄  ̄

こんにちは。最近では桜も咲いてきて春を感じますね。
さやかちゃんかわいいですね。野外撮影、流石です!
そこに愛を感じますwww
ですが私はあんこちゃん派です。りんごおいしいですよね。

こういうブログにはあまり見ないような記事で、とても親近感を感じました。
こういう記事も良いですね!
ダイエット、無理せずがんばってください!

最後に痛自転車ですが

・・・まあ、良いんでないですかwww
せっかくならホイールもつけちゃいましょう!www
車輪回ってれば分からないしぃ~wとめる時は見せびらかす勢いで!w
思い切りが大事だと思います!やるときはやっちゃいましょうww

出すぎた意見失礼しました><
では、ダイエット成功の報告楽しみに待ってますね^^
くれぐれも体調には気をつけてがんばってください^^
Re: 最近では桜も咲いてきて春を感じますね
> こんにちは。最近では桜も咲いてきて春を感じますね。
まったくですね尻臼です。

今日はまたちょっと寒かったグンマーですが、春の香りは漂っています。
北の方の方にも早く春の兆しが届くといいな―とほのぼの思う今日このごろです。


> さやかちゃんかわいいですね。野外撮影、流石です!
> そこに愛を感じますwww

いろいろな人に稀有なものを見る視線を向けられながら(;´Д`)ハァハァ言ってます。
カメラって体力勝負だからなんだからね!勘違いしないでよね!!


> ですが私はあんこちゃん派です。りんごおいしいですよね。
りんごは美味しいですが僕はマミさん派です紅茶飲みたいマミマミしたい。


> こういうブログにはあまり見ないような記事で、とても親近感を感じました。
> こういう記事も良いですね!

フィギュアのアフィなんてブログを更新するための口実ですよ!エロイ人にはそれがわからんのです。

実はブログ開始当初はイラストや写真を載せることを旨としてスタートしていたはずなのにそれらが面倒になってYouTube貼ったりアンテナ張ったりしているうちにアフィ豚になってしまいまして…毎日ブヒブヒ言ってますが根っこの辺りは変わらないでいこうと思っています。


> ダイエット、無理せずがんばってください!

             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

無理してでも細マッチョでモッテモテな人生を歩む!


> 最後に痛自転車ですが
> ・・・まあ、良いんでないですかwww
> せっかくならホイールもつけちゃいましょう!www

グンマーは風が強すぎてホイールカバーはちょっと危ないんですよね。
なにかイベント事でもない限りホイールカバーは敬遠したいです。

         ____
         /     \
      /   ⌒  ⌒ \ モグモグ
     /    (●)  (●) \
     |   、" ゙)(__人__)"  ) )) とりあえず体重が減ってきているので、
     \      。` ⌒゚:j´ ,/   横風の問題は今後大きくなっていくでしょうし…
    /           ヽ
   / ア ̄~〉==ニ⊃        ヽ  ぶっちゃけデザインするのもメンドウっちゃメンドウ
  // `‐‐r´           マ  ヽ
 /   /           マ   ヽ
 |___/    _ _ _       l    }
  | , - rイ〕:.:: .: .:.:.r久=、- 、} r=、ァ/
 ̄ ̄〈 く:.:.:....:tァ:.:.::.:..c:.:ヘ _フ し Y  ̄ ̄ ̄
     >- 二二二二二 -く._.ノ

とりあえずフレームもどうしようかというそんな気持ち。


> 車輪回ってれば分からないしぃ~wとめる時は見せびらかす勢いで!w
> 思い切りが大事だと思います!やるときはやっちゃいましょうww

いや…痛チャリ自体は別に恥ずかしいとは思わんのですが…もう少し速く走れるようになってからかな―って。
目的は違えてはいけないと思うので。


> では、ダイエット成功の報告楽しみに待ってますね^^
> くれぐれも体調には気をつけてがんばってください^^

また近々自転車&ダイエット関係の記事は書こうと思っています。
って、ゆーか、自転車旅の記事書きたいんですけどね。まだ慣れていないので、もうしばらくしたらおもしろ記事を提供して行きたいと思います。そう、おもしろ記事を。

PS.早速風邪はひきました。

夜分遅くにおばんでした。^^;ウシミツドキスギ、ナウ

>PS.早速風邪はひきました。

ユンケルとリゲインをいっぺんに飲むという方法も、あります。
(お高いですが。)

ところで、痛チャリ1枚目は初音ミクさんをモチーフ(モチーフの意味、後日ググるかも)
と感じました。ハンドルが耳と感じてしまいました。
そして100%僭越ですが!!^^;判定は鐘1つです。^^;
理由は黒が気になる為です。(黒は好きですか?地の色だからなあ。)

しかし、同2枚目は恥ずかしながらヨダレが出てしまいましたマル
(理由は変態紳士であるためです。イラネー理由でした。)
Re: ^^;ウシミツドキスギ、ナウ
> 夜分遅くにおばんでした。^^;ウシミツドキスギ、ナウ
さすがに眠いですがもう一仕事…尻臼です。


> >PS.早速風邪はひきました。
> ユンケルとリゲインをいっぺんに飲むという方法も、あります。
> (お高いですが。)

危険ですがレッドブルを一気に3本飲めばあるいは…とりあえず無理はやめましょう後が大変です。
風邪の塩梅はもう大丈夫!実は体調が悪くて自転車に乗るのを諦めたのでこの記事を書いたという経緯があったりなかったり。
でも、お外で写真とってたから本末転倒だったね(テヘペロッ


> ところで、痛チャリ1枚目は初音ミクさんをモチーフ(モチーフの意味、後日ググるかも)
> と感じました。ハンドルが耳と感じてしまいました

まぁそうなんですけどね。デザインするにあたり、実際にフレームにミクさんを当て込んで配色を決めました。ちょうどフレーム上部に髪の毛がくるように調節して…その辺りは後々公開したいと思っています。

それから、実は見えにくく『VOCALOID』って入れたり、隠れるように『初音ミク』のロゴが入っていたりします。反対面のデザインが上がれば、間違いなくバレバレになると思いますがwww
でも、まだなにか足りないんだ…


> そして100%僭越ですが!!^^;判定は鐘1つです。^^;
> 理由は黒が気になる為です。(黒は好きですか?地の色だからなあ。)

そうなんですよ…地の色なのですよ…黒はきらいじゃないんですが、ロードバイクとしては微妙でしたね…
しかも今時のロードとしてはかなり細いフレーム。さらに黒なので、ほんとに細くというか薄く見えるんですよね…そこのところをもうちょっと何とかしたいです。

> しかし、同2枚目は恥ずかしながらヨダレが出てしまいましたマル
> (理由は変態紳士であるためです。イラネー理由でした。)

ヨダレでちゃってもいいじゃない変 態 紳 士 だ も の 。

ホイールカバーつけて、なにかしらキャラクターを貼り付けるだけで思いっきり痛チャリの本領発揮って感じになりますね。
ただ風がね…グンマーの風は異常だから。
         ____
       /      \
      / ─    ─ \  大阪に住んでた奴が”六甲おろしの倍”だって言ってたよ。
    /   (●)  (●)  \ グンマー名物”からっ風”を、ぜひ一度ご賞味下さい。
    |      (__人__)     | 体感温度は札幌の冬より低いですぞ(尻臼の主観ですが)
     \    ` ⌒´    ,/ …1~2月くらいが旬です。まぢですごいですから。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

ホントに風すごいんですよグンマー。
なのでとりあえず見送りですね。一年乗ってみて、付けられる季節を探ってからでも悪く無いかな―って思っています。
それまでに今よりもずっと痩せてずっと速く走れるようになるんだ…チャリが痛いくせに猛スピードでかっ飛んでいくオレってカッコ( ・∀・)イイ!!
そんな夢が見られるようにはやくお仕事を終わらせてお布団に潜りたい春の丑三つ時です(´;ω;`)
 

こんにちは。フィギュアと自転車を両立させようとしている者です。
どちらもお金を食うということで、実現するため食費を削っています(笑

共々ave. vel. 30 km/ hを目指して頑張りましょう!

国際シンポでドイツ人に痛チャリ見たいと 言われ
秋葉原に写真を取りにいったのはいまでも良い思い出です。
というか、痛チャリって外国人知っているんだ と正しい日本文化の浸透に感服しました

体験談
○ビンディングペダルをちゃんと設定すると平均時速2-3km/hくらいあがりました
 (wiggle shimano ultegra (8000) 靴(5000))
wiggleだと、shimano - 105 PD-5700 SPD SLロード ペダルが4500円!45%off

Re: どちらもお金を食うということで
> こんにちは。フィギュアと自転車を両立させようとしている者です。
> どちらもお金を食うということで、実現するため食費を削っています(笑

こんばんわ。人生とおっぱいを両立させようとしている尻臼です。
どちらも魂を喰らうということで、実現させるために命を削っています(死


> 共々ave. vel. 30 km/ hを目指して頑張りましょう!
そうですね頑張りましょう!


> 国際シンポでドイツ人に痛チャリ見たいと 言われ
> 秋葉原に写真を取りにいったのはいまでも良い思い出です。
> というか、痛チャリって外国人知っているんだ と正しい日本文化の浸透に感服しました

正しい日本の文化がドイツには伝わっているという事実…とても素晴らしいことです。
この勢いで日本の正しい文化をもっと世界中に拡散してあげて下さい。そしてその中心があなたであることを祈りますのでユーも痛チャリやっちゃいなYO!


> 体験談
> ○ビンディングペダルをちゃんと設定すると平均時速2-3km/hくらいあがりました

なるほどやっぱりペダルなのですね…またかかるな…


>  (wiggle shimano ultegra (8000) 靴(5000))
> wiggleだと、shimano - 105 PD-5700 SPD SLロード ペダルが4500円!45%off

とりあえずもう少し脚力をつけてからかな…かな?などと思っています。
グンマーは風が非常に強く、勇気を持って自転車から降りなければならない…そんなシチュエーションに見舞われることが多々あります。
なのではじめてまだ3ヶ月。もう少し脚力らしい脚力を身につけ、少しだけでもいいので自分自身に自信をつけてからでも遅くはないんじゃないかなーと思っています。
スピードは確かに出したいと思っていますが、それよりも色々と慣れないとダメなことも多いですし、あくまで痩せるための自転車であることを忘れないようにしていきたいです。

         ____
         /     \
      /   ⌒  ⌒ \ 細マッチョでモテモテになるんだぉ
     /    (●)  (●) \
     |   、" ゙)(__人__)"  ) ))
     \      。` ⌒゚:j´ ,/
    /           ヽ
   / ア ̄~〉==ニ⊃        ヽ
  // `‐‐r´           マ  ヽ
 /   /           マ   ヽ
 |___/    _ _ _       l    }
  | , - rイ〕:.:: .: .:.:.r久=、- 、} r=、ァ/
 ̄ ̄〈 く:.:.:....:tァ:.:.::.:..c:.:ヘ _フ し Y  ̄ ̄ ̄
     >- 二二二二二 -く._.ノ


嗚呼、靴とクリートまぢ欲しい…
 


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー