2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 すーぱーそに子 歯みがきVer. [ブロッコリー]

すーぱーそに子 歯みがきVer.
1/8 完成品フィギュア[ブロッコリー]


製品仕様
PVC塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】本体 全高:フードあり:約165mm フード無し:約145mm / 台座:直径140mm 高さ10mm
【素材】本体:ATBC-PVC(ノンフタル)、ABS / 台座:ABS、ポリエステル
●専用台座付

解説
人気イラストレーター津路参汰先生が原画をつとめる、ニトロプラスのライブマスコットガール『すーぱーそに子』。
コミカライズをはじめ、ゲームやCDなど幅広く展開するこの作品から、眠そうに歯磨き中の無防備な「そに子」を立体化しました!


         ,.-、
.        /゙(_ )、       ___
.        ( _ノ" i     /       \
         ゝ、 〈  /   ―   ― \  っぱい!
      ,〃 ヘ   ト/   ( >) ( <) ヽ
      7 , 弋 │   ///(__人__)/// |  っぱい!
     i !  \ \        し′   /
     ヽ ゝ、   .>         _/
.        `>`- ,_   ,.-、       \
.         〈       ̄  ´)       |   ハ
          ゝ--― -、__.ノ        |>  !
           |        /`''" _/
            |        `く__, ィ"




すーぱーそに子 歯みがきVer. 1/8 完成品フィギュア[ブロッコリー]


























すーぱーそに子 歯みがきVer. 1/8 完成品フィギュア[ブロッコリー]



眠そうに歯磨き中の無防備な「そに子」を立体化しました!




        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\  ブロッコリーのフィギュアプロジェクト始まったな
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)


人気イラストレーター津路参汰先生が原画をつとめる、ニトロプラスのライブマスコットガール『すーぱーそに子』。




コミカライズをはじめ、ゲームやCDなど幅広く展開するこの作品から、
眠そうに歯磨き中の無防備な「そに子」が立体化!




うさ耳のついた毛布(ブランケット?)は着脱が可能。思考のヘッドフォン娘の真価が遺憾なく発揮されます。





眠そうに歯を磨く、まだ片目の開かないそに子。左右の印象のまったく違った仕上がりになっています。


        ____
      / ─  ─\
     / (●) (●)\  こっちから見ると「眠そう」って感じだけど…
   /    (__人__)    \
    |     ` ⌒´     |
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





        ____
      /ノ   ヽ、_\
     / (三) (三)\  もうコレ「寝てる」よね…カワユス///
   / ///(__人__)///
    |     ` ⌒´     |
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




ブロッコリー発のフィギュア『すーぱーそに子 歯みがきVer.』をぜひお楽しみ下さい。



        / ̄ ̄\ まぁ…意外っちゃ意外だな
      /      \      ____
      |::::::::       |    /     \
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \   しかしブロッコリーがフィギュアに
       |::::::::::::::    | /   (ー)  (ー) \  手を出しているとは知らなかったぉ…
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |  しかもわりと本気モードはいってるし
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/   参照 http://www.broccoli.co.jp/hobby_index/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――


1/8とスケールが小さめなのが気になるかなー
あと確かにそに子はおっぱい大きいけどちょっとコレはトガり過ぎなんじゃね?
って、ゆーか、そに子のおっぱいはもっとこう丸みと柔らかさのある…って、ゆーか、そんなの言ってたらブラジャーの形状とか気になってきたわ…どうなってるんだこの乳バンドは…そもそもこのチチの包み方はどーなんだい?そもそもトップ部分にってなんだ?なんだろうこの違和感…
そに子だけどちょっと好きなおっぱいじゃないっしんぐ。
腰のあたりもなんだかなーだな。そに子はもっとこうふくよかな感じ何じゃないかな―って思うんだ嫌いじゃないけど。
まぁアレだ。全体的にカワイイからコレデイイノダ!!




すーぱーそに子 歯みがきVer. 1/8 完成品フィギュア[ブロッコリー]

製品仕様
PVC塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】本体 全高:フードあり:約165mm フード無し:約145mm / 台座:直径140mm 高さ10mm
【素材】本体:ATBC-PVC(ノンフタル)、ABS / 台座:ABS、ポリエステル
●専用台座付

解説
人気イラストレーター津路参汰先生が原画をつとめる、ニトロプラスのライブマスコットガール『すーぱーそに子』。
コミカライズをはじめ、ゲームやCDなど幅広く展開するこの作品から、眠そうに歯磨き中の無防備な「そに子」を立体化しました!




 
関連記事
テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments


そーにーこー。

顔はかなり、かわえーですね。

・・・流石にオパーイ大き過ぎでないですカ?

乳、太腿、腕のバランスが悪い様な?
多分、腕、手がちっさい気がしる。

しかし、かわいー事は間違いなし。
瞳は印刷?




最近、尻臼さんの更新状況から察するに、
仕事がハードすぎるのでは?と推測。

この仕事の山を越えたら、
そこには、おっぱいが・・・
無いと思いますが、頑張って生きて下さい(笑)


Re: そーにーこー。
> そーにーこー。
僕もそに子が全力で大好きです!尻臼です。


> 顔はかなり、かわえーですね。
顔はかなりですね。たくさんあるそに子フィギュアの中でも上位にあると思います。


> ・・・流石にオパーイ大き過ぎでないですカ?
だいぶロケットおっぱいなのが気になりますな。
そに子のおぱーいはもっとだらしない感じのほうがそに子っぽいというか…ね///


> 乳、太腿、腕のバランスが悪い様な?
> 多分、腕、手がちっさい気がしる。

全体的におぱーいと顔の大きさに対していろいろと細いんじゃないかなーと…なんか体だけ見ると進撃の巨人に出てきそうな気もしなくもなく…まぁこんな巨人になら喰われて本望なんですけど///

確かに手は小さい印象ですね。
手っていうのは広げた際に顔の面積と同じくらいにならないとおかしいので、この子の手はコレだと…アレ?意外に縮尺あってるっぽい?手の角度の問題なのか・・・?
それから手が小さく見えるせいもあっておぱーいの大きさもおかしく見えるのかもしれないですな。

写真の撮り方にも問題がありそうなので、画像更新されるのを楽しみにしていますが、どうなんでしょうねコレ?


> しかし、かわいー事は間違いなし。
かわいーですが、企画元がブロッコリーなので安心してはいけないのかもしれません!
一抹の不安は拭い切れないデス。


> 瞳は印刷?
おそらくプリントだと思うです。1/8スケールなので描くのはちょっと大変でしょうし。


> 最近、尻臼さんの更新状況から察するに、
> 仕事がハードすぎるのでは?と推測。

たいしたことないです。まぁ2時間しか寝てないですけど。


              -─‐──‐-、    いやーホントにヤバイですぉ
         /             \
        / ;            ヽ  やべぇぉ…そろそろ地主様がお怒りになられるぉ
        l  U                l
        |     , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、
       !、  _ノ" "ヽ、__  ∪        \
        ヽ ((>)  (<) )::  /⌒゛`       l ヒリヒリ:
         /ヽ~゜(__人___)~__ ,ノ|     ,     |
         /   /` ⌒ ´    |     |    ,   !
          /   /    | `ー-,,,|"   |___,ノ   |
       /   /     |    |    |     ,lー─- 、
    , --‐-ー、_/      l     ,|    |   ,/  )   )
   く / / ァ- ,ノ      \ノ^ノ^/⌒ヽ.j\  /^ー-‐'
    `ー' ー´ ̄       (_イ_,イ、_,ィ'´__/ 

記事を見なおしてみたら誤字ハンパないっすね(笑)いくらなんでも疲れすぎだろオレorz
いつも打ち間違いは気にせずに記事起こしておりますが(意図的に誤字脱字させたりもするけどさ)、この記事ホントひどいですね。書きなおそう…真剣に書きなおそう。


> この仕事の山を越えたら、
> そこには、おっぱいが・・・
> 無いと思いますが、頑張って生きて下さい(笑)

いま正に越えようとしているこの山や谷はおっぱいに違いないと自らの心に言い聞かせこの身を奮い立たせて生きていますがいまここにあるおっぱいはあまりにも堅く険しく…って、なに書かせる気なんですか恥ずかしい///

「何事も真剣にやってはじめてこそ面白い」というのが尻臼の信条ですので、全力で生きて全力で死のうと思っております。
倒れる時は前のめりで!


例のネタは思いっきりやろうと思ってます。ストレス溜まっているので思いっきり行くから覚悟しとけコノヤロー!
 


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー