2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【レポート】 ワンダーフェスティバル2013[夏] : まとめのまとめ 【Wonder Festival 2013 [SUMMER]】


IMG_1034.jpg

ステーキガスト・熟成ロースステーキ200g(税込1,200円)
サラダ・パン・ライス・カレー食べ放題


ワンフェス楽しかったです!



         ____
         /     \
      /   ⌒  ⌒ \ モグモグ
     /    (●)  (●) \
     |   、" ゙)(__人__)"  ) ちなみにこれは
     \      。` ⌒゚:j´ ,/  帰りの夕飯です。
    /           ヽ
   / ア ̄~〉==ニ⊃        ヽ
  // `‐‐r´           マ  ヽ
 /   /           マ   ヽ
 |___/    _ _ _       l    }
  | , - rイ〕:.:: .: .:.:.r久=、- 、} r=、ァ/
 ̄ ̄〈 く:.:.:....:tァ:.:.::.:..c:.:ヘ _フ し Y  ̄ ̄ ̄
     >- 二二二二二 -く._.ノ

ぶっちゃけステーキガストのステーキは、ステーキソースよりもテーブルにある塩コショウだけのほうが抜群にうまいと思うんだがそれってオレだけかぉ?




 
昼はデザイナー、夜はときどき夜食テロリストの尻臼です。
…自分でステーキの画像貼っといて悶絶しています。自爆テロってこういうことなんですかね?


さてさて、ワンフェス2013[S]に行って来ました。
…と言っても、もう一週間も前のことなんですけど、いまだに興奮冷めやらぬどーしょもないおっさんです。

こういうイベントって、楽しみ方は人それぞれだと思うんですけど、尻臼の場合はカメラ首から下げてガッツリ写真を撮る!こればっかりです。ただしヘッタクソでゴメンナサイ!
そんな尻臼の旅の日記とか感想とかこれまでとかこれからとかいろいろと。

ぶっちゃけこの記事は自慰行為以外の何物でもありません。
そもそもブログなんてオナニーですよ!言いたいことも言えないこんな世の中はPOISONです。時には言いたいこと言ったっていいじゃないですか!人前でチンチンだすわけじゃないんだからそこのところはかんべんしてくださいよぉ~


…そんなわけで多分この記事は長いだけで別段面白くはないと思いますがおっぱいはあリますが尻臼のオナニーに付き合いたいという変態さん以外はみんな帰ってくれ!





ワンフェス当日、2013.7.28 AM5:00に自宅グンマーを出発。

出発の朝焼け
朝焼けがキレイでした

尻臼の自宅から幕張メッセまでは道のりにしてざっと170km。移動手段は自動車。
ホントは運転すっごく疲れちゃうから電車で行きたいんですけどね。乗り換え多いので体力的にはどっこいどっこい。それから経済的なところを考えるとどーしても車なんすよ。
で、経験上、高速使っても下道で行ってもそんなに変わらないのね早朝だと。所要時間で30分はやくなるかなー高速使うと…けっこうその程度だったります。

            ____
            /     \
  i´ ̄`\  /         ゝ_\ そのかわりけっこう飛ばすんだけどね
  ヽ     \         ( ●)\
   ヽ     〕           (__ノ)
    \   /           /     /7
    /   \ (⌒`    ̄ヽ´ ̄´〆⌒∨//´ ̄  ̄ ̄
    ヽ    ヽヽ   ヽ   ヽ__、ィヾイソ)
     ヽ     ヽヽ   ヽ   ヽ   〉7∨
     ヽ      `ヽ    !、___ヽ_  `'  〔
      ヽ        ヽ _ ___    ̄〉⌒) \__
      ヽ        ヽ     ̄ヘ`ゞヘ'>  `i
       ヽ         ヽ     ヽ,,,、| |,,,,,、/


もう3回めだからさ…慣れたもんですよ。
今回は休憩2回だけだった。お腹が空いて埼玉でコンビニに寄ったのと、会場直前で非常食のソイジョイとウィダーインゼリーを買うのにコンビニに寄っただけ。
移動時間で一番時間を消費するのって実は休憩時間なんですよね。高速道路だと「お腹痛くなったらどうしよう」とか「喉乾いたなー」とかでけっこう頻繁に止まるから、むしろ空いているのなら下道走っちゃったほうが早かったりするんですよこれ豆知識な。

天気が良くて、しかも交通事故現場にも検問にも引っかからず、信号もわりとスムーズだったので、9時には幕張メッセの駐車場に着いてました。

大都会千葉
駐車場に入るまでにけっこう時間かかったので、車を降りたのは9:20くらいだと思うよ。


会場に入る前に、入場のための行列を見ることができるんですけどね…毎回ビックリするよね、人の多さに。

氷山の一角
これ、氷山の一角です。この列が幕張メッセを半周(それ以上)しています。

この行列を見ただけで気の弱い人は踵を返すんじゃないかなっていつも思います。実際そういう人いそうだし。


メッセの看板を確認。間違いなく今日がワンダーフェスティバル当日なのだと確信する瞬間(笑)

IMG_0004.jpg
…違う日だったらそそくさ帰りますよまったくって話ですが。


ワンフェス開始は10:00なのですが、この人だかりですので入場まで時間がかかります。今回は9:40くらいから行列に並んだのですが、入れたのは10:40。ぶっちゃけ、炎天下&直射日光でだいぶヤラれます。
でも、幕張は海沿いだから内陸部の灼熱のグンマーに比べたら屁でもなかったです(これはウソみたいなホントの話)


で、入場。
尻臼はそそくさと企業ブースに向かいます。過去2回は一般ブースをさらっと見てから企業ブースへ…みたいなルートををとっていたのですが、午前中の早い時間帯に企業ブースを見て回らないと、まともに写真なんて撮れないんす。これまでの経験は生かして行かないとね♪

で、まず最初に見た会場全景。…巨人である。

IMG_0774.jpg
カメラの調整前なのでめっちゃ下手くそな写真でほんとにごめんね! 

今回のイベントの見ものの一つとして、村上隆氏の『3m Girl』というのがあったんだけど、完全に巨人に食われてましたね。

IMG_0005.jpg

この巨人、グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリーの共同展示ブースのものなんだけど、他のブースに対して品のない行動だったのでは?とちょっと不快感。
グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリーの共同展示ブースは「進撃の巨人」の『壁』を再現したもので、エレンとミカサのコスプレーヤーさんがパフォーマンスするなどそれはそれでサービス精神旺盛だったのですが、

IMG_0031.jpg

…協調性の無さが露骨に現れていましたね。。。

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  フィギュアもいいもの出してるし売り上げもすごいんだろう…
   /    (●)  (●) \ でもちょっと自重した方がいいんじゃないかな?
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


声優さん呼びまくって四六時中ステージイベントすんのもいいけどさ…やってることを否定はしないし、むしろすっごくありがたいことなんだけど、ワンダーフェスティバルってこういうもんなのかなって…ちょっと疑問でした。
もう独自のイベントで人集めればいいんじゃないかな?ワンフェスに便乗する必要性がわかんない。ほとんど乗っ取りじゃんね…


とにかく色んなモノが出てました。
帰ってからずっと写真見ながらニンマリしてたんですけど、どうやらドール関係の写真やたら多くてワロエナイことに気がついた。

IMG_0195_20130729234104.jpg

IMG_0646.jpg

IMG_0870.jpg

IMG_0847_2013080322423488c.jpg

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  あーもうだめだわオレ
   /    (○)  (○) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


沼に、入ろう。ドールの、沼に。
"うはwどるぽん!"になるかもしれんね 


…さてさて、うわーこれいいな~って印象に残ったモノをいくつか。

IMG_0422.jpg
メガハウスのアイマスいろいろ。
この展示はホントきらびやかでライブ感があって素敵過ぎます痺れます。


IMG_0331.jpg
オーキッドシードのそに子チアガールver.
そに子だからでしょうか?かわいすぎてキュンキュンしますよまったくけしからんおっぱいだな!
実はオーキッドシードのフィギュアは全部ほしんだがおっぱい的に考えて全部欲しいんだが


IMG_0274.jpg
セガのハーロック。これがゲーセンの景品とか驚きですよ。


IMG_0753.jpg
電撃Hobbyのブースにあったヴァルブレイヴ。やっぱり僕はオトコなんだな…


IMG_0662.jpg
コトブキヤのブースにて。スンマセンキャラ名わかりません(泣)しかしこれはよいものだと思いますし、はやく彩色見本を見てみたいものですな!


IMG_0637.jpg
Arcadiaのvmf50のこの娘とかまぢ一目惚れ。持って帰りたかったけどさすがに軍資金足りないだろうってことであきらめの夏…とりあえず今もお財布と相談しています…


IMG_0565.jpg
こういうの好き。すげぇ好き。


まぁ、ぶっちゃけ、どこのブースも展示してあったフィギュアは全部素敵だったんですけどね。

     ____
   /      \
  /  ─   ─\  欲しい…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




フィギュア以外にも、尻臼としては自転車系の商品も気になりました。

コチラはグッスマのサイクルウェアシリーズ。
IMG_0168.jpg

IMG_0170.jpg
ちょっと勇気がいるよね…でも着ちゃえばコッチのもんだよな…ただし少なくともグンマーでは異端になるよな…どうしよう?



そしてあみあみ
IMG_0474.jpg

IMG_0476.jpg
        ____
      /      \
     /  ─    ─\  痛チャリという選択肢が蘇ってきたぉ
   /    (○)  (○) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


なんかちょっとオレの自転車欲がやばい方向に走って行く気がします…


巨大モノも面白かったですね。

先に書きましたが『3m Girl』
IMG_0009.jpg

1/1プラモデル
IMG_0736.jpg
IMG_0745.jpg

ニトロプラスのすーぱーそに子とそにこの部屋の完全再現。
IMG_0491.jpg

大日本技研のパワードスーツ
IMG_0921 (2)
IMG_0920 (2)
次回のワンフェスでは完成品になってくるそうです


オビッツ製作所の1/1関節人形(笑)
IMG_0871.jpg

             ____
           /      \
          / ─    ─ \  大きいってことは、すごいことなんだぉ!
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
       r、/          \r 、
       |:l1             l;l:|
      /|` }            { ´|ヽ
      ノ `'ソ              ゝ' `ヽ、
    /´  /               ヽ、 ヽ
    \. ィ                   个‐´
        |                  |

素晴らしいと思ったよ!


この手のイベントと言ったらコスプレだよね?
実は、ワンフェスってすっごいコスプレの祭典だったりもするんだ。元祖に近いんだよ。
模型の祭典なので、コスプレにもそれ相応のクォリティが求められるわけで、ぶっちゃけレベルが高い。ずっと以前から長物(振り回したら危ないので他のコスプレイベントではインシされてることの多い剣とか杖とか)もOKなわけで…レヴェルが高いわけで…
すまんコスプレーヤーの写真とってる時間などなかった!

      / ̄ ̄ ̄\
   γ⌒)      (⌒ヽ  もう体が3つくらい欲しい…
   / _ノ ノ    \  \ `、
  (  < (○)  (○)   |  )
  \ ヽ (__人__)   / /


でも、まぁ、企業ブースのイベントコンパニオンさんの写真は撮りまくってきたのですよその辺にヌカリはないのです!

IMG_0205.jpg
IMG_0207.jpg
IMG_0209.jpg
IMG_0301.jpg
IMG_0503.jpg
IMG_0454.jpg
IMG_0486.jpg
IMG_0734.jpg
IMG_0789.jpg
IMG_0791.jpg
IMG_0794.jpg
IMG_0795.jpg
IMG_0797.jpg
         ____
        /     \
      /  _ノ  ヽ、_  \  ありがとうございました!
     /  o゚⌒   ⌒゚o  \
      |      (__人__)     |
     \     ` ⌒´     /
      >    / )ヽ   <
      (  \ / __ハ ) /  )
      \  ゙  /ヽ ゙  /
         \_/   \_/


これはオレの経験談なんだが、コスプレコンパニオンさんの写真を撮るなら早い時間帯のほうがいいぞ!
後半はかなり疲れまくってて顔とかひきつってるから…ほんとご苦労さまです。


ワンフェスのコスプレの面白いところは、フィギュアのおっぱいを見てたら不意に隣に本物のおっぱいがあったりして…露出の高いオシリがあったりして…コスプレ衣装で展示場を闊歩してくれたおねーさんたちGJ!
次回はコスプレコーナーも回ろう…


そして今回の個人的な反省点。
・カメラの画質設定を間違えて、1000枚撮った次点でSDカードがいっぱいになってしまった。
・カメラの電池がスパっとなくなった。
・一脚がほしい
・汗だくになるのでタオルを持っていったほうが良い。

さらにさらに個人的な反省点
・戦闘用眼鏡(笑)ではなく普段使いの眼鏡をで言ってしまったのでダサい上に曇りまくりんぐ。
・灰色のポロシャツに自転車用のスポーツバッグというなんとも言えないスタイリングorz
・タバコがきれてニコチン中毒患者みたいになった
・ずっとファインダーを覗いていたら顔が釣るというハプニング(笑)

以前の教訓を生かして、水分と非常食を携えて行ったのは正解でした。会場限定のお弁当も食べたかったけど、並ぶのが嫌だったのでソイジョイを2本とウィダーインゼリー、それからミネラルウォーターを持っていったのは大正解でした。非常食らしい非常食でしたが、ワリとなんとかなるもんです。
スポーツバッグも正解でした。戦利品を入れるものはやはりあったほうが良いし、食料&水分ももっていけたし(ただしトイレの鏡を見て自分の姿に失笑したので次からはジャージ的な服装にしよう)。
会を重ねるごとに知恵が付いてきたんだな―と、こんなおっさんでも成長はするもんなんだねってことを体験して参りました。



まぁ、楽しみ方はいろいろってわけですよ。

皆さんも是非、ワンフェスのみならずこういったイベントに足を向けてみてはいかがでしょう?
新しい発見や出会いがたくさん待ってますよ!

そんなわけで尻臼はワンフェスを楽しんできましたというご報告でした。





さてさて、明日から『ふぃぎゅぽん!』は通常営業に戻ります。元のアフィ豚になるわけですが、フィギュアの掲載数は減らそうと思うの。
と、言うのも、本業がめっちゃ詰まっててヤバイ。


前回のワンフェスには行けなかったんですけど、それもおもいっきりお仕事がかぶったから。
実は昨年の年末の衆院選から2月にあった地元の市議会選を経て先日の参院選までずーーーーーーっと選挙がらみのお仕事をもらっていまして、ようやくそれらが片付いたわけなんですけど、嬉しいことに名が売れてしまって現在大変なことになってます。

更にはインターネットのTV局の立ち上げやら、お祭りのお神輿の幹部役員やら、起業コンサルティングやらと、本業とは別のお仕事もこなさないといけない絶妙な立場!
選挙のお仕事が終わったらしばらくヒマだからイラストでも書こう…なんて思ってた自分がバカでした!
死ねます。軽い気持ちで死んでしまえます。

でも、せっかく育てたブログですから、出来る限り更新して行きたいと思っていますし、このブログでやりたいこともたくさんあります。
ですのでどうか見捨てないで下さいませませ。

しばらく前からFacebookの公開も始めました。

Facebook https://www.facebook.com/wind.dragon.arima

本名や身元を晒すのはちょっとドキドキなのですが、活動や日々思うことなどを発信していくにはFacebookというコンテンツは優秀だと思うんですよ。使いやすいしなにより更新が楽。大雑把でいいんだもん。
現在はこのブログの更新状況、昼に食ったもの、ツイッターでのつぶやき、イベント参加の際の実況…まぁそんなところ。けっこう書いている方だと思うのFacebook。

そんなわけで、日々の小さな出来事はSNSを使っての報告となりそうです。
大したことのないこんな僕ですが、ぜひお友達になって下さい!


 


おまけ。

この頃はステーキガストがめっさお気に入りなんですよ。

IMG_1034.jpg

↑このボリュームで、しかもサラダバイキングやらカレーライスやら食べ放題で1200円!
ただね、ステーキガストのステーキのソースって、7種類もあるのにどれもいまいちじゃん?(あくまで尻臼の個人的な感想です)
だけどさ、テーブルに塩と胡椒があるんすよね…これを適量、お肉にふりかけるとね…ソース使わないほうが美味しんだよこれホントに!(あくまで尻臼の個人的な感想です)
騙されたと思って試してガッテン!

もしくは、カレーと混ぜて食ってみてくれ。
これもかなりうましっ!まぢビーフカレー最高です!!


              -─‐──‐-、
         /             \  やべぇ…自分で書いといて…これは眠れそうにないぉ…
        / ;            ヽ
        l  U                l
        |     , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、
       !、  _ノ" "ヽ、__  ∪        \
        ヽ ((●)  (●) )::  /⌒゛`       l:
         /ヽ~゜(__人___)~__ ,ノ|     ,     |
         /   /` ⌒ ´    |     |    ,   !
          /   /    | `ー-,,,|"   |___,ノ   |
       /   /     |    |    |     ,lー─- 、
    , --‐-ー、_/      l     ,|    |   ,/  )   )
   く / / ァ- ,ノ      \ノ^ノ^/⌒ヽ.j\  /^ー-‐'
    `ー' ー´ ̄       (_イ_,イ、_,ィ'´__/

いつだって腹ペコのダイエッター尻臼でした!
 
 
関連記事
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


尻臼さん、こんばんは!!

          ,ー、   __    ,ー、     
        . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
         .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   
        i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i >尻臼のオナニーに付き合
        !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : | >いたいという変態さん
        |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
        |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∬   _________________
    旦  (__________(___  ___(ノ
.                             \\ 
                               ̄

かも知れないし、そうではないかも知れないし、そうかも知れないので帰りませんでした。

AM5:00出発とか、朝焼けきれいとか、片道170kmとか、入場のための行列の写真とか、自転車系の商品とか、1/1プラモデルとか、いろんなおっぱいとか、見させていただきました。m(__)m 私も体半分くらい行った気になれました。でもキツそう。^^;

未来の人類は、ヤマトの1/1プラモデルを作ることができるんでしょうか?ウゴクヤツ
Re: 尻臼さん、こんばんは!!
> 尻臼さん、こんばんは!!
こんばんわ尻臼です。


>           ,ー、   __    ,ー、     
>         . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
>          .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   
>         i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i >尻臼のオナニーに付き合
>         !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : | >いたいという変態さん
>         |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
>         |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>     ∬   _________________
>     旦  (__________(___  ___(ノ
> .                             \\ 
>                                ̄
>
> かも知れないし、そうではないかも知れないし、そうかも知れないので帰りませんでした。

こんな僕の自慰行為に付き合ってくれたアナタはたいそうな変態さんですありがとうございますどうか呆れずにまたお付き合い下さいませませ。


> AM5:00出発とか、朝焼けきれいとか、片道170kmとか、入場のための行列の写真とか、自転車系の商品とか、1/1プラモデルとか、いろんなおっぱいとか、見させていただきました。m(__)m 私も体半分くらい行った気になれました。でもキツそう。^^;
現場の空気が少しでも伝わったのなら本望です。
早朝5時はほんと清々しいものですね(徹夜明けでないから余計に)。
関東での170kmは北海道で言うところの500kmに相当します。マヂです。
行列は暑いし長いし大変なのですが、ワウワクでそれどころではないので苦痛ですら楽しめましたよ。
自転車のアレは…よーく考えてから手を出そうと思っています。
1/1プラモデルは質感がほんとにプラモデルだったのが可笑しかったです。
おっぱいがいっぱいでした!

         ____
        /― ― \
      /(ー)  (ー) \  次回はコスプレおっぱい中心で回ろうかな…
     /   (__人__)     \
      |    ` ⌒´      |
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-'-('___)_ノ


行きたくても行けなかった方がたくさんいらっしゃることと思います。
それでも、いろんなところで似たようなイベントが有ったりなかったり。
機会があれば、ぜひこういったイベントにご参加下さいませませ。


> 未来の人類は、ヤマトの1/1プラモデルを作ることができるんでしょうか?ウゴクヤツ
日本が変態である限り可能性はあるでしょうね…
そしてそのヤマトのプラモデルが、平和のため、笑いのために作られるものであることを切に祈ります。

…もしくは ユーが 作っちゃいな YO!


懲りずに足跡返し毎度ありがとです(`・ω・´)

やる夫のAAが的確すぎて面白く、今後も時々覗きに来るよ!

フィギュア?偏見などなく、「イイものは(・∀・)イイ!」と素直に思います(ノ´∀`*)
Re: 懲りずに足跡返し
> 懲りずに足跡返し毎度ありがとです(`・ω・´)
他所の家の庭を見て回るのも大切なことだと思うです尻臼です。
それからオートパイロットという仕組みがあることも覚えておくと良いかもしれませんね。


> やる夫のAAが的確すぎて面白く、今後も時々覗きに来るよ!
ありがとうございます。
しかし…

        ___
        /     \   ぶっちゃけものすごく適当だし
     / u ::::\:::/:: \  そもそも今更やる夫ってどうなんだろうな…
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

…って、思ってるよオレ自身が!


> フィギュア?偏見などなく、「イイものは(・∀・)イイ!」と素直に思います(ノ´∀`*)
まだまだですね。そんなのまだまだ偏見に満ちている証拠意外の何者でもありませんよ。
        ____
      / ─  ─\
     / (●) (●)\  本当に偏見などもってないやつは、
   /    (__人__)    \  すでにおっぱいに囲まれて生きているってもんさ・・・
    |     ` ⌒´     |
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

アナタが正々堂々大きな声で"おっぱい”と叫ぶことができるようになることを心からお祈り申し上げます。

…オレには無理だけどなwwwwww!!!
尻臼さまへ 初めまして!
尻臼さま、はじめまして。いつもご訪問ありがとうございます!尻臼さまの熱いレポートには毎度驚かされてます!!自分もアクティブな人間になりたい・・・。と思ったりしています。

暑い毎日が続いていますが、お身体に気をつけて、熱いレポートこれからも楽しみにしております!

それでは、失礼いたしました!
Re: 尻臼さまへ 初めまして!
> 尻臼さま、はじめまして。いつもご訪問ありがとうございます!
いろいろなところをぶらんぶらんしています尻臼さまです。


尻臼さまの熱いレポートには毎度驚かされてます!!
もっと暑苦しく行きたいのですがいかんせん冷徹人間なのでなかなかうまく行きません。
HOTなBOYになりたいものです。


自分もアクティブな人間になりたい・・・。と思ったりしています。
事を起こし、それがどんなことであろうとも、自分の言葉にすることが出来れば、それはきっとアクティブ人間として認識してもらえる…そんなものなのだと思います。
「やった」だけではなく、それはいかに伝えるかを考えること。コレが大切なんじゃないかと。

このごろの僕は「艦これ」にぞっこんで基本的に何もしていない状態なので非アクティブだめ人間です愛宕は俺の嫁ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


> 暑い毎日が続いていますが、お身体に気をつけて、熱いレポートこれからも楽しみにしております!
先日仕事で埼玉は大宮に行ったのですが、気温は同じなのに厚さがグンマーと違ってて、やっぱりグンマーは地獄なのだなと実感しました。もう僕はダメだと思います溶けます。
しかーし、せっかく夏なので何かやらかしてやろうとは企んでいたりいなかったり。お楽しみにうふふふぅ~~~


> それでは、失礼いたしました!


                   n
                   l^l.| | /)
                   | U レ'//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |
   / (⌒)  (⌒)\  ヽ   /
 /   ///(__人__)///\ / `   /
 |       `Y⌒y'´    |   /  また来てださいぉ~~~
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー'ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |
 


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー