2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【イラスト】 TOPバナーを追加しました


サムネ

年末のくっそ忙しい時にオレはなにを…イラストを書きました。

今年ももう少しで終わりですね。尻臼です。

ちょいちょいブログの右の隅っこで告知しておりました『トップ画像の新しいやつ』が完成しました。

いつものように殺伐としていますが、まぁコレが私のテイストってことで勘弁してつかーさい。






         ____
       /      \
      / ─    ─ \  半年ぶりに書きました。
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


実はひっそりと掲示板など作りまして、リクエストを募っていた次第で御座います。
リクエストをしてくださいました皆様、まことにアリガトウござました。
下手っぴではありますが、一所懸命書いたので、カンベンしてつかーさい。





そんなわけでオッスおら尻臼!

あいも変わらず殺伐としたグンマーでのびのびと生きてます。

師走ってのはつまるところ坊主も走るってことなんだ。つまり誰もがみんな忙しいってことだ。
で、オレはどうなのかって…そりゃ、めっちゃ忙しいっすわ。
なんでか知らんのですけれど、今更になって年賀状の注文が殺到。その他にも年末駆け込みのお仕事がいっぱい。なんて言うか、オレのお客様は皆さん計画性というものが皆無なようで…むしろオレが他に仕事頼みたいわマヂで。

さて、そんなさなかなわけですが、モノが仕上がらないってだけで手は開いているという不思議な状態でして。

        ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \  まぁ年末はいつもこんなかんじなんだけどね
    /  (●)  (●)   \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ


…そんなわけで、この連休は自転車乗ったりイラスト書いたりです。



TOPバナー増やしました(キリッ

先述もしましたが、ひっそりと掲示板など作りまして、リクエストを募っていた次第で御座います。

リクエストくれた皆さん本当にアリガトウございました!
お陰でいろんなものが書けましたよ。

それからゴメンナサイ。
まずはヘタッピでゴメンナサイ。
尻臼のイラスト作成の方法はいわゆるトレス。なぞり書き。なのでオリジナリティハ皆無に等しいのです。しかも細かいところは元画像が小さいと書けない始末!それから手を抜くところはめっちゃ手を抜く主義なので、いろいろとパーツが足りなかったり、線を妥協したりでホンモノとは程遠いものもちらほら。
そして、リクエストをもらったのに書けなくてゴメンナサイ。
時間が足りなかったぉ…なので次回に持ち越しってことで、そのへんは勘弁して下さい!

リクエストの募集はまたやります…って、ゆーか、随時募集しています。
このブログのトップを飾るバナーに、あなたのお気に入りのキャラクターが下手くそな絵で登場!!
…なんか重ね重ねゴメンナサイ。

そんなわけでイラストのご紹介です。(書いた順に行きます!)




戦艦 長門(艦これ)

ながもん


「描いたら出る!」という神話を信じて…しかしまだオレのところに嫁に来ない…
すんません背中の41cm砲とかその辺は描けませんでした!

         ____
         / _ノ ヽ_\
.     / (○)  (○)\  もしかして大切なところを描かないからお嫁に来ないのかぉ?
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐'    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))


大破絵だからか?そもそもオリジナリティが足りないからか?なぜだ?なぜ陸奥ばかりが出来上がるんだ?もう陸奥は4隻目だぞ?不幸姉妹なんてそれぞれ3隻ずつだし金剛姉妹もバカスカできてんのになぜ長門が来ないのか?
大湊警備府だからか?田舎だから来ないのか?
長門ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!

…そんな気持ちで書きました。
元絵が厚塗りなために、尻臼的にはものすごい苦手な部類でしたが、とりあえずいい感じだと思うので長門さん嫁に来てくれホントにお願い。

リクエストを下さいました貝氏
本当にありがとうございました。おかげさまで良い勉強になりました!




森雪(宇宙戦艦ヤマト2199)

森雪


宇宙戦艦ヤマト2199より、(オレの中では)永遠の姉さんの森雪さん。

最近のアニメキャラはたいがい鼻がないのですが、さすがにこの人は…僕の中では永遠におねーさんですが、設定見たらものすごい若い(って、ゆーか、19歳っていくらなんでも…あ、でも好き。この好きは結婚したいという意味の好き)

宇宙で一案多忙な人だと思う。
むしろもっと働け古代!それから島!!


…そんな気持ちで書きました。

松本零士作品のヒロインの中では髪の短い方に入る森雪さん。宇宙では髪の毛はしばったほうがいいよね…でも、エレガントな雰囲気でいっぱいなので大好きデス。

リクエストを下さいましたくわがたお氏ほんとうにアリガトウ!
ここだけの話だけど、いつもくださるコメントに、実はファンがいるらしいっすよ?
頑張って書きましたけどバナーでは小さくなってしまったすんません。明らかに元絵選びでミスりましたわ。水着にすればよかった…それから岬百合亜さんと西条未来さん、はがないの三日月 夜空さん、柏崎星奈さん、志熊理科さん、羽瀬川小鳩、高山マリアさん…描けなくてゴメンナサイ!夜空と理科はきっと描く!いつになるのかわかんないですけど、絶対書くから覚えておきやがれ!
                       ____
                  /        \
                 /            \  三期の話題が出る前に何とかしたい
               /  __ノ    \    \
                  |  /⌒l   /⌒ヽ    |
                    \/  /(__人\  \/
              ̄ ̄(_ ,ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ_ノ ̄ ̄





リアス先輩(ハイスクールD×D)

リアス先輩


ありがとうおっぱい!

…そんな気持ちでいっぱいおっぱいかきました。

リクエストを下さった極東の星海士氏、ほんとうにアリガトウおっぱい!


        ____
      /      \
     /  ─    ─\  自分でもとても良く描けたな。と、思っております。
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_



描いてて思ったんだけど、リアス先輩はおっぱいもさることながら太もももとっても魅力的なのですね。
こんな太ももにフランケンシュタイナーを極められたら、きっと幸せに死ねるだろうな―(ゲス顔)

線が多い割に意外とすんなり描けた。もしかしたらコレがおっぱいの力なのか…おっぱい恐るべシおっぱい!




一ノ瀬はじめ(ガッチャマンクラウズ)

一ノ瀬はじめ


ガッチャマンクラウズ面白かったッスね~
平和を作っているのは、最終的に力だけではなく、人と人との繋がりなんだよってのを貫いたはじめちゃん。
正義ってそうしうことっすか―!


…とってもいい話でした。

         ____
         / _ノ ヽ_\
.     / (ー)  (ー)\  力のある正義って、こういうことなんだろうきっと
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐'    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))
‥理想は。そんなお話。
 

お話の中で特に触れられていませんでしたが、はじめちゃん、めっちゃ巨乳です。
しかも柔らかそう。腰回りもそこそこにしっかりしているし…なにこの母性?
作品では眉毛太いってイメージがあったんですが、イラストでは(コレでも)細くしました。なんか印象が違うかもかも。
作品的に独特の塗りなので、再現するの大変だったデス。髪の毛のグラデーションで小一時間食った。でもコレも勉強。

リクエストを下さいましたあおれん氏、たくさんのリクエストをアリガトウございました!
以下、流子ちゃん、タカオ、夜々、星月ちゃんに関しては謝礼の件については触れませぬが、本当にアリガトウです! 




タカオ(蒼き鋼のアルペジオ)

タカオ


おほぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!
タカオ様きょうもキレイですよタカオ様ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!


…そんな気持ちで描いていた…気がする。

3Dアニメも進化したよね…普通のアニメと変わらないんじゃないか?まぁ、まだ進化するんだろうけど。
コレってハードウェアの進化の功績が大きいのかしら?それとも使い手という意味でのソフトウェアの進化?とにかくすごいよね「蒼き鋼のアルペジオ」。

で、タカオ様。正直、この娘の人気のお陰でアニメ化に辿り着いたんだよってお話が出るくらい神秘的な。それでイてシンプルな。何この絶妙なデザインは…
ぶっちゃけ、この顔の造形、スタイル、髪型、どれを撮っても尻臼のドツボなんですが…作者はもしかしたら神なのではないでしょうか?

コレ描いてて、実は撮り貯めてたアニメ見てたんですけど、艦これコラボでエンド絵に高雄とタカオ様の(高雄のおっぱいが大暴れしている奴)を見ていて、コレそのまま使っちゃえばいいんじゃないのかな―…などと邪な事を考えつつも、そもそもそんなもんどうやって描くんだよって技術面での壁にぶち当たり、もっと精進しなければな。と心に抱いた慢心を一度洗いなおし…で、結局トレス作業をせっせとシておりました。

          ____  なにがいいたいかって言うと、
        / ― ― \ 絵がうまくなりたいです!
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





魔王(まおゆう 魔王勇者)

魔王

見事な駄肉!

…そんなコトしか頭にありませんでした。

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  勇者になりたい。
   /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_



まおゆうの魔王。作中でも散々ネタにされていました駄肉なわけですが、ボクの画力では駄肉感が存分に発揮されない…
それから、この人けっこう正面からのアングルって珍しいみたいなのな?アップが多いのかしら?思ってたほどちょどいい画像を探すことができなかったのが残念。

さてさてまおゆう。冒険活劇かとおもいきや、実は経済学のお話。しかも原子マクロ。
でも、すごくわかりやすいし、なにより泣ける。少なくとも尻臼のおっさんは号泣したよ。
とても面白いお話だし、絵も綺麗だし、お勉強にもなると思うので、皆さん是非見たらいいと思います。

リクエストを下さいましたまめ氏。アリガトウ。こんな糞ブログからの派生の掲示板に、一番最初にカキコしてくれたのはあなたです。本当にありがとうございました!




夜々(機巧少女は傷つかいない)

夜々

夜々かわいいよ夜々…
夜々かわいいよ夜々…
夜々かわいいよ夜々…
夜々かわいいよ夜々…
夜々かわいいよ夜々…
夜々かわいいよ夜々…
夜々かわいいよ夜々…


…って、唱えながら描いたよ。

お人形さんみたいな顔立ちなわけですが(お人形さんだから)、目元の書き方が独特で単純でしかも描きやすい!
あーこの書き方ならさっと描いける…なかなかよい手法だなって思った。
でも好き嫌いはありそう。

夜々かわいいけどちょっとうざすぎると思うの。どこまでも布団の中までも?いやいやいやいや…
って、ゆーか、せっかくこんな人形を作るならおぱーいを大きく…あれ、だれかきたみt 


                  ___ !?
                  /     \
               / ⌒  ⌒   \
             / (●)  (●)   \
              |、" ゙)(__人__)" .)   |    ___________
             \  。 ` ⌒゚:j?    ,/ j゙~~| | |             |
          __/          \ .|__| | |             |
        | | /   ,              \n|| | |             |
        | | /   /         r.  ( こ)| |             |
        | | | ⌒ ーnnn        |\ (?ソ . |_|___________|
           ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_





星月・フェラーリ(ガリレイドンナ)

星月


絵は綺麗なんだよ。
それから星月ちゃんほんとかわいいんだよ。
星月ちゃんがかわいいってことを確認するために毎週見てたんだよ?
ガリレオの遺産?月のスケッチ?そんなもの最後にはどーでもヨカッタゼ!


…ホントひどい最終回でしたね。でも、最後まで星月ちゃんは可愛かったですね。

もうね、ガリレイドンナといいサムメンコといい、ノイタミナでやるオリジナルアニメちょっとひどすぎですよ。
これぜったい脚本に口出してる奴いるだろ?しかもアニメとかドラマとかぜんぜんわかんない奴。
フジテレビホント末期なんじゃないかなって、真剣に思った。

でも星月はかわいい。

        ____
      /      \  ロマンチックではあったけど、
     /  ─    ─\ 大人向けの作品ではなかったな。
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

DVDの売り上げもぜんぜん振るわないらしいし…
って、ゆーか、12話も作るよね…最終回でも回収できなかった伏線、回収するお話がちゃんとあるんだよね…ね?
 




纒流子(キルラキル)

纒流子


ここまで正々堂々とえっちなこすちうむを着こなされると、カッコよさが勝ってしまうものなのですね。

話題沸騰の「キルラキル」より、主人公の纒流子。の、変身(?)した姿、『神衣鮮血』! 
不良少女(スケバン)まっしぐらの流子ちゃん。第一話でED見た時、「あれ?これどこかで見たことあるな…」って、思ったら、スケバン刑事のEDのオマージュだったでござるwwwオレもよく覚えてたよそんなことwwwwww

ともあれ、ガイナックス全開で話題沸騰ですよねキルラキル。熱い!とにかく熱い!!
なんでもありナノがアニメのいいところなんだよって事を、全力で教えてくれるそんなキルラキル。これほど続きがどーでもよくて気になるアニメははじめてですよ…

        ____
      /      \  最後にどうなろうと知ったこっちゃない。
     /  ─    ─\ でもその過程はすごく気になる…なんだろうこの感じ?
   /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

なにより満艦飾家の皆さんの行く末が気になる。




シャルロット・ディノア(インフィニット・ストラトス)

シャルロット・ディノア


ブヒイイイイイイイイイイイイ
ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ
ブヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!


…って、鳴きながら描いたよ。

そんなわけで全国3000万の萌豚共、お前らの大好きなかわいいかわいいシャルロットだ!

描いてみてあらためて確認したことなんだが、シャルってば特出した特徴が全くないバニーの格好をしていてもこれといって目立ったところもなく…むしろモブに近い。おそらくシャルの人気は贔屓目に書かれた脚本と花澤さんの声優力だ!
って、ゆーか、キャラメイクがそもそもあざといわけなんだが…まぁ、オレはオルコッ党なのでシャルロットなんぞには…シャルなんぞには…ブヒィィィィィィィィ!!

                 ___i_
  バババババ       / i      \  ブヒィィィィィィィィ!!
                /   ⌒三三⌒ ヾ     / /
     \ ミ    /   ( > )三( < )ヽ ./彡  /
      \\ i i  |i    ⌒(___人__)⌒ .|/  彡 \
    ヘ \\─!─ヽ_i_   |r┬-|  ノ   /\/ヾ
       \\ ___     i `ー‐´_!l  彡// \彡 ババババババ
     ミ  \\\ ! !  ミ  「!!!!)i!    /___________
           \ rス了 彡   iJ ̄  彡  | |             |
       人   £,,,,ク i!i! i!|i  川    / | |             |
      て  / /     rrr┬!   (ミヾ//| |             |
     て ∠心ソ ニ=-  ̄iJJ   ヽ _ / (.| |             |
  __  Y _    Y^Y^Y _ 人人人  て.|_|___________| ___
          Y^Y   \二二二二二 て      _|_|__|_
   ダダダダダダダダダ    Y^Y^Y  Y^Y


まぁ、アレだ。かわいいは正義だ

リクエストを下さいましたキングハナアルキ氏、ありがとうございました。
ブヒれますでしょうか?




そんなわけで、新たに作られたトップバナーはこれ↓です。

女性版005


特にストーリー的なものは考えませんでした。
ひだりハジの星月ちゃんのあたりがすごくお気に入りなのですが、なにせちょっと詰め込みすぎましたねコレ。
最後の最後まで森雪の配置に迷いまして、なんか端っこの方になってしまった。コレはボクの元絵のチョイスが悪すぎたためであって…もうちょっと思案してから元絵も探さないとダメですねハイ。
…陰獣?さて、なんのことだかさっぱりです。
今回はけっこう背景にも凝ってみました。よくよく考えたら、全員が戦闘要員だったので。

        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \  これだけで一個師団なみの戦力になりうるんじゃないかな?
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

長門とタカオだけでも相当やばい。森雪もなんだかんだ強いぞ  



ちなみにコレまでに作ったキャラクター集合バナーはコチラ…







女性版003

女性版005

今回はとにかくキャラクターを入れよう…そんなテーマ?
11人も描くのはもうしばらく勘弁してつかーさい。

前回のがやたらとキャラクターが少なかったから、今回は…と思って頑張ったんですが、多けりゃいいってもんじゃないですね。
8人位がちょうどいいのかぉ?

最初に作ったのが↓こんなものだったので、

バナー

これから比べれば…進化シてますよね?オレ。


じゃないぉ      / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●) ヘタク
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――'  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |








そんなわけで、TOPバナーの入れ替えになります。
今後しばらくは以下のバナーが表示されるようになります。当たり外れは人それぞれだと思うんですけど、思ったものが出てきたらきっとそれは当たりです。

ページを更新するたびにバナーが変わりますが、いちいち更新するのはしんどいと思うので、全部見たい人のためにネタバレです。一応、これからは以下のバナーがTOPバナーとして表示されます。


女性版005

女性版003







けいおん版

千石撫子版

エリオ版

武蔵さんバナー

…っと、9種類。どれが出るかはお楽しみだけど、やっぱりおにーさんばっかりのやつが出たらきっとハズレ(でも、確立は低くしておくのである意味あたりかもしれませんぬ)



それから、増えすぎてしまうので、以下のものは引退させようと思います…

女性版004

レベル5バナー

黒うさぎバナー



それから、もうすでに引退させてしまった歴戦のバナーたち↓

ピンドラ版

海馬社長版

キュウべえ版

キュウべえ黒版


本来、バナーのランダム化は20種までできるようになっているのですけれど、やっぱり見せたいものってのがありましてね…


お正月休みはけっこうたっぷりあるのですが、まぁ、ちょっとやりたいこともあって、やらなければならないこともあって、手が空けば描けなかったイラストも…などと考えていますが、基本正月は寝正月で終わってしまうので、自分自身にもあんまり期待はしていませんぬ。
そもそも仕事しないとな…

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  まぁ、仕事っつってもイラスト描くんだけどな
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

しかもけっこうヘビーなやつ。 


それから、掲示板使って下さい。

掲示板

イラストのリクエストはもとより、雑談やメッセージボードとしてご活用いただけますと幸いです。
そもそもこのブログにはそういうシステムがないから。読者感交流が起きてくれたらとっても楽しいんじゃないかなって思うわけですが。


    / ̄ ̄\
   /   _ノ  \                ____
   |    ( ●)(●)             /     \
.   |     (__人__)              /─   ─  \  なかなか難しいと思うけどな
   |     ` ⌒´ノ          / (●)  (●)   \
.   |         }           |   (__人__)      |
    ヽ        }              \   ` ⌒´      /
     ヽ     ノ                > ー‐     \
     /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ]ゝ      ヽ
     |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ__,ノ        l
.     |     /        〈〉        ヽ       |
     |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ       /
     ヽ、_ヾ-‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐ゞ___/


作ったはいいけど使われない。それが掲示板のサダメなのだろうけれども。




イラストのリクエスト、随時募集してますよ!掲示板だけではなく、コメントでも、メールでも、なんでもいいのでメッセージを下さい。
いろいろな人の声が、ボクにたくさんの活力を下さいます。
で、このブログのトップに、あなたのお気に入りのキャラクターが下手くそな絵で登場!で、ゴメンナサイ!

でも頑張る!
そう、コレはオレが捧げられる唯一の愛。皆様への、愛。なのだから。




関連記事
テーマ : お絵描き・ラクガキ    ジャンル : 趣味・実用

Comments


完成おめでとうございます!きゃっは~強そう!!全員戦闘員素敵!!
とっても2013年!!

今日は我が艦隊にタカオさん来てくれるかな~?
Re: 全員戦闘員素敵
> 完成おめでとうございます!きゃっは~強そう!!全員戦闘員素敵!!
ありがとうございます。少しは華やかになったかなー…尻臼です。


> とっても2013年!!
おかげさまでいい感じに今年を締めくくったな…そんな気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


> 今日は我が艦隊にタカオさん来てくれるかな~?
出ない時はほんと出ないんですよねー。
うちは衣笠さんが全然お嫁に来てくれなくてものすごく困ってます。

それから長門さんがまだきません。今日も陸奥が出来ました。なぜだ!!

        ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \  でも陸奥ちゃんは陸奥っちゃんで好きです!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人_(     |
   \      i_i_i  ヽ   /
    /     ||      ヽ
    (  ヽγ⌒)       | モグモグ
    \__/



ブヒ~~~~っ!!!
ウオォォォォォォッ、世[萌え~~~~~っ]界
シャルかわいいっ、可愛いでありますのですっ!

尻臼提督の所は長門さん来てないのでありますのですか、私の所は長門さん来ましたでありますのです
でも陸奥さんが来ないでありますのです
伊勢か陸奥が来て欲しいのに山城と扶桑ばっかり何隻も・・・
特に山城は5隻くらい建造&ドロップしたでありますのです
でも、私の嫁は日向さん。
Re: ブヒ~~~~っ!!!
> ブヒ~~~~っ!!!
> ウオォォォォォォッ、世[萌え~~~~~っ]界
> シャルかわいいっ、可愛いでありますのですっ!

こんな大ざぱな腰つきにもかかわらずブヒっていただけて感謝しておりますブヒィ
それから世界の真ん中に萌がある人生。ステキです。


> 尻臼提督の所は長門さん来てないのでありますのですか、私の所は長門さん来ましたでありますのです
別にうらやましくなどありません。僕には瑞鳳ちゃんもいますし、そもそもうちの港にはとてもいい娘ばかりしかいないのでprprprprprprprprprpr


> でも陸奥さんが来ないでありますのです
さまぁみろであります!


> 伊勢か陸奥が来て欲しいのに山城と扶桑ばっかり何隻も・・・
> 特に山城は5隻くらい建造&ドロップしたでありますのです

不幸姉妹はもう近代化改修の素材ですよね…いっぱい出るうえに低速だし…不幸だわ。
なぜだかうちは伊勢と日向がいっぱい出る。改が1隻ずつちゃんとあるので…この娘達も気がつけば素材(笑
バランスが良くわかりませんねホント。


> でも、私の嫁は日向さん。
奈良いいじゃないですかっっ!

あ、僕のお嫁さんは愛宕ンです。
理由は察して下さい。


                             ,.-、
                 ____        ( ノ゙\
                /      \    i′ ヽ_ )
              / ―   ―  \   .〉  ,.く
             / (>) (<)   \/   ハ ヽ
              |   (__人__)      |   /  ヾ
             \    ヽノ      / /  ! i
                   \_          <、   〃ノ
              /       ,.-、   _, -` く '"
                 /   |       (`   ̄     〉
                !  <|       ヽ、__,.― --―'
             \_ ヽ''^ヽ      |
                `ヽ、_ン′       |


尻臼さん、こんばんは!!^^

森雪さんのイラスト、ありがとうございました!!^^

          ,ー、   __    ,ー、     
        . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
         .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   
        i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.iだが、おっぱいが(ry!!!
        !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |   
        |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
        |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∬   _________________
    旦  (__________(___  ___(ノ
.                             \\ 
                               ̄
次回また書ける時に書いていただけると、ヨダレです。m(__;m

長門さん、いただきました!
おかげで我が艦隊にも長門さんが入港しめでたしめでたしです。
尻臼さんのところには・・・・


おっぱい愛宕さんがいるじゃないですか!!

今のところ愛宕さんのオッパイ力(ちから)に勝てるものはいないのです!
Re: 森雪さんのイラスト
> 尻臼さん、こんばんは!!^^
こんばんわ尻臼ですよー



> 森雪さんのイラスト、ありがとうございました!!^^
>
>           ,ー、   __    ,ー、     
>         . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
>          .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   
>         i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.iだが、おっぱいが(ry!!!
>         !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |   
>         |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
>         |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>     ∬   _________________
>     旦  (__________(___  ___(ノ
> .                             \\ 
>                                ̄

この人は元絵を探すのがとっても大変だったので、どうか心のなかでおっぱいを描いてくださいお願いします。


> 次回また書ける時に書いていただけると、ヨダレです。m(__;m
そうですねーぜひ描かせていただきたいと思うデス!

        ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \  そうだよねおっぱいはだいじだもんね
    /  (●)  (●)   \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
Re: 長門さん、いただきました!
> 長門さん、いただきました!
あんまり上手でなくてごめんなさい。尻臼です。


> おかげで我が艦隊にも長門さんが入港しめでたしめでたしです。
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i

ちょっとまてそれどういうことだってばよ?
なんで描いたオレのところに来ないんだってばよ!?
おいちょっと説明していただけませんかね?どうやったら長門さん来るんでかお嫁に。
ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ね



> おっぱい愛宕さんがいるじゃないですか!!
そりゃ僕には愛宕んがいるけど?
でも、火力的なところとか装甲的なところとか?
それに、あくまで戦闘要員としての長門が欲しいわけで、結婚死体とかそういう訳じゃなくて。あ、でも結婚したけれども。


> 今のところ愛宕さんのオッパイ力(ちから)に勝てるものはいないのです!


      / ̄ ̄ ̄\  スッ
     / ─   ─ i⌒i   そんなの…
   /  <○>  <○.| 〈ヾ
   |    (__人__) / .フ |
    \    ` ⌒ /  |/
    /     ./  ノ
   / /\    /   |
 _| ̄ ̄ \  /.  ノ__
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||




      / ̄ ̄ ̄\
     / ::\:::/:::: \
   /  <●>::::::<●> |ヾ  当たり前だゴルァ!!
   |    (__人__)  || |
    \   ` ⌒´   |||´
    /          ||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ ||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
  ||\             \ .   ’ .' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||


あーもう愛宕を敷布団にして眠りたい…埋もれたい。愛宕に埋もれて眠りたい…
とりあえず京都行って巡礼してこようかな??


まぁそれはともかく俺の長門はどこにいるんだよ…チクショウ!チクショウ!















  __,冖__ ,、  __冖__   / //       /        / i,           i   ヽ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `,-. -、'ヽ'   く <´   .7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / / ,,,,- 一分x-、_   !/        |i  _,アナ'イ  i  !  !
   n     「 |      /  ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
   ll     || .,ヘ   /|   ./:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
   ll     ヽ二ノ__  {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   l|         _| ゙っ  ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
   |l        (,・_,゙>  / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
   ll     __,冖__ ,、  >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   l|     `,-. -、'ヽ'  \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   ll     __,冖__ ,、 | ::|         /             |       /  :| :l  :|
 n. n. n   `,-. -、'ヽ' iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
 |!  |!  |!  ヽ_'_ノ)_ノ  {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
 o  o  o           l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|



 


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー