2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

2014年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

気がついたら2014年ですってよ。
去年はいろいろありましたね。僕としては痩せるために頑張っていた自転車で事故ってアバタを2箇所折ったのという衝撃的事件がありました。しかし僕のお腹に変化がない。

今年はどんな年になるんでしょうか?景気良くなるといいですよねー美味しいものたくさん食べられたらいいなー楽しいこともたくさん起きるといいですね―そして僕は切実に痩せたいです!!


そんなこんなでありますが…
新年のご挨拶&今年の抱負です!!


                        X     ______          X
                     /}  /. \     /,ヽ
                 ×   / / /    __\   /   ヽ、 . . ゜
                     _ノ_,ム′   ((:::::) ) (─‐ ) ヽ、        ,
               _/ /,. -‐〉:::::::::´ ̄`/   i  ヽ´ ̄:::ヽ     ;
        ☆ . .     ,. '´!{  ゝ-‐''^""¨二.ノ ヽ__人_ノ   :::::ヽ
            ×x .   ぃ     .ノ                 .|  あけおめ!
       . '´     ,. 介iー-、 {        ー─        |
  X    /       /ヽ' L!  ヽ. Y                  / ′ ; ☆
   x /      / /⌒ヽ  込J        ,.‐ヽ      /    / ゛キラッ☆
   i'´       /-r‘ー、  ヘ-┴‐〉 `'i¬  ヘ.__{:::::::}.    /   ゜ .
    ー 、 ---'´   コ:..:.}:    \ 丶  .l | -、匸⌒´:_;-、ノ }_ ´        ゜ ×.
     `ヽ、    └;.:.    ..  }  〉 ヽ.| 〈__:,.イv/´〕、冫`i  x
        ` ¬ゥ´:..:....:..:..:..: ,ノ、 \ { !    {.{j_/,ィう′ !
      x '   Y:..:..:..X:..:..:.∠.._    ヽ.} |.     } `マ^V   |      X



サムネ

うま年なので。群馬のアイドルぐんまちゃん的な何かです。






新年あけましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました
本年もますますのご愛顧のほど よろしくお願いいたします



2014年年賀状



     / ̄ ̄\ あけましておめでとうございます。
    / _ノ  ヽ、_ \ .             ____
  .. | ( ●)(● ) |              /     \
 . . |  (__人__)  │             / ─    ─ .\ ことしもよろしくおねがいしますぉ
    |   `⌒ ´   |           /   (●)  (●)  \
  .  |           |           |      (__人__)     .|
  .  ヽ       /              \     ` ⌒´     /
      ヽ     /                 >         く.
     /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ]ゝ      ヽ
     |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ__,ノ        l
.     |     /        〈〉        ヽ       |
     |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ       /
     ヽ、_ヾ-‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐ゞ___/



ソンなわけですがあけましておめでとうございます尻臼です。
(前の記事にあけおめのメッセージをくれた皆様ほんとありがとうですぉ!あらためましてアケオメコトヨロですぉ!)

年賀状の代わりと言ってはなんなんですが、皆様に日頃の感謝と今年もよろしくお願い致しますの気持ちを込めてイラストを。
うま年なので『ぐんまさん』です。

これは群馬県のマスコットキャラクターの『ぐんまちゃん』ではありません。
ぐんまちゃんはぐんまちゃんであって、中の人など居ない。

中の人などいない!


    / ̄ ̄\
   /   _ノ  \                ____
   |    ( ●)(●)             /     \
.   |     (__人__)              /─   ─  \  大事なことなので二度言いました。
   |     ` ⌒´ノ          / (●)  (●)   \
.   |         }           |   (__人__)      |
    ヽ        }              \   ` ⌒´      /
     ヽ     ノ                > ー‐     \
     /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ]ゝ      ヽ
     |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ__,ノ        l
.     |     /        〈〉        ヽ       |
     |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ       /
     ヽ、_ヾ-‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐ゞ___/




…いやね、昨年のゆるキャラグランプリ?ぐんまちゃんまた三位だったんですよ…三年連続三位。
まぁ、おいしいっちゃおいしいところではありますけれども?
で、考えたんだ。ぐんまちゃんには色気が足りないんじゃないかな?って…

そんなわけで僕の中で生まれたのが群馬さんなわけですよ!!
…ぐんまちゃんがゆうまちゃんだった頃(その頃はなにやっても良かったのでミツバチだったりサッカー選手だったり作ってた)にいろんなバリエーション考えてたことがあってね、その中で女体化ってのを考えたけど社内でボツ食らって変態の称号をもらってのはもうずいぶん過去のお話だなぁ。
…そんなわけで作ってみた。

ぐんまさん


これからはぐんまちゃんを見たらかわいい女の子がビキニで入っているんだと思って下さい。

中の人などいない!

って、ゆーか、これ、群馬県から怒られないかなってすごく不安なんですけど大丈夫でしょうか?
おもいっきり尻で顔を…そもそもおっぱいが破廉恥なので…


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ  …どうなんだろうな?
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  グンマーだから大丈夫だと…思ふ。
     /    (●)  (●) \ヽ、 こういういじり方は嫌いじゃない県民性なのだから
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


ま、怒られちゃったらネタにするさ…


そんなわけで新年早々おっぱいです。
毎年の恒例行事なんですが、三一日の夜に書き始めて、だいたい元旦の明け方にイラストが仕上がる…徹夜なので、お正月ってこともあって非常にハイテンションでイラスト描きました!


いちおう「うま」なので、ポニーテールというかホーステールかなーと…

解説1


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)  わかりにくいな…
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  正統派のホーズテールにするべきだったかぉ?
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

躍動感!躍動感を出したかったのだよ!! 


あーちなみに顔はほとんど某タカオさんです。コピペしたわけじゃないんですけど、書いてるうちに…な?



それからおっぱい!

解説3

どうやら尻臼はこのデザインのビキニが好きみたい(笑)
最初はタンクトップで書いてたんですが、どうも工事現場の人みたいになってしまったので、ぐんまちゃんカラーのビキニにしてみました!

首元のリボンは、ぐんまちゃんの衣装バリエーションの一つにある"正装"の際の蝶ネクタイをアレンジしたのですが…なんかいやらしい女子高生みたいに見えなくもなく…後悔はしていない!!


        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  デザイン的に
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ ワンポイントで
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 赤を入れたかったのさ!
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

そういうことにしておいて下さいお願いします。 



問題の足元(笑)

解説2


実際のぐんまちゃんの頭はもっと大きいです。2.5~3等身くらいだから。
なので、この大きさのものをかぶると、この記事の冒頭のサムネみたいになると思う。
「頭の大きさ=ゆるさ」という方程式は大切にしないといけないですねまったく。

ぐんまちゃんを尻に敷くとかどうにもお行儀が悪い用にも思えますが、普段から不義捨てられたぐんまちゃんのぞんざいな扱いを考えるとこれはそんなに悪い扱いではないんじゃないかと
中の人などいない!



        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  裏方は覗くもんじゃないぉ!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

ちなみにぐんまちゃんは群馬県内にけっこうたくさんいます。みんな丁寧に大事に扱おうね! 


自分ではものすごく気に入っているので、毎度のことながら壁紙も作っただよ・

壁紙
PC用 クリックで拡大


iPhone5用
iPhone5用 クリックで拡大



おまけで、俺がメールとかFacebookとかTwitterとかLINEで使う用の年賀状↓

2014年年賀状その2

Facebookに乗せると、議員さんとか市長にも届くよな…大丈夫かな…などと一抹の不安がありますが、まぁ、お正月ですから!めでたいってことで勘弁してくんなさいまし!!


        / ̄ ̄\  …お、おう。
      /       \  ___
      |:::::       |/     \
     . |:::::::::     |:⌒  ⌒   \  そもそもオレはぐんまちゃんのことを…
       |::::::::::::::::    |○) (○)    \ 群馬県のことを思ってぐんまさんを描いたんだぉ
     .  |:::::::::::::::    |::(__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      /
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|
-―――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

この思いよ、世界に届け。 


そんなわけで今年は午年!
県名に「馬」が付くのは群馬県だけだ!!
これはとても縁起の良いことでございますので、是非とも皆さん群馬県に遊びに来てくださいまし!!!


   / ̄ ̄\
  / ⌒ ⌒ \  温泉くらいしかないけどな
  | (●) (●) |               ____
  .|  (__人__)  .|             /      \
  .|  ` ⌒´   |.             /  ─  ―  \  遊びに来るぉ
  |        }             /   (●) (●)  \
.  ヽ       .}    \      |     (__人__)     |
   ヽ     ノ       \    \     ` ⌒´    _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

もしコチラに来ることがありましたら、ぜひご連絡を下さいませませ。



さてさて、今年の抱負。

昨年な自転車(ロード)を始めて、肋骨を折ったり制度カフェで萌え萌え敷いたりいろいろでしたが、その成果でしょうか、74kgだった体重が66kgにまで落ちました。

               ____
             /      \
           / ─    ─ \  しかし僕のお腹に変化はない…
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \



…運動はしているんですけど、どうにも筋肉がつかないらしく、体重の減少とともになんだか疲れやすい体質になってしまっているようで…よくない。これはほんとによくない!!

そんなわけで、今年は自転車はもちろんのこと筋トレもこなしていこうと。
目下の目標は腹筋30回が楽にできるようになること!!


   / ̄ ̄\
 /   ─ ─\  …へ?
 |    ( ●)(●)               ___
. |  U  (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  .\  真面目な話、30回はムリ。
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \    ...|   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


28回で腹筋がツリます。死ぬほどシンドイです。どれだけ体力落ちているというのでしょうか?あまりにも長い間、運動らしい運動をしてこなかったせいで、僕のからだはだらけまくりんぐであることが、運動をはじめてはじめてわかりました…
(全盛期なら腹筋なんて100回でも200回でも余裕だったのに…どうしてこうなった?) 
そんなわけで、自転車はもちろんやる。それに加えて筋トレ!とにかく筋トレをするんだ!!


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /\    /  \   もう体重なんて気にしない!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ オレは強くなる!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |


そもそも"体重=パワー"なわけで、体重減ったら力が出ないわけで…
なので、今年は太る!筋肉で!筋肉で太る!!!

自転車の遠征も必ず月一回実行仕様と考えています。
このブログでも、自転車一人旅の記はわりと人気みたいだし、なにより長距離走行って刺激的だからさ!

そんなわけで今年の尻臼は『筋肉!』
とにかく強く!とにかく雄々しく!!そして時々おっぱい!!!
そんな感じで頑張っていこうと思います!


今年は群馬県民が猛威をふるうぜぇ~~~!!
もうオレなんて元旦から徹夜明けでハイテンションだぜ!
食うか食われるかの群馬生まれの群馬育ち(ちょっとだけ道産子)のオレ!!
今年もブイブイ言わしていくんで、どうぞよろしくお願いいたします!



             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   'ー=-'  |  本年も、
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ
     /   (●)  (●)  \ヽ、  よろしくおねがいしますぉ!!
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     'ー三-'    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




 
関連記事
テーマ : お絵描き・ラクガキ    ジャンル : 趣味・実用

Comments

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

という事で、ケッコンカッコカリ候補の祥鳳さん描いて下さい。

陸奥っちゃんがいつまでたっても実装されません・・・
飛龍さん狙いも、蒼龍さんしか・・・


今年も色んな肌色成分をお願いします。

おぱーいも良いですが、
尻も、太もももお願いします。

あんまり頑張ると、色んな所が剥げるので、
ほどほどにチャリって下さいね。

明けましておめでとうございます。
ぐんまちゃんのなかの人って以外と大人なんですね。
(あ、なかの人などいないんでしたね)
尻臼さんの好みってこっちなんだ、と思いました。

今年もよろしくお願いいたします。
Re: あけましておめでとうございます
> 昨年はお世話になりました。
> 今年も宜しくお願い致します。

こちらこそ昨年は貴重なお仕事をさせていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。


> という事で、ケッコンカッコカリ候補の祥鳳さん描いて下さい。
どういうことなのかよくわかりませんが、祥鳳さんの大破絵は完全に裸なので描いても大丈夫なものかどうなのか愛宕さんとケッコンカッコカリをしてこなければなちませんねこれは?


> 陸奥っちゃんがいつまでたっても実装されません・・・
我が警備府は陸奥が出るビームの猛攻を受け、あいも変わらず長門がお嫁に来ませんよ…どうしたもんでしょうかね?
今日も大型建造で陸奥が…陸奥が…世界は残酷なのだから。


> 飛龍さん狙いも、蒼龍さんしか・・・
飛龍と蒼龍は気がついたらちゃっかりいましたよ。蒼龍に至ってはあまりにも出るので近代化の素材になる始末!!
そして、ウチはなんと加賀さんが帰ってきました!!
こんなに嬉しいことがあるでしょうか…早速秘書艦が加賀さんなのですがこれってケッコンカッコカリは加賀さんということなんでしょうかね?

って、ゆーか、SVX氏はクウボスキーなのですな…ボーキサイト大変じゃないですか…おっかねぇ…
ウチは常に鉄鋼と弾薬がないんですけど。ガン積み主義、万歳!!


> 今年も色んな肌色成分をお願いします。
そうですね。もうgoogle先生に怯えながらの運営はやめようと思います。
今年はどんな肌色があなたを待っているのか楽しみですね!


> おぱーいも良いですが、
> 尻も、太もももお願いします。

そうですね。この頃は僕もお尻や太ももの魅力にようやく気づいてきました。
やっぱりprprするなら下半身ですもの…ね?ね?ね?


> あんまり頑張ると、色んな所が剥げるので、
> ほどほどにチャリって下さいね。


        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\  オレは剥げない!!
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

少なくとも剥げても剥げられないんだからねッッ!!!

チャリは体力的に程々にしますが、できれば月一回は遠征したいですね。今は南にしか下っていないので、北に東に後ろに前に…いろいろなところに行ってみたいと思っています。
とにかく筋肉付けねば…少なくとも人並みの筋肉がほしい新年あけましておめでとうです。
 
Re: ぐんまちゃんのなかの人って以外と
> 明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます尻臼でございます今年もよろしくお願いします!


> ぐんまちゃんのなかの人って以外と大人なんですね。
> (あ、なかの人などいないんでしたね)

…これは「ぐんまさん」です。

中 の 人 な ど い ま せ ん


ぶっちゃけ、裏方に回ると…女性の方がぐんまちゃんに変身することはよくあるようです。
おっぱいの件については知りませんが。ビキニではないようですが。


> 尻臼さんの好みってこっちなんだ、と思いました。
記事の中でちょいちょい触れていますが、僕はロリコンではございません。
もちろんょぅι゛ょが嫌いなわけではございませんしprprするならむしろょぅι゛ょのほうが好ましいとも言えなくもないわけですがお付き合いするならどちらかと言うと肉付きの良い女性が大好きなのでありまして要はおぱーいなのですが最近ではおぱーいよりも腰回りのしっかりとしたそれでいてくびれのある姉属性のって何言わせんだ恥ずかしい///


> 今年もよろしくお願いいたします。

                   n
                   l^l.| | /)
                   | U レ'//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |  アケオメコトヨロですぉ~~~///
   / (⌒)  (⌒)\  ヽ   /
 /   ///(__人__)///\ / `   /
 |       `Y⌒y'´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー'ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |
 

あけましておめでとうございます。

今年も楽しませていただきます!!

力パワーの獲得頑張ってください!!

そして!下半身(腰回り)の強化も期待しています!!!


あけましておめでとうございます!
昨年も陰ながら夜な夜なこっそり楽しませて頂きました。

『ぐんまちゃん』はアレですね…
最近こそ自分の地元の梨の妖精なんかが世間をブイブイ言わせているようですが、元を辿ればぐんまちゃんさんこそ今のブームを築く礎となった一匹なんじゃないかと思う訳なんです。はい。
尻臼さん、流石ですね!

一方『ぐんまさん』も素敵だと思います。
特におっぱい界隈が素敵だと思います。

あ。私事で恐縮ですが近々温泉目当てで一人群馬まで遊びに行くことが決定してしまいました。
噂の絶えない地ですので色々気を付けたいと思います。

それでは今年も健康にはお気を付けて。
マッチョな尻臼さんがお送りするこのブログ…今年も陰ながらこっそり楽しませて頂きます。
Re: タイトルなし
> あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます尻臼です。


> 今年も楽しませていただきます!!
今年も良いおっぱいを豊富に揃えてお待ちしています。


> 力パワーの獲得頑張ってください!!
頑張ってお腹をへっ込めようと思います!!


> そして!下半身(腰回り)の強化も期待しています!!!
なぜ…なにゆえにあなたが僕の下半身に期待しているのかはさておき、力強い下半身は欲しいでございます。
腰回りにつきましては、脇腹についたお肉があまりにもカッコ悪いもので、どうにかしてこれを落としたい…
最終目的はモテモテになることなので、モテモテ目指して一直線です。今年のオレはとてもカッコイイ美しい…そんなキャラクターになりたいと思いますし、そうすれば自ずとモテモテになれるでしょう。

               ___
     ィ…、     /\ノ ヽ/\      rr‐、、
   /ぇ≧ノ   / (●) (●) \     ゝ≦_ィ\
  '  {      /   ⌒(__人__)⌒  .\      }  ’
  |.  ハ    |      `⌒´       |     /  |
  マ}==>ュ、   \     _     /    rく_== {/
  ゝ`、,>´ ̄`ヾ'⌒>--' l r l.`-<⌒`γ´ ̄`くノ ノ
   `ゝ、`ー‐' `ヽ     `    γ´ ー一´_ノ´
     ` ー--=く⌒ヽ    }    ノ⌒>=--一 ´
           ヽ、ヘ、  人  ,イ /
                `ヽ} (こここ) { ィ
              } (こここ) {
            ノ`ヽ、  ィ´ヽ

って、ゆーか、腹筋が割れる日が来るんだろうか…
Re: 昨年も陰ながら
> あけましておめでとうございます!
> 昨年も陰ながら夜な夜なこっそり楽しませて頂きました。

あけましておめでとうございます尻臼です。
ぜひ今年は日向からひつに堂々と楽しんで下さいお願いします!


> 『ぐんまちゃん』はアレですね…
> 最近こそ自分の地元の梨の妖精なんかが世間をブイブイ言わせているようですが、元を辿ればぐんまちゃんさんこそ今のブームを築く礎となった一匹なんじゃないかと思う訳なんです。はい。
> 尻臼さん、流石ですね!

キャラクターとしては別にぐんまちゃんがいましてね(そっちはまんま馬なんですが)、そのぐんまちゃんが著作権の関係でなににも使えないってことで出来上がったのが"ゆうまちゃん"(現在活躍中のの2だいめぐんまちゃん)、で、ゆうまちゃん使ってあれこれしてたのがオレ…ま、オレが育てたと言っても…過言でしたすんません。
そんなわけで現在のぐんまちゃんは2代目なわけですが、正式に2代目に制式採用された理由としては、ひこにゃんの影響が大きかったですね。ひこにゃん人気とともに、ご当地キャラクターの著作権云々の問題も非常に大きくさわがれたので。
ゆるキャラブームの火付け役は、やっぱりひこにゃんなんだと思うデスよ…


> 一方『ぐんまさん』も素敵だと思います。
> 特におっぱい界隈が素敵だと思います。

ありがとうございます。
その辺りの形には異常なまでのこだわりを持っています!


> あ。私事で恐縮ですが近々温泉目当てで一人群馬まで遊びに行くことが決定してしまいました。
> 噂の絶えない地ですので色々気を付けたいと思います。

温泉という口実でダム巡りをするんですね?わかります!

もう山岳地は雪が積もって大変なことになっていますので、とにかくお気を付け下さい。
水上の山中では、近年になって雪男らしき足あとが多数見つかっておりますし、白い迷彩服で雪と同化した山賊も多数報告されています。
くれぐれも重武装でお越しくださいませ。


> それでは今年も健康にはお気を付けて。
> マッチョな尻臼さんがお送りするこのブログ…今年も陰ながらこっそり楽しませて頂きます。

健康第一!
マッチョからはまだまだ程遠い僕ですが、そこそこに頑張っていきますので、ぜひ日の当たる場所から大手を振って応援などしていただけますと幸いです。

         ____
       /三三三 \
      / ─三三─ \  ダムを見る目で見て下さい…
    /   (●)三(●)  \
    |    三(__人__)三   |
    \     ` ⌒´   ,/
    /    三三三   \

明けましておっぱいございます。今年もお世話になります!

あけましておめでとうございます。
自分はおぱんつとかオパーイとかキャストオフとか興味は無いのですが、
世の人々は興味津々だと思われるので、
そこらへんを重点的に頑張っていただきたく思っております。
なにはともあれ今年もよろしくお願いしますおっぱい。


ぐんまさん、いいですね!
オリジナリティがあふれ出ていてとてもいいと思います。
勢いで立体化しちゃえばイインジャナイ?
あ、いつぞやのパイフォーンでもいいのか!w
Re: 明けましておっぱい
> 明けましておっぱいございます。
あけましておっぱいございます!
新年早々破廉恥ですね!ゴメンナサイ!

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  もはやおっぱい言いたいだけである
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



今年もお世話になります!
とくに僕はなにもしませんので…自分のお世話はご自分でなされなされ…

しかし今年もよいおっぱい豊富に揃えてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしマッスル!
 
Re: タイトルなし
> あけましておめでとうございます。
おめでとうございます尻臼です。


> 自分はおぱんつとかオパーイとかキャストオフとか興味は無いのですが、
> 世の人々は興味津々だと思われるので、
> そこらへんを重点的に頑張っていただきたく思っております。
> なにはともあれ今年もよろしくお願いしますおっぱい。

そんな風に素直であることはとてもよいことだと思いますおっぱい。


> ぐんまさん、いいですね!
> オリジナリティがあふれ出ていてとてもいいと思います。

ありがとうございます。

顔はまんま某タカオにってしまいました…が!


> 勢いで立体化しちゃえばイインジャナイ?
そんな力はないので、むしろお願いしたい気持ちでいっぱいなのですが…が?

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  貝氏ならきっといいものを作ってくれるに違いないぉ
   /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

…アガリは売上の7:3でお願います(ゲス顔)
って、ゆーか、作ってくれたら間違いなくオレが買うわけだけれども。


> あ、いつぞやのパイフォーンでもいいのか!w
あっちのやつは真面目にやっていこうと思っております。
だんだん売り先も出来てきた感じですので…
んん~~~でも、オレのオリジナルイラストで商品ラインナップ組んでも売れるかなー…売るかな―…
今年は年末くらいにワンフェスに出店しようかしら?版権もとって、艦むすでラインナップ組めばあるいは…初夢ひろがりんぐwwwwww
 
つ、釣鐘型にして欲しいんだな。(山下清風
尻臼さん

あけましておめでとうございます。

エッチなお姉さんは好きですか?
私ですか・・・?
好きに決まってるじゃないですかっ!
おかめです。

ぐんまぁ~ちゃん・・・
(゜・・゜)クンカクンカ
汗ばむ夏が待ち遠しいです!

とりあえず、今度ムチを持参するので、ピシピシしてくらはいっ!!
少し強めでお願いします。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


アニメ、最近見る本数減ったなぁ~
個人的には 
 のんのんびより ・・・ の~~~んな感じが好き
 むろみさん ・・・ 中の人勝ち
 物語シリーズ ・・・ ちょっと疲れてきたが、雰囲気は好き
 みなみけ ・・・ 私基準サザエさん だらだら続けて欲しい
 ローゼンメイデン ・・・ 何か雰囲気代わったけど、作画はシリーズで一番好き
くらいですね、最後まで全部ちゃんと見たのは。

IS は、もう何だかななぁ・・・
セシリアが可愛いだけだった。


長くなりましたが、今年もぼちぼちお付き合いお願いします。
Re: つ、釣鐘型にして欲しいんだな。(山下清風
> 尻臼さん
> あけましておめでとうございます。

おかめこおろぎ氏あけましておめでとうございます尻臼です


> エッチなお姉さんは好きですか?
> 私ですか・・・?
> 好きに決まってるじゃないですかっ!
> おかめです。

知っていましたよ?
尻臼です。


> ぐんまぁ~ちゃん・・・
> (゜・・゜)クンカクンカ
> 汗ばむ夏が待ち遠しいです!

※中の人などいません。


> とりあえず、今度ムチを持参するので、ピシピシしてくらはいっ!!
> 少し強めでお願いします。
> '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

新年早々エンジンかかってますね休みが開けたらお医者さんにはちゃんと行ってくださいね。
頭のお医者さん。ですよ?


> アニメ、最近見る本数減ったなぁ~
僕の場合はなぜ増えていくのか?ということに疑問と恐怖を覚えていますよ…


>  のんのんびより ・・・ の~~~んな感じが好き
                       __
                      ´: . : .\   _
                        / /⌒ヽ: .| /: . : \
          f 「{ r、         {: ./     ': .|/ /⌒\: ヽ
.            | | J│      ∨>―<:∨:/─-   : . }
.         (\} ゙   し´}ト----、/: . : . : . : . : . ⌒丶\|: /
         ヽ   /   八  〃: . : . : . : . : . : . : . : . :\|∧  --、___
               /  \/: . : . : . / . : . : . | : . : . : . : . :∨      ノ
          ゙、  ∧__//イ : . :、/|: ,'|: . : .∧ : . : . : . : Ⅵ ̄  ___/
           〔∨ / ∨__| : . : .∧|/│: . :| ¬、: . : . : . 〈゙ー< . : |
           〕     ∨| : . |/___八 : 八__ヽ: . : . : . :∨    : |
             {/    〈|小: | _,刈 ∨  _,刈`∨: . : . | |   〉 |   にゃんぱすー
.            ∨      マ| :小 Vソ    Vソ ノ: . /: ∧|\_,/ : |
              ∨      '|: .:|⊂⊃ ′   ⊂⊃厶イi∨  V/ : . : |
            ∨     | 从     ヽ       /: ./ノ    V/ : . |
              ∨   |: .:个   └‐   イ/: ./´      V : . |
              ∧   人: .:|/ ≫r‐=≦ {{/: ./ニ=-  _   | : . :|
               /: . \   ∧:| /ィ|    /レV__  _ァ=-_ | : . :|
            i : . : .∧  /じ/  l乂__,,/ /, 入//⌒Yハ | : . :|
            | : . :/ ヽ// /  |`'一ァ  // /  マニニ川 | : . :|
            | : .│   | /    V^∨  |_じ|    | __]|| | : . :|
            | : .│  r勺    {___,〕   |  |   |___」| | : . :|
            | : .│  |¨7     |┛│  |  | ,/ |   |||| | : . :|


>  むろみさん ・・・ 中の人勝ち
とてもいいテンションですた。


>  物語シリーズ ・・・ ちょっと疲れてきたが、雰囲気は好き
貝木さん最強ヒロイン疑惑。
イイハナシダッタナー


>  みなみけ ・・・ 私基準サザエさん だらだら続けて欲しい
このままダラダラ続くことでしょう。


>  ローゼンメイデン ・・・ 何か雰囲気代わったけど、作画はシリーズで一番好き
雰囲気とても良かったと思うデス。


> IS は、もう何だかななぁ・・・
> セシリアが可愛いだけだった。

禿同。視聴者に媚びすぎて完全に話の主軸を失っちゃいましたねー。
もう水着だけ描いてればいいんじゃないかと思いましたホントに。


> 長くなりましたが、今年もぼちぼちお付き合いお願いします。
こちらこそよろしくお願い致します。


        ____
      /      \
     /  ─    ─\  そろそろ沼に入ろうと思うんだ…
   /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

ぬるくて気持ちのいい…その沼に…
新幹線?ぃゃぃゃ鈍行でしょ
遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくです。


>県名に「馬」が付くのは群馬県だけだ!!

これに地味に衝撃を受けますた。群馬・・・行ってみたくなくもないような気分に(ry

群馬・・・といったら高崎を目指すイメージでしょうか、高崎以外何も浮かびません(・ω・`)アレ?
Re: 新幹線?ぃゃぃゃ鈍行でしょ
> 遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくです。
明けましておめでとうございます。今年も来年も再来年もよろしくお願い致します。


> >県名に「馬」が付くのは群馬県だけだ!!
> これに地味に衝撃を受けますた。群馬・・・行ってみたくなくもないような気分に(ry

まぁそれだけマイナーな県ということなんでしょうなぁ…


> 群馬・・・といったら高崎を目指すイメージでしょうか、高崎以外何も浮かびません(・ω・`)アレ?
言っておくけど、高崎にもなんにもないからね!

群馬に来るなら車で来るのがいいです。もしくは駅でレンタカー借りてください。群馬はどちらかと言うと『街』よりも『山』のほうが観光としては有能ですので。
グンマーは何より温泉!伊香保温泉や草津温泉や四万温泉や…ぶっちゃけ、穴掘れば温泉が湧いて出るような土地ですので、遊びに来た際にはぜひ温泉をお楽しみください。そして群馬にお金を落としていってください!


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\
. |     (__人__) .(●) ( ●)\  前橋なんて穴ほったら
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\  駅前に温泉が湧いたぉ!
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー'´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

殺伐としたグンマーに、ぜひどうぞ!



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー