2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【イラスト】 TOPバナー増やしました。それから、ご報告的ななにか。

イラスト描きました。

久しぶり…というわけでもないのですが、久しぶりにTOP画像を追加しました。
いつもながらカオスです。


リクエストを下さった皆さんありがとうございました。あんまりリクエストにお応えしていないところはいつもどおりですゴメンネ♪





         ____
       /      \   
      / ─    ─ \  毎度おなじみのトレス絵ですぉ
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. 


それから今回はわりと真面目なお知らせというか報告というか…
まぁいろいろ愚痴とか。
フィギュアの紹介をはじめてが5年が経過しようとしているわかで‥ちょっと思うところもあり…



女性版007-サムネ

なんかちょっと暗かったかな?








女性版007-サムネ大きい



あいも変わらず殺伐としたグンマーでのびのびと生きてます尻臼です。

世間は選挙だ―選挙だ―って賑やかなんだか冷めてるんだかな毎日ですね。
私は今回の選挙はなんにも絡んでおりませんの♪商売上がったり、ヒマ過ぎですまったく。

        ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \  誰か仕事ふってくださいぉ…
    /  (●)  (●)   \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ




そんな中でTOPバナーの新しいやつ作りました!


…そんなわけだからこの頃はアニメの撮り溜めもないのよ。消化しまくりング。ヒマ。

なので、お気に入りのアニメのヒロインをこそこそ描いてみたよ。
相変わらずのトレス職人だよ。腕が上がってきたよ。トレスの。トレスだけの腕ががが!!!

         ____
         / _ノ ヽ_\
.     / (○)  (○)\  おれ、こんなんでいいのかぉ?
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐'    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))


リクエストくれた皆さんありがとー!




そんなわけで、イラストのご紹介です。



「甘城ブリリアントパーク」より 千斗いすず

せんといすず

『甘ブリ』面白いっすな。
モッフル卿を描こうかなって思ったんだけど、自分の中での王道に正直に( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!
いすずちゃんかわいいっす。お風呂に入っている絵も良かったかな?って思ったけど、制服かわいいのでまぁコレはコレで。

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  こういうポニーテールは大好物だぉ
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


元イラストは銃(専用のマスケット銃)持って木陰で涼んでいるという図だったんだけど、めっちゃ書き直しました。右腕の部分はトレスのトの字もないです。けっこうイけるもんなんですね…

あー遊園地行ってないわ―。遊園地行きたい。『甘ブリ』行きたいマヂ行きたい。面白くなくたって美少女がたくさんいるわけだしそれだけで行く価値あるんじゃね?そんな感じ。あー『甘ブリ』行きてぇモッフル卿と闘いで語らいてぇ…




『Carnival Phantasm』より、セイバーさん

せいばーFateCarnivalPhantasm

フィギュアの紹介もたくさんしているし、これからもたくさんするだろうし、アニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』が絶好調だし、これはセイバーさん書かねば…と考えて、なぜか『『Carnival Phantasm』』に走ってしまいました。ナゼ?だってカワイイんじゃセイバーさんカワイイんじゃぁ!!!

        / ̄ ̄\  そもそも『Carnival Phantasm』がなんなのか…
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \
     . |:::::::::::     |   / \   /  \    ggrks
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――


…いやしかし『Fate/stay night UBW』のことを考えるのだったら凛じゃね?そんな葛藤もしつつ、早々にライダー(おっぱい担当)が退場してしまった悲しみに耐え切れず、セイバーさんの水着が笑顔がアホ毛が書きたかったのです。
って、ゆーか、『Fate/stay night UBW』のセイバーさんかわいすぎじゃね?『Fate/zero』の印象が強いからそう見えんのかな?いや、かわいいよな?セイバーさんまぢかわいいよセイバァァァァァァァ




「グリザイアの果実」より、周防天音

すおうあまね

「グリザイアの果実」面白いです。尻臼的にツボ。
で、どれが真ヒロインなのよ?的な疑問が多々あるわけですが、尻臼的には見た目とおっぱいから新ヒロインはこの娘でいいかなと。
ズバリみんなカワイイんだけど、尻臼的に"姉属性"というところがとてもとても…なんて言うかモフモフされたいそんな気持ち。

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  わかるだろ?な?な?
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――


でかい女は苦手だけど好きです。




「艦隊これくしょん -艦これ-」より、重巡洋艦 愛宕

かんこれあたご

オレの嫁艦、再び。
前に書いたのバナーの時に、どうせなら腕は両方広げたほうが良かったな?って思ってたので、左腕書き直し。ぶっちゃけコピペなのだけれども。

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  「幸せバルジアタック5秒前」の図だぉ!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――


アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」楽しみっすなー!
さて、愛宕はどんな具合に描かれるんだろう?やはり優しいお姉さんなのだろうか?それともエッチなお姉さんなのだろうか?
まぁ、なんにしろオレは受け止めていきたい!愛宕んんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!




「ガンダム Ḡのレコンギスタ」より、アイーダ・スルガン

アイーダスルガン

話題のポンコツ姫。美人で優秀な娘なのにいろいろポンコツ。弱い。この娘の撃破スコアっていくつ?ま、生き残ってるからそれはとてもすごいことなのだろうけれども。

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |    /     \
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  頑張っているけどなかなか残念な子だぉ
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――


でも美人さんだし、真面目でいい子なのだし。
そもそも「Ḡのレコンギスタ」ってお話自体がいろいろポンコツなのだからそれはそれで。
さて、この先はどうなるんだろうね?




「PSYCHO-PASS」より、常守朱あかね

つねもりあかね

『2』になってなんだかすごく色っぽく書かれてる感じのあかねちゃん。ひと山越えて成長したってレベルじゃねぇ。キレッキレにもホドがあるよね。有能。常守朱あかねマヂ有能。それからかわいい。

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  お話も面白いぉ!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――


…若干、見てるとストレスを覚えますが。怖いし。




「ガンダムビルドファイターズ トライ」より、ホシノ・フミナ

ほしのふみな

フミナ先輩…その服が普段着ですか?そんなさらっとえっちな一生懸命かわいいフミナ先輩。頑張る女子はいつだってキラキラです。
そういった意味ではギャン子を描こうかとも思ったけど真ヒロインこそ我が王道。そんな気持ち。
手に持ってるガンプラが大変だった。まぢ大変だった。

話は120°変わりますが、いやー実は前作の「ガンダムビルドファイターズ」でうっかり涙してしまいました。
        ____
      /      \
     /  ─    ─\  おっさんは涙腺が緩いのだよ
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


なので「トライ」のこの先の展開をとっても期待しています。




「四月は君の嘘」より、宮園かをり

みやぞのかをり

泣けるよね。泣けるよ「四月は君の嘘」。そんな間違いなく大号泣の罠でいっぱいの「四月は君の嘘」のヒロイン。
演奏してなくても美少女。演奏してる時はまぢ奇跡の美少女。そりゃ有馬公生くんも恋に落ちますわカラフルっすわ。

        ____
        /     \
     /   ―  ー \  原作も読んでますが切なすぎんだろ…
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


どうか幸せなエンディングになりますように… 






…まぁ、こんな感じでいつも通りキャラクターいっぱい書いて、なんやかんや組み合わせて、あーじゃねーこーじゃねーやってできたのがこのバナーです↓

女性版007大きい
クリックでめっちゃでっかくなります。 

          ____
        /      \    詰め込んだ感でいっぱいなのはいつもどおりですぉ
       / ─    ─ \  でも、なにか…なにかちがう気が…
     /   (○)  (○)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       "/ |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


どうしてこうなった?そんな気持ち。

顔アップが三人もいて、もう置き場ががが。
座ってるのも二人いて、バランスががが。


         ____
       /      \   
      /  _ノ  ヽ、_  \  おれ…才能ないわ…
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \
    |     (__人__)    |    ___________
     \    ` ⌒´   ,/     .| |             |
  __/          \     | |             |
  | | /   ,           \   .| |             |
  | | /   /         r.   ヽ  | |             |
  | | | ⌒ ーmm      |\ mm) |_|___________|
   ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


なんかもう…大丈夫かなオレ…








そんなわけで、恒例になりましたTOPバナーの入れ替えです。
今後しばらくは以下のバナーが表示されるようになります。当たり外れは人それぞれだと思うんですけど、思ったものが出てきたらきっとそれは当たりです。

ページを更新するたびにバナーが変わりますが、いちいち更新するのはしんどいと思うので、全部見たい人のためにネタバレです。一応、これからは以下のバナーがTOPバナーとして表示されます。


女性版007

艦これトップバナー001

女性版006

女性版005

女性版003

女性版002

女性版001

エリオ版


…っと、8種類です。
どれが出るかはお楽しみです。


それから、増えすぎてしまうので、コイツ↓は引退させようと思います。

男性版001
唯一の男性版だったんだけど、もう作品が過去のものになってしまった感じなので… 

人気作品のキャラクターだけれども、もうそろそろ旬を過ぎちゃったかな…そんな気持ち。

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  今見るとユキアツとかってひどいしいな
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

まだ未熟だったよトレス技術が


それから、もうすでに引退させてしまった歴戦のバナーたちですが↓

インフィニット・ストラトス版

千石撫子版

武蔵さんバナー

けいおん版

女性版004

レベル5バナー

黒うさぎバナー

ピンドラ版

海馬社長版

キュウべえ版

キュウべえ黒版

一部のやつは実はシレッと他のバナーに統合して使いまわしています。
元データが生きている限り、どうにでも使い回しが効くのがCGのよい所ですね。見方を変えれば悪いところでもありますが。


          ____
        /      \
       /  ─    ─\  よくやってきたぉ…
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_



ほんとリクエストだけ頂いといてぜんぜん答えてないっすねオレ…で、今回もリクエストを…といつもなら生意気を言うところなのですが…

近いうちに、このサイトは、更新を停止します。

         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\  なのでイラストリクエストはなしだぉ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー'′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |

いや、イラストのリクエストはいただけるなら貰いたい気持ちなんだけれども。

さて、なぜに停止するか?ですが、正確には停止ではないのです。ブログの引っ越しをしようと思っています。

以前にも書きましたが、このブログは今年の4月に、FC2の運営の判断により、突如としてブログのジャンル・カテゴリーを「アダルト」に変更されました。これまで上がり調子で伸びていたアクセス数が、この時から下がり始めます。

3月末時点でのアクセス数は、ユニークアクセス[約900~1200PV/日]、トータルアクセス[約1200~1500PV/日]でした。ぶっちゃけコレがアクセスのピークとなります。
それからアクセス数は急激に下がり始め、12月現在、ユニークアクセス[約300~400PV/日]、トータルアクセス[約500~800PV/日]となっています。

およそ半年間で、アクセス数が3分の1に。

原因はアダルトジャンルに仕分けられたことが一番の原因だと考えています。あからさまに、Googleの検索から外されましたから。
そしてもう一つ。ちょうどジャンル変更があった4月1日にGoogleのアルゴリズム解析のアップデート(パンダアップデート)が行われたことも大きかったようで、この際にFC2ブログ全体が検索順位を大幅に落とすという自体が起きていたようです(もしかしたらなのですが、FC2内での規定改定・登録ジャンルの変更が、Googleサイドの評価を下げたのではないかとも)

Googleからのアクセスというのは非常に重要。特にここのようにアフィリエイトリンクのあるサイトにとっては命綱。
最新のフィギュアを掲載して、Googleの検索ページで上位に表紙されることで、はじめて「役に立てたな」って実感を得ます。
それが、今現在、完全になくなりました。どんな商品を並べても、検索に反映されません。反映されても、数日後の事だったり数カ月後の事だったり。検索掲載順位が低かったり。

この、4月の改編はとてもショッキングでした。
しかし、このブログはまだ「アダルトジャンル」に仕分けられただけでしたからよかったのかもしれません。同じようにフィギュアを扱っていたブログさんの中には、そのまま凍結処理をされてしまったかたも数多くいらっしゃいました(そしてその凍結はもう二度ととけることはないのです)

アダルトジャンルに仕分けされたことで、FC2ブログ間での足あとも規制がかかりました。
ブログの設定がデフォルトのままの方は、アダルトジャンルの管理人が訪問した際の足あとは残りません。逆も然り。これもアクセス数を落とした原因の一つ。

FC2ブログには以前から不明な点が(FC2全体とも言えますが)。
最もよくわからないのが、FC2ブログランキングで参加できるブログランキング
ここで、ボクのランキングをお見せします。

2014/12/13現在の、「ふぃぎゅぽん! - フィギュア情報&レビュー- Fig-PON! -」のランキングがコチラ。

ブログランキング20141213

微妙な数字ですね。なんだこれ?

まぁ、結果は結果なのですが、なぜこの結果なのかがよくわからない。
これはジャンルの変更が行われる前からずっと疑問だったのですが、[このランキングって、何を元に算出しているのか?]なのですよ…

このランキングでは「ジャンル」のお隣さんと、ジャンルの下部に当たる「サブジャンル」のお隣さんについて知ることが出来ます。
それがコチラ↓

ジャンルお隣さん20141213サブジャンルお隣さん20141213

さすがアダルトジャンルだよ 

        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \  タイトルだけ見てもこの生々しさだぉ
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


オレの…このブログはこいつらと一緒ってことか?

で、[このランキングって、何を元に算出しているのか?]というところが疑問なわけだけれど…アクセス数だとするならば、アクセスカウンターを見てみればわかるはず。なので、このブログにもあるアクセスカウンターが設置されているサイトを、ここよりもランキング上位のブログの中から探しだしてみてみたんだ。
前述したように、このブログのアクセスは300pv~ね。で、ジャンルランクは2142位。
でもね、1日のアクセス数が一桁~二桁だけれどもここよりも上位のブログというのがたくさんあるんだ。

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  どういうことだってばよ?
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_


わからない。FC2が、わからない。
コレって、アクセス数は関係ない僕達の知らないナニカのランキングなのですよ。僕らがどんな記事を書いても、アクセス数を上げても、まったくなんにもならない。
もちろん、ランキングが上ったから何?というところなのだけれども。それでも、ランキングって一つの指標なわけよ。上に上がるために記事の書き方変えたりさ、ネタ変えたりさ…でも、これじゃ意味無いじゃんね?
それ以前に、お隣さんの…なんて言うの…「このジャンル」で格付けされているというのは…明らかにマイナス要素でしかなくね…?

          ____
        /      \    確かにエッチなフィギュア載せることもあるよ?
       / ─    ─ \   でもさ、「無料エロアニメ紹介」とか「中学生無料AV速報」と
     /   (●)  (●)  \ 同じ扱いなのかぉ?
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `'ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄("二)l二二l二二  _|_|__|_

ひどすぎね? 


他にも色々と思うところがあるんだ。いろいろと不透明なんだよFC2って。この頃は、ブログ編集画面からAmazonの商品リンク作成機能が突然消えたしね。マイショップのカテゴライズもなくなったよね。告知ってあったっけ?

FC2運営も、自分たちの評価をあげることはしないだろうな―って。そして、このブログがFC2運営の評価を得ることはこの先まずないだろうなーって。そう思うのです。
適当なんだもん。なんか色々とさじ加減がテキトー。
もうこのままここでブログを続けても、アクセス数は上がらない。落ちる一方だと思うんだ。

アクセス数が落ちるってことは、アフィリエイトの売り上げも下がるんだよ。アクセス数と売り上げは比例するという体感もあるし、実際に落ちてるんですよアフィリエイトの成績。
なんと、この一月あまり、売り上げゼロ。
ないわ…おもちゃが一番売れるクリスマス前だってのに、まぢないわ…

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  テンション上がらないよ。これやってて意味あんの?
     /    (ー)  (ー) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



そんなわけで、FC2ブログは卒業しよう。ブログのお引越しをしよう。と。

サイト運営自体は今のまま、サーバーを借りて、ワードプレスで「ふぃぎゅぽん」を続けていこうと。一から仕切り直しだね。そんな感じ。
まだサーバーも用意していないし、WordPressはテンプレ探してるところだし、まだ引っ越しは先の話なのだけれど、2月にはFC2ブログの有料プランが切れるから、それまでに…。





この先、どのように展開をしていくのかはまだ確定ではないのですが、トップ画像の更新は、コレが最後になると思います。
これまでイラストを楽しみにしてくれていた皆さん、誠にありがとうございました。
今後、引っ越しを行ってからも何らかの形でイラストバナーは作りたいな―って思っています。まだテンプレート決めていないのでなんともですが…そもそもワードプレスでのサイト構築なんてできるのかな…できればこれまでのバナーを引き継げたらなぁ…できるかなぁ…

         ____
       / _ノ  ヽ_ \    ともかく、ブログ自体はやめないので、
     /。(⌒) (⌒)o\   これからも優しくしてくださいまし
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー'′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |



もちろん、引越し先で今以上のアクセスが見込めないなら帰ってきます。溜まったログの強さは無碍にできるものではありませんからね。

それに、引っ越すって言っても、FC2ポイントのこってるから、たぶんFC2サーバーだよ。大丈夫かなって気もするんだけれども。
さて、ドメインとってくるか…




 
関連記事

Comments


尻臼さん、こんばんは!!^^

          ,ー、   __    ,ー、     
        . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
         .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   
        i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i新トップバナーですが、   
        !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |   
        |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
        |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∬   _________________
    旦  (__________(___  ___(ノ
.                             \\ 
                               ̄
セイバーさんのおっぱいが少し小さすぎるように感じます。あと、千斗いすずさんと周防天音さんと愛宕さんの、おっぱいの影に何か、かたさとゆーか違和感を少し感じます。(上から目線ですが、具体案がありません。m(__;m)

>オレの…このブログはこいつらと一緒ってことか?
確か一昨日とさきおとといに、2149位さんあたりを見ていたような気がする僕が言うのも変ですがっ^^;、共感いたします!!

引っ越し先のアドレス(?)、おしえてくれるの忘れないでくださいね。理由:僕がおっぱい星人であるため。
Re: 新トップバナーですが
> 尻臼さん、こんばんは!!^^
こんばんわ尻臼です。


>           ,ー、   __    ,ー、     
>         . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
>          .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   
>         i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i新トップバナーですが、   
>         !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |   
>         |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
>         |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>     ∬   _________________
>     旦  (__________(___  ___(ノ
> .                             \\ 
>                                ̄
> セイバーさんのおっぱいが少し小さすぎるように感じます。

青セイバーさんはお胸が薄い人なのです。
黒化すると大きくなるという都市伝説もあるようですが、基本的に青は胸が薄いのです。

ちなみに、赤セイバーさんはとても大きい人です!


あと、千斗いすずさんと周防天音さんと愛宕さんの、おっぱいの影に何か、かたさとゆーか違和感を少し感じます。
共通しているのは「制服」を着ているということですかね。厚手の生地ですので、下の大きなお胸は抑えられている状態を想像していただけると…イラストを書く際には、その人物が身につけている下着や、服の生地のことを考えることも大切。
おそらくワイヤーガッチリ系のおブラをつけているのではないかとヘヘヘ…


(上から目線ですが、具体案がありません。m(__;m)
文字と言うのもは誰かに何かを享受するためにあるのです。書かれた瞬間から須らく上から目線ですのでキにすることなどないのです!


> >オレの…このブログはこいつらと一緒ってことか?
> 確か一昨日とさきおとといに、2149位さんあたりを見ていたような気がする僕が言うのも変ですがっ^^;、共感いたします!!

サブジャンルの方に「美少女フィギュア辞典」さんがいることが救いですぉ


> 引っ越し先のアドレス(?)、おしえてくれるの忘れないでくださいね。理由:僕がおっぱい星人であるため。
もちろんアドレスは記しますし、このサイトもしばらく消すことはないと思われます。アクセス数のためにも消さないでおきます。凍結されちゃったらそれまでですが。

ぼくはhtmlが少し使えるだけで、phpやcssはとても苦手。むしろ初めて使うに等しい言語であるため、新サイトの構築には時間がかかりそう。なので、新しいサイトが正常稼働するまでこのサイトでの更新を続けます。
これからも優しくしてください。よろしくお願いいたいます。

     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\  ぶっちゃけ本当に引っ越しできるのかも定かではないのだぉ
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

新サイトを作っても、たぶんヤルことは同じなのですけれども。
少なくなってしまったとはいえ、FC2の足あとがなくなるのは痛いかな…

そもそも、アクセス増えるんだろうか?それが心配。

おっ、あかねちゃんが見れるとは♪
そのうち、セイバーリリィさんも検討して欲しいかなぁ♪
あのポニテが好きなもので・・・。

しっかしネ、何を基準にしてんの?って話ですよネ。
消滅だけは、しないで下さいネ♪
Re: あかねちゃんが見れるとは♪
> おっ、あかねちゃんが見れるとは♪
あかねちゃんは色っぽさが描かれるようになってますます魅力的になったな―って思っています尻臼です。
それにしてもキレッキレですよねあかねちゃん。できる女。


> そのうち、セイバーリリィさんも検討して欲しいかなぁ♪
> あのポニテが好きなもので・・・。

姫騎士さんもステキですなぁポニテにリボンはかわいい(*´ェ`*)
実はセイバーライオンさんを描こうかな―って思っていたんですけれど、胸が薄くてもセイバーさんは青セイバーが基本だろ?そんな気持ちでしたが、発送の転換でリリーさんという手もありましたね盲点でしたわ。
…いや待て、ポニテにしてしまえば白水着だしリリーさんにするのはそんなに難しくないかもかも?暇な時にやってみます。


> しっかしネ、何を基準にしてんの?って話ですよネ。
仰るとおり、4月の改編はほんとに「基準は何?」でした。
しかしながら、キャストオフ仕様のフィギュアや、そのキャストオフ後の画像を載せていたことはにはなにも弁明できませんし、アダルト扱いは仕方ないかなーと。その辺は調子に乗っていたんだよなーっておもって反省しています。これは仕方ない。
でも、凍結されてしまったブログも同じような、むしろここよりもソフトな感じだったところも多々あり、やはり基準が不透明だなとは思います。
ま、愚痴っても仕方ないので行動しないとですわ。


> 消滅だけは、しないで下さいネ♪
ご心配していただきありがとうございます。
とりあえずログはとっておいてありますし、凍結されたとしても、何らかの形で「ふぃぎゅぽん」というタイトル名の何かはやっていこうと思っています。
とりあえずTwitterやFacebookそれからpixivは継続していきますので、もしよろしければそちらのアカウントをフォローしておいていただけますと幸いです。

今のところの予定としては、この年末年始のお休みをフル活用していきたい気持ち。でも、僕には技術がないからもっと先になるかもかも。
記事にも書きましたが、2月で有料プランが切れるので、それまでにはなんとかしないとかな…それ以降はお金を払わないとエッチな広告が出てしまうのでそれまでには引っ越したい感じ。


       / ̄ ̄ ̄ \
     /       . \   思いっきりアダルト広告が出るのは嫌なので、
    /  _ ノ   ヽ、_   \  どのみちこのブログは閉鎖しようと思うんだけどね
   .|   (ー)  (ー) .  |
    \    (__人__) .  / 広告が出始めたら正真正銘のエロサイトだもの
     /    `⌒´    ヽ
    ヽ、二⌒)   (⌒ニノ

そうなると色々と切ないんですよ気持ち的な問題なのだと思うのですが。
もうすでにスマホサイトではアダルト広告でてるんだよね…どうにかしてほしいよホント…
そんなわけで、このブログの存続の可否については引越し後に検討したいと思っています。一年は放置しようかなって思ってますが。


そんなわけでまだ引っ越しは先になります。その後も、しばらくはこちらのブログも更新していきますし、引越し先もちゃんと掲載する予定です。
そして、引っ越してからも同じことをしていこうと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

新バナー完成おめでとうございます!

素晴らしいメンバーのバナーですね。

最近、撮り溜め消化で甘城ブリリアントパークを見たのですが、
千斗さんいいですね~!!
リクエスト出来なかった事を後悔していましたが!w
心配する必要はなかったですね。

過去のFate/stay nightは、あまり好きじゃなかったのですが、
今回のUBWは楽しく見られています。
合間に後輩から借りたFate/Zeroを見たのも大きく影響しているのでしょうけれどw
Carnival Phantasmは見たことないのですが、
こちらのセイバーさんも可愛いですね。

グリザイアも先週追いつきましたw
面白い!
周防天音さん。やっぱり周防天音さんですね。
私的には榊由美子さんも良いです。

お~!愛宕さん!!
流石、愛宕さん再び登場!!
三度の登場ありますか?引っ越してもバナー使えるようにしましょう?

ポンコツw
やっと第三勢力が顕在して、三つ巴のポンコツ合戦になってしまうのでしょうか?w
アイーダさん綺麗ですよね~。ラライヤも好きだな~。

常守朱さん。朱ちゃんだぁ~!!
めっちゃ大好き~!!
年が明けると、本当に見納めですね。
とりあえず今週の最終回が楽しみです。
そういえば等身大フィギュアってのもありましたね。
展示見たかったな~。

フミナ先輩・・・
本当に・・・どうして、そんな服装なのですか!?
やっぱり動きやすいからですか?
っと、聞いてみたい。

四月は君の嘘
やばいですね。なんか、もう演奏前とか・・・
涙堪えるのが大変です。
あ~、もう、宮園かをりさん・・・どうなってしまうのさ!?
原作読んでないし・・・もう、色々不安であります。
演奏している姿のフィギュア出ないかな~。


引越しされるのですね。
引越し先でもイラスト描いてください!

リクエストしておきます。
トリニティセブンのリーゼロッテ=シャルロックさんお願いします!!!


Re: 素晴らしいメンバーのバナーですね
> 新バナー完成おめでとうございます!
ありがとうございます暇なんです尻臼です。


> 素晴らしいメンバーのバナーですね。
この統一感のなさがなんとも…気に入っていないわけではないんですがみんな大好きなんですが!


> 最近、撮り溜め消化で甘城ブリリアントパークを見たのですが、
> 千斗さんいいですね~!!

いいと思います!

でも、あのお話で一番の萌えキャラはモッフル卿だということに最近気がつき始めてしまいました。漢萌え。


> リクエスト出来なかった事を後悔していましたが!w
> 心配する必要はなかったですね。

そりゃそうですよ僕がこんなすてきなOPPAIを見逃すはずがありませんぬwww


> 過去のFate/stay nightは、あまり好きじゃなかったのですが、
> 今回のUBWは楽しく見られています。

僕はとてもよく出来ているナーと上から目線で見ておりますが、いや実によい作画だし。話のテンポも遅からず速からずで見やすいし、どうか作画よこの先も崩れないでおくれ…


> 合間に後輩から借りたFate/Zeroを見たのも大きく影響しているのでしょうけれどw
Fate/Zeroの後にUBW見るとあまりにもセイバーさんが可愛すぎて胸が痛くなるのですのよね…
あと、凛が成長したんだな―って。お父さん目線。…士郎爆ぜろ。


> Carnival Phantasmは見たことないのですが、
> こちらのセイバーさんも可愛いですね。

Carnival Phantasmはわりとネットで見られるので…
TYPE-MOONのキャラクター総出で行われるお祭りですので、面白いですよ。ぜひご覧になってください。


> グリザイアも先週追いつきましたw
> 面白い!

ですよねー。
って、ゆーか、主人公さん万能すぎ。痛快。でもそこそこ重いのががが


> 周防天音さん。やっぱり周防天音さんですね。
> 私的には榊由美子さんも良いです。

もう度の娘がメインヒロインでもいいかな?そんな作り方ですよね。上手だと思うんですよその辺り。
でも、ぼくはデカイ女は苦手だけど好きなので、姉属性が好きなので、こうなっちゃいました!

> お~!愛宕さん!!
> 流石、愛宕さん再び登場!!
> 三度の登場ありますか?引っ越してもバナー使えるようにしましょう?

Twitterの方にサンタバージョンも上げました!よかったらそちらもご賞味ください。

引っ越し後のタイトルバナーは、もしかしたら小さくなるかも?な感じ。
今のものよりもコンパクトに、かつ多様な情報量をまとめられるようにと考えています。
…まだ考えてるだけなのですけれども。ハイ。


> ポンコツw
> やっと第三勢力が顕在して、三つ巴のポンコツ合戦になってしまうのでしょうか?w
> アイーダさん綺麗ですよね~。ラライヤも好きだな~。

アイーダさんポンコツすぎると思うんですよポンコツ。
先の話がどうなるにせよ、姫様のポンコツっぷりも見どころの一つかなーと思うので、これからも応援していきたいです。
ラライヤは…こんごどういう扱いになるんですかね…覚醒すんの?って、ゆーか、あの子ほんとにナニモノ?


> 常守朱さん。朱ちゃんだぁ~!!
> めっちゃ大好き~!!
> 年が明けると、本当に見納めですね。
> とりあえず今週の最終回が楽しみです。
> そういえば等身大フィギュアってのもありましたね。
> 展示見たかったな~。

カワイイですよねあかねちゃん。でも、デートとかしたら大変胃が痛い子かもしれないなぁ…
最終回は楽しみですねホント。さて、誰が生き残るんだコレ…


> フミナ先輩・・・
> 本当に・・・どうして、そんな服装なのですか!?
> やっぱり動きやすいからですか?
> っと、聞いてみたい。

僕たまに思うんですよ。アニメキャラの私服のダサさってハンパねぇな…って。ラブライブとかホント…
ところがフミナ先輩、一周回って…回って…なんで未来チックなのか?それほんとに私服ですか???
オレとしてはギャン子の私服が見たいですな。ブリッブリなんでしょうけど。きっとカワイイと思うんだ///


> 四月は君の嘘
> やばいですね。なんか、もう演奏前とか・・・
> 涙堪えるのが大変です。
> あ~、もう、宮園かをりさん・・・どうなってしまうのさ!?
> 原作読んでないし・・・もう、色々不安であります。
> 演奏している姿のフィギュア出ないかな~。

ノイタミナのキャラはフィギュア化の際にフジテレビ(ポニーキャニオン)が変なふうに絡むのであまり期待しないほうがいいかな?などと不安を抱いてみたり。

原作のほうは読まなくても、むしろ読まずにアニメの最終回を待っているのが吉かも知れません。アニメの最終回とマンガの最終回は時期的にリンクさせるそうなので。同じ結末にするのか否かはわかりませんが。
切ないですよね…


> 引越しされるのですね。
> 引越し先でもイラスト描いてください!

できれば描きたいですね。そういう趣旨でブログの運営をしてきましたからね。
自転車もやりますよ!その他にもいろいろとやっていきたい気持ち。


> リクエストしておきます。
> トリニティセブンのリーゼロッテ=シャルロックさんお願いします!!!

えっちなおねえさんの方ですね。あの露出度はとってもステキんぐ。でもちょっとキャラ弱いかな―…ネタ探そう…
じつは、今回のバナーのキャラクター候補に浅見リリスさんも入れていたんですが、いかんせん良いネタがなくて外れてしまいました。でも、とても好みの体型なので、いつか書きたいかな?


          ____
        /      \   このブログは、現在、ブックマークしてくださっている
       / ─    ─ \   皆さんに支えて頂いているのが現状ですので、
     /   (●)  (●)  \   何かしらの形でお礼をしていきたい所存
     |      (__人__)     | ___________
     \    `ー ´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

なので、引っ越してからもイラストは書いていきたい気持ち。

さて、そろそろ本気出すかな…


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー