2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

みなさんありがとー\(^o^)/

引っ越しました。

http://figpon.net


  \  /                 \  /
    X   / ̄ ̄ ̄\           X
  / ∩ / _ノ   ヽ、 \        / ∩
/ ( ⊂) |  ( ●)(● ) |      / ( ⊂)      ____
     | | |   (__人__)  |         | |    /⌒  ⌒\
    トニィ'|   `⌒´   |        トニィ'. /( ●) (● ). \   いままでほんとにありがとうですぉ!
    |    |         }         |   / :::⌒(__人__)⌒::::: \
    \   ヽ        }         \  |     |r┬-|      |
     \  ヽ     ノ           \\_  `ー'´    _/
        ン ゝ ''''''/>ー、_           ン ゝ ''''''/>ー、_
       / イ( /  /   \        / イ( /  /   \
       /  | Y  |  / 入  \     /  | Y  |  / 入  \
      (   | :、 |  / /  ヽ、 l     (   | :、 |  / /  ヽ、 l
       j  | :   | / ィ    |  |       j  | :   | / ィ    |  |
       くV ヽヘ_ ヽ  \  仁 」       くV ヽヘ_ ヽ  \  仁 」
        ー 〕   \  〉(⌒ノ        ー 〕   \  〉(⌒ノ


以下、言い訳。 




 
 
 


みなさんお元気でしょうか?ぼくは今のところめっちゃ元気です!目がかすみコシが悲鳴をあげていますが、今日も元気な尻臼です。
 
はいっ!そんなわけで、FC2ブログで展開してきました「ふぃぎゅぽん!」というどーしようもないブログは、先に報告したとおり、コレより更新停止となります。

コレまで訪れてくれた皆さん、コメントしてくださったみなさん、本当にありがとうございましたッッ!


                       ¦
        / ̄ ̄ ̄\     __j!__
      / _ノ   ヽ、 \       ̄|! ̄
      |   (●) (●) |   やめたわけじゃないから _j|_
        |  (__人__)  |                    ̄|! ̄
       |   `⌒´   .|               ____
       |        }    *      /_― ' ―_\
       ヽ       }         /(●)   (●) \  これからも仲良くしてくださいぉ
        ヽ     ノ          /::::::⌒(__人__)⌒:::::: \
  十     /ゝ ''''''/>\      |     |r┬-|       |
       / イ(,,,/  / ヘ      \    `ー'´    /
       / l  | Y  |  / l ヘ     /    ,イ(, ,,)/>  \
      ( |  | :、 |  /  |  )    ( l  ヘ |:Y |  /   l )


これまでやってこれたのは、訪問してくださった皆様、拍手をしてくださった皆様、コメントを下さった皆様、リンクを張ってくれた皆様、ブックマークをしてくれた皆様のおかげです。

記事を書くにあたり、常に心がけていたことは、「チラシの裏にはなるまい」でした。誰にも読まれない、見てもらえないものを作ることだけはしないでいこう。見てくれる人が望んだ形であろう。そういう思いだけは忘れずにやって来ました。できてるかどうかはともかく、そういう気持ち。

ホントは、このままFC2ブログで続けていきたいと考えているんです。でも、読んでもらうこと・みてもらうことに関して、このままじゃいけない状況になって半年、重い腰を上げました。

ですので、引っ越しです。

そして、引越し後の新しいアドレスは、

http://figpon.net

と、なります。ちょっと前にちらっと載せておいたアドレスはもうないので、ブックマークしちゃった方はごめんなさい。できれば新しいくブクマしてもらえるとウレシイ。
できれば「http://figpon.net/」にしたいのですがやり方がいまいちわからん…教えて偉い人


          ____
        /      \
       / ─    ─ \   いやぁ…引越作業がすんなりだったのでビックリですぉ
     /   (●)  (●)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \    `ー ´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

すげーなワードプレス 

新しいブログでも、やってること、やることはこれまでと同じです。基本的に、フィギュアといらない一言とやる夫といらない知識と。

そして、これまでどおり、たまーにイラストや自転車のことや、お出かけすればレポートも書くし、写真も載せるし、愚痴も書くし、守銭奴だし、コメントも受け付けるしコメ辺も書くし。

なにも変わらないですよ。やってる人間が同じだからね。ほんと何も変わりません。むしろ酷くなるかもしれませんががが


引っ越しにあたり、ちょっとだけですが、システム面が改良されました。
システムはワードプレスを使っているのですが、やれることが非常に多くなって、今よりも多少ですが見やすくなっている…ハズ。

これまでのこのブログからの改良点としては、

1.トップページでの記事紹介数の大幅な増量。

2.[新しく紹介する記事][画像更新記事][発売になった記事][その他の記事]をカテゴリー分けに出来たこと。

3.表示速度の最適化・記事の軽量化

4.表示形式の簡素化


ができました。
実際のところは、まだまだ改良の余地があるのですが、今までよりも記事の閲覧や検索が簡単になっています。
特に検索に関しては、キーワードを入れれば優先順位を判別して検索結果を表示してくれるので、使い勝手はかなり良いはず。ワードプレスすげぇ優秀。


ただし、これまでよりもSNSとしての性格が落ちているかも…ですが、中身は今までと同じダメ人間尻臼です。
コメントやメッセージなどは今までどおりお受けできますので、どうぞお気軽に。むしろコメントください。オネガイシマス!

トップバナーもちょっと変則的ですが使っていこうと、ちょっとだけ工夫しました。ほんとにちょっとだけですけれども。
ですので、これからもイラストは書いていくし、リクエストにもお応えできればな―…と思っています。


そんなわけで新しいサイトも立ち上がったことですので、長らく続けてきたこのサイトは、更新を停止いたします。


          ____
        /      \
       / ─    ─ \  まぁ…誰も惜しんではいないだろうけど
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `'ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄("二)l二二l二二  _|_|__|_



このサイトは今後も残します。FC2ブログからは離れるけど、離れるってだけで捨てるわけではないからね。捨ててもしょうがないし、残しておいても誰も困らんでしょうし。
むしろアクセスが少しでもあるわけだから残しておいたほうがゴニョゴニョ…
ただ、更新はしないってだけ。重労働だから…ものすっごい重労働なんだよこのブログorz

なので、コチラのブログに足あとを残してくれれば訪問にも伺いますし、なんだかんだFC2ブログは高性能ですから、連絡手段として使って頂いても構わないし。それに、気まぐれの稀に更新するかもしれないしね。移り気なら誰にも負けないからオレ。

リンクについても、申し出があれば入れていきたいと思っています、今のところリンク貼るところがないので割愛させて頂いていますが、もうちょっと思案が固まったら相互リンクなどしていきたい気持ちでいっぱいです。
このような勝手な形での引っ越しですので、コチラからアドレスの変更をお願いすることはしないでおこうと思っていますが、でも、できれば…できればでいいので、リンクアドレスを変更してもらえたらうれしいなぁ…


そんなこんなですが、これまで訪れてくださった皆さん、コメントを下さった皆さん、尻臼に優しくしてくれた多くの人に感謝申し上げます。
ほんとに長い間ありがとうございました!



                    / ̄ ̄\
         ____     / _ノ  .ヽ、\
       /      \   .|  (●)(●) |
      /   \ , , / ヽ   |  (__人__) .|
    /    (● )  (● )'  |   ` ⌒´  ノ
    |        (__人__)   | .ヽ  ._   .}
     γ⌒ヽ   ` ⌒´ ,/  ヽ_/ } . ノ   愛してるぉ!
  ___|  /   ー‐    \ /、 〈  く
 ! i i | _ノ、          |ハ ヽ Y`ー.、i
 l ! l |   ヽ_         |{ ヽ_ゾノ-‐1
  ̄ ̄ ̄⌒ヽ_)         |`¨´┬' . |

これからもよろしくねー!  






ちなみに、引っ越しの理由というか、言い訳なんだけれども。


以前にも何度か触れましたが、一番の原因は2014年4月に、突然ジャンルを変更されてしまったこと。しかもアダルトジャンルにされてしまったこと。

          __  __
       /          \
     / ノ   \ ≡u.ノ  \
    / (●)  (●)  (●)  \   びっくりしたぉ。ほんとびっくりした。
   |   (__人__)     (__人__) |
   \ u.` ⌒´   ≡  .` ⌒./
     ノ           \
   /´               ヽ
  |    l              \
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



で、その時から、アクセス数が激減
3月末当時、だいたいトータルアクセスが1500pv/日だったんですよ。それが、12月末現在、400pv/日まで減りました。

1/3以下ですよ。1/3以下!
いや、もっと減ってるかもしれない 

とにかくGoogleとYahoo!からの訪問が激減。アクセス解析で「検索ワード」を調べることができるのだけれども、3月までだいたい300件くらいのキーワードで訪問者がいたんですよ1日に。それが、60件くらいにまで減少しまして…以前にもGoogle先生に干されたことがあったので、そのうち治るだろ?と思っていたら半年たっても回復せず。むしろ下がる一方。これはよくない。

いつも訪れてくれている皆さんはおわかりかと思いますが、このブログは守銭奴である尻臼が、アフィリエイトのついでに大好きなおっぱいフィギュアにぶつくさといらないコメントだのやる夫だのを付け加えていくだけのブログ。アフィリエイトありきのブログ運営を行ってきたわけです。
アフィリエイトをあまり知らない方、もしくは敬遠されている方にとって、広告収入というものに嫌悪感を抱く方もいらっしゃるでしょう。そんなもんなくてもいいじゃん?そう思われるかもしれない。

でも貧乏より裕福がいいなんて当たり前じゃんなんだよ!

そして、アフィリエイトってのは集客してなんぼの世界。収入はPV数に比例すんのよ。
それが、1/3以下になったわけだ。

        ____
      / ─  ─\
     / (○) (○)\   やってらんねーぉ
   /    (__人__)    \
    |     ` ⌒´     |
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



コレがね、ほんとに突然にジャンル変更されちゃったわけ。
なんの断りもなく「あなたはアダルトジャンルです。あ、ちなみに、アダルトって言っても安易に性的表現を含んだサイトですよってことではないですから。そういうジャンルわけではないですから。」みたいな?

で、そのジャンル分けをしてくれたFC2さんが、事件起こしてんじゃねーよ!?

しかも猥褻画像の配信で家宅捜索?そりゃユーザーが悪いよ。帽子君がバカだったよ(知らねーけど)。

そんな事件起こしたところのアダルトジャンルなんて、Google先生が見てくれるわけねーだろ!?

           ___
           /⌒ ー、\
          /( ●)  (●)\      ぶっちゃけ、10月以降のアクセス数なんてひどいもんだぉ
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ '      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐'      / 入  へ、
<<</ヽ                     /\>>>

びっくりでした 

おかげで、今年はクリスマス需要に乗れませんでした。12月の売り上げはほぼゼロです。コレでは美味しいごはんが食べられません。パンもパンツも買えやしない有り様。

FC2はね、「アダルトって言っても安易に性的表現を含んだサイトではありません」って言ってるんだ。でもね、ジャンルランキングのお隣さんが「女性のためのスワッピング」だの「ニューハーフAV」だの「みんなのAV熟女動画」だの「エロアニメが見たいぜよ」だの「エロアニメVIP|android・iphoneスマホ対応無料エロアニメ動画」だの「妻との性生活」だの…

どう見ても性的表現ですほんとうにありがとうございます。

        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \   おい…・オィッ!
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ちなみにコレでもおとなしいタイトルを選んでるんだぜ…
って、ゆーか、このランキングって何が基準なのか分かんなんだよね。アクセス数じゃないみたいなのだし。ってことは誰かがランクを付けてるってことかな?FC2の人が点数付けてるとか?大量にあるアダルトサイトを?そんなバカな…
 

さすがにね、コレはまずいと思うんだ。アダルトジャンルはよくない!
アフィリエイトの、広告収入なわけだ。そこにはメーカーさんもいるわけ。メーカーさんに対して申し訳ない気持ちになる。
そりゃ、もちろんここにはいろんな商品があるわけで、ここに掲載されているものの多くは性的な内容を含むよ。だって、「美少女」フィギュアだもの。
でもね、オレは「SEX」を売り物にしてるわけじゃないんだよ。あからさまなエロフィギュアは掲載を避けてるし、注意喚起も怠らないでやってきた。基本的に「おもちゃ」なわけよ。アニメやマンガのキャラクターなわけよ。それを面白楽しく紹介したいし、したかったわけよ。
…それが、もう、出来ないなって。


それと、アダルトジャンルになってから、他のブログさんへのコメントも控えるようになった。迷惑掛けるかな―って。そういう気持ち。
アダルトサイトの運営者じゃねー…迷惑だものね…(コレは僕にも経験があるからさ。あいつどうしてんのかな生きてんのかな?)

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\   ・・・やりづらいってばよ
   /:::::::::: ( ー)三(ー)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |


尻臼は、インターネットはコミュニケーションの手段の一つだと思ってるんだ。
でも、それが上手く出来ない状況になってしまっている。コレってまずいな…って。

実際、4月以降、アクセス数も減ったけど、それ以上にコメント数も減ってるんだ。そりゃ書きにくいよね。アダルトサイトだし、アダルトサイトの運営者とコミュニケーションとか、ちょっと…な…
いくらコミュニケーションとりたいからといって、アダルトサイト同士で仲良くしましょうよ?みたいなのはオレもやだしね。そもそもベクトルが違うんだよ。そんなの上手くいくわけない。

それから、FC2内での足あとの数も減った。これはブログの設定で、アダルトジャンル運営者の足跡を残さないようにする機能と、アダルトジャンルのブログに足跡を残さない機能が備わっているから。
3月までは、このブログへの足あと数は300/日くらいあったの。つまりは300人のFC2ブログ運営者の方が来てくれていたのね。それが、12月現在、100人いません。もっといるのかも知れないけど、数字上、出てきません。そして、いろいろな事情が相俟って、これからも減り続けると思う。
FC2でブログをする利点が、なくなっていくわけで。



それと、ぶっちゃけ、今の形に飽きてきた。いや、フィギュアは好きだし、これからもこのネタでやっていきたい気持ちなのだけれども。
そろそろテンプレート変えようかな―ってのは前々から思っていたこと。正直、野暮ったい印象なのは捨てきれない今のブログデザインをどうにかせねば…と。
配色を変えただけではもう意味ないし、なにより、3000を超えもうすぐ4000に達する記事をいかにして見せていくか?というのも大切なところになっていくかな?みたいな。
やりたいこと、やれること、やらなければいけないこと、その他いろいろを考えていると、もうFC2ブログでは対応しきれない現状というのがあって、これから同じことをやっていくとなるとチョットしんどいかな…って。

なので、コレはいい機会だったのですよ。
        ____
      /       \
     /   ―   ―    こういうの作るの、きらいじゃないしね
   /     ( ー)  (ー)'
   |         (__ノ、_,x ,--、  ___________
   \.       `ー<  ヾ zヽ ズズ…              |
   /       ー‐\/   .| |             |
. /                 | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_



そんなわけで、引っ越したんだ。



で、新しく生まれ変わった「ふぃぎゅぽん!」はコチラになります↓

http://figpon.net

サーバー借りて、ドメインもとりました。
サーバーもドメインも結局FC2を使っているので、心持ちはわりと変わってないかもかも(FC2ポイントが残ってたんじゃいっ)

フォーマットはURLを見て頂ければ分かる通り、ワードプレスを使用しています。
まだわからにところが多くて、整っていない状態なんですけれど、とりあえず形だけはそれらしくなりました。
(トップ画像にサムネが表示されていない現象が起きていてなんか地味ですが、もうしばらくすれば解消されるハズなので、どうか多目に見ていただけたらと思いいます)

これまでのブログ記事も、2012年1月からのものを引っ越し済み。皆さんから頂いたコメントも一緒に持っていきました。
もちろんこれまでどおり、お気軽にコメントをいただけますと幸いです。

まだ未完成ですが、これからもっと見やすく、使いやすくを探っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


                                 ,.へ                                   ,.へ
  ___                             ム  i    ___                              ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈  「 ヒ_i〉            / ̄ ̄\           ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()  ト ノ          / ._ノ  ヽ、\         iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ  i  {           |  (●)(●) |         |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }  i  i          |  (__人__)  |           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ |   i          |   ` ⌒´  }          {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!  ト-┤.         |         }        ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!  i   ゝ、_        ヽ       /      ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/  . ヽ、    `` 、,__  ___ヽ    ノ__ _ _ /" \ ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /      \ノ ノ    ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ      /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "            ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"               `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |                      http://figpon.net                      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ノ





関連記事

Comments


尻臼さん、こんばんは!!^^

>でも貧乏より裕福がいいなんて当たり前じゃんなんだよ!

          ,ー、   __    ,ー、     
        . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
         .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   
        i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i わかる気がする気がするし、  
        !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |   
        |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
        |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∬   _________________
    旦  (__________(___  ___(ノ
.                             \\ 
                               ̄
言い方が良いです。(語尾らへん。)
FC2さんへの悪口(?)に、なぜか(理由:そーゆー動画を見ている為)、胸が痛いっす。
キミm(__;m、仕事早いねっ!!^^;
Re: FC2さんへの悪口(?)
> 尻臼さん、こんばんは!!^^
こんばんわ夕暮れの尻臼です


> >でも貧乏より裕福がいいなんて当たり前じゃんなんだよ!
>
>           ,ー、   __    ,ー、     
>         . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
>          .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   
>         i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i わかる気がする気がするし、  
>         !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |   
>         |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
>         |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>     ∬   _________________
>     旦  (__________(___  ___(ノ
> .                             \\ 
>                                ̄
> 言い方が良いです。(語尾らへん。)


どうせなら儲かる道を歩みたいですしね。

それから、お金の問題もありまして。
現在、FC2ブログは有料プランなのですが、2月の更新時にアダルトの状態で有料プランにすると10000円。ドメインとってサバー借りて…だと6000円。4000円お得。そんな感じ。


> FC2さんへの悪口(?)に、なぜか(理由:そーゆー動画を見ている為)、胸が痛いっす。
いや、僕も見ますし、むしろ見ますし、見ます!

でも、お気に入りのフィギュアやキャラクターが、それと同列?に並んでいるような気がして、それは申し訳なくて。


> キミm(__;m、仕事早いねっ!!^^;
ありがとうございます。

思いの外、引っ越しというものが簡単だったのでびっくりしています。
ただ、ちょっと記事のレイアウトが崩れちゃって、過去ログは読みにくいんだけどけど、、、

実は仮状態で新サイトの運用実験をしていたのですが、ほんの2週間の間に、アクセス数が回復どころか、むしろ以前よりも増えるという。やっぱりGoogle先生はすげぇなって思った次第です。




コチラは更新を停止してしまいます。
ですので、新サイトのほうもしくはTwitterなどでまた尻臼と遊んであげてくださいまし。


         ____
       /      \
      / ─    ─ \  って、ゆーか、ほんとにありがとうだぉ
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

挫けそうになった時、どれだけくわがたお氏のコメントに励まされたことか。
ほんとうにありがとうございました。


新サイトになってもイラストも書くし、自転車の話も続けるので、またコメントくださいね。AAもちゃんと貼れますYO!



もうしばしサイト構築をしたいため、新サイトのほうも更新はできませんが、新年のイラストで記事を起こしますし、1/2にはロングライドを敢行する予定です。グンマーから浅草は浅草寺に初詣!というネタをやろうかと。お楽しみに♪
お引越し祝い☆
ついにFC2さんから撤退を決意されましたか。
大手サイトは露出が増える分目が光ってますよね。
私の場合、会社の話になりますがAmazonにやられましたw

私、wordpressは触ったことないので言いにくい部分もありますが、
tableの外枠とセルの間の間隔にスペースができるってことでしょうか?
それなら下記のページを参照してみては如何でしょうか。

ttp://www.newcredge.com/IT/www/html/tag/table/table-border-tr-td.html

ページに対してテーブルの配置がおかしいとかなら、テーブルのcssでマージンを
“0”または“0 auto”などで指定してみてはどうでしょうか。


wordpressはテーブルで構成するのが基本なのかわかりませんが、
ページのレイアウトはdivで分けたほうがラクだと感じます。

何を言ってるのかわからなかったらゴメンナサイ(´Д⊂ヽ


新サイトでも応援してます!
これからも期待しておりまする('ω')ノ
Re: お引越し祝い☆
> ついにFC2さんから撤退を決意されましたか。
撤退というわけではないのですが、今後の新しい記事はWPへ移行しようと決意しました尻臼です。

こちらのブログも今後残していきます。アクセス数を稼ぐという目的には調度よいですしねグフフフフ


> 大手サイトは露出が増える分目が光ってますよね。
> 私の場合、会社の話になりますがAmazonにやられましたw

大手というわけではないのですけれども、むしろ大手になりたくて引っ越しを決意しました。
さて、今後はどうするのが良いのか…とりあえずプラグイン入れまくりでSEO対策からかな…


> 私、wordpressは触ったことないので言いにくい部分もありますが、
> tableの外枠とセルの間の間隔にスペースができるってことでしょうか?
> それなら下記のページを参照してみては如何でしょうか。
>
> ttp://www.newcredge.com/IT/www/html/tag/table/table-border-tr-td.html

HTMLについては僕もそこそこの知識があり、boaderやmarginについてしっかりとは設定をしているのですが、どうしても余計な線が出ちゃうんですよ。cssをもう一度よく見てみようとは思っていますが、phpはさすがにわからんのですよ…難儀です。

> ページに対してテーブルの配置がおかしいとかなら、テーブルのcssでマージンを
> “0”または“0 auto”などで指定してみてはどうでしょうか。

とりあえずcssでtableを作ってみて、そこから考えてみようかと思います。
今のところ、今後はtableを組まない方針で記事を建築できればいいかな―そんな感じも。


> wordpressはテーブルで構成するのが基本なのかわかりませんが、
> ページのレイアウトはdivで分けたほうがラクだと感じます。

wpテンプレートの基礎構造はそのままで行こうと思っています。
問題は記事内容ですかね?新サイトと旧サイトを見比べていただけるとわかりやすいかと思うのですが、記事ページを見ていただくとわかるかと思うのですが、Tableの幅や画像の幅、高さなどが無効になってしまっていてレイアウトが崩れまくりで。ソース同じなのに。
あー、もうっ!って気持ち。


> 何を言ってるのかわからなかったらゴメンナサイ(´Д⊂ヽ
大丈夫です。その優しさ、僕の胸の深いところに届いていますYO!


> 新サイトでも応援してます!
> これからも期待しておりまする('ω')ノ

ありがとうございます。
アクセススが減り始めてから、それでもそこそこの数値を保てたのは、ブックマークをしてくださっている皆様、リンクを貼ってくれている皆様のおかげだということを、アクセス解析とにらめっこしまくって痛感いたしました(ブックマークからの訪問は減らなかったんだ。ほんとにありがたい)
たくさんブクマ&リンクしてもらえるように頑張りたいですね。

           ____
         /_,r'  ' !、\   かんしゃですぉ~~~♪
       /(≡)   (≡)\
     n/ ::::⌒(__人__)⌒::::::\
    y |     |r┬-|     |⌒)
    l \_   `ー'ォ     //
     \      ・    ・  ̄ /
       \         /


これからも相も変わらずのダメ人間でございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お引越しお疲れ様でした。

アダルトじゃない尻臼さんは尻臼さんでは無いので
新居でもお色気路線で頑張っていただきたいです!

あ、でもご飯が食べられないのは大変ヨロシク無いので
ごおgぇ先生に睨まれない程度にoppaiして欲しいです。


新しいところでも基本oppaiなんでしょ?YOUは??
Re: お引越しお疲れ様でした。
> お引越しお疲れ様でした。
ワリとすんなり出来てしまったので、むしろ困惑している尻臼です。
2月くらいまでかかるかな―って思っていたので、むしろ戸惑っているレベル。
WPの優秀さに驚愕。もっと早くにすればよかったのかもかも?後悔先に立たず?


> アダルトじゃない尻臼さんは尻臼さんでは無いので
心はいつでも16歳なんですけれども、物理的にアダルトであることにはなんの間違いがないのが心苦しいですね。

> 新居でもお色気路線で頑張っていただきたいです!
そう言われちゃったら期待にお答えするしかないと思うので、これからは色気あふれるステキな大人を目指して頑張って行きたいと思います。
アダルトチックな尻臼にご期待ください。


> あ、でもご飯が食べられないのは大変ヨロシク無いので
ほんとにキャバクラどころか場末のスナックにもいけねぇよ…ビックリだよ。

生半可な冗談はさておき、真面目な話、ここでの収入を元手に、今年はドールに手を出して新しい扉を開こうと思っていたんですけれども、ダメでした。ハイ。うまくいかないものです。


> ごおgぇ先生に睨まれない程度にoppaiして欲しいです。
Google先生も意外とOPPAIは嫌いじゃないと思うんですよ…3月までは「キャラクター名+おっぱい」という検索ワードでたくさんお客さんが来てましたからねGoogleから。

ま、4月にいろいろな要因がかぶったんですよ。Googleのパンダアップデートもあったことですし、一概にFC2が悪いってだけではないと思うんですが。それでも、ジャンル変更って…
そもそも、ほかのフィギュアを扱っているブログさんの多くは無条件で凍結されてんだよ?なぜここが残ったのか?その辺りも不審なんスよ…

新しいサイトでは、しばらくは落ち着いた記事編集をしていきたい気持ち。
過去ログ全部もっていったので、もうすでにGoogle先生の採点は始まってしまっていると思うんで手遅れかもですが。

とりあえず、記事内容よりも新しい「記事のフォーマット」をどうするのか?それが今の課題かな…



> 新しいところでも基本oppaiなんでしょ?YOUは??

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\
      /(●)))(((●)\   ぁったりめーだコノヤロー!
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       "/ |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
OPPAIは正義!OPPAIはJUSTICE!OPPAIには世界の根源と宇宙の神秘が詰まっているのだよ!?
求めるものに手を伸ばさないで何かを得ようだなんて虫のいい話などあるものかッッ!
この目にOPPAIが映る限り、オレは、俺たちは、いつ何時でも基本oppaiなのだよ!?



いいか、貴様ら  _
        (゚∀゚ )
        (| y |)




こぶしを上に挙げて「おっ」
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 おっ
        (| y |




下に降ろして「ぱい」だ
            _
        ( ゚∀゚) ぱい
        (| y |⊂彡




後はこれを繰り返せ


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ

  _
( ゚∀゚)  ぱい
 ⊂彡


  _  ∩                   _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!  おっぱい!
 ⊂彡                   ⊂彡








新しいサイトを立ち上げておいてなんですが、俺はどこに向かって走っていけばいいんでしょうか?
OPPAIでしょうか?OPPAIに向かっていけばいいのでしょうか?いいんですね。そうですね。

…それでいいのか?オレ?


これからもよろしくお願い致しますおっぱい!

ご無沙汰しております。
引っ越しお疲れ様でした。

確かに某日に足跡が消えていたのは衝撃的でした。
購入せずとも詳しく観察出来る(愛でる)事の出来る尻臼様のブログは魅力的なのですが…時世とは言え厳しいですね。

.comはGMOがやっていますが企業向けだった記憶があるので一応、参考までに。

引っ越し先もしっかりと記録したのでまたお邪魔させて頂きますね。
良いお年をお迎え下さいませ。
Re: 足跡が消えていたのは
> ご無沙汰しております。
> 引っ越しお疲れ様でした。

ほんとすんなり終わったのでびっくりしていますよ尻臼です。


> 確かに某日に足跡が消えていたのは衝撃的でした。
それからですかね、僕も積極的に足跡返しというものをしなくなったのは。。。

          ____
        /      \
       /  ─    ─\   困ったことになったな…って思ったぉ
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

購読者を、そしてアクセスを増やすために重要な機能だというのにね。

訪問リストの履歴(ブログ情報)が重複されるようになったのもこの頃だったんじゃなかろうかと。
足あとが残る残らないよりも、訪問者名の重複に困惑したおぼえががが
使いづらいなーってなったのを記憶してます。


> 購入せずとも詳しく観察出来る(愛でる)事の出来る尻臼様のブログは魅力的なのですが…時世とは言え厳しいですね。
できれば買ってあげてください。業界全体が盛り上がることが僕の一番の望みですので。
それに、フィギュアを買ってくれれば、僕がお肉を食べたりパンツを買ったり出来ます。
よいおっぱいを豊富に揃えておりますので、どうぞお気軽に財布の紐をゆるめてくださいませ。


> .comはGMOがやっていますが企業向けだった記憶があるので一応、参考までに。
ん~~~~よくわかりませんがとりあえず.netで頑張ろうと思います。


> 引っ越し先もしっかりと記録したのでまたお邪魔させて頂きますね。
相変わらずの糞ブログですが、よいおっぱい豊富に揃えて皆様をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


> 良いお年をお迎え下さいませ。
良いお年と良いおっぱいを。いやむしろ僕に。

スケましてスケでとうございます。(^^)

当方の終わっちゃってるブログへのコメント、感動しました。(笑)

これからも、ひっそりとここを覗かせて頂きます。
Re: スケましてスケでとうございます。
> スケましてスケでとうございます。(^^)
言っている意味はまったくわかりませんが察します。おめでとうございます尻臼です。


> 当方の終わっちゃってるブログへのコメント、感動しました。(笑)
いや、表題がアレだったから今年の挨拶かと思ったら…コメント投稿してから気が付きましたよ。
ずるいなー…

いつも見てくださって本当にありがとうございます。
ここは更新を停止してしまいますが、どうぞ新しいサイトの方をよろしくお願いいたします。


> これからも、ひっそりとここを覗かせて頂きます。

        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \  で…できれば新しい方をお願いしますぉ
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

http://figpon.net/wordpress/

↑こっちね!



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー