2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【あけましておめでとうございます】イラスト:マクロスデルタ 美雲・ギンヌメール


           ,.  ¨  ̄ ¨'  、     あけましておめでとうございます
           /   ` ヽ_.ノ    ヽ   今年もよろしくおねがいしますぉ
        /  ノ  (< )    }
       ,' ( ●)  )⌒::::   ,'            /ヽ
       { :::: .y  ,トイ     ,r''´¨>‐- ._     ',¨V  /ヽ
       l   `¨´| j     {//////////ヽ─--{ ト  / )
..(ヽr,r y-ノ゙j ゝ    `¨ー' _,,..ィヽ//////////´////ゝ  } ヽ/)
 V ' ' .´ 〈- 、`>‐-┐=-ハ ///ゞ/////////////{ { ヽ _/
  ヽ、_   ` }///∧∧:::〈 У///////-=、/////∧>´
    「ニニニ7////∧ 「:::l /////////////ハ ̄ ̄
    ノ/////ム//{//∧l::::l///////////////人
   {/////////ハ//∧:;'//////////////////ヽ、
    ヽ、///>´  {//∧////////////////////ハ
       ̄     ∨////////////////////////∧

毎年恒例のお年賀イラストっす。








あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

美雲・ギンヌメール
イラスト マクロスデルタ:美雲・ギンヌメール

 

 

 


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__) …で、だれ?
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ    大晦日に先取りエディションで放送された「マクロスデルタ」の
     /    (●)  (●) \ヽ、   ワルキューレというユニットの美雲・ギンヌメールさん描いてみた
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ギンメールのの辺りがなんかいいよね(意味深) 
 

 

 

マクロスシリーズの新作っすよ。サクロスさんカッケェェー!ではないです。デルタですよ皆さん。
ともあれ、マクロスデルタ面白いっす。主人公がやる気なし夫。まぁそれはいいや。これは主人公補正でなんとかなるでしょう。出だしから天才肌だし、そのへんはマクロスだから安心。
歌姫は流行りに乗ってユニットなのでいろんな娘がいっぱいいる。ラブライブっぽい。デレマスっぽい。5人いる。いい匂いしそう。
第一話の先行放送見た限りでは、ライブシーンがすごくカッコイイっす。これまでの守られる系マクロスヒロインじゃなくて、自ら攻める系?いや、盾系。いい盾持ってますよ今回の歌姫。
でも、メインヒロインっぽい娘がバカ。すごいバカ。ものすっごいバカ。ランカちゃんが霞んで見えるくらいの痛い子。なんか変な訛りの田舎っぺ健康優良児。たくましい。たぶんこの娘は歌で殴る系の新ジャンルだわ。だがかわいい.…それがいい…そんな感じ。
 

 

 


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    (● )(●)
            |     (__人__) ご満悦のようだな
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ    マクロスFが2008年のアニメだったなんて嘘みたいな今日このごろですが
     /    (◯)  (◯) \ヽ、  いや待てよってことは8年も経ったのですねってことの方にむしろ驚いている
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

映画があったから最近のことだと思ってたけど映画も2011年って5年前かぁ…
 

 

 

まぁ、いいや。
毎年、大晦日深夜(1/1の0時)からイラスト描き始めて、朝までに書き終えるという書き初めでございます。うっかりマクロスデルタ見ちゃいましたからもう心がマクロスですよ歌姫に夢中ですよ。いろいろリクエストを募ったりいただいたりしたくせにその場の勢いですよ今年もこんな感じですよゴメンナサイッッ!!

としあえず全身も書きました。

美雲・ギンヌメール
この娘の髪の毛はいったいどうなっているんだろう?宇宙人なのだろうか? 


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ  相変わらずのキャプチャからのトレスだな
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ   うん。でも、いろいろ書き直した。もうちょっと書き直したい気持ちだけど
     /    (●)  (●) \ヽ、  新値の初買いは元旦にパンツ買うって決めてるのでもう行かなきゃだしコレはコレで。
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

元絵になったキャプ画は探せばすぐ見つかるので適当にggってください
 

 

 


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    (● )(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ  で、この娘はシェリルさん的ななにかなのか?
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ   さぁ、「素性・経歴すべてが謎に包まれた少女」だってぉ
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 

 

 


 

 

 


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ  なんかお前が書いたイラストとイメージ違うんだけど?
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ   まぁ、キメ顔をね?キメ顔だからね?まぁいろいろとアレンジ的な
     /    (◯)  (◯) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

アニメ見ろ。なんとなくわかるから。な? 
 

 

 

今度のマクロスは前述したように歌姫はユニットで登場なので、きっと君の好みの歌姫がいるからみんなも見てファンになると良いと思うよ!



            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ   おっぱい的にはちっぱいさんからおっぱいさんまでいたので
     /    (●)  (●) \ヽ、  きっとみんな好きになるやつだぉ
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 

 

 

そんなわけで今年も楽しみなアニメ作品いっぱいだし、いろんな作品のいろんなフィギュアを紹介できそうだし。
今年もがんばって、いいおっぱいのフィギュアとか、おっぱいとか、おっぱいとか。あとはおっぱいとか…おっぱいの…おっぱいが…おっぱいをたくさん紹介していきたいと思います。あとはどうでもいいです。

 

 

 

いや、よくないです(冷静)

ワンフェスには冬も夏も行きたいと思っています。年に2回のお楽しみ。今年は個人ディーラーさんの撮影数を増やしたい気持ち。回りやすくなるように、今よりも社交的に行きたいなぁ…twitterでフォローしてくださっている造形師さんにはご挨拶できるようになりたい気持ち。

イラストは仕事の状況見て…かなぁ…バナーは増やしたい。でもコレはもう時間次第。もちろんイラストリクエストは随時募集ッス。書き手の希望としてはおっぱいが描きたいです!

自転車は、さっそく明日(1/2)にロングライドに挑戦です。行き先は東京浅草は浅草寺。グンマーからほぼ100kmなのでたぶん楽勝…だといいなぁ…6時に家を出れば14時には着くと思うのですが…さて、どうなることか。
それから、ブルペの大会に出たいですね。200~300kmくらいのやつ。リタイヤ上等。やってみたい。もしくは200kmくらいのロングライド。夏くらいにやりたい。

ブログの更新は今までどおりで行きたいですが、そろそろジャンル別にバナーくらい作らないとかなぁ…などと思ってみたりみなかったり。それから、可能なら更新時間を早くしたい。簡素化せずに。その辺りが課題。

とりあえず、なにはともあれ健康第一でやっていきたい気持ち。
と、いうのも、健康のためにと思って一所懸命漕いでる自転車でうっかり立ちゴケしてアバラにヒビが…それから年末の大掃除で全身が筋肉痛に…という状況の新年。健康とは何か?を問いただす一年になりそうな予感。もう助けてッッ!


このブログから引っ越して2年目となりました。
アクセス数は安定しないけど、回復しそうな兆しが見えて(あ、でも、売上はヘッタママダYO)、もう少し頑張りつつ、何か工夫をすれば…などと悩みは尽きませんが、今年ものんべんだらりんやっていきたいと思いまふ。


             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   'ー=-'  |  どうぞ今年も
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ    よろしくお願いしますぉ
     /   (●)  (●)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     'ー三-'    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


http://figpon.net/

 



 

 

 
関連記事

Comments


遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
本年も昨年同様お付き合いのほど宜しくお願い致します。
今年一年が幸多き年でありますように。
Re: 昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
> 遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
遅すぎることなんてなにもないと思いますおめでとうございます尻臼です。

> 昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
こちらこそこんなアダルトジャンルの、更新を停止したおっぱいブログに、たくさんたくさん足を運んでいただき誠にありがとうございましたおっぱい。

こちらはもう跡地として残してあるだけでございますので、できることでしたらば現在稼働中の http://figpon.net/ にお越しいただけますと幸いにして愉悦の極みでございますおっぱい。


ただ、「足を運んで」だけででお礼を言われるのだとするならば僕は100万人からお礼を言われることになるんじゃないかなって思うし、じゃぁ100万人からお礼を言われないという現実とは一体何なのかと悲しくなるので止めましょうよこういうの。

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ ちなみに、経験上、1日に200ブログくらい回ると、もっとありがとうが言えるぉ
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


訪問者リストを20pくらい(1p辺り10足跡だから200件ね)全部に足跡返しするところからはじめて、FC2ブログランキングの上位にあるブログを”ジャンルに囚われずに”たくさん見て回って、気が向いたらコメントを書いて(ちゃんと記事に沿ったやつね。「訪問ありがとう」とか意味分かんないことはNGだし気持ち悪いから注意な)、また足跡返しをして、自分のブログの更新もして、ランキング上位を回って…ってやってると、1日に500人くらいは来てくれるようになります毎日。
でも、中には気持ちの悪い人もいますし、センスってなんだろう?という疑問にもぶち当たりますし、いったい自分はなにがしたかったんだろう?という壁にも出会えますが、たぶん「昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました」という言葉が今とは違ってくると思いますのでやってみるといいです!と書いてみるテスト。

ぶっちゃけ、このブログを更新しなくなって足跡めっちゃ減ったから俊樹氏の足跡を踏み返す頻度が高くなったという程度に考えていただけますとこれ幸いです。

> 本年も昨年同様お付き合いのほど宜しくお願い致します。
足跡を残してくれたら踏み返す。やられたらやり返すのが僕の道理です! 倍返しだ!

> 今年一年が幸多き年でありますように。
俊樹様が良いおっぱいにたくさん巡りあえますよう、心よりお祈り申し上げますおっぱい。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!(>◇<)❤
新春から面白い記事、おごちそうさまです(=人=)❤
amyも、今年ものらくら(でもかわいく)やっていこうと思っております!(>ω<)❤
だんべあともども、ごひいきにお願いいたします(=人=)❤
Re: 遅ればせながら
> 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!(>◇<)❤
1月は15日の小正月までお正月でいいと思います。古い人間ですよ尻臼です。

> 新春から面白い記事、おごちそうさまです(=人=)❤
こんな惨めな記事で笑っていただけたなら幸いですぉ

> amyも、今年ものらくら(でもかわいく)やっていこうと思っております!(>ω<)❤
いや、ならばあえて気張って行けぇい!変化だ!斜に構えるならまっすぐに突き進め!
まわりからは奇をてらっているように見てもらえるぞ。

> だんべあともども、ごひいきにお願いいたします(=人=)❤

             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

 この尻臼が最も好きな事のひとつは
  自分でごひいきにと言ってるやつに



                       / ̄ ̄\
                       ノ  ヽ、   \
                  ( ●)( ●)   |
                  (__人__)      |
                 ヽ`⌒ ´     |
                   {        |
                  {          /
         _( ̄(⌒( `ヽ/⌒ヽ        /
        (_/ ̄ ̄ ̄ ̄V⌒)       \   「NO」と断ってやる事だ…
        /  ─    ─\^          |
/⌒)⌒)⌒)   (●)  (●) \      /⌒)⌒)⌒)
| / / /.     (__人__)   |._ (⌒)/ / / //
|  :::::::::::.(⌒)    ` ⌒´  /| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
|      ノ          \| |             |
ヽ    /             | |             |
 |     |                 | |             |
 ヽ    、               |_|___________|
  ヽ _ . ヽ  ̄ ̄ ̄l二二l二二二二 ._|_|__|_




                  / ̄ ̄\
                /   _ノ  \
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ どうぞよろしく。
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
/⌒)⌒)⌒)    \ (  \ヾ 、′・” /⌒)⌒)⌒)’、
| / / /       \\  , -─´⌒ヽ ’)/ / //;_ _ ”  ’、
|  :::::::::::.(⌒) __\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
|     ノ     / .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
ヽ    /    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y' ⌒ ;);;;;;ノ、./"'人      ヽ
 |     |    |:::..     、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
 ヽ     、     \:::::::.....,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
  ヽ _ . ヽ ̄.W.V l二二l二二:::、  .,ノ  ...;:;_)|_..::ノ  ソ ...::ノ


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー