2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

バナーのこととかアニメのこととか



フィギュバナーFC2










今日も健気に生きています尻臼です。

        ____
      /      \
     /ノ  \   u \ 最近、疲れやすくて困ってますが元気です
   / (>)  (<)    \
    |   (__人__)    u.   |
   \ u.` ⌒´      /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



アダルトジャンルになってしまったので更新しないと卑猥な広告が出てしますので定期更新でございます。ハイ。

さてさて、引越し先の『ふぃぎゅぽん! http://figpon.net/』のほうはあいも変わらず美少女フィギュア満載で、たぶんですけどgoogle先生的にはもうアダルトサイト扱いなんだと思う。って、ゆーか、この頃はアダルトフィギュアでも躊躇なく掲載しまくりでどう見てもエロ画像サイトですゴメンナサイ…

さてさて、この頃はデレステとグラブルばかりやっていてなんだか通常運転です。
早くデレステに礼子様がご降臨されないかなーと祈るばかりなわけですが、デレマスとグラブルのコラボとかなにそれ美味しい…とときかわいいよととき…そんな気持ち。いやマヂでグラブルのとときがかわいくておっぱい。それだけで幸せ。
…まぁ、通常運転ですよ。



さてさて、そんなこんなで引越し先の「ふぃぎゅぽん!」もほぼ毎日更新でおっぱい載せているわけですが、ちょっとだけサイトデザインというかバナーを増やしてみたんだ。
新作フィギュア(予約開始)と、販売・流通が始まったフィギュアの紹介に力を入れているのだけれど、いかんせん伝わらないなー…って以前から思っていたので、ちょっとだけ工夫してみたんだ。
トップページの稼働バナーに、新作一覧のリンクと販売済み一覧のリンクをバナーで表示できるようにしてみた。
引っ越し当時から、メーカー別でバナーを作ろうかな?とか、ジャンル別でバナーを作ろうかな?とか、いろいろと考えていたんだけれども、作業的に大変すぎて更新が疎かになりそうだったので保留のままだったんだけど、せめてトップにフィギュア画像を使ったバナーは必要だよね…などと思い立ちましてからにー。

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  色合いも暗くしたくないしね
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


…で、最近の新作フィギュアを中心に、切り抜いては並べー切り抜いては並べー…

画像の切り抜き、やっぱり素材がいいと楽しいっすね!

ちまちま切り抜きしてたんですけど、普段やっている仕事での画像切り抜きとは違って、やっぱり綺麗な画像ってのは切り抜きやすいし楽しい!

そんなわけでできたのがこちら↓

NEWENTRYバナー

ONSALEバナー



広いジャンルで偏りのないように…って、素材を選んだつもりだったんんですけど、

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  ぶっちゃけオレの好み丸出しだったぉ
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


控えめにしようと思ったんだけど、肌色多いっすね。
…まぁ、いいや。みんなかわいい。うん。かわいい。




唐突に話は変わるんですけど(笑)、今季見ているアニメ。


この素晴らしい世界に祝福を!
このすば!面白すぎてこのアニメ終わっちゃったら生きていく気力も失われそうで怖いくらい面白すぎ。
こういう、アニメやファンタジーにおけるメタ的なネタを盛り込んだアニメや漫画の作品ってすごく増えたと思うんだけど、秀逸すぎると思う。すっごくテンポもいいし、エロとエロスの線引きも上手なので安心してみていられる。メグミンがすっごく人気らしいけど、僕的にはアクア様がかわいいと思う。ちゃんとメインヒロインがかわいいところも評価できると思うんだ。
面白いのでみんなも見るといいよ!


昭和元禄落語心中
渋いなーって…いや、それ以上に落語うますぎ。さすがしゃべりを生業としている声優さん!そんな気持ち。色っぽさ艶っぽさが作画から溢れてきてそれもいい。
オレも落語したいなーってなる。できないけど。落語したい。
…弟子入りするかな?


おそ松さん
二期目に入ってますますひどいものになってますね!だが、それがいい。
巷では腐女子が大暴れらしいですけど、いつものことですし、自転車の時もそうでしたじゃないですか?いいんですよ盛り上がれば。
おそ松さんはこれからもずっと盛り上がりが続いてほしいなーって思っています。なんたって面白いんだもの。


Dimension W
オープニングの、おっさんのアンニュイなダンスが好き。なぜおっさんを踊らせたのか謎だけどあのダンスすごい好き。
中盤過ぎてもテンションが落ちないのもいいと思う。ラストが気になるオリジナルアニメ。


僕だけがいない街
なんかすっごいスリリング。
過去を変えられたら~~っていう妄想は誰でもするよね。過去に戻ってヒーローになりたい願望ってみんな持ってるよね…そんなお話。ただし過去が重すぎ。現在も重すぎ。そりゃ必至になるわ。
ヒーローのあり方が上手に描き出されていて面白い。大人の必至を子供がやるとこういうことなのだろうって。
まっすぐに生きる少年ってカッコイイんだと思います。なぜ僕はまっすぐな少年ではなかったんだろうという後悔を抱きつつ毎週の放送が楽しみ(ちなみに現時点で、この人が犯人だったなんて…ってなってます。)


GATE 炎龍編
自衛隊ヒャッハー!
それから、ロゥリィかわいい。


暗殺教室 第2期
ジャンプでは最終回のカウントダウン。アニメも佳境に入るところですね。3期やるよね?最後までアニメ化するよね?ね?
コロ先生の説教じみたセリフがいちいち胸に澄み渡ります。オレもこんな教室でこんな先生と過ごせたならあるいは…ってなりますねマンガ以上にアニメは。
暗殺教室のアニメはすごくいいのでみんなも見ればいいのに。


霊剣山-星屑たちの宴-
漂う昭和臭…いらないほどに発せられるメタ発言…90年台を髣髴とさせる場面展開…デフォルメ…最終的に何がしたいのかわからないストーリー…でも、悪くない…なんだこのアニメは…
大陸のマンガを原作としてアニメ化しているらしいのだけれど、古めかしさすら感じさせる構成に毎回脳が痛いです。それから着地点が全く見えません。でも、面白いのはなぜなんだろう?


灰と幻想のグリムガル
生きていくって大変。


おしえて!ギャル子ちゃん
ギャル子かわいい。まぢかわいい。たぶんフィギュアで覇権捕ると思う。って、ゆーか、ワンフェスでもかなりのギャル子を見たので、あのおっぱいは相当やり手のおっぱいだ。それはそうとギャル子と付き合いたい(真剣)


最弱無敗の神装機竜
EDの歌がすごく好きで見ています。ストーリーは…まぁ普通な感じ。
あと、IS<インフィニット・ストラトス>みたいなパワードスーツって流行ってるんですか?きらいじゃないんだけど、気になっちゃうんですよねあのデザインライン。どうしてもISがちらつく。


魔法つかいプリキュア!
ストレートに魔法使いキマしたわ~~!
久々にプリキュア見てます。やっぱりわかりやすくていいですねプリキュア。


ヘヴィーオブジェクト
都合よく勝つ要素が揃っていく展開が好き。


アクティヴレイド-機動強襲室第八係-
ジャンプ系マンガにありがちなメカモノだと思ったらジェンプ系だった。
OPでエフェクトの効果音が入る演出すごく好き。そういえばこの頃はなくなったよね…
なにげに、お姉さんもおっさんもアクティブ着て戦闘するんスね。でも、毎回、出撃シークエンスで半裸を出す必要はあるのか?お姉さんはともかく、お兄さんとおっさんはいらなくないか?
それから、出撃時に鉄道使うメリットはわからなくはないけど、使ってる科学技術から考えるともっと他に方法がありそうなものなのだが…突っ込みどころが多いのが集英社クォリティ。でも、勢いのある場面展開は非常に熱くて好きだ。


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ビスケットォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!
ってなってます。


無彩限のファントム・ワールド
先輩のおっぱいが荒ぶっている回は神回。いい匂いがするアニメ。


ナースウィッチ小麦ちゃんR
タツノコ臭の漂うタツノコアニメ。第一話の『恥ずかしい物=夜のヤッターマン』の演出で視聴を決めました。
萌アニメだけど萌えない。魔法少女モノだけど魔法あんまり関係ないって展開が元祖よりひどくなってますので、みんなも見るといいと思う。


暦物語
アプリ入れましたので毎週欠かさず「見ています」が、むしろ「聞いています」のほうが正しいのではないかとこのごろになって気が付きました。聞いているだけでもストーリーがわかるのですね。これってすごいのですよね。
そんな感じに毎週見ていますが、グンマーでは群馬テレビでリマスター版としてシリーズの再放送をしているのでどちらかと言うとそっち見てます。ガハラさんはかわいいと思う。


てーきゅう 第7期
相変わらずなに言ってるかわからない。回を追うごとに絵が雑になっていく仕様。まりも先輩なんて第一期初回の面影すらないじゃないか…
もう永遠に続けばいいと思うよ。むしろそうしてくれ。


おじさんとマシュマロ
Pixivで人気のマンガのアニメ化。おじさんがワリと素早く動くので好き。
いい年したおじさんがアニメに影響されてマシュマロを食べ始めたことは内緒にしておいてください。焼きマシュマロ美味しいです。




っと、20本。多いなこれ…
ぶっちゃけ、ありとあらゆる手段を使ってアニメ見てまして、多少後ろめたいところもあったりなかったり。

経費削減で家の電話を解約してテザリングでネット(お仕事も含む)していますが、運の良いことに無料WiFiが届いているので、テザリングしながらでもiPhoneで動画が見られる事が判明。テザリング中でもWiFiに繋がっていれば、テザリングで消費するパケと、スマホが使用するパケは別になるんですね…知らなかったよ。作業しながら動画見れるじゃん!ってなわけで、週に20本消化できるようになりました。

でも、もうすぐ今季も終わるんだね…来季はとりあえず「マクロスデルタ」と「僕のヒーローアカデミア」と「とんかつDJあげ太郎」は見ようと思っています。
さて、くっそいそがしい4月をどう乗り越えるか…そこが正念場。


          ____
        /      \
       / ─    ─ \  よかったらみんなも見たアニメの感想書いていってほしいぉ
     /   (●)  (●)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \    `ー ´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



この頃はコメントがなくなってしまってテンションの上がらない尻臼でした。

しったっけ!


関連記事

Comments


向こうではなく、こっちに書いてしまう不届き者です。
SVXです。

新バナー 良いっすね!
タカオかわいいよ、タカオ!

・・・ニパ子が居ないデスねー・・・
まあ、それはどーでもいーです(笑)

今季アニメも、相変わらず取り溜めちうですが、
ヘビーオブジェクトとギャル子は見てますー。

ヘビーオブジェクトは、程よいご都合のよさが見ていて疲れませんし、
一期も二期もOPがお気に入りデスー。

ギャル子は・・・
ナレーションぢから半端ネーッス!
あの声であんなことやこんなこと言われた日にゃー・・・

ちゃんと内容も面白くて、コミック1~3買っちゃった(笑)

まあなんとゆーか、能登さんさいこー!


Re: タカオかわいいよ、タカオ!
> 向こうではなく、こっちに書いてしまう不届き者です。
> SVXです。

どちらに書いていただいてもけっこうなのです尻臼です。
それから、不届き者はお互い様なのでなにも問題はないと思います!

> 新バナー 良いっすね!
> タカオかわいいよ、タカオ!

ありがとうございます。1人でも喜んでいただける紳士の方がいて良かったです。

> ・・・ニパ子が居ないデスねー・・・
> まあ、それはどーでもいーです(笑)

アニメになったら入れてあ・げ・る♪

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  …ありそうで怖いな
/    (ー)  (○) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


> 今季アニメも、相変わらず取り溜めちうですが、
> ヘビーオブジェクトとギャル子は見てますー。

おっぱいに釣られたんですねわかります。

> ヘビーオブジェクトは、程よいご都合のよさが見ていて疲れませんし、
> 一期も二期もOPがお気に入りデスー。

そうですね。疲れない。いいことです。

> ギャル子は・・・
> ナレーションぢから半端ネーッス!
> あの声であんなことやこんなこと言われた日にゃー・・・

能登さんはそろそろ仕事選んでもいいと思う…いや、まて、選んだ結果があれだとすると胸が熱くなるな!

> ちゃんと内容も面白くて、コミック1~3買っちゃった(笑)
相変わらずの紳士っぷり。いいと思います。

> まあなんとゆーか、能登さんさいこー!
よくよく考えたら能登さんも30代半ばでいい熟れっぷりなので最高デス。

尻臼さん、こんばんは!!^^

                       ,.-v冖マ_}7⌒ク-、
                      人_ン'´ ̄   ̄`ヽイへ
                   r‐'フ7/            ∨^〉
                    {/ '/ _//l ,ィ   /l  Ⅵ_
             /).   <人/ /レ`メ、ノ| ,/_」_l_  K`ヽ
           ///)  く,/ ,イ ≡ミヽ レ/__ ノレl  | トl 〉
          /,.=゙''"/  __/ '// | ,,,  `   =≡ 'リ ノ 〉レ′
   /     i f ,.r='"-‐'つi_/\l l l      ,   ,,, // 仆|     こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~、 \,ハ|ハl、 r'^ー┐   /, /l」_|
    /   ,i   ,二ニ⊃!   Y,ハ N\ヽ_ノ_,. イ l /l
   /    ノ    il゙フ::::::|     kイ \ `ァ ´ / l/レf⌒ 、
      ,イ「ト、  ,!,!|  ノ    ト、ハ__、イ又   /, ム⌒}   ヽ
     / iトヾヽ_/ィ"/     |ソ∧// { \/ {/ヽ、ノ     〉

>しったっけ!
したっけ、じゃね。m(__;m

お久しぶりです。

ワンフェスで買ったキットと日々格闘中で、
なかなかコメント出来ずにいます。
毎日拝見しているのですが・・・

今期は、

昭和元禄落語心中
何もかもが素晴らしい!弟子入りしちゃいたい気持ちわかりますね。

僕だけがいない街
毎週楽しみでたまりません。

この素晴らしい世界に祝福を!
アクア、ダクネス、めぐみん、みんな好きですね。
特にめぐみんが好きで、すっかりめぐ民です。

特に、上記3作品がお気に入り!

無彩限のファントム・ワールド
先輩の胸がぴょん吉っぽくて面白いw

暗殺教室
原作は読んでいないので、先生の正体とか諸々気になります。

ルパン三世
1st基準な不二子が綺麗で良いです。

おしえて!ギャル子ちゃん
とても可愛いですね。性格も含めて可愛い。
そして、能登麻美子さんのナレーションがたまらんです!!!

GATE
ロゥリィ!最高っす!!

ヘヴィーオブジェクト
ノリが好きですね。あとオブジェクトの形が好き。
何気にフローレイティアさんの立体化を望んでいたりします。

亜人
Polygon Picturesの映像が好きです。歩き方とか、顔の表情が、
とても面白い。

ブブキ・ブランキ
なんとなく続けて見てしまっています。
もう最後まで見る!w 木乃亜が可愛いしね。

デュララララ
平和島静雄がかっこいいっす!憧れます。

機動戦士ガンダム 鉄血の
しっかり終わっていただきたい!

Dimension W
今期からだと一番お気に入りキャラ?百合崎ミラが可愛い!!
ストーリーも気になります。

ハイキュー
気になりますよ。そろそろ終わりですが、まだ続きます?

おそ松さん
十四松のポテンシャルに魅了されますw

暦物語
懐かしいOPなんかもいいですね。

って感じです。

来期は、とりあえずガンダムUC
を、含む16本でスタート予定です。


お久しぶりです。普段、こちらから飛んでいるのですが
FC2のエロ広告(巨根になる薬がどう、とか)を観る度に
この会社は何を考えているんだ、と思ってしまいます。

一度、アダルト指定されたら本当に戻らないのですね。
Re: こまけぇこたぁいいんだよ!!
> 尻臼さん、こんばんは!!^^
こんばんは。ずーっとFC2から離れていたら更新の仕方とか文字の色の付け方とかコメント返信のテンプレとかいろいろ忘れてる尻臼です!


> >しったっけ!
> したっけ、じゃね。m(__;m

ながらく北海道を離れていたら別れの挨拶を忘れている(ry


          ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\  いつもの誤字脱字のたぐいだコノヤロ-!!
     /    (__人__)   \
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
     \    |ェェェェ|     /
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <

疲れてるんですよ。

したっけ!
Re: ロゥリィ!最高っす!!
> お久しぶりです。
いつも見てますよ尻臼です。

> ワンフェスで買ったキットと日々格闘中で、
> なかなかコメント出来ずにいます。
> 毎日拝見しているのですが・・・

良い物をたくさんゲットされたようで…べ、べつに羨ましくなんかないんだからねッッ…
コメントはまぁお互い様ですので、記事で語っていきましょうな気持ち。

> 昭和元禄落語心中
> 何もかもが素晴らしい!弟子入りしちゃいたい気持ちわかりますね。

厳しい世界だとは思うのですが。
昭和元禄落語心中は落語もさることながら物語と人物とその背景の色っぽさ艶っぽさがとても好きです。
登場人物ひとりひとりの人情味に惚れてしまいそうになります。

> 僕だけがいない街
> 毎週楽しみでたまりません。

まさかあの人が犯人だったなんて…って、なってます。
最後までスリリングですね。毎週ハラハラしながら見ています。

> この素晴らしい世界に祝福を!
> アクア、ダクネス、めぐみん、みんな好きですね。
> 特にめぐみんが好きで、すっかりめぐ民です。

そうですかめぐ民ですか。そうですか…おまわりさんあそこです!!
僕はアクア様が好きです。駄女神っぷりがすごく好き。あ、でも、おっぱい的にはダクネスが好きですしチョロインですしよくよく考えてみたら金髪巨乳ですし…でもやっぱりアクア様が好き。なぜだ?

> 特に、上記3作品がお気に入り!
うんうん。わかります。


> 無彩限のファントム・ワールド
> 先輩の胸がぴょん吉っぽくて面白いw

先輩の破格のグラマラスボディのやわらかさの表現にはアニメスタッフのこだわりを感じざるを得ませんね。
もうぴょん吉でもいいので先輩のおっぱいとケッコンシタイ。

> 暗殺教室
> 原作は読んでいないので、先生の正体とか諸々気になります。

だいぶ切ないですよ先生の正体。
アニメは最後まで作って欲しいですね。とってもいい話なんだもの。

> ルパン三世
> 1st基準な不二子が綺麗で良いです。

あーこれ見てないんすよー。間違いなく面白いんだろうなーって思ってるんですけど…
OPだけは何度も見ました。やっぱりルパンのテーマはカッコイイと思います!

> おしえて!ギャル子ちゃん
> とても可愛いですね。性格も含めて可愛い。
> そして、能登麻美子さんのナレーションがたまらんです!!!

能登ちゃんになんてこといわせてるんだ!って、思ったんですけど、能登さんもけっこういい年なのでまぁあれくらいは屁の河童でしょう。
ギャル子いいですよねギャル子。ワンフェスでもさっそくたくさん立体化しているのを見まして、巨乳ギャルというジャンルがまだ死んでいないことを確認し、ギャル子とお付き合いしたい気持ちなのは間違いではないしもうしかたのないことだと思いますので僕は正常です。

> GATE
> ロゥリィ!最高っす!!

よし、一緒にprprしよう!

> ヘヴィーオブジェクト
> ノリが好きですね。あとオブジェクトの形が好き。
> 何気にフローレイティアさんの立体化を望んでいたりします。

丸っこいボディに無骨な大鵬満載。全方位射撃と一点集中砲火は漢のロマンです。
ちょっとご都合よろしすぎないか?とも思いますが、勢いがあってテンポが良くていいですね。
フローレイティアさんはもちろんなのですが、姫様もかわいいので立体化するといいなーって思います。

> 亜人
> Polygon Picturesの映像が好きです。歩き方とか、顔の表情が、
> とても面白い。

最初見逃してしまってそれきりになってしまいました…原作読もうかな…

> ブブキ・ブランキ
> なんとなく続けて見てしまっています。
> もう最後まで見る!w 木乃亜が可愛いしね。

すまん一話切りしたっ。

> デュララララ
> 平和島静雄がかっこいいっす!憧れます。

実は見てるんですがいつも作業しながらなので全くアタマに内容が入っていませんが絵理華ちゃんはかわいいと思う。

> 機動戦士ガンダム 鉄血の
> しっかり終わっていただきたい!

分割2期らしいですから、かなり謎を含んだ終わり方になるでしょうね1期は。
ビスケットォォォォォォォォォォォォォォ…それからカルタ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

> Dimension W
> 今期からだと一番お気に入りキャラ?百合崎ミラが可愛い!!
> ストーリーも気になります。

そうですねミラちゃんかわいいですね!EDのヌルヌル動くミラちゃんにいつもハラハラしてしまう自分が謎で仕方ないくらいにかわいいですねミラちゃん。要所要所でポンコツなのも好き。
どんな話の終わりになるのか、わたし、気になります。

> ハイキュー
> 気になりますよ。そろそろ終わりですが、まだ続きます?

まだ続くでしょう。ジャンプも連載真っ盛りですし、まだまだ…

> おそ松さん
> 十四松のポテンシャルに魅了されますw

マッスルマッスル! ハッスルハッスル! マッスルマッスル! ハッスルハッスル!
第9話B『恋する十四松』は泣いたね。
オレはトッティのポジションになりたい。いやなりたくはないか…


         ____
      /       \
     /  _,  、_ \  …働きたくねぇ
   /  ( ―)三(― ) .\
   |   '" (__人__)"'   |
   \    ` ⌒ ´    /
   /ゝ    "`     `ヽ.
  /              \




> 暦物語
> 懐かしいOPなんかもいいですね。

絵を見なくてもストーリーが分かる演出がステキです。

> って感じです。
って、感じですか!相変わらずいっぱい見てますね!

> 来期は、とりあえずガンダムUC
> を、含む16本でスタート予定です。

そして増えるんですね…マクロスもあるし来季も楽しみデスね。
オレとしては「とんかつDJあげ太郎」を推すぜ(無責任)
Re: 巨根になる薬がどう、とか
> お久しぶりです。普段、こちらから飛んでいるのですが
> FC2のエロ広告(巨根になる薬がどう、とか)を観る度に
> この会社は何を考えているんだ、と思ってしまいます。

うち、アダルトジャンルっすから!同文句を付けようともアダルトジャンルっすから!!!


       _-―――- 、._
     ,-"´          \  傷口に塩を塗りこまないでおくれぉ…
    /              ヽ
    ./       ::::::::::::::::::::::::ヽ
   |      :::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    l       :::::::::::::::::::::::::::::::::;l
   ` 、        (__人_) .;/
     `ー,、_         /
     /  `''ー─‐─''"´\

なんやかんやと、FC2は営利団体。会社です。利益のために手段を選んではいけません。
それから、世の中は需要と供給。「巨根になる薬」も、必要とする人がいて、売上があるから広告も出せる。そしてそれがFC2の運営資金になるわけで、言ってしまえば、FC2は巨根の上に成り立っている会社であり、僕たちはその巨根にすがって生きている!!!

広告は8回見聞きさせるとその商品の存在を覚えさせることができるといいます。その後は需要の問題になるのですが、とにかく表示させることが大事。クリックなんて二の次でいいものなので、そりゃスポンサーさんはたくさん見せたいわけで、そこのところはわかってあげてください。と、アフィリエイトであくせくしているオレが言って見るテスト。


> 一度、アダルト指定されたら本当に戻らないのですね。
絶対に無理なようです。自らアダルトジャンルを選んだ場合でも、あとから替えることはできません。それはライブドアでも同じなのでこれはあきらめるしかないですね。
だいたい、このブログは肌色が多すぎるんですよ。画像はほとんど肌色ですもの、そりゃアダルトですわ…

でも、このブログがアダルトジャンルに指定された時、似たようなサイトさんであぼーんされたところも数多くあり(そのへんの線引きはたぶんアクセス数と有料プランにあったんでしょうけれども)、まだ生き残っただけましだったんじゃないかと思っています。

アダルトなフィギュアをナシにした状態で再度またFC2でブログ続けようかな…とも思いましたが、FC2にはFC2のルールがあります。ルールは守らなければなりません。そこには束縛があります。自由はいつも束縛の外にある(実のところ、いま借りているサーバーはFC2なので、もしかしたら唐突にあぼーんされる可能性もなきにしもあらず。その時は身を引こうと思っています)
アダルトジャンルになったことで、その束縛が解かれたという解釈もあるのですが、いかんせん検索エンジンから冷たい対応をされまくりましたので、このままではいけないな、、、と。

そんなわけで、引っ越しを。
長くかかってしまいましたが、アクセス数は少しずつ伸びていて、FC2で毎日更新していた時の半分くらいまでは回復しました。
類似したサイトもかなり増えたので、正直なところアクセス数は頭打ちなのかなー…売り上げは伸びないだろうなー…と思っていますが、もうちょっとだけ頑張りたい気持ち。

アダルトなものでもスバラシイと思えるものは紹介していきたい気持ちがあり、それにオリジナルでサイトも組みたいし、やれることの幅を広げたい。
その結果が、今のふぃぎゅぽんとなっています。やっていることは全然変わっていませんが、少しだけ幅は広くなったと思います。

って、いうか、所詮は趣味ですので、気楽に行こうと思っていますけれども。

久々に写真を撮りに出かけようかなフィギュア持って。そういうのも、やりたいこと。



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー