2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

忙しすぎて時間やばいんだけど気になるニュースだけでもリンク貼っておく

更新できなくてリンクばかりたまっちゃうのでとりあえず更新。
感想とか関連商品とかはなし。動画もなし。すんません。

        ___
        /     \       でもこのほうがすっきりしてていいかも…
     / u ::::\:::/:: \     ちなみに本業が忙しいのであって
   /    <○>::::::<○> \    オリンピック見てるわけじゃないよお
    |  u    (__人__) u |   ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/    | |             |
__/          \   || | |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\n|| | |             |
| | /   /   ヽ回回回回丿( こ)| |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/  (⊆ソ|_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_



とりあえず気になったニュースとか話題とか

【政治】
■ 【2ch】鳩ポ 「ボクが脱税をした事は申し訳ないけど、その分税金の無駄遣いを減らすから国民はわかってくれる」- ニュー速クオリティ

■ 国民はこうやって騙せ!政治宣伝のための7つの法則:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

■ “平成の脱税王”納税モチベーション低下を謝罪(社会)

■ 鳩山『国民は汗を流していただいて、税金をお支払いして頂きたい。』カジ速Full Auto

【群馬】
■ 浴衣の女性1000人ずらり 写真再現へ伊香保で募集

【社会】
■ 「バカにエサやり」 2歳児に吸殻食べさせ、洗濯機で回し、泣き叫ぶ動画撮影…ゴミ箱に詰め死なせた鬼畜父に、懲役11年判決-にゅーそくちゃん!

■ 2863億円←大阪市の生活保護費 ν速で暇潰しブログ

■ アグネス・チャンが学長を勤めるアグネス大学が学生を募集中 入学手続きは簡単メアド登録するだけ ν速で暇潰しブログ

■ 「ビッグバン」直後を再現 現在の宇宙のなかで最も熱い4兆度という超高温状態をつくり出すことに成功 東大・理化学研究所など-アルファルファモザイク

■ マクドナルド、通称=マック  3月1日より「全面禁煙」を実施 カナ速

■ 日本初!-列車がメイド喫茶になった「メイドトレイン」が出発進行! - 東京ウォーカー

■ DMCのクラウザーさんが宣伝する愛知県犬山市の本のイベント 大炎上

【海外】
■ 海外セレブ、奇跡の40代、50代-ザイーガ

■ 上野動物園「脱走トラ捕獲訓練」を観た外国人たちのコメント

■ 今、パリで日本の“bento”がブーム!- (Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

【芸能】
■ ゆめみがちサロン-杉本彩の意外な情報まとめ

■ 【WEB人】イギリスの美少女タレント ベッキー・クルーエルさん(14) - MSN産経ニュース

【サブカル】
■ figma田井中律いよいよ案内!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

【ゲーム】
■ J(´-`)し「あんたのゲーム売っといてあげるから」→J(゚ロ゚)し「ハード+ソフト5本で118万円になった」 - こっちは必死なんだよ(#^ω^)

■ CC2松山「キャラゲーを軽い気持ちで作るな、心の底から止めて欲しいと思っている会社がいくつかある」 - はちま起稿

■ 脱オタクファッションガイド 改 - 日本漫画新聞

【動画】
■ 【113枚】アメリカ空軍の戦闘機が良くわかるスライドショー:おもしろメディアBOX

■ カピバラと白鳥のキャベツ争奪戦-小太郎ぶろぐ

■ ドミノ自動並べマシン-アルファルファモザイク

■ 自分で用意した女性画像のバスト部分を好きなように揺らすことができるフリーソフト「hdWobble」 - GIGAZINE

■ この発想はなかった。変幻自在。アコーディオンのように伸縮するイス

【画像】
■ まわりの視線を独占しそうな面白デザインのTシャツいろいろ-らばQ

■ サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww 2 - カジ速Full Auto

面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg

関連記事

テーマ : 愉快な鳩山政権    ジャンル : ニュース

Comments



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー