2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

うーたんがかわいいので3月のカレンダーにしたよ。

2010年のカレンダーだよ。

3月のカレンダー うーたん縦バージョン
PDFファイルはこちらをクリックしてください。



3月のカレンダー うーたん横バージョン
PDFファイルはこちらをクリックしてください。


表記的に「うーたん」が正しいのか「ウータン」が正しいのかわからない尻臼です。そういえば私のハンドルネームも「尻臼」が正しいのか「尻薄」が正しいのか最近わかりません。気軽に尻とでも呼んで下さい。ただし残念なことにそんなに特徴的な尻はしていません。そもそもおっさんですし。

3月のカレンダーを作りました。メモ機能付のすごいやつです。使っていただけるとうれしいです。ちなみに曜日は書いてありませんが月曜始まりです。曜日なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。現状でも100%の能力を出せるんです…ごめんメンドイから曜日は自分で書いて…。

私自身はA4にプリントしてマウス乗っけてメモ帳兼マウスパッド(ただの紙ですけど)として使ってます。冷蔵庫に貼っておくと便利なのですが、うちの磁石はみんな脆弱なのですぐに落ちてしまいます。帰ってきてかわいいキャラクターが床に倒れているのを見るとますます疲れが溜まるので、もう貼ってあげてません。ただしマウスパッドは月末になるとメモ書き&落書き&こぼれたインクでいっぱいでますます悲惨ですが。

jpg画像はそこそこ大きく作ってありますので壁紙にできるかも。印刷して使いたい方はPDFをダウンロードしてください。基本A3で作ってありますが、用紙に合わせて印刷していただければ比較的きれいに印刷できるように作ってあります。

商用には決して使用しないでください。あくまで個人利用のみの使用をお願いいたします。まぁ売り物になるような代物じゃありませんから単なる杞憂ですけど。

さて、来月はワンワンですが、その先は決まってません。なにかリクエストをいただけるとうれしいです。
(ただし子供が泣かないやつにしてください)

               ___ィ''"´ ̄ ̄ ̄`"゛ヽ、
     ,?、     ィ'´ー'´            \、
    |  l     /1                ヾ< ̄ヽ、  も
     ヽ /     | ノ                   ヽ ヽ  う
    |/    /i             .........       | |  `
  r?-'ー、  | |     ,-==、   ;::::;;;;;;;;;;;     | |  お
 ィ'    | | ヾ     i!   |    /´ヾ、     ヾ |  な
/'!     i1 |   |     |ィ⌒ヾi   /    i!     | | か
| ヽー‐-'´||  |     |i、◎.i|   |i'⌒ヽ/     /  | ぺ
|      ||   |i      i!`゛"ノ   i、◎/    /1    | こ
|       |_|  ノ |;::::  ::`::::"::::    ヾ__/:::::   | |  | ぺ
ヾ      ヾ ̄"`i"      ,___..  :::::::::   | |   | こ
|       i   そ     /;;;;;;;;;;;::;;;;;ヽ、  ::::::::::::| |   | |
|         ィ     |;;;;;;;;;;:::::::;;;;;;;;|    | |  |
 |         {`     ヽ;;i!!};;;::;{i};;;::;ノ     ゞ_ ヽ'´/^ィ^ヽ、
 へ       ";        ` ̄ ̄´      ヾi! ヽノ ´/|
   ヽ      i!    ::;;、__          ;!"ヽ、   /
    ヾ、___/i;;::     ヽ-、`ニ=-;:::"  、そ   ヾ__/ i!
      ?-ヾi!|          ̄      ヾi!゛       |
         ノ"  i ;;、  ヾ !;;  ;:::::;;;;ヾ゛ゞ       |


こいつも「ワンワン」が正しいのか「わんわん」が正しいのかよくわかりません。世界はわからないことばかりです。

面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg

関連記事

テーマ : イラスト    ジャンル : 趣味・実用

Comments


 ヘ⌒ヽフ   やぁ☆
( ・ω・)   ちょwww 何ソレ?? うーたん かわいいー
/ ~つと)    耳がマラカスになってるのかな?(笑)
Re: タイトルなし
NHK教育テレビに出てくるキャラクターだよ。喜ぶと頭を振って音を出すんだ。もしかしたら頭そのものがカラカラなのかもしれないけどね。
いないいないばぁの対象年齢は0歳~3歳なので、ふつう見ないよね。姪ができなかったら僕にも謎のキャラクターでした。

今度はこいつの相方「わんわん」を描きます。なんか、すごく目が怖いやつなのです。瞳が怖いっていった方がいいかも。写真探さなきゃ…


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー