2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(http://figpon.net)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→http://figpon.net になります。基本一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(http://figpon.net)でお楽しみ下さい。

 

あけましておめでとうございます!イラスト:日野茜(亥年なので猪突猛進な女の子)

あけましておめでとうございます。

2019年もどうぞよろしくお願いします。

年賀イラスト2019日野茜-サムネ用






改めまして、あけましておめでとうございます。

年賀イラスト2019日野茜-謹賀新年


2019年亥年です。
いのししって言われてもなぁ…なんかこう…ぴんとこない干支なのですよ…
で、毎年恒例の書初めなのですが、今年の被写体はアイドルマスターシンデレラガールズから日野茜!
げんきいっぱい!猪突猛進女子です。
もうね、「いのしし」ってイメージだとね、この子、バッチコイだと思ったんですよ。むしろ、この子以外にいるのかと?
まぁ、詳細はデレマスやデレステをプレイしてお確かめください。スポコンバカです。脳みそ筋肉です。でも、かわいいですぞ!運動債好きッコですが細身で低身長。スリーサイズだけ見ると控えめですが出るところしっかり出てキュッとしまったミニマムグラマラス。元気いっぱい隙だらけ。常に汗まみれなスペシャルアイドルです。
この娘は振り袖とか晴れ着ってよりも袴かなーって…袴って、いいよね。女子の袴ってかっこいいしかわいい。日野茜マヂかわいいし袴なら振り袖よりも動きやすいのでより日野茜っぽい気がする!のです。

あ、ちなみに、元イラストはデレステのSSレア『[ポジティブパッション]日野茜+(SSR+)』です!



こちらのカード、2018年に引き当てまして重宝しております。
日野茜にはほんと世話になってるよ。こんな動画↓も作ってみたこともあるからみんなも見て!ついでにTwitterフォローして!!!




まったくカレーメシノ似合う少女ですよ。日少女ですよ。いい匂いがしますねカレーの匂いが。
お節に飽きたらカレーだよ!できることならカレーメシだよ!!正月にぴったりなアイドルでもあったんだねヤッター!!!!

…毎年恒例の書き初め。いつもどおり1月1日の0時から書き始め(素材集めからさ!)まして、現時刻9時30分。9時間ドローイングとでも申し上げましょうか?いつもこんなのやってたらいつか死ぬな…そんな気持ちで元旦を迎えました。ちなみに、AbemaTVのFate/stay night[UBW]のイッキ見放送を垂れ流しで見ておりまして、どうやら心の中はデレステのプロデューサーよりも衛宮士郎です。心はガラスです。あれ?違ったかな?しかし、疲労感から心心象風景は剣の墓場です。疲れた日野茜…髪の毛がさぁ…大変なんだよ!!!!
着物はネットをあさって見つけてきたので、探せは元ネタがあるよ! 
今回、着物画像を探すにあたって、日野茜だから元気なやつがいいなーって思って「着物 ジャンプ」ってトンチンカンなキーワードでgoogle先生にお願いしたら、結構いろいろ出てくるのでびっくりした。着物でジャンプ。おい、やめろ。
元旦からいろいろと面白かったです。

着物の模様とか背景とか髪飾りとかは素材。そのあたりは時間の成約ってやつがあるから…ちゃんと買ったやつなんだからね!勘違いしないでよね!
あと、背景が白いのも作ったからみんな見て!!

年賀イラスト2019日野茜-背景白

ちょっと太ましかったですかね…日野茜は本来もっと細いです。W60ですが引き締まっていて細いです。ゲームイラストよりも太いのは、実写写真を元に書き起こしたからだよ。
あと、着物だけどおっぱいは大きくした。ちょっと失敗だったかもしれない。日野茜はB80。だからこんなことにはならないはずなのだけれども…煩悩は捨てられず、むしろ年々育っているよ。めっちゃ好みの体型になっていしまった。新年早々に性癖全開。好き。

あと、頭盛ってみたバージョンも作ってみた。

年賀イラスト2019日野茜-盛ってみた


途中で気がついたんだよね。袴ってさ、こういうことじゃねーじゃん。これじゃ頭だけ花魁じゃん。そうじゃねぇ。
茜ちんの頭はさ、いい感じのウェービーでただでさえ盛り盛りだからさ、簡単な飾り付けじゃ頭飾りが負けるのさ。ほんとに負ける。でいろいろやってるうちに…な?分かれよ?これ、2時間位かけて盛ったんだぜ…まぁ、こんなこともあるわよね。

さてさて、新年です。
私、もういい年ですので、お正月は休みだから幸せってところ以外にはあまり思い入れはないです。この書初めをすることと初買いでパンツを買うことくらいで、あとはあまりプレミアム感はないです。あ、でも、明日は自転車に乗ろうかな?これからニューイヤー駅伝見に行こうかな?くらい。

しかしながら一年の計は元旦にあり。

今年の抱負は、「痩せる」です。
現在73kgなので、65kgにはなりたいですね。8kg減。ペットボトル烏龍茶2リットルを4本分。
痩せたい。本当に、やせ細りたい。

運動だと筋肉がつくばかりで痩せないので、食事制限とサプリメントでイきたいと思いまして…





↑これ、イッてみようと思います。さて、どうなるかな?

…さて、明日も大切に生きていこう。

そんな僕ですが、今年もよろしくおねがいします!


関連記事

Comments

あけましておめでとうございます
尻臼さん、こんばんは。
今年も宜しくお長い致します。

今はどこのブログなりツイッターなりがメインなのでしょうか?
当方、ツイッターとか全然やってないので、いまいち把握しておりません。

たまには、ドル活報告もせんとアカンで!(笑

65kgかぁ・・・
ちょっと細過ぎる気もするけどね。
Re: あけましておめでとうございます
> 尻臼さん、こんばんは。
> 今年も宜しくお長い致します。

こんばんは!
あけおめです!ことよろです!!!

> 今はどこのブログなりツイッターなりがメインなのでしょうか?
> 当方、ツイッターとか全然やってないので、いまいち把握しておりません。


ブログは http://figpon.net/ がメイン。フィギュアの紹介ばかりになっていますが。

Twitterは https://twitter.com/sirius0629 (@sirius0629) ですね。RTばかりしています。生存報告みたいなものです。

フェイスブックページは https://www.facebook.com/figpon/ です。TwitterからRTを省いた感じになってます。

忙しすぎて以前のようなブログ活動ができていません。
更には、体調を崩してしまいまして。8月以降、イベントに参加できていません。10月くらいからとにかく調子が悪く、先月はガチで倒れるし、おかげで正月はすべて寝ていました。
いろいろとやりたいことはあるのですよ。ただ、いかんせん体が動かない。足やら胸やらやせ衰えるばかり。大きくなるのはお腹だけ。良くないやつですゾ…


> たまには、ドル活報告もせんとアカンで!(笑
お洋服買ったまま撮影できていないものが結構あるのよねぇ…でも、体が持たないわ…早いところ復調させます。


> 65kgかぁ・・・
> ちょっと細過ぎる気もするけどね。

身長がそんなにないので、65kgがちょうどよい体重!だと思う。現在72kg。7kgの減量をゆっくりやろうと思います。

上記の通り、不健康なのですよ。怠惰のツケが回ってきたようです。
食事制限&サプリメントでお腹の脂肪を落とします。それから筋肉をつけて、元の体重に戻す予定。

仕事は昨年末よりは落ち着くはずなので、とりま、体調を良くします。ドル活もイベント参加もその後ですわ。

くたびれた体にとって寒いのはホント辛いので、早く暖かくなるといいのですががが

春よ来い(賀正)

尻臼さん、こんばんは。

そっか、結構体の調子が悪かったんやね。
お互い気を付けましょう。

当方も正月4日5日全然駄目で、7日から出勤してるけどまた悪化して熱出てますわ。
それ以外には、目が見えにくくなってきました。
元々血圧高いし、糖尿病かもしれません。
私ももう少し節制しないといけないようです。
正月明けでする内容じゃないですが、「突然死怖いなぁ・・・」と。
私の場合、心残りはドールだけなんやけどね。
この辺は、ドール者共通の悩みのようです。

まずは体調回復ですね。
暖かくなってきたら、娘達を可愛がってやって下さい。
イベントレポもたのしみにしてるでぇ~
Re: まずは体調回復
> 尻臼さん、こんばんは。
こんばんは尻臼ですよ。

> そっか、結構体の調子が悪かったんやね。
> お互い気を付けましょう。

12月の上旬に体調を崩し、仕事の出先でバタンキュー。しかも車が電気系統の故障でエンコ。満身創痍でレッカー移動30km。帰るなり激しく嘔吐。体温34℃。そのまま倒れ込み救急車予防か否か?相談ダイヤルにて「あ、それ、病院行っても処置できないからゆっくり休んだほうがいいですよ!」と軽くあしらわれ、そのまま寝込む。休日明けに病院で「あ、疲れですね」で終わり。更に廃車&車購入。健康とお金を失い目いっぱいの不安とともに死の淵に立っていることを痛感。嗚呼、健康って大事。それから自動車って便利。

> 当方も正月4日5日全然駄目で、7日から出勤してるけどまた悪化して熱出てますわ。
休むのです…熱があるということは、それってウィルスの仕業です…感染します…休むのです…

> それ以外には、目が見えにくくなってきました。
それ、多分、『老眼』というやつです。諦めましょう。私は諦めました。PUBGをフルでやると3ゲームが限界です。諦めましょう。近眼だから大丈夫とかそういう問題ではないことを知りました。明らかに目の筋肉の衰えです。諦めなさい。

> 元々血圧高いし、糖尿病かもしれません。
僕は低血圧で痛風の気配があるようです。不健康なら負けませんよ!!!!

> 私ももう少し節制しないといけないようです。
> 正月明けでする内容じゃないですが、「突然死怖いなぁ・・・」と。

コミケで倒れて、お亡くなりになった絵師さんがいらっしゃったそうですね。
悔しかろうなぁ。この先、面白いことがたくさんあるでしょうし。
と、しかしながら死は平等にやってきます。早かれ遅かれですよ。いいじゃない!死ぬほど生きたらいいじゃない!!!!
死んだらその先は2次元の世界かもしれないじゃん?ハーレムかもしれないじゃん?ならば今、たくさんの徳を積むことはきっと良いことなのです。倒れるときは前のめりでイきたいものです。死ぬほど生きましょう。

> 私の場合、心残りはドールだけなんやけどね。
> この辺は、ドール者共通の悩みのようです。

なんにせよ、どんな大往生であろうとも、心残りのない人生なんてクソですよ多分。心残りのない人生なんて世紀末覇者にでもならない限り手に入れられません。
僕は、もし突然に死んだら、ドールを受け取ってくれる方をすでに選定しており、同意も得ていますので大丈夫です。大事にしてくれるかはわからないし知らん!娘の人生は娘のものですから。

> まずは体調回復ですね。
ちなみに、僕の体を襲った病名は「過労」というものらしいです。怖いですね乳酸値。ホント怖い。

で、「過労」が「良性発作性頭位めまい」を引き起こし、常時船酔い状態に。酔っ払って吐きまくって胃腸の活動がなくなったために低体温症(体温34℃)に。「良性発作性頭位めまい」は三半規管にある耳石が固まって落ちてしまうという近年発見・発表された、「めまい」の原因なんだってさ。

コレを治すには、ヘッドバンキング!が有効なのだとお医者様に言われました。病院でヘッドバンキングですよヘッドバンキング。お医者さんも一緒にヘッドバンキング。わりと可愛目のナースさんもノリノリでヘッドバンキング。もうこれはBGMはヘビメタもしくはデスメタルしかないですよね?そしたら調子に乗ってお気に入りのデスロックをYouTubeで流す医者。患者のエアギター。白衣の天使のエアドラム。そりゃ婦長も怒るよ。そりゃ怒る。婦長に怒られてシュンってなる患者と医者と看護師と。俺はどんな世紀末に生きているのでしょうねデストローーーーーイ!!!!!
グンマーは今日もグンマーです。

あと、カルシウム不足なんだってさ。
「しりうすにひつようなのはぎゅうにゅうとへびめた。」
今の俺、最高にロック(不健康)だよ。

> 暖かくなってきたら、娘達を可愛がってやって下さい。
> イベントレポもたのしみにしてるでぇ~

写真を撮りにお外に出たいですね~。でもあまりにも寒いですよね~。春が待ち遠しい。
ワンフェスまであと一月となりました。いろいろと欲望を育てて、幕張に向かいたいと思います。

そのためには、下がれ、俺の乳酸値!!!


 

 
03-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー