2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【冬コミ】 コミックマーケット97 コスプレフォトレポート 4日目(12.31TUE TOKYO BIG SIGHT 2019 WINTER)【C97】#C97 #C97コスプレ



【C97】コスプレフォトレポート:東京ビッグサイト [コミックマーケット97 2019年12月31日(4日目)]







あんにゃ @a_n_nya4

c970001




c970002




c970003




c970004




c970005




c970006




c970007




c970008








さゆき@sayukntm

c970010




c970011




c970012




c970013




c970014




c970015




c970016




c970017




c970018








文月 むく @mukucos

c970019




c970020




c970021




c970022




c970023




c970024




c970025








みの @minocos122

c970027




c970028




c970029




c970030




c970031




c970032




c970033




c970034




c970035








小麦 @mnginomugi

c970036




c970037




c970038




c970039




c970040




c970041




c970042




c970043




c970044




c970045




c970046




c970047




c970048




c970049




c970050








諏訪 つばき (abyss) @tsubaki_abyss

c970051




c970052




c970053




c970054




c970055




c970056




c970057




c970058




c970059




c970060




c970061




c970062




c970063




c970064




c970065








Ayaki_99 @Ayaki_chuchu99

c970066




c970067




c970068




c970069




c970070




c970071




c970072




c970073




c970074








っと、言うわけで、冬コミ行ってきました!

戦利品はこちら↓



縫い縫いきっとゲット!さて、お勉強だよ!!!
ほかに、ドールの写真集も2冊。あとでゆっくり読んで、僕も写真がうまくなりたいです。

で、今回のコミケ、すごかったよ人が。まぁ、毎回のことなんですけど、今回はほんとすごかった。夏だったら死んでたんじゃないかな?ってくらい並んだし待ったし。

リストバンドね、買ってから行かないとやばいよ。もうね、リストバンドの購入列だけで1時間ね。



エグい。本当にエグいって。
隣にコスプレの移動列も見たけど、もうね、牛輔ってレベルじゃねぇのよ。まぁ、それだけ人が多いので仕方がないのだけれど、リストバンド、買ってから行こうね!

それと、移動もすごいよ。僕はね、ましぐらで南館を目指したのだけれど、混雑解消のためにものすごい大回りなわけよ。もうね、移動だけで地獄絵図。



この行列で移動すること1時間。会場に入れたのが13時。ちなみに、ゆりかもめの国際展示場駅に降り立ったのが11時よ。粒状に実質2時間かかりました。
エグいって。びっくりだわ。
ちなみに、到着が11時だったのは、群馬から埼玉までの電車移動が濃霧のための遅延で大幅に遅れたからなのね。もうね、ほんとついてないわ。次回はGWなのよね。早めに出るわ。もうあんな待期列は勘弁ですわ!!!!

ちなみに、南館の中もすごかったよ。ドール関係本とか雑貨関係のブースって、結構すいているイメージしかなかったんだけど、もうそんなところまですし詰め。縫い縫いキットを探すのほんと大変だった。いつもならすぐ見つかるのに。見渡せばわかるのに。なんなんだよまったくもー!!!な、気持ち。
あと、ドール関係の川にコスプレお姉さんの卓が入り込んでいて、いろいろと微妙な空気だったの面白かったです。逆の状態もあったんだろうか?コスプレDVDも見てくればよかったネ!

さて、これで晴れてお正月ですね。皆さんにとって今年はどんな年だったでしょう?
僕は6㎏痩せました。健康的な痩せ方です。ナイシトールは効き目抜群だったよ!

来年の抱負は来年考えます。それではこれからイラスト書いてお餅食べてお正月さ!

最後にこれだけは言っておきたい。

どうせ、正月太る。

それでは皆さんよいお年を!


関連記事

Comments



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー